二つの力 使徒、再び

さぁ、行こうか

こんばんは~第2使徒です。

さてさて、今日は7日(日)の稼動記です。
ユニゾン出撃で、珍しく二人ともシトフタ撃ってきました♪
っていうのも、甘デジが満席だったからなんだけどね・・・(^^;

5K投下した所で、ブザーが鳴りタイトル予告「男の戦い」。
う~ん、これだけじゃなぁ・・・と思っていたら、上段4キターkao04
でも、これは昇格なしで終了。

箱半分流したところで、チラリツコ・・・でも何か違和感が・・・
エッ?!初号機の手が動いてる!!
あれ、これって当確だっけ?暴走だっけ?
軽くパニくってると、135が揃い暴走。
ここから、時短引き戻し含み13連荘キラキラ
何度も6図柄(四号機)が揃い、カヲル君の「さぁ、行こうか」が聞けました3はーと

途中で、第1使徒が恨めしい顔で覗きに来ました。
その瞬間、PSSU3が飛んできて、レイが「おめでとう」と言ってくれましたうふ
「ズルイ」とぶーたれて自分の席に戻っていった第1使徒でしたが、
どうやら自分も勝ったらしいです。
久々のユニゾン勝利に「大感激♪」な1日でしたぁ(^^)v


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

銀玉ちーくんが今日も逝くのちーくんさんを新たにリンクさせていただきました♪
ちーくんさんもエヴァ好きと言うことで、これからも仲良くしていただけたら嬉しいですBrilliant

僕はもうエヴァには乗らないって決めたんだ・・・

こんばんは~第2使徒です。

最近の第1使徒の口癖は、「シトフタはつまんないからもうやらない。」
確かにね~当たんないと演出が超つまんないけど。
確かにね~キセカチのVFみたいに爆連しないけど。

シトフタ、私は嫌いではないです。
でも、VF打ってた時みたいに大勝できる気はしません。
あまり突っ込むのは危険な気がします。
長く遊ぶなら甘エヴァの方がいいし。
でもでも、やっぱりプレミアはフルスペックで補完したいんですよねぇkao02
給料日後に、懲りずに挑戦したいなぁと思います♪


さてさて、リンクさせていただいているDC2TYPERさんのところで、
2008年のパチンコスロットの人気投票を行っているそうです!
皆さんも是非投票してみてくださいね☆
会場はコチラです↓
2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ




そう、逃げちゃ駄目だ

こんばんは~第2使徒です。
金がないといいつつも、結局24日はユニゾン出撃してまいりました(笑)。
ってなわけで、稼動記行きます!

さてさて、何しろ軍資金に乏しい私達。
最初は甘デジのシマをウロウロ。
あんまりやりたい台は空いていない・・・。
適当にミニミニモンスターという台に座ってみる。
ハンドルを固定しようと四苦八苦していたところ、あれ?当たった??
オスイチキターうふ
でも、連荘が終わるまで遊んでみましたが、イマイチ面白くないので、1箱確保して即ヤメ。

さて、何を打とう・・・。
甘デジは全然空いてないし。
目に留まったのは、EX麻雀
パンダを見たくて、何となく打ってみる。
箱半分くらい投下したところで、突確を引き15R当たり・・・でも速攻でバトルに負けたがっくり
この単発に心が折れてしまったので、シトフタに移動!

257回回してある台。270回転目、シンジ擬似連×3で初当たり♪
単発だったけど、時短中インパクトフラッシュで引き戻しましたよキラキラ
ここで、第1使徒が合流。
私は連荘が終わって130回くらい回したところで、
加持「相変わらず凛々しいな」RSU3が飛んできて図柄は7。
当たるワケがないよねと、首を振った瞬間、何とここでもインパクトフラッシュえぇ
通常時に聞いたのは初めてかもしれません。
いや~ビックリしました。結局ワンセットだったけど(^^;
第1使徒は全然当たりが来ず、私のプレゼントしたドル箱を持って、
どこかのシマへ去っていってしまいました苦笑い

時短終了後にも、シンジ擬似連×3で単発をひいたのですが、
何となくもういいやと思えて、200回回してヤメ。
(結果、このあと大嵌りしたらしいので、この決断は成功でした♪)

何となく、スロットを打ちたくなって、エヴァスロへ。
「約束の時」は空いてなかったので、「まごころを、君に」に座る。
2Kで黄7を引き、その後レギュラーボーナスを2回立て続けに引いて、ヤメ。

そんなわけで、私はそこそこプラスで終われたので、
スポンサーの第1使徒に還元できました♪
やっぱり「逃げちゃ駄目」だったんですねニコッ♪

使徒は必ず私が倒すわ

↑本日さっくりはずしましたが、結構アツイ台詞だったことが判明。
まぁ、確柄シングルじゃあ当たらないでしょうが。
ってなわけで、第2使徒です。
最近の調子は・・・相変わらずよくないですねぇ(^^;

今日は、シトフタで当たりはひけましたが、伸びはイマイチでした。
次回予告「最後のシ者」まで見たのに、出玉アリは2回のみでして・・・。

今日は、例のごとく、変な人が近くに座ってました。
最初にやった甘デジで、左となりのオバサンに何度か話しかけられました。
何を言っているのかはわかりませんでしたが。
しかも、私の右隣のオヤジの連れらしく、
真ん中の私の台を二人でガンミしてました汗;;
しかもしかも、私の目の前に空のカップを差し出すオバサン。
意味が分からず固まる私。
どうやら、玉のやりとりをなぜか私の前で行うつもりだったらしい・・・。
ありえないですよね?!
何で、こんな変な人のそばに座ってしまうのか・・・。フゥ。

エヴァに座った時はね、タバコの灰を床におとすだけじゃなく、
消していないタバコの吸殻を床に捨て、さらに唾をはくオヤジが近くにいました。
見た目は本当に普通だったけど、非常識な人もいるもんですね。
吸殻はしばらく煙が出ていて、心配で目が離せなかったですよ汗とか

よく考えたら、いつもあの店でしか変な人見ないかも。
マイホ、変えた方がいいのかもしれませんね苦笑い
でも、家から一番近いんだよなぁ・・・。

終わる世界

チャンスの神様は前髪しかない・・・
そんな言葉を最近ふと思い出した第2使徒です。

札幌で運気が上がったかと思いきや、
地元に戻ったら、あっという間に運気が下がりましたorz

軍資金があると思うと、ついつい毎日行ってしまうのですが、
あ~っという間に勝ち分全て吹っ飛びました。
っていっても、もともと大勝といえるほどでもなかったんですけどね。

15日は、甘エヴァで
タイトル予告「終わる世界」
ゼーレ背景
を補完しました。

それだけで・・・あとはもう散々でした。
もう活動限界ですぅkao06
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪