二つの力 2011年06月17日

さる、上京 Ⅱ(オフ会のお知らせ)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
スポンサーサイト



ルパァン❤

こんにちは~。

昨日,コンタクトを買いに行ったら,
あっというまに20Kが消えました(;-_-) =3 フゥ

第2使徒@職場です。



イヤ,もうあと1枚しかなくって,
お金あるうちに行っておこうと思ったんだけどさ。


20K勝つのも大変なのにな~とか
妙に損した気分になりましたw ←金銭感覚ヤバイ(゚m゚*)プッ



☆☆☆☆☆



そんなこんなの稼働記。




んでね,昨日は仕事やすんだんですよ。

でも,第1使徒には言ってなかったの。





黙々と打ってたら,夕方くらいかな?

隣のひぐらしに男の人が来ました。



第1使徒の服に似てるなぁ~




「 ア レ !? ( ̄▽ ̄;)」



「 ア レ !? Σ( ̄口 ̄*)」


「…仕事は?( ̄▽ ̄;)」


「や…休んだ…(;´▽`A``」





まさかの遭遇でサボったのバレましたwww







え?内容?




まぁ,多くは語りません。

不二子1
不二子2
不二子3


この2日間で,不二子の写メが唯一の収穫でございまして。

(コレ撮るのちょー恥ずかしかった(/ー\*)キャ♪)









とりあえず…






諭吉数名が溶けました(`・ω・´)






一時はSBB連発&ARTで1000枚超えたのですが…



最後のREG後,一度もARTにも入らず…



850Gまで連れて行かれました(。´Д⊂)うぅ・・・。  ←バカ






その後はNBB連発でARTにも入らず。

コインは減る一方でね(´・ω・`)ショボーン






いいところでやめりゃよかったんですが,
それが出来ない意思の弱さ(;´▽`A``





しばらくお休みして
ノリに備えて軍資金とヒキ溜めることにしますw


…って言いながら,多分また逝っちゃうんだけどね❤




追伸:
第1使徒はマジハロをモミモミしてプラスだったらしいです。
何か運気吸い取られた感が…(´・ω・`)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪