二つの力 2010年12月

お手並み拝見っと♪

こんにちは~第2使徒@自宅です。

今朝、カレーの具材を煮込んでいる最中、
お風呂掃除始めたら熱中してしまい、
危うく大惨事になりかけました(^^;

★★★★★

【告知】
パチンコは胸の谷間より深いDC2TYPERさんのところで
年内いっぱい、今年のベスト機種投票やってます♪
↓もうすぐ締め切り!
2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by スズメさん

★★★★★

☆撮りだめぽち☆
ライトヱヴァは?
そういや、ライト福音が出てから、まだ一度も打ってないなぁ・・・。


そんなわけでサラリと稼動記。

12月28日(火) 単機発進@きれいだけど勝ったことがない店

ライトヱヴァ福初打ち~♪


66回:かかってきなさい!


116回:水族館ステージ RSU2 6S アスカシンクロ(中)→弐号機暴走

32回:SSU2 緊急発進 5S 弐号機リーチ(初号機援護) 555(4R確)

18回:SSU4 10S 初号機リーチ(弱) 101010(4R単)


106回:ヤメ





【感想】

ばーか!ばーか!

このスペックで4Rとかアホか!!

お前となんてもう遊んでやんねーからなっ!(#`Д´)






というわけで、こんな打ち納めは嫌なので、
今年はもう1回出撃できるといいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ


更新はしばらく出来ないかもしれないので、
新年のご挨拶は予約投稿しましたw
良かったら遊びに来てね♪

それでは、皆さん良いお年を~o(*^▽^*)o

RED REQUIEM

こんにちは~第2使徒@ネットサーフィン仕事納めです。

★★★★★

☆撮りだめぽち☆
大物
というわけで,
大物変態が見たければパチンコは胸の谷間より深いに行ってみるといいよ。
DC2TYPERさんっていう081星人が書いてるんだけど,
読んでるうちにDC2ワールドに染まっていって,
最終的にはエロトークができるようになるから(経験者談)。

ノーマルのままでいたい方は遠くから見てるだけの方がいいかもね( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓真のエロスはここにあります。多分。
2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by スズメさん

★★★★★


さて。早速カドウニッキへ。
パチブログですからね(`・ω・´)キリッ

12月27日(月) 単機発進@きれいだけど勝ったことのない店

マイホにしていたホールは,もう客が全然いないので,
しばらく封印かな~。

何打とうかな~と思って,目が留まったのは
CR牙狼 RED REQUIEM

牙狼といえば2年前に美味しい思いをさせていただきましたからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回もきっと…♪

361回:バラゴモードの台におっちん


375回:暗転予告キタ!
face
シャキーン!!


カルマリーチ。






まぁね。普通にハズレましたけど┐('~`;)┌

エンブレムが派手になっても,空気感は相変わらずなのね。





380回:擬似×1 オープニング予告
face
シャキーン!!


カルマリーチ。



デジャヴかwww

どうせハズれると思いきや,8図柄で当たり。






まぁね。普通に中尾彬に負けましたけど┐('~`;)┌

358分の1は引けても,魔戒への道のりは相変わらず遠いのね…。





しっかし,この出玉のボリューム!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

単発だと下皿で十分な仕様なのね。





セグ見てなかったけど,
当たり終了後,牙狼モードなるものに入る。

ん?もしかして潜伏か?






35回:擬似×2 大号竜リーチ 666
rush

やっと魔戒ラッシュに入った~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

あ,この写メの技術はなかなかのものでしょww






確変継続率は82%,
平均継続回数は7.33回。





さて,何連してくれるのかな~?ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク











3連荘。


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん




104回:時短中に二千体ホラーリーチをはずしてやめ


ま,今年の私のヒキはこんなもんよねε-(;ーωーA フゥ…

続きを読む

幸せの定義なんて分からないわよ

☆撮りだめぽち☆
こんにちは~

クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ
結局24日,25日と同じメンツで飲んだくれてた
第2使徒@職場ですw

★★★★★

【告知】
パチンコは胸の谷間より深いDC2TYPERさんのところで
今年もベスト機種投票やってます♪
↓ もう焦らさなくていいから…早く入れて…ね?(*^・^*)チュッ♪
2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by スズメさん

★★★★★

24日は,居酒屋で隣に座った女子会の方々に,
食べきれないからとおこぼれのケーキをもらい,
マスターにワインをもらい,
私からみんなにプレゼントを配り,
ちょっぴりクリスマス風?なイブでした。

25日は,うちで鍋をして,
深夜までゲーム三昧というクリスマスでしたw


プレゼントのお返しに兄貴からこれ↓貰いましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
present


でね,結局パチンコ行かなかったの。
実に3年ぶりに。

でもね,
ロマンチックではなかったけど,
にぎやかで楽しかいクリスマスでした^^



さって,打ち納めは何にしよっかな♪
やっぱ,簡単だと噂のヱヴァ6がいいかな(←阿呆ww

ほら、こっちのほうが落ち着くもの

メリークリスマス
毎度職場から更新,第2使徒ですw


☆撮りだめぽち☆
谷間!!
というわけで,谷間と言えばパチンコは胸の谷間より深いDC2TYPERさん
そのDC2さんが今年もベスト機種投票やってますヾ(@^▽^@)ノ
↓ 会場に逝きたい人はバナーをクリック☆
2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by スズメさん

★★★★★


さて,今日はクリスマスイブですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

実は私ね,第1使徒が毎年仕事で夜いないので(交替勤務のため),
2年連続で24日に稼働してるんですよ(;´▽`A``

2009年12月23日
2009年12月24日,25日
2008年12月24日

↑クリスマスシーズンのワタクシ。
チョット可哀想な感じでしょw



でもね,今年は一味違うんですよ!(`・ω・´)

数年ぶりに,第1使徒が夜,家にいるシフトになったんです♪








で,今日は何するかっていうと…

イルミネーション☆
イルミネーションを見て…

予約した夜景の見えるレストランでフレンチディナー。

プレゼントは花束とネックレス。

ディナーの後は,ホテルのバーでシャンパンを飲んで…

そのあとは…ヒミツです(/ー\*) キャッ♪














ま,全部妄想ですけどね(`・ω・´)



って言うか,こんなことされたらじんましん出るかもww


考えただけで若干寒気がwww











本当は今日何をするかっていうと,

まさかの打ちっぱなし(゚m゚*)プッ

もちろんゴルフw



そしてそのあと,いつもいく居酒屋で飲み会ww







昨日は一応クリスマスらしくケンタッキー食って,ワイン飲んで,
レンタルDVD観て,寝ました。
プレゼントは引き渡し済みなので,特にクリスマスらしいこともなくw
今思えば,ケーキすら食ってない(;´▽`A``



ま,私は誕生日に居酒屋で満足するような
色気のないヤツなので,全然問題ないですが。

むしろレストランでディナーより,コッチの方が私らしいです^^

しかもパチンコ屋にいる例年よりマシかとw




ちなみに昨日は昼間出撃しようかと思ったのですが…
給料日前日で,あまりに金がなかったので止めまひた(´・ω・`)


今日,遅ればせながらレギュラーボーナスが出たので,
打ち納めは何にしようかな♪と検討中でふ。


皆さんは素敵なクリスマスをヽ(=´▽`=)ノ~☆

最終話 プレゼントを、君に

最近HNが長すぎるせいか,
いつのまにか生まれた省略形「シトさん」と言われることに
やっと慣れてきた第2使徒@自宅です。こんにちは~。

だって「ヒト」じゃなくて「シト」よ?
違和感ありまくりでしょ?

なんか「ヒト」ってうまく発音できないおじいちゃんに呼ばれてるみたいな。


かといって,「ヒトさん」って言われても困るんだけど。


あぁ,でも「ヒトさん」で全然間違ってないんだけど…

ん~と…



めんどくさいから,この際
「シトさん」でも「シトさま」でも「ぱふぱふ」でも何でもいいです。ハイ。

(*'ω'*)......ん?

あ,「ぱふぱふ」は違うわwww

何か私の081について間違った情報が最近流れてますが,
誤解のないよう(`・ω・´)
いたってフツーですよ,フ・ツ・ウ!

★★★★★

☆撮りだめぽち☆
よろしく♪
というわけで,パチンコは胸の谷間より深いDC2TYPERさんのところで
今年のベスト機種投票やってます!
↓ このバナーをクリックして会場までイっちゃって♪
2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by スズメさん

★★★★★

前回までのあらすじ~
 ・まおたん・ちな様の間に座ると至福(*´ェ`*)ポッ
 ・ちゃまゲさんは好みのタイプ。
 ・ほーくん≒マツケン(notサンバ)。
 ・第2使徒は最近くいどんワールドに嵌ってるw


さてさて,楽しかった宴もついにたけなわ。
プレゼント交換のお時間です★

プレゼントは事前に用意するよう言われていたのですが,
いや~悩みましたね(;´▽`A``

万人受けするものって難しいです。
男女誰に当たるのかわからないですからね~。

でも,抽選しているときはワクワクして楽しかったです♪
Of course!1パチ打ってる時よりもw

↓ Episode 4:I need you ↓

続きを読む

第参話 始まる宴会

こんにちは~第2使徒@職場でっす。

★★★★★

☆撮りだめぽち☆
いい
というわけでパチンコは胸の谷間より深いDC2TYPERさんのところで
今年のベスト機種投票やってます♪
投票締め切りまであと10日!
今年の締めくくりに投票よろしくですヽ(=´▽`=)ノ

↓バナーをくりくりしちゃって~♪
2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by スズメさん

★★★★★

前回までのあらすじ~
 ・ノリ打ち失敗。
 ・おさるさるさんのさりげないカミングアウト(しかも小出しw)に驚く。
 ・ラムちゃんの武勇伝はすごかったw
 ・第2使徒の大雑把さにみんなが引いてた。
 ・ていうか,このメンツで意外にも?!エロトークは展開されなかったw


さてさて,ついに会場へ。
緊張のあまり徐々に口数が少なくなるおさるさるさんww
緊張しすぎてておもろかったです(゚m゚*)プッ


今回の参加メンバーは
ちゃまゲさん
ほーくさん
ねずみ★さん
眠れる雄鹿さん(幹事さん)
ダリアンさん
・ラムちゃん
おさるさるさん
・ゆうさん
・エフさん
カズさん
みきさん
くいどんさん
ちなさん
まおさん
・第2使徒

の計15人でした♪

↓ Episode 3:Do you love me? ↓

続きを読む

第弐話 静止した台の前で

こんにちは~第2使徒@職場です。

★★★★★

☆撮りだめぽち☆
かな?
というわけでパチンコは胸の谷間より深いDC2TYPERさんのところで
今年のベスト機種投票やってます♪
谷間好きな方は是非(`・ω・´)


★★★★★


前回までのあらすじ~
 ・サルが東京に来た。
 ・ラムちゃんはセクシー♪
 ・新宿でランチした


さてさて,ランチをすませた3人が向かうはパチンコ店。
喫茶店を出て,さっき下見したパチ屋にスタスタと向かうおさるさるさんと私。

「え?場所もうわかってるの??
すご~い!東京の人みたいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!」


え?だって今さっき行ったのにw
ラムちゃんてば,どんだけ方向オンチなのよww

まぁ,可愛くてセクシーで足細くておまけに性格もいいんだから,
チョットくらい欠点があったっていいよね(・ε・)


↓ Episode 2:The Day Shinjyuku Sat Still ↓ 

続きを読む

第壱話 サル、襲来

こんにちは~第2使徒です。
大方の予想通り職場におりますが,何か?('A`)

★★★★★

☆撮りだめぽち☆
やってます
というわけでパチンコは胸の谷間よりやってる…かどうかは知らんけどw
DC2TYPERさんのところで
今年のベスト機種投票やってます♪
変態はうつりませんので(多分),是非是非ご参加ください^^


★★★★★


さて,18日は予告どおり,年忘れオフ戒に参加してきました♪


その前に…
実は,遠方に住んでいるおさるさるさんをけしかけて
今回のオフ戒に参加させることに成功したワタクシ( ̄ー ̄)ニヤリッ

当日早朝に東京に到着すると聞いていたので,
前日に昼間はどうしているのか確認したところ,
↑けしかけた責任を感じていたらしいw でも誘うのが遅すぎww


「ラムさんが観光かノリ打ちに付き合ってくれるそうなんですが…」


 何ぃーーーーーっ?!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
 私のラムちゃんとデートですと?!
 サルめ…なかなか侮れん(-゛-メ) ヒクヒク


「第2使徒さんもご一緒していただけますか?」

 3Pに誘われた(*´ェ`*)ポッ

 サルめ、両手に花とはなかなかやりおる( ̄ー ̄)ニヤリッ



ほどなく,ラムちゃんからメールが届く。

「おさるさるさんと昼間会うので,
使徒さんもご一緒してもらえませんか?」


 もしかして,私って人気者?!(←チガウw

 そうか,これがモテ期ってやつなのね’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ



というわけで,まずはゼロ次会から♪

↓ Episode 1:MONKEY ATTACK ↓

続きを読む

間に合うんでしょうね

☆撮りだめぽち☆
いいな
というわけで,●チンコが胸の谷間より好きな第2使徒です。
こんにちは~。

あ,パチンコは胸の谷間より深いDC2TYPERさんのところで
今年のベスト●チンコを決める投票をやってますので,
右上のバナーをクリックして,イって見てね♪

あ,確か女性は何カップかも申告しなきゃイケナイはずです(`・ω・´)

私は申告するの忘れましたがw


★★★★★


さてさて,今日は鹿ハーレムおふかいです。



…で,何時にどこ集合だっけ?
↑今更w


え?どこですか?
幹事さんからのメールをちゃんと読んでない子は(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ



新宿駅付近って,確か何かゴチャゴチャしてた気がするけど…

まぁ,何とかなるっしょ♪


とりあえず,行ってきまぁすヽ(=´▽`=)ノ

あとわずか、ということか

こんにちは~第2使徒@職場です。


さてさて,ある田舎のおさるさんが,

>12月も半分過ぎまして、残りわずかになってきましたね。
>みなさんやり残したことはありませんか?


こんなことを言ってました。





やり残したことは…

エロエロありますなぁ… (=´ー`) 遠い目




①予定より 1か月遅れ 上棟式
 YEAHは,色々あってまだ棟上げすら終わっておりませぬ…。
 このために,わざわざ残日数1日しかない有給
 使わずに残してたのにさ~(・ε・)プップクプー




②年賀状 25日までに 投函を
 そもそも,まだ買ってすらいない(σゝ∀・)σYO!!




③店員を 呼ばなくたって 【777】揃う
 来年の目標でし(`・ω・´)




④前半の マイナス分を 取り戻す
 つもりが更に 養分稼働(ノ_-。)

 年間トータルは確実にマイナスッス( ノД`)シクシク…
 去年一昨年は年末調子よかったんだけどなぁ…。




★★★★★


あ,年末と言えば,
パチンコは胸の谷間より深いDC2TYPERさんのところで
●チンコ・スロットのベスト機種投票をやってますので
右上のバナーをクリックしてして投票してね♪

☆撮りだめぽち☆
入れて♪
締め切りは年内いっぱいなので,
早く入れて…ね(*´ェ`*)ポッ

非礼を詫びる必要はない

コンニチ波!(  ̄ー)<≡≡((((☆バゴーン☆)ToT)ノ ...

第2使徒@職場(暇人)です。


☆撮りだめぽち☆
アハハ
    え~と…今日の一言をイメージすると…

    ↓ こんな感じ??

     ぱふぱふ

というわけで,081ブログの第一人者であらせられる
パチンコは胸の谷間より深いDC2TYPERさんのところで
今年のベスト081の投票やってますので
とりあえず,右上のバナーをぱふぱふしてみて♪


もちろん私も,自分が選ぶベスト081にぱふぱふしましたお(`・ω・´)


…え?そういう趣旨じゃないの?


★★★★★


さて,昨日は暇だったので,
右カラムにRSSリーダーを設置してみました♪
(PCからしか見られないと思いますが)

これで,暇なときに
リンクしている皆さんをストーカーするのでふ(`・ω・´)


ちなみにアイコンに他意はございませんw
フィーリングかつ適当に選びました( ̄∀ ̄*)イヒッ

気が向いたら変わってるかもね~♪

さよなら・・・

こんにちは~第2使徒@職場です!

さて,長い間飼っていたブログペット,
ぽちが消えてしまいました(。´Д⊂)うぅ・・・。

『15日でサービス終了』ってなってたから,
今日いっぱいは見られるのかと思ってたら,
9時半頃サックリ消えておりましたorz

撮りだめしていた画像があるので,
もうしばらくはぽちにおつきあいくださいませ。

☆撮りだめぽち☆
こんにちは
あの乳で やってますので よろしくね
というわけで,右上のバナーをクリックして,
あなたが選ぶベスト機種を投票して下さい♪

もしかしたら,乳が拝めるかも?!
なんつって!なんつって!(2回


★★★★★


さて,今年の漢字が発表されましたね☆

「暑」

予想通りな感じがしました。

漢字だけにね。(;・∀・)こればっかw




あ,堂々とパクリですが何か?w



さて,私の今年の漢字は…



書いてて辛気臭くなったので,追記にてw
興味のない方はスルーしてくだしゃい(;´▽`A``

↓ 楽しいこと、見つけたかい? ↓

続きを読む

いやはや、この展開は予想外ですな

こんにちは~第2使徒@職場です!

☆今日のぽち☆
お別れまであと1日…(。´Д⊂)うぅ・・・。
清い
というわけで,多分清い谷間は大好物,大物081ブロガーであらせられる
パチンコは胸の谷間より深いDC2TYPERさん
今年のベスト機種投票をやってます♪


私が清かったのは,一体何歳までだったかしらねぇ(=´ー`) 遠い目


あ,谷間じゃなくて心の話ねw


★★★★★


さて,私は今週末,オフ戒@東京に参戦してきます♪

幹事の眠れる雄鹿さん,
またお会いできる方,
初めてお会いする方,
皆さんよろしくお願いしまぁすヽ(=´▽`=)ノ

噂では,
まさかの大物変態が遠方から参戦とか?!

楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリッ


それにしても終バスの時間考えると,
また帰り際バタバタしそうな気もするにゃあ(´・ω・`)
いっそ泊りにしようかな。
第1使徒の許可が下りればw


ところで,コレ,オフ会に参加される方で,誰か見たい方いますかね?
開示資料
もし見たければ持参しますよん♪

祈りの歌声が響く・・・

こんにちは~第2使徒@職場です♪

☆今日のぽち☆
ベスト機種投票
というわけで,パチンコは胸の谷間より深いDC2TYPERさん
今年のベスト機種投票をやってます♪

早く入れて欲しいの…(*´ェ`*)ポッ

年内いっぱいで投票締め切りなので。


★★★★★


昨日は昼はテニス,夜は飲み会でした。

3次会のカラオケで,兄貴に集結の運命を歌わされて,
声が…声がぁぁ…(>_<)

いやぁ歌いにくい曲でしたわ…。
絶対ほとんどの人が何の歌だかわかってないハズw

喉もそうだけど,お尻も痛いです(;´▽`A``
…あ,ぢじゃないよww
ただの筋肉痛ですからね(`・ω・´)


今日はさすがに眠いので,のんびりお仕事します。
つまり,いつもどおりですが(゚m゚*)プッ

覚悟はいいな?

☆今日のぽち☆
我が家
というわけで,第2使徒です。
コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー


★★★★★


【告知】
パチンコは胸の谷間より深いDC2TYPERさん
今年のベスト機種投票をやってます♪


・・・え?まだシてないの?
もぉ~焦らさないでよ…(*´ェ`*)ポッ




アナタのその…大きい…アレを…



早く…入れて?




あ,もちろん大きな一票のことですお(`・ω・´)



右上のバナーをクリックして,早くイってね♪

投票会場に。


★★★★★


さて,先日,傷心の私のもとに,
素敵なラブレターが届きました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

(どうして傷心なのかは昨日の日記を読めばワカリマス)


当ブログの3周年記念イベントで2位になったたまちゃんが,
お気遣いくださって,お手紙を送ってくれたのでふ。

しかもチョッパーつき♪
チョッパー♪
モチロン,見返りを期待して景品をお送りしたわけではないのですが,
こうして予期せずお手紙を頂くと,本当に嬉しいものです^^

たまちゃん゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚



あのイベントは,
今まで仲良くしてくれたお友達への感謝と,
新しく増えたお友達へのご挨拶のつもりだったのでふ。

なので,本当にお気遣いは無用なのですが…

イベントに参加した方には,
これからも第2使徒と仲良くお付き合いする義務
が発生しております(`・ω・´)
覚悟はよろしくて?

というわけで,今後とも皆様ヨロシクですヽ(=´▽`=)ノ

お前はもう死んでいる

☆今日のぽち☆
カエレバカ・・・
のっけから辛辣な…( ̄▽ ̄;)!!ガーン


★★★★★


【告知】
パチンコは胸の谷間より深いDC2TYPERさん
今年のベスト機種投票をやってますので,
↓下のバナーをクリックしてご参加ください♪

2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by スズメさん

アラヤダ!今日はマジメ汁がほとばしっちゃったわっ(゚m゚*)プッ


★★★★★


さて,改めまして,こんにちは♪
第2使徒@職場です。


昨日は,第1使徒が泊りで出張だったので,
一人の夜でした。


暇なので,一人でフラリとお出かけ♪

夜景

隣町の駅前でやっているイルミネーションを見てきました。




















ここから元マイホがよく見えます。











え?何か異論でも?



最近忘れっぽくてねぇ…。
昨日の記憶があまりないんですよねぇ…(-ω-;)




あぁ,昨日はがとてもキレイでした。
もしかして,あれが死兆星っていう星だったのかなぁ(゚ーÅ) ホロリ


↓ 神は貴様にすでに死を与えていたのだ ↓

続きを読む

愛、じゃないの?

こんにちは~第2使徒@職場です。


☆今日のぽち☆
やってますので!!
というわけで,
パチンコは胸の谷間より深いDC2TYPERさん
今年のベスト機種投票をやってますので!!』
略して『谷間がやってますので!!』をヨロシクです。

右上のバナーをクリックして,
谷間がやってる投票会場に逝くといいと思うよwww


★★★★★


さて,今日もぐだぐ~だヽ(=´▽`=)ノ




あのね,時々夫婦間での殺人事件って起こるじゃないですか。


そういうニュースを見ると,第1使徒は必ず

「怖いよね~
オレもいつか殺されるのかなぁ」
  

って言うんです(-_-#)




毎回,しかも必ずよ?

メンドクセーって思いながらも,
「殺さないよ!…まだ。」
って答えてあげてるわけなのですが,










この際,この場を借りて一言いっておこうぢゃないか。











私ならもっとバレないように殺るから,
心配しなくて大丈夫(`・ω・´)

↑チガウw











そもそも,何でこんな心配してるわけ?
私,どんだけ鬼嫁??


こんな優しい奥さんに,
そんなキャラ設定するなんて酷いですよね(`・ω・´)
ドMのクセに。





(*'ω'*)......ん?

もしかして,普段から
「死ぬ時は交通事故か労災でヨロシク♪」
って言ってる仕返しなのかなぁ(*´д`)??


そんなの冗談に決まってる…のにねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

お尻が冷えてたまんないのにネっ

こんにちは~第2使徒@職場(冷え性)です。


☆今日のぽち☆
乳
というわけで,
と言えば081をこよなく愛する
パチンコは胸の谷間より深いDC2TYPERさんですよね(`・ω・´)キリッ

DC2さんのところで,今年のナンバーワンを決める投票をやってますので,
右上のバナーをクリックして,
アナタがお好きな子を指名しちゃってください♪

相性で選ぶのもヨシ。イった回数で選ぶもヨシ。081で選ぶもヨシ。

ちなみに,私はイった回数で選ぶ予定でふ(/ー\*) キャ♪








ところで最近,とある方にも言われたのですが…






私のキャラ,崩壊してない?

イヤ,自分でもウスウス感じてはいたのですがw








…誰かいい加減,止めて下さい。

本当はこんな子じゃないのよ?
もっとマジメな子なのよ?
覚醒したわけじゃないからね?

DC2さんとラムちゃんの影響で,ちょっち暴走してるだけなの(´・ω・`)

誤解しないでね?



★★★★★


さて,稼働してないのでネタはないのぢゃ!
ので,エヴァグッズのご紹介♪

先日兄貴にこんなん貰いましたぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ブランケット1
ブランケット2
ネルフマークのフリースブランケット~♪
もったいなくて使えないじょ(;´▽`A``

いつもプラプラ暇そうにしてるくせに

こんにちは~。
もしも願いが叶うなら,ボスに今すぐ消えてほしい。
第2使徒@職場です(;-_-) =3 フゥ

まぁ,普段あんま仕事してないんで,偉そうなことは言えませぬが。
それ以前に,仕事がないのは私のせいじゃないけどね。
あと2年もヤツの下で頑張れるだろうか…。


さて,
☆今日のぽち☆
深い谷間
パチンコより深い谷間がお好きな変態081ブロガーであらせられる
パチンコは胸の谷間より深いのDC2TYPERさんのところで
年末恒例の,今年のベスト機種の投票が始まってます♪


右上のバナーをクリックして,
アナタが一番お好きな○チンコについて熱く語ってください(`・ω・´)
ちなみに,私はまだ投票してません。
そこはホラ,焦らしプレイでww


★★★★★


稼働してないのでネタはないのだっ(`・ω・´)


ちょっと前に,第1使徒に届いたこのDMがツボだったのでご紹介ww
昇天級w
あのね,このお店で,
私のユキチやソウセキは何度も昇天したんだよヽ(=´▽`=)ノアハハ
本当に一度もプラスになったことがない…orz (←じゃあ行くなよw

ホールに咲く かなりはかない花

こんにちは~第2使徒@職場です♪

☆今日のぽち☆
胸の谷間
というわけで,
パチンコより胸の谷間がお好きな変態081ブロガーであらせられる
パチンコは胸の谷間より深いのDC2TYPERさんのところで
年末恒例の,○チンコ・スロット人気投票が始まってます♪


右上のバナーをクリックして,
アナタが今年一番サワサワした谷間とその感触…じゃなかったw
アナタが今年一番サワサワした機種とその感想を教えてあげてください♪

とりあえず,私は
『谷間の感触を教えてあげた方が喜ぶ』
に清き一票を投じまふw
え?そういう投票じゃない??


★★★★★


というわけで,サラリと稼働記。

12月4日(土) 単機発進@近所の等価店

マイホに行ってみたら,土曜日だってのにガラガラで,
打つ気をそがれて,何も打たずに店移動(←カエレバカw

あまり体調がよくなかったので,
とりあえず3Kだけスロットをやってみよう。そうしよう(←カエレバカww

ハナハナ。

3K勝負ダー(`・ω・´)


ハイビスカスが光ったー♪

きゃあ大変!
店員さ~んヾ(♥◕∀◕)σ¶ポチッ




え?目押しって何のことですか(*´д`)??
もう最初から自力で揃えるの諦(ry


注)デジャヴかと思った方。さては私のグダグダ日記のファンですね?!
  サインしましょうか?今なら握手もサービスでふ(`・ω・´)
  


結局,REG1回,BIG1回を立て続けに引いて即ヤメ。
2.4Kプラス(゚m゚*)プッ

やっぱりダルかったのもあるのですが,
あまりにも小役が揃わず危険な感じがしたので,速攻で撤退でふ(;´▽`A``

多分30分くらいしか店にいなかったと思うので,
時給にしたらまぁそこそこだったかなw

私が私ではない感じ…

こんにちは~第2使徒@職場です♪

☆今日のぽち☆
ラム♪
というわけで,
すごすぎる伝説の081ブロガーであらせられる
パチンコは胸の谷間より深いのDC2TYPERさんのところで
年末恒例の,○チンコ・スロット人気投票が始まってます♪


右上のラムちゃん作♥のステキバナーをポチっとクリックすると,
すぐにイケちゃいます(*´ェ`*)ポッ 
あ,投票会場にね。


★★★★★


さて,先週の土曜日,兄貴と姫(テニス仲間)と横浜に遊びに行ってきたんですよ♪
第1使徒は残念ながら仕事→飲み会だったので,行けなかったのですが(´・ω・`)

3人で,まずは中華街をブラブラ♪
中華街
食い倒れたり,第1使徒に大量に土産を買ったり。


そのあと,念願のコストコに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
コストコは会員制スーパーなので,会員になっちゃいましたぁ。
コストコ


でね,会員登録の時に,写真を撮ったんですよ。
それが裏に印刷されていたんですが…
裏面を見てビックリ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

サンジ
イヤ,決しておおげさじゃなくて,マジでこんな気分でしたw


免許証の写真って大概よく撮れてないじゃないですか。
でもね,その非じゃないんですよ…orz



恐るべし,コストコ…。
店内に入る前に,ものすごいダメージを与えられました(。´Д⊂)うぅ・・・。









↓ あなた誰? ↓

続きを読む

そんな嫌な言葉もう要らないの!

こんにちは~第2使徒@職場です。

☆今日のぽち☆
もみもみw
というわけで,
すごすぎる伝説の081ブロガーであらせられる
パチンコは胸の谷間より深いのDC2TYPERさんのところで
年末恒例の,○チンコ・スロット人気投票が始まってます♪

右上のバナーをクリックして,アナタが今年一番モミモミしたアレ
DC2さんに教えてあげると多分'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァして喜びますw

★★★★★

さて,ネタがないので11月の検索ワードのご紹介。
相変わらずヱヴァセリフ関連が多いですが,
その他に気になったものをピックアーップ♪

・内野聖陽
・内野さん

 ≒DC2さん(・▽・)キタ!

・トモヤ ユニゾン
 トモヤさん!ご指名ですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

・用済みのばあさん
 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

・お財布いつ代えたらいいか?
 替えたい時に買えばいんじゃね?…知らんけど。

・今週末 夫婦で行きたい 栃木県
 行ってらっしゃいませ~♪

・スカートの裏地気持ちいい
 この世界はあなたの知らない気持ちいいことで満ち満ちているのよ。
 もっとエロエロ楽しみなさい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

・左 太もも 裏 虫刺され
 お大事に(;´▽`A``

・牛舎 女の子 実家
 あ,地元は牛の数が人間より多いけど,うちの父は普通のリーマンなんで。

・警察官みたいな人がチャイム
 あぁ,こんなことあったなぁ~。
 で?何でこんなワードで検索したんですかね??

・一騎当千 調教 画像 
 …え~と(;´▽`A``
 ご希望に添えなくてゴメンナサイw

・死ぬほどスケベ
 ちょww私そんなんじゃ…(/ー\*) イヤン♪
 もう~誰なんですか!こんなワードで検索したのは!!
 っていうかなぜ引っかかったのだろう(^^;


何か最近ブログの風紀が乱れてるような気がするのは私だけ?
書いてる子はこんなに真面目なのにねっ(`・ω・´)

さっさと投票しなさいよ!じれったいわねぇ

こんにちは~第2使徒@職場です♪

☆今日のぽち☆
谷間w
そうそう!
すごすぎる谷間'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ …じゃなくてw
すごすぎる伝説の081ブロガーであらせられる
パチンコは胸の谷間より深いのDC2TYPERさんのところで
年末恒例の,○チンコ・スロット人気投票が始まってます♪



下記バナーをクリックしていただくと開催会場にイケますので,
皆さんのお気に入りの081機種に,清き一票をお願いします♪
2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん



どの機種が指名ナンバーワンになるのか,楽しみですね^^
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪