二つの力 2009年05月

風邪、寝込んだ後

こんばんは~第2使徒です。

先週は二人して風邪をひき、
ダメダメな1週間でした(^^;
前半は第1使徒がダウン。
後半は私が移されて?ダウン。
久々に2日も寝込んでしまいましたが、
週末になって、やっと体調がよくなってきました。

新型インフルも流行ってますが、
皆さん、どうか体調にはお気をつけて!

ちなみに、昨日の土曜日はちょっと稼動したのですが、
二人ともイマイチ伸びずマイナスでした・・・。
いいところもなく、日記に書くほどのこともなく。
来週こそ、いい結果を書けるといいなぁ~。

あきらめちゃ駄目だ

こんばんは~第2使徒です。
昨日、雨の中ずぶ濡れになってテニスをしたせいか、
我が家は二人とも風邪気味です(^^;

第1使徒なんて、私より重症なのに
昼間パチンコに行ったらしいです(-_-X)
それで関節が痛いって言われてもねぇ・・・。

ってなわけで、先週末の稼動記です。

16日(土)

第1使徒が休日出勤してしまって暇なので、単機発進。
甘エヴァを少し打って、駄目だったら早々に諦めるつもりで行きました。

そしたら1.5Kで当たりをひく♪単発だったけど・・・。
最近初当たりまでは早いんですが、なかなか続きません。
でも、この日は100回転以内に引き戻し、6連♪
ここでやめりゃあいいのに、打ち続け、
200回を超え出玉は全て飲まれ・・・(ノ_-。)

いつもなら、このまま負けてしまうパターン。
でも、この日はここから挽回!
2連→3連→6連(15R1回)で、2箱確保してヤメ~。

何か、復活の兆しが見えてきました(*^ー゚)bグッジョブ!!


さて、その日の夜、仕事終わりの第1使徒とラーメンを食べに行くことに。
問題なのは、いつも行くラーメン屋がパチンコ屋のすぐ隣だってこと(笑)。
やっぱ・・・行きますか?私今日2回目なんですけど(^^;

続きを読む

あなたの歓びが私の歓びよ

おはよ~ございま~す。
極貧の第2使徒です(;ω;)

第1使徒は、土曜だってのに出勤していきました。
ご苦労様です。

さてさて、私が極貧なのはGW稼動のせいではありません。
体調を崩したお犬様のために、動物病院に通ったせいです・・・。
犬は保険がきかないので、
ただの腹痛なのに諭吉が飛んでいってしまいます(p_q*)
まぁ、こればかりは仕方ないのですが、
とりあえず給料が出るまでは稼動はしない予定です。

さて、昨日の金曜日は、
冷蔵庫の中の食材が乏しいので、外食をすることに決定♪
もちろん第1使徒のオゴリで( ̄ー ̄)ニヤリ
いつも行く近所のトンカツ屋さんで夕食を食べました。
満腹になって、さて、帰ろうと店を出たら、
第1使徒が、自宅とは逆方向にハンドルを切りました。

・・・まさか・・・暴走?!

続きを読む

フィフティフィフティです!

こんにちは~。
あっという間に連休も終わってしまいましたね。
休みすぎて仕事に行くのが億劫でした(^^;

連休だからといって、特別なことはなかったのですが、
3日は第1使徒はゴルフ、私はテニス。
4日は、友人と数年ぶりに会ったり、
テニス仲間との飲み会に参加したりしました♪

え?稼動?
パチンコなんかやったっけ??

続きを読む

GW

世間では既にGWに突入している方もいらっしゃるかと思いますが、
私は暦どおりの休みなので、明日から5連休です♪
第1使徒は、どうやら明日から4連休らしいです。

さて、GWは何をしよう?
毎年のことですが、全くもってノープランです。
決まっているのは、3日に第1使徒はゴルフなので、
単機発進するであろうってことくらいかな( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、最近運気が下がりに下がっているので、
きっと連休の大半はこんな風↓にゴロゴロ、ダラダラするに違いありません。
Vino
今日のモデルは我が家の長男です。
時々“初号機”とも呼ばれています。
エヴァンゲリオン発進ごっことか、
いつも私と遊んでくれるおとなしくて良い子です。
(あ、第1使徒のTシャツも何気に初号機でした。)

そんなわけで?皆さん楽しいGW稼動を~♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪