二つの力 甘エヴァ

他人の匂いのするヱヴァも悪くない

こんにちはー

まだ咳をコンコンしてます(;-_-)

第2使徒@職場です。



体調は全然悪くないのにね。
咳だけが止まりませぬ><

声もガラガラ・・・。

なるべく喋らないようにはしてるんですが,
こういう時に限って電話がかかってきたりするのよね(^^;)



咳ばっかしてるから胸が痛いよ。



・・・あ,別にさすっていただかなくて結構ですので(先読み)




―――――




昨日の日記の続きなんだけど・・・
実は,引っ張るほどの内容でもないんだよね(゚m゚*)プッ



ちょっと物足りなくて,甘デジへ。

ヱヴァ

懐かしのシトフタライト
RSU3 ⇒ アスカ群 ⇒ 零号機リーチ ⇒ 初号機突発 ⇒ 単発w


アスカ群から零号機に発展した時点で法則崩れの当確ですよね♪
(確かRSUはロングじゃなければ法則崩れにはならないと思う)

昔の機種の法則とかレバ確とか,もう忘れちゃったし,
妙に新鮮な気持ちで打ちましたw

それにしても初号機突発,懐かしい~♪
ヱヴァ7にもあるらしいけど,まだ見れてないや(;´▽`A``



―――――



このちょっとの出玉を持って,甘ヱヴァ7へ。



どうやら,兄貴がさっきまで打っていた台らしい。

私が座った時には400回以上ハマってたけど,
そのうち半分はにぃにが頑張って育てた模様w



思ったより回るので,追加投資してちょっと粘ってみたら・・・

ヱヴァ

ヱヴァ

2連 ⇒ 2連 で1箱獲得したところで終了~!



このマリ疑似,時短抜けてすぐ当たったんだよ。
確柄だったからどうせダメだと思ってたら,当たってびっくりしたΣ( ̄口 ̄*)

この日のマリタソは使える子でしたw



―――――



投資 10.5K (スロ3K,パチ7.5K)

回収 12.8K (内訳は忘れたw)



珍しく20スロ&4パチ打ってたのに,
低貸で遊んだかのようなプラス額www

まぁ,そこそこ当たりも軽かったし,遊べたから良しとします♪



あ,にぃに と あだむんは負けたらしいよ(゚m゚*)プッ

すっげー回らないけど…面白いから、イイ!!

こんにちは~。

今日は地味にバタバタ仕事してます。

第2使徒@職場です。



いつもは午前中に更新できるのにー(・ε・)プップクプー



あ,仕事してるのが普通なのかΣ(ノ∀`) ペシッ




☆☆☆☆☆


6月11日(土) ユニゾン稼働@VF店

珍しく第1使徒もお休み。
暇なので,二人で朝からパチンコ屋へ…。

ただし,今までの教訓を生かし(?)車は別でw



最初スロを打ち散らかし,マイナス5K。
光るまでは簡単だったんだけど, ←この辺の感覚がオカシイw
続かなかったのよねぇ(;´▽`A``



ここで,私は最近お気に入りの福音ライトへ♪

0:すたと

やっぱ,擦れてない生娘がよいですよね(`・ω・´)



う~む。それにしても回らん…。



何事も起らず,サクサクと修行は進む。




しか~し!

修行から一転したのは,208回転目。

光輪予告×3 JSU3 10×11 コクピットリーチ

からの~

暴走モード突入ヽ(^o^)丿


ちょっと期待はしてましたが,やっぱ嬉しい♪



208:凸#♪♪######### 13連荘

え~こんなん出まして( ̄ー ̄)ニヤリッ
カヲル君

75:# 単発

44:# 単発

151:凸### 4連荘


35:#### 4連荘


保留連キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! (時短終了直後)

しかも,いきなり加持全回転❤
スイカ畑
写真はわかりづらいけど,どうやらスイカ畑w


141:☆#☆#♪##☆#♪#♪# 13連荘

さるに捧げた写メ(・∀・)ニヤニヤ
マヤたん
このマヤたん可愛いよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 

60:# 単発

61:凸凸# 3連荘…?


198:ヤメ


突確(凸)=4回
4R(#)=28回
8R(☆)=3回
15R(♪)=5回


トータル40回当たり ヾ(@^▽^@)ノ ワーイワーイ♪


↓ いいわ。先を急ぎましょ。 ↓

続きを読む

変なこと考えないでよ!

こんにちはー。

昨日,男性目線ってヤツを初めて客観視しました。

第2使徒@職場です。



あのね,昨日,メガネ巨乳の新人さんとエレベーターに乗ってたの。

そしたら,乗ってきたおやぢが彼女の方をチラチラ見てるわけ。



その時は,「変なオヤジ…」って思っただけだったんだけど…



次に乗ってきたおやぢが,今度は結構ジーッと見てるので,

「なんだ?」って思って,視線をたどってみました。





じー ( ・_・)  → →





目線は彼女の胸元へ。



image
注)写真はイメージです。



な る ほ ど (`・ω・´)


ウンウン,こゆことってあるよねー。






それにしても,私は半日以上全然気づいてなかったのに…(;´▽`A``

ほんの少しの隙間も見逃さないおやぢ達の視線。

う~ん,さすがだわ。


…と,妙に感心するワタクシw





ワタクシ,普段から「お前は無防備すぎる」という指摘をされているわけですが,

それにも妙に納得しましたww





あ,彼女には別に何も言ってないですがね(゜σ ゜) ホジホジ

言っていいもんかどうかわからんかったし,
言ったところで今解決できる問題でもないわけだし(^^;


大体,私が男目線で注意すること自体がオカシイっしょw


若いうちはサービスしないとねん❤ ←他人事
 



そんな日の稼働記。

↓ ほんじゃまあ、いきますか~? ↓

続きを読む

福音で逝くか~?にゃ♪

こんにちはー。

先日入った新人さんはメガネで巨乳
って言ったら,身近な人間2人が釣れました(;-_-)  
         ↑ 二人ともマリ好き

第2使徒@職場です。



男って…アホですねぇ(笑)。



☆☆☆☆☆



さて,昨日は一度も勝ったことのない店に行ってみました。

チェーン店なのですが,どの店でも一度も勝ったことがないという,
私にとっては鬼門の店です(^^;




何でそんな店行ったのかって?




ズバリ新装開店だったからです(`・ω・´)キリッ ←バカw


ちなみに,新台が何かは調べず行きましたが何か?




えぇ肥やしですともw





というわけで,座ったのは…福音ライトです♪

(もちろん新台じゃないwww)



↓ ラッキー♪順調順調♪ ↓

続きを読む

私は鬼嫁じゃない。

こんにちは~。

数日会わなかっただけなのに,
兄貴に「お前,また焼けたな」と言われました。

第2使徒@職場です。



…土曜日,あの暑い中ショートコース行ったんだもん。

そりゃ多少は焦げるさ(;-_-)

ふーんだ。




さっさと稼働記に行きますよ。

ふーんだ。



☆☆☆☆☆



6月5日(日) ユニゾン稼働@VF店

(↑ 結局二人でパチンコ屋に行ってるw)


甘明菜。ノーヒット。

これ…ホント何で当たるんでしょうか(;´▽`A``
小当り地獄も辛いし,全然当たる気がしないんですが…。


ハナハナ。オバケ1回終了。

ケロット(スイート)。BIG1回,REG1回で終了。

モンスターキャッスル(1パチ)。単発終了。



んー今日は何か続かないなぁ(´・ω・`)



そうだ♪
第1使徒が出てたら,分けてもらおうっと( ̄ー ̄)ニヤリッ
 ←腹黒



と思いながら第1使徒を探すと,
珍しく福音ライト(4パチ)に座っていたのですが…

背後に箱はなかった チェッ(  ̄、 ̄) ←鬼嫁w




第1使徒の隣が空いていたので,
久々に二人並んでヱヴァを打つことにしました。

第1使徒が当たったら,玉を強奪すればいいし( ̄ー ̄)ニヤリッ






…が,2台ともひたすら修行モード(;´▽`A``

耐えきれず第1使徒はスロットコーナーへ逃亡w

チッ(・д・)逃げられた


でも,去り際に4K入ったカードくれたから,いい人に昇格(゚m゚*)プッ




一人でしばらく修行を続けたところ,
シューティングリーチハズレ後にチャンス目が揃い,暴走モード突入♪

でもコレ,最後の500円での話でさ。

上皿にほとんど玉がなかったのよ(>_<)


電サポ中も回らないなんて,よくあることなので,
いやーハラハラさせられましたよw

結構すぐに当たってくれたので,とりあえずセーフ…

だけど,アタッカーにちゃんと入らなかったら現金追加コースでしたww



①暴走モード
②SSU5 5S 弐号機リーチ 555
③SSU4 ロング変動 初号機突発 777
④SSU2 8S vs第6使徒 初号機C羽 999
⑤覚醒モード
⑥タイトル予告「激熱」 2S ネルフ背景 初号機リーチ 初号機Cシンジ背景 333
⑦SSU4 4S 弐号機リーチ(BGM♪集結の運命) 初号機C昇格 555
⑧キール予告 6S vs第6使徒 初号機C昇格 777
⑨タイトル予告「零号機vs第5使徒」 89W 零号機リーチ 初号機C槍 999
⑩SSU3 金プレート 1011W 初号機リーチ 初号機C昇格 111111
⑪タイトル予告「零号機vs第4使徒」 23W 零号機リーチ 222



結構連荘してくれたんですが…
全部4Rだったのであんまり増えませんでした(;´▽`A``



1箱分修行して終了。

景品交換カウンターへ♪


あ,今日のカウンターの子,結構カワイイな❤
兄貴に教えてあげようっとw

さて,換金所に行きますか^^




…休憩中だったorz





これはパチンコ屋の謀略なんだ。

ここで打つと絶対に痛い目に遭うんだ。
間違いない(`・ω・´)





というわけで,
私よりも負けていた第1使徒にコーヒーを買ってあげて,
二人で車でコーヒー飲みながら30分間ぼけーっとしてましたw




まぁエロエロ打ち散らかしてたんで,
プラスにはならなかったのですが,ちょっと楽しかったです♪







え?第1使徒がくれた4K?

「コーヒー2杯奢ったから,チャラでしょ❤」 ←鬼嫁ww

って冗談で言ったら,

「ウン。要らないよ。」って言われちゃったのん(;´▽`A``





ホント冗談だったんだからね?!

鬼嫁ぢゃないんだからっ( ̄▽ ̄;)!! …多分。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪