二つの力 我が家のVF

久々の更新(^^;

お久しぶりです。
先日うちの子で、タイトル予告「最後のシ者」が出て、
一人で絶叫してしまった第2使徒です。
だって、通常時だったんですよ?!油断してました・・・。

第1使徒に「何で日記を更新しないの?」ってせっつかれているのですが、
実は、私は先月の2度の北海道帰省がたたって、
今月は軍資金が全くない状態なのです。
エヴァで勝負なんて、とてもとても出来ません(涙)。
ちょうど不調の波に飲まれていましたし、来月まで禁パチしようかと(^^;

そんなわけで、日記を書くネタもないので、更新をさぼっておりました。
今月はうちの子と戯れることにします・・・。
先日目撃した、もはや懐かしい?キセカチのプレミア画像で~す。

雨、逃げ出した後

稼動せず

こんにちは~第2使徒です。
今週末は私が所用で北海道に帰省していたため、ユニゾン稼動はありませんでした。
第1使徒は単機発進したようですが(笑)。

最近は二人でうちの子を見ながら、ぼーっとしていることも多いです。
昨日は絶好調で、初当たりが格納庫っていうのも2度ほどありました。
家ではしょっちゅう見ているのに、パチンコ屋さんではなぜ見られないのかしら・・・アヒル口で困り顔

misato

↑昨日ではないのですが、プレミアを激写しましたよん♪

うちの子

こんにちは~第2使徒です。
いよいよ今年もあとわずかですね!
年末年始もパチンコ・・・行くのかは未定ですが(笑)。
来年のエヴァ4の導入を待ちわびつつ、キセカチを惜しみたいと思います。

さて、我が家にCRエヴァンゲリオン「奇跡の価値は」VFがやってきて
早1週間以上が経ちました。
私は、暇を見つけては、起動して演出を楽しんでいます♪
プレミアもいくつか見れましたよ!
アスカのプレミアセリフ「パチンコさいこ~」とか
セクシーステップ5とか♪
でも突然のことなので、写真に撮れたのはコレだけ・・・。
maya


もっとたくさんのプレミアが見れたらいいな♪
願わくはパチンコ屋さんで・・・(^^;

実機!

いや~やっと届きましたよ!
何がって、キセカチVFの実機ですよjumee☆shy1
ヤフオクでは、SFの実機は沢山出てるのにVFはなかなかなくて、
やっと見つけて第1使徒が落札してくれました♪
ハタから見ると、かなりのバカ夫婦でしょうが(爆)。

やたらデカイ箱が届き、空けてみたら・・・
何か部品が1つ取れてた。飛脚の運び方が悪いのか~??
どうやらスピーカーの部品らしく、今も片方が鳴りません・・・。
それにしても、家に置くと意外と大きいのね汗とか
丁度いい台もなくて、何か高さも微妙だし。
やたらビカビカ光ってるし、何か電気代かかりそう・・・(^^;

でも、そんなの関係ねぇ!!早速スタート!
玉は循環式ということだったんだけど、
別に玉が無くても、スイッチで回るようになってました。
これは静かで(玉がガラスに当る音がしなくて)いいわ♪

でね、しばらく見てたんだけど・・・当らない。
カウンターがないから、正確に何回当ったのかわからないけど、
常に保留は4なわけだから、かなり回してたはず。
そろそろ寝なきゃいけない時間なのに、どうしても当りを見てから寝たい私たち。
しばらく粘って、やっと次回予告「三つの力」が落ちてきました!
・・・でも単発泣き顔
家でまでハマリ続けた末の単発なんて見たくないよぅぅ~。
結局、その日は力尽きて寝ました・・・。

で、今日またやってみたけど、1時間半放置しても当らない。
CBすら光らず、リーチもほとんどかからず、
5分ミッションを繰り返す、無限のハマリに突入・・・。
やっと暴走ひいて、今もPCの横で連チャン中です(笑)。
カヲル君の2号機リーチを見られて、私はかなり感動でしたよ。
お店でも是非お目にかかりたいものですが´д`トホホ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪