二つの力 ありがとう

ありがとう

こんにちは~第2使徒です。

先日は、第1使徒が社員旅行にいっていまして、
お土産を買ってきてくれました。
どうやらお菓子らしいのですが、私はあまり家でお菓子は食べません。
う~ん、それならもっと違うものの方がよかったなぁ~
と思いながら、ガサガサ袋から出してみると…

1

これは?!

2
「全てはゼーレのシナリオ通りのチョコサンドクッキーに」

3  4
「ベストセレクト名台詞クッキー」

(*^ー゚)bグッジョブ!!

さすがは第1使徒。
私がただのお菓子では満足しないことをよく心得ています。

え?どこの土産だって?
東京ですよ、TOKYO!
仮にも関東に住んでいるのに、
なぜ社員旅行が東京なのかはよくわかりませんが(^^;

↓ あぁ、稼動記はこれからだ ↓
12月3日(木) 単機発進@マイホ

282回:スタート
①386回:ペンペンステージ 冷蔵庫「ちょい上」 同時停止4S 初号機突発 777
②装甲シャッター 2S 零号機リーチ 222

2連荘。

③116回:RSU3 同時停止4S 初号機リーチ(咆哮)→四号機突発 444 初号機C(咆哮) 555
④シンジ疑似連×3 9S 初号機リーチ(槍) 999
⑤チラリツコ→役物突発 999
⑥JSU3 エヴァランプ点滅 8S 零号機リーチ 888

4連荘。

⑦168回:RSU2 67W アスカシンクロ大→弐号機暴走
⑧JSU5 2S 弐号機リーチ 222

2連荘。

⑨183回:警報タイトル「死に至る病、そして」 23W レイ背景 初号機リーチ(咆哮) 222

単発…。
この間、次回予告「命の選択を」を8図柄ではずし、絶望の中…。

⑩194回:キールCB(水玉)「発見は喜びであり、理解は支配へとつながる」 初号機ハンド 2S レイシンクロ中 222

10回当たってプラスだったものの、
周りが連荘しだし、あっという間に積んでいる箱の数を追い越され…(ρ_;)
引き戻しは早いものの、イマイチ続かず、
何となく、後味の悪い日でした。
思えば、これが翌日の運勢を暗示していたのかもしれません…。

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
いいですねぇそのお菓子・・・!
どこで売ってるのか、教えていただけませんかー?
相方へのクリスマスプレゼントにしようかなぁと・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
よろしくお願いします<m(__)m>

10回当たれば、エヴァは上出来だと思ってしまうんですけど、過去のシリーズから言えば、なんか物足りないですよねぇ。。。
連荘数が少ないとやはりキツイですよね。
というか・・・
翌日が怖い・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

☆naeさんへ

こんばんは~!
第1使徒に聞いてみたところ、
何と東京タワーの売店だそうです(゚m゚*)
多分1階だったと思う~と言っておりました。
相方さん、喜んでくれるといいですねっ♪

いや、プラスだったし、
これは贅沢な話だとはわかっているのですが、
やっぱり続かないと物足りないですよね~。
しかも回りは連荘してるのに・・・(^^;
翌日、活動限界を迎えました(笑)。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪