二つの力 2009年10月



北風

週末は、第1使徒の実家に帰省してきました。
目的は私の従兄弟の結婚式です♪

結婚式はとっても楽しかったです。
私の父母とも半年振りに会えたし。

実家では、いつもどおり義母の言葉に甘えて、
上げ膳据え膳状態で、何もしないで帰ってきましたが。
我ながら、なんてダメな嫁なんだろう(^^;
「かえって何もしてくれなくていいから、座ってて!」
といつも言われてしまうので、食器の上げ下げくらいしかさせてもらえないんですよねぇ~。
ま、実母も、義母も、「家に帰ってきたときくらい」と言ってくれるので、
甘えるのも親孝行かと・・・ってプラス思考すぎ?!(笑)

で、25日(日)、
義母が「暇してるんなら、遊びに行ってくれば?!」
というので、義妹と3人で出撃してきました。

ってなわけで大して中身のない稼動記はこちら↓

続きを読む


疾風怒濤

こんばんは~第2使徒です。

今週は第1使徒の帰りが遅いので、
単機発進してみたのですが・・・結果は・・・orz

20日(火)
一度も換金した事がないし、遠隔の噂が絶えないので、
滅多に行かないけど新しくてキレイなお店に行く。
何でそんな店に行ったかって、隣のマイホが休みだったからです。

1200回位嵌ってる忍者ハットリ君。
何か熱そうなのを2度ほど外す (-゛-メ)
っていうか、リーチかからない保留先読みって、ちっとも先読んでなくね?
1585回、擬似連4回→SUで白シンちゃんが出て全回転♪
・・・でもワンセット。
1箱確保してヤメ。

175回嵌っている甘萌剣。
222回目、単発。
時短引き戻しから5連♪
最後に時短80回をひくも当たらず。
98回転目、確(15R)→確→単。
いい時間になったのでヤメ。

初めて換金はできたものの、結局マイナスだしp(`ε´q)
っていうか、ミドルのハットリ君より甘の萌剣の方が出たよ。

21日(水) マイホ

牙狼。8K使ったところで、魔界竜で当たった♪
・・・でも単発。
出玉を全て飲まれる寸前で牙狼リーチへ。
でも魔戎樹でハズレorz
その次の回転でも牙狼リーチへ。
でもまた魔戎樹でハズレorz
そしたら次の瞬間、隣の台は魔戎樹で当たってた・・・(ノω・、)
結局、全て飲まれヤメ。

甘アクエリオン、座って4回転目で当たりを引く。
でもワンセットで、全て飲まれてヤメ。

甘ベルバラ、ノーヒット。

どうして魔戎チャンスは私のところには来てくれないの?
ホント、パチンコやめようかな・・・。
多分やめられないと思うけど(^^;

ありえないわ

こんにちは~第2使徒です。

最近はあまり稼動してません。
多分、今日明日もテニスの予定なので、
パチンコはしないかな?

なので、今日は同僚の話。
同僚夫妻は基本的にパチンコをしません。
その2人が3連休の初日に、暇だったので久々にパチンコに行ったとのこと。

「そういえば、こないだ久々に旦那とパチンコ行ったよ」

「え?そうなの?どうだった?」

「二人で予算1万円で暇つぶしのつもりだったんだけど、
合わせて12万も勝っちゃったよ。ビギナーズラックってやつかなぁ?」



な、何ですと~?!12万ってΣ(;・∀・)


「・・・そ、そうなんだ。何の台で?」

「海~。もう耳が2日くらい痛くて、音楽が耳から離れなかったよ」

「いくらくらいで当たったの?」

「5000円ずつ入れて、残り3000円のところでカードを抜いたから・・・」


投資額2000円?!
う、うらやましすぎるよぉ(p´□`q)
私なんて、ここ最近全然勝てなくて、
一体いくら投資したのか考えるのもイヤになってるっていうのにぃぃ~!


「へ、へぇ~。それはすごいね。どこのお店に行ったの?」

「○○市のD店。3連休の初日だったから、他の人も結構箱持ってたよ?」


・・・そこは私がパチンコ始めた頃マイホにしてた店だよぅ~。
隣市だから少し遠いんだけど、結構好きだったんだ。
でも・・・私の担当してるお客さんが働いてるから行きづらくなって・・・(つд⊂)エーン


「でね、あぶく銭だからって、二人で焼肉食べにいったんだ~♪
1万円も使っちゃったよ~。」



それでも全然余ってるじゃねぇか( ゚д゚)、ペッ


最後にはすっかりやさぐれてしまったワタクシなのでした(´・ω・`)ショボーン

おかえりなさい

10月1日

4パチ
甘萌剣、回らず。
甘倖田、回らず。

1パチ
甘ベルバラ、結構連荘してくれて
4パチの負けを少し取り戻す。
っていうか、4パチさえ打たなければプラスだった・・・かお 

10月2日

1パチ
甘ベルバラ、突確込みで13連荘!
でも、プラスはオロナミンC2本分・・・笑

10月3日

4パチ
甘999、当たるも続かず。
甘石川さゆり、当たるも続かず。

1パチ
甘ベルバラ、1箱になったところで飽きてヤメ。

エヴァに久々にチャレンジ。

↓エヴァの稼動記はこちら↓

続きを読む

刹那の剣が切る♪

こんばんは~第2使徒です。
最近また毎日パチ屋通いです。
一時期はまったく行きたいと思わなかったんだけどなぁ~。
依存症がぶり返したようです(^^;

30日(水) 久々に4パチ

甘華恋姫伝、オスイチで当たるも単発。時短即ヤメで移動。
甘バカボン、これまたすぐに当たるも単発。1K追加投資して1箱まで増やして移動。

次に座った甘萌剣でそこそこ勝利♪
4箱になりました!
新しい萌剣は、ミドルも甘も何度か打ちましたが、
当たったのは初めて(^^;
15Rもひけたし、満足手書き風シリーズ矢印上

わ~い!久しぶりに諭吉が返ってきた~♪♪

1日(木)

朝、今月の国保税を払い忘れていたことに気づく。

・・・前日の勝ち分、全部税金で消えました・・・orz

私は何のために働いているのだろう?
何のためにパチを打ってるのだろう?
虚しすぎるよぅ・・・号泣
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
