二つの力 死海文書



ねぇ、少しは教えてよ、LILIのこと。【其の九】

  



 
ホラ,その皿よこせよ・・・


もう腹きつくなったんだろ?



                 兄 貴









え? なんでわかるの? Σ( ̄口 ̄;)




どうやらねーお腹いっぱいになると
急に喋らなくなったり,キョロキョロしたりするらしいです。

第1使徒とか兄貴は慣れてるから,
「あぁコイツもうお腹いっぱいなんだな」って,すぐにわかるみたいですがw




というわけで,急に静かになったりすることがありますが,
消化に全力を注いでるだけで,
別に怒ってもないし,機嫌が悪いわけでもありません!

今後ご一緒される方は,誤解しないでね(笑)




お腹が減ったと騒ぎますが,
すぐお腹いっぱいになって結局残すという(タチ悪いw)

ホント,案外少食なんです(;´▽`A``




―――――




そんなわけで,あまり量を食べない私ですが,
第1使徒は私を肥えさせようとしてます(;-_-)



昨日の夕飯は,オムライスと野菜のスープだったのですがー
(でも二人ともトマト食べないので,ケチャップではなくソースw)


第1使徒がスープをよそってくれました。




ででーん!

ご飯


「( ̄▽ ̄;)!! 何,このスープの量…これ以上太らせてどうすんのよ?」

「えー? だって俺,お尻の大きい人好きだから,もっと太らせるんだー♪(^^)」



いやいやいやいや!!! 十分太ってるから!

これ以上はヤバいってマジでwwwwww


次回,お嫁に行けなくなっちゃうぅぅ ←





まぁ,結局食べきれなくて,第1使徒が食べたんだけどね(肥)




それにしても,食器のセレクト失敗したな><
ネタにするつもりじゃなかったからなー

家に陶器いっぱいあるのに,こんなイケてない器にしてもーた(・ε・;)

ねぇ、少しは教えてよ、LILIのこと。【其の八】

  



 
あのー… 「ハナハナ」で、どうやったら



そんな簡単に当てれるの?



                 るーく













それはね・・・






自分でもわかりません(`・ω・´)






多分,普通の人は履歴を見て,

当日のボーナスの確率とか前日までのデータなんかを考慮して

台を選ぶんだと思うんですが…





私の場合,100%勘です。





っていうか,ボナ確のいい台に座ると大体光らない(゚m゚*)プッ(←デフォw



特に選ぶ基準とかもないです。何となくです。

(一応データはさらっと目に入りますがね。)



兄貴とか「それ打つの( ̄▽ ̄;)!?」って驚くよw



あ,あえていうなら,
一度も当たってなくて,ちょっとだけ嵌ってる台とか案外好きだったりします。



あと角台とか,両隣に人がいない台とか!(そんなんでいいのかw)






実は毎月検索ワードでも,ハナハナ関連が引っかかってくるんですがー

EX)ハナハナ 高設定台







ごめんね。

私,設定とかよくわかんないの(´・ω・`)



大体2Kしか打たないしw
例え1日打ったって,小役取りこぼしまくって判別できないwww







私はお花をナデナデしたりもしないしw
低設定でも,光る時は光るもんだよー。

えええ遠隔じゃないよ!w

えぇ腕です嘘ですただの事故です。






でもねー
せっかく光っても前は結局飲まれて終わってることも多かったのね。

最近はハナハナ打つ時,自分でルール決めて打つようになったので,
さっと止められるようになりましたよ^^


投資は2Kまで

BIGだったらクレジット50枚(1K分)だけ回してやめる。
 REGだったら,飲ませて終了(当たれば結果オーライ)。


何かねー
小役の落ちがいいと,ついつい続けたくなっちゃって
3K以上使う時もあるんだけど,
そういう色気が出る時って大抵当たらないのね><






どうせ高設定台なんてほとんどないんだから(←店選びがそもそも間違いw)
事故って光ったら,勝ち逃げすることにしたんだ!

5Kくらいにはなるし。






貯玉店はあんま人いないから,
今度1台ずつ蟹移動しながら1K勝負してみようかなwww





第2使徒のハナハナ10台勝負!

なんつって♪


・・・誰か出資しません?( ̄ー ̄)ニヤリッ





実際,あの店に10台もピンと来る台はないと思うけどね(;´▽`A``

ねぇ、少しは教えてよ、LILIのこと。【其の七】

  


 
エ ヴ ァ と パ チ ン コ 




どっちからハマったんですか?




                   まよなか








昨日,いつも読んでくださってるまよなかさんから
こんなご質問をいただきましたので,
エヴァとの出会いについて書いてみようかと^^




2006年  セカパクにハマる。

そう。エヴァとの出会いはパチンコだったのです。

この頃は,5000円あれば当たると思ってたんだよな( = =) トオイメ
あの頃(のヒキ)に戻りたい…





同年  第1使徒がDVDを制覇

二人でエヴァの世界観にすっかりはまってしまい,
気づけば第1使徒がDVDまで買い揃えてましたw




2007年  ブログ開設

この頃はキセカチVFにハマっていて,狂ったように通っていました。
(つまり,今と大差ないってことです。ハイw)




同年  キセカチ実機購入

買っちゃいました❤ てへっ(ノ∀`*)




2010年  富士急ハイランドヱヴァンゲリヲンワールド潜入

逝っちゃいました❤ てへっ(ノ∀`*)





ハマったのはこんな流れでしたね~。



グッズはいつの間にか増えてました(;´▽`A``

新劇場版は映画館に観に行くし,DVDも買ってますおー。




ちなみに一番好きなキャラはミサトさんでふ(*´ェ`*)ポッ




続きを読む

ねぇ、少しは教えてよ、LILIのこと。【其の六】

  



 
でも、その…なんだ…、



お小遣い帳は付けた方がいいよ。



            DC2TYPER














いつだったか DC2さんに言われたことを思い出し

10月19日から こっそり つけ始めた お小遣い帳。









仕事中あまりに暇だったので 

エクセルで作って パスワードまでかけて









10月29日で オワタ \(^o^)/←まさかの10日坊主w

だってだって 貯玉を使うようになってから 
わけがわからなくなっちゃったんだもん><










あ ちなみに あの日の貯玉はね 









ほぼ 壊滅しますた(T_T)









アタイは 本当にダメな子 だよ・・・










相変わらず ハナハナ しか光りゃしないw









最近は 2Kで光らない=ダメ台 と認定してます(`・ω・´)

え?何か間違ってますか?









光ったあとは BIGだったら基本50枚だけ打ちきって すぐ撤収~

(出して気持ちよくなった後はすぐ帰る=ヤリ逃げw)









を 3回ほど繰り返し(えw)








座る台 座る台 ことごとく瞬殺で光らせるので

先日 兄貴に 「オレに近寄るな!」 と言われました(。´Д⊂)うぅ・・・。








まぁ 初期投資(1~2K)差し引いたら 大したプラスでもないですけどねー。

そりゃ 光らない台もあるし

すぐに光っても オバケだったら飲ませちゃうし。

そもそも 4パチでマイナスだから 結局負けt





続きを読む

ねぇ、少しは教えてよ、LILIのこと。【其の伍】

  



 
使 徒 や ん の あ だ な …



『2人の旦那持ち』でしょ!間違いないw



                 ぴょん吉













え? 確か日本って 重婚OK じゃなかったっけ?w







え? このブログって

三つの力

三つの力 じゃなかったっけ?ww









確かに兄貴とは 

一年の3分の1以上 一緒にいる気がするけど(゚m゚*)プッ

 







趣味が全部一緒 っていうだけじゃなくて


お互い 親戚がコッチにいないし

お互い 子供がいないし


クリスマスも 正月も お盆も ヒマ っていう

残念な 共通項もありw







ここ2年くらいで 急速に仲良くなったんだけど

もう お互いの親には紹介済み なのでw

今やすっかり 公認 ですお( *´艸`)プププ


家族 として、ね (^^)










家の草むしりを一緒にやってくれる 優しいお兄さまと

家のことにあまり関心がない 第1使徒と第2使徒。








飲まないので いつも送り迎えをしてくれる 優しいお兄さまと

ザル な 第1使徒と第2使徒。








交替勤務で留守がちな 第1使徒の代わりに

第2使徒の面倒を見てくれる 優しいお兄さま。








揃えられないのに スロットで引いてしまう 第2使徒と

呆れながら揃えてくれる 第1使徒と兄貴。








下ネタで 盛り上がる アホ兄弟と

冷たくあしらう 第2使徒。











う む (`・ω・´)









お互いを補完し合える
ステキ家族ですね!(キラッ☆)



家族ですよ!下僕ではありません!!……多分w
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
