二つの力 2010年05月



本当に良かった・・・?

こんばんは~第2使徒です。

今日は朝から単機発進してきました。

エヴァスロ、スモールビッグ1回のみ。イマイチなのでヤメ。

で、何となく目に留まった甘めぞん一刻に初挑戦♪
3連(15R1回)
13連(2R2回、15R1回)
mezon1 mezon2 mezon3
わけが分からないうちに、エピソードコンプリートしちゃいました(^^)v
原作、あんまり知らないんですがww

でも、昼から友達に会う予定があったので、
ここで時短即ヤメ!

ん~約束の時間にも間に合ったし、
何よりエヴァスロの負け分を取り戻せて、本当に良かった♪♪




夕方。
友人宅を出て、さて、どうしよう?
第1使徒は飲み会だしなぁ…。
家に帰っても暇だしなぁ…。





…あ、ちなみに結果は皆さんの予想通りです(笑)。


↓ 至急マイホに向かってくれ ↓

続きを読む


つまんない仕事

第2使徒@職場です。


ヤバイくらい暇です。


昨日から2日間,多分合計で30分も仕事してません。

やらなくてもいい作業をやったり,
無駄に丁寧にメモを取ってみたり,
そんなことをして時間をつぶすのももう限界です・・・。

新しい上司(雇用主)に対するグチを同僚と言い合ったり,
残りはただぼーーーーーっとネットしてるだけです。
無駄にウィキペディアを徘徊してます。

仕事しに来てるのに,暇なのはつらいよぅ・・・(ToT)
周囲のキーボードを叩く音が羨ましいよぅ・・・。

暇すぎて,テンプレート変えてみました・・・。

何かおススメのサイトあったら教えてください・・・。

YOU CAN (NOT) ADVANCE

今日も職場からこんにちは~第2使徒です。

昨日は職場のパートさんの送別会でした。
食事はイタリアンだったのですが,
チーズとトマトが世界で1,2を争うくらい嫌いな私には,
地獄のような時間でした(^^;
食べられる物が少ないということは事前にわかっていたので,
ウィダーインゼリーを飲んでから参加しましたケドww

さて,今日はヱヴァンゲリヲン新劇場版:破[DVD]の発売日ですね♪
私は予約していたので,昨日の夜には入手しました!

eva<span style=
予約特典のマウスパッドとステッカー付♪

折角昨日手に入れたのに,まだ観てないですケド(笑)。
時間のあるときにゆっくり観ようと思いまぁす(^^)

けっこうイケるんじゃない?

こんにちは~第2使徒です。

最近,ここのサイトが話題になってますよね。

仕事中暇なので,全部読んでしまったのですがww
よく出来てるなぁ~と関心しちゃいました。

単行本もすぐに売り切れて増刷中だとか。

Amazonで中古本の取り扱いはありますが,
定価は680円なのに,1579円よりの取り扱いって,
ちょっとありえないなぁと思います(^^;
絶版でもないのにねぇ・・・。

ちなみに,個人的にはあすなサン好きですwww

明日のために、今日を生きろ。

今日も職場からこんにちは~第2使徒です。
いやぁ,暇です。
ネットして暇をつぶすのも,もう限界orz

新しく来た上司(雇用主)もイマイチだし・・・
もう,やめてもいいかなぁ~。

でも,今不景気で仕事ってあんまりないし,
そもそも日曜休みのところってなかなかないし,
犬飼うのにもお金かかるし,
そう考えると,クビ切られるまで居座った方がいいのかな~
とも思ってみたり。

仕事に関しては,ちと葛藤中です。


さてさて,話は変わって,
今日はコレクター第2使徒のお話。
実は(?)私には収集癖があります。
しかもタチの悪いことに,ものすごく飽きっぽい(^^;

一時はパピヨン(飼ってる犬)モチーフのグッズとか,
ミニカー集めにはまってたこともありましたが,
最近買うのは,主に漫画ですね~。
一度処分して手放した物を,また買い戻してみたり・・・。

で,こないだONE PIECEをコンプリートしちゃったんですよ。
今まで読んだことがなかったのですが,
1巻から最新刊まで3ヶ月くらいかけて買いあさり,全部読みきりました♪
第1使徒は,途中で登場人物が多くなり,ギブアップしたみたいですがww

さて,次は何集めようかな~?
で,最近集めだしたのが,コレです。

↓ 翼手は全て斬る! ↓

続きを読む

慟哭へのモノローグ

こんにちは~第2使徒@職場です。

毎日毎日,暇・・・。
考えようによっては,何もしなくてもそこにいて,
電話が鳴ったときに対応するだけでお給料がもらえるんだから
素敵な職場なのかもしれませんが(^^;
私はもっと仕事が欲しいんですけどねぇ~。

さてさて,15日(土)の稼働記は追記にて。

↓ 気持ちいぃ♪ ↓

続きを読む

終わりの始まり

こんにちは~第2使徒です。

仕事中のはずなのに・・・暇。
これって結構地獄です(>_<)

さて,始まりの福音のCMも放映されていますね~。
何か複数のバージョンがあるみたいですが。

時々,エヴァを打ってみたりもするのですが,調子はイマイチなので,
新台の福音(良い(エウ)知らせ(アンゲリオン))に期待ですね(^^;

ローソン、来店

こんにちは~第2使徒です。

あっという間に7日もあった連休が終わってしまいました。

連休にしか出来ないこととか、イベントとか、
特に何にもなかったんですが(^^;
ずっと天気も良かったので、ほとんど毎日洗濯してましたね~。
まぁ、有意義って言ったらそうだったかも??

皆さんは楽しいGWでしたか??

そうそう、始まりの福音は6月導入みたいですね。
楽しみですね~♪

↓ チョッチね♪ ↓

続きを読む

魂の軌跡

こんばんは~第2使徒です。

GW中は予告どおりダラダラと過ごしております(^^;
とはいっても、打ちっぱなしに行ったり、テニスをしたり、
いつもどおりのイベントはこなしておりますが。

どうせどこに行っても混んでるんだろうなぁ~。
そう思うと出かける気が失せます…。

さてさて、今日はあまりに暇すぎて、
夜から久々にユニゾン発進してきました。
最近、実は密かに何度か単機発進して、負けてることは内緒(゚m゚*)

↓ 稼動記はここからだ! ↓

続きを読む

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
