二つの力 2010年02月



劇場版も宜しく!

こんばんは~。第2使徒です。
第1使徒が誕生日に貯玉カードをくれなかったので、
しばらくパチに行けておりません。
なので、ダラダラと日記など書いてみます。

最近は仕事が忙しく、ちょっと疲れてます。
職場に新しい上司が来たので、なんだか慣れず…。
まぁ、悪い人ではなさそうなんだけど、
細かそうな方なので、ちょっぴり憂鬱です。
私は典型的なO型で、とにかく大雑把なので(^^;

ま、我が家には可愛い子供たちがいるので、癒されますけどね♪

penpen←ペンペントレーナーを着た第1使徒に捕獲された弐号機(笑)

そうそう、エヴァンゲリヲン新劇場版:破のDVD&ブルーレイが
5月に発売されるみたいですね♪

めっちゃ楽しみですよね~ヾ(*´∀`*)ノ

ここまできたか

こんばんは~第2使徒です。

本日は31歳の誕生日です。
いや~さすがにもう嬉しくないもんですね(^^;

今日は第1使徒が10万発入った貯玉カードをくれるハズなので、
週末は久々にパチンコに行く予定です(゚m゚*)

ってのは妄想なので、
きっと何事もない誕生日でしょう フッ┐(´-`)┌

あ~年をとるって憂鬱( ̄~ ̄lll)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
