二つの力 ぶっぶぶーぶぶー

ぶっぶぶーぶぶー

こんにちはー

最近いろんなものにログインしすぎて,IDとパスがわけわからん

第2使徒@職場です。



すまほに変えてから,色々アプリ入れたり,
ログインし直したりしてるもんで…



IDやニックネームのベースは大体一緒なのですがー

ハイフンなのか?
アンダーバーなのか?
どちらもNGなのか?

これを間違えると,入力し直しなのでウガー!ってなってます(短気)

メルアド入れるタイプのは楽ですわ。
考えなくてもいいもん。




パスも基本同じの使ってるんですが,

半角英字だけでもOKのところ と
数字だけのところ と
英字+数字の組み合わせのところ があるじゃないですか。

ココはどうだっけ( ̄▽ ̄;) と頭を悩ませることもしばしばw




え?メモを取ればいいじゃないかって?




そんな面倒くさいことはしねえ(`・ω・´)ど~ん





☆☆☆☆☆





4連休3日目はゴルフに行ってきました。

いつもはショートコースなんだけど,今回は本コースね。





初夏のような日差し。

そよぐ風。

それに乗って漂ってくるかほりは。。。




養豚場の臭い(;-_-)




ごめんなさい。

豚肉大好きですが,
酪農地帯に生まれ育った田舎者ですが,
この中でゴルフは無理です。

スコアはとんでもないことになったぜぇ( ̄▽ ̄;)ハッハッハ





☆☆☆☆☆





4日目は…3人でニュー貯玉店に行ったんだ。



何か色々打ち散らかしたんだけどイマイチで…

最後の最後でマジハロ3(20スロ)打ちました。

しかも久々に3人並んで(゚m゚*)プッ



座ってすぐに弱3枚役。

次回転で紫ナビ出たのにレア役否定。

あれ?これはもしかして入ったか?と心の中で思ったわけですよ。



なので,演出も見ずにすぐにを揃えたら,
兄貴に頭を小突かれる私。

どうやら涼しい顔をして揃えた姿が生意気だったらしいw



いつもどおりカボチャカットインがたくさん出たけど…

全スルー><

たんぱちゅでした(見せ場終了)



第1使徒も兄貴も,当たったんだけどREG。

しかも回すコインがないからよこせと,カツアゲされました(3枚×2人)




まったく人使いが荒いのよ! (`ε´)ぶーぶー
マジハロ3

(普段から世話になってるくせにww)





でも結局,この日は3人とも負け負けで,
あっというまに撤退を余儀なくされました(。´Д⊂)うぅ・・・。


「せっかく連休最終日なのにーもう帰るなんてつまんなーい(・ε・)プップクプー」
と,駐車場でぶーたれてたのは私ですw






まぁ,最後にケチはついちゃったけどw

いっぱい遊んで楽しいGWでしたよヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

カツアゲってwwww
いつも何十倍もカツアゲしてるんじゃないですか!?w

いろんなIDとパスは面倒ですよね~
メモ取るのが面倒というのもよくわかりますw
私もわからないまま、ぶちきれて、パスワード忘れた場合!っていうところから、パス変更とかの案内メールを送ってもらうパターンが多いです(^^ゞ

まじ狩る、まじ刈る
だんご3兄弟(笑)

でも、GW楽しめたようで、なによりです。

結構、使徒使いが荒いね。
って、アダムさんも使徒やんけッ!

あ、どうも、己です。

家畜のカホリは一瞬ならまだいいのですが、延々はちとつらいですね~。
そしてだんだんそのカホリに鼻が慣れてくる感覚を感じるのがまた嫌になってきますw

IDやパスワードは確かに覚えてらんない。
全て同じようにできないし、なかには勝手にこのID,PWでと指定されるとこもあるしね。
このままいくとたくさんの人が将来死んだときに、掘り起こされない財産が出てきそうな気がします。

たくさんお出かけしたので、さぞかしワンちゃんも機嫌が悪くなったことでしょうww

ID・PWは既に分からないもの多数w
もうログインすら出来ないものもありますよ\(^o^)/
仕方がないので、登録したそばからメールで送信するようにしております。
これが、面倒臭いのなんのって(ノ∀^)

マジハロはわかんないにゃーw

ID・PWはメールとかで管理すればよろし。
面倒とか言う位なら使っちゃダメ!!(キリッ

カツアゲってwww
いっつもいっつもいっつも×∞
カツアゲしてるやんwww
たまにはあげなさいょ。

楽しいGWでよかったよかった♪

GOROGORO WEEK でしたよ。ヽ(=´▽`=)ノ

まぁ、PWやIDはちゃんと管理してなくちゃ忘れちゃうよね・・・

ゴルフのスコアは残念でしたが、養豚場の臭いがなくても結果は一緒だったんじゃ(ry
楽しいGWで良かったじゃないですか。

IDとPASSか~!全然覚えてね~ orz

私、ネット通帳なんだけど 
パスワード忘れたから残高しらみれませんwww

GW楽しそうでよかったよかった^^

IDとPWは全部同じですね( ̄^ ̄)ゞ
たまに同じにできないときは
メール保存!ですが、この前スマホ修理出したら全部消えました(ノД`)

GW楽しめたのはよかったです!
……私はシェリルに貢くん。だって揺れるんですもん(//∇//)

Σ(゜д゜;) ええええ

よ・・養豚場で生まれ育ったんですか!?

・・
・・・

(・ε・)プップクプー

わかりますねー。その数字はどれがつくっけとか、文字だけだったっけとかww
最近はあまりに多いのでメモに保存するようにしましたね。
それも危険かと思いますが・・

涼しい顔して7揃えて小突かれてる使徒さんを想像したら、キュンときました(/ω\) ww
楽しいGWだったようで何よりです♪

おはようッス! 朝から職場でみています。

ID、パスワードはめんどくさいですなぁ~
ちなみに私の心にログインする場合は、
ID おっぱい、パス081ですからメモ
しておいてください。

ども、まさ★です。
うーん、当たらないと即撤収になっちゃいますよね…。そういう時が1番寂しいですね~。残念。豚の香りでは癒されないでしょう(笑)愉しい?思い出ですね。

IDパスは分からんの多いですwww まぁ、問題ないのが分からなくなってるだけですけど

マジハロ好きなら実機買えば良いんじゃ………初代お勧めですけどね!設定6は楽しいですよ!

☆沙耶さんへ

こんにちは♪

> カツアゲってwwww
> いつも何十倍もカツアゲしてるんじゃないですか!?w

嫌だなぁ,沙耶さんってば何か誤解してますよ~!
カツアゲなんてしてませんってば♪
二人が私に献上してくれるだけです(はぁと)←

> いろんなIDとパスは面倒ですよね~
> メモ取るのが面倒というのもよくわかりますw
> 私もわからないまま、ぶちきれて、パスワード忘れた場合!っていうところから、パス変更とかの案内メールを送ってもらうパターンが多いです(^^ゞ

そうなんですよねぇ。。。(;´▽`A``
大体の見当はついてることが多いのですが~
組み合わせが思い出せません(笑)

☆とりういさんへ

こんにちは♪

> まじ狩る、まじ刈る
> だんご3兄弟(笑)

あのノーパン娘にマジ狩られましたぁぁぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。
3人で何やってるんだかw

> でも、GW楽しめたようで、なによりです。

ありがとうございます^^
とりういさんは…お疲れ様です!www

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> 結構、使徒使いが荒いね。
> って、アダムさんも使徒やんけッ!

そうなの。使徒使いが荒いのヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
…って矛盾してましたねw

> あ、どうも、己です。
>
> 家畜のカホリは一瞬ならまだいいのですが、延々はちとつらいですね~。
> そしてだんだんそのカホリに鼻が慣れてくる感覚を感じるのがまた嫌になってきますw

後半ず~~~~っとでした><
自分が段々弱っていくのを感じましたw
もう,ハンカチを鼻から離すのが嫌で嫌で。。。
最後には頭が痛かったです。

> IDやパスワードは確かに覚えてらんない。
> 全て同じようにできないし、なかには勝手にこのID,PWでと指定されるとこもあるしね。
> このままいくとたくさんの人が将来死んだときに、掘り起こされない財産が出てきそうな気がします。

ですよねw
私も多分放置してるのいっぱいあると思います。
その存在すら忘れて(;´▽`A``
財産はないですけどねんw

> たくさんお出かけしたので、さぞかしワンちゃんも機嫌が悪くなったことでしょうww

いやーあいつらは散歩行ければご機嫌なんで(笑)
もうシニアですし,寝てばかりですよー

☆おさるさんへ

こんにちは^^

> ID・PWは既に分からないもの多数w
> もうログインすら出来ないものもありますよ\(^o^)/
> 仕方がないので、登録したそばからメールで送信するようにしております。
> これが、面倒臭いのなんのって(ノ∀^)

そっか!その手があったかΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
なるほどね。
PCアドなら,半永久的に見られるもんね。
そういえば,早くミクシィ思い出しなさいよw

> マジハロはわかんないにゃーw

打てばいいと思うよ(シンジ風に)
いや,でも多分おさるさん好みじゃないな。
幼女いないし(`・ω・´)

☆鹿さんへ

こんにちは♪

> ID・PWはメールとかで管理すればよろし。
> 面倒とか言う位なら使っちゃダメ!!(キリッ

えーだって面倒だもん(・ε・)プップクプー
でも,メールで管理するのはいいね!
今日気づいたw

> カツアゲってwww
> いっつもいっつもいっつも×∞
> カツアゲしてるやんwww
> たまにはあげなさいょ。

カツアゲなんてしてないよ~!
人聞きのわるいヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
お二人が「どうぞ」って献上してくれるんだもの♪

> 楽しいGWでよかったよかった♪

鹿ちんのお陰だよんヽ(=´▽`=)ノ
いつもありがとね!

☆SHOさんへ

こんにちは!

> GOROGORO WEEK でしたよ。ヽ(=´▽`=)ノ

大変!SHOさんの体重が増えちゃうwww

☆るーくさんへ

こんにちわ☆

> まぁ、PWやIDはちゃんと管理してなくちゃ忘れちゃうよね・・・

ですねぇ(;´▽`A``
いや,本当に大事なのはメモって自宅にあるんですけど。
私が急に死んだら第1使徒が困るだろうと思って(本気)

> ゴルフのスコアは残念でしたが、養豚場の臭いがなくても結果は一緒だったんじゃ(ry
> 楽しいGWで良かったじゃないですか。

それは言わないお約束♪
いや,でもちょっとは影響あったと思いますわ。
完全に集中力切れてましたもんw

るーくさんも楽しいGWでしたか?

☆もぐもぐさんへ

こんにちは♪

> IDとPASSか~!全然覚えてね~ orz
>
> 私、ネット通帳なんだけど 
> パスワード忘れたから残高しらみれませんwww

それはアカンwww
でも,ネット通帳だと問合せとかも面倒くさそうだよねぇ(;´▽`A``

> GW楽しそうでよかったよかった^^

ありがと!
もぐたんも楽しいGWだったかな?^^

☆pulser38さんへ

こんにちは♪

> IDとPWは全部同じですね( ̄^ ̄)ゞ
> たまに同じにできないときは
> メール保存!ですが、この前スマホ修理出したら全部消えました(ノД`)

私も基本同じなんですけどねー
使えない記号があったり,色々制約があるやつは困りますw
皆さんメール保存が基本なんですね!
でも,保存のままじゃなくて自宅PCに送るとかすればいいかも♪

> GW楽しめたのはよかったです!
> ……私はシェリルに貢くん。だって揺れるんですもん(//∇//)

シェリルにいっぱい入れちゃいましたか(/ー\*) イヤン♪
いっぱい出せましたか?www
日記更新,期待してます♪

☆ザックさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> Σ(゜д゜;) ええええ
>
> よ・・養豚場で生まれ育ったんですか!?

ちょwww
何か色々間違えてる( ̄▽ ̄;)!!ガーン
養豚場じゃないですよ!
牛舎ですよ!!

・・
・・・

(・ε・)プップクプー

☆あつしさんへ

こーんにーちわっ☆

> わかりますねー。その数字はどれがつくっけとか、文字だけだったっけとかww
> 最近はあまりに多いのでメモに保存するようにしましたね。
> それも危険かと思いますが・・

そうそう。パターンはあるんだけど,組み合わせが(;´▽`A``
メモもハードが逝ったら消えちゃうもんねw
紙のメモは,あっちゃんすぐになくしそうだしww

> 涼しい顔して7揃えて小突かれてる使徒さんを想像したら、キュンときました(/ω\) ww
> 楽しいGWだったようで何よりです♪

ひどくなーい?(・ε・)プップクプー
1Kで弱3枚役からBIGで,
しかも演出キャンセルで揃えるとか確かに生意気だけどww

☆でめさんへ

こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> おはようッス! 朝から職場でみています。

お!会社から見て下さってるんですね♪
じゃあ頑張ってもっと恥ずかしい画像を載せ…ませんけどw

> ID、パスワードはめんどくさいですなぁ~
> ちなみに私の心にログインする場合は、
> ID おっぱい、パス081ですからメモ
> しておいてください。

心にログイン(*´ω`):;*.':;ブッ
いつの日かお会いする日まで,忘れないようにメモっておきます!
もし忘れたら…再発行してくださいねw

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> ども、まさ★です。
> うーん、当たらないと即撤収になっちゃいますよね…。そういう時が1番寂しいですね~。残念。豚の香りでは癒されないでしょう(笑)愉しい?思い出ですね。

そうそう。撤収なんてつまんなーいって最後まで言ってましたw
そして「金なくなったんだから仕方ないだろ!」って怒られましたww
ブタの香りは…癒されません><

☆クロさんへ

こんにちは^^

> IDパスは分からんの多いですwww まぁ、問題ないのが分からなくなってるだけですけど

わかんなくなりますよね!
本当に本当に大事なのはメモってますけど,
そういうのはむしろ忘れなくて記憶しているという(爆)

> マジハロ好きなら実機買えば良いんじゃ………初代お勧めですけどね!設定6は楽しいですよ!

実機ねぇ…考えなくもないんですがw
これ以上は…(;´▽`A``

買いません。た…たぶん。←

パスワードはですね、人名プラスその人の誕生日とかしとくと良いと思いますw
使徒さんの場合ですと、相方のアダムさんの本名に誕生日くっつけるとか、親兄弟とか…
自分の名前使うと破られる可能性ありますが、案外身近な人の名前使う発想ないようで、かわちゃんのパスワードは他人の名前拝借したものが多かったり(^_^;)

☆かわちゃんさんへ

こんにちは!

> パスワードはですね、人名プラスその人の誕生日とかしとくと良いと思いますw
> 使徒さんの場合ですと、相方のアダムさんの本名に誕生日くっつけるとか、親兄弟とか…
> 自分の名前使うと破られる可能性ありますが、案外身近な人の名前使う発想ないようで、かわちゃんのパスワードは他人の名前拝借したものが多かったり(^_^;)

違います違います!

『IDやパスを覚えられない』わけじゃなくってですね。
どっちもパターン化してて,候補はいくつかあるんです。

詳細はココでは書けませんけど(笑)
仮に『第2使徒』を例にするなら,
①2nd_angel(アンダーバー) なのか
②2nd-angel(ハイフン) なのか
③2ndangel(記号ナシ) なのか。

ベースは①なのですが,アンダーバーがNGのサイトの場合,
②か③どっちで登録したかわからなるってことなんですよ。

これでパスが組み合わさると・・・
(英字のみ or 英字+数字 or 数字のみ)

どのサイトがどのIDとパスの組み合わせだったか,
その使い分けがわからなくなるってことなんです(;´▽`A``

わかりにくかったですね。すみません><
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪