二つの力 始まりの福音



ぜろ!

こんにちはー。

やっと仕事が落ち着いてきました。

第2使徒@職場です。



珍しくバタバタしてて,ちょっと疲れてたのと,
土曜日オフ会から帰ったら,第1使徒が体調を崩してまして…。

んで,今週はパチンコも行ってませんでしたのん。



自分は体調悪くてもパチンコ行くんですがw

第1使徒が具合悪そうなのに,一人でパチンコ行くのもなんだなーと思ってさ。
っていうか,これ以上鬼嫁って言われたくないし


まぁ,金曜日もサラリと負けてたしね。←あれれ?

(ツイッターやってる人は知ってたハズ!さぁ,あなたもLET'S TWEET!)





ま,そんな感じで,昨日も行くか行かないか悩んでたわけですよ(-ω-;)ウーン




悩んだ挙句,第1使徒が出勤した後に行くことにしました。






いざ出陣(`・ω・´)




え?時間?


8時55分ですが何か?←アフォ





9時03分 お店にとうちゃ~く




福音ライトに座ってみました。







68回:この時間で大当たり回数0って何やねん!








あ,なんだ。今日は

リツコ祭りだったのですねヽ(=´▽`=)ノワッショイ


お馴染みのチラリツから

「いいわ先を急ぎましょ」

「コンタクト、スタート」

「何が原因かしら?」



SSU1に何でこんなに種類があるのか,いまだに意味も必要性もわかりまへん。



っていうか…RSUくらい出さんかいヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!








140回:初めてのCBはマリ「・・・」
     えーここまでシンクロ&エントリープラグリーチが3回きただけですヽ( ´ー`)ノフッ
 





あの…すみませんが,1回くらいエヴァ発進して欲しいんですが(。´Д⊂)うぅ・・・。
(↑この時点で目的が“熱い予告を見たい”に変わってるw)






162回:警報キタ!(・∀・)





使徒予告だといいな~♪


あ,ミッションですか。そうですか。


でもね,5分ミッションだと熱いですからね。





MM3「7でリチれ」


( ゚д゚)、ペッ





181回:

「お前の息子は予定通りの行動を取ったな」

「あぁ」

「全てはあなたのシナリオどおりです」



お?これチョット熱いんじゃね?( ̄ー ̄)ニヤリッ



6S

一瞬7が止まったから期待しちゃったよねー。
私のドキドキを返してほしいヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

しかも,背景ナス。終わったな。あぁ。



初号機リーチ


ウン。予想通り首キュッてされちゃったYO!(●´ω`●)ゞテヘペロ




でも終わったのに変動始まらないの!



まさか…



暴走かと思ったら保留ゼロだった(ノ∀`)アチャー






186回:カウントダウン2→0(シンジ)


お?どんな演出に発展するかなwktk



4S


(つд⊂)ゴシゴシ  おや?(;゚д゚) オカスゥイ…

私には背景が見えなかった気がするけど…?
あれだな。疲れ目で動体視力が弱ってるせいだな。

多分プレミア背景だったハズ(`・ω・´)
あーあ,せっかくのプレミア見逃しちゃったよー



あ,そうか!
シングルってことは,ストーリーに発展するわけですね。わかります。




弐号機リーチ


ばーか!ばーーか!!ぶゎぁーーーか!!!(#゚Д゚)


アスカも弐号機も帰ってよー!(。´Д⊂)うぅ・・・。
あ,ここから槍バシュッと来るんでしょ?そうなんでしょ?


弱パターンで\(^o^)/オワタ




暴走? (ヾノ・∀・`)ナイナイ






191回:今日はこの辺で勘弁しといてやるよ ポイッ( ゚Д゚)ノ⌒⑦K

      回転数とか何となくわかってるから計算すんなよな!w





9時33分 しゅ~りょ~!

時給換算したら▲14Kだねw






回収?ぜろに決まってんだろ!

ぜろ

カヲル君が出ないかな♪とか
はりきって写真とか撮っちゃった自分が恥ずかしい(/ー\*)








回収ぜろの連敗街道はまだまだ続く…の?(。´Д⊂)うぅ・・・。





☆☆☆☆☆




と言うわけで,本日はチャレンジ!負け記事。にインスパイアされて
楽しく(?)負け記事を書いてみました~。

楽しんでいただけたでしょうか??

よろしくね

突然ですが,↑このセリフを見て,貴方はヱヴァのキャラで誰を思い出しますか?

① 葛城ミサト三佐
② 赤木リツコ博士




個人的に②を選んだ人は,Mだと思う。
ってなわけで,第2使徒@職場です。

ちなみに昨日は夏休みでした♪
特に何もしなかったですけどね(^^;





今日は,新しいお友達が増えましたのでご紹介です(^^)




まず,

田舎でパチンコをのおさるさるさんです。

ヱヴァ好きさんなので,きっといい人です(`・ω・´)キリッ
多分,真面目でマメな方なんじゃないかな~。
と勝手に妄想してますw





次に,

ヘタレなパチンコ日記-2-のねずみ★さんです。

ヱヴァ簡単!とか言っちゃうくらい,
なかなかの変態ヒキをお持ちの方ですw
ねずみ★さんの書く日記,面白くて好きです♪






お二方とも,今後ともよろしくお願い致しますo(_ _)oペコッ♪







あ,結局,週末は涼みに行きましたよ。
身も心も財布も涼しくなって帰ってきましたがw




読みたい方は追記にて。
予告しておきますが,ホント大した内容じゃないですからね(^^;

↓ ヱヴァとのシンクロって聞いてたよりきついじゃん! ↓

続きを読む

アンビリカルケーブル断線!

こんにちは~第2使徒@職場です。

最近ぽちが川柳を詠んでくれます。

川柳?

上手いっ!

ま,つじつまの合わないことも多々ありますけどね(^^;






さて,突然話は変わりますが,
今日は何の日でしょう?

夏休み最後の日。
野菜(831)の日。
ダイアナ妃の命日。
田代まさしの誕生日。
金城アンナの誕生日。

ハイ,全部正解です。(←ウィキ情報w
北海道ではとっくに学校始まってると思いますけどね(^^;


とりあえず,我が家では,8回目の結婚記念日らしいです。
別に何もする予定はありませんけどね~。
あ,プレゼントもしくは現金はいつでも募集中ですw


ところで,金城アンナって誰ですか?
知ってる方,教えてください。




↓ 活動限界です! ↓

続きを読む

人生楽ありゃ苦もあるさ

こんにちは~。
休みの日は無駄に早起き、第2使徒です。
平日は目覚ましが鳴ってもなかなか起きられないってのに…(^^;


さてさて、昨日は結局どうしたかって、
そりゃ、もちろん大方の予想通りですよ( ´艸`)プププ


「さぁ、行くよ」

「きょ、今日も?! Σ( ̄ロ ̄lll)」

「怖いの?じゃ、寝てたら」

「い、行くよ!」

「別に無理しなくていいのに…」

「保護者だもん♪」

「…別に隣で打つわけじゃないし、保護者なんて要らないんですけど(-ε-) 」



8月27日(金) ユニゾン@マイホ


第1使徒はスロひぐらしへ。


私は水戸黄門2にしてみました。

何か役物ガシャガシャ動くけど、ちーともスーパーに発展しない。
しかも、驚異的に回らないw
150回くらい回してヤメ。
で、仕事人とどの辺が違うんだ…?

甘アチこーこー、ノーヒット。

甘蒼天の拳、ノーヒット。



フッ┐(´-`)┌  今日はもうダメだな。


この時点で19Kマイナス。
夜パチなのにヾ(・ω・`;)ノ



気づいたら、第1使徒は甘BLOOD+で連荘中…。

さて、どうするか…。





↓ まだ帰らない…ですよね? ↓

続きを読む

狙いは外さない

こんにちは~第2使徒@職場です。

ここのところ,職場に向かうのが憂鬱でねぇ~。
1日何をして過ごせばいいのだろうと考えるだけで…(^^;
また,最近は職場のPCの調子がすこぶる悪くて,
午前中は動きがすっごく遅いんですよ。
画面の遷移も遅くて,IEを即座に隠せないため,
ネットも迂闊にできないのです。
午後になると普通に動くってのも,また不可解なんですが。

早く入れ替えて欲しいな~。
新ボスはケチだから,しばらく無理だと思うけど。


さてさて,昨日は契約の時だったので,
予告どおり出撃してきました♪

昨日は,久々に第1使徒とヱヴァを打ちました。
最近は,打ちたい台もそれぞれ違うし,
そもそも,ユニゾンはやめるタイミングが難しい(^^;
なので,一緒にパチ行くこと自体も少なくなりましたが。

↓ 勝ったな ↓

続きを読む

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
