二つの力 エヴァスロ



エヴァたま

エヴァ




先日 横浜に遊びに行ったときに

時間つぶしで入ったのはレトロなスロ屋w



マジハロ2、ルパン、銀河鉄道999・・・

いや~ 懐かしかった( ´艸`)



店内を2周ほど徘徊しw

私が選んだのは かつてお世話になったエヴァたま。



2Kで当たってくれたけど 

バケばっかで全然増えなかったし 結局全部飲まれちゃったよ。

くっそー! SBIGが来たら 速攻でやめようと思ってたんだけどな~~~w



でも 懐かしくて 楽しかったよ!




※レスが間に合わないのでコメ閉じます。コメの代わりに拍手よろしく~♪

そうは行くもんですか!

こんにちはー

第2使徒@職場です。



最近ね,第1使徒がマクロスFにはまってて(今更w)
一緒にDVD見てるんですよ。



もともと,無印マクロスが好きだった人なので
私がハマってた時,一度勧めてみたんですが,
その時はあんまり見たがらなかったんですけどねー。



それなのに,何か突然はまりだして(;´▽`A``





それでねー

二人でマクロスの話してたらねー




「マイクロン化したクランかわいいよね♪」


えぇぇぇぇぇっ!( ̄▽ ̄;)




クラン
(↑ クラン・クラン大尉)




ちょwww

姉さん,事件です!

うちの旦那,実は幼女好きだったみたいなんですけど!!w





☆☆☆☆☆





日曜日はね。

私は真面目にテニス行ったのに,

第1使徒はサボってホール行っちゃったの(;-_-)





テニスして。。。

庭の草むしりして。。。

一休みして。。。




第1使徒がいる貯玉店に顔を出しました。




でも,いくら探してもいません。




メールしたら…

「違う店でマクロス打ってる」だってさ。

マクロス

いつのまにか店移動してたみたい(´・ω・`)




疲れていた私は,とりあえず貯玉店でちょっと遊んで帰ることにしました。




でも,GWで結構混んでいる上に,
そもそもラインナップが微妙なわけで。(じゃあ行くなよw)

打ちたい台がありません。(じゃあ帰れよww)




でも,もちろん帰りません(`・ω・´)




―――――




悩んだ挙句,合算150分の1を切っているヱヴァスロに着席。


あんなにつまんないって言ったくせにねーww

でも,数値上は一応設定6を下回ってるわけだし,打ってみますよ。

総ゲーム数はまだそんな行ってなかったんだけどねー
BIGとREGも同じくらい当たってました。





面倒くさいし,パスは入れなくてもいっかーって思ったら,

誰かがレベル100のカヲル君ナビを置いて行ってくれてて助かったわw






そんなわけで,3KでREG♪
エヴァ






これはすぐになくなってしまったのですが,
1K追い金したところでまたREG。


ここから持ちコインでポコポコ当たります。


レア役もそこそこだし,
頼みの特リプも来るし,
まぁ当たればそれなりに楽しいですよ。


何たってエヴァだしね。

つまりエヴァじゃなきゃ耐えられないってことですがw






多分一気に1000枚くらい出ましたヾ(@^▽^@)ノ





今日はいただいたかもね( ̄ー ̄)ニヤリッ











「そうは行くもんですか!」

エヴァ

でも全部飲まれました ヽ(゜∀。)ノアヒャヒャ






突然 特リプが全く来なくなって,
すげーつまんなかったです(。´Д⊂)うぅ・・・。

まぁスイチェは相変わらずそこそこ来てたんですが。
あんなん来ても当たらんしw





最終的に合算は170台まで下がりました(ちーん。)





この日は完全にやめ時を見失ってましたねー。

ムキになって更なる追い金までしてさー(あほ)

だって,隣に座った兄貴が1Kでスペシャルビッグとか引きやがるから,ついついwww








いい時に止めればよかったなぁ(´・ω・`)ショボーン

って反省しながら,ずーっと渋い顔をしていたら,


夕飯は兄貴が奢ってくれました(o ̄ー ̄o) ムフフ ←

生命の鼓動

こんにちはー。

最近すっかりテニス熱が冷めた。

第2使徒@職場です。





まぁ,これから3ヶ月くらいは,
顔を出さなきゃいけない事情があってね。
これからシーズンなので大会とかもあったりして…。

一応,毎週マジメに練習行くつもりではあるんですけどー。

10分やっただけで全身筋肉痛とかw
もう無理はできませんわ(;´▽`A``





そういえば,先週の日曜日はねー

お花見してきたんですよ♪ 早速テニスサボって。 ←




その時の画像はコチラ♪↓

【画像】

あぁっ!やめてぶたないでw




冗談はさておき,お友達と本当にお花見行ってきました^^

前日があいにくの雨だったので,もう散り気味でしたけどね><

でも,実はジンギスカンパーティじゃないお花見って,
あんまりしたことなかったのんw

何か,ピクニックみたいで楽しいね!

ちょっーっち寒かったけど(;´▽`A``





☆☆☆☆☆




案外風が冷たくて,すっかり体が冷えてしまったので~~~



温めに行きますか( ̄ー ̄)ニヤリッ




お友達とそのお子さんと別れた後,

例のごとく3人でホールへw




何を打ったかっていうとね~


前日もちょっとだけ打った 

パチスロ ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~ です。




なんでエヴァなんて打ったんだろう…

多分,何か疲れてたんだわw




やる気もなく,モバスロのパスも入れず打ってたんだけど,
3Kで赤NBが当たりました。

持ちコイン中にREG引いて,覚醒モード入ったりもしたんだけどさ~。

覚醒モードって増えないんだねw
純増0.3枚どころか,微減してたよ(;-_-)




打ってる最中,風向きのせいですごく煙くて…><

移動を考えていたところ,
よさげな隣の台が空いたのでカニ移動~。




今度はモバスロのパス入れてみました^^
ナビキャラはカヲル君♪

あっというまに持ちコイン飲まれて…
でも,追加投資4Kで当たったよ!





(以下,絵日記w)


続きを読む

つまんない女…

こんにちは~。

サッカーに全く興味がないオンナ。

第2使徒@職場です。



兄貴に「サッカー勝ったね!」って話しかけられたとき,

「……は? ( ゚д゚)ポカーン」 ←“何が?”そして“だから?”と思っている

「ハイ。興味がないんですね。すみません(;-_-) 」

って呆れられましたw



第1使徒もサッカーは興味ないんで,全然疎くてねぇ…。
イヤ,Jリーグ設立当初は結構ハマって見てたんで(古w
ルールくらいは知ってますが。



多分,前にも書いたことがあると思いますが,
私,サッカーだけじゃなくオリンピックにも興味ないんですわ。
(夏季冬季とも全く。)

野球は好きですが,WBCにも興味はないッス。



何だろう,天邪鬼なんで
みんなが盛り上がってると冷めちゃうのかな(;´▽`A``



まぁ,普段から1歩引いた目で見てるらしいですが(兄貴談)。

我ながらツマンナイ女だと思いますゎw



☆☆☆☆☆



あ,昨日は避暑してないんで,gdgd日記です(`・ω・´)キリッ



実は,先日打ち散らかした時に,
久々にエヴァ翼に触ったわけなんですよ。



モバスロは基本放置プレイですが,
暇なとき時々開いてモバ友申請承認してます^^

すごく放置してるのに,モバ友100人超えましたw
(今日現在で102人)

ブロ友さんはそのうち5~6人かな。
あとは全然知らない人w





フィールズモバイル会員だと,ゲンドウ解放とのことなので,
マイキャラをゲンドウに変えて,久々に打ってみました♪





ゲンドウ

シンクロ率4%のままですが何か?w



ゲンドウ君ね,基本小役の時もこのままなの(笑)。

マリにしてた時は,小役の時に色々動いて可愛かったのに(;´▽`A``



だから,ゲンドウはあんまりおススメしないですwww





この日は何も起こらないうちにすぐにヤメ。

だって,当たっても揃えられないから
当たったら逆に困っちゃうもん(`・ω・´) ←なぜ打ったしw

いいの。私は泣かない。

こんにちは~第2使徒@職場です。

今朝,ブログを開いたらΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
ってなりました。

☆今日のぽち☆
カエレバカ
またこんな要らん言葉をwww

…じゃなくってぇ~

Blog Petのサービスが12月15日で終了してしまうのです( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ぽちともお別れなのね(。´Д⊂)うぅ・・・。

それにしても,こないだリンク先のブログのRSSを
ブログリーダーに登録したばっかりだったのに…(;-_-) =3 フゥ


新しい何か探さなきゃな~。









ん?週末の稼働記?

そんなの行くわけ…な…(;´▽`A``ウフフ


↓ 私、馬鹿なことしてる? ↓

続きを読む

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
