二つの力 2011年07月

全ての要であり、始まりでもある。アダムだ。(オフ会のお知らせ)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

完全復活!

「エネルギーが切れた?!」
活動限界
珍しく体調不良で早退する。






「初号機,完全に沈黙!」
沈黙
数年ぶりに熱を出して寝込む。







(風呂は命の洗濯よ♪)
お風呂
とりあえず汗をかかねばと風呂につかる。






「ハッ!」
シンジ
目覚めた時は大汗( ̄▽ ̄;)






 
「パーッと洗い流しちゃいなさい!」

お風呂
とりあえず汗を流さねばと風呂につかる。







というわけで,こんにちは~。

完 全 復 活 !

第2使徒@職場です。



いや~鬼の撹乱とはよく言ったものでw

熱を出してダウンしたのは本当に久しぶりのような気がします(;´▽`A``

普段,平熱が低いので,38度はちと辛かったです…。
寒すぎて涙が出たのなんて初めてかも(笑)。

母が以前送ってきたレトルトおかゆの処理に困っていたのですが,
まさか役に立つとは思わなかったよww



大汗かいたお陰で,今朝は平熱でした(^^)v
今日は絶対に休めない日だったので,ほっとしてます…。

根が丈夫だし,体調悪くても食欲はある方なんで,
ちゃんと処置すれば長引かないだろうとは思ってましたがw



皆さんも夏風邪にはご用心☆
楽しい週末をお過ごしくださいねヽ(=´▽`=)ノ

お疲れ様でしたっ♪

こんにちは~

何か昨晩から喉が痛い(T_T)

第2使徒@職場です。



実は体もダルかったりして…。

やっぱ風邪かなぁ~(´・ω・`)



まぁ,おバカなので夏風邪は引いてもおかしくないのですが,
どちらかというと,風邪より当たりを引きたいです。 ←バカw




☆☆☆☆☆




さて,昨日も避暑w

別に一人で構わないのに,第1使徒は「保護者だから」と言ってついてきました。



そんなこんなの避暑記です。



7月27日(水) ユニゾン稼働@VF店


前日打った甘デジ「トップをねらえ!」が回ったので
また打とうかなーと思ってたら,すでに先客あり,連荘中(´・ω・`)

急に遅番になったりしなかったら打てたかもしれないのにさっ(・ε・)プップクプー




何をトチ狂ったのか,アクエリオン2

まぁね。何事もなく5K消滅。

あんまり回らないしヤメ。




第1使徒お気に入りのスロバジリスク

何度か打ったことはあるのですが…当たった記憶がナイw

4Kでバジリスクチャンス1回引いたものの飲まれてヤメ。





あのお方が愛してやまないリオスパがちょうどあいたので,おすわりw

リオ1





2Kでこんな谷間が拝めましたw
リオ2





これはREG。 ←相変わらず早がけw






でも,ここで終わりません( ̄ー ̄)ニヤリッ





もう1回っ!
リオ4




リオボーナスヽ(=´▽`=)ノ
リオ3


まぁ,結局ゴックンされて終了しましたが(゚m゚*)プッ

いや,にせんえんはリオちゃんの081の拝観料ということで納得しましょうw

個人的には髪をアップしてる方が萌えます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
聞いてませんか。そうですか。






甘トップをねらえ!があいたのでおすわり。
回らなくはなかったんだけど~なかなか当たりを引けず(´・ω・`)

3Kで止めようと思ったら,小当り1回引いてしまい▲4K。







こうなったら…

こうなったら……

ハナハナだっm9(`・ω・´) ←ワンパターンw




まぁね,当然3Kで光りましたよ(゜σ゜) ホジホジ



BIG3連発で,ちょっとだけ負債を減らしましたが…

昨日は結局,また諭吉さんがお失くなりになりました(。´Д⊂)うぅ・・・。






第1使徒はまたエヴァ翼で当たってたよ…。
わたしゃ,あれで当たる気がしないわ(;-_-)

GO GO GO!

こんにちは~

昼休憩時にボスがいる時は外食。

第2使徒@職場です。



だって,会話を聞いてるだけでイライラするんだもんw


45分しかないので,遠くにはいけないですけどねー。

いつも行くお店では,すっかり顔を覚えられてしまって(^^;
「サービスドリンクはウーロン茶でいいですか?」と選択権を取り上げられたり,
「半ライスじゃなくていいんですか?」って聞かれたりw


もうそろそろ,私がサラダ食べないことも覚えて欲しいww




☆☆☆☆☆




さて,懲りずに昨日も避暑地へw

だ~って,まだクーラーつかないから家の中暑いんだもの(;´▽`A``



7月26日(火) ユニゾン稼働@VF店


駐車場で兄貴の車を発見www

相変わらずシンクロ率高めです(゚m゚*)プッ





さて,第1使徒はバジリスクにおすわり。

私は,何となくマッハGOGOGO2に座ってみます。

イベントで,なおかつもう夜なのに,大当り回数0回,138Gの台です。




ぼーっと打ってると,なんか両脇のリールが動きました。




あれ…?これって当たり…だよね??

マッハGOGOGO


よーわからんうちに,1Kで当たたΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

REGだったけど。





ここで,鹿メールが届きました。





TO:第2使徒
FROM:眠れる雄鹿

無題:

オスイチ1Kでロンフリ(・∀・)

鹿メール ←無断使用w





TO:眠れる雄鹿
FROM:第2使徒

RE:

鹿さんの変態ー!!( ̄▽ ̄;)





RE:RE:

これはノリの時はヤバイかもw





RE:RE:RE:

ちょっと~!ちゃんとノリに向けて
ヒキをためておきなさいよヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
 ←上から目線w






…って返しましたが,実は私もオスイチかましてましたw


でも,鹿さんは前日もオスイチだったのよ?!
私はBIGじゃなくてREGだったしね。

だから,私はHENTAIぢゃありません(`・ω・´)キリッ




そのあとも,200Gと回さないうちに
SBB→SBB→NBBと順調にコインを増やすワタクシ。




…一度もART入ってませんがね(゚m゚*)プッ




基本,ボナ中の目押しは兄貴にやらせてたんですが,
例の如く飽きたというか目押しが完璧じゃないから面倒くさくなったので,
兄貴に台を譲ってフラフラ~。


確か400枚ちょっと流したのかな?

多分あの台はもう打たないw




そのあと,よくわからんスロやら甘デジやら打ち散らかして,
結局マイナスになりそうな勢い(;´▽`A``






こんな時は…ハナハナだっm9(`・ω・´)

3K勝負だかんねッ! ←誰に対する宣言だw



2Kで150G近く遊べました。
何だかもう当たるような気がする~!



って思いながら,3K目の貸玉ボタンを押した瞬間…

案の定光りました( ̄ー ̄)ニヤリッ




BIG→BIGで勝ち逃げぢゃっ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ





というわけで,一葉ちゃんが帰って来てくれました♪

プチ勝利ですが,まぁ負けてないんで上出来ですヽ(=´▽`=)ノ

本当の戦いはこれからだ

こんにちは~

最近,物をよく失くします…。

第2使徒@職場です。




老化ですか?

それとも痴呆ですか?




サンバイザーを失くし,

ゴルフのマーカーを失くし,

エコバックを失くし,

諭吉を失くし(。´Д⊂)うぅ・・・。
 ←えw




何でそんなもん失くすんだって物が,よくお失くなりになります(´・ω・`)





ホント,みんなどこ行っちゃったんだろ…。




でも,とりあえず,
諭吉だけ帰って来てくれればいいですщ(゚Д゚щ)カムバァァァック!




☆☆☆☆☆




というわけで,諭吉を探して0.001千里(`・ω・´)

第1使徒と旅をしてきました。

つまり,結局ホールに行きましたw



まず座ったのが,月面兎兵器ミーナ

えーと…何コレw


3KでART突入したけど…
じゅうじつたいむ

誰ですか?「しる」って読んだ人はw

当然「じゅうじつタイム」ですからね!



ボーナスとART絡んで,下皿ジャラジャラくらいにはなったんだけど,
よーわからんw

小役のナビもわかりづらいし,遅いし,
全然萌えないし,私コレ好きじゃな~い(・ε・)プップクプー
それ以前に面白くなry

それなら,すぐに止めればよかったのに,
ダラダラ打ってるうちに飲ませて終了。




次に俺の空打って,2KでART入ったんだけど,
隣の兄ちゃんが激しく独り言いいながら,台パンしてたので,気分悪くてヤメ(;-_-)





ハナハナで3K打ったんだけど光らず。





今日はパチンコでもやるか~と思って歩いていたら,
第1使徒はエヴァ翼でまた当たってるし( ̄▽ ̄;)

エヴァ翼ってそんな簡単に当たるもんなの!? ←シンクロ率4%

絶対オカシイ!






で,なぜか座ったのは牙狼RR(4ぱち)。


4.5K投下したところで,

保留変化 → 疑似2回 → エフェクト緑 → バルチャス(チャンス) → 役物完成 → 二千体撃破

牙狼



わかってますよ。

当たらないって(ヾノ・∀・`)ナイナイ



私,二千体撃破で当たったことないんだー。






…あれ?




がろぉぉぉぉぉん♪




当たったw

まぁね,どうせ単発だと思うけど (゚σ ゚)ホジホジ


私,RRでは魔戒入ったことないんだー。





役物完成せず。

危機回避せず。





ほぅらね♪ (なぜか得意げw)




・・・と思ったファイナルラウンド終了後



「鋼牙!」
復活
(画像は拾い物です)


デジャヴかww






無事,魔戒に入ったはいいのですが…

考えられないくらい回らん(;-_-) =3 フゥ




上皿からどんどん玉が消えていきます。




鋼牙…走ってばかりいないで早く当ててくれよ~(T_T)





結局150回嵌って, ←確変中確率約1/40   
1回目の出玉はほぼお失くなりにorz 






2回目は158回まで行ったよヽ(=´▽`=)ノアハハ





まぁ,そんなこんなで7連荘


時短中も出玉削られながら,一応消化。
時短終了後即ヤメ。






まずは1人の諭吉の奪還に成功したのですが…(あと何人かは聞かないでw

勝ったのに,こんなストレス溜まったの久しぶりだぁ…(´Д`) =3 ハゥー

エーッ!?パチンコに行っちゃダメェ!?

こんにちは~

一人3連休明けでダルダルw

第2使徒@職場です。



ゴルフして

飲んで

ダラダラして

友達とお買いもの行って




それはそれは楽しい週末でございましたヽ(=´▽`=)ノ



でも,珍しく稼働してないのん☆
ま,負け続きでお金もなかったから行かなかったんだけどw


それにしても,土日どちらもパチ屋に行かないなんて…一体いつ以来だろうww




☆☆☆☆☆




実は今日は,ちょっとだけドキドキする日でした。





何でかっていうと…

ボーナス確定

正確に言うとボーナス確定ではなくボーナス予定なのですがw



うちね,○ヶ月分とか決まってないし,
いくらもらえるか当日までわかんないの。
それ以前に,ちゃんともらえるのかも当日までわからない(;´▽`A``


まぁ,出るとしても,増えはしないことは簡単に予測できましたがw
最悪「出ない」という事態もあり得るので,
ドキドキしてたってわけ。


例年,これで国保を払うんで,
出ないと困っちゃうんですけどー(´・ω・`)







え?結局出たのかって?








「パターン レインボー!」
レインボー











か ら の ~












レギュラーボーナス
「レギュラーボーナス!」



安心と信頼のREG(`・ω・´)キリッ




明細を貰った瞬間,シンジ君の声が聞こえた気がしたゎw ←不治の病






ま,つまり例年通りってことですわ…。
大した仕事もしてないのに,出ただけマシってことで。






っていうか,どーせ全員暇で困ってるんだから
新人なんて採らずに,少しでもボーナスあげてくれた方がよかったのにさ(;-_-) =3 フゥ






さて,無事にちょっとだけど棒茄子も出たわけだし♪

今日は何打とうかなヽ(=´▽`=)ノ
 ←肥やし





でもさ,

ゲンドウ
「すべてシナリオ通りだ( ̄ー ̄)ニヤリ」


って,ホールの店長は思ってるかもw






やっぱ今日は行くのやめようかな(^^; ←弱気

使徒、再び

それは,とある暑い日の出来事…。



リリスパチンコ屋エントリープラグでの訓練を終え
シャワーに向かった。



|彡サッ



その前をサッと横切る黒い影…。




リリスの頭の中で,警報と以前聞こえたあの声がこだまする。






「パターンブラック!使徒です!!」
maya







gokieru
注)お好きな方はクリックすると拡大します







・・・さて,どーすっかな( ̄∀ ̄;)ゞポリポリ




とりあえず,ゴキ☆ジェットが必要だな… ))))))))(。・ω・)スタスタ ←冷静








「いい、リリス。正確に、コア一点のみを貫くのよ。」
陽電子砲






「発射っ!」
発射

ミサトの掛け声…は聞こえなかったが,とりあえず陽電子砲スプレーを発射するリリス。






…あ,逃げられた(;´▽`A``




っていうか,スプレーもう空だし( ̄▽ ̄;)!!ガーン






「足止めに過ぎんよ。再度侵攻は時間の問題だ。」
冬月







まぁ,ないもんは仕方ないや♪ ←能天気

とりあえず何かいなくなったし,買い置きのゴキ☆ジェットでも探そっと。

ま,建て直しの時間が稼げただけでも儲けもんっすよ(。-∀-)イヒ







――――――――――






数日後,台所でまた黒い影を目撃するリリス。




また見つけちゃった…(;-_-) =3 フゥ





仕方なく,陽電子砲で使徒を殲滅するリリス。 ←冷静





「目標は完全に沈黙しました!」


勝利










そこへアダムがやってきた。




「使徒殲滅!(`・ω・´)キリッ」




「えぇぇぇ!!使徒ぉ?!」




「あ,ゴキエル片付けておいてね♪」




「新築なのに…(T_T)」






使徒を避け,家を新築したアダム。
しかし,増殖を続ける使徒との戦いが終わることはないだろう・・・。
頑張れ,アダム!
家庭の平和を守るために!!

TO BE CONTINUED・・・

で、当然あたしがリーダー。異議ないわね?

こんにちは~。

明日のゴルフが憂鬱…。

第2使徒@職場です。



憂鬱なら行かなきゃいいってハナシですが,
まぁ,イロイロとお付き合いがありまして(;´▽`A``

特に,今回は上の人に勝手に副幹事に任命されてしまったので…。



最近,気づいたらテニスの仲間内でも取りまとめる人になっててさ,
「近々,役員になるんでしょ?」って言われた時は,寝耳に水でビックリしたよ…。
何か噂によると,勝手にそういう話が進んでるらしいのん(´・ω・`)



まぁ別にいいんだけどさ~。
まとめ役って,基本的に面倒くさry



考えてみたら,職場でも一番古株になっちゃったので,
まとめ役なのよね…。



本当は姐御キャラじゃなくて,可愛い妹キャラなのに❤




…と自分で書いてて若干寒気がしましたがw




まぁ,心を許した人にしか甘えないので,
妹キャラで通せないのはわかってます。
30歳もすぎて何言ってんだって話ですしw
あ,可愛くないのもわかってます,ハイ。

あくまでも願望ですよ,ガンボー!



でも,リーダーってのはあんま向いてないかな。
サブでお手伝いしながらちょこちょこ動いてる方が
まだ性に合ってる気がする(笑)。


べ,別に誰かに命令されるのが好きってわけじゃないんだからねっ( ̄▽ ̄;)




☆☆☆☆☆



あぁ,昨日は負けました!

と,サラリと報告しましたがw
特に見せ場もなかったのよね(;-_-)


え~と…甘ジャンボで群外して,結果ノーヒットでー

そのあとケロット(スイート)1Kでかかったんだけど,
何か変な枚数だったからモミモミしてるうちになくなっちゃったw

てへ♪



☆☆☆☆☆



んで,ネタがないのでエヴァグッズに逃げますw


別に目新しい物じゃないんですが,
第1使徒の同僚が買ってきてくれたのん♪

お箸

これは…さすがに使えないッス(^^;




もったいないからっていうか…

何か食べにくそうじゃね?w 





というわけで,明日から勝手に3連休!
明日も焦げてきま~すヽ(=´▽`=)ノ

ケロケロ♪

こんにちは~。

もうどのくらいまともに仕事をさせてもらってないのだろう…。

第2使徒@職場です。



新人さんやパートさんは仕事があるのに,
私は1日中ネットやゲームをしているだけ…。



これじゃ仕事できない子みたい(´・ω・`)



「シトさんほどできるアシスタントにはそうそう出会えないと思う」って
前のボスには褒めてもらってたのになぁ。

ま,お世辞かもしれないけどさ。




☆☆☆☆☆




さて,連休中日のお話ね。



この日は,ゴルフ→テニスの予定だったわけです。

でも,間に少し時間があったので,
3人でテニスコート近くの避暑地へw ←お約束



7月17日(日) 三つの力@ちょっと家から遠い低換金率店


第1使徒がパルサーに座ったので,
何となく隣に座ってみるワタクシ。



座って1G目に,第1使徒が「あ!」という声をあげました。



何だ?と思って,隣を見てみると,

何かリーチ目入ってるし(;-_-)



結局REGだったけど,オスイチかまされました。

こっちは1Kノー小役だってのに…(*`д´) ケッ! ←やさぐれてる





面白くないので,ケロットに移動。

甘くないケロットは初体験です。



4K投下後,BIGキタヽ(=´▽`=)ノ

でも,残クレジットが3枚しかなかったので,一発で揃えなければなりません。



失敗したらまたお金入れなきゃ… Ю (゚∀゚;*)ドキドキ



…もちろん近くにいた兄貴を召喚して揃えさせましたが何かw





その後も飲まれる直前に当たり…を繰り返し,
結局タイムオーバー。

換金したら1.8Kプラスでした(゚m゚*)プッ

あ,2回目以降はちゃんと自力で揃えたよ。






第1使徒を探したら…

ヱヴァ翼でまた出してるし(;-_-)





ちょっといやーんな気分な,心の狭いワタクシなのでございました。




☆☆☆☆☆




悔しいので,連休最終日の翌日,こんなものを買ってもらいました。





ラブーン1





これ,ただのクジラのティッシュカバーじゃないのよ( ̄ー ̄)ニヤリッ






正面から見てみればわかります。



ラブーン2


ラブーンのティッシュカバーです♪
(ワンピ知らない人はすんません(^^;)



東京に行ったときに,ジャンプショップで見つけたのん。



「これ,買って m9(`・ω・´)」


「別にいいよ。」


「やったーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ」


(ここで初めて値段を見るシト。)←ヲイw


「あ,案外高かったわ…( ̄▽ ̄;)!!」


「まぁ,こないだ勝ったし,それくらいならいいよ。」



という流れでゲットした代物なのです♪




でもこれね,ティッシュがなかなか入らなくてさ~(;´▽`A``
箱を潰して押し込んだの(笑)。

欠陥商品なんじゃね?w




第1使徒が勝ってるときは,おねだりの成功率がアップするのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ ←確信犯

速攻で片付けないと!

こんにちは~。

遊びまくりの3連休が終わって,ダルダルです。

第2使徒@職場です。




パチンコやら

BBQやら

ゴルフやら

テニスやら

ライブやら





盛りだくさんの3日間でした^^




あんまパチンコについては語りたくないのですが(;-_-) =3 フゥ




☆☆☆☆☆



7月16日(土) ユニゾン稼働@VF店


水着~♪


あまり語りたくないのではしょりますが, ←ヲイw
第1使徒が,恐らく高設定のヱヴァ翼で,
アホみたいにボーナス連発してました…。

BAR揃えたときに下のパネルが赤く光ったんだってさ(456確定)。



上の画像も,昨日の暑中見舞いの画像も,
その時撮らせてもらったものです。

もちろんこのエサは,特定の鹿人に送信済みです(`・ω・´)キリッ
他にも欲しい方がいたら連絡くださいw



第1使徒の台はねー
ハマってもせいぜい250回。
100G以内に何度も引き戻し…。

最終的に,ものの数時間でBIG15回,REG5回ですってよ。
小役の落ちもハンパなかったです。



隣の台で,コインもらいながら打ってた私は
774Gまで連れて行かれたってのにさ( ゚д゚)、ペッ ←やさぐれてる

途中で天井って何ゲームだっけとか調べちゃったよw

結局REGだったしorz
最終的にBIG1回,REG2回って…。




第1使徒のしゅぴーんは当たるのに,
私のしゅぴーんは当たらないし,つまんなかったでふ。



しかも微妙にシンクロ率があがったのに,
QRコードの読み込みに失敗したしw





友人との約束があったので,3時には撤退しましたけどね。




さて,私がこの日打った台をダイジェストでお届けしましょう。

お暇な方は追記にて。


↓ 下へまいりまーす ↓

続きを読む

暑いニャ

20110717112816.jpg

暑中お見舞い申し上げます!


第2使徒@ゴル練中です。


今日は午前中、ゴルフのショートコースを2周し、

午後からはテニスの予定です。←阿呆ww


暑い毎日が続いていますが、
皆さんも熱中症にはお気をつけ下さいね!


レス&稼動記はまた連休明けに職場にてw


では、2周目逝ってきまぁす(^0^)/

つまんない女…

こんにちは~。

サッカーに全く興味がないオンナ。

第2使徒@職場です。



兄貴に「サッカー勝ったね!」って話しかけられたとき,

「……は? ( ゚д゚)ポカーン」 ←“何が?”そして“だから?”と思っている

「ハイ。興味がないんですね。すみません(;-_-) 」

って呆れられましたw



第1使徒もサッカーは興味ないんで,全然疎くてねぇ…。
イヤ,Jリーグ設立当初は結構ハマって見てたんで(古w
ルールくらいは知ってますが。



多分,前にも書いたことがあると思いますが,
私,サッカーだけじゃなくオリンピックにも興味ないんですわ。
(夏季冬季とも全く。)

野球は好きですが,WBCにも興味はないッス。



何だろう,天邪鬼なんで
みんなが盛り上がってると冷めちゃうのかな(;´▽`A``



まぁ,普段から1歩引いた目で見てるらしいですが(兄貴談)。

我ながらツマンナイ女だと思いますゎw



☆☆☆☆☆



あ,昨日は避暑してないんで,gdgd日記です(`・ω・´)キリッ



実は,先日打ち散らかした時に,
久々にエヴァ翼に触ったわけなんですよ。



モバスロは基本放置プレイですが,
暇なとき時々開いてモバ友申請承認してます^^

すごく放置してるのに,モバ友100人超えましたw
(今日現在で102人)

ブロ友さんはそのうち5~6人かな。
あとは全然知らない人w





フィールズモバイル会員だと,ゲンドウ解放とのことなので,
マイキャラをゲンドウに変えて,久々に打ってみました♪





ゲンドウ

シンクロ率4%のままですが何か?w



ゲンドウ君ね,基本小役の時もこのままなの(笑)。

マリにしてた時は,小役の時に色々動いて可愛かったのに(;´▽`A``



だから,ゲンドウはあんまりおススメしないですwww





この日は何も起こらないうちにすぐにヤメ。

だって,当たっても揃えられないから
当たったら逆に困っちゃうもん(`・ω・´) ←なぜ打ったしw

単発繚乱

こんにちは~。

仕事がなさすぎて真剣に困っております。

第2使徒@職場です。



もともと全体の仕事が減ってるってのに,
新人さんやパートさんに重点的に仕事を振るもんだから,
私には全然回ってこないという(;-_-)



あれですか?
ただでさえゴミボーナスなのに,
意図的に仕事を与えず,更に査定を下げようという魂胆ですか?

今仕事振ってる二人はボーナス関係ないし,邪推しちゃうよねー。



☆☆☆☆☆



さてさてふふ~ん。



昨日はねー9時からホールに行ってみたのよ。
ブログのネタ作りにと思ってw ←阿呆



福音ライトと,ライトジョーを打ってみたのですが…

2Kで20回って…ナメてんのか(゚Д゚)ゴルァ!





回る台を求めて次に座ったのは,CR川島なお美の大奥百花繚乱

台に名前入っちゃってるよw

どうやら川島さんが春日の局という設定らしい。
保留図柄の女中さんがちょっとかわいい♪



まぁ,普通に回ったけど,もう時間も遅いし理論値まで回したら止めようかな。



…って思ったら,何かあっさり当たった(;´▽`A``

図柄暗転したのにあまり熱くないリーチに発展したんで,
「なぁんだ。こりゃ当たらんな(´・ω・`)」
って思ってよそ見してたから,ちょっとビックリしたじゃないかw



とりあえずたんぱちゅゲット。
百花繚乱 波乱之章=時短らしい



結果【単単凸単単】の5連荘(すべて5R)。




でも…5連荘…っていうか…


全部 時短引き戻しって(;´▽`A`` 


ヒキ弱いんだか強いんだかw






連荘終了後,少し打ってみたけど,

閉店10分前だったので終了~。







ここで,今日一番のミラクルが!

7/13

まさかのゾロ目(*´ω`):;*.':;ブッ

ここで確柄揃いとか要らないからwww






あと1個で4000円だったのにねぇw
足元の1個拾えばよかった(゚m゚*)プッ

値段よりセンスよ。

こんにちは~

外構工事が急に始まったせいで,
やっと買ったエアコンの取り付け工事が延期になりそう…。

月末までこの暑さに耐えきれるか
心配な第2使徒@職場です(T_T)



大体さー工事来週からやりますとか,
そんな急に言われても…ねぇ。
もうエアコンの工事の日,決まった後だったのに。

いや,外構工事も心待ちにはしてたのよ?

でも,普通もっと早く連絡してこないもんかね(;-_-)



☆☆☆☆☆



さて,昨日,ロリコンでツルペタ属性のカズさんからお手紙が届きました♪






中には…






「べ,別にあんたのために買ったわけじゃないんだからねっ!(。-_-。)ポッ」


扇子

「ロッテリアに行ったついでなんだから!!」





今年も,ロッテリア ヱヴァンゲリヲンサマーキャンペーンをやっていて,
今月7日からロッテリアでレイとアスカの扇子とタンブラーが買えるのですが,

「でも,近くにロッテリアないから買えないや(´・ω・`)ショボーン 」

ってつぶやいたら,

カズさんがご自分用のを買うついでに買ってきてくれたのです♪




カズさんって,ロリコンだけどいい人や~(*´ェ`*)




たとえ,ご自分のついでだったとしてもw
わざわざ送って下さったお心遣いに感動いたしました^^




確かアスカをリクエストした気がするのですが,
レイの扇子も一緒に入っていたので,

「さすが高名なアヤナミストだな(`・ω・´)」 と思いましたがw




せっかくなのでアスカのは飾って,
レイのは普段使いにしようと思います❤ ←ヲイw






この場を借りて御礼申し上げます。


オカズさんありがとうヽ(=´▽`=)ノ


あれ?

何か間違ってる気もするけど,まぁいいや♪

打つべし!

こんにちは~

白か銀の玉を毎日打ちっぱなしてます。

第2使徒@職場です。



先に言っておきますが,
それ以外の色の種類はありませんからねッ(`・ω・´)


昨日は暑いのに白玉打ってきました~。
来週ラウンドだから,あんま時間ないのよね(;´▽`A``




☆☆☆☆☆



さて,日曜日のお話ね。


7月10日(日) 三つの力@VF店


まぁ,いつもの流れですw
何か,3人そろうと「今日はどこ(のホール)に行く?」って
自然な流れでなってしまうのよね(;´▽`A``




最初,ちょっとルパンを打ちました。

1Kで当たったヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



…お約束のNBBでしたけど(;-_-) =3 フゥ



あんまりよさげじゃなかったので,飲ませてヤメ。





次に兄貴の隣で秘宝伝。
やっぱ面白さがよーわからん。ヤメ。


★ ――――― ★


この日は,ここから4パチライトコーナーにステチェン。
ライトジョーを兄貴と並んで打ちます。


力石幻影ゾーンから,当たり♪
ほぼ同時に兄貴も当たりヽ(=´▽`=)ノ


私は無事ジョーラッシュに入ったのですが,
兄貴は単発(;´▽`A``

…と思ったら,7回転目でまた当たってるしw

何というムダヒキwwww



私は【小小大小小大小】の7連荘♪

対する兄貴は,初当たり3回ほど引いて,全て単発でした…。



この台の明暗を見た気がする(゚m゚*)プッ


★ ――――― ★


本日の勝ちは確定したので,連荘終了後1パチに避難するワタクシw


混んでたので,空き台もあまりなく(´・ω・`)
そこにジャンボRUSHを発見。


私,基本的にデータ採らないヤツなんで,
パチンコは何回転くらい回ってるとか,あんま興味ないんですが,
確か600以上嵌っていたと思います。

「ライトにしては嵌ってんなぁ~」って思ったんですが,
気にせずオスワリ。




ところが,打ち始めてややしばらくしてから,

「コレ,金曜に打ったのと違うかも( ̄▽ ̄;)」

という気がしてきました。(遅w




あいや~ミドルだたアルよΣ(ノ∀`)ペシッ ←バカw





スペックはこんな感じ。

大当たり確率:1/319.75(確変中:1/31.98)
8R or 15R / 8C
時短性能:0or85回(ST)
ST突入率:85%
RUSH継続率:82.8%

備考:
ヘソ入賞時の確変は約6割が電チューサポートなし。潜伏確変の多い振り分けとなっている。
逆に、電チュー入賞時の大当りは全て出玉ありとなり、15R比率も高い。




うん。ムリだな(`・ω・´)




でも,空き台もあんまりないし,
回らないわけじゃないし,とりあえずこれでいいや☆

と遊戯続行。




2.6K投下したところで,保留変化の音。

でも,ワールドツアーモード(潜伏の可能性があるモード)中だったせいか,
保留の図柄に変化はナシ。
イヤ,潜伏はしてなかったハズなんですがね。


さっきの音は気のせいかと思ってたら,
何か群が出て,真剛打リーチに発展。
真剛打リーチ※画像は拾い物でふ


ドライバーに必要なもの…?
そ,それはリアルに知りたい! ←切実w


何だろう・・・・・・┣¨キ((*゚д゚*))┣¨キ




「 魂 だ ! 」




まさかの精神論 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

「愛だ!」バージョンもあるらしいですw





まぁ,当たったんで,文句は言いませんがね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ジャンボ

無事RUSH突入したし♪





ってなわけで,【大小大小大大小】の7連荘ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ







この日は,4パチ1パチ合わせて,16Kくらい勝ちました(^^)v
(バカなので結局収支がよくわからなくなったらしいw)

ジャンボ!

こんにちは~。

この週末で,さらに一段とこんがり焦げました。

第2使徒@職場です。



「黒人?」って言われるし…

日光湿疹は出るし…(;-д- )=3 ハァ



でも,テニスとゴルフやめても
別に白くはならないんだよな(´・ω・`)←地黒



何より,この2つをやめてしまうと…

ますますホールに入り浸ってしまう( ̄▽ ̄;)



今でも十分通いすぎなのにw




☆☆☆☆☆




そんなダメ人間の週末の稼働記です。



7月8日(金)

この日は,第1使徒が職場の人とご飯に行く日。

ちゃ~んす

ちゃ~んす( ̄ー ̄)ニヤリッ



というわけで,スロをちょっと打ってみたんだけど,ダメ(´・ω・`)

ここは弱気に1パチですw



なぜか座ったのは,ジャンボRUSH



甘い方を打ったのですが,スペックはこんな感じ。

大当り確率:1/89.75(高確率時:1/19.94)
8or15R7カウント
時短性能:0or92回
確変突入率:100%(ST8回)
RUSH継続率:85%


ハイ。ST機ですね(;´▽`A``

一度RUSHに入ると,次もRUSH継続になる模様。




・・・私には引けないかも( ̄▽ ̄;)




…って思ってたんですが,(なら打つなw




これがねー
ジャンボラッシュ
何か入っちゃった(*´ェ`*)ポッ



7連(8R×6,15R×1)

2連(8R×1,15R×1)




スロの負け分取り返してヤメ。
あー危なかったw



それにしても,この台…パトランプが空気なのね(;´▽`A``
やたら派手なんだけど,何が起きても当たる気がしないw
基本保留変化待ちって感じかな。

あとは,すげージャンボリスペクトな感じが,ある意味面白かったww
やたらラウンド曲も種類あるし。

何か一度だけグラビアアイドル的な人を見たけど,
手島優って何者??





次の日,第1使徒と話してたら,
この日,第1使徒は職場の人とみんなでパチンコに行ったらしい(^^;

あっぶねーΣ( ̄口 ̄;)

店選びを間違えたら,あやうくニアミスするところだったw




パチンコ屋で,会社の方にごあいさつ…



ナイナイナイナイ (ヾノ・∀・`)



だから,ある意味この日はラッキーデイ★





☆☆☆☆☆




7月9日(土)

5K負け。←手抜き


投資4K,ルパンでNBB。
投資1K,ハナハナでREG。

ってな感じで,当たったことは当たったんだけどね。
続かなかったから,1時間くらいで撤退



こんなにあっさり止めるなんて
珍しいって思ってるでしょ?



だってコレ,第1使徒が勝ち分からくれたお金だったから( ̄ー ̄)ニヤリッ



夜には友達と飲む約束してたし,
自腹で打ち散らかして負けるの嫌だったから,
珍しく潔く撤退してきたってわけw ←腹黒


というわけで,実質プラマイゼロww



☆☆☆☆☆



さて,何か長くなったから,日曜のはまた明日♪
日曜も行ったんかいwというツッコミはナシよ❤

ま,引っ張るほど大した内容でもないんですけどね(゚m゚*)プッ

いと熱し

こんにちは~。

毎日暑いですね。

第2使徒@職場です。



そんな暑い中,毎週打ちっぱなしに通ってますが(;´▽`A``

相変わらず一向に上達しまへん。
今月またコース行くのに(;-_-) =3 フゥ



で,いつものように練習の後
第1使徒と兄貴と3人でご飯を食べに行ったわけですよ。



いつもはダラダラしゃべってて,結構長居するんですが,
昨日は早々に

「さて,行くか♪」

と促されました。



「も,もう行くの?(;´▽`A``」 ←嫌な予感がしてる

「様子見行くぞ,様子見( ̄ー ̄)ニヤリッ」

「仕方ないな。付き合いますよ(・∀・)ニヤニヤ」




…というわけで,行くつもりもなかったのに3人でホールへw





様子見と言いながら,速攻でひぐらしに座る第1使徒。

兄貴はハナハナに座ってるし。


まぁね,こうなるとは思ってましたけど(;´▽`A``




私は本気でお金がないので,
おとなしく1パチライト牙狼にオスワリ。

金ないなら座るな,というツッコミは華麗にスルーです(`・ω・´)




まぁ,何事もなく1K消滅。

2人を探してスロのシマをウロウロしたのですが,いない。



どこだーどこだー キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ



2人とも1パチにいた(*´ω`):;*.':;ブッ

しかも甘w
みんなどんだけ弱気なんだwww





とりあえず,兄貴の隣にあったひかる源氏(甘)に座ってみます。


1個玉が入ったら,役物が動いて,6でテンパイ。
何か「いと熱し」とか言ってる。


ふ~ん (゜σ゜) ホジホジ
 ←全然期待してない



あれでしょ?
パチンコでいう「熱い」って,「リーチ」ってことでしょ?

…って思いながら,ぼーっと見てたら,



何か当たったΣ( ̄口 ̄*)はうっ!



でも,オスイチ引いたはいいけど単発。
その後小当り1回ひいて終了~。

面白いんだかなんだか,さっぱりわからなかったけどヤメ。





その後,甘めぞん一刻打って,
トータル2K負けましたw






さて,今日の日記を読んだ皆さんの感想を予想してみましょう。




みんな「・・・ショボっ(゚m゚*)プッ」




どうです?合ってたでしょw

見透かされているのはコッチかもね

こんにちは~。


今日は七夕ですね☆彡

もしも願いが一つ叶うなら,短冊にこう書きます。

「毎回確率分母内で当たりを引きたい」 ←夢が小さいw


第2使徒@職場です。



あ,昨日はホール行ってないよ?

誰ですか?
結局昨日もイッたんだろって思ってる人はw



イヤだな~。

そんなアホみたいに毎日イクわけないじゃないですか♪ ←


だって,たまってないも~ん(お金が)。




☆☆☆☆☆




さて,ネタがないので6月の検索ワードで気になるものをご紹介。



・フゥ~!! モーション

 何だこれ(*´ω`):;*.':;ブッ
 何でこんな検索したのか,そしてなぜこのブログにひっかかったのか意味不明wwww


・女性 谷間褒める

 殴られるのがお好きなドMの方以外は,褒めない方が無難ですお(`・ω・´)

 もし私が褒められたら,別に殴りゃしないですけど…
 多分ものすごく冷たい視線を送ります。

 え?それでも喜んじゃうの? 


・札幌 オフ会 変態

 札幌でのオフ会で変態紳士に惚れてしまったあの日のことでしょうか。
 そういや谷間の話もしたような…? 

 とりあえず,私が変態仲間じゃないってことはご理解ください(`・ω・´)


・エロ 第二使徒

 そうそう,変態じゃなくてエロなんですよー。

 ……とりあえず,このワードで検索した奴,ぶっ飛ばす(-_-#)


・変態 第二使徒

 あ,第“二”使徒じゃないのよ。第“2”使徒なの。
 そこは漢数字じゃないんだ。

 ………このワードで検索したのは誰ですか?(-゛-メ) ヒクヒク  


・ド変態 第二使徒

 ちなみに,よく間違えられるけど“使途”じゃなくて“使徒”なの。

 …………今月もこのワードで検索あったって,もう触れてあげないんだからねっ(。´Д⊂)うぅ・・・。




回を追うごとに,なんかおかしなワードが入ってくるのですが…
仕込みはやめてください><
下の3つは明らかに同じ人でしょwww

誤ったイメージを植え付けられると困るのれすヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ




ただし!

・清純 第2使徒  とか
・ピュア 第2使徒 とか

そういう仕込みならば大歓迎です(`・ω・´)




まさか

「そんなワードじゃそもそも検索しても引っかからないだろ」

って思った人なんて…いるわけありませんよね?( ̄ー ̄)o゛プルプル

派手に行こうぜ!

こんにちは~。

今朝,化粧してくるの忘れて出勤しました(;´▽`A``

第2使徒@職場です。



まぁ,したってしなくたって別に大差ないんですがねー。
(それはそれでどうなのよって話ですがw)


そろそろ焦げ焦げなので,合うファンデもなく…。

塗ると顔だけ白っぽくなるので
もう今夏は化粧を諦めようかと思ってます(゚m゚*)プッ



☆☆☆☆☆



7月5日(火) ユニゾン稼働@スロマイホ


土日は1パチだけだったら勝ってたわけなので,

学習し,大人しく1パチに直行するワタクシ。←弱気



100回くらいの甘ルパンにオスワリ。





サクサク…




200回

回らないわけじゃないんだよなー。




サクサクサク……




300回


このあたりでミドル決戦を打っていた第1使徒が当たり,
1箱くれました。


甘なのに,初当たりミドルより遅いって(´・ω・`)

もしや自分の台がミドルだったのではと,確認したことは内緒です。



もう,こうなったら当たり引くまでやめねーぞ! ←悪い癖




サクサクサクサク………



第1使徒は連荘中。
また1箱恵んでもらいました。



でも私の台は400回オーバー。


なんやアツそうなのもハズしたし…。

ごめんなさい。
これ,何がどうなったら当たるんですか(。´Д⊂)うぅ・・・。




サクサクサクサクサク…………




第1使徒の台は,連荘が終わって,
またすぐに当たり(;-_-)

1箱恵んでくれました。
はい。3箱目です。



えーと,この台本当にライトですか???( ̄▽ ̄;)



…と,疑心暗鬼になっていた488回

やっと当たり!
4Rだけど



まぁ,いい。
ST機なんだから,当たらなければ話にならない。
要はST中に引き戻せばいいのだ m9(`・ω・´)シャキーン






ST & 時短30回 あっさりスルー( ゚д゚)、ペッ






出玉も,もらった玉もぜ~んぶ飲ませて試合終了\(^o^)/オワタ






まぁね,1パチだし,もらった玉で遊んでたわけですから,
金銭的なダメージは小さかったんですよ。


でも,精神的なダメージが(T_T)


久々に1秒も楽しくない,心が躍らない日でした。

まぁ,こういう日があることはわかっていますが,
やっぱ心折れますわ。




でも最近,兄貴に「オーラが出てない」って言われたんですよ。

確かにな~。
前はすぐに当たり引ける気がしてたし,実際引いてたし。

でも,今は勝てる気がしないもんなー。(カエレバカww





とりあえず,週末まではパチンコ封印だな(;´▽`A``

今、万感の思いを込めて汽笛が鳴る。

こんにちは~。

連続パチ屋通い記録は,昨日で途切れましたw

第2使徒@職場です。





え~とね,

今遡って数えてみたら…

11日連続
で通ってたらしいです。(AHO)




あ,当然トータル負けてます。


いくらかなんて知らないけどねッ★







あの100K超えは幻…か(´・ω・`)ショボーン




☆☆☆☆☆



さてさて,ご存知の方も多いと思いますが,

近日狂楽京楽からびっくりぱちんこ 銀河鉄道999がリリースされます。

kyoraku-999



以前豊丸から出ていたCR銀河鉄道999については,
批判的な意見が多いんですけど,
私は何かツボにハマって,とても好きだったんですよね~。

ミドルでは換金100K超えしてくれたこともあったし,
甘でも30K勝ちとか普通だったし♪




で,次は京楽…か ( ´ー`)フッ




スペックがチョット…ねぇ(;´▽`A``






まぁ,出たら多分打ちますけどね。←結局養分w

今誰の為に戦うのか…

こんにちは~。

週末の記憶があまりありません。

第2使徒@職場です。



ま,負けたせいじゃ…な…(。´Д⊂)うぅ・・・。

あれ?おかしいな。何か視界がかすんで…。



☆☆☆☆☆



えーと…金曜日は確か…

福音ライトで4連して…

ハナハナで負けて…


マイナス? ←雑w



☆☆☆☆☆



土曜日は…お昼から出かけて…


福音ライトがクソ回らなくて,移動。

一騎当千暴で3連。

あしたのジョーでノーヒット。

ケロットで当たったけど飲ませて…。





ここで1パチにステチェン。←末期w

68回回してある天上のランプマスターに着席。

スペック見たら,変態だたw
さすが豊丸ww



でも…

今の私なら,
天上までのあと60回,引けない自信がある(`・ω・´)キリッ






予想通り天上到達w





何か連荘始まった♪

ルビィ

途中,専門家にメールをしてみる。


シト「ルビィちゃん可愛いです♪」

専門家「これはうちの嫁がお世話になっているようで( ^ω^)」


うちの嫁発言キタ(*´ω`):;*.':;ブッ




これが12連(4R:11回,15R:1回)。

そのあとまた天上に到達。2連(4Rのみ)。




出玉ナシ引いて即ヤメ。



オカズさんの奥様ルビィちゃんのおかげで負債がちょっとだけ減りました^^




案外長くなっちゃったので,続きは追記にて☆



↓ フッ、相手にならぬ ↓

続きを読む

パチンコ中 自然に浮かぶ 5・7・5

『やめた台 ハイエナオスイチ もはやデフォ』 ~~りり後悔の川柳~~

(注:ノンフィクションです)



というわけで,こんにちは。

最近頭の中で川柳がぐーるぐる。

第2使徒@自宅です。



もとはといえば,DC2TYPERさんのところでやってた○ちんこ川柳募集のせいです。

DC2さんのことが……違った。
5・7・5 のフレーズが頭から離れません。

>DC2さん 責任取ってください。



皆さんの作品が秀逸すぎて,
自分の拙い作品を公表されているのが
ものすごく羞恥プレイです。
(もっと練ればよかったorz)


でも,他の作品は秀作揃いです!

投票もやってるので,チェックしてみてくださいね^^ ⇒ 投票会場へGO!



稼働記は週明け@職場にて☆

どいてくれる?

こんにちは~。

今日はボスがいないのでハッピーデイ♪

第2使徒@職場です。




そういえば,
GWに植えたナスの実がなったらしいです。

ナス

添え木ないから,めっちゃナナメだけど気にすんな❤


何の手入れもせず水やりくらいしかしてないのに,
案外ちゃんとなるものですね。

3本のうち1本は枯れてますが。




ところで,一つ告白してもいいですか?




私,ナス嫌いなんです(;-_-)




第1使徒がナスがいいって言うからさ~。
私は枝豆がよかったのに(´・ω・`)



ま,そのうち収穫するらしいですわ。 ←他人事



☆☆☆☆☆



6月30日(木) 単機発進@スロマイホ



一体,何日連続でパチ屋に通っているのでしょうかw
ま,依存症なので仕方ないですがねヽ( ´ー`)ノフッ



いつもどおりルパンにおっちんするワタクシ。

そこに突然背後に人の気配 Σ( ̄口 ̄;)はうっ!



誰かと思ったら兄貴だったw

どんだけシンクロしてんだ(゚m゚*)プッ




ルパンも当たらず,ハナハナも当たらず。

打ち散らかしちゃったし,今日はもう帰ろうかな(´・ω・`)ショボーン




兄貴を探したら,
高設定の印があるハナハナでちょっと出してました。


「オレ,明日早いしもう帰るからこの台やるよ」

「やるよってアンタ…」
 (心の声:わたしゃもう金ないよ(;´▽`A``) 



心の声が聞こえたのか,出したコインそのまま譲ってくれる兄貴。


「オレは違う台でちょっと勝ったからいいんだ♪」

「にーに,大好き❤」 ←ゲンキンwww


「じゃ,早くソコどいて❤」 ←鬼

「・・・ハイハイ(;-_-) 」




兄貴のお陰で,前日の勝ち分が飛んだだけで済みました(あれ?)




さ~て,今日は第1使徒がご飯食べてくるって言うし,
どこのお店にしようかな~♪ ←完全に病気w
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪