二つの力 検索ワード

終結の運命

こんにちはー

というわけで,6連敗ヽ( ´ー`)ノフッ ←えwww

第2使徒@職場です。




何かねー書こうと思ったんだけど,
特に書くことがなかったのよねw

セイヤ

セイヤ

セイヤ

せっかく撮ったからとりあえず載せておくけれども。




まぁ,投資もちょっとかかってたけど,
ここで止めてたらプラスだったのにねー。

何か色々打ってたら,負けちゃったぁ(養分)

やっぱツレ打ちはダメね(´・ω・`)ショボーン




というわけで,今月の稼働記は終結しました(ぇ

・・・給料出るまでは。 ←フラグw




☆☆☆☆☆




というわけで,今日は
11月・12月の気になる検索ワード の日にします。

何で11月分を今頃やるのかって言うと,
11月はあんまりネタになりそうなのがなかったのよねー。

あからさまに狙った仕込みとか面白くないしさ(・ε・)プップクプー

エロだのなんだの入れればいいと思ってる人!
私の好みをわかってないなw





11月分。

・ 大航海憲くんブログ

 ごめんなさい・・・誰?(笑)


・ 人類多感計画 コスプレ

 えぶりでぃえぶりないと多感です(`・ω・´)
 でもコスプレは勘弁してくださいw


・ スレンダーばあさん

 なんじゃこりゃwww
 あ,私はスレンダーじゃないよ!(キラッ☆)




12月分。


・ エロ美人女医による全身検査

 どっどこで受けられるんですかね?! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 ・・・なぜこのブログに辿りついたんだ。


・ セメダインの味 甲類

 セメダインあかんwww
 どんな味か知った瞬間に死んでしまうわw


・ 一目連イケメンんんんんんんんんんんんんん

 うんうん,確かにイケメンだよね!
 でも,ちょっと興奮しすぎだと思うの(゚m゚*)プッ


・ カヲル ディラックの海に呑まれるイベント

 そんなイベント嫌ですwww
 カヲル君は颯爽と助けに来てくれないとね♪


・ 食べちゃうぞー悪くおもわないでねー

 あぁん,食べちゃいやぁん ( *´艸`)





まぁ,真面目な話,多いキーワードは

・ 集結の運命の歌詞
・ 消えたパイロットの謎
・ エヴァ展札幌

ですかね~。


あとは,機種別で

・ 銀河鉄道999
・ 喰霊
・ バジリスク

関係の言葉も多いです。

色々打ち散らかしてるんで,引っかかって来ちゃうみたい(;´▽`A``
でも,全然ためになる話がなくてゴーメンナサイヨー。




それでは,オチもないまま また明日~♪

ばいばいきーん

ぴよぴよ

こんにちはー

タイトルが思いつかず30分以上苦心した挙句,結局適当につけましたw

第2使徒@職場です。



昨日久々に(というほどでもないですがw)
5スロ行ってきました。



…それだけ。



ネタになるようなことが何も起こらなかったん(´・ω・`)ショボーン



一応ね,めぞんの950G目指してたの。

1台目。

600Gから打ち出して,830Gでバケ。

2台目。

650Gから打ち出して,850Gでバケ。



しかも2回とも弱スイカ。
そして2回とも『振り向いた惣一郎』って(寒)

どうしてスイカはこういう時だけ仕事をするんだ??


どうせ振り分け12%くらいなんだし,
別に天井到達しなくても仕方ないって思えたのに…バケじゃねぇ(;-_-) =3 フゥ



☆☆☆☆☆



そんなわけで,今日も書くことがないので
10月の気になる検索ワードなのら。




・ この大空に翼を広げて茨城

 何か面白かったw
 キャッチコピーみたいだよね(゚m゚*)プッ



・ イケメン 目押ししてくれた

 そんなこともあったよねぇ(*´ェ`*)
 ま,ぶっちゃけ私は面食いじゃないんだけどなw



・ 美容師さん ブスが行ったら迷惑

 やっぱ顔なの?(´・ω・`)ショボーン
 それとも毎回「適当にお願いします」っていう私が悪いの?←迷惑



・ 劇場版鉄郎は童貞捨てた

 えぇぇぇぇぇぇ?!wwwww
 てっきりチューだけかと思ってたぜ! やるな鉄郎(; ・`д・´)b



・ 新・二つの世界!? 目指せ!!オッパ...

 何これワロタw
 ・・・の先が気になるぅぅΣ( ̄口 ̄*)



・ 新・二つの世界 目指せオッパ

 何かもう・・・必死ですねw
 答えは見つかりましたか?(・∀・)ニヤニヤ



・ 綾波沙耶

 誰だよwww
 こんな人がいたら早く逃げた方がいいよ!(ゑ?)



・ 二つの力 おさるさん レイ

 一体何を調べようとしたのかw
 全く意味がわかりません(;´▽`A`` 



・ 二つの力  変体

 変体・・・変体ねぇ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
 惜しかったね(ぇ



・ ねえねえ パチスロ うふふ なんでもなーい

 うふふ。おっけー(ゝω・)b
 パチスロなんて打ったことなーい! うっそー♪



・ てへぺろ 飲んだくれ 使徒

 (ゝω・) てへぺろ
 …って,誰が飲んだくれじゃー!(怒)




あー週末は勝ちたいなぁー(死亡フラグw)

AMBIVALENCE

こんにちはー

今週末が3連休であることに気づいてませんでしたw

第2使徒@職場です。



まーね。
金もないのにヒマだけあったってねー(やさぐれ)



来週末以降は,結構予定が詰まってるんですけどね!

今週末は,庭の草むしりでもしてのんびり過ごそうかなーと
思ってたり思ってなかったり。



犬もすっかり年を取ったので,
寝てることが多くて,あんまり遊んでくれないしさ(・ε・)プップクプー

犬
↑ とにかく高い所が好きな姫w



まぁ,予定はあくまでも未定なんで
どうなるかはわからないですけどねっ♪←




☆☆☆☆☆




今日はネタがないので,
9月の気になる検索ワードのご紹介なのら~




・仕事中30分暇つぶす方法

YOU,ブログ書いちゃいなYO!www


・パンダ プリリ

プリリってw


・中台仲良くすんべえーとはあきれた

わけがわからないよ(´・ω・`)


・二つの翼と一つの牙ヲ持った物品

ますますわけがわからないよ(´・ω・`)


・エヴァ 加持 おとなのおもちゃ

ちょっwww コレは一体どういうことですか( ̄▽ ̄;)
調べた先に何が待っているのだろうw


・エリンギ 使徒

エリンギと使徒・・・一体何の関係が?!


・かっぱ 大好き 兄貴

おう!(←兄貴の口癖w


・パチンコ 何連敗 負け額

うっせーうっせー!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
パチンコで連敗なんてしてねーよ!
パチンコなんてしばらく打ってないんだからなっ!(負け惜しみw

こないだの日曜,新台のAKBが半分以上空き台だったんだぞ!
怖くてパチンコ打てねーよwww


・二つの力 養分

正解 (; ・`д・´)b

でも,養分もそろそろ卒業しないとなー(棒



―――――



9月は,
東京ドームシティの『消えたパイロットの謎』絡みのアクセスが
ものすごく多かったです。

誰かのお役に立てたならよいのですが^^



今月下旬には,お友達とマクロスFスタンプラリーデートの予定なので,
また東京ドームシティに行くのら~(*´ェ`*)

楽しみだにゃ♪

アクセス解析を調べてみるんだな

こんにちはー

8月に当ブログに一番アクセスしていただいた都道府県の第1位は東京都。

第2使徒@職場です。



ちなみに上位はこんな感じ。

1位 東京

2位 茨城 

3位 岡山

4位 兵庫

5位 栃木



1位から4位は何となくわかるんですがw
5位がちょっと意外でしたねー(栃木のお友達はいないので)



お友達以外も見ていただいてるってことですね。

ありがたいことです(^人^)




☆☆☆☆☆




ネタがないので,まさ★さんのリクエスト!

8月の気になる検索ワード,いってみよー♪



・ 二つね力

・・・おしいっw



・ 弟2使徒は?

・・・おしいっww

あ,ちなみに弟はいます。 二人姉弟です。



・ サンバ ぱーぱーぱ 歌

(*´ω`):;*.':;ブッ 何だコレwww

サンバって一体何のこと??



・ ⌒)   \ \  〉   _二二二つ

・・・これは一体( ̄▽ ̄;)

何を検索しようとしてたんだろうねぇ・・・



・ケンシロウ アイドルはいいぞ

アミバ様の推しメンは誰なのでしょうかw



・なぜ榎木祐介は強いのですか

それは艇王だからです(`・ω・´)

技術もさることながら,整備力も高い競艇界最強の選手,というキャラ設定なので
エノキングはラオウばりに強いのです。



・モンキーターン ヘルメット*澄&ありさのみ艇王確定

お・・・おうw 何でこんな調べ方を(;´▽`A`` 

とりあえず,艇王ロードとメットロゴは関係ないと思うよ?



・第二使徒 ムリヤリ アリス パンツを・・・

これ検索したやつ,出てこい (^ω^#)ビキビキ

アリスのぱんちゅは私が脱がせたわけじゃねぇ!www





実は,これ以外に“消えたパイロットの謎”絡みの検索がものすごく多かったので,
明日はそれを書こうかなーと思います^^

だが、決して忘れてはならないこともある

こんにちはー

第2使徒@職場です。



昨日は大人しく家スロ(BLOOD+)で遊んでおりました。



最初の頃は,バーが本当に見えなくて,
(赤と青はかろうじて見えたんだけど)

REG引くたびに,うがー!ってなってたり,
目押しミスってARTパンクさせたり。
(ミスって転落チェリー引くとART終わっちゃうんだ。。。)



今はそんなこともなくなって,
いたって普通に遊んでおります。

人間って,案外成長するものなのねw




☆☆☆☆☆




さて,ネタがない日のお約束。

2か月ぶりの 検索ワード のご紹介w

先月あんまりおもしろいネタがなくて,スルーして・・・
もう,そんな企画(?)やってたことすら忘れ去ってました(痴呆)

トモヤ君,思い出させてくれてありがとうw




・ 幼女クラン・クラン 画像

 ちょっwww
 それは違うサイトに行った方がwww



・ おこい ムチムチ

 ちょっwww
 確かにお胡夷ちゃんはぼいんぼいーんだがwww
 期待に添えるような画像はなかったはず。ごめんなさい!



・ 一騎当千 おっぱいコマ

 ちょっwww
 だから,なんでこんなんでここに辿りついちゃうわけ?!w
 そんなんないよ!ごめんね!!



・ 春夏秋冬 祭 そよたん エロ

 そよたんは可愛いけど・・・エロはないと思う(`・ω・´)



・ マジハロ アリス はいてない

 マジハロ3

 だってどう見ても履いてないもん(`・ω・´)



・ パンツの中身は大事です

 えと・・・はい。大事ですよね。うん。



・ イヤーン ダメダメ

 あはーん ダメダメ(/ー\*) イヤン♪ ・・・って何のことwwww



・ 花を光らせるだけの簡単なお仕事です

 わかってくれる方がいて嬉しいですw





来月も覚えてたらやります。

仕込むなよ!!! (フラグw)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪