二つの力 お友達



私は繋がっているだけ

こんにちはー

寝たら元気になりました!(えw

第2使徒@職場です。




昨日,1日中悩んでて・・・
家族会議(=旦那と二人ww)で方向性は決めましたん。

今はまだ書きませんけれども・・・
まぁ要するに結論を先送りにしただけですw

もう少し悩んでみます。




あんなグダグダしたエントリに
コメント下さった皆さん,ありがとうございました!

皆さん,ご自分の立場や視点で色んな意見をくださって,
そのお気持ちが素直に嬉しかったです^^

多分私が何をしているか知らない人の方が多いと思いますがー
ずっと前は書いてたんですけど,同業の中でもちょっと特殊な環境なので
個人を特定できそうな情報は全部消しちゃいましたの。
事情を全部お話できなくてごめんなさい。





それと,心配してメールをくださったコメラーのゆかたんさん,
ありがとうございました!

猫ちゃん

内容もさることながら,
送っていただいた猫ちゃん画像に癒されましたよん♪

※ お写真はご本人の許可を得て掲載しております。




☆☆☆☆☆




さて・・・稼働ですが。

さすがに昨日ホールに行けるほど,ワタクシ無神経じゃありませんことよ!w



なので,今日は お友達紹介しちゃいますヽ(=´▽`=)ノ



・ すずこさん

 なぜか私を『女神サマ』と呼ぶ すずたん(;´▽`A``
 由来を遡ること数か月前・・・
 私とお友達になってからしばらく負けなしだったので,こう呼ぶようになったらしいですw
 あ,すずたんは女子大生ですからね! 私のですからね!(え?)



・ 超☆アニキさん

 美味しい果物を提供中♪ なアニキ。
 ブログによく登場する兄貴(にぃに)とは別人ですw
 最近忙しいそうで,なかなかホールにも行ってないのだとか(´・ω・`)
 復活が楽しみです!



・ nanakoさん

 一言で言うなら・・・剛腕w
 すごいです。 多分魔法使いです(`・ω・´)
 生まれ変わるなら,私はnanakoさんになりたひ。



・ はるかさん

 ヱヴァ好き仲間のはるかさん♪
 情報通なので,仲間というより師匠かもw
 ブログからは,ヱヴァ愛が伝わって来ます(^^)v



・ ポラリスラブさん

 DC2TYPERさんのお陰でお近づきになれました!
 御主人と仲良く稼働されていて,読んでいて微笑ましい気持ちになります(*´ェ`*)
 うちもノリにするべきか・・・いや無理w



・ 銀魔王さん

 銀魔王さんは手堅い立ち回りが素敵な方です。
 でも,それだけじゃなくて,ヒキも強いと思うんですよね!
 結構いろんな台を触るあたり,同じ匂いを感じるんですけど( ̄ー ̄)ニヤリッ




新しくお友達が増えて,嬉しいですが,
反面,古くからリンクさせていただいてる方はお休み中の方も多いので,
寂しい限りです。

リンクの数が結構増えてるので,少し整理させていただくかもしれませぬ><



ブログを続けるのって,やっぱり難しいのかなぁー?

まぁ続けたからって,その先に何があるのか私にもわかりませんがw


ともあれ,末永く仲良くしていただけたら嬉しいのです(^-^)/
エロエロと至らないワタクシですが,よろしくねーん♪

それって、好きってことじゃん!

こんにちはー

土日月でえらいこと負けました\(^o^)/

第2使徒@職場です。



え?日記?

書くことなんかねーよw

何も起こらなかったんだよ! 何もだ!




そんなわけで,しばらく大人しくしてます。

ひかりTVでコナンの第8シーズンの配信始まったから,
私はそれを見るのに忙しいんだい!

予定通りなんだい!(。´Д⊂)うぅ・・・。




☆☆☆☆☆




さて。稼働記のストックがないのでー(えw)



今日は半期に一度の大セール!
お友達紹介です♪




MSさん

 オスイチスキルがすごいと思います!
 えーと・・・MSさんとこは何か画像がいろいろ出てくるのでぇー
 職場ではちょっと見れなくて・・・なかなかコメできなくてゴメンナサイ(>_<)


聖夜さん

 とにかく薄い所を引くのが得意な聖夜さんw
 サクッと1000枚2000枚出すんだもんなー( ̄▽ ̄;)
 読んでたらスロット簡単に見えます(洗脳)


ザックさん

 ザックたんとこはいつもメシマズなので,
 お昼は読みに行かない方がいいと思います(`・ω・´)
 私のヒキ君,早く返してください(業務連絡)


pulser38さん

 パチもスロもイケる両刀使いのpulser38さん(/ー\*)キャ ←
 でも,多分パチ・スロ話より081話の方がお好きだと思われ。
 どんな台の081も見逃さない,凄腕ハンターですww


姫☆神さん

 最近どこまでが本当なのかわかりませんw
 職場で見ると時々(*´ω`):;*.':;ブッ って吹きますw
 いつでも姫☆神ワールド全開です!


とりういさん

 とりういさんは,シェリルに貢ぐのがお好きだった方です(過去形)
 最近貢ぎ過ぎてチンピラ呼ばわりしてますがw
 きっと毒舌も愛情の裏返しなんだと思います(^v^)


すうかぼさん

 なぜか私と好みが似ていて,お気に入りの台がかぶるというwww
 でも,リオやマジハロ話に付き合ってくれるの唯一のお方なので,
 お話してると,とても楽しいのですヽ(=´▽`=)ノ


yuzさん

 期待値狙いで結果を残してるyuzさん♪
 立ち回りを参考にして,私もストイックに…(以下略)
 ブログを読んでいると,優しそうな雰囲気が伝わってきて癒されます(*´ェ`*)


おのじさん

 先日再始動されたおのじさんヾ(@^▽^@)ノ
 リンクさせていただいたのは最近なのですが,
 ツイッターではちょくちょくお話しさせていただいてます♪


赤猿さん

 リンクが消えてしまったので貼りませんが,
 打ち方とか考え方がシンクロしてて,親近感だったのですー。
 元気に生活してらっしゃるよう願ってます(´・ω・`)




この半年で,またお友達が増えて嬉しい限りです♪

今後とも仲良くしていただけたら喜びまぁす(*^v^*)

誰かと話すのって心地いいのね

こんにちはー

相変わらず仕事中暇なので,
自分のプロフィールページとかポチポチいじってますw

第2使徒@職場です。




昨日はねーヱヴァ7打ってみたけど…
特にネタにもならず(゚m゚*)プッ


10K216回転でシンクロ祭りw

ヱヴァ発進したのが,迎撃チャンスからの1回だけって…
どんだけ第三新東京市は平和やねんっ!

もっと使徒バンバン来んかいっヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ


やっぱヱヴァ7面白くなーい! 注)個人的な感想です。


でも,貯玉店では一番回るからまた打つよ…。

おもろくないし,そんな連荘するわけでもないから,
10K以上投下する気は起きんけどな(゚m゚*)プッ




あとは,ハナハナ光ったけどオバケとかw
ネタにならんww





うーん,先月ほどでもないけど,2月もマイナスかも( ̄▽ ̄;)

この週末が勝負だなー。
あと1回ボコンと勝ちたいのぅ…(希望的観測)





☆☆☆☆☆






さて。ネタがないのでお友達紹介でもしてお茶を濁そ…ゲフンゲフン

というわけで,今日は半年に一度の恒例行事!(嘘)
お友達紹介をしようと思いますヽ(^o^)丿 ←デジャヴw


何だかんだホントに前にお友達紹介記事書いたのが,ちょうど半年前というw
別に恒例行事にする気はないんだけどね(;´▽`A``




こうやって書いてみると,
やっぱ定期的に新しいお友達増えてるのねー。

まぁ閉鎖だの休止だの移転だのする方もいらっしゃるので,
リンク先が減ったりもしてますけど(´・ω・`)ショボーン





あ,ブログはやってないけどコメントだけって方も大歓迎です^^
コメントが更新の活力だったりもするので,いただくと喜びます♪


ゆかりさーん,いつもコメントあんがとー(@^▽^@)ノシ

べるばらんさーん,いつも拍手コメあんがとー(@^▽^@)ノシ

まよなかさーん,モバ友申請あんがとー(@^▽^@)ノシ






何かねーいつも考えてることなんですけど,
お友達だけしか書き込めない雰囲気にはしたくないなーって思ってて。

でも,どうしたらいいのか具体的な案は出てこないのよね(;´▽`A``

かといって,お友達を積極的に増やそうとしてるわけでもないんだけどさ(受動的w)





まぁ,今のままでも別にいいのかなーと思ってみたりらじばんだり(古w)

前回も書いたけど,自然に増えて行けばいいのかなーと思ってまするるる。






さてさて。ご紹介ね。

わわわ忘れてたわけじゃないってば( ̄▽ ̄;)!!




SHOさん
 同県民のSHOさん。
 短いながらもシュールなコメントに,いつも( *´艸`)クスッ♪としてしまいます。
 ダイエット頑張ってw


あつしさん
 あっちゃんは,○○○が小さくて可愛いお方です♪(意味深)
 最初に会った時にお土産をくれたので,私の中で『いい人』と認定されました(`・ω・´) ←餌付け?
 スロットのお話はよくわかんないけど大変勉強になります(えw


たけべるねさん
 ギャンブルやりすぎ!のたけべるねさん。
 古参のブロガーさんなので,お名前は知ってたのですが,お友達になれたのは最近です☆
 ファンなので,いつかお会いしてみたい方なのです(*´ェ`*)ポッ


もぐもぐさん
 宅配テロ上等!のもぐちゃんw
 いつも遅くまでお仕事をしてる頑張り屋さん。
 ブログ更新(特に合わせ万枚の記事w)もがんばれーヽ(=´▽`=)ノ 


むくむくさん
 ツイッター通じてお友達になったむくむくん。
 最近ツイッターに現れないので寂しいのです(´・ω・`)ショボーン
 関西オフの際は絶対呼び出してください,ステラさん!(業務連絡)


でめさん
 マイハニーぴょん吉さんが兄と慕うでめさん。
 いいお父さん,いいお兄さんのイメージ(*´ω`*)。・:*:・ポワァァン ←妄想中
 …だったのに,先日南国育ちの081考察してたのには,笑わせていただきましたwww





エロエロと至らないワタクシですが,
今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです(^^)v

好意に値するよ

こんにちは~。

今から,今日はどこで何を打とうか考えちう~。

第2使徒@職場です。



昨日はお出かけしてないので,
今日はネタがなっしんぐぅ~。
そういや,エドはるみってどこに行ったんだろうwww



というわけで,お友達紹介でもしてお茶を濁そ…ゲフンゲフン

というわけで,今日は半年に一度の恒例行事, ←嘘w
お友達紹介をしようと思いますヽ(^o^)丿



こうやって書いてみると,この半年で結構増えたのねー。
(なので案外アップに時間がかかってしまった(;´▽`A``)


決して積極的に増やそうと頑張ってるわけじゃないんですがw
自然にこうやってお友達が増えていくのは嬉しい限りです(o^―^o)



☆☆☆☆☆



じゃーそろそろ行ってみよー!


ちゃがまさん
 ちゃがまさんは,多分ブロ友さんの中で,私と一番距離が近い方です(*´ェ`*)ポッ
 あ,もちろん住んでるところの話ですがw(いつかおデートしましょうね。ぐふふ❤)
 私は,ちゃがまさんの言葉遊びが大好きです♪
 

ナンジョウさん
 おかれている環境が何となく似ていて,いつも親近感が湧いてしまうのがナンジョウさんです。
 スロットの華麗な立ち回りは必見♪
 でも,それ以上におススメなのは,時々登場するナンジョウさんの写メです '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


見習い店長さん
 短い文章の中に,キラリと光るユーモア☆
 閉店後の自店ではいつもミラクルなヒキを発揮して笑わせてくれます。
 実際お会いしたら,確かに ( ̄□ ̄;) こんな感じでしたw (嘘)


ステラさん
 関西のべっぴんブロガーと噂のステラさん。
 ずーっとお友達になりたかったので,最近仲良くなれてとても嬉しいのです^^
 ステラさんの文章の構成が大好きで,あんな風に書きたいのですが,真似できましぇん(;´▽`A`` 


パチパンダさん
 初めてお会いした時から,なんだかとっても好きなのです(*^_^*)
 震災のあとにすぐにコメント下さったり,さりげない気遣いが素敵な方です。
 幼女趣味だという噂なので,残念ですww


アクシア☆さん
 まだブログを始めて数ヶ月だそうですが,画像の使い方が上手だな~って思ってます。
 残念なことに(?)お若いのになかなかの変○だとか(/ー\*) イヤン♪
 でも,働きながら資格のお勉強をされたり,そんな真面目な一面にギャップ萌えです!


いちかさん
 多趣味でエロんなことにお詳しい美女です(`・ω・´)
 エロスな話題なら,ラムちゃんといちかさんのツートップには敵いませんw
 2度もお会いしてるのにほとんど話したことがないので,今度しっぽり飲みたいのです~♪


ゆりあさん
 北海道にお住まいで,同じ誕生日!
 それだけで運命を感じてしまいますヽ(=´▽`=)ノ
 ゴルフもお料理もお上手な,憧れのお方なのです~。




皆さん,今後とも仲良くしてくださいねっ♪

パチンコ中 自然に浮かぶ 5・7・5

『やめた台 ハイエナオスイチ もはやデフォ』 ~~りり後悔の川柳~~

(注:ノンフィクションです)



というわけで,こんにちは。

最近頭の中で川柳がぐーるぐる。

第2使徒@自宅です。



もとはといえば,DC2TYPERさんのところでやってた○ちんこ川柳募集のせいです。

DC2さんのことが……違った。
5・7・5 のフレーズが頭から離れません。

>DC2さん 責任取ってください。



皆さんの作品が秀逸すぎて,
自分の拙い作品を公表されているのが
ものすごく羞恥プレイです。
(もっと練ればよかったorz)


でも,他の作品は秀作揃いです!

投票もやってるので,チェックしてみてくださいね^^ ⇒ 投票会場へGO!



稼働記は週明け@職場にて☆
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
