二つの力 2008年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まごころを、君に

こんばんは~第2使徒です。
さて、先週末の稼動記です♪

土曜日は、私一人で稼動。
でも、甘エヴァもシトフタも、ことごとく不調・・・おちこみ
それこそネタもないほどに(笑)。

そこで、久々にスロットコーナーへ。
「約束の時」はまだまだ座れそうにないので、
その向かいにあった「まごころを、君に」をやってみる。
この時点でカードの残額は3.5K。
ま、これで当たらなかったら、さっさと帰ろうと思って。
そしたら、すぐに当たりましたぁピース
お得意のレギュラーボーナスだったけどね・・・。
でも、引き戻しが早くて、結局5回くらい(ビッグ2回、レギュラー3回)立て続けに当たり、
前半の負け分を、少しは回収することができました。
当たるたびに、店員さん呼んでたから、きっと迷惑な客だったでしょうねぇ苦笑い
だって、なぜみんな7を揃えられるのかが、未だに全く理解できないし、
自力で揃えられる人を尊敬しますよ、ホントBrilliant

そのあと、残ったカードで甘デジの「特命係長只野仁」をやってみました。
これも0.5Kですぐに当たって、そこから連荘。
連荘が終わっても、なんとなくダラダラ続けてたら(帰っても暇だったので)、
甘デジのくせに260回も嵌り、出玉は全て飲まれてしまいましたがっくり

あぁ、1箱残して止めていれば少しは負け分が減らせたのに・・・
と自分の判断を深く反省しながら、帰宅の途へついたのでした。

う~ん、イマイチ調子があがってこないなぁ・・・シクシク
スポンサーサイト

あなたは人に褒められたくてエヴァに乗ってるの?

こんばんは~。
先日テニス仲間の飲み会で、ふとパチンコの話をしていたら、
隣で飲んでいたおじさんに、
「えぇっ!?パチンコやるの!?」
と、かなりマジに驚かれた第2使徒で~す。
どんなイメージなのか知りませんが、かなりガッカリされましたね~。
若い頃は、オヤジキラーでしたが、この年になっても未だイケルのかも(笑)。

さて、本日は、テレビが面白くない上に給料日なので、
夜勤の第1使徒を送り出してから、フラリとパチンコへ。

シトフタを打ってみるも、撃沈。
じゃあ3Kだけ、甘エヴァやって帰るか~サキエル
(こんな絵文字を発見してしまいましたぁ↑)

さて、甘エヴァ。
2.5K投資しても、何も起こりません。
チラリツすら出ず、出るのはCB「・・・」のみ。

こりゃダメだ・・・おちこみ
と思ったら、MM5「3でリチれ」。
ついさっきもミッションだったのに、またかよ~と見ていたら、
1回転目同時停止3×4で完遂!

そして―――――人類の補完が始まりましたうふ
何の前触れもなく、当たりってやってくるものなのねぇ。
しかも甘デジになってから初めて見る全回転とは。
今日はもうダメだと思ってたから、最後の500円で何とか当たりをひけてよかった♪

そこから少し連荘し、何とか1箱確保。
結果は1.5Kのマイナスだったけど、まぁ、暇をつぶせたし、よかったかな♪
決戦は、週末ということにしますkao01

終わる世界

チャンスの神様は前髪しかない・・・
そんな言葉を最近ふと思い出した第2使徒です。

札幌で運気が上がったかと思いきや、
地元に戻ったら、あっという間に運気が下がりましたorz

軍資金があると思うと、ついつい毎日行ってしまうのですが、
あ~っという間に勝ち分全て吹っ飛びました。
っていっても、もともと大勝といえるほどでもなかったんですけどね。

15日は、甘エヴァで
タイトル予告「終わる世界」
ゼーレ背景
を補完しました。

それだけで・・・あとはもう散々でした。
もう活動限界ですぅkao06

どうしてそういうこと云うの?

おはようございます。
早朝に目が覚めて、二度寝が出来ずに起きてしまった第2使徒です。
眠いのに寝れなくて辛いです・・・zzz

昨日、北海道から帰ってきたのですが、
何か空港のトラブルがあったんですねぇ~。
って帰ってきてから知りましたが、欠航やら大幅な遅れに巻き込まれなくてよかったです汗あせ

夜には久々に二人で並んでシトフタ打ってきましたが、
二人ともノーヒットで終了。
回ることは回ったんだけどな~。

ノーヒットだったので、隣に座ったおばさんの話。
私の台で使徒予告アラエルが出たんですよ。
図柄は8だったけど、背景もなかったし、
私はどうせ外れると思ってみていたのですが、
隣の見知らぬおばさんが、台を指差して
「これ、当たったよ!」と言うわけ。
・・・オバちゃん、何を根拠にそんなこと汗;
口を開くのが面倒だったので、首を力強くぶんぶんと横に振るワタクシ。

まぁ、零号機バージョンを案の定はずしたんですが、また声を掛けてきましたよ。

「当たったと思ったのにねぇ~。」
「イヤ、私は思ってませんでした。」

っていうか、私はホールで話しかけられるのが嫌いなので、
ついつい冷静に会話をぶった斬ってしまいました。

私が見知らぬオバちゃんにイラついている頃、
第1使徒はちょこちょこ台移動して、まんまとチャラいお兄ちゃんにハイエナされてました(笑)。

久々のユニゾン稼動は失敗でした泣
そのうち二人で勝てるといいんですけどね。

決戦、札幌市

北の国からこんにちは~。
現在、札幌に潜伏中の第2使徒ですkao01

本日、大学時代の友人の結婚式がありまして。
札幌に住んでいたのはもう10年くらい前のことになるんだなぁと、
札幌に来るたび、感慨深いものがあります。
お店の入れ替わりが激しい中でも、昔と同じ店を見つけると、
何だか嬉しい気持ちになったりして。
しかも今回泊まっているホテルは超しょぼいところなのですが、
窓から見える川の向こうには、昔住んでいたアパートが見えるので、
学生時代を思い出して、とっても懐かしいです。

さてさて、本日は義妹(つまり第1使徒の妹)とランチデート。
でも、まだ時間はあるし、狸小路のパチンコ屋さんでも覗いてみますか♪
ってな感じで、ふらりとパチンコ屋へ。

今日は久々にシトフタを打ちたい気分。
煙害の少なそうな席を選んで、稼動開始♪
141回転回してある台。
153回転目、CBレイを押すのが遅れて台詞が見れなかった・・・
でもどうせガセだしいいや、と思ったら初号機咆哮kao04
暴走ではなく、6でリーチがかかり、初当たりゲット!

でも、昇格も引き戻しもなくて、あぁやっぱり今日も負けなのね・・・と思ったら、
時短終了後すぐに、MM5。
「7でリチれ」って・・・ハイハイ、無理無理・・・あれっ!?
よく見たら、「右図柄に7を止めろ!」
これって・・・プレミアじゃん上

MM5
あわてて写真を撮ったけど、肝心の「右」という字が切れてます(笑)。

そこからちょこちょこと4連荘。
やばっ!待ち合わせの時間まであと20分・・・汗とか
しかも地下なので、携帯は圏外。
でも、時短即ヤメすれば間に合うハズ!今ちょうど単発だったし!!
って思ってたら、時短中にドゥフドゥフという音が鳴り、零号機格納庫・・・。
時間のないときに限ってぇぇsn
そこから更に5連荘し、やめるにやめられず、
義妹に連絡を取って、結局ランチの約束は明日に変更してもらいました。

調子を上向かせてくれた第二の故郷、札幌バンザ~イキラキラ(オレンジ)

何故だ?!

こんにちは~。
好調の第1使徒とは対照的に、相変わらず絶不調の第2使徒です・・・おちこみ

ノーヒットではないし、初当たりも早いのに、勝てないっす。
プレミアも補完してるのに、勝てないっす。
どうしたら、勝てるのかしら・・・。

ここ最近見たプレミア。
MM3「サービスしちゃうわよんは-と
タイトル予告「四人目の適格者」
PRSU5 カヲル君
ボタン予告 マヤ「いけます」

ため息しか出ないわ~sn

調子は上向きにきてるわ・・・

第一の使徒デス・・・

久々の日記っス  とても久々なので何を書こうか・・・

う~ん稼動日記!!というほど爆連してませんが・・・

7月は使徒フタのほうが調子良かったですが、8月は微妙でした・・・

という訳で、つい最近の稼動日記いきま~っす

9/8 エヴァ使徒フタ  4K投入した所で、RSU4 8×9ダブルで初号機リーチ

あまり期待してなかった(だってアスか)けど、8で当たりヤシマで昇格するも1セット(汗)

1箱のませ、1箱もって甘デジコーナーへ・・・

北斗:当たるも単発ばかりで移動(ケンのオーラは弱かった)   

三国志?:(台の名前忘れました)なぜかポコポコ当たり2箱に・・・(劉備が強かった)

ミニスカポリス:あまり逮捕できず移動

エヴァ甘デジ:やはりこれが落ち着きますね(笑) 上皿分でなんとミッション一回転目でリーチ

1×9ダブルで確変  そこからが怒涛の15連荘(15R4回)しまして、100回まわして撤収

プレミアはなかったですが、フルスペより出たので大満足でした
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。