二つの力 2008年04月

やぁ、久しぶりだね

いや~久々の更新です(^^;

実は、先週は私の両親+弟が北海道から遊びに来ていまして、
色々とたてこんでいたのです。
帰った後も、疲れが抜けず・・・もう若くはないですね苦笑い

我が家は、もともと家族の仲がよくてね、
今回もみんなで飲みにいったり、カラオケ行ったり、
プロ野球観戦に神宮球場まで出かけたり、
父と弟と私たちの4人で稼働したり(母は一人で買い物)、色々楽しかったです~♪

で、今の我が家の冷蔵庫の中はこんな感じ↓
オロナミン

父が大量購入してくれたビールと、パチンコ屋さんでもらうオロナミンCだらけ(笑)。
いかにコンスタントにパチンコ屋に通ってるかがわかりますね~。
オロナミンは勝ったときの半端でもらうわけですが、結果としては出費な感じです・・・。
でも第1使徒は、オロナミンCだらけの冷蔵庫を開けると幸せらしいです絵文字名を入力してください

最近の私はというと、調子の波に浮いたり、沈んだり。
う~ん、たまには大勝したいものですねぇ。
ずっと甘デジで遊んでたので、久々にエヴァに復帰しようかな?!

ユニゾン失敗

いや~最近二人して絶不調です。
甘デジですら、ろくに勝てない日々・・・。
勝っていないのでネタもありませ~ん(^^;

そんな私たちとは対照的に、うちのVFちゃんは調子がいいです。
↓先日のプレミア補完。
きらい!嫌イ!大っきらい!

このほかに、アスカ背景「チャン~ス」も出たのですが、通常時だったため撮れませんでした(汗)。

それにしても、一体いつ、ミサトさんは私たちに「まだよ!」って号令かけてくれるのかしら・・・。
全然復活の兆しが見えないっす・・・。
そろそろ活動限界間近なんですけどぉぉorz

いちぱち

こんばんは~。
最近めっきり調子が悪い第2使徒です。
って、第1使徒も調子が悪そうですが(笑)。

昨日は我が家の可愛いMINIの車検のため、ちょっと遠出。
MINIのディーラーは、国産車のディーラーみたいに沢山ないので、
一番近くても我が家から1時間半かかります。
来週また取りに行かなきゃなんですが。

さてさて、MINIを預けた帰り道。
ランチを食べて、「何する~?」っていいながら、車を発進。
国道に出た瞬間、突然第1使徒が曲がったので、「何事?!」と思ったら、
そこには、二人とも未体験の「1円パチンコ」が。
ちなみに、まだ我が家の近くには1円パチンコはありません。

入ってすぐに萌剣があったので、すかさず座る私。
第1使徒はウロウロお店を探索した後、座りました。
この時点で、それぞれの性格が表れてますよね(笑)。

500円入れたら、ものすごく玉が出てきてビックリしたのですが、
それ以上に、1回転目で内部確変ひいたことがビックリですよえぇ
それは単発で終わってしまったので、1度追加投資したのですが、
その後も順調にポコポコと当たり、最終的には3箱弱くらいになりました。
第1使徒はイマイチで、出玉は全て飲まれてしまったようなので、ヤメ。
で、換金してみたら…5700発が3000円+カップラーメンですよ苦笑い
この換金率、ちょっとひどくないですかね~?いちぱちってこんなもんなの??
1箱約1000円かぁ・・・これが4円等価だったらなぁ・・・。

換金して第1使徒を探したら、ガラガラの4円パチンココーナーにいて、
500円だけと思ってやった甘デジ北斗で、なぜか当たりをひいて苦笑いしてました。
で、付き合って結局勝った2Kを飲まれる私・・・出費
まぁ、目的は暇つぶしだったので、長い時間遊べてよかったですけどね。

さて、初めてのいちぱちの感想は、「ゲーセン感覚」の一言ですね。
長くは遊べるけど、決して大勝もできない。
まぁ、貧乏人の暇つぶしにはなったから、よかった・・・かな?
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪