二つの力 2009年06月

汎用布型決戦兵器

こんばんは~第2使徒です。
最近、エヴァンゲリヲン劇場版:破のテレビCMが始まりましたね。
公開したら、見に行きたいなぁ~♪

さてさて、本日は特にネタもないので、
最近買ったエヴァグッズをレポします。
興味のない方はスルーで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

↓ちょっと興味のある方はこちら♪

続きを読む

何で戦うんだろう?

こんばんは~。第2使徒です。
いやぁ、シンクロ率が上がってきたと思ったら、
速攻で下がりましたil||li _| ̄|○ il||li
つまらない&辛気臭い稼動記ですんません・・・。

6月20日(土)
第1部、単機発進
甘ブースカ、ノーヒット。
仕事人、ノーヒット。
地中海、ノーヒット
甘麻雀、当たりを引いたと思ったら、単発・・・。
甘エヴァ、ノーヒット。

第2部、ユニゾン発進
甘009、小当り・2通のみ、出玉はなし。
牙狼、ノーヒット。
擬似2回8テンパイ→SU4(赤ハケ、着ぐるみカオル)→エンブレム完成→千体撃破
やっぱりね・・・当たるわけないよね・・・。
甘エウレカ、ノーヒット(2パチ)。
新撰組、ノーヒット(1パチ)。

第1使徒が2パチのエヴァ5で当たり引いてました。
7回転目で当たったらしいです。
でも、わけてもらった第1使徒の出玉は、
さくっとエウレカに殲滅されました(ρ_;)
エウレカ、未だにミドルも甘も当たったことがないです。

1日2回も稼動して、出玉ありは麻雀の単発のみです。
駄目な時って、こうやって打ち散らかして結局負けるんだ。
そう思って009は結構辛抱して打ってたけど、当たらなかったよ・・・。

もう・・・活動限界ですぅ(´;ω;`)ウウ・・・

奇跡の価値は

先日、暇つぶしにうちの子を稼動してみました。

dol2
dol1

この日は、暴走込み17連w(゚o゚)w
さっすがVF!

確かに暇はつぶれたけど、結構虚しかったりして(^-^;

店員さん!ドル箱を用意してちょうだい!

こんばんは~第2使徒です。

本日も、懲りずにユニゾン稼動してきました。
私が座ったのは、いつもどおり甘999。
1Kで当たりを引く。

5連

5連(15R1回)
4連

13連(15R4回)

2連(15R1回)

ってなわけで、33回(うち15R6回)当たり♪

999

tochiro

プレミアもいくつか見れたので、大満足♪
久々に諭吉を回収した気がします(^^;
ここ半年の負け分を考えると、まだまだ回収したりないけどね~。

ちなみに、第1使徒はイマイチだったみたいです。
ユニゾン勝利への旅はまだまだ続きます・・・。

心の壁を解き放て

こんばんは~第2使徒です。
先日の甘デジ2連敗にすっかり心が折れてしまったので、
しばらく稼動はしないと思われます。
パチネタはないので、本日は日常生活の出来事をば。

続きを読む

状況は?

こんにちは~第2使徒です。
風邪がよくなったと思いきや、
今度は半月板を軽く痛めました(;´д`)トホホ…
しかもテニスが原因じゃなく、日常生活で・・・。
軽く落ち込んでます。

ってなわけで、イマイチなユニゾン稼動記行きます。

6月3日(水)
マイホに行こうとしたところ、お休み。

たまにこういうことがあるのですが、
違う店に行くと、得てして「やっぱりおとなしく帰ればよかった・・・」
という結果になります。

で、この日もやはり同じ結果に(ρ_;)
甘バカボン、ノーヒット。
甘うたテレクイーン、ノーヒット。
エヴァ5、ノーヒット。
第1使徒もイマイチだったようです。

6月5日(金)
甘エヴァ、ノーヒット。
甘ペルソナ、ノーヒット。
甘ヤマト、ノーヒット。
第1使徒は甘麻雀でそこそこ楽しんでいたようでしたが。

・・・もう語る言葉はありません。
この2日間、ノーヒットなだけではなく、
一切熱い予告やリーチを見ることができませんでした(´・ω・`)ショボーン

当たらないなんて大っ嫌い!! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪