二つの力 甘デジ



DEAD OR ALIVE

臨時ニュースをお伝えします。


茨城県在住の第1使徒さん(39歳)が

6日午前10時30分頃、「ホームセンターに買い物に行く」と言い残し、

そのまま行方がわからなくなりました。


行方不明になってから7時間、

関係者からは第1使徒さんの安否を心配する声が聞かれます。





―――――




兄さん、事件です!

第1使徒が「ホームセンターに行く」と言ったきり、もう7時間帰ってきません!

捜索願を出した方がいいでしょうか ( ´・ω・`)





それは大変だ! 探しに行くしかねえな(`・ω・´)





こうして捜査本部が立ち上げられました。





まずは、ホームセンター近くの貯玉店③の駐車場へ。





いないねぇ~

いねえなぁ~

やっぱ貯玉店①じゃない?

行ってみるか!






そして、大本命の貯玉店①の駐車場へ。






いないねぇ~

いねえなぁ~

貯玉店②は、最近ずっと行ってないし違うよねぇ~

1人だし、ふらっとめったに行かない店行ってるんじゃないか?






私は違うと思うんだけど・・・と思いつつも、
めったに行かない店の駐車場に着きました。





これだけ駐車場が広かったらわかんないねぇ~

これは店内を捜索してみるしかないな(`・ω・´)

えっ?!Σ(゜ω゜;)

えっ?(・∀・)ニヤニヤ ←確信犯?





こうして二人は 

第1使徒を捜索するために 

店内へと足を踏み入れたのであった…


続きを読む


女神なんてなれないまま私は生きる

こんにちはー

もう3月だという実感がありません。

第2使徒@職場です。



月日の流れって本当に早いですねぇ。

北海道では死者が出るほどの大雪が降ったというのに,
もうすぐ春だなんてちょっと信じられません(´・ω・`)



きっと,あっという間に年末なんでしょうねぇ(怖っ!)




☆☆☆☆☆




3月初戦 は,
ゴルフの練習の帰り,にぃにとの連れパチでしたw



二人で並んで2パチの甘デジを打ってたのですが・・・

バカボン

当たらん(;-_-)

この新しいバカボン,何回か打ってるんですが
ミドルも甘も全然当たりません。

ほどほどに熱い予告とかは見てると思うんですが,ことごとくハズレ。
この台は何で当たるのかさっぱりわからん。。。

なので,もう諦めましたw



そのあとリングでちょっと出て飲まれて・・・
この日の2パチは終了。



―――――



にぃにを探したら,
4パチの甘デジコーナーで発見したので
何となく隣に座ってみる。

どうやらちょっぴりハマっている模様のお兄さま。




そして,打ち出し早々・・・



にぃに

暴走を引いてしまう空気の読めないワタクシw

もしかしたらダイソン(=周囲のヒキを吸い取る人)の素質があるのかもしれない(゚m゚*)プッ





とはいえ,私もこの日は負けておりましたからね。

ここで捲らねばねば!!(`・ω・´)


ヱヴァ


ヱヴァ
これから突発に行った♪


ヱヴァ


ヱヴァ
わかりづらいけど,周りがレインボー(保留連確定)だったのだ^^


ヱヴァ



閉店も近かったし,
ちょっと焦ってたからよく覚えてないんだけどw

多分5~6連荘くらいしてくれて,プラマイゼロまで捲れました!



あ~ 負けなくてよかったぁ~(^0^)♪



あ,にぃに は多分負けたみたい(酷w

ダイソン 時々 女神 の私です ( *´艸`)

気の・・・せい?

こんにちはー

ゴルフクラブ買っちゃいました♪

第2使徒@職場です。




ずっと欲しかったユーティリティヽ(=´▽`=)ノ

クラブ
中古クラブだけどねw

でも,中古とはいえ,レディースってあんまり流通ないせいか
メンズに比べてお高めなのよ。
(これはもともと高いクラブだしね。)



財布に入れておいても,
ホールで使っちゃうだけだし…と思って,
こないだプラスになった分で思い切って買っちゃった!

打ちっぱなしでお金もチャージしたし,
これで少しは有意義に使えるな(笑)



次はアイアンかなーと思うんだけど,
アイアンセットは高いので,だいぶ先になりそうです(;´▽`A``



☆☆☆☆☆



それは2月最終日のこと。



私のTLにはこんな会話が。

ツイッター

今月は何とかプラスで終われました\(^o^)/

今日は行かないから確定だもん ( *´艸`)





このツイは捏造です。

多分なりすましですね(棒)



―――――



というわけで, 2月第10戦(最終戦) は職場から一番近い店へ。


2パチの甘リング打った。

リング

ちょっとだけ出た♪




調子に乗ってスロット打ったら・・・

攻殻

リングでちまちまと浮かせた5Kが瞬殺で消えましたwww

(レインボー⇒単発終了)




結局,ちょっとだけマイナスでこの日は撤退。
大負けしなくて良かったマジで><




――――――




というわけで,2月の月間まとめ~。


29.3K プラス でしたん♪



1月は大振りしすぎて,ひどい目にあったんで・・・

2月は低貸しとかライトミドル以下の台で
ちまちまプラスを目指すようにしたのがよかったのかしら。

結局,最終的にプラスにしてくれたのは
20スロだったんですけどねwwwww

ま,大負けする日もなかったし,
精神衛生上はよかったかもしれないですな(^^;



何はともあれプラスで終われてよかったです(^o^)b

ぶっとばしてやるぜ!

こんにちはー

辞めることにして本当に良かったと思っている。

第2使徒@職場です。



いやー今日ミーティングあったんだけど・・・

今日もなかなか不愉快でございましたw



まぁ100%満足するような職場なんて
なかなかないとは思いますけどね。

みんな多かれ少なかれ不満もありながら働いているんでしょうし。



でもねー
私,バイト時代から含め,色んな人と仕事して来て
ここまで嫌な人と出会ったことないです。

嫌な人はたくさんいましたよ?
でも,最終的にはその人との信頼関係は築けてたし
可愛がってもらえるようになったりしてたんですよね。

私,無類の負けず嫌いなんでw
文句を言わせる隙がないほど精進してやるの。

仕事って言われた通り以上にこなしてナンボでしょ?



1回,オバハンの集団いじめに遭った時は
付き合いきれなくて辞めちゃいましたケド(゚m゚*)プッ

あとは,人間関係や仕事が嫌で逃げ出したことはないなぁ。



新しい職場では,それなりに上手くやれるといいのですが(;´▽`A``




☆☆☆☆☆




2月第8戦 は 職場から一番近い店に行きました。

この店に来ると,大体2パチですw



甘郷ひろみ2

何も起こらず3K溶ける。

当たりやすいはずなのに,
ちっとも当たる気がしないのはなぜ?w

やっぱ私,ニューギンの台は苦手です(オカルトw)



―――――



つまらんので,甘戦国乙女2 へ移動!

通常時のときめきモードから全員集合!!
乙女
興奮しすぎて写真がブレてるのは気にするなw



シンゲンリーチから
乙女

榛名が落ちて来て,
オウガイリーチへ発展して当たりヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



ムラサメ無双で単発でしたがががw



―――――



甘リング に移動。

リング

リング

ちょっとだけ出た(雑w



―――――



結局リングで投資額の半分を回収して終了!


確か3K負けだったかな?

ままま,これくらいならどうにかなりますよ!
ぜ~んぜん大丈夫♪( ̄ー ̄)ウフフ...

パチンコ台にも心があるって分かるんですよ

かっぱ




こんにちはー

かっぱ寿司の店員に顔を覚えられたw

第2使徒@職場です。




まぁね。

そりゃ毎週のように行ってりゃねw
しかも平日夜遅めとか,客も少ないし。



こないだ,クーポン持たずに行ったら,
レジのおばちゃんが「内緒ですよ!」とか言って
引き出しからクーポン出して割引してくれたよ(笑)



☆☆☆☆☆



しゃて。

2月第3戦も 貯玉店①で甘デジ打ってました。



リング から 春夏秋冬 行って・・・
当たるんだけど全ノマレ(´・ω・`)




で, 鬼太郎 打った。

鬼太郎

座ってすぐにアタタw
当たってることに気づかなくて,ちょっとボーっとしてたのは内緒だ。

でも,あんまり増えなくて確か1000発くらいになったところでヤメ。




持ち玉で,初めて 甘エウレカ 打ってみた。

エウレカ

これも結構すぐに当たったよ!

STは華麗にスルーしたけどw




ちょっと打ちこんで・・・

エウレカ

エウレカ

いきなり16Rヽ(=´▽`=)ノ





でも・・・




エウレカ原作見てないし,
どっちがどうなったら当たりとか,
イマイチわからないのよねw

これなら春夏秋冬打ってる方が私は楽しいかな(;´▽`A``




という,私の心が通じてしまったのか 微妙な4連で終了w

2000発回収するも,投資額には及ばずちょい負け><




あ,タイトルのセリフはよくレントン教授が言いますが,
別に何も起こりません\(^o^)/

ヱヴァだとパチンコ系のセリフはプレミアなのにねー!




まぁ,浮いたり沈んだり(少額ではありますが),
今月はまぁそれなりに楽しんで打っております^^

先月大振りしすぎたからねw

でも,たまにはガツンと勝ちたいなぁ~
小振りだと,大負けはしないけど,
見せ場が出来にくくて,ブログネタに困るんだよね(^^;)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
