二つの力 2009年07月

銀河伝説ウィード

第2使徒です。

また、マイホで負けましたorz
もうあのお店にはしばらく近寄らない方がいいと思います。
暑かったせいか、無駄に混んでいて、
甘デジもエヴァ5も1台も空いていませんでした。

打ちたい台がなかったので、
銀河伝説ウィードを打ってみました。

超がつくほどつまらない台でした。
予告がこない。
役物が動いてもガセばかり。
リーチがかからない。
リーチがかかっても発展しない。
こんなつまらない台、久々に打ちました(-ε-)
当たれば少しは面白かったのかなぁ~?

何か最近ぱっとしないですぅ(p_q*)

私は決して裏切らない

こんばんは~第2使徒です。
本日は海の日ですが、海には行きませんでした。
そしてもちろん、海も打ちませんでした。

連休最終日の本日は、
甘999のある隣町のホールまで遠征~♪

ってなわけで、稼動記はこちら↓

続きを読む

シンクログラフ、マイナスに反転!

こんにちは~。第2使徒です。
今日から3連休ですが、
給料日前の連休なんて虚しいだけです(´・ω・`)ショボーン

稼動記を書きたいのですが、
甘中心に稼動しているにもかかわらず連敗続きで、
もう・・・もう・・・( ´;ω;`)ブワッ

昨日はね、280回くらいはまってる甘エヴァ打って、
すぐに当たったから、幸先いいかも~♪って思ってたら、ワンセット。
その後250回はまった挙句、単発・・・orz
お金がなくなって第1使徒を探したら、エヴァ5で箱持ってました。

マイホでプラスになったの、どれくらい前だっけ?
店の選択が悪いのかもしれませんが、
第1使徒の調子はさほど悪くないので、
やっぱり問題は私のヒキかと(^^;

毎度辛気臭い日記ですみません・・・。

新劇場版:破

こんにちは~第2使徒です。
昨日は、エヴァンゲリヲン劇場版:破を観てきました♪

感想は・・・やはりテレビ版とは別物ですね。
でも、面白かったですよ。
あとはやっぱり映像がキレイでした。
結構展開が早くて、よくわからない部分とか台詞も多かったので、
DVD出たら、買ってまた観たいです。

最初の10分くらい、見逃したし(゚ー゚;

え?どうして見逃したかったって?
気になる方はこちら↓

続きを読む

これ以上苦しめないでくれ・・・

こんにちは~。第2使徒です。
最近は、稼動資金が底をつき、やむなく断パチ生活です。

第1使徒は、何か単機発進して、
ちょこちょこ勝ってるらしいですが(-ε-)
エヴァ5をはじめ、色んな台を打ってるらしいのですが、
「何でかわからないけど、最近よく当たるんだよね~単発だけど。」

・・・・・

・・・・・

ウルセー!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

何でしょう、この腹立たしさは。


ところで、最近マイホに1パチコーナーができたのですが、
私の愛する銀河鉄道999が、私の大嫌いな1パチになったらしいです(つд⊂)エーン
そのうち、999を求めてプチ遠征するかもです。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪