二つの力 奇跡の価値は



何でだろう、懐かしい感じがする。

「今は動く時ではない。」

アンシェル

…とアンシェルに言われたので,昨晩は家で大人しくしていました。


第2使徒@職場です。






ハイ。
つまり暇だったので,昨日は家スロBLOOD+で目押し練習したってことですw

でも,設定6のクセに,ちーっとも当たりゃしないし,
ちーっとも上乗せしやしないヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

そりゃホールで勝てるはずもない罠w






なかなか当たりを引けずつまんないので,
隣にあるキセカチVFちゃんを久しぶりに動かしてみました♪


さすがにカウンターまではないのでw
何回転目かはわかりませんが,

アスカ疑似×2 図アニなし背景もなし 6S 弐号機デュアルソー

から,


どっくん


と,再始動した時は,ケツが浮きましたねw



そして二人で

「うぉぉ~!マジで?!」

と叫んでました(゚m゚*)プッ





あーこういうのがあるから,キセカチが大好きだったんだよなー(*´ェ`*)






※以下,画像が無駄に満載なので追記にてw
  (興味のない方はスルー推奨ww)

続きを読む


奇跡の価値は

先日、暇つぶしにうちの子を稼動してみました。

dol2
dol1

この日は、暴走込み17連w(゚o゚)w
さっすがVF!

確かに暇はつぶれたけど、結構虚しかったりして(^-^;

懐かしのプレミア

いや~懐かしいでしょ?

JA1

JA2

JA3

撤去

こんにちは~。
ついにマイホからエヴァVFが撤去されて、悲しい気分の第2使徒ですがっくり
新台は月末に入るのかな?
撤去されるなんて知らなかったから、打ち納めができなかったなぁ。
結局、最後にVF打って勝ったのか負けたのかすら覚えていません(笑)。

さて、どこに行けばエヴァ打てるのかしら・・・。
って、近場にはSFしかないですが(^^;
スペックは何でもいいけど、やっぱり回る店となると、なかなかないですねぇ。

しばらくは甘デジ(ハネデジ?)で暇つぶしすることにしようかな♪

おやじぃず

↑うちの子がひいたプレミアで~す。

年始の稼動記

明けましておめでとうございます!
第2使徒です。今年も宜しくお願いします♪
結局、大掃除も何にもしないうちに、
あっという間に2008年を迎えてました~(^^;

我が家は年末年始は休みなく稼動してました。
私はそこそこ調子が良かったので、元本割れはしなかったのですが、
第1使徒は・・・絶不調汗
きっとしばらくパチンコは封印でしょう。
エヴァ4が導入されるから、しばらくツキを貯めておくのもいいかもしれません。

改めて思うのは、エヴァVFは軍資金が必要なわりに出玉が少ないし、
爆連すればいいけど、単発やワンセットも多くて、
投資した金額を回収するのが難しいですね・・・。
もちろん、オスイチで爆連することもあるわけで、
ギャンブル性が高いから、面白いというのもあるのですが。

私が最近はまってるのは甘デジのブースカです。
すごく連チャンしたり、すごくはまったり、
甘デジっぽくない出方です。
今日も遊んできたのですが、40回くらい当たり、
2Kの投資で25K回収して帰ってきました。
十分遊べて、楽しかったですよ♪

エヴァ4まで運だけじゃなくて軍資金も貯めとかなきゃねキラキラ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
