二つの力 2008年10月



また逃げ出すのか?

こんにちは~第2使徒です。
いやぁ、最近の日記を見ると、
戦績はイマイチですねぇ泣き顔

昨日もユニゾン稼動してみたのですが、
お昼近かったので、台もあんまり空いてなくて、
私が何となく座ったのはグーグーガンモ
感想としては、何かね~イマイチかな苦笑い
擬似連4回はずしたので、「え~っ???」って感じでした。
多分もう二度とやりません。

結局、昨日は少しだけやってダメならやめようということだったので、
二人ともノーヒットのまま終了~。
今月はもう活動限界・・・かな汗とか

予定通りだ

こんばんは~第2使徒です。
ついに当ブログも昨日1周年を迎えましたうふ

始めたばかりの頃の日記を読み返してみたのですが、
いや~VFを打っていた頃が懐かしいですねぇ。
あの頃足しげく通っていたマイホには、今はもうほとんど行きません。
どんだけVFが好きだったんだよって感じですが(笑)。
でも、あのスペックは、本当に自分に合っていたと思います。
今のシトフタには、あの時ほどのめりこめないもんなぁ~。
エヴァ5に期待ってところでしょうかね。

さて、これからものんびり稼動日記を綴っていきたいと思っておりますので、
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたしますBrilliant

ユニゾン、失敗

こんばんは~第2使徒です。
先週末は、久々にユニゾン稼動してきましたが、
二人ともやや負け、という中途半端な成績でした(^^;

甘デジを色々やってみたのですが、イマイチぱっとせず。
というか、二人の波が合わなくて、ヤメ時を失った感じでしたねぇ。
私が止めたいな~と思った時は、第1使徒が連荘してたので、
何となくダラダラ打ってたら、後ろに積んでた箱がなくなってしまったり。
ここがユニゾン稼動の難しいところですね。

さて、甘エヴァも打ってみたのですが、
私の大嫌いな3分MMで、久々に当たりました♪
何だろう、3分MMは相性が良くないんですよね~。
プレミア以外は、当たった記憶ないです。

昨日は、「ミサト予告を出せ」からミッション追加で「群予告を出せ」になり、
RSU2で完遂!と思ったら、アスカ群が出てまた完遂!
なるほど、こういう風にダブルで完遂するんだぁ~と初めて知りました。
そこに、初号機登場。アスカ群からの発展は法則崩れですね~。
そして対戦相手はバルディエル。
エヴァって確定要素が複合しますよね。
何かもったいない気分になりました苦笑い

ユニゾン勝利までの道のりは長いなぁ・・・。

逆転ホームラン!

こんにちは~。第2使徒です。
最近は、あまりにパチンコで負け負けなので、
夫婦でドラゴンボールのDVD鑑賞に嵌ってま~すドラゴンボール(イーシンチュウ)ドラゴンボール(アルシンチュウ)ドラゴンボール(サンシンチュウ)ドラゴンボール(スーシンチュウ)ドラゴンボール(ウーシンチュウ)ドラゴンボール(リュウシンチュウ)ドラゴンボール(チーシンチュウ)
いや~初期のドラゴンボールは、ホント懐かしくて面白いです。
今は、まだ2回目の天下一武道会あたりなのですが、
私はベジータ派なので、早くサイヤ人が出てきて欲しいな3はーと

さてさて、本日は、第1使徒はオシゴトなので、単機発進してきました♪

何となく座ってみたのは、甘デジのCR球界王野球
初めてやったのですが、バトルタイプの機種でした。
(きっとこういうタイプの台は、第1使徒のツボに違いない。)
小当たりがあるのが若干ウザイですが、
確変継続率80%だけあって、一度当たれば結構連荘してくれましたよ♪
所詮甘デジなので、大勝というわけではないですが、
本当に久々にプラスになった気がします(苦笑)。
つまり、今までの負け分には到底及ばないくらいの小勝ちですが、
午前中に行った美容院代分を稼げたのでよかったですBrilliant

あ~あ、弐号機リーチばっかりでつまんな~い

こんばんは~相変わらず不調の第2使徒です。

突然ですが、パチンコやってると演出が偏ることってありますよね。
私は、最近当たりもハズレも弐号機リーチが多くて、げんなりしてます汗;
もちろん大半がハズレだし、私の中で弐号機リーチは基本当たらないものだと思ってるので、
たとえ強予告でも、確定演出がない限り、アスカは信用できない(笑)。

こんな感じでエヴァも打ってはいたのですが、
ここ数日は、色々な甘デジをやってみました。
アクエリオンは、よくわからないうちに突確になり、結構連荘しました。
あと、世界名作劇場も、そこそこ連荘しましたよ♪

でも、トータルでは・・・出費
逆転は、いつできるのやら(^^;
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
