二つの力 2011年06月

私にはスーパービッグしか似合わないわ❤

こんにちは~。

『朝ご飯ちゃんと食べてるのに,午前中にお腹が空く病』が再発中。

第2使徒@職場です。



あのね。28日にね,
打ち散らかして負けたんで帰ろうとしてたら ←さりげなく稼働報告w



チャリに乗ったオヤジに

「ねぇ,ねぇ」

と声をかけられました。




何?!

お,お金なら財布の中に
もう英世三人しかいないんだからねっ(*゚Å゚;*)。oο○汗))
 
↑えw





「ここ何屋?」






まさかのチャリ男リターンズwww






「パチンコ屋です…」

と言った瞬間,急に向きを変えて
勢いよくチャリを漕ぎ出し,去って行くチャリ男…。





ちなみに,前に遭遇した時とは違う店なんですが(;´▽`A``



きっと,ちょっとオカシイ人なんだろうなー。

夜は,駐車場歩くとき気をつけなくちゃ…。





↓ お楽しみはこれからだぜ ↓

続きを読む

Go Tight!

こんにちは~

未だに新人さんと目を合わせて話ができません。

第2使徒@職場です。




どんだけ人見知りだって話ですがw


天然で可愛いって言われるのは20代前半までだぞ?

っつか,それは女には通じねーぞ?

3回同じこと言わせんな。バカなのか?

漢字の間違い多すぎなんだよ。バカなのか?

1回自分で調べてから質問しろよ。基礎知識なさすぎなんだよ。

何でまだ何もわかってないのに,自己判断で物事を進められるんだ…。
郵便開けて仕分けするのはいいけど,勝手に送付状処分するとかありえないから。
(連絡先書いてるのに)

とりあえず空気読め(;-_-) =3 フゥ



まぁ,色々と白い黒い感情が渦巻いているせいもあるかもしれんw




☆☆☆☆☆




さてさて,溜まっていた稼働記と写真を放出しましょう。



アクエリ

アクエリ5


70Gのメガネ娘は引いてませんが,


アクエリ3

アクエリ4


最終的に全員を
気持ちよくさせたりました(`・ω・´)








つ 6月26日(日) ▲(あくえり)

つ 6月27日(月) ▲(あくえり)








私は気持ちよくありませんでしたが,
何か問題でも(`・ω・´)









もうアクエリオン飽きたから,いいや。




勝てないからって,逃げるわけぢゃないんだからねッ!



いいところでやめりゃよかった(。´Д⊂)うぅ・・・。









でもさ,やっぱ私ルパンの方が好きなのよ♪

ボーナスの時にシャッターが閉まる瞬間とか,ワクワクするの。



だからアクエリオンは卒業です。







連敗街道はいつになったら抜けられるのかなぁ(´・ω・`)ショボーン

会いたかった~♪会いたかった~♪

こんにちは~。

最近の趣味はお庭の手入れ❤

第2使徒@職場です。



GWにね,庭に芝を張ったんですよ。

んで,砂地だったお庭が立派に緑になりました!



garden


うむ。

手入れが行き届いている立派な芝だな(`・ω・´)












あんッ!


ちょ!


そんなじっくり見ちゃだめぇぇ(/ー\*) イヤン♪










garden

雑草って言った人は誰ですか?






・・・本当は園芸とか大嫌いデス(;-_-)


まぁ,砂地よりはマシってことでw





☆☆☆☆☆




さて,オフレポの続きでふ。



ノリノリが終わって,ノミノミ会場へ♪





でも,その前に私には内緒でクリアしなければならない
ミッションがありました。

なので,みんなは先にお店に向かってもらって,
私はさるのチェックインにつきあいます。





こま 「チェックインして2時間遅れで飲み会に来ないように(・∀・)ニヤニヤ」

シト 「え?1時間で足りるでしょ?さる次第だけど( ̄ー ̄)ニヤリ」

さる 「30分でイケます(`・ω・´)キリッ」

ほく 「(゚m゚*)プッ」




そんなわけで二人で30分遅れで会場に到着 ←




ここからはパチパンダさんも合流♪

パチパンダさんは,おさるさんと交流はなかったのですが,
私が会いたかったので,無理に誘って来ていただきました^^




ノミノミの参加者は,

【 変態仲間((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪ 】
 おさるさるさん
 こまさん

【 あのノリ打ちはもはや伝説(`・ω・´) 】
 ダリアンさん
 ほーくさん

【 美女揃い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 】
 ちな様
 ぴょん吉さん

【 色黒仲間(Not腹黒)❤ 】

 パチパンダさん
 第2使徒

の計8人です♪


※リンクを真面目に貼ってマメなイメージを植え付けようという作戦です( ̄ー ̄)ニヤリッ




私とダリアンさんは全員と面識があったのですが,
お初同士の方もいらっしゃったので,
実は,盛り上がるかどうか,ちょっとだけ心配していました(;´▽`A``

でも,そんな心配は無用でしてw

共通の話題があるせいか,大いに盛り上がり,
楽しい飲み会になったのでしたヽ(=´▽`=)ノ




私がした幹事らしいことと言えば,

乾杯のあいさつをしたことと,

ぴょん吉さんとほーくんがお誕生月だったので,
内緒でケーキを用意したことくらいでしてw(これがミッション)

しかもマイハニー❤ぴょん吉さんの名前を間違えたという大失態(^^;)
ぴょん吉さん,ごめんよ~!






ノリ打ち会場は見習い店長さんが提供してくれたし,
ホールの視察はこまさんがしてきてくれたし,
飲み会会場はダリアンさんが予約してくれたし。




皆さんに助けられて,楽しい時間をすごすことができました♪








ま,これも私の人徳だな(°σ °)ホジホジ (勘違いw








当日遊んでくださった皆さん,ありがとうございました!

ノリ打ちは初めてだったけど,と~っても楽しかったです♪
飲み会も3時間じゃ全然足りないくらい楽しかった❤

エロエロ至らない幹事でしたが,
懲りずにまた遊んでやってくださいねヾ(@^▽^@)ノ

いや,むしろエロは足りてた気もしますがw





次こそはノリ喰い王になるぞっ( ̄ー ̄)ニヤリ ←えw






唯一の心残りは…

ぴょん吉さんと2ショット写メ撮って送ってもらったのですが,
ぴょん吉さんはラブリーだったのに,私の顔がヤバすぎたことですwww

>ぴょん吉さん あれは門外不出で(>_<)

会いたかった~♪

こんにちは~。

平日AMブロガーこと第2使徒@職場です。



私の記事をお昼休みに読むのが日課
っていう人がいるって,もっぱらの噂です。


いや~人気者って辛いですよね(勘違いw



でも,あれよ?
私だってごく稀に仕事してることだってあるのよ?

だから午前中に更新なくても心配しないでねw

むしろ体調不良で休んでる日は家から更新するから




忙しい中時間を割いて,稼動してネタを作り,

仕事の合間を縫って,頑張って日々更新してるわけです。 ←ここ注目







ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ



ヤメテー!


突っ込んでもいいけど,痛くしないでー! ←




☆☆☆☆☆



さて,先週末のお話ね。

普段は異国に放し飼いにしている私のペット(さる)が,
私に会いたいというので,
東京まで召喚してやりました。 ←上から目線w

本当はアキバでデートしてあげようと思ってたのですが ←どこまでも上からw
さるが私だけじゃ物足りないと言うので,
愉快な仲間達も召喚したところ,なぜかノリ打ちすることに(;´▽`A``

鹿がいなかったのでオフ会幹事やる羽目になりました。



というわけで
今回のオフはノリノリとノミノミの豪華2本立てです♪



そんなこんなのオフレポは長いので追記にて☆



↓ 悪い奴にゃ銭が飛ぶよ♪ ↓

続きを読む

とっつぁ~ん

こんばんは~

今日はオフ会でご機嫌♪

第2使徒×携帯です。



えー昨日(24日)は負けました!!


ルパンで100GARTを2回引いたのにボーナスに絡められず(^_^;)

ハナハナで光らすも、イマイチ続かず…。


運気が下がったまま、ノリを迎えたわけですよw



ままま、今日の話は週明け@職場でねw


とりあえず明日はお出かけしてきます♪

おやすみなさい(^0^)/

さる、上京 Ⅲ(オフ会のお知らせ)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

あなたと合体したい

こんにちはー。

お腹がすくと機嫌が悪くなる(らしい)。 ←兄貴談。
眠いと機嫌が悪くなる(らしい)。 ←第1使徒談。

第2使徒@職場です。



アタイ,子供じゃないよ。
もう大人だよ。



(`・ε・´) ぷ。

こんな顔になるんだって。



絶対嘘だね!
二人とも話盛りすぎだわっヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ




☆☆☆☆☆



さて,昨日はゴル連のあと,兄貴に

「どーする―?」 (注)どこにご飯食べに行く?の意

って聞いたら

「腹減ってないから…パチンコだな♪」

「…え( ̄▽ ̄;)」



…というわけで,二人でスロマイホへw (第1使徒は仕事)



でも,ハナハナをちょっと打ってみるも何かピンとくる台がなく…

ルパンは1台に減台されてた上に先客がいるし,打ちたい台がない(´・ω・`)



んで,何となく,アクエリオンにしてみました。



980Gくらいの台。


携帯で調べた所,天井は1280Gとのこと。
まだ先は長いな(;´▽`A``





サクサク…





サクサクサク……





サクサクサクサク………







1200Gを超えました。






天井まであと少しだなー。







…と思っていたその時,







アクエリオン



入っちまった(*´ω`):;*.':;ブッ






1234G…か(。´Д⊂)うぅ・・・。






アクエリオン2






ま…まぁいいだろう。



SBBなら許してやろうぢゃないか( ゚Д゚)y─┛~~
 

↑ 上から目線






















7 7 7







ですよね~ ( ゚д゚)、ペッ















ART?何それ?












高設定とか絶対嘘だぁぁぁ 。・゚・(つД`)・゚・。 ←フラグが立ってたらしい












その後,ハナハナに移動するも珍しく光らず…

第2使徒は静かに沈んだのであった まる









あくえりおん
全然気持ちよくなかったょ(´・ω・`)ショボーン





でも次回こそ…合体してみせるm9(`・ω・´) ←アフォw

最低だ…ボスって

こんにちは~。

酒に酔う = 楽しくなる という構図に憧れてます。

第2使徒@職場です。



私の中では 酒に酔う と 潰れる は同義語なのですがw


どうやったら楽しく酔えるのん?(;´▽`A``



あ,体質ですか。そうですか。



つまり,飲んでも飲んでも酔わない私は

燃費の悪いオンナってことですねw





あ,昨日は,過去の飲み会の中でもベスト3に入るくらい
最低でつまらん飲み会でした(;-_-)




ち~っとも盛り上がらず,
半分くらい沈黙の時間があったような(゚m゚*)プッ


私は,ボスの前でプライベートのことをしゃべる気がないんで,
下を向いて黙々と飲んでました。


あとでパートさんに
「シトさん,下向いてしゃべらないんだもん。ズルいよ~!」
って言われたくらい,それはもう露骨にw


しかも震災の話を振られたくないので,
アイコンタクトで口止めしたww





あまりに盛り上がらなかったので,
早々に切り上げてくれたことだけが幸いでした(笑)。






感想。

パチンコ行って10K負けた方が有意義だった(`・ω・´)





次に参加するとしたら,ヤツの送別会かな( ̄ー ̄)ニヤリッ

めんぼくねぇ…

こんにちは~。

今日の職場の飲み会が猛烈に憂鬱(´・ω・`)

第2使徒@職場です。



いーきーたーくーなーーーーい!!!



世界一嫌いな人と飲み会…。

考えただけでため息が(;-_-) =3 フゥ



☆☆☆☆☆



6月21日(火) 単機発進@元マイホ


あんなに通ってた店に,もう全然行かなくなりました。

この店はスロがイマイチな店なのですが,
最近は私の稼働がスロ中心になったので。


で,昨日は何で行ったかというと…
行こうと思った店が休みだったからw


でも,近隣の2店が休みだったせいで,混んでた(;´▽`A``





~~打ち散らかしタイム~~ ←雑w





もう書くこともないッスw


混んでる → 空いてる台に座る → イマイチ → 移動 


で最初に戻り…の繰り返しで(カエレバカww





で,なぜか座ったのは緑ドン


第1使徒が打ってみたけど当たらなかったって言ってたから,
何となく座ってみた。


don

2Kで当たりましたが何か?

何か目に入った感じはしたのですが…
気のせいかとオモタw






でもART入らなかったよ(´・ω・`)ショボーン


ぽぽぽぽきゅ~んって聞きたかったのに。









billy

でも気づいたらさりげなく遺跡からART入ってたw






50G上乗せするもあっさりとスルー。







…したあとすぐにREG。


ART入らず(´・ω・`)ショボーン







135GでまたドンBIGw


ART入らず(´・ω・`)ショボーン  ←リプレイw






無駄に当たりは軽いのに,全然ARTに入らず。

気づいたら結構遅めの時間。




こんな時間にART機打ってるなんて,
私,頭おかしいんじゃねΣ( ̄口 ̄;)!?





…と我に返って,ヤメ。




▲4.8Kで終了~。






行こうと思った店が休みで違う店に行くと負ける。

このジンクスはいつになったら克服できるのでしょうかw

それじゃお花は頂いていくわ❤

こんにちは~。

花をもらって喜ばないオンナ。

第2使徒@職場です。



普通,女性って花を貰ったら喜ぶらしいんですよ。

多分,前にも書いたことあると思うんですが,
私は別にフツーです。

プレゼントしてくれる気持ちは嬉しいけど,
そのあと飾ったりするのが面倒くさいw

だって,どうせ枯れるし。 ←実も蓋も色気もないヤツ




でも,我が家には今花があります。
花



コレ,先日の友人の披露宴のあとにね,
ホテルマンにロックオンされちゃってさ。

「高砂席の花です。よろしければどうぞ。」

って,渡されちゃったんだよね(;´▽`A``


重いし邪魔だからイラナイ(;-_-) って心の中で思ったけど,
そこは大人なんで空気を読んで

とりあえず笑顔で「ありがとうございます」って,もらっておきましたが。






結論。






ハナハナ
私は光る花の方が好きw ←最低



☆☆☆☆☆



6月20日(月) 単機発進@VF店

第1使徒は昼間負けたので大人しくしてるというので,一人でおでかけ。



ルパァン❤を打とうと思ったら,兄貴がART中だったww


私はというと,2KでNBBを引く( ̄ー ̄)ニヤリッ

当たりは軽かったのに,
SBBが引けず,ARTも1回しか入らず上乗せもナシ…。

確定音鳴ったのにREGとか悲すぅい(。´Д⊂)うぅ・・・。


NBB2回,REG2回で飲ませて終了…のハズが,
最後の最後で連続演出になってしまって,1K追い金(;-_-)




サンサンハナハナ

1Kで光る( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも,何となくこの台じゃない気がして,100Gでヤメ。




スペシャルハナハナ

1Kで光る( ̄ー ̄)ニヤリッ ←リプレイw



100Gまで回してやめよう…

  

本当に100G以内にポコポコ当たる。

  

いつしか150Gまで回したらやめよう…に,50G上乗せw

  

本当に150G以内に当たる。

  

そして200Gまで回したらやめよう…に,50G上乗せww

  

結局300Gでヤメ (バカw)



トータルBIG4回,REG3回。




ジャグラー

1Kでペカる( ̄ー ̄)ニヤリッ

でもお約束のオバケ・・・

私,ホントにジャグラーではREGしか引いたことがないんです。
オバケしか引けなくて面白くないからツマンナイw

多分,もうしばらく打たないな(;´▽`A``




トータルプラス1800円でした(゚m゚*)プッ

ま,当たりも軽かったし,負けてないからヨシとしようw

優しくしてね

こんにちは~。

数か月ぶりにフルメイク&ドレスアップしたのに,
1人しか褒めてくれなかったので,
兄貴に無理矢理「可愛い」と言わせました。

第2使徒@職場です。



しかもさー下腹が出てるがゆえに
デリカシーのない男Aさんに

「妊娠してないよね?」 と聞かれ,

「してないわっ( ̄▽ ̄;)!!」 とキレました。



…ハイ。ダイエットしなきゃダメですね(;-_-) =3 フゥ

まぁ,ダイエットよりも禁酒の方が先かなぁ。


晩酌やめただけで,5kgくらい一気に痩せたのに,
震災後また飲み始めたから,太ったんだよねぇ…(;´▽`A``



☆☆☆☆☆



さて,週末の稼働記をさらりと。


6月17日(金) ユニゾン稼働@VF店

整骨院の帰り道,第1使徒と兄貴が既にパチンコ屋にいるとの情報をキャッチ。

行かないつもりだったけど,様子見に行くことに。


様子見だよ,様子見!



ルパァン❤ ←デフォw

5Kノーヒット。



ハナハナ。

3Kで光る( ̄ー ̄)ニヤリッ

ポコポコ当たる。


でも,前日まで負けてて怖かったのと,翌日結婚式だったので,
ほどほどでヤメ。

プラス200円 (゚m゚*)プッ



☆☆☆☆☆



6月18日(土) スロマイホ

2次会と3次会の間が中途半端にあいていたので,
みんなでハナハナ

もちろん正装のまま行きましたが何かwww

2Kで光るも,全部飲まれ終了。

でも,光らせたから満足♪

▲2K。



↓ ふ~じこちゃぁ~ん ↓

続きを読む

さる、上京 Ⅱ(オフ会のお知らせ)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ルパァン❤

こんにちは~。

昨日,コンタクトを買いに行ったら,
あっというまに20Kが消えました(;-_-) =3 フゥ

第2使徒@職場です。



イヤ,もうあと1枚しかなくって,
お金あるうちに行っておこうと思ったんだけどさ。


20K勝つのも大変なのにな~とか
妙に損した気分になりましたw ←金銭感覚ヤバイ(゚m゚*)プッ



☆☆☆☆☆



そんなこんなの稼働記。




んでね,昨日は仕事やすんだんですよ。

でも,第1使徒には言ってなかったの。





黙々と打ってたら,夕方くらいかな?

隣のひぐらしに男の人が来ました。



第1使徒の服に似てるなぁ~




「 ア レ !? ( ̄▽ ̄;)」



「 ア レ !? Σ( ̄口 ̄*)」


「…仕事は?( ̄▽ ̄;)」


「や…休んだ…(;´▽`A``」





まさかの遭遇でサボったのバレましたwww







え?内容?




まぁ,多くは語りません。

不二子1
不二子2
不二子3


この2日間で,不二子の写メが唯一の収穫でございまして。

(コレ撮るのちょー恥ずかしかった(/ー\*)キャ♪)









とりあえず…






諭吉数名が溶けました(`・ω・´)






一時はSBB連発&ARTで1000枚超えたのですが…



最後のREG後,一度もARTにも入らず…



850Gまで連れて行かれました(。´Д⊂)うぅ・・・。  ←バカ






その後はNBB連発でARTにも入らず。

コインは減る一方でね(´・ω・`)ショボーン






いいところでやめりゃよかったんですが,
それが出来ない意思の弱さ(;´▽`A``





しばらくお休みして
ノリに備えて軍資金とヒキ溜めることにしますw


…って言いながら,多分また逝っちゃうんだけどね❤




追伸:
第1使徒はマジハロをモミモミしてプラスだったらしいです。
何か運気吸い取られた感が…(´・ω・`)

なんや、またハナハナかいな。

こんにちは~。

夜中に目が覚めてしまい,二度寝に失敗しました(;-_-)

第2使徒@職場です。



ねむいよー

ねむいよー



☆☆☆☆☆



さて,さっさと中身の薄い稼働記へ。


6月14日(火) ユニゾン稼働@VF店


ハナハナを数台打ってみるも,
何だかピンとくる台がない(´・ω・`)

この時点でマイナス7K。 ←私にしては珍しい出来事w



ウロウロすること4台目。
何だかイけそうな気がする子を発見。

この子で勝負することに決定♪



3K目で光るもREG。

追い金1KでやっとBIG^^



別にポコポコ連荘したわけじゃないのですが,
異常なほど小役が揃うので,あまりコインも減らず。

高設定台の発表の時も,印が立たなかったし,
別に設定がよかったわけでもないみたいですが…。



200Gでやめようと思ってたのに,

止める直前に小役連発 →  光る  

の繰り返しでした(;´▽`A``




それにしても,ハナハナって特に書くことがないw
ハイビスカスの光り方が違うとか,地味だし(゚m゚*)プッ



結局BIG9回,REG8回で終了~。

16Kプラスでした♪



第1使徒はケロットで2箱出して,
私よりもプラスだったらしいですが(・ε・)プップクプー



ちなみに,あとから来た兄貴は見せ場ナシで帰りましたw

あれはデビル♪デビル♪デビル♪

こんにちは~。

今日はご機嫌ナナメ。

第2使徒@職場です。


いつも行ってた居酒屋さん,
今月で辞めちゃうんだって(´・ω・`)ショボーン

一人でも行ける唯一のお店だったのになぁ。

とっても残念で,朝からしょぼーんなのれす。


☆☆☆☆☆


これは6月12日(日)のお話。


テニスが終わった頃,
兄貴から「出てるか~?」との電話アリ。

「出てないわっ!
 マジメにテニス行ってたっつの( ̄▽ ̄;)」


「俺はいま仕事終わったから,これから様子見( ̄ー ̄)ニヤリッ」

「へー…」



き,昨日の今日だから,行かないかんねっ!

センサーライト買いに行かなきゃいけないし…。







⊂ニニニニ( ^ω^)( ^ω^)ニニニ⊃ヨウブーン







というわけで,二人そろって兄貴のいるVF店へw





速攻でハイビスカスを光らせ,
そこそこコインを増やすも結局全部飲まれ。



その後は,見せ場もオチもなく打ち散らかすワタクシ(;´▽`A``



気づいたら第1使徒が珍しくデビルマンで順調に増やしている…。





私はというと,兄貴が秘宝伝を打ちたいというので付き合ってみることに。

2Kでラッシュに突入して,また呆れさせましたが何かw

何か結構上乗せしたような気もするのですが,
小役もあんまこなくて全然増えなかったし,REG1回引いただけという(^^;

結局,面白さがよくわからないまま,400枚流して終了。





その後,高設定台の発表があったので,
私と兄貴はハナハナに舞い戻り高設定台をゲット!
ちょーっと取り返しました♪

(結局2000円負けで済んだらしいw)





んでね,第1使徒ってばデビルマンで4000枚くらい出たんですってよ。

この日は第1使徒の一人勝ち。

ホント珍しい(゚m゚*)プッ






ささ,今日は第1使徒のオゴリで飯に行きますか♪




今日は焼肉 ヽ(=´▽`=)ノウフフ



え?もちろんバイキングじゃないよ(`・ω・´)

1皿5枚しか乗ってないのに1000円くらいする,
ちょっちお高めだけど美味しい焼肉屋さん♪



明らかに昨日の私の方が勝ってるけど…
前日との差は気にすんな❤



でもでも店を選んだのは第1使徒本人だから,
私がデビルってオチぢゃないんだからねっ(アセ



次は兄貴の番だな( ̄ー ̄)ニヤリッ

すっげー回らないけど…面白いから、イイ!!

こんにちは~。

今日は地味にバタバタ仕事してます。

第2使徒@職場です。



いつもは午前中に更新できるのにー(・ε・)プップクプー



あ,仕事してるのが普通なのかΣ(ノ∀`) ペシッ




☆☆☆☆☆


6月11日(土) ユニゾン稼働@VF店

珍しく第1使徒もお休み。
暇なので,二人で朝からパチンコ屋へ…。

ただし,今までの教訓を生かし(?)車は別でw



最初スロを打ち散らかし,マイナス5K。
光るまでは簡単だったんだけど, ←この辺の感覚がオカシイw
続かなかったのよねぇ(;´▽`A``



ここで,私は最近お気に入りの福音ライトへ♪

0:すたと

やっぱ,擦れてない生娘がよいですよね(`・ω・´)



う~む。それにしても回らん…。



何事も起らず,サクサクと修行は進む。




しか~し!

修行から一転したのは,208回転目。

光輪予告×3 JSU3 10×11 コクピットリーチ

からの~

暴走モード突入ヽ(^o^)丿


ちょっと期待はしてましたが,やっぱ嬉しい♪



208:凸#♪♪######### 13連荘

え~こんなん出まして( ̄ー ̄)ニヤリッ
カヲル君

75:# 単発

44:# 単発

151:凸### 4連荘


35:#### 4連荘


保留連キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! (時短終了直後)

しかも,いきなり加持全回転❤
スイカ畑
写真はわかりづらいけど,どうやらスイカ畑w


141:☆#☆#♪##☆#♪#♪# 13連荘

さるに捧げた写メ(・∀・)ニヤニヤ
マヤたん
このマヤたん可愛いよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 

60:# 単発

61:凸凸# 3連荘…?


198:ヤメ


突確(凸)=4回
4R(#)=28回
8R(☆)=3回
15R(♪)=5回


トータル40回当たり ヾ(@^▽^@)ノ ワーイワーイ♪


↓ いいわ。先を急ぎましょ。 ↓

続きを読む

てめえの力で勝ち取ってみろ!

こんばんは~。

今日こそ髪を染めるつもりだったのに、
今日もできませんでした(^_^;)


第2使徒@自宅です。


理由は…まぁアレですよ。

また週明けにアップしますがw


☆☆☆☆☆


さて、10日の稼動記をサラリと♪


何か腰がピリピリ痛むので、仕事終わりで整骨院へ。

湿度が高いせいか、
前日タマタマと戯れすぎたせいかw


まだ少し張ってる気がするけど、
少しは楽になったかな♪




なのに、帰り道にはパチンコ屋の罠(´~`;)









ハイ。皆さんの予想通り、もちろん寄りますよ。


私は期待を裏切らないオンナですから(゜▽゜)



で、こないだ初勝利を収めた店の違う支店に
調子にのって行ってみましたw


両方制してこそ、苦手を克服できたといえよう(キリッ)




甘猪木。

単発1回のみで終了(-.-;)

回らないし、
虎柄ははずすし、
散々でした…




どうせダメなら、派手に負けたる!

と、座ったのはハナハナ(ワンパターンw)


1台目。3Kで何となくヤメ。


2台目。2Kで光る♪

ここからBIG6回、REG2回でヤメ!


この店、明るくってさ(スロマイホは暗め)。
中リールの見にくいこと(ーー;)

まぁ自力で揃えられましたが…

もうスロットは打たないかも?





結果は、トータル1Kプラスでした(^m^)

半ばヤケだったのでw
プラスになっただけで上出来でしたぁp(^^)q

何故だ!?

こんにちは~。

朝からいや~んな気分です(´・ω・`)

第2使徒@職場です。




なんでかっていうとね・・・




盗まれちゃったの。










ホース









…のノズル(;-_-)



ホース

昨日の朝にはあったので,昨夜中に盗まれたものと思われます。







水栓は開きっぱなしだったはずなのに,
ご丁寧に閉まっておりまして。


ホースは斜めに切り取られておりました。








盗まれたのは,なぜかノズルだけ。







ホース自体はアンカー打ってあったんで
諦めたのかもしれませんが…。





結構新しかったのになぁ(´・ω・`)ショボーン











そう高い物でもないから,
後付できるノズルを買ってつけりゃいいんでしょうけど…

またつけても盗まれるかもしれないし。




それ以前にキモチワルイよ~(>_<)




今回は,車などイタズラされた気配はなかったですが,
何せ治安の悪い町ですから,いつ何があるかわかりません…。

センサーライトも買って取り付けなきゃなぁ…。ハァ。

変なこと考えないでよ!

こんにちはー。

昨日,男性目線ってヤツを初めて客観視しました。

第2使徒@職場です。



あのね,昨日,メガネ巨乳の新人さんとエレベーターに乗ってたの。

そしたら,乗ってきたおやぢが彼女の方をチラチラ見てるわけ。



その時は,「変なオヤジ…」って思っただけだったんだけど…



次に乗ってきたおやぢが,今度は結構ジーッと見てるので,

「なんだ?」って思って,視線をたどってみました。





じー ( ・_・)  → →





目線は彼女の胸元へ。



image
注)写真はイメージです。



な る ほ ど (`・ω・´)


ウンウン,こゆことってあるよねー。






それにしても,私は半日以上全然気づいてなかったのに…(;´▽`A``

ほんの少しの隙間も見逃さないおやぢ達の視線。

う~ん,さすがだわ。


…と,妙に感心するワタクシw





ワタクシ,普段から「お前は無防備すぎる」という指摘をされているわけですが,

それにも妙に納得しましたww





あ,彼女には別に何も言ってないですがね(゜σ ゜) ホジホジ

言っていいもんかどうかわからんかったし,
言ったところで今解決できる問題でもないわけだし(^^;


大体,私が男目線で注意すること自体がオカシイっしょw


若いうちはサービスしないとねん❤ ←他人事
 



そんな日の稼働記。

↓ ほんじゃまあ、いきますか~? ↓

続きを読む

福音で逝くか~?にゃ♪

こんにちはー。

先日入った新人さんはメガネで巨乳
って言ったら,身近な人間2人が釣れました(;-_-)  
         ↑ 二人ともマリ好き

第2使徒@職場です。



男って…アホですねぇ(笑)。



☆☆☆☆☆



さて,昨日は一度も勝ったことのない店に行ってみました。

チェーン店なのですが,どの店でも一度も勝ったことがないという,
私にとっては鬼門の店です(^^;




何でそんな店行ったのかって?




ズバリ新装開店だったからです(`・ω・´)キリッ ←バカw


ちなみに,新台が何かは調べず行きましたが何か?




えぇ肥やしですともw





というわけで,座ったのは…福音ライトです♪

(もちろん新台じゃないwww)



↓ ラッキー♪順調順調♪ ↓

続きを読む

自分の目的に大人を巻き込むのは気後れするなぁ

こんにちは~。

町内会に入ったことを後悔しつつあります。

第2使徒@職場です。



だって毎月のようにゴミ拾いがあるんだもの…

ちょー面倒くさい(;-_-) =3 フゥ


しかも日曜の朝8時からとか,
言い訳作って逃げられないような時間帯でさぁ…。

日曜の8時なんて普通に寝てる時間だよー。
日曜日くらい寝かせてくれよー(>_<)



☆☆☆☆☆



さ~て,昨日はスロマイホでイベントの日でした。





イベントなんてどうせガセなんでしょ?




どうせお店が儲かるイベントなんでしょ?




今までイベントでいい思いした記憶ないもん。









もちろん逝きますが何か(`・ω・´)キリッ
 ↑養分




ケロット(スイート)

1Kで当たる♪


お約束のREGw


んーケロットのREGは萎えるわぁ…。




というわけで,ハナハナに移動。

2Kで光る( ̄ー ̄)ニヤリッ


でも,このハナハナ
リールが暗くて見づらいからあんま好きじゃないヤツだった(;´▽`A``
…と当たってから気づくワタクシw



で,ボーナス終了後,偶然通りかかった兄貴に

「この台イヤだから,にぃに(と呼んでいる)コレ打って増やしといて❤」

と押し付け,サンサンハナハナに移動。 ←ジコチューw





移動して1Kで光る( ̄ー ̄)ニヤリッ


我ながら変なヒキだが,
まぁ当たれば何でもいいのだ(`・ω・´)キリッ




途中,兄貴の台を覗きに行くと,コインが増えてる♪
よしよし,いい調子ぢゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ




肝心の自分の台は,光るんだけどなかなか続かず(´・ω・`)



モミモミしている間に兄貴がやって来ました。


「全部飲まれちゃった(´⊆`*)ゞテヘヘ」


ちぇ。何だよー(´・ε・`)ブーブー ←ジコチューww





ここで第1使徒から蛙メールが届き,ヤメ。

えー結果は…




▲200円でした(゚m゚*)プッ


まぁ,低投資で長く遊べたからヨシとしよう♪ ←養分



やっぱイベントって無駄に混んでるだけで,全然美味しくないや(;´▽`A``

私は鬼嫁じゃない。

こんにちは~。

数日会わなかっただけなのに,
兄貴に「お前,また焼けたな」と言われました。

第2使徒@職場です。



…土曜日,あの暑い中ショートコース行ったんだもん。

そりゃ多少は焦げるさ(;-_-)

ふーんだ。




さっさと稼働記に行きますよ。

ふーんだ。



☆☆☆☆☆



6月5日(日) ユニゾン稼働@VF店

(↑ 結局二人でパチンコ屋に行ってるw)


甘明菜。ノーヒット。

これ…ホント何で当たるんでしょうか(;´▽`A``
小当り地獄も辛いし,全然当たる気がしないんですが…。


ハナハナ。オバケ1回終了。

ケロット(スイート)。BIG1回,REG1回で終了。

モンスターキャッスル(1パチ)。単発終了。



んー今日は何か続かないなぁ(´・ω・`)



そうだ♪
第1使徒が出てたら,分けてもらおうっと( ̄ー ̄)ニヤリッ
 ←腹黒



と思いながら第1使徒を探すと,
珍しく福音ライト(4パチ)に座っていたのですが…

背後に箱はなかった チェッ(  ̄、 ̄) ←鬼嫁w




第1使徒の隣が空いていたので,
久々に二人並んでヱヴァを打つことにしました。

第1使徒が当たったら,玉を強奪すればいいし( ̄ー ̄)ニヤリッ






…が,2台ともひたすら修行モード(;´▽`A``

耐えきれず第1使徒はスロットコーナーへ逃亡w

チッ(・д・)逃げられた


でも,去り際に4K入ったカードくれたから,いい人に昇格(゚m゚*)プッ




一人でしばらく修行を続けたところ,
シューティングリーチハズレ後にチャンス目が揃い,暴走モード突入♪

でもコレ,最後の500円での話でさ。

上皿にほとんど玉がなかったのよ(>_<)


電サポ中も回らないなんて,よくあることなので,
いやーハラハラさせられましたよw

結構すぐに当たってくれたので,とりあえずセーフ…

だけど,アタッカーにちゃんと入らなかったら現金追加コースでしたww



①暴走モード
②SSU5 5S 弐号機リーチ 555
③SSU4 ロング変動 初号機突発 777
④SSU2 8S vs第6使徒 初号機C羽 999
⑤覚醒モード
⑥タイトル予告「激熱」 2S ネルフ背景 初号機リーチ 初号機Cシンジ背景 333
⑦SSU4 4S 弐号機リーチ(BGM♪集結の運命) 初号機C昇格 555
⑧キール予告 6S vs第6使徒 初号機C昇格 777
⑨タイトル予告「零号機vs第5使徒」 89W 零号機リーチ 初号機C槍 999
⑩SSU3 金プレート 1011W 初号機リーチ 初号機C昇格 111111
⑪タイトル予告「零号機vs第4使徒」 23W 零号機リーチ 222



結構連荘してくれたんですが…
全部4Rだったのであんまり増えませんでした(;´▽`A``



1箱分修行して終了。

景品交換カウンターへ♪


あ,今日のカウンターの子,結構カワイイな❤
兄貴に教えてあげようっとw

さて,換金所に行きますか^^




…休憩中だったorz





これはパチンコ屋の謀略なんだ。

ここで打つと絶対に痛い目に遭うんだ。
間違いない(`・ω・´)





というわけで,
私よりも負けていた第1使徒にコーヒーを買ってあげて,
二人で車でコーヒー飲みながら30分間ぼけーっとしてましたw




まぁエロエロ打ち散らかしてたんで,
プラスにはならなかったのですが,ちょっと楽しかったです♪







え?第1使徒がくれた4K?

「コーヒー2杯奢ったから,チャラでしょ❤」 ←鬼嫁ww

って冗談で言ったら,

「ウン。要らないよ。」って言われちゃったのん(;´▽`A``





ホント冗談だったんだからね?!

鬼嫁ぢゃないんだからっ( ̄▽ ̄;)!! …多分。

違う!デコイだわ!

こんにちはー。

昨日から来てる新人さんに圧倒されてます。

第2使徒@職場です。



いやー私にはない資質をお持ちでらっしゃって…
結構物怖じしないんですよね(;´▽`A``


果たして仲良くなれるのだろうか…。



☆☆☆☆☆



さて,昨日は打ち散らかして負けたので今日はネタがないのです。←あれ?



なので,5月の検索ワードから,気になるものをごしょーかい♪



・一騎当千 調教

 またコレ(;-_-) =3 フゥ
 もう何ヶ月連続で入ってきてるんだろ…?
 師匠!どうにかしてくださいよぉ~


・セリフ 今夜 ホールインワン

 今夜お前にホールインワン(`・ω・´)
 ってどんな下ネタやねんwww
 そんなセリフ言われたら,ドン引きよ?(笑)


・エッチに時にファックって言うの?

 そんなこと私知らないよー( ̄▽ ̄;)
 何で私に聞くんだよぉぉぉ!
 他の所で聞いてくださいぃぃ!!


・こま 変態

 ちょw何か飛び火してきたww
 それならコッチに行ってくださいよ(;´▽`A``
 私は変態ナカマ違うよ?ホント違うからね??









・変態 第2使徒
・エロ 第2使徒


 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 これ仕込んだの誰だよー!!
 いぢめだ,いぢめヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

 アタイこんなに純情なのに…酷すぐる(。´Д⊂)うぅ・・・。






一体このブログは
どこへ向かおうとしているのでしょうかw



変な方向に導かないで下さいよねっ(・ε・)プップクプー

とある札幌の変態紳士。

先週の某日、私は恋の町札幌に降り立った。


実は私は、かねてから大ファンであった
某氏との食事の約束を事前に取り付けていた。
彼とはじゃがぽっくる的な面識はあるものの、落ち着いて話すのは初。

彼は変態紳士らしく、私の好みを考慮したお店を手配すると言ってくれた。
しかし私は、アレが嫌い、コレもダメとワガママ放題言った挙句、
結局「普通の居酒屋がイイ」と、彼の配慮を台無しにしてしまった。

きっと困っているだろうと思いながらも、
久々の彼との再会に、私は081を…もとい胸を躍らせていた。


しかし,時間が経つごとに,
札幌⇔函館の日帰り出張の次は、札幌⇔稚内の日帰り出張だと、
仕事にプライベートにと忙しそうな彼のツイートを見て、
自分と会う時間を割かせるのも申し訳なく思う第2使徒。


いつになるかわからないけど、また後日に延期した方がいいのでは…?
と聞いてみたが、彼は約束だから気にしないでと言う。


その言葉に甘えてよいものか悩んでいたのだが、
札幌の美人ゴルファーも、仕事の都合がつけば3P…ゲフンゲフン
3人で会える予定になっていたので、結局予定通りオフ会を開催することにした。



約束の時間から遅れそうというメールを受けたのだから、
どこかで時間をつぶしていればいいのに、
はやる気持ちを抑えられず時間通りに入店してしまう第2使徒。

残念ながら美人ゴルファーは多忙なため、会うことは叶わなかった。
つまり、今日は二人きり、だ。

私は、店内で期待に081を…じゃなかった。
期待に胸を膨らませながら、しばし焦らしプレイを堪能した(*´ェ`*)ポッ

実は、この店は学生時代、乳と…いや父とよく飲んだ居酒屋だったため、
とても懐かしく、当時を思い出しながら一人しんみりと飲んでいた。水を。

しかし、あまりに暇だったので
さるとメールをやりとりしている間に息を弾ませた彼が来た。


お会いしてみると、以前よりもさらに魅力的になっている気がした。
まずはカルピスサワーとウーロン茶で乾杯をし、互いの近況を報告しあう。

そこで突然「ガンダム世代ですか?」という脈絡のない質問をぶつける第2使徒。
「どストライクです(`・ω・´)」という言葉にホッと081を…ではなく胸を撫で下ろす。
なぜなら、私が用意していたお土産は、ザクマニアという商品だったからだ。

可愛さのあまり、羽田空港で見つけて思わず衝動買いしてしまったのだ。
自分は別にガンダムなんて好きじゃないのに。
確か、過去記事でガンダムが好きだと言っていたような気がしたのだが、
確固たる自信はなかった。

もし、「ガンダム?何それ美味しいの?」って聞かれたら
迷わず自分の物にしてしまえという作戦だったのだが、
思いのほか喜んでいただけたので、きっとイメージアップしたに違いない。
ある意味作戦成功だ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ふはははは!
完全に私のターンだ。



食事をしながら、エロんな話をした。
食べ物の好みの話、081の話、男ってホントバカだよね的な話…。


聞けば、私の好みを調べるため、過去ログを片っ端から検索までしてくれたという。
忙しい中、そこまでしてくださったことに、
思わず081…ではなく、胸がいっぱいになる第2使徒。



途中、さるのメールを放置してしまったことはヒミツだ。
ちなみにさるのメールは、「どれが好き?」と男性に尋ねる内容だった。

「あぁコレ〇〇ちゃんだよね❤」と言ったきり、
結局男性はどの081写真が好きかについては答えなかった。
恐らく081星人にとっては愚問だったのだろう。
きっと心の中で「全部に決まってる(`・ω・´)キリッ」と思っていたに違いない。



楽しい時間はあっというまに過ぎ、そろそろ帰りの時間に。

男性「さあそろそろ行きましょう!」

そう促されて立ち上がり、レジの前に行くと彼の姿はない。

シト「あれ、お会計…?」

見るとお店の人が困ったように微笑んでいる。
一足先に店外で待つ彼。
一体いつの間に…。

シト「お会計いくらでしたか?」

男性「え?何のことですか?」

シト「もーとぼけないでくださいヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ」

男性「えーシトさん食い逃げ?いけないんだー♪」


horeru
シトほれてまうやろーーーーーー!


男性「じゃあ今日の金額を当てられたら半分払ってください。ダメならおごりです。」

シト「えっと、ウーロン茶でしょ?あとほっけの開きでしょ?んーと、あと…
   あぁぁぁもうわかんないよー(涙)。私、ホントに数字ダメなんですってば!」


男性「ぶー。時間切れでーす( ̄ー ̄)ニヤリッ」


なんなんでしょうか、この内野聖陽+福山雅治似の長身ハンサムガイは!
あ、言ってしまった。
これは計算に違いないけど、
アタイだまされてもいい…と思ったとか思わなかったとか。


こうして楽しいススキノのオフ会はひっそり終了したのでした。
残念ながら参加できなかった美人ゴルファーさん、次回は是非お会いしましょう!



ちなみに、今回のオフの件を、とある関東の変態紳士にメールで話したところ、
「北海道で言うキャバクラは、おっパブの事です♪」という
どうでもいい情報を得たが、そもそもおっパブの意味が解らない第2使徒。
結局、情報の真偽を確かめることはできなかった…。




注)
何かどこかで似たような記事を見たような気がする方もいらっしゃるかもしれませんが、それは全くの偶然です(`・ω・´)キリッ
苦情はうけつけませんので悪しからずw

元気ですかー?

こんにちはー。

“午後12時30分”という表記に違和感を覚えます。

第2使徒@職場です。



お昼の12時30分を
12時間式で表すならば“午後0時30分”なわけですよ。

“午後12時30分”っていう時間は存在しないの。

12時30分と書くなら全部24時間式で表記しないとおかしいわけ。

デジタル時計が 12:30 って表記するから勘違いしちゃうんだよね。



って,こないだ指摘したら,ボスに無視されました(;-_-)

まぁどうでもいいっちゃどうでもいいことなのですが,
結構ちゃんとした書類だったから,
正しく書いた方がいいかなーと思って教えてあげたのにね。


基本的に「自分は間違ってない」という思想のお方なので,
例え私たちが正しいことを言っていても,
絶対に聞く耳は持たないし,受け入れないのさ。

それってすごく損してると思うけどね。
ある意味可哀想だなーって思っちゃう(・ε・)


だって,それじゃ裸の王様よね?


私はもう少し素直でありたいなーと思いました☆




☆☆☆☆☆





さて,昨日の稼働記ね。


5月31日(火)ユニゾン稼働@スロマイホ


ケロット(スイート) 
1Kでビッグを引くも小役が全然落ちてこない(^^;
全部飲ませてヤメ。
久々にスロ打ったんで,なかなか揃えられなかったことはナイショw


ハナハナ
何となく2Kでヤメ。




ここでなぜかパチの方へフラフラ~。



目に留まった台は,アントニオ猪木という名のパチンコ機 道(ライト)。

打ってみたら,まぁいつもよりは回る気がするので遊戯続行。


5K入れた所で,
疑似3回から「激アツ」とか聞こえたような?

1・2・3ダーッ!リーチへ発展し,

よーわからんが当たったw


単発だったけど(゚m゚*)プッ




でもすぐに何か女の子出てきて,

猪木役物

役物を完成させてくれました。

あ,あまりに急展開だったので写真は撮り損ねましたw(これは拾い物)




これがvsアンドレザジャイアントに発展。




負けた…( ̄▽ ̄;)!!ガーン と思ったら,
猪木
チャンピオンベルトが出てきたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
(写メは完全にタイミングを逸していますがwww)




えーこれが2連。(しょぼいw

そのあと,たんぱちゅ。



確変継続率70%って本当??
私,まだ確変図柄見てないんですが(;´▽`A``



と疑っていたら,飛龍革命リーチから
やっと確柄で当たりました!

猪木2

写真が微妙(*´ω`):;*.':;ブッ


まぁね,15Rゲットしたことだし,
細かいことを気にしちゃイケマセン(*゚Д゚) ムホムホ♪



これが6連♪(15R1回)

そのあと単発。

そのあと4連♪



1箱飲ませてヤメ。

いずれも100回以内には当りが来たので,
モミモミ楽しめましたですヽ(=´▽`=)ノ



でも…やっぱ確柄ってあんまり見なかった気が…(^^;
本当に継続率70%もあるのかなぁ? ←ヒキ弱いだけw

あと時短10回で落ちると凹むw

でも,まぁ嫌いじゃないかも♪

久々に平和の台打ったけど,
柳生十兵衛にハマって打ってた頃を思い出しました。

あれはもう2年前の話なのねぇ(;´▽`A``






あ,結果はね。


そのあと,第1使徒に付き合ってパルサーに3K遣っちゃったんで…

結果1000円プラスの大勝利です(`・ω・´) 




・・・いいところで止めりゃよかったorz




ちなみに第1使徒は負けたらしいです。

帰りの車では機嫌悪いし,運転も荒いしさー,
やっぱ一緒に行かない方が気楽でいいな(;-_-) =3 フゥ

しばらくは単機発進しようっと☆
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪