二つの力 2010年01月



チョコレートを、君に

こんばんは~第2使徒です。

世間ではもうバレンタイン商戦が始まっていますよね。
そんな中、私、見つけてしまったんです!!

choco

エヴァンゲリヲンレリーフチョコレート♪(全3種)
ちなみに左からAUアザルトライフル、ゼーレモノリス、プログレッシブナイフです。

knife

とりあえず、プログレッシブナイフを開封してみました。
何個か入ってるのかと思ったら、意外と大きい板チョコが1枚(^^;
サイズは9×14cmです。

ちなみに私はファミマで買いました~。

いやぁ、このチョコレートを発見した時は、
24日(土)に1パチのエヴァ5で、
1万円遣ってノーヒットだったことなんて
一瞬忘れちゃいましたよ。
一瞬だけだけどね(´;ω;`)ウウ・・・

700回以上回して、SSU3が1回、SSU4が1回。
零号機リーチが4回、国連軍リーチが2回。
あとはひたすらシンクロリーチでね…( ´;ω;`)ブワッ

怖いんですよ、エヴァに乗るのが…。
甘デジ新台もまだ打ってないけど、
今は運気が下がってるみたいだから、しばらくパチはやめよっかな…。

死に至る病、そして

こんばんは。第2使徒です。

先週はずっと帰省していたため、パチンコはしていません。
第1使徒は、珍しく好調だったらしいですけどね。
うすうす感づいていたのですが、
ユニゾンよりも単機発進の方が、お互いの勝率がいいみたいです(^^;

さて、そんなわけで今日は稼動記ではなく、ただの帰省日記です。

長文の上、駄文ですが、お暇な方はどうぞ。

↓ Splitting of the Breast ↓

続きを読む

まさか、前厄!?

こんばんは~第2使徒です。

最近はめっきり調子が悪いですね~。
9日、10日と甘デジ打ってましたが、ダメダメでしたε-( ̄ヘ ̄)┌

あまりいいことも起こらない、というか
既に嫌なことも起こってますし…。

それというのも、前厄に突入したせいかも?!
あ、でも私自身には悪いことは起きてないから、違うか(゚ー゚;

とりあえず、事情があって
明日から1週間ほど北海道に帰省してます。
冬は天候次第で飛行機が飛ばない時があるので、
あまり帰りたくないんですけど、やむを得ず。

第1使徒にパピヨン(茶)の世話を頼むのに一抹の不安を感じてますが…(^^;
まぁ、仕方ないので行って来ま~す。

せめて、新年らしく

こんばんは~第2使徒です。

4日から仕事が始まっているのですが、
たくさん休んだ分、仕事がそこそこ溜まってます。
でも、普段から暇で暇で、
“仕事をしているフリ”をするのが辛いくらいなので、
今の状態はむしろ歓迎すべき事態です(゚m゚*)

私、忙しい方が好きなんです。
生きている実感がするから。

って、第1使徒がMだから、自分はSなんだと思ってたけど、
もしかして、私もMなのかも(´▽`)アハハ

ところで、正月休み中、
我が家では新年らしいイベントもなく、基本寝正月でしたが、
一応ユニゾン稼動もしてきましたよん。

え?結果?
知りたいなら教えてア・ゲ・ルヾ(´ε`*)ゝ

↓ 検討を祈る。 ↓

続きを読む

おめでとう

2010


あけましておめでとうございます。

新年早々遊びに来てくださってありがとうございます。

本年も変わらず宜しくお願いいたします。

今年も皆様にご武運がありますように…☆


2010年1月1日 第2使徒

※上記の画像は昨年EVA STORE様で配布していたグリーティング素材を加工したものです

↓ パチンコは最高だね。 ↓

続きを読む

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
