二つの力 アダム記



調子は上向きにきてるわ・・・

第一の使徒デス・・・

久々の日記っス  とても久々なので何を書こうか・・・

う~ん稼動日記!!というほど爆連してませんが・・・

7月は使徒フタのほうが調子良かったですが、8月は微妙でした・・・

という訳で、つい最近の稼動日記いきま~っす

9/8 エヴァ使徒フタ  4K投入した所で、RSU4 8×9ダブルで初号機リーチ

あまり期待してなかった(だってアスか)けど、8で当たりヤシマで昇格するも1セット(汗)

1箱のませ、1箱もって甘デジコーナーへ・・・

北斗:当たるも単発ばかりで移動(ケンのオーラは弱かった)   

三国志?:(台の名前忘れました)なぜかポコポコ当たり2箱に・・・(劉備が強かった)

ミニスカポリス:あまり逮捕できず移動

エヴァ甘デジ:やはりこれが落ち着きますね(笑) 上皿分でなんとミッション一回転目でリーチ

1×9ダブルで確変  そこからが怒涛の15連荘(15R4回)しまして、100回まわして撤収

プレミアはなかったですが、フルスペより出たので大満足でした

最近の甘デジ事情

どうも。さぼり気味で久々の第一使徒です・・・

しばらく甘デジばかり打っていたので、久々に使途再打ったら敗北しました・・・
残念!

さて、最近ハマッテる台をいくつか報告します

①大阪プロレス
 これツボにはまると結構連荘してくれます。それよりか演出が楽しく
 かなりウケる台です。バトルタイプで、継続率は70%あるので最高で
 20連荘しました。しかしなぜか単発で終わることもしばしば

②黒ひげ危機一髪
 これもバトルタイプ。享楽の台自体あまり好きではないのですが、
 この台だけは相性がよく結構連荘してくれます。
 しかし深追いはしない方がよいです。出玉のスピード感あるように感じます。
 まだ15ラウンド引いてませんが・・・

③WWEこそがNO1プロレス
 これは最近はまりつつある台です。そこそこ連荘してくれますが(本日19連)
 30回の時短引き戻しが結構あります。演出も特にすごいとかないですが、
 ウケル!アタッシュケース取ったら確変とか、負けたのに確変になったりとか、
 変な台・・・15ラウンドの確率は6%弱で運しだいで1万発オーバーもあります。

④エヴァプレミアムモデル
 いやー懐かしいですね。相方とハマッテますね。これだとプレミア補完も
 あっという間じゃないでしょうか。15ラウンドはまだ1回しか引いたことないですが
 途中からルフランに変わる瞬間がかっこいいです。オススメですが
 はまりも深いので深追いは禁物です。

⑤北斗の拳
 もうあまり設置してるお店ないです・・・くやしいです!
 
その他もろもろ、ネオエキサイトジャック・うる星やつら・ギャラクシーエンジェル・うる星やつら

萌よ剣・春夏秋冬・・・などなど  またオモローな台見つけたら報告いたします。

久々のエヴァ

第1使途からの報告でぃっす♪

約2週間ぶりの出撃となりましたが、

この間にも新台続々出てるようですね

2/22(金)
この日は早晩で、第2使徒が宴会ということで単機発進

早々と甘でじコーナーへ

萌え剣:相変わらず回らず移動
奥様は魔女:ステチェンの擬似連は数回来るものの当たりなし
バジリスク:巻物のガセリーチばかり・・・当たりなし
タルるーと君:りーちすらこず・・・やめ

あと5Kだけエヴァ打ってみようということで、

朝一から当たり0回16回しか回ってない台に座る(新台の割りに客飛ひどい・・・)

50回くらい回した所で、① 8×9シンクロ暴走
②アスカ擬似連×3 弐号機リーチ マステマ 3
③アスカ擬似連×3 弐号機リーチ マステマ 5
④SSU2 初号機リーチ 6
時短中残り90 ⑤シンジ擬似連×4 2×3 零号機リーチ復活 3
⑥突発当たり 8 初号機チャンス 9
⑦RSU5 2×3 初号機リーチ 2 ヤシマラウンド昇格
⑧タイトル予告「ネルフ 誕生」 3×4 シンクロアスカ 3
⑨JSU4 6×7 シンクロ 6 ヤシマラウンド昇格
⑩SSU3 零号機リーチ 6 ヤシマ失敗

178回転 ⑪キールミッション タイトル予告で「男の戦い」 完遂 8
138回転 ⑫リツコの研究室 マグカップチャンス 下段 2

1箱のませ終了

最近運試し程度で撃つエヴァは、調子良かったりします♪

萌え~

萌え萌えの11日の稼動です♪

朝から勝負ということで、僕はブースカ、相方はタルルート君に搭乗

ブースカ:朝1.5Kで当たりを引き9連、その後のまれ萌え剣へ・・・

機動新撰組:2.5Kで当たりを引き、そこから3連、4連、100嵌りの繰り返し

2箱になったところで撤収

第2の方は、たるるーと君ではまり、僕の隣のバジリスクでそこそこの連荘してました

萌え剣は、2回の擬似連が来ないとなかなか厳しいですね

たまに弱予告でも当たったりしますが、あと次回予告やピンクの背景予告などは

なかなか出現しませんね。

エヴァも調子良い時は、プレミアのオンパレードだったりしますが・・・

くーっ まだ暴走も覚醒も新生も引いてなぁ~い(爆)

週末は出張なので、出撃できませんが、

第2使徒の方から爆連の報告に期待します♪(がんばってぇぃ)

逆転エヴァ

連休の報告でぃっす♪

巷の人は3連休だったようですが、ボクは夜勤明けでしたので

爆睡・・・zzz

第2使徒は、午前中から単独発進にて微妙な感じでしたが・・・

昼から一緒に打ち、甘デジ「うる星やつら」で単発
その後なぜか、冬ソナの端台で・・・単発
時短即ヤメで撤収、遅い昼食に行き反省会へ・・・

そして10日(日)

エヴァ打ってみる・・・うっ 回らない(汗) 

あっという間に諭吉がひらひら~  あうぅ~

で、甘デジコーナーへ

五木ヒロシ:う~ん つまらん・・・移動
ブースカ:5Kでポコポコ当たりだし、2箱になった所で・・・
萌え剣:うーん。今日の新撰組は弱いなぁ~(いつも弱いが・・・)

パッとしなかった為、余ってたカードでエヴァへ

何と1Kで
①RSU1 シンジ郡 三機殲滅リーチにて 零号機 6 ラウンド昇格
②RSU2 4×5 弐号機リーチ+前ムービー 4 初号機チャンス 5
③零号機格納庫 1×2 弐号機リーチ 2 弐号機チャンス 1
④ATF 突発 3
⑤SSU4 「大当たりよ」 カヲル君全回転 7 
⑥ミサトの部屋 シンクロ 3
⑦SSU4 1×2 シンクロ 初号機チャンス 1
⑧SSU3 初号機リーチ 6

後、相方に1箱回して、自分の台も1箱入れて撤収
確変中、突確がなかったので、すごくスピード感がありましたね

まぁ普段甘デジ派なので、出来すぎな結果でした

相方は本日も微妙な感じでした・・・
なかなか勝利のシンクロ率アップしませんねぇ・・・

「次回予告」
機動新撰組そこそこ強かった

この次も、サービスサービス

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
