二つの力 2011年05月

さる、上京(オフ会のお知らせ)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

やろうよ!き・ん・と・れ❤

こんにちは~

まだ現実世界に帰ってこれていません。

第2使徒@職場です。



いや~遊び過ぎたね(笑)。


何か,現実なのに非現実みたいな気分よw



昨日食べたカニ,美味しかったな~♪

我が家にはまだ北海道の名残が残っているので,
しばらく休みボケは続きそうです(;´▽`A``




☆☆☆☆☆




さて,昨日テレビを見ていて,
第1使徒が「欲しいなぁ…」とつぶやいたDVDがあったのでご紹介☆



既にご存知の方も多いとは思いますがね♪
(携帯からだと見られないかもー)



その名も・・・

いっしょにとれーにんぐ







(*´ω`):;*.':;ブッ




これはすごいwww




何かね,飽きないように
ランジェリーバージョンとかもあるんだって。


hinako



私にはちょっとしたエロ動画
にしか見えないんですけどwww






それよりも第1使徒よ,欲しいってどういうことですのんww




いっしょにとれーにんぐ [DVD]

いっしょにとれーにんぐ026(おふろ) [DVD]







ま,まぁ欲しけりゃ勝手に買えばいいけどさぁ…(;´▽`A``








何だろう,残念感が否めないwww

白いやさしさがふりそそぐまち

こんにちはー。

遊びすぎてお疲れ気味。

第2使徒@職場です。



というわけで,先週末は札幌に一人旅していたわけなのですが,
札幌滞在が久々だったこともあり,とっても楽しかったです♪


3泊4日で会った友人・親戚が計11人(+子供5人)。

さすがに慌ただしかったですが(;´▽`A``


大学卒業以来10年ぶりに会う人もいたし,
中身の濃い4日間でした。






ホント数時間単位で誰かに会っていたので,
パチンコなんてする暇なんてなかったわけなんですよ。







逝っちゃったケド(*´ェ`*)ポッ







だって~
初日はデート❤だったから,
次の日は朝ゆっくり寝てようかなーって思ってたの。





でも,遠足の日の子供みたいに,無駄に早起きしちゃってね?





パチ屋の開店は9時。

待ち合わせは11時。






2時間あれば1回くらい逝けるんじゃね(`・ω・´)

って思ってさ♪





というわけで,短時間決戦の様子は追記にて☆



↓ 発進! ↓

続きを読む

ロックオン!

時は西暦2011年。






萌え画ハンター 略して 萌えハン 





その栄誉ある称号を手に入れるべく

日々修行する者があった。





その者の名は第2使徒。








北国で修行中だったとある日のこと、

彼女は、自身が師とあがめる
とある高名な萌え画ハンターにメールを送った。




「萌えハンしてきました!師匠ヽ(・∀・)ノ」


miu1
miu2


「でも恥ずかしかったですぅ~///」









「おぉ、この081はミウちゃんではないか!!!!」











師匠は簡単に釣れたw

それにしても、すぐにミウちゃんだってわかるあたり
さすが師匠www













翌日。




第2使徒のもとに師匠からメールが届いた。













「こんな画像があったでぇー♪

スパイガールを
平気で打てるようにならないと

立派な萌え画ハンターに
なれんよ(`・ω・´)キリリッ」









PHOTO BY 師匠








ムリムリムリムリ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

平気で打てたとしても、この写メはムリww











「師匠、私には無理ですぅ~(´;ω;`)」














「アホんだらぁ!!

最初から諦めてどうすんねん!!(#゚Д゚)クワッ」











師匠くらい立派なハンターになるためには、
まだまだエロんな修行が足りない…


そう痛感した第2使徒なのであった。







第2使徒の萌えハン修行はまだまだ続く…かもしれない まる

行きなさい!誰のためでもない、あなた自身の願いのために!

こんにちはー。

毎日元気に養分ライフ。

第2使徒@職場…ではないのよん♪




改めまして…




こんにちはー。

ほっかいどーはでっかいどー。

第2使徒@羽田です♪


(まぁ,これは予約投稿なんですがねw)




というわけで,今日から北海道です♪

羽田で私と思しき黒い子を見つけた方は,是非声をかけてくださいNE☆

多分,全力で否定しますがww




え?昨日?

確かに給料日だったけど,

荷造りなーんもしてなかったから,
パチンコなんて行ってない(ハズ)よんw



北海道でも逝く時間なさそうデス(;´▽`A``




☆☆☆☆☆



そーいえば,私,最近よく漫喫にいるのね。


何か誤解されてるみたいだけど,
別に漫喫が好きなわけじゃないのよ( ̄▽ ̄;)!?


震災の影響で,ひかり回線の工事が遅れてて,
まだ自宅でネット出来ないせいなんだからっ!







一騎当千 18巻 (ガムコミックス)




べ,別にこんなん読むために通ってたんじゃないんだからねっ!






1冊1000円は高くて買えないからって…









まぁ,暇だったから最新刊まで読みましたけど ←









思ったよりエロくなかった(´・ω・`)

(一体ナニを想像してたんだww)










内容はね。


( ゚∀゚)o彡°081!081!

( ゚∀゚)o彡°082!082!


って感じだお(えw



イヤ,真面目な話,
登場人物が多すぎるのと,顔が似てるのが数名いるので,
途中からわけわからんくなったw ←バカなので










ではまた来週~♪

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

悪かったわねぇ~、がさつで。

第2使徒的養分ライフのすゝめ。



其の壱。
自分の財布にいくら入っているかよく知らない。


札は基本全ツッパ。
気づいたら札が入ってないことがたまにあってビビります。
どなたか,裸でイイから入れてください…。財布に札を。



其の弐。
貯玉カードを持っていない。


実は,端玉交換でもらうお菓子とか,たまったら捨ててます。
どうせ食べないんだからもらわなきゃいいのに。
所詮,私はヤリたい時に気が向いた男の所に行くような女よ。



其の参。
換金率を知らない。


正直,換金する時も計算してません。
時々,思ったより多くてビックリすることがあります。
そんな時は,「今日はすごい多いのね…」ってハァハァします。



其の四。
データは全く取らない。


回転数?ボーダー?何それ美味しいの?
それにさっきまでいっぱい出してたって,まだ体力が残ってるかもしれないし❤
相性が悪そうだったら乗り換えちゃうけど…それは体で感じないとねっ。



其の五。
止め打ちが出来ない。


基本オヤジ打ちですが何か?
私,いつ手を止めていいかわからなくて…いつも力技で出させちゃうの。
やっぱり技術って必要ですか?



其の六。
好きな台だったら回らなくても打つ。


だって演出見たいんだもん。
好きだから…ちょっとしたことでドキドキしたり,熱くなったりしたいの…。
ゴックンしてもイイから…一回は出してね?



其の七。
収支をよく知らない。


そもそもいくら持ってたか知らないし,サンドにお金は吸い込まれてくし。
あと…世の中には知らない方が幸せなこともあるじゃない?
考えすぎたら,多分こんなに逝けないし。



さぁ,
あなたもLET’S養分ライフm9(`・ω・´)


※ 多分真似したら火傷しますが,そこは自己責任でヨロシクwww

英世一人と黄金の風

こんにちはー。

ゴル練の日はいつも雨。

第2使徒@職場です。



このまま梅雨突入しちゃうのかしらねぇ…。
これがあるから本州ってキライ。


ま,週末は…(*´ェ`*)ウフフ


☆☆☆☆☆


さてさて,私ね,
給料日前にゴルフなんて行ったもんだから,
お財布が大変寂しい状況でした(´・ω・`)ショボーン

え?誰ですか?
20日に10K負けたせいだろなんて意地悪言う人はw

まぁね,そんなこんなで23日の夕方時点で
お財布には英世2人しかいなかったわけ。


…私,もう32歳よ?
所持金2000円ってw
イマドキ,小学生でももっと持ってるんじゃ(;´▽`A``





昨日はちょっと遅く帰っても大丈夫な日だったのに,
お財布には2000円(´・ω・`)

あーあ…






でね,どうしたと思う?






もちろん1パチ行きましたが何か(`・ω・´) 
↑バカw








1K勝負ダ━o(`・д・´)ノ━!!

(2Kではないところがミソですwww)







何となく座ったのは牙狼~陰我消滅の日




何回目でスタートしたとか忘れたけど ←相変わらず適当w

とりあえず600円で当たったヽ(=´▽`=)ノ




疑似2回でまさか当たるとは思っておらず,
ハンプティ撃破した時,よそ見してたのはナイショ(゚m゚*)プッ




まぁ,どうせ私のヒキじゃ
魔戒入らず単発で終了ってオチでしょー (゚σ ゚)ホジホジ





役物完成せず。

危機回避せず。





ほぅらね♪ (なぜか得意げw)




・・・と思ったファイナルラウンド終了後



「鋼牙!!」
カオル
(画像は拾い物です)







珍しく魔戒突入したヾ(@^▽^@)ノ ワーイ







まぁね,どうせ私のヒキじゃ
即オチ終了でしょー (゚σ ゚)ホジホジ


ネタになるから,別にそれでもいいけどさーw






…と思いながらの13連♪







まぁ,9Rだし1パチだし,大したプラスにはならなかったのですが(;´▽`A``



でも,久々に10連以上したし楽しゅうございました♪♪








帰り際,ハナハナで1K勝負して光らせたし( ̄ー ̄)ニヤリッ

せっかくBIGだったんだからすぐ止めれば良かったのに,
結局全部飲まれちゃったけどねw

でも光った時は,ちょっと脳汁出た'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ







それにしても,我ながらなんという崖っぷち稼働(゚m゚*)プッ

自らをここまで追い込んでまでパチンコって…頭悪いねw

自分を自慢し褒めてもらいたがってる。大した男じゃないわ。

こんにちはー。

金曜のゴルフのことは聞かないでください(。´Д⊂)うぅ・・・。

第2使徒@職場です。



まぁね,散々でしたよ。

でもね,凹んでる理由はスコアの数字じゃないの(´・ω・`)ショボーン
(あ,もちろんスコアも悪かったのよw)


私は,運動神経フツーで,足も遅いし,
努力してやっと人並みなんですけどね。
(テニスは,人の倍練習して,それでもそこそこまでしか行けなかったくらい。)

ゴルフは,ここ半年兄貴に教えてもらいながら,ほぼ毎週練習してたんですが…。


それをある人(Aさんとします)に,打ち上げの席で,
「兄貴の教え方が下手」とか「兄貴に教わってるようじゃダメだ」とか
言われちゃったんですよ。
しまいには「俺の教え方はセミプロ並み」とか自慢?が始まり…(;-_-) =3 フゥ



確かにね,Aさんの方が兄貴よりもスコア良かったし,
Aさんの奥さんの方が私よりも良かったけど…。


Aさんも,奥さんも,スポーツ万能でね。
同じころゴルフ始めたんで,私は奥さんと比較されてたのがとても嫌だったの。

5月までほとんど練習してなくって,ここ最近練習再開したのに
彼女は,前回の自分のスコアよりもよかったわけで。
もちろん私のスコアよりもよかったわけで。


奥さんには
「あれ?使徒ちゃん,毎週練習してるんじゃなかったっけ?(゚m゚*)プッ」
って上から目線で失笑され。



私が出来ないのは,自分のせいなので仕方ないです。
でも,兄貴の教え方が悪いわけじゃないのに…(´・ω・`)ショボーン

だって,頭では理解できてるのに,
教えられてる通りに体が動かないんだもの…。
運動神経いい人にはわかんないかもしれないけどさ。

でもさ,Aさんの奥さんは結果を残したけど,
私は残せてないわけだし,
何言っても結局負け犬の遠吠えじゃん?
相手は酔っぱらいだし。

そう思って黙ってたんだけど…。



半年間真面目に練習しても,全然できない自分に腹が立って。

でも,それ以上に
教えてくれる兄貴にまで嫌な思いをさせたことが申し訳なくて…。



かなりお金も遣ってるし,
どうせうまくならないなら辞めようかなって思ったけど,
たった半年って言われたらそれまでだし,
私が上手になれば,兄貴が悪く言われることもないかなって思い直して,
練習続けてみることにしました。
333
イチイチこんなんに喜びながらw ←阿呆



兄貴も姫もそうだけど,テニス仲間って
県大会優勝とか全国大会出場経験者とかも結構いるの(^^;

そういう人たちって,人よりも運動神経すぐれてるもんだから,
一生懸命やっても所詮全道大会レベルの私には,
ちょっとついていけない部分もあるのだすよ(;´▽`A``

だから,比べられるのって辛いのよね。



それにしても,Aさんが自分とは合わないってことは
前々から感じてはいたのですが…(その①その②
ここまでデリカシーがないとは思ってなかったなぁ(;-_-)
Aさんにとっても,兄貴は大先輩なハズなんだけど。




あぁ,成績はぶっちぎりでビリでしたよw
で,景品は右の体脂肪計(^^;
景品
べ,別に自分の体脂肪なんて知りたくないんですけど…( ̄▽ ̄;)

まぁ,折角なんで測ってみましたよ。

実は,産まれて初めて体脂肪を測ってみましたが…
これも数値は言えませんw

ただ,私は“標準”だったのに,
第1使徒は“やや肥満”でした(゚m゚*)プッ






つ【-10k】5月20日 ←パクリw

3年半前とは違うわよ。

こんにちはー。

結局,金に魂を売りました。
略して金たま。

第2使徒@職場です。



まぁね。悩んだんですけども。
書いてないけど,まぁ諸事情ありまして。

ただ,金たましないと白玉とも銀玉とも遊べないわけで。
まぁ,それ以外にもエロエロと入用がありますし。

あとの要素は,少しの責任感と,思い入れ,かな。


ってなわけで,今日で愚痴はお終いです♪

これからは毎日「しねしねしねしね…」って呪いながら働こうと思います☆
もちろん寝言でw


あとは大地震が起こったら,我先に逃げることにします(`・ω・´)キリッ


グチグチつまらん話を聞いて,意見してくださった皆さん,
本当に感謝してます。
ありがとうございました^^


結局オチは金たまでスマソww




☆☆☆☆☆




さて,昨日はブログにも一つの節目がありました。




20000ヒットォヾ(@^▽^@)ノ
カウンター
(ちゃんと自爆できましたw)






ブログの開設が2007年10月19日。 ←この頃と今の文体の違いってばw

10000ヒットが2010年7月。

11111ヒットが2010年9月。






つまり,およそ3年かけてやっと11111だったわけですよ。

それなのに,
この半年で20000って( ̄▽ ̄;)!!

ペース早くね?



いやいや,有名で人気のあるブログと比べないで欲しいんですけどw
相対評価ではなく,あくまでも絶対評価での話ね(;´▽`A``





それにしても,3周年イベントやってからまだ半年しか経ってないのか…。

急にお友達も増えて,オフ会とかもあって,
何か凝縮された半年だったなぁ…。





最近,何か色々悩んだり考えたりすんのめんどくさくなって,
もう閉めてもいっかなーと思ったりもしたのですが,
まぁ,何だかんだタラタラ続けてます。

どーせ暇だし(゚m゚*)プッ


今後も多分,タラタラと続けるのでしょう。



ま,相変わらず無駄に更新頻度が高いだけで
エロエロ至らないワタクシですが,
今後ともよろしくお願いいたしますヽ(=´▽`=)ノ

希望なのよ。人は互いに分かり合えるかもしれない、ということの。

こんにちはー。

ゴル連3連荘がなくなってホッとしてますw

第2使徒@職場です。



あ,でも今日がお休みなだけで,明日は練習です(;´▽`A``
一向にうまくならない自分に疲れてます…。



☆☆☆☆☆



さて,突然ですが,ここで男性諸君にアンケートです。


① 自分の子供(小学生)の運動会

② 趣味仲間(親友というほどではない)の披露宴



同じ日にあるとしたら,あなたならどちらに行きますか?









何事も,色んな考え方があるのだと思うし,
みんながみんな同じ価値観であるはずもないですよね。


多勢に無勢じゃないですけど,
この場合,多数決で良し悪しを決めるようなことでもないでしょうし。







でもさ,意見が異なると,

あれ?これって私の感覚がオカシイのか?( ̄▽ ̄;)

って思ってしまう小心者の悲しい性w

>こまさん ちなみに読み方はサガですからね(`・ω・´)






ただ,この価値観の違いが,
いくつもいくつもあるような人とは,
深くは付き合えないんだろなーって思ったわけ。









え?私?



私なら迷わず①なんですよ。


お母さんが運動会行けないって,
多分理由が仕事以外にはないのかもしれないけど,
そういう性別的な次元の話じゃなくってね。



何でかって言うと,
子供の頃,私の父親も日曜と言えば,仕事や趣味でいつもいなくて,
運動会や学芸会に来てくれた記憶って,少なくってね(´・ω・`)

その当時は,仕事であっても趣味であっても,
来られない理由なんてどうでもよくて
お父さんが来てくれないっていう事実がとても悲しかったんだよなぁ…

っていう幼少期のトラウマを思い出したから。



大人になった今なら,
仕事だったなら仕方ないと思えるし,
趣味でもたとえばスポーツの大会とかならわかる気もするけど…ね。

でも,旦那がテニスを優先したら,多分キレますwww



まぁ,そのご家族が納得してるならいいんでしょうけど,
少なくとも,うちの母は“納得”じゃなくて“諦め”だったみたいです(^^;


家にいる時間が少ないのが寂しかったけど,私は父をずっと大好きでした。
(もちろん今も。)

でも,それはきっと母のお陰だと思います。


父があまり家にいないことに対する愚痴や文句を聞いたことはないですし,
夫婦喧嘩も見たことがなかったの。
もし聞いてたら,好き勝手していた父を同じように好きだったかわかりません。



あ,でも愚痴を聞いたことがなかったってのは子供の頃の話でねw

今は,もう母とは親友みたいな感じなんで,色々聞かされる上に,
私が「それは違う」と説教までしますw
一体どっちが親なのかわからなくなる時が(゚m゚*)プッ





まぁ,価値観も人間関係もエロエロあるってことですかね☆

備えあれば憂いなしですよ

こんにちはー。

本当にやることがなく手持無沙汰で困ってます。

第2使徒@職場です(^^;


あと5時間…って,半分も経過しておらんのかorz





さて,道産子にとってはとても辛い
梅雨&夏が近づいています(>_<)
あいすのーん
今年の夏も暑くなるかなーと思って,
早めにこんなん買ってみました☆


それ以前にクーラーを買わなければ(;´▽`A``


お金は出ていく一方ぢゃ…。

予算については、一考しよう。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ヒーロー見参…?

こんにちはー。

昨日もこんがり焦げました。

第2使徒@職場です。


焼けたんじゃないよ。
焦げたんだから!

将来シミだらけになること確定なんだから!


・・・・・・・ (;-_-) =3 フゥ


まぁね。もうあきらめの境地なんですけどね アハハ。





週末の稼働記なんて,サラリと済ませちゃうんだから!


・・・・・・・ (;-_-) =3 =3 ハァ




☆☆☆☆☆



5月13日(金)ユニゾン稼働@VF店
ART機のイベント ⇒ ピンポンにおっちん ⇒ 何かすぐARTに入りポコポコ続く ⇒ でもルールがわからずつまらん ⇒ 400枚ほど流し違う台をウロウロ打ち散らかし ⇒ 敗北

第1使徒の打ってたひぐらしの隣にあったんで,ピンポンを打ったのですが…
ホント何で座っちゃったんだろうwww
ARTに入って増えてるのに,つまらんという(;´▽`A``



☆☆☆☆☆



5月14日(土)単機発進@スロマイホ
スロをウロウロ ⇒ 相変わらず早がけだが続かず撤退 ⇒ のはずが,なぜか4パチにステチェン ⇒ 1パチにステチェン ⇒  敗北

当たるは当たるんですけどねー。
続かないと勝てないですよねぇ(´・ω・`)ショボーン
この日は結構暴走モード入ってたなぁ(アセ



☆☆☆☆☆



5月15日(日)兄貴と3人でツレ打ち@スロマイホ
兄貴の隣でハナハナ ⇒ すぐに光らせて呆れさせる(でもREG) ⇒ ケロットでそこそこ出すが全ノマレ ⇒ 第1使徒の1パチ連荘が終わるまで隣で『いたキス』を打つ ⇒ なぜかそこそこ連荘 ⇒ 結局トータル敗北

まーた3人で遊んでるし(゚m゚*)プッ
もはやブログタイトルは『三つの力』でいんじゃね?ww

それにしても,いたキスはわけわからんかった…。
群は外れる。役物完成しても外れる。ストーリー(赤文字)も外れる。
…なのに期待度低そうなところからサラッと当たったりして,意味不明(;´▽`A``

しかも台枠がピンクで❤役物とかもあって,超ラブリー…。
兄貴に「キャラと違うだろ!」と突っ込まれた(・ε・)プップクプー
まぁ否定はしませんがねw
(ちなみに原作は読んだことがない)

でもゴツイお〇さんが冬ソナ打ってるのもどうよwww
(〇の中に入る文字はなんでしょう(゚m゚*)プッ)


結局この日は3人ともダメダメでね。
反省会は牛丼でしたww






というわけでね。




活動限界ですorz




んーと,凍結解除はあの町で…かな( ̄ー ̄)ニヤリッ

ブロとも限定記事って何? Ⅱ

こんにちはー。

月末が待ち遠しい。

第2使徒×予約投稿です。



理由はナイショ♪

うふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ



☆☆☆☆☆


で,今回は先月の検索ワードの中に,
「ブロとも」関連のワードもあったので,
今日はそれについて書いてみようと思います。


「ブロとも」ってのはFC2ユーザー同士で使える
コミュニケーションツールらしいです。


私も「ブロとも限定記事」って何?
どうやったら書けるんだ?

って思って,結構調べたんですけど,
FC2のサイトを見ても,かゆいところに手が届かない感じでして。

なので,ちょっと試行錯誤でした(;´▽`A``


どなたかの参考になれば幸いです♪



【ブロともになる】

 プラグインから『ブロともになる』というボタンがあれば,
 それを押すと相手に申請されます。
 (これは表示・非表示を選べるので,ないところもありますが。)

 そして,相手が承認してくれて,初めてブロともになれます。

 そもそもの前提として,
 『訪問履歴を残さない』設定にしている人はブロとも機能を有効化できません。 
 相手に申請する前に,自分の設定を確認しましょう。

 ブロともではなくても,足あとを残すユーザーであれば,
 ログイン画面から足あとをたどって,その人のブロともを見ることができます。
 プラグインに申請ボタンがなくても,ログイン画面上から申請できますよ。

 ただ,足あとを残すユーザーでも,
 ブロとも申請をブロックしている場合がありますのでご注意を☆

 
 FC2のページでも解説がありますので,どぞ♪


【ブロとも限定記事を書く】

 日記を書くと,下の方にこのような画面が出ます。
ブロ友(画像を拡大したい方はクリック!)
 
 パスワードを設定せずに『ブロとも限定公開記事にする』をクリックすると,
 PC版ブロとも限定の公開になります。
 
 もちろんFC2のIDを持ってない人は無条件に見ることができませんし,
 FC2のIDを持っていたとしても,ブロとも承認されていない人は見ることはできません。
 そして,携帯からも見ることができません。

 ここで,最大の注意事項!
 パスワードを設定せずに携帯から編集すると,
 全体公開に変更されちゃいました( ̄▽ ̄;)


 つまり,携帯からブロとも限定記事を作成・編集するためには,
 パスワードの設定が必須
ということです。

 パスワードの設定は,PC・携帯いずれからでも可能です。
 (パスは最初に設定するだけでOKです。)

 それと,私はてっきりパスワードを設定しても,
 あくまでもブロともしか読めないと思っていたのですが,
 パスワードを知っていたら,誰でも読めるようです(;´▽`A``
 パスの管理には気を付けないといけませんね。

 でも,ブロとも以外のお友達が読むためには,どうしてもパスが必要なので,
 あまり覚えづらいパスじゃダメですし…。
 その辺のバランスが難しいところです(´・ω・`)
 心配なら,定期的にパスを変更する必要があるかもしれません。

 またログアウトしても,cookieにパスが残ってしまう場合があるので,
 共用のパソコンを使う方はお気をつけて!



☆☆☆☆☆



ブログは,本来書き手が読み手を選ぶことはできません。

だけど,限定記事はSNSの日記のような感覚に近いと思います。



私は,ごくごく個人的なことで,
お友達にだけ知らせたいことを書くのに便利かなーと思って始めてみました。

だから,記事というよりも連絡板みたいな感じで時々使ってます。


つまり,私は別に
パスかけるほどの中身がある記事なんて
書いてないです(;´▽`A``

>ブロとものみなさん
 読みたいって言ってくれてありがとう。でも期待ハズレでゴメンよww



でも,オフ会とかやるときは便利かもって思ってます。

限定記事に待ち合わせ場所と時間を書いておけば,
いちいちみんなにメールしなくてもいいので幹事さん大助かり♪
(と,特定の人に薦めてみるww)

ホラ,誰が誰のアドレス知ってるかとか,
相関図がわからないと一斉送信できないから,
一人一人に送らなきゃイケナイから面倒じゃないですか(・ε・)

これだったら,みんなに一気に通知できるでしょ?



まぁパスをかけてる記事も見たいという奇特な方がいらっしゃったら,
まずはお友達になりましょ(@^▽^@)♪

多分期待ハズレの記事しか書いてないですけどねっw

やったりー!

こんにちはー

昨日の夜中,第1使徒が
「しねしねしねしね…」
って言ったのが,とても怖かった(;´▽`A``

第2使徒@職場です。



寝言!?それとも独り言( ̄▽ ̄;)!?
と思って,若干焦りましたよw ←いずれにしても怖いってww



話かけようか迷ってたら,寝息が聞こえたので,
寝言だったみたいですが…。



何か仕事忙しそうだし,ストレスあるんだろうなー(´・ω・`)


まぁ,仕事のことはわからないし,
そもそも愚痴を言わない,私と正反対の人なので,
私にできることと言えば,一緒にいることくらいですが。



☆☆☆☆☆



さて,昨日はあいにくの雨だったにも関わらずゴル練☆

でも,メンバーの一人が裏切って
パチンコ屋にいるとの情報をキャッチ(-_☆)キラーン


そりゃあね…

うちらも逝くしかないっしょ♪


というわけで,練習は軽めで切り上げ,3人でパチンコ屋さんへ。
(ちなみにメンツはいつもの3人w)




前回いっぱい出してくれた茉莉花タソは撤去w

その場所に同じくNETのココナナが入ってました。



よーわからんが,新台だし座ってみよう。そうしよう(・ω・)♪


そしたら1Kで,チャンスゾーンからARTに凸乳☆

そしてボーナス♪
ココナナ
 (何気に左の子,メガネ巨乳ちゃんだよねww)

そしてREG…orz


途中追い金しながら,このセットを3回ほど繰り返しギブアップw

何かこの台わけわかんない。
ART中も全然増えないしさー(・ε・)プップクプー
REGで50枚くらいしか増えないし…ケロットと大差ないじゃんw


でもやってみたいと兄貴が言うので台を譲り,私はケロット(スイート)へ。



私はこれが功を奏し,何とか逆転勝利!



「オレ,9000円負けた(´・ω・`)」

「オレ,400円勝った…(;´▽`A``」

「アタシ,3000円勝った(゚m゚*)プッ」←しょぼいw


私のオゴリで,3人でファミレスでご飯を食べたので,
結局,私の勝ち分は300円になりましたとさ(笑)。



☆☆☆☆☆



おまけ。


ART中に出てきた演出w
ココナナ2
ココナナ3
見えそで見えないんだよね(*´ェ`*)ポッ


…って,私何撮ってんだろww

静止した闇の中で

こんにちはー。

今朝,なぜかボスと結婚したという悪夢を見て,
朝から気分が悪かった…(;-_-) =3 フゥ

第2使徒@職場です。


夢の中でもキャラ同じだった…(←そらそーだw



☆☆☆☆☆



昨日は兄貴のお誕生会でした♪


ケーキの持ち込み可というお店に予約してみました^^


初めて行ったんだけど,料理も美味しくて,
個室もあったし,なかなかいい感じ☆


「美味しいね~」って言いながらワイワイ食べてたら…





ば し ゅ っ !





突然の暗転。

ちょ!ケーキ出てくるには早くない( ̄▽ ̄;)!?



「計画停電かー?!」

という他のグループの声。





あれ?ケーキ出てこないね??





慌てふためくスタッフ。

窓の外には街灯の光。



ただのブレーカー落ちだたΣ(ノ∀`)ペシッ





漏電だったのか?
なかなか電気がつかず…。




そんな暗い中,なぜか懐中電灯持参の兄貴がトイレへw







ば し ゅ っ !






やっと電気ついた~♪




ここでトイレから戻った兄貴。



「電気がついたら,トイレのウォシュレットが動き出して,

 噴射されるかと思って思わず身をかわしちゃったよー(;´▽`A``」




それはある意味,恐怖体験(゚m゚*)プッ






~飲み飲み食べ食べメイントークは下ネタ~





ご飯も食べ終わった頃,プレゼントを渡し,

店員さんにケーキの用意をお願い。


今度こそケーキの登場だいヾ(@^▽^@)ノ ワーイ






ば し ゅ っ !




またまた暗転。

え!? また落ちたの( ̄▽ ̄;)!?





…と思ったら,店員さんがケーキを持ってきてくれましたw

あ,この個室だけ電気消したのね(;´▽`A``



ケーキ



ってなわけで,無事にケーキにありつけました♪



まぁ,私別にケーキ好きじゃないんですけどね(゚m゚*)プッ






第1使徒は,砂糖菓子を姫に あーん してもらって,
超嬉しそうでしたw

しかも指まで喰ったらしくww

いやー
オッサン,キモイですね(;-_-) =3 フゥ







しかも,姫がイタズラで第1使徒のウーロンハイにガムシロ入れたのを
「ラブ注入されたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ」
って喜んでガブ飲みしてましたww

いやー
オッサン,マジキモイですね(;-_-) =3 フゥ







そんな飲み会でございました☆

楽しかったけど…キモかったなぁwww

悪く思わないでね

こんにちはー。

お弁当に入っていた甘酢あんかけから,
ナスとピーマンをトリミングして捨てました。

第2使徒@職場です。


だってーキライなんだもーん(・ε・)プップクプー



☆☆☆☆☆



さて,今日は4月の検索ワードをご紹介デス。


あんまり面白い物がなかったのですが…ネタもないので(;´▽`A``



・モバスロ ミッションクリア率

 いまだ0%ですが何か(`・ω・´)キリッ
 ちなみにシンクロ率は4%です。
 か,悲しくなんかないんだからねっ!


・牙狼 魔戎にいかない

 それはデフォです(`・ω・´)キリッ
 魔戒突入確率は50%なハズですが,体感的には20%くらいです。
 え?それは私だけですか?そうですか…。


・Blood  実機 買った

 ハイハイ~BLOOD+にハマった馬鹿夫婦が通りますよ~(`・ω・´)キリッ
 近々BLOOD-Cがオンエアされるので楽しみですね。
 ところで,設定6で1時間半回しても当たらないですが,どうしたらいいですか?
 

・くいどんのビタ

 くいどんさ~んご指名で~す(`・ω・´)キリッ
 でも,「くいどんのビタ」…ここで区切るとちょっと意味合いがw
 cf:ビタ=劣悪な銭貨


・女の子 谷間 褒める

 それはセクハラです(`・ω・´)キリッ
 まぁ,褒められるような谷間…見てみたい気もします。
 お持ちの方がお近くにいらっしゃったら是非紹介してください。


・引越し 営業 イケメン

 大好物です(`・ω・´)キリッ
 地道に見積もりを取って発掘しましょう。
 私は今回2人ほど発掘しました。


・一騎当千 調教

 専門ブログはこちらです(`・ω・´)キリッ
 何で毎月この言葉は入ってくるの?
 みんな調教したいの?そうなの?


・エッチ 変態 信じらんない

 そういうブロガーに心当たりはあります(`・ω・´)キリッ
 えーDさん,Oさん,Tさん,Sさん,Kさんetc...
 まぁ,私のリンク先から飛べば多分50%くらいの確率でたどり着けます。



☆☆☆☆☆



今回はモバスロ絡みで30件ほど検索がありましたねー。

モバ友申請ちらほらありますが,もしかして私の記事見ていただいた方なのかしら?

あれは,モバ友に直接メッセージ送れるわけじゃないので,
よくわかんないんですよね(´・ω・`)

正直,モバ友が増えることによるメリットもよくわからん(;´▽`A``

見知らぬ人に申請されると「何で私?」とも思うのですが,
別に実害はないし,一応全部可決してます。
否決するのも感じワルイしねー。



ただツイッターは,
知らない人からフォローされてもブロックしちゃうことも多々あります…。

だって,私有名人とかじゃないしさー。
そもそも,知らない人が見てためになるようなことや,
何か面白いことをつぶやいてるわけじゃないし。

むしろ,「何で私のつぶやきなんかフォローすんの?」って感じw


私,フォロワーの数を増やすことに,何の意義も見いだせないんですよねぇ(^^;
 (↑多分人気ブログランキングとかに興味がないのと同じ思考w)

基本フォロー返しは知り合いしかしないですし。
だから,私をフォローしても別にメリットないですよー(笑)。


万一,
「ファンだからフォローしたのにブロックされた…使徒さん酷い(。´Д⊂)うぅ・・・。 」
っていう奇特な方は@でつぶやいてくださいw



絶対にいないと思いますがwwww

ここは大丈夫よ。パイロットもスタッフも優秀だし。

こんにちは~。

昨日もあまりに暇すぎて,
うっかり人気ブログランキングとか見ちゃいましたw

すぐに人に影響される女,第2使徒@職場です。



まぁ,相変わらず自分が参加する気はないのですがw



☆☆☆☆☆



さて,昨日は久々に整骨院に行ってきました。

そしたら,仲のよかったスタッフさんが
3月でいなくなっててガッカリ(´・ω・`)ショボーン

いつも元気に話しかけてくれて,いい子だったのよね~。
毎回ファッションチェックされるのは,きつかったけどw

で,久々に行ったら,新しいスタッフだけで,中は大混乱(;´▽`A``

患者さんが増えたので,
最近広いところにお引越ししたのですが,
それをさばけるスタッフがいないわけ。

むしろ長く通ってる我々患者の方が,色々わかってる部分もあるので,
昨日は手際が悪くてイライラしました。

先生の腕はいいんだけどなー。
やっぱ,それだけじゃダメだよね。
このままバタバタしてるようだったら,行くのやめるかも…。




こないだ,動物病院では逆のことがありました。

以前,動物の扱いもトリミングも上手な,
と~っても可愛いアシスタントの子がいたんですよ。

その子が産休でお休みしてる間,病院は大混乱(^^;

やっと復帰したらしく,こないだ久々に会いました♪
うちの犬のことも覚えていてくれて,犬たち大興奮(笑)。
診察もスムーズで,気持ちよく帰れました。





うちの事務所も同じなんだろうなー。って思いました。




お客さんにとっては,私が窓口であって,事務所の顔でもあるわけで。
多分ボスよりもお客さんに近い存在のはずです。


私のファンだからと,毎月わざわざ私に会いに来てくれたオジサン。
最後に事務所の皆さんにっていうお菓子の他に,
私個人にもケーキを買ってきてくれました。

私に会うと安心すると言って,泣き出してしまうオバサン。

自分の債務整理が終わった後も,
私あてに電話をくれて別のお客さんを紹介してくれたお兄さん。

楽しそうに世間話をして帰るお姉さん。

電話すると,いつも喜んでくれたおじいちゃん。

来る度にお菓子を持ってきてくれたおばあちゃん。



今まで,沢山の人を担当してきて,
自分が多少なりとも役に立っていると思えたし,
何かしたいっていう気持ちも,以前は強かったです。
少なくとも人間的にお客さんと接していました。

でも,今は,何もやらせてもらえないし,
ただ事務的に接することを求められています。




でも,それじゃあお客さんは離れていく一方なんだろうな。




以前は,お客さんからもらうお菓子が絶えることはなかったのに,
今は,お菓子を持ってくるような方はいません。

こちらが事務的に処理する結果,
お客さんもビジネスライクになってしまうのでしょうね。

ちゃんと料金は頂いてるので,もちろんお菓子は要らないんですよ。
ただ,気持ちの問題ですよね。

お菓子だけじゃなくて,心から感謝されたら,
そりゃモチベーションもあがるってもんですよ。






個人事業主って,絶対君主・ワンマン経営になりがちだから,
スタッフもなかなか定着しないのよね。

たとえボスが優秀だとしても,周りのサポートが必要なはずなのに。
その重要さをわかってない所は,スタッフも客も離れていくわけで。

(まぁ,そもそもの前提としてうちのボスは優秀じゃないんですけどね(゚m゚*)プッ)






別に自分が優秀だとは言わないけどさ。
今までちゃんとやれてたし,今だってちゃんとできるのにな(´・ω・`)
っていうもどかしい気持ちもありますし,

オープンから今まで,みんなで築き上げてきた物が壊されていくのを
見ているのが本当に忍びないです。





実は辞めると言いながらも,まだグダグダ悩んでおります(;´▽`A``

金銭的な安定をとるか,精神衛生上の安定をとるかの2択…。

でも,現実問題としてお金は必要だしねぇ。
リミットは今月末なので,もう少し考えます…。

使徒、襲来

こんにちはー。

昨晩から猛烈に筋肉痛<テニス

第2使徒@職場です。



さて,今日は飛び石連休第3弾のお話。



5月7日(土)曇り時々雨

ワタクシ,この日はぴょん吉さんおデートしてきました(*´ェ`*)ポッ

いいでしょー♪

まぁね。結局二人ともノープランでw
行き当たりばったりなデートでしたけど,
お茶したり二人でアキバをブラブラしたり,とーっても楽しかったです^^

やっぱり,ぴょん吉さんは癒し系だわぁ~。

6日に負けたことなんて,すっかり忘れちゃいました。←
あぁ,ツーショット写真を撮るのも忘れてた。
ナンジョウさん,ゴメンw


☆☆☆☆☆


夜はね,こまさんダリアンさんも連休中なのに遊んでくれて,
合コンプチオフ会になりました♪

本当はくいどんさんも来られるハズだったのですが,
お仕事がお忙しそうでキャンセル(´・ω・`)
くいどんさん,次回こそは絶対に飲もうねー!

こまさんとお会いするのは初めてだったのですが,
一見HENTAIには見えない普通の方でした。
うーん期待ハズレ ←?


そういえばね,皆さんとお話ししてたら,
結構皆さん他の方のブログ読んでるのね。

私,基本お友達の所を徘徊してるだけなのよ。

人気ランキングとか全然興味ないので,
どこが有名ブログだとか,あんま知らないし(;´▽`A``

時々気が向いたら,お友達のリンク先覗くことはあるのですがー
頻繁に読みに行くようだとコメント残しちゃうかな。
あ,でも基本スロットの話はよーわからんでスルーです(^^;

でね,こまさんとお友達になったのって,結構最近の話なんですけど,
こまさん自身はかなり前から私のこと知ってたんですって。
そんなに前からストーキングされてたとはつゆ知らず(`・ω・´)

私のブログって,お友達しか来てないと思ってたんですが,
もしかしたら,こんなつまらんブログにも,
ロムだけしてくれてる方もいらっしゃるのかしらん?


他にもエロエロ話は尽きず…

気づいたら,あっという間に10時過ぎΣ( ̄口 ̄*)!


とっても楽しい1日でございましたヽ(=´▽`=)ノ

ぴょん吉さん,こまさん,ダリアンさん,ありがとうございました♪
来月,うちの猿が上京した暁にはまた遊んでくださいねー!(上から目線w





さて,翌日の日記は追記にて。

↓ 光れ光れ光れ…光ってよ! ↓

続きを読む

時計の針は元には戻らない。だが自らの手で進めることは出来る。

こんにちはー。

今日は東京で楽しい1日を過ごす予定^^

第2使徒×携帯デス。



オフレポは週明けにでも♪



☆☆☆☆☆


さて,今日は,
先日兄貴がゲーセンで取ってくれたエヴァグッズをご紹介!
懐中時計
ネルフマークの懐中時計ですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


それにしても,私は全然取れなかったのに,
いとも簡単に取りおって…(´・ω・`)←無類の負けず嫌い

まぁ2個とって1個私にくれたから許します♪(何様だw


エヴァグッズだのワンピグッズだのが沢山あったので,
いい大人が3人揃って,ゲーセンでお金を投下しまくっちゃいましたよww

アホですねぇー(笑)。

でもホラ,一緒にアホやってくれる相方&友達がいるって幸せなことでしょ★


☆☆☆☆☆


さて,出かける準備でもしますか♪

でわでわ,行ってきまぁすヽ(=´▽`=)ノ


愛しいあの子に会えたら…


待っててねん♪

LILITH STRIKES! (オフ会のご案内)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

試練の刻

こんにちはー。

今日も真面目に(?)出勤中。

第2使徒@職場です。



昨日は第1使徒と兄貴と3人で遊んでました♪
何か毎週3人一緒にいるような気もしますがw



まず,午前中からゴルフのショートコースを2周しました。
あ,スコアについては聞かないでくださいw
いつもどおり散々ですww



そのあと,3人でパチンコ屋さんへ☆
全員バラバラにスロットコーナーへ。

私は序盤打ち散らかしたあと,
何となく座ったのは茉莉花の剣
何でって…そこそこ出てた風だったから。

2K入れた所で,試練の刻モードとやらに突乳。

ん?これってARTか?
てっきり周りの台が全部Aタイプだったから,
これもAタイプだと思ってたのに( ̄▽ ̄;)

と思いながら,わけもわからずナビどおりに打ってたら
ボーナスが落ちてきたヽ(=´▽`=)ノ

ここから
茉莉香1

上乗せ上乗せで,なかなかARTが終わらず
ボーナスもそこそこ引き,

茉莉香2
こんなんなったり。


あ,ボーナス時は自分で揃えましたよ(`・ω・´)キリッ

チェリースイカは取りこぼしまくりでしたがw


第1使徒と兄貴は二人ともダメダメで,
でも,私がなかなか終わりそうにないので,
二人で近くにあったケロット(スイート)を打ちだし(;´▽`A``

私が止めたいなーと思った時には,
二人とも当たりだしてしまったので,結局止められず
下皿カチカチだったのに,全部使ってしまった…orz

これがツレ打ちの難しさですよね(^^;



でもまぁ,最終的に茉莉花タソのお陰で
茉莉花3
こうなりまして( ̄ー ̄)ニヤリッ


当然夕飯をおごらされましたw


でも,こんなに出たのは久しぶりだったので,
楽しい1日でございましたヽ(=´▽`=)ノ



ちなみに,多分この台を打つことは二度とないでしょう(゚m゚*)プッ

この勝負、もらったな。

こんにちはー。

GW第2陣も恐らくボケボケ&ダラダラ過ごしますw

第2使徒×予約投稿です。



近隣の同業者は,軒並み29日から7日まで休みなのになー。

うちだけだよ,連休中営業してんの(;-_-) =3 フゥ


そしたら6日はボスが不在だってさ。

もういっそ事務所休みにしてくれよ…。

っつーか,万一私用で出かけて不在だったら,ぶっ飛ばす(怒)。





まぁ,とりあえず6日も出勤しますけどー。
インターネットしにw

お暇な方は,絡んでやってください♪





さてさて,1日の稼働記は追記にて☆


↓ 納得いくまでとことん殴りあおうぜ! ↓

続きを読む

待っていたよ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

第2使徒、出撃

こんにちは~。

GW第1陣の3連休は,ボケボケ&ダラダラして終わりました。

第2使徒@職場です。



さて,ヱヴァ記事を書く=真実の翼レポかと予想された皆さん,
期待を裏切ってすみませんw


だってさー,
私の現在のモバスロの状況,酷いのよ?

[マイキャラ] マリ(制服)
[シンクロ率] 4%
[作戦クリア率] 0%(0/200)
[ゲーム数] 1,605G
[SBB回数] 0回
[NBB回数] 2回
[RB回数] 0回
[暴走回数] 0回
[暴走→覚醒回数] 0回
[ビースト→覚醒回数] 0回

書いてて悲しくなってきた(。´Д⊂)うぅ・・・。

当たりが重いし,そもそも全然図柄見えないので,
全然打つ気が起きません…。




なので,るーくさんに最近エヴァ出てこないねって言われたとき,

「よーし,それならエヴァ打ったるぞー♪」

とは思ったのですが,
真実の翼は,最初から選択肢にありませんでしたw




そもそも,こないだ負けて,もう予算があまりなかったし(^^;




というわけで,期待外れの(?)稼働記は久々の追記にて☆


↓ 動いてる…?活動限界のはずなのに… ↓

続きを読む

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪