二つの力 2008年08月



ここはじっと我慢よ

こんにちは~。
帰省のあとの月末なので、極貧の第2使徒です。
いや~給料日が遠いです苦笑い
まぁ、来月も結婚式で札幌に行くので、
給料が出ても、金欠は解消されない気もしますが。汗とか
出撃もできそうにないので、
今日は家でおとなしく家事をしたり、漫画読んだりしようと思います。
昨日は暇にかまけて、うちのVFちゃんを稼動してみたりして。
そしたら、開始後3分もしないうちに暴走から13連荘。
何度もルフランを聴いて、ちょっと虚しくなりました(笑)。

dolce

さて、我が家には↑こんな感じでエヴァTシャツが何枚かあります。
警報の奥にうっすら見える初号機が、わかりにくい感じで好きです。
横にいるのは、我が家の次男の弐号機君(仮名)ですパピヨン(茶)
ブログのネタがないときには、このシリーズで攻めてみようかと思ってます(笑)。

ヘロォ~皆さん、元気してた?

いや~ちょっと更新をサボっているうちに、
もう1ヶ月以上経ってしまいました(^^;
パチブログとしては、あまり稼動もしてなくてネタもなかったのですが、
先週ちょうど1週間ほど、北海道に帰省しておりまして、
時間的な余裕もなかったんですよ(言い訳)。

で、帰省先での北海道では、1度だけ稼動しました。
大手チェーン店の○ハンに、初めて行ってみましたよ。
意外かもしれませんが、北海道にいたころは、ほとんどパチンコなんてしなかったですからねぇ。

第1使徒と並んで、甘エヴァへ。
打ち始めてみたものの・・・ちっとも回らねぇ怒
だって1Kで10回転て・・・。
それで、すっかり嫌になって止めようと思ったところ、
SSU4が飛んできて、図柄は8。
どうせ当たらないと思って見ていたら、ここから初号機リーチになり、なぜか当たりえぇ
レイ背景もなかったのに・・・なぜ??
まぁいいや、ラッキー♪♪

特にプレミアを引くこともなかったのに、何か淡々と連荘し、終わっても引き戻し、
私としては、本当に久方ぶりの勝利となりました。
金額は小さかったですけどね汗とか

第1使徒は、7月は調子が良かったようですが、この日はダメだったみたい。
また、二人でユニゾン勝利できる日は・・・遠くないかも?!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
