二つの力 2010年11月

何とかなんねぇのかよぉ!

こんにちは~第2使徒@職場です。

☆今日のぽち☆
特訓3
ちゃんと昨日も目押しの練習したよ?
バー揃えるのに50枚以上使っちゃった上に,
最後には諦めて第1使徒に揃えさせたけど。

ちなみに,BLOOD+はバー揃っても50枚しか出ないんだよ☆
完全にマイナスだよねっ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
途中何度もリプレイが続いて,
台にも『いい加減早く揃えてくれ』って言われてた気がするおw


ところでブログペットのマイページでは,ぽちが占いをしてくれます。
あと半月でサービス終了だってのに,最近気づきました。
占い
なるほど,特訓運が不調ならバーが揃わなくたって仕方ないよねっw


青7は2回転目でちゃんと揃えられました。
とにかくバーが見えん…(;-_-) =3 フゥ


普通に1発で揃えられるようになるまで,
第2使徒の特訓はまだまだ…続く…のかなぁ?(;´▽`A``

まだ修行が足りませんか?

こんにちは~第2使徒@職場です。

もうすぐ11月も終わってしまうのですね~。
1年が過ぎるのが年々早くなっている気がします(;´▽`A``

12月も多分バタバタです。
ま,相変わらず仕事は暇ですがねw


☆今日のぽち☆
当たり
そりゃ欲しいよぉぉぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。


というわけで,久々?の稼働記は追記にて。

↓ 私に力を! ↓

続きを読む

サービス、サービスゥ♪

こんにちは~第2使徒@職場です。

☆今日のぽち☆
正解・・・
え?正解って何のこと?w


というわけで,昨日はね,いっぱいモミモミしてきましたよ♪
もちろん白玉=白球=ゴルフボールを(`・ω・´)キリッ

ゴルフの練習場って,やっぱり男の人が多いんですよね。
でもね,昨日は練習場に入ったら,
いつもと違う光景が!!!!













♡ラビュ━━━(♥∀♥)━━━ ♡












golf
※イメージ画像ですw隠し撮りはしてません(;´▽`A``



何と,隣の隣で打っていたおねいさんの谷間が!!
よ~く見えるではありませんか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



私:「あ,兄貴!!隣,すごいよ!!!谷間が…(/ー\*) イヤン♪」
兄:「何ぃ?!おぉ~♪」

すると,先に来ていた友達が,
友:「スゴイよね?!あの谷間に惹かれてこの場所選んじゃったよw」
兄:「(´∀`)b グッジョブ!! 」
こんな感じで,大いに盛り上がったのでした。


いやぁ,眼福でございました(*´ェ`*)ポッ

って私はどっち目線やねんwww

決して忘れてはならないこともある

こんにちは~第2使徒@職場です。

☆今日のぽち☆
特訓2
そんな特訓(≧△≦)イヤー!
特訓の結果,中身が増えるならいいけどさw


そんなわけで,今日は珍しく
お仕事をしていたり,いなかったり,ラジバンダリ(古w

今日はですね~
とりあえず,午前中に破産申立書を2件仕上げました。
1件は存在をす~っかり忘れてて,
昨日ふと思い出した時,ちょっち焦ったぜ(;´▽`A``
でも何とか,月末の締め切りにギリで間に合わせたw(←サボりすぎ

それにしても,夢中になって仕事してると,時間忘れていいね~。
こんな感覚忘れてたよw

Σ( ̄口 ̄)はっ! そうか!
これからは自分を締め切りギリギリまで追い込めばよいのかww

午後からは,ちと複雑な訴状を起案する予定~。
面倒だから先延ばしにしてたんだけど。
まぁこれは明日中に仕上がればよいのでダラダラやろう。そうしよう。


そして夕方には○玉をモミモミする予定(。→∀←。)キャハ♡

突然ですが,ここで問題です!
Q.↑の中には何が入るでしょう(`・ω・´)

①白
②金
③銀

正解はまた明日♪
ばいばーいヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

実戦はまだ無理…か

こんにちは~第2使徒@職場です。

☆今日のぽち☆
特訓
…あぁ,目押しの特訓のこと?
一応毎日してるけどさぁ…一向に見えるようにならん(ーー;)

問題点は2つ。
・基本的にバーが見えてない。
・左右とテンパイはさせられるのに,
 真ん中のリールが見えなくてなかなか揃えられない。


揃えるまでに軽く50枚ほどコインを消費してる計算です(;-_-) =3 フゥ
(自宅なので別に財布は痛んでいませんが)

ARTに至っては,速攻でパンクさせてしまい,
200Gほど繰り越し,結局第1使徒が消化する始末w


多分才能ないんだね(´・ω・`)ショボーン


当たったら,今まで通り店員呼んで揃えてもらえばいいじゃん?
ね?ね?

だから,もう特訓やめたいでふ(;´▽`A``

笑止!

こんにちは~第2使徒@職場です。

昨日はテニスの試合→飲み会だったので,
今日はお疲れモードです。
2次会行かずに帰って正解だったな…。

というわけで,中身の薄い稼働記をサラリと。



11月20日(土) ユニゾン稼働@マイホ

甘乙女が珍しく空いていたのでおっちん。
200回くらい回してあった台。









あれ?マイホにしては回る…。
珍しいなぁ…ファン感のせいか?










サクサク…






サクサク…





442回:やっと当たった(;-_-) =3 フゥ


もちろんSTは華麗にスルー(`・ω・´)
たんぱちゅ。





ときめきモード中:シンゲンありがとう。当たり。


でも,もちろんSTは華麗にスルー。
またもや単発(。´Д⊂)うぅ・・・。



もう何回だったか忘れたけど,結構すぐ当たった気がする。
15R→単の2連荘。


出玉飲まれ終了~。


もう乙女は打つまいまい。
そもそも,ST機はやっぱ無理ぢゃorz


☆今日のぽち☆
ワンセット・・・
…予言?( ̄▽ ̄;)!!ガーン




もちろん第1使徒もやられたそうで…二人で撃沈(T_T)
そろそろマイホ、かえようかな~。

シュバリエ

ひま
Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
暇人であることがぽちにまでバレとるー!!


ってなわけで,第2使徒@職場(暇人)です。


昨日からちょこちょこ目押しの練習をさせられてまふ(^^;
一体誰のためのプレゼントなのでしょうかw

そういえば,昨日ある変態の方から
>でもこれで、第1使徒さんが鞭持って特訓になるのでは( ̄ー ̄)ニヤリ
というコメントをいただいたのですが,
いえいえ,まさか,そんなことはございません(/-\*) イヤン♪

鞭ではなく,
第1使徒の肩もみ付きで特訓です。


我が家は亭主関白ですからね(`・ω・´)キリッ


…え?何か問題でも?




まぁ,“第1使徒=第2使徒に従う者”という認識でも多分OKですw



さて,今日は白球打ってきまぁすヽ(=´▽`=)ノ

銀玉はいつ打ちに行こうかなぁ…。

家のスロは設定6のハズなのに,なかなか当たりを引けないんですけど,
果たしてお外では引けるんでしょうか(;´▽`A``

笑顔が欲しかったのです

こんにちは~第2使徒@職場です。

気づけば11月も半ば。
もうすぐクリスマス,そして年末ですね。




と,いうわけで

昨日,我が家に大きな荷物が届きました。






何かっていうと…

今年のクリスマスプレゼント(笑)





え?早すぎですか?






いつも何をあげたらよいのか悩む。
 ↓
なので,考え出すのも早い。
 ↓
で,思いついたらさっさと買ってしまいたくなる。
 ↓
買って届いたら,さっさと渡して反応が見たい(←せっかちw
 ↓
結果,我が家ではクリスマスが異常に早い(゚m゚*)プッ


あ,私はちなみに無宗教ですがね。
女子は,えてしてイベントが好きな生き物なのです(`・ω・´)


確か去年は,銀河鉄道999のブルーレイボックスでした。


さて,今年は…


↓ いらっしゃい、小夜姉さま… ↓

続きを読む

また会いましょ♪

こんにちは~第2使徒@職場です。

最近はホント寒いですよね~。
気温もそうですが,お財布も(;´▽`A``

皆様お風邪など召されませんように。
体も,お財布もw


さて,今日は新しいお友達のご紹介。
オフ会の記事でも触れましたが,DC2さんのお陰で
かなり私好みのきれいどころお二人と
お友達になりました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



まずは,
ほんわか・のほほん日記♪のぴょん吉さん。

コメントでの絡みも一切なく,
ホントに初めてアレしたわけなんですが,
穏やかで気遣いの出来る素敵な方でした♪
年下のクセに,めっちゃタメ口きいちゃうくらい親しみやすい方でした。
…え?私が無礼なだけ?
まだまだお話し足りなかったので,絶対にまたお会いしたいのでふ(`・ω・´)


お次に
くいどんのビタ押し日記のくいどんさん。

くいどんさんとも,本当に初めての接触。
じーっと見つめてすみませぬ(*´ェ`*)ポッ
だって,可愛かったんだもの~♪
なのにブログ読んだら○○○だの●●●だの…(゚m゚*)プッ
あまりのギャップに爆笑させられましたw
あ,ここで書くと検索ワードで引っかかると困るので伏字でふ(`・ω・´)


何かお二人とも,HNと実物のイメージがあまりに違いすぎるので,
これが魔性というものか!と感服したりしなかったり。

私もHNだけだと性別がわかんないって言われるけどさ~。
何かこう…違うのよ!
ほとばしるパトス…じゃなかったフェロモンっていうかさ。

私もいっそ実物とギャップのある感じで改名してみようかな。
伊吹二尉とかマヤタソとかww


というわけで,お二人とも今後ともよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
また会いましょ♪






さてさて,ところで左カラムに“☆今日の福音☆”というbotを作ってみました。
あなたの今日の運勢を占ってくれるとかくれないとか。
ヱヴァセリフやぽち語録など,30分ごとに適当かつランダムに呟いてくれます。
botなのでフォローしても返信はしないけどね。
まぁ,お暇だったらタイムライン遡ってみてもいいかもです。

語録は暇なときボチボチ増やしていきます~。
って,毎日暇やんけwww


おまけ
☆今日のぽち☆
欲しい…ねずみ欲しい…鹿
ぽちったら案外気が多いのね(゚m゚*)プッ

事実よ。受け止めなさい。

こんにちは~第2使徒@職場です。


昨日ね,私見ちゃったんです


第1使徒の車が,ラブホテルから出てくるところ…。

特徴のある車だし,ナンバーも確認したので,
多分間違いありません…。





























…夢の話ですが(゚m゚*)プッ


まぁ,正夢でも別に一向に構いませんが,
もし発覚したら,
とりあえずレポートを書かせようと思いまふ(`・ω・´)



あれ?もしかしてこの対応は間違ってますか?
結構本気なんですけどw


で,今日は一体何が言いたかったのかというと,
毎日ひまで平和だなぁということなのでし。

ん~仕事が欲しい。


おまけ
☆今日のぽち☆
ダリ・・・
ついにねずみ★さん,眠れる雄鹿さん,モモコロさんに続いて
ダリアンさんの名前を覚えたようです。

でも,このブログにDC2さんは結構登場してるのに,
ぽちが呼んでるの見たことないww
調教失敗ですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

いいの。私は泣かない。

こんにちは~第2使徒@職場です。

今朝,ブログを開いたらΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
ってなりました。

☆今日のぽち☆
カエレバカ
またこんな要らん言葉をwww

…じゃなくってぇ~

Blog Petのサービスが12月15日で終了してしまうのです( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ぽちともお別れなのね(。´Д⊂)うぅ・・・。

それにしても,こないだリンク先のブログのRSSを
ブログリーダーに登録したばっかりだったのに…(;-_-) =3 フゥ


新しい何か探さなきゃな~。









ん?週末の稼働記?

そんなの行くわけ…な…(;´▽`A``ウフフ


↓ 私、馬鹿なことしてる? ↓

続きを読む

1・1・1・1

こんにちは~第2使徒@職場です。

昨日は11月11日。
1の並ぶ日でしたね。
って,おさるさるさんが教えてくれました。


そぉか~じゃあ今日は第1使徒もいなくて暇だし
久々にパチンコでも行こうかな~。


でもさ,1・1・1・1…
あれ?1,一つ多くない?

1・11・1だったら,
普通に外れてるよね?



ツィッター見たら,ほーくさんが今負けて帰ってきたとのこと。
あれ?やっぱ止めといた方がいい感じ?
木曜日は勝率悪いってモモコロさんも言ってたし…。


う~ん…どないしよ。




そんな感じで稼働日記です。

11月11日(木) 単機発進@キレイだけど勝ったことがない店

トモヤさんおススメのFANATIC BATTLEを打つため,
キレイだけど勝ったことがないマイホの隣のR店へ。

何を隠そう,我々夫婦は島谷ひとみちゃんが昔から好きなのです。
そのひとみちゃんがラウンド曲を歌っているなんて!
これはスルーできません(`・ω・´)キリッ


CRファナティックバトルDKR(SanseiR&D)
大当り確率:1/334.36 高確率時:1/49.64
時短:FB終了後100回
継続率:FB継続率83.69%




…え~と,1パチでもいいですか(;´▽`A``
え?4パチにしかないの?
そ,そうですか…。

一体何人の諭吉がいればラウンド曲を聴けるのでしょうかorz



で,とりあえず着席(座るんかいw)


さて,とりあえず諭吉を…





って,
一葉ちゃんしかいねぇぇぇ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
てっきり諭吉がいてくれると思ってたのに。

最近パチンコやらないし,お昼ご飯買えれば特に困らないから
財布の中身まで気にしてなかったなぁ…。

さて,この機種は潜伏あり


あなたならどうしますか?








~第2使徒 彼女の場合~



( ´∀`)つ【一葉】

とりあえず3K打ってみゆ(←カエレバカw



何やビカビカ眩しいにゃあ~。


ま,案の定何も起こらず3K消滅。
せめて潜伏とか引かなくてよかったw


さてと…


残りで甘デジでも打ってみゆ(←カエレバカww

CRフルメタル・パニック

小当たり1回引いて終了~。
ま,そんなもんだわね。


さてと…


とりあえずお金をおろさねば,明日お昼ご飯も食べられにゃい。
コンビニへGo!((((((((((っ・ω・)っ ブーン


さてと…


もう7時半か。
そろそろお腹が空いてきたし…





でも帰らナーイヾ(*・∀・)/(←カエレバカwww


↓ 脳内パニック☆ ↓

続きを読む

もう一つの世界

第一の使徒デス・・・

久々の日記っス  とても久々なので何を書こうか・・・



そういえば先日第2が皆さんのお世話になったとか

第2はザルなので、あまり心配はしてませんでしたが

どうやらかな~り楽しかったようですね

ボクは今週朝5時半から仕事なのですが

夜12時くらいに「迎えに来て」と呼び出され(泣)

「酒くさっ」
「う~ん寝てたぁ~」

まったく会話がかみ合いませんでした・・・

第2は普段あまり酔わないのでこんなに酔っているのは久しぶりに見ました

よほど楽しかったのでしょう

ちなみにボクは第2と9年付き合ってますが

潰れたのは1度しかみたことがありましぇん



最近第2はたくさん友達ができたみたいですね

ボクは全員はわからないのですが

DC2TYPERさんの変態っぷりはとても共感できるので

DC2さんの記事は時々読んでマス

ところでDC2TYPERはホンダの車ですよね

ボクも好きです

あとラムちゃんさんが女性だと最近知ってとても驚きました

てっきり男性かと・・・(汗)

スビバセン



さて稼動日記!!というほど爆連してませんが・・・

11/8 第2がいないので一人でパチ屋へ

お財布の中身が寂しいので甘デジコーナーへ・・・

慶次:すぐに当たったけど単発・・・(泣)

エヴァ:15Rワンセット

マジカルサマナー:18連

何かオクムラのまにあっくなST機でしたが、なかなか連荘してくれました

換金したのも久しぶりだったので満足でした

二人で行くと、いつも第2の方が成績がよいので

ボクはいつも巨乳ハンターを読んで待ってます(爆)

お互い一人で行く方が成績いいですねぇ



第2は単独行動が好きなので一人でフラフラ出かけていきます

放っておくと何時に帰ってくるのかもわからないですが

ボクは猫を放し飼いにしていると思ってマス

第2があまりに自由な上にワガママなので

ボクは仲間には「可哀想」とか「偉い」とか色々言われてます

昨日は
「お風呂に入りたいなぁ」
「へ~そう」
「第2は入りたくないの?」
「お湯が張ってあったら入る(ド~ン)」
「・・・はい」
疲れてるのにボクが風呂掃除してお湯を張りました・・・

いつもこんな感じですが、でも大丈夫です。

ドMですから(爆)



第2が出かけている間、ボクは大体CoD4をやって家で待ってます

そういえばこないだ外人からメッセージが来て友達になりました!

ボクは英語がわからないので、第2に見てもらったのですが

「私も英語はわからないけど、この人が友達じゃないっていうのはわかる」

と言われました…

確か「FUCK YOU」っていうメッセージだったと思いマス

ボクは英語がわからないので「YES.OK!」って返しちゃいました

どういう意味だったのかどなたか教えてくだサイ・・・







↓ ロジックじゃないものね。男と女は ↓

続きを読む

集結の園へ

【今日はかな~り長文です。心して読むように。】

さて,先日,伝説の変態ブロガーDC2TYPERさんと仲間たちが集結する
という噂をキャッチしましたので,私,第2使徒が潜入取材を試みました!
実は私,このブログを始めてから,乱交パーティオフ会に参加するは初めてなので,
期待と不安で胸のボタンがはちきれそうです!
ま,あくまで例えなので,残念ながら別にはちきれませんが。


店内は,とてもおされですね~。
ん~女の子を口説くには最適な雰囲気。
あの薄暗い照明が,女子の化粧を1割増しくらいで綺麗に見せてくれます。
さすがはダリアン★セレクトです。
あえて遠回りして入店させるのも,
多分焦らしテクニックの一つだったのでしょう。

あちらから,女性の黄色い声が聞こえてきます。
お!もしやあの
福山似もしくは内野聖陽似(byまおたん)のイケメン
DC2TYPERさんでしょうか?!

9人ほどの女性に囲まれて,まるでハーレムですね~。
心なしか,緊張しているような面持ちです(゚m゚*)プッ

かくいうワタクシも緊張しております。
ビールでも飲んで緊張をもみほぐせばいんじゃね?
と考えた私は,カプカプちびちびとビールを嗜みます
食べられる物はとりあえず枝豆のみ。
枝豆を咥えていたら,みきさん“オッサン”の称号を頂きました!

実は…そうなんです。
私の背中のチャックを開けたら,体育会系の31歳男子(色黒)が出てきますw

それにしても,さすが女性の多い飲み会。
皆さん取り分けたり,鍋作ったり,
精力的に活動しています。

o口(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
↑ビール ↑第2使徒

それを「ラムたんカワユス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」とか思いながら,
ぼへーっと眺めるワタクシ。
仕方がありません。
中身は31歳体育会系男子(色黒)なのですから( ̄^ ̄) エッヘン


(*゚ロ゚)ハッ!!
私には3人から託された大事なミッションがあったのだった!
思い出してDC2さんにカメラを向けたところ,喜んで自ら服をはだけてます!
さすが変○の鑑ですっ(`・ω・´)

ここでDC2さんの隣に,ラムちゃんが座りました!
ラムちゃんの網タイツが気になるクセに,見ていないフリをしてます!
これは多分チラ見してますね~間違いありません。
チラ見の瞬間,スカウターを使ってアレの数値も測ってましたね(-_★)キラーン!!
そのテクニックはさすがです。
私は真正面からスカウターを使ってラムたんを計測してましたが,
なかなかの数値が叩き出されました( ̄ー ̄)ニヤリッ
後日DC2さんと答え合わせをしたいと思いますw

今度は違うテーブルに移動して,皆さんとまぐわっています。
「全員を抱く」
初志貫徹ですね。素敵です。

その間,ダリアンさんがハーレムを乗っ取りましたww
関西弁で女性陣を盛り上げています。

ハーレムはダリアンさんの手に堕ちたか…?
と思われた瞬間,ここでモモコロワールドが炸裂!
エンジェルボイスで暴走を始めましたΣ( ̄口 ̄*)

気づけば,モモコロさんは隣の★さん達のテーブルに乱入しています。
私「み,みきさん!アレ止めなくていいの??」
みき「あ~大丈夫よ。多分(笑´∀`)ヶラヶラ 」
しっかり者のみき姉さんがそう言うんだから,大丈夫か(´▽`*)アハハー

おや?既に参加者皆さんを抱いて,
すっかり満たされた表情のDC2さんが帰ってきました。
案外タフなのね…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

どうやらお酒もだいぶ進んで,緊張も解けてきた…
というか,若干壊れてきたようです( ̄ー ̄)ニヤリッ

ここで,秋也さんと熱く081について語りだしました。
変態のイメージを壊さないDC2さん…。
それでこそDC2クオリティですっ(`・ω・´)キリッ
ちなみに,横で聞いていたまおたんは恍惚の表情ですw

081談義についていけない純情な私は,
会ってみたかったねずみ★さんに接触。
★「え~と…誰?」
挨拶聞いてねぇぇぇ!Σ( ̄口 ̄;)
★さんは「おさるさるさんは真面目そうな人だった」と言ったら,
とっても不満そうでした。
>ぽち ねずみさんはあんまりおいしそうじゃなかったよw

(*゚ロ゚)ハッ!!
そろそろモモコロさんの暴走を止めなければ!
と近寄って行ったのですが,なんかノロケ話を聞かされただけで,
結局私の力では止められそうにありません。
面倒になったので鹿さんに預けて,逃げちゃえε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ


そして,オフ会も終盤ですが,
私は遂に!ターゲットの隣に座ることに成功しました!
…でも,この時の会話はとても皆さんにお教えできません(*´ェ`*)ポッ
ま,無難に北海道トークってことにしときます。

いただいた名刺は家宝にしますヾ(@^▽^@)ノ
決して会社に「私を○○して'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」とか
そんな電話はかけませんのでご安心を( ̄ー ̄)ニヤリッ

お!ここで鹿さんからDC2さんからの北海道土産が配られました。
いや~さすが“女性ブロガーが選ぶ抱かれたいブロガーNo1”
女性陣の更なる好感度アップを狙っていますね~。
さすが変態紳士!行動にそつがありません。
それにしても,折角のお土産なのに,
「こないだ北海道帰ったし要らにゃい(・ε・)」
と言って,DC2さんを困らせている人がいますね~。
一体,誰でしょうキョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

さて,私は,その後行われた女性だらけの
DC2さんをめぐる決闘ジャンケン大会で空気も読まず勝ち抜き,
最後はぴょん吉さんをグーで撃破し,
おみやゲト
この世に一つしか存在しない石鹸をゲットしました。
パチンコでは引けないのに,まさかの変態ヒキww
アレですよね?次回会うときに,これで大事なところを念入りに洗って来いと。
つまりはそういうことですよね?


(`д´ )ゞ ブ・ラジャッ!!


ところで,第2使徒は課せられたミッションを完遂できたのでしょうか?!

↓ ヘブンズドアが開いていきます! ↓

続きを読む

ようこそTOKYO江

こんにちは~第2使徒@職場です♪

昨日はDC2TYPERさんと戯れる会に参加してきましたぁヽ(=´▽`=)ノ


が,実は皆さんとの待ち合わせ時間の前に,
みきさんぴょん吉さんのデートにお邪魔させていただきました♪
実はぴょん吉さんとは絡んだことすらなかったのですが(^^;
快く乱入をOKしてくださって,ありがとうございました!
お二人ともよい人で,この時点でかなり楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ

ぴょん吉さんがかなり好みのタイプで
心の中で '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ してたことはヒミツですw


さて,集合時間。3人で待ち合わせ場所へ。
すると,待ち合わせ場所付近で,
何かに向かって手を振っている怪しい人
小栗旬4割・宮迫6割のイケメン
きれいなジャイアンの3人組が見えました。

ぴ「何かあの手を振ってる人とめっちゃ目が合うんだけどw」
私「っぽいけど…声かけて違ったら恥ずかしいですよねww」

もし間違って
“DC2さんですか?”とか,
“眠れる雄鹿さんですか?”とか,
“ダリアンさんですか?”とか,
普通のリーマンに話しかけちゃったら,恥ずかしすぎます(/-\*) イヤン♪

なので,幹事の鹿さんに「着きました」ってメールしてみたら,
「どこですか?」って返ってきました。
どこって…待ち合わせ場所だってば(;´▽`A``
ってなわけで,主賓と幹事さんと無事合流♪

結局,手を振っていた怪しいお兄さんがDC2さんでしたww


☆今日のぽち☆
待ち合わせ←この後ろ姿は…( ̄ー ̄)ニヤリッ


6人でお話ししていると,
およそパチ屋とかに出入りしなさそうな雰囲気の美人さんが近づいてきました。
「あの~オフ会ですか?」
くいどんです~」

Σ( ̄口 ̄*)ちょ!
DC2さんてば,こんな美人さんどこに隠してたのよっ!

あまりにお綺麗なので,じーっと見つめる私w
(こうやって書いてると,どっちでもイケる人みたいだねww)

お店までの道のりは,くいどんさんとお話ししながら歩きました♪
一気にファンになってしまいましたわ(*´ェ`*)ポッ

今日は来てよかった~♪
ってまだオフ会始まってないんだけどw

↓ お待ちしておりました ↓

続きを読む

待っていたよ

こんにちは~第2使徒@職場です♪

とうとうこの日がやってきました!

☆今日のぽち☆
エロw
そうそう,エロの伝道師,
DC2TYPERさんと戯れる会ですヽ(=´▽`=)ノ

第1使徒に,
「女性の服装は大きく切れ込んだVネックが基本なんだって」
と教えてあげたら,

「えっ?こういう↓やつ?!」
V
って言ってましたw

っていうか,そんな服,某ゴージャス姉妹しか持ってないだろ(゚m゚*)プッ
服もそうだけど,そんな露出できるほど立派なもん持ってないわww
名前は一緒だけどさっ。

というわけで,せくすぅいな服もおされな服も持ってないので,
今日の私は,いつもどおり普通にカジュアルです(;´▽`A``
女性陣がみんなセクシードレスだったらどうしようww
もしそうだったら,とりあえず1枚脱いどきます(/ー\*) イヤン♪

今のところ私に課せられているMissionは,
「DC2さんの写メをうpする」(トモヤさん)
「081写真を撮ってくる(DC2さんのw)」(おさるさるさん)
「イベント1位の賞品を掲げたダリアンさんの写真(笑顔)を撮ってくる」(naeさん)
の3つです。
完遂できるかはわかりませんが,とりあえず頑張りますっ(`・ω・´)キリッ

でわ,今日お会いできる皆さん,よろしくお願いいたしまぁす♪

僕は君ともっと話がしたいな

こんにちは~第2使徒@職場です。

あと3回寝て起きれば,憧れのあの方に会えると思うと
’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァな日々ですw
何のことかわからない方もいらっしゃるかもしれませんが,
答えはいずれわかります。
ま,人見知りなので,楽しみ反面,緊張反面ですけどね(;´▽`A``


さて,最近新しくお友達ができたので,ご紹介♪


まず,
へぼへぼスロ日記のたまちゃんです。

先日のイベントで見事2位入賞♪
無駄なヒキ強を発揮してくれました(゚m゚*)プッ

私のイメージではちょっと天然なイメージです。
“ちょっと”…いや“かなり”かもww


そして,
モモコロの毎日が大変のモモコロさん
です。

モモコロさんはおっぱち(081パチンコ)仲間ですw
多分そのうち“おっぱちの会”を発足すると思います。
会長はモモコロさんでノープロブレムですが,
名誉会長はDC2さんしかいないと思います。

色んなことにお詳しくて,
モモコロさんの記事を読むと自分の頭がよくなったような気がします(`・ω・´)
実際は良くなってないですが,なった気がするのでお得です。


お二方とも今後もよろしくお願いいたしますヽ(=´▽`=)ノ


おまけ
☆今日のぽち☆
★
だから,どんだけねずみ★さんが好きなんだww

ここの秘密、この目で見せてもらうわよ

こんにちは~第2使徒@職場です。
何か最近FC2の調子が悪いみたいですね~。
スパムと言われて投稿できず,再投稿すると,
今度は重複投稿と言われるみたいです。

“みたい”というか私も言われましたが…。

しかも管理画面からの返信で【#・∀・】ムカムカ
スパムぢゃないよ!
ただちょっとこんな顔文字↓書き込もうと思っただけなのに。

>モモコロさん
 ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!


この顔文字消したらちゃんと投稿できたから,
原因はこれかもしれないw
そうか!さてはスパムと言われた人は
エロネタを仕込むつもりだったのねΣ( ̄口 ̄*)!




稼働ネタはないので,
10月の検索ワード,行ってみよ~♪

…って思ったけど,面白いのも特になかったんで省略。
毎月代わり映えせず,ヱヴァ系がほとんどでした。
クッキー,集結の運命,セリフの他に富士急絡みも増えましたね~。


ってなわけで,今月は何だコレ?ってのだけ抽出してみました。

・着座スカート
 一体何を調べたかったのでしょうか(^^;

・エロ賢くなる
 最近の私の目標ですが何か?(`・ω・´)キリッ

・第12使徒再び
 何か色んなものが混ざり合ってますw

・着信音 伊吹マヤ
 ホントすみません(;´▽`A``
 クレームはこちらで受け付けておりますのでwww

・第2使徒の顔
 え…?知りたいの?
 (´へ`;ウーム…

 ☆今日のぽち☆
 お願い
 ぽちにそう言われると弱いな~。
 じゃ,公開しちゃう?




























maya
あ…間違えちゃった(/ー\*) イヤン♪
































第2使徒の顔はこんなんですよ。


リリス ←第2使徒リリス

え?これって間違いなく第2使徒…ですよね?
苦情は受け付けませんッ(`・ω・´)

あら失礼ね、ゼロではなくってよ

こんにちは~第2使徒@職場です!

先週末は何かとバタバタしておりました(;´▽`A``

☆今日のぽち☆
グダグダ・・・
そうそうグダグダでね…ってぽちったらヒドイw

ってなわけで,週末の出来事は端折ります(`・ω・´)キリッ
久々なのに中身の薄い稼働記のみですw

↓ 信じるもののみ辿り着ける場所がある… ↓

続きを読む

☆開設3周年記念イベント☆

日ごろのご愛顧ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
第2使徒(管理人)です!

当ブログは,H22.10.19に開設から3周年を迎えました♪

これもひとえに,遊びに来てくださっている皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!

感謝の気持ちを込めまして,3周年記念イベントを開催しました☆
関連記事は以下の通りです(イベントは終了いたしました)。

【関連記事】
① イベント開催要項・エントリー受付(H22.9.21更新)
② イベントクイズ(H22.10.19更新)
③ 賞品及び大当り確率(H22.10.20更新)
④ イベントクイズ解答及び当選者発表(H22.11.1更新)

参加者してくださった皆さん,本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします♪



☆今日のぽち☆
イベント
嬉しくなっていただけたら幸いです( ̄ー ̄)ニヤリッ

ごめーん、お待たせ!

こんばんは~第2使徒です。
この記事を書いているのは職場で,もちろん予約投稿ですw

さてさて,3周年記念イベントも無事終結の時を迎えられそうです(^^)

皆さんに課せられたMissionは,もちろん覚えていますね?

エントリー期間中の第2使徒の収支を当てろ!


それでは,参加された皆さんの予想金額を見てみましょう♪
(予想金額順,1K=¥1000)

・ ねずみ★さん    ▲98.5K
・ トモヤさん      ▲95K
・ DC2TYPERさん ▲85K
・ まさ★さん      ▲82K
・ ほーくさん      ▲72K
・ おさるさるさん    ▲67.3K
・ まおさん       ▲66K
・ ダリアンさん     ▲64K
・ たまさん       ▲48K
・ みきさん       ▲43K
・ naeさん       ▲33.3K


ねずみ★さんったら大胆予想だわっΣ( ̄口 ̄*)!


↓ 勝算はあると思うけど? ↓

続きを読む

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪