二つの力 ヒーロー見参…?

ヒーロー見参…?

こんにちはー。

昨日もこんがり焦げました。

第2使徒@職場です。


焼けたんじゃないよ。
焦げたんだから!

将来シミだらけになること確定なんだから!


・・・・・・・ (;-_-) =3 フゥ


まぁね。もうあきらめの境地なんですけどね アハハ。





週末の稼働記なんて,サラリと済ませちゃうんだから!


・・・・・・・ (;-_-) =3 =3 ハァ




☆☆☆☆☆



5月13日(金)ユニゾン稼働@VF店
ART機のイベント ⇒ ピンポンにおっちん ⇒ 何かすぐARTに入りポコポコ続く ⇒ でもルールがわからずつまらん ⇒ 400枚ほど流し違う台をウロウロ打ち散らかし ⇒ 敗北

第1使徒の打ってたひぐらしの隣にあったんで,ピンポンを打ったのですが…
ホント何で座っちゃったんだろうwww
ARTに入って増えてるのに,つまらんという(;´▽`A``



☆☆☆☆☆



5月14日(土)単機発進@スロマイホ
スロをウロウロ ⇒ 相変わらず早がけだが続かず撤退 ⇒ のはずが,なぜか4パチにステチェン ⇒ 1パチにステチェン ⇒  敗北

当たるは当たるんですけどねー。
続かないと勝てないですよねぇ(´・ω・`)ショボーン
この日は結構暴走モード入ってたなぁ(アセ



☆☆☆☆☆



5月15日(日)兄貴と3人でツレ打ち@スロマイホ
兄貴の隣でハナハナ ⇒ すぐに光らせて呆れさせる(でもREG) ⇒ ケロットでそこそこ出すが全ノマレ ⇒ 第1使徒の1パチ連荘が終わるまで隣で『いたキス』を打つ ⇒ なぜかそこそこ連荘 ⇒ 結局トータル敗北

まーた3人で遊んでるし(゚m゚*)プッ
もはやブログタイトルは『三つの力』でいんじゃね?ww

それにしても,いたキスはわけわからんかった…。
群は外れる。役物完成しても外れる。ストーリー(赤文字)も外れる。
…なのに期待度低そうなところからサラッと当たったりして,意味不明(;´▽`A``

しかも台枠がピンクで❤役物とかもあって,超ラブリー…。
兄貴に「キャラと違うだろ!」と突っ込まれた(・ε・)プップクプー
まぁ否定はしませんがねw
(ちなみに原作は読んだことがない)

でもゴツイお〇さんが冬ソナ打ってるのもどうよwww
(〇の中に入る文字はなんでしょう(゚m゚*)プッ)


結局この日は3人ともダメダメでね。
反省会は牛丼でしたww






というわけでね。




活動限界ですorz




んーと,凍結解除はあの町で…かな( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿

非公開コメント

活動限界ナカマだ!

土日でさらに傷を広げてきましたよw
今週は夜パチ無しが決定いたしましたm9(`・ω・´)

さすがに4連敗は堪えるなぁ・・・(←結果報告終了

タイトルは三つの力でいーと思うよw

朝から出掛けてまだ帰宅してないぴょん吉です(-"-;)

でも今、生ビール頼みましたが(笑)
そうそうパチンコ活動限界はぴょん吉も同じくですょ~(∋_∈)
活動限界だから休息してたのにまた負けたし…

それにしても、気がつかないうちにタイトルが三つに変わってたら
本当に面白い(笑)(≧∇≦)

おさるさんの報告より充分長いですよ(笑)
というか、あの好調期はいずこへ(・◇・)?
ヒキ神様の帰宅、早い時はあっという間ですよね・・・(´・ω・`)ションボリ

実は人相の悪いお○さんも冬ソナ好きなのは内緒です(←ワシ)


オリジナルタイトルは三つの力だったと思うので
変更もアリだと思いますよ~(笑)

日焼けには気をつけましょ~
あたくしはむか~しむかし、紫外線?何それ???と海へ山へと出かけていたので
今や大変なことになっております、あわわわわwww

タイトルで、ピンポンだ!とわかりましたよ~
こないだ打ったばかりだけど、あたしも訳わかんなくてツマンなかったw
ハゲしかいないし、怖い顔してるし~

あたしは資金の延命のために、最近は5スロ中心です。
20スロで、ヤラレるとキツイんだもん。

○の中には、兄という字を当てたいと思いました。
・・・で、いいよね?w

私の一騎当千稼動に「活動限界」などないっ!!!
パチ・スロは好きな機種を打ってナンボよ?

ピンポンなんてク○台打っちゃダメ!台の外観を見ただけでツマンナサソウな面構えしてたでしょうに・・・

4パチにステチェンした時点で「暴走確定」ですなw

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> 活動限界ナカマだ!
>
> 土日でさらに傷を広げてきましたよw
> 今週は夜パチ無しが決定いたしましたm9(`・ω・´)

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

…悲しい仲間だねw

> さすがに4連敗は堪えるなぁ・・・(←結果報告終了

ちょwこれで報告終了しないように( ̄▽ ̄;)!!
ちゃんと5行くらいで書きなさいよww

> タイトルは三つの力でいーと思うよw

そーか♪ ……いいのか?
まぁ,確かに多分家族なみに一緒に行動してますがねw

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは!
終日お出かけお疲れ様でした^^

> でも今、生ビール頼みましたが(笑)
> そうそうパチンコ活動限界はぴょん吉も同じくですょ~(∋_∈)
> 活動限界だから休息してたのにまた負けたし…

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

…だからこんな仲間要らんってww

> それにしても、気がつかないうちにタイトルが三つに変わってたら
> 本当に面白い(笑)(≧∇≦)

えー?ナミリーさんとこみたいにさりげなく変えちゃう?w
でも,微妙に気づかれなさそう(゚m゚*)プッ

☆こまさんへ

こんにちは^^

> おさるさんの報告より充分長いですよ(笑)
> というか、あの好調期はいずこへ(・◇・)?
> ヒキ神様の帰宅、早い時はあっという間ですよね・・・(´・ω・`)ションボリ

おさるさんはねー淡泊よねー(意味深w
まぁ,私も負けずに淡泊ですが(`・ω・´)キリッ←

ヒキ神様,次はいつ来てくれるのかしら…?
いつも隣にいて欲しいですよね(´・ω・`)ショボーン

> 実は人相の悪いお○さんも冬ソナ好きなのは内緒です(←ワシ)

マジでww
私は韓国ドラマが体質に合わないので,
何度かしか打ったことないですねー(打ったことはあるんかw
あ,サミーは苦手なんでチャングムは一度も打ったことないですよ。

> オリジナルタイトルは三つの力だったと思うので
> 変更もアリだと思いますよ~(笑)

そうですねー。
プロフィール画像も,三つの力を加工したものですからw
でも変更…アリですか?(笑)

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> 日焼けには気をつけましょ~
> あたくしはむか~しむかし、紫外線?何それ???と海へ山へと出かけていたので
> 今や大変なことになっております、あわわわわwww

あぁ,もうすでに大変だという説ありw
高校時代も今もそうですが,
日焼け止め?何それ美味しいの?って感じです(;´▽`A``
ただ,色が常時黒いためシミに気づかれにくいだけっすwww

> タイトルで、ピンポンだ!とわかりましたよ~
> こないだ打ったばかりだけど、あたしも訳わかんなくてツマンなかったw
> ハゲしかいないし、怖い顔してるし~

たまちゃんも打ったんですか♪
ちょーつまんないですよねw
なんか…かったるかった(笑)
あと,通常時のツマンナサがハンパないです!!

> あたしは資金の延命のために、最近は5スロ中心です。
> 20スロで、ヤラレるとキツイんだもん。

5スロ,少ないんで混んでるんですよ(´・ω・`)ショボーン
あと,目押しが完璧じゃないので,技術介入が必要な台は避けると,
あまり打つ台がないwww

> ○の中には、兄という字を当てたいと思いました。
> ・・・で、いいよね?w

たまちゃんの優しさが表れてますねー。
私は小さい“つ”を入れました(゚m゚*)プッ ←ヒドイ

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> 私の一騎当千稼動に「活動限界」などないっ!!!
> パチ・スロは好きな機種を打ってナンボよ?

そうなんですよね。
今,そこまで好き!っていう台がないのもイケないのかも(´・ω・`)ショボーン
エヴァもダメダメだしー。

> ピンポンなんてク○台打っちゃダメ!台の外観を見ただけでツマンナサソウな面構えしてたでしょうに・・・

ウン。彼は期待を裏切りませんでしたw
男は見た目より中身が大事だと思って座ってみたのに,見た目通りだったww

> 4パチにステチェンした時点で「暴走確定」ですなw

そうそうw
ステチェンしないで帰れば傷ももう少し浅かったのにねぇ(;´▽`A``
そしたら今日打ちにいけたのに!←チガウw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪