二つの力 2009年09月

私を1パチへ連れてって

あ、このタイトル、
甘999のメーテル台詞予告 私をアンドロメダへ連れてって からの引用です。
念のため。

ってなわけで、
シルバーウィークから、こないだの土日まで、
あまりにも暇なのに、貧乏すぎて、
大嫌いだったはずの1円パチンコに
すっかり入り浸っていた第2使徒です(^^;

連日、収支はほとんどプラマイゼロでしたが、
確かに時間は潰れましたね。
相変わらず甘999中心の稼動ではありましたが、
色々打ったことのないのにもチャレンジしてみました。
最近のお気に入りは甘ベルバラと甘バカボンかな~。
甘ベルバラで、突確込みで15連したときはビックリでした\(;゚∇゚)/ウソ~?!

5連休の最終日は、4000円ほどプラスだったので、
いつもの居酒屋さんで飲んでみたり♪

第1使徒は日曜にミドルの石川さゆりで15連して、
プラス1万だったらしいです。
そのヒキ、4円でなぜ発揮できないのかしら( ´艸`)プププ

2「これが4円だったらなぁ~って思わなかった?」

1「う~ん、そうは思わなくなったよ。お金を使わないで楽しめたらいいや。だって600円が1万円になったらラッキーじゃない?!」

だそうです。私はまだそこまで達観できてないけど、暇だしお金がないから、また1パチに連れて行ってね(笑)。

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪