二つの力 2011年01月



999に乗りなさい

こんにちは~。
この週末,大量の段ボールを目の前に
途方に暮れていた第2使徒@職場です。
段ボール
とりあえず家の中がワヤです(;´▽`A`` ←北海道弁?

く,くれぐれも漫画を詰めている途中に,
うっかり読みふけってしまって,
気づいたら2時間くらい経ってたわけぢゃないんだからねっ(アセ

…だって,アルバムとか見返すと止まらなくなりますよね?ね?



ま,あと1ヶ月あるし大丈夫…だよ。多分。



☆☆☆☆☆


さて,突然ですが,私,CR銀河鉄道999が好きだったんです。
でも,最近はあまり見かけなくなりました。
打ちたいな~と思って,P-世界で設置店を調べてみた所,隣市にあることが判明。
ちょっと覗いてみることにしました。

イヤ,正確に言うと,チョット前にチラシで
その店に999が導入されたのは知ってたんですがね。

2つ難点があって,避けてたのです。

①いつもガラガラだから
②以前仕事で担当していたお客さんが働いていたから


どちらかというとの方が問題でして(;´▽`A``
でも,4年前の話だし,正直私は顔を覚えていません。
それに離職率の高い職場ですから,もういないかもな~と。


というわけで,偵察へGO!

あくまでも偵察ですよ,偵察(`・ω・´)


↓ 時間城はもうすぐよ ↓

続きを読む


仕事どころじゃなくなったな

今日は午後から出勤の第2使徒@職場です。


大事な用事があって…。



今宵の鍋パーの準備がw
(午後は来客予定があって休めなかったのね~)

ちなみに今日はきりたんぽ☆ヽ(=´▽`=)ノ




ところでさ,
同僚が6月(契約期間満了)で辞めちゃうのよ。

彼女は言ったよ。

ボスが変わって仕事しにくくなったのもあるけど,
債務者と関わるのはもう疲れた


って。



それは私もだけどさ。



債務整理は,てっとり早く売上が見込める金鉱脈ですからね。
(もう掘りすぎて尽きかけてるけど。)


多重債務者には仕事だから関わっているけど,
プライベートでは絶対に,関わりたくない人種だもんなー。


彼らの思考は,絶対に理解できないし。

むしろ,理解できるようじゃ終わってるって思ってる。


正直,4年やってても自分の仕事に意義を見出せないもんなー。

そもそも返せないくらい借りるなよ。
借りる時,金利くらい確認しろよ。
高金利でも納得して借りたんだから,最後まで契約通り払えよ。
「長年高金利に苦しんできたから過払金を返せ」って意味がわかんねー。
金利って何か知ってっか?
わかんねーなら判子つくなよ。
「最近もう引き出せなくなった」って,そもそも預金じゃねーし。
何で義務(返済)も果たしてないクセに,意味不明の権利(過払金請求権)を振りかざしてんだ?
この最高裁判例,ぜってー間違ってるって。


・・・・・・Σ( ̄口 ̄*)はっ!
考えが黒すぎて,文字が白くなってしまったw


まぁ,そんなこんなでリーダーが辞めてしまうと,
私の負担も多少増えるわけで。

今のところ,ガッツリ増えても特に問題ないですがね。
ブログ更新&巡回できなくなること以外は(゚m゚*)プッ


万が一仕事が増えたら,ブログ更新は夜型になるかもです。

一緒に辞めるという禁じ手もあるんですがね( ̄ー ̄)ニヤリッ

怖いんですよ、毒を吐くのが

こんにちは~。
一昨日昨日の記事を書いたところ,思わぬ褒め殺しに遭い
困惑中の第2使徒@職場です(;´▽`A``

恥ずかしすぎて,記事を非公開にしちゃおうかと思ったくらいでw

いやはや,自分のマイナス思考っぷりを書いただけなのに,
皆さんからの,お気遣いがほとばしるコメント…。
私,感動のあまりいっぱい出ちゃいました(〃ノωノ) ←何が?


そういえば,兄貴にもう一つ言われた,私のよい所…
それは「人を見る目がある」

これを言われた時はピンときませんでした。

でも現にこうして,
仲良くしてくれるお友達に出会えてるし,
もしかしたら,ホントに見る目があるのかも?
自分と合う人を本能的に見分ける能力がw


昨日も書きましたが,
よいお友達に恵まれてホントに嬉しいです。
ありがとう。
そしてこれからもよろしくデスヽ(^o^)丿




・・・と,
そんな褒め殺しの次の記事なのに,
こんな話題でなんですが,


私,黒いんですよ。


顔?
まぁ,顔は黒いよね。

髪?
まぁ,髪も真っ黒ですよ。


何がいかって,もちろんが。

というか



仕事のこととか,時事ネタとか,自分の思ったこととか,
書きたいことも色々あったりするんですけど,
すぎて書けないことが多々あります。
下手したら,一回下書き保存したものを消したりもします。


SNSでは読む人を想定できるので,結構辛口なときもありますが,
ブログって,誰が見ているかわからないじゃないですか。
まぁ,ブロ友以外では読んでる人もほとんどいないと思いますがw
でも,その中の誰かが嫌な気持ちになるんじゃないかと思うと書けないの。

ヘタレだから(;´▽`A``

逆恨みとかされて炎上したら怖いしwww


あ,お会いした方はわかると思いますが,
普段の言葉づかいは丁寧でも,女らしくもないし,
否定的・批判的に生きてるもんだから,めっちゃ毒舌です(゚m゚*)プッ


コメントでもあまり否定的なことは書かないように,
水を差さないようにと,気をつけてるつもりなのですが,
もし至らなかったら言ってくださいね(アセ


今,追記で仕事のこと書いてみようかと思ったけど,
あまりのさにやっぱり消しましたwww


い私を見たいという危篤奇特な方は,
リアルミートもしくはみくしぃでヨロシクです(`・ω・´)

一言でいい。褒めて欲しいのよ。

こんにちは~。
昨日は首の痛さのあまり早退した第2使徒@職場です。


午後から早退して,いつも行く整骨院へ行ったところ,
先生もビックリするくらい熱を持ってまして…

鍼を打たれました(;´▽`A``

ただの寝違いなのに,案外大げさなことになった(゚m゚*)プッ


そのあとは,洗濯だけして,あとはTV観ながらゴロゴロしてました。
夕飯は第1使徒に買ってきてもらった牛丼w
食器も第1使徒がいつもどおり洗ってくれました。

しまいには「もう介護が必要なの?」とため息をつかれたww

介護のかいあってw
お陰さまで今日は大分よくなりましたよん^^


☆☆☆☆☆


さてさて,昨日の記事にコメント下さった皆さん,ありがとうございました♪
物事にはいろんな見方があるんだよなーと再認識した次第です。

今後は自分のイイトコロを伸ばしつつ,短所を克服できればいいなぁ~。


≪第2使徒のイイトコロ≫~抜粋編~
・谷間に決まってんじゃんm9(`・ω・´)ビシッ
・マメすなぁ♪
・感じやすい所
・かわいくて081大きい
・人の痛みが分かる
・081はアピールしてくれると嬉しいですが( ´艸`)
・癒しと笑い
・面白いところ
・優しさ



というわけで,今後は
谷間押しで(`・ω・´)キリッ ←?


いっそブログタイトルも「二つの力」から
「二つの谷間」とかに変えたらいんじゃね?

にも谷間一つ。
にも谷間一つ。

みたいな。

どうよ。

言っとくけど,腹の方が立派よ?








大体,谷間とか081とかマメとか,
一体ドコ見てんのよねーヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ヘンタイヨ

まぁ,こんな変態さんたちと仲良くしてあげてる心の広い所
私の最大の長所かと( ̄∀ ̄*)イヒ  ←上から目線w



というわけで,エロエロと至らない子ですが,
これからも仲良くしてやってくださいまし^^

イ・イ・ト・コ・ロ♪

こんにちは~。
日曜の夜に寝違えて,まだ首が猛烈に痛い
第2使徒@職場です。

現在湿布女ですが,何か?

明日ゴルフ部だから,治ってくれないと困るんだけどなぁ(;´▽`A``



さて,先日兄貴と話していた時のこと。
(あ,兄貴って本当の兄じゃないのよ。)

きっかけは忘れたけど,自己分析の話になりました。


≪第2使徒の自己分析≫
・短気:すぐキレる。やたらイライラしている。
・大雑把:とにかく雑。適当。
・マイナス思考:超ネガティブ。すぐ凹む。
・我儘:若干の自覚はある。
・熱しやすく冷めやすい:とりあえず飽きっぽい。
・人見知り:でも大人だから頑張るようにはしてる。
・偏食:多分これも我儘の一種。
・浪費家:あればあるだけ使う。
・頑固:好きは好き。嫌いは嫌い。一度嫌いになったら終わり。
・せっかち:何事も迅速に!でも早いだけで丁寧ではない。


…プラスの要素が見当たらなかったorz
   ↑それはマイナス思考だから。


って言うかね。
自己表現が苦手で,自分の長所とか語るの恥ずかしいの。

だから,面接が本当に苦手で。
進学はなんとかクリアできたけど,
就職はできなかったです。
だって,自分のイイトコロなんて全然見つけられないし,
もしあったとしても,恥ずかしすぎて語れないんだもの(;´▽`A``

文章を書くのは好きだけど,作文とか人に読まれるのも
裸を見られるくらい恥ずかしい(/ー\*) イヤン♪

作文で賞を取って学校通信に載せられたとき,死ぬかと思ったもんww




でね,兄貴に聞いてみたの。

「私のいいところって何?」って。



「リリはやればできる子だよ」



お兄様……それって……長所ですか??



確かに何やってもソコソコできるのよ。
平均点くらいは多分とれると思う。



でも……それって……長所????

イマイチ釈然としないワタクシ。



で,日曜の飲み会の時,
テニスとゴルフの話を兄貴としてたです。


「リリは何でもソコソコ器用にこなすけど,
 上達できないのは,そこが邪魔をしてるな」



こないだ話した
イイトコロ全否定された( ̄▽ ̄;)!!ガーン



じゃあ,アタイのイイトコロって一体どこなのさ(。´Д⊂)うぅ・・・。





ちなみに第1使徒にも私のイイトコロを聞いてみました。

「面白いところ?」

オラァ芸人じゃねーんだよっ!(`ε´)ぶーぶー
っていうか,面白いことを言っている自覚はナイので,
全然嬉しくないし(-д-;)





私のイイトコロ,
知ってたら誰かおせーてー!







【追伸】ぼっこ手袋=ミトンです。

活動維持に問題発生

今日も職場からこんにちは~。
未だに手袋を履くと言ってしまう第2使徒(道産子)です。

本州では手袋をハメるっていうらしいですね。

手袋と言えば,ぼっこ手袋も通じないってホントですか?




そういうわけで(?)
手袋が手放せないくらい寒い毎日が続いていますね。




私は丈夫なので,体は元気ですが,

お財布が風邪ひいてます




最後の英世は昨日の飲み会で消え…

現在の所持金は硬貨のみ(´・ω・`)ショボーン

もうすぐ32歳なのに,この所持金はヤバイですw

今日のお昼買ったらなくなるぅ~ヽ(=´▽`=)ノアハハ






明日給料出るけど( ̄ー ̄)ニヤリッ




でもしばらく逝かないかも。

今は何打っても勝てる気がしないからww

神頼み

こんにちは~第2使徒です。



ある日の朝の会話。

「今日夕飯何にする~?」

「パスタとかいいんじゃない?」

「あ~パスタ,いいね~。じゃあ決まり!」







その日の夜の出来事。



あ,パスタが残り少ないや。
でもいつも買い置きしてるし大丈夫♪



パスタ,パスタっと♪
みゅ o(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪



…あれれ??



買い置きがなかったヽ(TдT)ノアーウ…



※これは多分デジャヴです。



困ったな~。
これじゃ1人分しか作れにゃい。



とりあえず,第1使徒は帰りが遅い日なので,
自分の分だけ作って食べて…


さて,
今から買ってくればこのボケっぷりもバレないだろう( ̄ー ̄)ニヤリッ






あ,その前にコンビニでお金おろそうっと♪






何気なく店内を歩いていると,パスタを発見

コンビニって本当に便利よねっ♪

割高だけど,今日はとりあえずこれでいいや。






さて,バレないうちに帰りますか。






⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン






おーっと!大変だ!!!

手が滑ったΣ(゚∀゚ノ)ノ




↓ ひゃっほーーーーー! ↓

続きを読む

私の財布は今夜滅ぶ

突然ですが,皆さんは自分の財布の中身って知ってますか?

私は知りません( ̄^  ̄) エッヘン



というわけで,こんにちは~。
気づいたら時々札が入ってなくてビックリすることがある
第2使徒@職場です。

今どきの小学生の方が,もうちょっと持ってるよね(゚m゚*)プッ


何せ純正O型なもので…(←関係ないw
大雑把極まりないワタクシ。


パチンコ屋の換金率もよく知りません。


人生エロエロ適当ですヽ(=´▽`=)ノ







さて。
私ね,昨日仕事帰りに考えたの。



腰も肩もちょっと張ってるし,
整骨院でマッサージしてもらって帰ろうかな
って。




そして気づいたの。




Σ( ̄口 ̄*)はっ!そのお金で1パチ打って,
(当たれば)心が癒されるんじゃね?
って。  ←養分的思考w





そして次に気づいた時には,
マイホの駐車場に瞬間移動してたわ ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


↓ 戦って! ↓

続きを読む

君らしくないな

こんにちは~。
見積もりに来た引越し屋さんが帰った後,
目につくところに下着を干してたことに気づいて
(*´ω`):;*.':;ブッ ってなった第2使徒@職場です。

平日は家の中が散らかってるんだー!
家に帰っても片付ける気力がないんだー!
職場で仕事してないけど。

見られた(であろう)下着が,
チョット可愛いやつだったのがせめてもの救いですw

【16:10追記 082じゃないよブラだたよ(/ー\*) イヤン♪】

土曜日も引越し屋さんが来るので,頑張ってお片付けしようと思いまし。



さて,私は昨日コンビニでこんなものを発見しました♪
choco
モチロン3種類即買いです(`・ω・´)

どうやらバレンタインに向けた商品のようです。

第1使徒に選ばせたら「マリがいい♪」と喜んでました。
これで我が家のバレンタインは終了ww















博識のおっぱち仲間さん
>①パチ何打つんだろー?


田舎の変態おさるさん
>1パチ発進ですね♪
>朗報をお待ちしてまーす(・∀・)ニヤニヤ
 

自称スカスカの美女さん
>おっ!! 1パチ発進ですね♪
>何打つのかなぁ? 頑張ってね!


ゆっきーの奥様
>1パチは楽しめたのかなぁ~
>明日、結果をお待ちしておりますですよ。







え?1パチ?何それ美味しいの?










沖海桜ビッグで2連荘したけど全部飲まれてヽ(^o^)丿オワタ










妙なフラグ立てなきゃよかったorz ←自業自得w






それにしても,1パチで海…


何て私らしくない稼働なんでしょうw






2011年はまだ始まったばかりですが…

もうすでに自分を見失っていますww

こりゃいよいよ末期ですな( ゚Д゚)y─┛~~

エッチ、バカ、変態、信じらんない!

こんにちは~。
自宅のスロット台で目押しの練習をしようと思ったら,
1時間半でBB1回とRB1回しか引けなかった
第2使徒@職場です。

これじゃ練習にならんやろーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

あ,設定は6ですが何か?
ちなみに,コインは軽く5000枚以上は使っている計算です。

自宅でも勝てずストレスの溜まる日々。
今年も波乱の予感です(;´▽`A``



★★★★★



さて先日,私は古いゴルフクラブを貰いました。

その中に,“F”と書いてあるクラブが。


どんな時に使うクラブかわからなかったので,第1使徒に
“F”って何の頭文字なの?」と聞いてみました。


「ファックの“F”だよ(`・ω・´)」





あぁなるほどね♪
そういう時に使うクラブなんだぁ(´▽`)アハハ 
↑どういう時だwww



…って嘘をつくなーー!!!m9(`Д´)





いくら私が無知でも,それが正解じゃないことくらいわかるわ!


真相が知りたかった私は,
兄貴に会った時に,同じことを聞いてみました。



「ファックの“F”だよ(・∀・)ニヤニヤ 」






あんた達・・・・・・(;-_-) =3 フゥ 



あぁそうですか '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
そういう時に使うクラブなのですね。






それにしても,こいつら…
申し合わせていないハズなのに,どうして同じ答えが…。

血も繋がってないのに,どうしてこうもシンクロするのだ(ノ_-;)ハア…


変態スタンド使い同士が惹かれあうというのはこういうことなのかww




こんなアフォー二人の面倒見てる私って偉いよね(`・ω・´)




あ,正解はフェアウェイウェッジ(アプローチに使うクラブ)でした☆




さて,今日は1パチでも逝ってくっかな。

嘘だ嘘だ嘘だ!

maya
腸内活動に問題発生!



ritsuko
ここまでね…作戦中止、トイレに急行して!




gendou2
肉を…脂を受け付けないとは…。






というわけで,こんにちは~。
焼肉を食べるとお腹を壊す。第2使徒@職場です。





masaka
まさか……老化?!



gendou
間違いない。老化だ。







イヤイヤ!まだ大丈夫なハズ!!

老化だなんてそんなの嘘だ!

頑張れ!私の胃腸よヾ(。`Д´。)ノ彡☆


【暇すぎたので画像足しましただ】







さて,そんな老化と闘うワタクシに,
昨日とある田舎のおさるさんから貢ぎ物が届きました。(←上から目線ww

早速 ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ しながら開いてみます。








もう…おさるさんってば…

私が悦ぶツボを心得てるんだから(*´ェ`*)ポッ









こんなの興奮しちゃったの…

今年初めてかも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ








(´▽`)はぁぁ・・♪素敵すぐる(うっとり)  




↓ なかなかやるじゃない♪ ↓

続きを読む

さっむ~い!!!

こんにちは~第2使徒@職場です。



日曜日,朝起きたら第1使徒が
雪だよ!
って教えてくれました。

なんて,もう一生分は見たし,
道産子には別に珍しくもなんともないですがね。
寒いの苦手だし。






とりあえずテニスができるか,外の様子を見てみよう。







| |д・) ソォーッ… 







Σ( ̄口 ̄*)おぉ!ホントに積もってる!!






雪なんて…















きゃっほーい!!ヽ(=´▽`=)ノ
雪だるま
テンションが上がり,思わず軽装&素手で雪だるまを作ってしまうワタクシww


関東地方で雪が降ることは,時々ありますが,
私が住んでいる街は海沿いのせいか,雪はほとんど降りません。
もうすぐ丸8年になりますが,積雪を見たのはこれが2回目です。


テニスは中止かと思いきや,
結局コートが使えたのでやったんですけどね(;´▽`A``
いや~寒かった。


もちろん北国にお住まいの方の比ではないと思いますが,
家も車も体も寒冷地仕様ではないですから,
やっぱり寒いのですよ(・ε・)



今朝になっても,日陰はまだ雪が溶けていませんでした。
雪

oil
そして,我が家の台所ではオリーブオイルが凍りました(゚m゚*)プッ
(半分くらい白い部分があるの,わかりますかね?)
いや~オリーブオイルって凍るんですね。知らんかったww



そんなこんなで寒い毎日が続いておりますが,
皆さんお風邪など召されませんように。
あ,ちなみに私は結構頑丈にできてるので,
この寒い中,外で走り回っても全然元気ですがw





あ,こないだの日記の答えね。

こたえ
             ↑ ココ


気づいたのは,おさるさんとるーくさんだけでした。
ま,気づいても何の得もないですがね(笑)。

ってなわけで,占ってみたい方は押してみて


さて,今日は何して暇つぶそ…(;´▽`A``

退屈なんだもん

こんにちは~第2使徒@職場です。


噂によると
去年は前厄,今年は大厄らしいです。

なるほど…どおりで去年からずっと勝てないわけだな(。 ・ω・))フムフム

ん?
ってことは来年は後厄か…( ̄▽ ̄;)!!ガーン


いつまでパチンコ自粛すればいいんだろね(T-T*)フフフ…





突然ですが,ここで問題です!(`・ω・´)

Q.昨日あまりに暇すぎて,第2使徒はブログの一部を変更しました。
  一体どこを変更したのでしょう?

   (多分PCからしか見られないです)




正解しても別に何もないですがねw
ホント,どんだけ暇なんだって感じでしょ?ww



さて,今日は何をして1日潰そうか…。
11月末から地味に溜めていた仕事も,
昨日1時間も経たずに終わらせちゃったしなぁ(;´▽`A``

給料泥棒じゃないYO!
私に与えられる仕事量が絶対的に少ないだけなんだYO!!



あぁ今日もgdgdだなぁ…。



暇だし,女子会でも企画してみっか?

パチで勝てないの初めてじゃないでしょ?

こんにちは~。
成人式のニュースを見ていて,
自分の成人式から干支一回りしてしまったことに気づき,
ちょっぴり悲しくなった第2使徒@職場(社内ニート)です。



そういえば,昨日ね,暇すぎて本名でやってみたの。
もちろん仕事中にw

GOD2



やはり神だった( ̄ー ̄)ニヤリッ (by診断メーカー


(○`ε´○) コラ!コラ!
そこ!ムダヒキって言わないように!!

作ってないからね!ガチだからね!!


く,くれぐれも
『グッドな081Dカップ』(byちゃまゲさん)
の略ぢゃないんだからねっ(/ー\*) イヤン♪ 


というわけで,今日もネタはナッシングヽ(=´▽`=)ノ

暇だから,昔話でもしてみますか。
もちろんオチはないですよw

↓ 12年前とは違うわよ ↓

続きを読む

誰もあなたを救えないわ

こんにちは~。
今日出勤してから1秒くらいしか仕事をしてない第2使徒@職場です。


9日にパチンコは行ったのですが…特筆するようなことはないの(;´▽`A``
まぁ,色々打ったですよ。
そしてチョット負けたです。以上。


こないだ出撃した時も思ったのですが,
最近はパチンコ打っても,ワクワクしなくなりました。

そもそも,打ちたいと思う台がないし。
地元では1K20回以下なんて普通だし。
頑張って回しても,なかなか当たらないし。
激熱とか書いてある演出だって,ことごとくはずれるし。
やっと当たっても,全然連荘しないし。


「どうせ当たらないんだろ?」と斜に構えて見ている自分がいます。

私にとって,パチンコって,もっとワクワクして楽しいものだったはずなのに。


最近,勝ったのが12月4日
最後に10K以上勝ったのは,酷いことに8月25日なのです。

この4ヶ月,ショボ勝ちと負けを繰り返していただけ(;-_-) =3 フゥ


いくら負けたのか,なんてそもそも記録すらしてないですが,
記録していたとしても,おそらく怖くて計算できないです(>_<)


この記事を書くにあたって,稼働記を遡ってみたのですが,
パチンコに行く回数も,去年に比べて減っています。

『勝てない→軍資金がない』んだから当たり前です。

これだけ勝てない時期が続くと,
「もうパチンコやめよっかな~」とも思います。


最近ハマってるゴルフの打ちっぱなしは,
5000円もあれば週1で通ったって,1ヶ月は遊べます。

4パチで5000円なんて,当たりを引かなければ恐らく30分も潰せません。
(どうしても打ちたければ,1パチ打てばいいのかもしれませんが。)




自分のヒキが良ければ,ここまでマイナスじゃないのはわかってはいますが,
せめて,もうちょっと遊ばせてくれればいいのになぁ(´・ω・`)ショボーン




ってなわけで,パチブログではありますが,
しばらくは稼働記は控えめになると思います(^^;

仕事中は相変わらず暇なので,多分グダグダ日記は更新しますがw

今後も変わらず仲良くして下さったら嬉しいです♪

ここはあなたの家なのよ

こんにちは~第2使徒@職場です♪

昨日はですね~家の上棟だったのです。
yeah
あ,下にいる赤い人は私ではなく,美人営業のトモちゃんです♪

右上に上棟御幣が飾られてます。
が,風が強すぎて紅白の紙垂が全て舞い散っておりました。
いや~不吉ですねぇ ┐(´ー`)┌  ←他人事ww

あの辺で第1使徒と棟梁が何かふにゃふにゃ儀式をしてたらしいですが,
私は犬のンコ片付けてたので,一切見ていません(`・ω・´)

それにしても,今どき女は登れないだなんてナンセンスよね~。
「家の神様が女で、女性が上がると嫉妬するので上がれない」らしいです。

GOD
私自身が神なのにww(by診断メーカー


上棟式自体は,私は何もしていないのですが,
朝からバタバタと準備やら買い物やらしていて何か疲れました(^^;
やっと一区切りついたせいもあるのかな。

1日休みを取ったはいいものの,空き時間も長かったので,
半年以上前に友達の旦那さんに借りた北斗の拳を読破しました。
か,借りパクぢゃないんだからねっヾ(;´▽`A``アセアセ

アニメは以前全部観たんですが,
結構前なので忘れていることも多かったので,
読み返してみると面白かったです♪
ラオウ昇天までは。

さて,今日はタマタマ転がしてきま~すヽ(=´▽`=)ノ
次回出撃は一体いつになるのだろうか(アセ



【お知らせ】
最近,よく「コメントが反映されてない」というコメントをいただくので,
実験的に画像認証をなくしてみます☆
あまりにもスパムが多いようであれば,また戻しますのでご了承くださいm(。・ε・。)m

悪く思わないでね

こんにちは~第2使徒です。

今日は職場じゃないのよ♪
ヤボ用で急きょ有給なのです(^^;
それは気が向いたらまた明日書きますが。



ところで先日,第1使徒が髪を切りたいというので,
面白そうだったから私が切ってあげました^^


ちょきちょ~き♪ 川^∇)8× 彡 ̄ー)




(・ω・;)うにゅ?
何か切りすぎたかにゃ?


いや…気のせい気のせい♪



ちょきちょ~き♪ 川^∇)8× 〃 ̄ー)




σ(・ω・;)ん~と…
どうやっても虎刈りが直んないにゃあがおー



ま,いっか♪
今年は寅年だしヽ(=´▽`=)ノ(←色々マチガイwww



というわけで,ネタがないので12月の検索ワード
気になったワードをご紹介。

・シトさん
 なんかすっかり定着?(;´▽`A``

・カレー作ろうと思ったらカレー粉が無かった
 え?そういうことってよくあるよね?!((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
 コンビニに買い物行ったら,何を買いに来たのか忘れたとかさ。
 それを思わず口に出して,店員さんに笑われたこととか,あるよね?!ね?!

・信じます VS しんじでます
 (*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
 ちょっと面白かったwww
 シンジ君,何が出ちゃうのかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

・力合イルミネーション
 意味不明…これ,そもそも何て読むのだろう(^^;

・今度遊びに行きますね 文書
 これまた意味不明(;´▽`A``
 
・一騎当千吐血
・一騎当千 調教

 一騎当千専門エロブログはこちらです(`・ω・´)
 調教はできなくて,吐血させられてるカモしれませんがww

・調教ぽち
 ぽちェ…(。´Д⊂)うぅ・・・。

・DC2 いらないキャラ
 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 DC2さんのブログに出てくる要らないキャラ=私ってこと?!
 そうだったのか…(´・ω・`)ショボーン

・みきさんのURLキボンヌ!
 当ブログのリンクは上玉揃いでっせ~!
 え?みきさん?お客さん,お目が高い♪
 うちのナンバーワンストーカーですよっ(`・ω・´)
 みきさん!ご指名で~すww 

・ダリアン ポチたま
 まさかのコラボwww
 ダリアンさんとポチたまって…なんか不釣り合い(゚m゚*)プッ

・3P
 実は,結構好きだったんですよね~♪
 入った時って,気持ちいいじゃないですか(*´ェ`*)ポッ
 3ポイントシュート。
 ・・・でもこのブログでバスケの話なんてしたっけか?


なんか最後の方はネタみたいですよねww
一体誰が何のために検索したのか(^^;

他はエヴァセリフ系がやっぱり多かったで~す。


でわでわ,今日はバタバタしてきます!
まったね~♪

継続率は81%か

こんにちは~。
もう家を建てるのが面倒になっている第2使徒@職場です。

ま,実際ローン組むのは第1使徒だし,
建てるのは大工さんだけどねw

私に回ってくる諸々の雑務も多くてさ…(;-_-) =3 フゥ


さて,我が家の周りにも2.5パチが増えてきました。

私は1パチはほとんど打ちません。
何でかって言われると,答えは『何となく好きじゃなかったから』です。

パチンコに何を求めるのかは,人それぞれだと思うので,
甘デジ打とうが,MAX打とうが,1パチ打とうが,4パチ打とうが,
それは自由だと思います。

だから私は,
打ち手の選択肢が増える試みは歓迎していいんじゃないかな~と思ってます。
難しいことはよくわかんないけどさ。

とりあえず,2.5パチがどんなもんかは,
打ってみないとわからないんで,行ってみることにしました♪



打ち初めは元旦から!最大戦速で!!
…とは残念ながらいきませんでしたが(;´▽`A``

↓ 決戦! ↓

続きを読む

さって、昔の稼働なんて忘れちゃった

大掃除って、何?
おせちって、何?
初詣って、何?


というわけで,2011年も職場からこんにちは~。
平日ブロガー☆第2使徒ですw


皆さんはどんな年末年始を過ごされたのでしょうか。

私は,正月らしいことはほとんどありませんでした(^^;
おソバを食べたくらいかなぁ…年越してたけどw

クリスマス一緒に過ごしたメンバーと,
29日,2日とゴルフして遊んでましたわw

まぁ,そこそこ楽しい連休でしたよ♪






…パチンコさえ行かなければね(;-_-)フゥ

というわけで,2010年打ち納め。

↓ 何たるアバウト ↓

続きを読む

最初からフル稼働、最大戦速で行くわよ!

あけおめ☆

明けましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ


昨年は当ブログに遊びに来てくださって,

本当にありがとうございました。

今年も懲りずに,仲良くしていただけたら嬉しいです♪




今年1年が,

あなたにとっても,私にとっても,

平和で楽しい1年でありますように。




そして,

あなたにも,私にも,

パチンコの神様が微笑んでくれますように(゚m゚*)プッ



さ~て,2011年もボーナス,ボーナスゥ♪



2011年1月1日  第2使徒
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
