二つの力 2011年08月



オカルトの価値は

こんにちはー。

またもや風邪をひいたっぽい。

第2使徒@職場です。




さて!突然ですが,ここでクイズです!

今日は一体何の日でしょう?



これがすぐに分かった方は,
相当なストーカー第2使徒フリークですね( ̄ー ̄)ニヤリッ



あ,正解したからと言って,特に何もありませんw



まぁ,いつもどおり,普通の1日です。




☆☆☆☆☆





さて,ネタはないんですがー。

日曜日にハナハナを打ったときの話。


この日は,1KでBIG引いて,
珍しく比較的すぐに止めたわけなんですが,


「リリがやめたあと,すぐに誰か座ったけど当たらなかったなー」

「???そりゃそうでしょ?」

「だって,別に1Gで捨ててあろうが,800G嵌っていようが,
 当たりに何も影響を及ぼさないもん。」

(天井とか,潜伏とか,ゾーンのある機種は別の話ね。)

「そりゃそうだけど,浅いゲーム数で捨ててあったらみんな打ってみたくなるんだよ。」

「そうだよー。」




兄貴はオカルトが結構好きなんだけど,
私はあんまりオカルト興味ない派なのねー。

「いい台は100G以内に当たる」とか言うわけよ。




これって,パチンコで言うと,

時短即ヤメしてる台が当たりやすいとか,
1000回嵌ってるからそろそろ当りそうとか
 オズゲ隊長 パチンコに天井機能はありませんよwww

そういうのと同じレベルだと思うんだけど。





そりゃ設定がよかったら,比較的当たりも軽いんだろうけど,
パチンコの確変中だって2倍3倍嵌ることがあるでしょ?

設定のいいスロットだって,当然嵌ることだってあるはずじゃない?

逆に設定が悪くたって,
打ってる人のヒキだけで事故って連荘することもあるかもしれない。 ←多分私はコレw





それに,考えてもみてよ。

ハナハナの合成比率は機種・設定によっても変わりますが,
設定6でも約1/163なわけですよ。
(BIGだけに限定したら約1/227ね。)

100回の時短で1/163のST引けますか??

引けることもあるかもしれないけど,
引けないことの方が多そうですよねw

100回以内は熱いとか,
そんなんオカルトよ,オカルトww


でもそう考えると1Kで光るとか絶対おかしいよね。
そりゃ遠隔的ヒキって言われてもおかしくないかもしれん(゚m゚*)プッ







それに毎回レバオンの時に抽選してるわけなんだから,
例え,その台が私がやめたあとすぐに誰かが光らせたとしても,
もしかしたら,私が続けて打っていたら光らなかったかもしれない。
100%同じ結果にはならないはずなんだ。


でも,そんなのたらればの話だもん。
言い出したらキリがないし。






そりゃハイエナされたら悔しいけどー(笑)
矛盾してますが,所詮欲深き人間ですからね(゚m゚*)プッ







あ,もしかして
そこまでわかってて,なぜ即ヤメしないのか?
って思ってますね?



ハナハナそんだけ早く光るんだったら,
BIG引いてすぐやめたら結構プラスになるんじゃね?
とか,よく言われます。




私もそう思います(`・ω・´)




何で即ヤメしないかって,
それはですね,私がパチンコスロット打つのは

暇つぶし的な要素が非常に強いからです。(養分乙w






あ,別にオカルトを否定するわけじゃないですよ!
他人に押し付けなければ,全然OKだと思います^^

よく言われる,台との相性云々もオカルトですしw
行こうと思った店が休みで違う店に行くと負けるっていうマイジンクスもあります(;´▽`A``

だから,私も全くマイオカルトとかマイジンクスがないわけじゃありません♪





皆さんのマイオカルト&マイジンクスってなんですかー??
よかったら教えてください(^^)

安全に逃げ切るのは性に合わん!

こんにちはー。

家に携帯を忘れました(´・ω・`)

第2使徒@職場です。



あーうっかりしてた!
昼休み,ゲームやって時間潰してるのに…
携帯がないと時間が潰れないよー(。´Д⊂)うぅ・・・。




☆☆☆☆☆




さて,第2使徒は前日までの負債を取り返すことができるのか?


日曜日のお話です。




この日は,兄貴が朝から稼働。
私たちは午後から合流しました。

この時点で,兄貴は3000枚以上出していたので,ゴチ確定(゚m゚*)プッ




いつもどおり何とな~く,兄貴の隣に座って打ち出すワタクシ。


ちなみに座った台は,プロゴルファー猿ね。
当たりはそこそこ軽く,4Kで雷電ボーナス♪




でも当たりと言っても,ボーナスがないART特化タイプなので,
上乗せ&継続してくれないと何の意味もないわけなんですがー。




とりあえず,結論から言おうじゃないか。





猿

2709枚獲得しちゃいました(^^)v

っつか,ジェロニモって誰www






ミスターX
これがの形で揃うと1G連するらしい。
一度出たんだけど写真撮り忘れたw






ゾーンとか,設定とかよくわかんないけど,
天国モードじゃないと確信できるところまで回してヤメヽ(=´▽`=)ノ






この間,兄貴はずーっと出っ放しw






私は時間潰しにフラフラ打ち散らかしてたんだけど当たらず。 ←これが余計w

兄貴がやめたんで,第1使徒を探したら,
猪木で当たってるし(;´▽`A``






仕方なく(?)ハナハナに座ってみます。

1Kだけって決めてたんだけど…
何だか胸騒ぎがしてもう1K入れてみました。






まぁ光りますわな(・∀・)

BIGゲット♪





50枚のクレジットを使い切ったらやめようと思ってたら,
兄貴が来ました。





「これとこれならどっちがいいと思う?」

「私ならコッチ!」




と台を選んであげたら,1Kで光りましたよっと☆
兄貴,BIGゲット♪



結局,付き合って打ってたら,私も100Gと回さないうちに光りましたよっと☆
再びBIGゲット♪



今度こそヤメー!






で,同じシマの違う台に座る(・∀・)←あほ

1Kで光りますよっと☆
そしてまたもやBIGゲット♪



これもほどほどでヤメ。







そのあとは,おとなしく
空気も読まず25闘魂とかかましてる第1使徒の台を眺めて時間潰ししましたw







投資:忘れたけど多分20K以内 ←どんだけ打ち散らかしてんだw

回収:さる 49.2K
   ハナ 13K

収支:少なくとも42.2K
 ←適当過ぎww







と言うわけで,

負け分,取り返したどー!(`・ω・´)







この日は全員が快勝♪

一番勝った兄貴にゴチになって帰宅したのでした^^

メシマズ日記でサーセンw








追伸:

追記では,土曜日にココナナで撮ったセクシー画像を大公開しちゃうぞっ❤


続きを読む

Quickening ~胎動~

Q予告


こんにちはー。

結局,金曜ロードショーの次回予告には何とか間に合いました!

第2使徒@職場です。



公式サイトも更新されてますが,

「あ,これだけなんだ( ̄▽ ̄;)」

っていう感じでしたねw



あれだけ,煽っておいてあの1秒(゚m゚*)プッ

まぁ,きっとそんなもんだろうとは思ってたので,
ある意味予想通りでしたが。



あと1年,長いけど
きっと公開されたら観に行くんだろうな~(;´▽`A``




☆☆☆☆☆




さて。うろ覚えの稼働記をば。




8月26日(金) 単機発進@スロ専(でも兄貴に遭遇したw)


えーと…本気で忘れたww (痴呆


なので,写真を振り返ってみたところ

プイプイ

こんな画像が。



萌えー(*´Д`*)



私はこのパンダ(プイプイ)を見るために
龍娘を打っていると言っても過言ではありません(`・ω・´)キリッ




あ,ちょっとだけ思い出してきた!

闘ボーナス

闘ボーナス(ART)が13セットも続いて,
確か700枚くらい出したのにー



全部飲まれちゃった テヘヘッ(*゚ー゚)>





ほんで確かココナナに移動して

ココナナ

1KでさっくりART→ボーナス引いてー

プラス域に達したところでヤメ。
最終的に400円勝ったんだったw



写真撮ってなかったら,多分全く思い出せませんでしたわー(;´▽`A``
携帯って偉大ねっ。



さて,土曜日の稼働記は追記にて♪

続きを読む

地上波、襲来

こんにちは~。

とある匿名の方から来るメールが地味に楽しみですw

第2使徒@職場です。




期限まで後4日…

あの時の事、お前が忘れても、私は忘れない…





怖いわっ( ̄▽ ̄;)!!



最初,なんのことか全くわかんなかったけど,
このことだって気づいたときには笑いが止まりませんでした(*≧m≦*)ププッ

匿名さん,毎日楽しいメールをありがとう^^




というわけで,今日は新劇場版:破の放送日ですね♪
皆さん,予約はしましたか?!

私は番組終了までには帰宅する予定です❤←えw




☆☆☆☆☆




給料日=出撃


これってデフォルトでしょ?でしょ?





8月25日(木) 単機発進@スロ専



入ってすぐに黄門ちゃまに座っている兄貴を発見(゚m゚*)プッ





私は,プロゴルファー猿におすわり。



なんで座ったかっていうと,

小役の取りこぼしがないからです(`・ω・´)



とりあえず2Kで当たったんだけどねー。
猿


このあと13K突っ込んでもーたorz ←アフォw

せっかく当たり軽かったのに(。´Д⊂)うぅ・・・。





私ね,実はあんまり追い金ってしないんです。

当たったのを飲ませておしまいっていうのが定石。
(当たらなくて突っ込み続けることは多々ありますがw)





ベルの落ちも悪くて,本当ならやめた方がよかったのに…
ましてや,この店は台移動自由なのに…

何かお尻に根が生えてしまってw

さっさと移動すりゃよかった(´・ω・`)



―――――



諦めてサイバードラゴン2に移動。





なんで座ったかっていうと,

揃えてくれる人(=兄貴)が隣にいたからです(`・ω・´) 





まぁね,これが兄貴も失笑の
1Kでラッシュ入りましたけれども( ̄ー ̄)
裏玄武

当たりが軽かったので,
ここは果敢に裏玄武を選択です(`・ω・´)

※裏玄武モード~初回12.7%の抽選をクリアで次回以降の継続率87.5%






これが!






何と!!







ARTがっ!!!













継続しませんでした~(゚m゚*)プッ
 (ごちの羽鳥アナ風にw

表玄武を選んどきゃART継続率は50.5%だったのに(。´Д⊂)うぅ・・・。






何かタイミングよくやめられなくて,ダラダラと5K追い金しちゃった(;-_-)

ほ~ら,今日は敗色濃厚だよっ!ヽ(=´▽`=)ノアハハ ←壊れてきた



―――――



スペシャルハナハナに移動。

4K入れたのに光らない(´・ω・`)



てんちょーさーん!

この台壊れてるよー!!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ


(注:壊れてませんw)



――――



店長さん…

もう…全部とは言わないから,

半分は返して下さい(p_q*)シクシク





という謙虚な(?)気持ちで座ったのは,
前回当たったのに全然増えなかった龍娘




なんで座ったかっていうと,

ボーナス時の目押しが不要だからです(`・ω・´) 




謙虚な願いが通じたのか,4Kでミッションクリアして当たりましたよ(゜σ゜) ホジホジ
天ボーナス


結構上乗せしてねー

410G続いたのですが,




獲得枚数770枚( ゚д゚)、ペッ




まぁ,これでも前回よりはマシな方なんですがね(;-_-)
絶対純増2枚とか嘘だw






とりあえず,
当初の目的である投資額の半分を回収できたのでヤメー!(`・ω・´)ゝ ←えww






今日は残り半分を取り返しに行ってきますッ!!

 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヨウブーン

好意に値するよ

こんにちは~。

今から,今日はどこで何を打とうか考えちう~。

第2使徒@職場です。



昨日はお出かけしてないので,
今日はネタがなっしんぐぅ~。
そういや,エドはるみってどこに行ったんだろうwww



というわけで,お友達紹介でもしてお茶を濁そ…ゲフンゲフン

というわけで,今日は半年に一度の恒例行事, ←嘘w
お友達紹介をしようと思いますヽ(^o^)丿



こうやって書いてみると,この半年で結構増えたのねー。
(なので案外アップに時間がかかってしまった(;´▽`A``)


決して積極的に増やそうと頑張ってるわけじゃないんですがw
自然にこうやってお友達が増えていくのは嬉しい限りです(o^―^o)



☆☆☆☆☆



じゃーそろそろ行ってみよー!


ちゃがまさん
 ちゃがまさんは,多分ブロ友さんの中で,私と一番距離が近い方です(*´ェ`*)ポッ
 あ,もちろん住んでるところの話ですがw(いつかおデートしましょうね。ぐふふ❤)
 私は,ちゃがまさんの言葉遊びが大好きです♪
 

ナンジョウさん
 おかれている環境が何となく似ていて,いつも親近感が湧いてしまうのがナンジョウさんです。
 スロットの華麗な立ち回りは必見♪
 でも,それ以上におススメなのは,時々登場するナンジョウさんの写メです '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


見習い店長さん
 短い文章の中に,キラリと光るユーモア☆
 閉店後の自店ではいつもミラクルなヒキを発揮して笑わせてくれます。
 実際お会いしたら,確かに ( ̄□ ̄;) こんな感じでしたw (嘘)


ステラさん
 関西のべっぴんブロガーと噂のステラさん。
 ずーっとお友達になりたかったので,最近仲良くなれてとても嬉しいのです^^
 ステラさんの文章の構成が大好きで,あんな風に書きたいのですが,真似できましぇん(;´▽`A`` 


パチパンダさん
 初めてお会いした時から,なんだかとっても好きなのです(*^_^*)
 震災のあとにすぐにコメント下さったり,さりげない気遣いが素敵な方です。
 幼女趣味だという噂なので,残念ですww


アクシア☆さん
 まだブログを始めて数ヶ月だそうですが,画像の使い方が上手だな~って思ってます。
 残念なことに(?)お若いのになかなかの変○だとか(/ー\*) イヤン♪
 でも,働きながら資格のお勉強をされたり,そんな真面目な一面にギャップ萌えです!


いちかさん
 多趣味でエロんなことにお詳しい美女です(`・ω・´)
 エロスな話題なら,ラムちゃんといちかさんのツートップには敵いませんw
 2度もお会いしてるのにほとんど話したことがないので,今度しっぽり飲みたいのです~♪


ゆりあさん
 北海道にお住まいで,同じ誕生日!
 それだけで運命を感じてしまいますヽ(=´▽`=)ノ
 ゴルフもお料理もお上手な,憧れのお方なのです~。




皆さん,今後とも仲良くしてくださいねっ♪

功夫大戦

こんにちは~。

シェリルのミストが気になります。

第2使徒@職場です。



あんま美容とか興味ない方なんで
まぁ,多分買わないと思いますがw



☆☆☆☆☆



さ~て,今日は月曜日のお話ね。



正直,私はこの日は行くつもりはありませんでした。



きっかけは仕事終わりに来た第1使徒のメール。

「えーあーるてーがおわんない」 ←頭悪そうな文体www




夜から仕事なのに,何やってんだよ(;-_-) =3 フゥ

仮眠もしなきゃいけないのに,こんな時間まで打って…アホか。




とりあえず,打ち手交替に行きましたよ。



いつもガラガラの店内が何か混んでると思ったら,
近隣の店が複数お休みだったみたい。



てっきりバジリスクかと思いきや,マジハロのシマで第1使徒を発見。



「替わるから早く帰って寝ろ(-"-#)」



私に打たせるのが心配だった第1使徒は,兄貴を召喚。

まぁね。交替して兄貴が来る前に終わりましたが(゚m゚*)プッ




到着した兄貴と隣り合わせで少し打ってヤメ。




この時,ずーっと後ろに立って,台を狙ってる女がいてさ。

こっちも,ずっと後ろに立たれてウザかったから
見て見ぬフリしてたんだけど。



なかなかやめそうでやめないからイライラしてたんだろうね。

肩を叩かれ
「この台やっていいんですか(ーーメ)」
って不機嫌そうな顔で言われ




「気安く触るんじゃねぇよ,ハイエナがぁ(#゚Д゚) ゴルァ!!」

…とキレました。




えぇ,もちろん心の中で。 ←心が狭いw




「やってもいいですか?」と笑顔で言われたら
こっちだって気持ちよく譲れるのにさ(・ε・)

(早くどけよ)って心の声が聞こえた気がして,とても不愉快でした。




とりあえず,3700枚くらい流しましたお。

まぁ所詮私のじゃないんだけどね (´ー`)┌フッ

実は第1使徒から諭吉さんを貰ったことは内緒だ。





んで,何となく目に留まった功夫大戦にオスワリ。




何か1KでBIG引いちゃいましたが(´ー`)y-~~




BIG3連発かました後に,ARTに突入したアルよ。

功夫大戦




最終的に800枚流しました(^^)v


あ,ハイエナされたマジハロは,下皿が空っぽでした(゚m゚*)プッ



―――――

投資:2K ←一発で揃えられず,コインが足りなくなってもう1K追加したらしいw

回収:16K

収支:+14K 
(&第1使徒から貰ったお小遣い)

―――――



え?勝ったんならお小遣い返せって?


ハァ?(゚Д゚)y─┛~~


貰った時点で所有権は移転してるんだから,
当然私の物でしょ♪ ←鬼w




その後,召喚された挙句負けた兄貴とご飯を食べに行きました。

「あ!オレ財布要らないのに持ってきちゃった(ノ∀`)アチャー」

「ハイハイ。ワタクシがおごりますから,お財布は要りませんよ(;-_-)」

というわけで,ごちそうして帰宅したのでしたw


ある意味お前のオゴリじゃないだろって思っても黙っててNE☆



あ~(色々と)美味しかったヽ(=´▽`=)ノ

勧善懲悪

こんにちは~

珍しく今日はセンチメンタル。

第2使徒@職場です。



ブログやってると色んなことがあるよね。

楽しいこともあるし,

でもそれだけでもない。



新しいお友達が増える一方で,

去っていくお友達もいるわけで。



ブログを始めてもうすぐ4年。

色んな出会いがありました。



私はこのまま変わらず続けていきたいな。

ハイマイペースでねw




☆☆☆☆☆




さて,溜まってるし,そろそろイッちゃいますか❤




え?日曜日の稼働記の話でしょ?

勘違いしないでよっw



8月21日(日) 三つの力@スロ専門店


この日は,用事があったので午後からの稼働。

兄貴と作戦会議の結果,スロ専門店に集合w




神たま
神たま
2Kでかかりましたが何か?

あぁ~ん,早いって言わないで(/ー\*) イヤン♪



ボーナス&ARTでちょっと増えたんだけど,
これはグラディオンで飲ませて~





黄門ちゃまにいどぅ~
黄門ちゃま
まぁ,また2Kでかかったんだけどね(゜σ゜) ホジホジ



でもね~ボーナス連発するものの,
ARTになかなか入らず(本気でAタイプかと思ったw)。



7揃えられなくて困ってたら,
隣のイケメンなお兄さんが揃えてくれた(*´ェ`*)ポッ

お兄さんにコーヒーをお渡しして,
その後もずっと揃えてもらったことはナイショだ。




しばらく粘ったらやっとARTに入って,
確変確変で,結構コインが増えた♪



あ~コインは増えるし,イケメンは拝めるし,
今日は得したなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ





でも,途中でイケメン君がいなくなってしまった(´・ω・`)ショボーン


あぁ~ん,私をおいてイカないでよ~!
私,このあと一人でどうしたらいいの?!(。´Д⊂)うぅ・・・。
 

…と思っていたら ←別れ際の彼女かw

第1使徒が通りかかったので,
イケメンじゃないけど仕方なく座らせてみました。

そしたら,すぐにARTに入り,結構増えたご様子♪

私も7はおろか小役も揃えてもらえて得しましたw




この日は,3人が3人ともプラスという珍しい日だったのですが,
第1使徒はその前にも色々打って一番勝ってたので,
ご飯おごってもらいました(^^)v





投資:神たま   2K
   黄門ちゃま 2K

回収:32K

収支:+28K





3日間トータルで+6.2Kでした!

いや~薄氷の勝利でしたね(;´▽`A``



…っていうか,パチンコ打たなければ,余裕でプラスだった orz



揃えられないなら打つなよ(;-_-) =3 フゥ
って言われてるんだけど,
だってスロットの方が簡単に引けるんだも~ん☆



まぁ,もう店員さんは目押ししてくれないらしいし,
いつも隣にイケメンが座ってくれるわけじゃないので
家スロで練習しますよ。
すればいいんでしょ(゚⊿゚) ←なぜか上からw

私信

嬉しい時

楽しい時



そして



辛い時

悲しい時



生きていれば色んなことがある



あなたが辛い時 悲しい時

私には何もできないのかもしれないけど



あなたの気持ちを想うだけで 喉の奥が苦しいよ




いつでも 心配してるし

いつでも 応援してること



忘れないでね




そして こんな私でも

何か力になれることがあったら

いつでも言ってね



何なら 駆けつけちゃうんだから





今は力が湧かないかもしれないけれど

孤独に感じるかもしれないけれど


絶対に 絶対に 一人じゃないから


きっとまた元気になれるって 私は信じてる





でも 今は少し立ち止まって

たくさん泣いていいと思う





私は多分変わらずにバカやって

ブログも書き続けるから


ここにいるから


帰って来てくれるのを待ってるよ






第2使徒



デカルチャー!

ナナセ


こんにちは~。

劇団マクロスヲタの皆さんに松浦ナナセ役を仰せつかりました(`・ω・´)

第2使徒@職場ですw



ナナセたんは,眼鏡できょぬー娘です。
明らかにキャスティングミスだと思いますが( ̄▽ ̄;)



…とまぁ,内輪ネタはおいといてw


ちゃっちゃと稼働記へ~。



☆☆☆☆☆



8月19日(金) 単機発進@職場から一番近い店


この日は夜から一人でお出かけナリ。



ハナハナ打って3Kで光ったのですが,オバケ(´・ω・`)ショボーン




んで甘デジへ。

何かあんまり打ちたい台がなかったんだけど,
とりあえずヤマトにおすわり。



ぼーっとしてたら,よくわからんけど当たったΣ( ̄口 ̄*)はうっ!



とりあえず写真を撮ってみた。





ヤマト

何だコレ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ





まぁこれは単発だったけど,時短中に引き戻し6連くらいしました。多分。



でも,何かラウンド中もヤマトの歌聞けなかったような…。
何だろう,当たる時もぼんやり当たってる感じで…。

全然面白くなry

というわけで,時短後即ヤメ。





1800発くらいになったので,
甘うる星やつらに移動だっちゃ❤






投資:スロ色々 5K
   甘ヤマト 3K
   甘ラム  4K

回収:変な写メ 1枚


収支:▲12K




ヤマトの出玉?
全部ラムちゃんに飲まれましたが何か(゚⊿゚)

この出玉,換金してたらやや負けで済んでたのになぁ~。
やや負けてたから,勝ちにもっていこうと思ったのが間違いだったw



↓ こんなサービス、めったにしないんだからねっ! ↓

続きを読む

大当りだっちゃ♪

こんにちはー。

昨日くら寿司で500分の1というレア新幹線(ゴールド)をゲットしました。

第2使徒@職場です。


いつも思うけど…アレ,当たっても正直困る(;-_-)
子供すら喜ばないんじゃという気がするのは私だけでしょうかw




さて,昨日の記事で,エヴァアイスについてのコメントがいくつかありましたので,
もう既に手に入れた方もいらっしゃるかもしれませんが,一応レポしますね^^



中身を取り出すとこんな感じ。

エヴァアイス

使徒がプリントされた袋に,個包装になっています。

個包装なので,普通に手を汚さずそのまま食べられるのに,
なぜロンギヌスの槍型スティックがついているのか,
全く意味不明です。



お味はご想像の通りピ○です。
私には細かい味の違いなどわかりません(`・ω・´) ←レポになってないw



お値段は何と180円!!

しかもエヴァクリアファイルの対象商品ではありません(;´▽`A``





それにしても高っけ~よ…(;-_-)



まぁ,わかってて買ったんで,いいんですけどね~。


…って,自分で買ったんじゃないんだったΣ(ノ∀`)ペシッ





☆☆☆☆☆





昨日,兄貴からメールがありました。



TO:第2使徒
FROM:兄貴

件名:おはよう


昨日(17日)サイバードラゴンで2000枚出たよヽ(^o^)丿





TO:兄貴
FROM:第2使徒

件名:おはよー


ゴチになります(`・ω・´)ゝ





というわけで,ゴル練のあと

いつも通り,3人でご飯を食べに行って,
約束通り奢ってもらって,
いつも通り,ホールの様子見に行きましたw




それにしても,第1使徒も兄貴も,
私が勝った台をいっつも真似して打つの何でだろうwww





8月18日(木) 三つの力@最近あまり行かないのでマイホとは呼べない店



とりあえず新台だったので,ラムちゃんと遊ぶことにしました♪


CR うる星やつら Forever Love~電撃スイートVer.~

大当り確率:1/89.9

ラウンド数:8R(8カウント)

確変突入率:100%(ST45回転)




2K投入したところで2がテンパイ。

何か虎柄が奥に見えた気がしたのですが,
ノーマルリーチでハズレ…。


あれ…?今の虎柄は気のせいだったのかなぁ(;´д`)??


…と思ったら,だっぴゃルーレットなる演出で大当り♪

大当りだっちゃ

完全に油断してたので  ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ ってなりましたんw


とりあえず,COSMICボーナスなるものをゲットン。
(どうやらエクストララウンドらしいです。)


これは2回継続。





そのあと珍しくST連しました^^
4everモード継続だっちゃ
ラムちゃんカワユス(*´ェ`*)ポッ





うちらの愛は永遠だっちゃ
それにしても相変わらず写メ撮るのに適さない店じゃのぅ(´・ω・`)





5連荘くらいしました。多分。


1200玉ゲットヾ(@^▽^@)ノ ワーイ






満足したので,ヤメ。

兄貴の隣でハナハナを打ってみる。




1K勝負ダ━o(`・д・´)ノ━!!




まぁ,当然1KでBIGひきましたが何か( ̄ー ̄)ニヤリッ ←ムカつくw




閉店時間まであと30分。

飲ませるのもバカらしいので,
クレジットの50枚分だけ回してヤメ。

珍しくサックリやめたので,兄貴に褒められました(*´σー`)エヘヘー





最終的に,3英世が1諭吉になって帰ってきたよヽ(=´▽`=)ノ

パチンコがいつのまにか等価じゃなくなってたのにビックリしたけど…(^^;




昨日は,第1使徒と兄貴からお小遣いをもらったみたいでした(゚m゚*)プッ
それなら,パチ屋介さずに直接くれてもよかったのにw

ダメ、ローソンが呼んでる。

こんにちは~。

マクロスFのDVD2~9巻(24話)を2日で制覇しました。

第2使徒@職場です。



どんだけハマってんだwww

昨日は珍しく夜更かししちゃいました。
私は8時間寝ないとダメな子なので,今日は本当に眠いのん ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ

いやぁ,休日に観るべきでしたね~(笑)。



劇場版も観なきゃイケナイらしいので,
これは週末にでも観ようと思います^^




☆☆☆☆☆




さて,そんなこんなでホールには行かなかったのですが,
とあるところに行きました。


ローソンで,16日からエヴァンゲリオンキャンペーンやってるので,
第1使徒と二人でお買い物に行ってきたのん♪


残念ながら,家の近くにローソンはないのよねー(´・ω・`)




ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク しながらお店に入ると…




タイアップ商品少ねぇぇ( ̄▽ ̄;)!!ガーン





やっぱ初日に来るべきだったかorz

だって遠いんだもん(´Д`。)グスン





とりあえずゲットしたのはコレ↓
ローソン

お菓子とか食べないクセにボンボンとかごに入れるワタクシw

ま,養分なので仕方ありませんな(`・ω・´)



大体,味噌汁味って何だよw

食べるのは第1使徒だから別にいいけどさ(゚m゚*)プッ






で,クリアファイル3冊とアスカのポストイットをゲット。
クリアファイル

クリアファイル,もうこの3種類しかなかった(´・ω・`)ショボーン

エヴァのクリアファイルなんていっぱい持ってるんだけどNE☆






さぁお会計です。






「じゃ,コレ買うてくれ (`・ω・´)ど~ん」



「こ,こんなに( ̄▽ ̄;)!?」



「 買 う て く れ (`・ω・´)どど~ん 」



「…ハイ(;-_-) 」





いや~持つべきものは優しい旦那様ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

何かご意見のある方は…ハイ。いらっしゃいませんね❤

見よ!

こんにちは~。

“奢ると勝てる”というジンクスは,
どうやら二晩は超えて効力を発揮しないようです(´・ω・`)

第2使徒@職場です。



日曜日に奢って,
火曜日にパチンコ行っても勝てなかったよー。

…と,さりげなく稼働報告終了w


だって,いつもどおり打ち散らかして負けたってだけで,
別に何の見せ場もなかったんだもの(;-_-) =3 フゥ



もう奢ってやるもんかっヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

…と負けたのを人のせいにしてみるw

イヤ,立ち回りが悪かっただけです。ハイ。




☆☆☆☆☆




と言うわけで,ネタはないので最近みたアニメのお話。



体調を崩して家でゴロゴロしていた間,



今,ひかりTVで無料で見られる
バジリスク ~甲賀忍法帖~を,ひたすら見ていました。(今更w


個人的には,面白かったですお^^


主役は弦之助と朧の二人なのですが,伊賀甲賀十人衆の群像劇でもあります。
スポットが当たる登場人物が多い分,途中ダレた感もありましたが,
展開がそれなりに早かったので,一気に観てしまいました。

嵌りすぎて,しばらく忍者言葉が抜けなかったらしいw


見てたら,パチンコのバジリスク打ちたくなったよ♪
多分,もう設置店ないけど(;´▽`A``
(スロットのバジリスクは基本甲賀しか出てこないので,打ちたくはならなかったのん。)


やっぱ原作を知ってるのと知らないのでは,楽しみ方が全然違うなーと思いました。
あの頃観ておけばよかった…(´・ω・`)





☆☆☆☆☆




で,最近観始めたのが



マクロスF(フロンティア)です♪


別にパチンコを打ちたいから観ているのではありません。
むしろミドル以上のパチンコにはあまり興味がなry


多数のブロ友さんが嵌ってるので,
お話に全然ついていけないのが寂しいから
という極めて不純な動機です(*´ェ`*)


でも,これがなかなか面白い(・∀・)


まだ前半なのですが,続きが気になるので早く家に帰りたいw
もちろん今日はパチンコにも行きたくないww

この依存症の私がよ?!
これってすごくない?(笑)


第1使徒が持ってる無印のマクロスには全然興味なかったのにね(゚m゚*)プッ


エヴァ好きな人は,アリなんじゃないかな~♪と思います^^

1巻は1話しか入ってないとかボッタだと思うけどw




観終わったら,オズゲ隊長に役をいただけるそうなので(超内輪ネタw
頑張って観ようと思いまぁす(`・ω・´)

サイバーラッシュ!

こんにちは~。

しばらく料理をしていません。

第2使徒@職場です。




主婦失格だねーアハハ。←やる気なしw

昨日も飲みに行っちゃったし。





☆☆☆☆☆





さてさて,今日は日曜日のお話。


この日は,夕方からの出撃です。


私,普段,あんまりお金を持って歩いてない(いいとこ2万くらい)ので,
パチンコの負け額も少ないんですが,
ここ最近,(私にしては)負ける額が大きいので
少し財布を軽くしてからお出かけ(;´▽`A``





8月14日(日) ユニゾン@スロ専門店



多分数年前に一度足を踏み入れたことがあるようなないような?

スロ専門店に行ってきました♪







何を打ったかも忘れるほどに,
色んな機種を打ち散らかすワタクシ(;-_-)





この時点で▲25K。




あ~こんなにお金遣うはずじゃなかったのに。

ここまで,まったくのノーヒットって(´・ω・`)






最後に座ったのは,サイバードラゴン2

第1使徒が座ったので,何となく近くに座ってみただけですが。



これが1KでART突入♪




相変わらずシステムはよくわかりませんが…
サイバーラッシュ
上乗せ,上乗せが続きます^^




第1使徒と途中で合流した兄貴が,
両脇に座って恨めしそうな目で見ていますが気にしな~い❤

(なんで見てるだけかって,もちろん二人とも負けてるからだよっ!)




途中どうやらロングフリーズを引きまして。
ロングフリーズ
プレミアらしきドラゴンラッシュに突入♪





第1使徒は「すごいなー面白いなー」と目をキラキラさせながら見ています。
ヒマそうなので,優しい私は,目押しをさせてあげました(`・ω・´)

同じくヒマそうな兄貴は無言で箱を手に取り,黙々とコインを詰め始めました(゚m゚*)プッ





途中,飽きてしまい

「疲れたよー!おなかすいたよー!ごーはーん!! グスグス((o(T^T)o))バタバタ」

と,ぐずりだすワタクシ。



負け組2人に

「何を贅沢な悩みを(-"-#)」

「自分の台なんだから仕方ないだろ!」

と怒られながら打っていたことはナイショですw





まぁ,ART上乗せとJAC INを繰り返し…
サイバードラゴン
結果,こんな感じになりまして( ̄ー ̄)ニヤリッ





そのあともすぐに2回くらいART入って,ちょっと増えたんだけど,続かず。
通常ゲームに転落したので,ヤメ。

最終的に1919枚交換しました(^^)v



「1919枚…“イクイクー!”だな(・∀・)ニヤニヤ」

「あーそうだね(´_ゝ`)ハイハイ」 ←特技:ボケ殺し






「さ~て,今日は何を食べようかな♪」

「…えっと…もしかして今日も私のオゴリですかね(;-_-)」

「と~ぜん!(`・ω・´)」

「…えっと…私,今日結構投資もしてるんで,トータルそんな大勝でもないんですけど(ノД`)シクシク」

「大勝も何も,俺らは負けてるんだよっ(#゜д゜)」

「奢ったら明日いいことあるって(・∀・)ニヤニヤ」




というわけで,ファミレスへ連行されました(。´Д⊂)うぅ・・・。






どっちでもいいから早く勝って奢って欲しい…。

そう心から願った夜なのでした…。

推して参る!

こんにちは~。

今日も元気に職場から更新(`・ω・´)キリッ

第2使徒で~す。



前回の記事に沢山の拍手をありがとうございました^^

また,いくつかコメントもいただきました♪
レスをつけましたので,コメント下さった方はよかったらご覧くださいまし~。

今後はマメに見るようにしますね(;´▽`A``




☆☆☆☆☆




さて,サラリと稼働記を。




8月12日(金) 単機発進@人気はあるけど相性の悪い店


先日,銭形平次で美味しい思いをしたワタクシは,
2匹目のどじょうを狙って,銭形のあるお店に(`・ω・´) ←阿呆


一度しか勝ったことがないから,あまり好きじゃないお店です。




まぁね。





当然どじょうはいませんでしたが,何か( ゚Д゚)y─┛~~





当たったしST連も少しはしたのですが…
どうして理論値超えないと当たらんもんかねー。




出した玉は全ツッパ。

追い金までしたのに,
再び当たることはありませんでしたとさ(;-ω-)




え?いくら負けたのかって?




▲30K





夜パチなのに,こんな突っ込んでアホだw




☆☆☆☆☆




8月13日(土) 単機発進@滅多に行かない低換金率店


いつも通り等価店でスロを打ちたい第1使徒。
スロよりもまったり甘デジを打ちたい第2使徒。


というわけで,この日は別行動ナリ♪

実はうちの周りって,ほとんど等価店なんですよ(;´▽`A``
なので 回らない→パチンコ打たない って感じだったの。


どうせスロットは設定入ってないだろうし,
回らないパチンコは嫌なので,わざわざちょっと離れた非等価店へ。




甘ルパン
何か1Kで当たった( ̄ー ̄)ニヤリッ

これが1箱半くらいになりました。




この箱を持って,戦国無双ライトへ。

たまちゃんが愛してやまないゆっきー(真田幸村)を見てみたくて,
ずっと打ってみたかったのよね♪



でも,なかなか当たらない(;´▽`A``

1箱半が尽きかけ,追い金を覚悟した頃にやっと当たり♪
…でも,なぜ当たったのかはよくわからんww



とりあえず撮った画像をば。

ゆっきー1

ゆっきー2

ゆっきー3


え~と,確か【小大小大小】の5連だったかな?


2箱半になったので満足してヤメ。




シトフタライトに1箱半献上。

ストーリーもシンジ群も外し,萎え萎えでヤメ(´・ω・`)





ケロット

3Kであたりを引くも,オバケ…。
飲ませて終了。




まぁ,あんまお金も使わず遊べたので満足♪
1.6Kプラスでした。←ショボ(゚m゚*)プッ





さて,第1使徒の様子でも見に行きますか。

…と結局いつもの等価店へw




↓ 乗せマクレ!! ↓

続きを読む

感謝の言葉

こんにちは~

お盆って何?連休って何?
というわけで暦通りにご出勤中。

第2使徒@職場です。



まぁ,これは例年どおりなんですがね。

お盆・正月・GWは,ブログもツイッターも閑散とするので,
暇人は寂しい限りです(´・ω・`)




☆☆☆☆☆




さて,昨日一つ気づいたことがありました。



先日,風邪をひいた日の話を書いたときに,
拍手コメントをいただいていたようなのです。



うちのブログって,普段あんまり拍手コメントがないので,
申し訳ないことに,昨日まで全然気づかなかったのですが…
いただいたコメントが,とても嬉しかったのでご紹介させてください。

(どうか勝手に公表することをお許しくださいね。)






こんばんは~(・ω・)
はじめまして♪

年を重ねますと(ワタクシ42才)高熱はツライです(+_+)
泣いちゃうのはナチュラル行動です(^-^)b
あまり無理なさらずに(-゜3゚)ノ旦~
ご自愛くださいませ♪

一ファンより


(※拍手コメは改行出来ないのですが,読みやすいように改行しました。)






゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚






ファンって!

今ファンって言いました?!Σ( ̄口 ̄*)






お名前もわからないのですが,
こんな他愛もないことしか書いていないブログを
読みに来てくださってる方がいらっしゃるなんて…。

ましてやファンと仰っていただいて…。

書いていてよかったと思いましたデス。
ホント,ブロガー冥利に尽きます(。´Д⊂)うぅ・・・。



一時,ブログ閉めようかなって思ったこともありましたが,
こうやって,読んでくれてる方がいるってことを忘れちゃいかんですね。



確かに書き手は書きたい時に自由に書いて,
閉めたい時に自由に閉めてもいいのでしょうけど…。

私は以前から,公開している以上,
少しだけ責任を持たなきゃと思いながら書いてきました。
(あくまでも,自分に限っての話ですよ!)


書く内容は,
独りよがりにならないように。
内輪ネタばかりにならないように。
批判的になりすぎないように。


気を付けて書いてるつもりではあるのですが,まだまだなんですよね…。
受け取る方次第では,感じの悪い記事もあるかと思います。


なかなか面白い記事も書けないですし,
目標とするブロガーさんにはまだまだ程遠いですが,
それでも,こうやって読みに来てくださる方もいるということを励みに,
今後もボチボチ更新していきますので,
これからも,遊びに来ていただけたら嬉しいです♪




>拍手コメントを下さった方へ

 気づくの遅れて本当にゴメンナサイ!!!(>人<)

 そして,ありがとうございました!!!!

神妙にしろい!

こんにちは~

昨日更新しなかったのは,特に理由はありません。

第2使徒@職場です。


毎日更新ないと,心配されるみたいなんで一応w
病気とかじゃなく元気でした!


イヤ,ネタがなくてね。
なおかつオフレポで燃え尽きた感がww



それにしても,ノリ打ちはね,
他人の出玉で遊んで,全然貢献してないのにお金も返って来て,
すんごく楽しかったんだけどさ。←最低w

ワタシ的には納得いく結果じゃなかったわけなんですよ(´-ω-`)う~む



だってさ,銭形平次のスペックって,

大当り確率:1/198.6
確変中確率:1/70.9
確変突入率:100%(74回転まで)
平均連荘数:2.86回
大当り振分け:
【ヘソ】
 4R:50%
 16R(実質4R):30%
 16R:20%
【電チュー】
 4R:50%
 16R:50%


なわけですよ。




で,私の過去の結果。

①? 小(単発)
②592 小小(2連荘)
③280 小大小大(4連荘)
④342 小大(2連荘)
⑤? 会(単発)
⑥221 大(単発)
⑦470 大大(2連荘)
⑧221 会(単発)


①~④が前回のノリの時,⑤が一人で打った時,⑥~⑧が今回のノリ。


ノリの日は,朝一から夕方まで打ってるにも関わらず,
アタマが全然引けてません。

正確にはデータ採れてないですが,
恐らく初当たりの確率分母は多分ミドル並みです(´・ω・`)



それよりも,納得いかないのは平均連荘数

1.625回 (;-_-)



そりゃこの台面白い!って思わないはずだわ。


ノリだったから,出玉貰いながら,みんなでワイワイ楽しく打ててましたが,
これ,一人だったら完全に死亡遊戯ですよね。






このまま負けたままでは女が廃るってもんでぃ!


仇討ぢゃっ(`・ω・´)




↓ シトのお縄を頂戴しろぃ! ↓

続きを読む

ノリノリでノミノミな一日。

(ナレーション)

世はまさに、大ノリ打ち時代。

ひとつなぎの大出玉の伝説は,人々をホールへと駆り立てた…。




―――――



ハァーイ!

私はシト
人は私のことを泥棒猫って言うわ。

か弱いキュートレディーな私だけど,
まぁ,色々あって今は一応海賊ってわけ。



うちのクルーのことは,前回の航海の時ダリンキーが説明してくれたけど,
前回と違うのは,船で留守番していたシカップが,今回は一緒ってこと。
まぁ,戦力としてはイマイチ頼りないけど,
仲間思いのいい奴よ。



あ,それと私の相棒のピリーも連れて行ったの。
ピリーは,普段は従順なペットだけど,
たまには役に立つこともあるかと思ってね。
ビリー



船長のおさる・D・ルフィは,
何度も起こしたのに全然起きないから,
綿あめを食べてたちな・ちな・チョッパーに任せて,船に置いてきたわ。


ホクジ君は,一人孤独に冬島で「バジュラを狩りに行く」って出かけたけど…
それって,夕飯の食材か何かかしら?


そういえばパパンダ・ゾロの姿を見かけなかったわね…
またどこかで迷ってなきゃいいけど。



結局,朝からいたのは
私とピリー,シカップ,ぴょん・ロビンコマックの5人だけ。



ダリンキーは,前日のジョーとかいう敵との戦いに勝てなかったから,
夏島で走り回って精神統一してから合流する,ですって。


全くもう…みんなてんでバラバラなんだからっ!
やっぱり私がついてないとダメね。



―――――



たどりついた先は,カマンディ諸島にある
コマックが偵察してきてくれたホール。


シト 「コマックが偵察してきてくれて助かったわ。」

コマ 「それはそれは,骨を折って偵察した甲斐があるというものです。ヨホホホホ~。」

   「私はカフェオレを買ってきます。やっぱりコーヒーには牛乳が入ってないとね。
   カルシウム必要ですからー!」


ぴょん「…コマック,私の分も買ってきなさい。」

シカ 「俺は要らねぇ。」

シト 「ピリーは?何か飲むなら買ってきてあげるわよ。」

全員 ぇっ!?
     「そんな殊勝なことも言うんだ…( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 」

シト 「…あんた達,私をなんだと思ってんのよ( ^ω^ #)」



―――――



ホールが開店するまで,みんなで話してるうちに,
他の海賊たちも群がり始めたわ。
この島には,もしかしたらものすごいお宝が眠っているのかも( \ ▽ \ )ウフフ


シカ 「敵を倒すのが一番遅かった奴が,全員にジュースを奢ることにしようぜ!」
   「これは副船長命令だっ」


シト 「いいわよ?随分自信があるみたいじゃない。吠え面かかないようにね♪」

ぴょん「あら,面白そうね。フフフ…。」

コマ 「骨身を惜しまず頑張りますっ!」

ピリー「クエーッ!(わかりました!)」



そんなこんなで,戦いの火蓋は切って落とされたわけ。



シカップは,乙女とかいう乳の大きな娘達をヒィヒィ言わせるって,
一人で離れたところに行っちゃったわ。
ちょっと難易度が高いのに…バカよねぇ。

他のメンバーは,比較的難易度の低い,
ユーコとか言う団子頭の娘と戦うことにしたの。



シカ 「オレ,もう敵を一体倒したぜ!」

シト 「嘘っ( ̄▽ ̄;)!!ガーン」



ピリー「クエクエッ!(18回転で当たった!)」

シト 「えぇぇっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン」



ピリーは順調に敵を倒していき,
ピリーから強奪した玉で戦う私とぴょん・ロビンとコマック。



ぴょん「あら,当たったわ。」

シト 「あゎゎゎゎ( ̄▽ ̄;)!!ガーン」



少し焦ってはいたけど,ほどなく,私もやっと敵を一体倒すことができたわ。

ルクメールさんに祈ったおかげかしら?

いきなり16R直撃って…結構薄いところを引いたみたいだけど…

敵を倒したことよりも…

よかった…安心したわ。


だって,これでジュースはコマックの奢りってことよね♪


全員 ー!?(*´ω`):;*.':;ブッ」




さて,ここから連荘して,私も勝利に貢献しなくちゃっ!


…あら??おかしいわ…

いつのまにか頭の上の光が消えてる…。


私は“スルスルの実”なんて食べてないハズなのに…(´;ω;`)ブワッ





時間が流れ,コマックも敵を倒し,
ぴょん・ロビンとピリーが玉が詰まった宝箱を手に入れた頃…


ウソップ

シカ 「今更みっともねぇんだけども!!! おれ゛一人で戦うって言ったけど!!!
    あれ・・・!!! 取り消すわ゛けには いかねぇがなァー!!! ダメ゛かな゛ー!!!
    …頼むからよ お前らと一緒にいさせてくれェ!!!
    もう一度・・・!!! おれを仲間に入れてくれ゛ェ! (T_T)」


シト 「何やってんのよ!んもぉ~さっさとこっちに来なさいよ!」

ピリー「クワッ!(玉どうぞ!)」



シカップも,結局私たちと一緒にユーコと戦うことになったの。



シカ 「えぇっΣΣ( ̄口 ̄;)ガタッ!」


合流してすぐに,シカップの奇声が聞こえてきたから振り向いたら,
立ち上がってうろたえてるじゃない。


シト「何?!どうしたのよ…あっ(・∀・;)」
  「Pフラッシュじゃない!やるわね,シカップ!」


シカ 「お…おぅ。まぁな…。オレはやるときゃやる男なんだぜ!」


シカップは,前半のロスを取り返すかのように,敵を撃破していったわ。

でも,私たちはおなかがペコペコだったから,
ちょうどキリのいいところで,お昼休憩を取ることにしたの。



―――――



お昼ご飯を食べているときに,ダリンキーがやっと合流したわ。


ダリ 「遅れてすまねぇ!…え?オレも一緒に戦っていいのか?」

コマ 「当然じゃないですか~。
   コツコツと玉を蓄えてダリさんの到着をお待ちしてたんですから。ヨホホホホ~。」




…ってわけで,お腹も満たされて,後半戦の開始!



途中で合流したダリンキーも,早速敵を倒したわ!
前日の修行の成果かしら?やるじゃない♪


後半戦は,全員イイ感じで敵を倒して行ったみたいね。




え?私?
後半戦始まってすぐにチビ忍を1回捕まえたわよ?
何か文句ある??



あら,もうこんな時間!
私,一旦宿に戻らなくちゃ!


シト 「ピリー,あとはみんなに任せて行くわよっ!」

ピリー「クワー…(ハイ。)」




私たちがいない間も,みんなは戦っていて,
特に,最後の最後でコマックが頑張ったみたい。

ふ~ん,ただの変態だと思ってたけど,思ったよりホネがあるのね。



―――――



え?結果?

と~ぜん!
沢山の財宝を手に入れることができたわよ!( \ ▽ \ )

お宝♪



これもみんなで協力した結果よね♪

だから,まぁ…仕方ないから,今回は山分けでもいいわ。


こ細かいことが知りたければ,コマックに聞いてよ(; ゚д゚)



まぁ,私はあんまり戦力になってないかもしれないけど,
よく考えたら,こんなにか弱いレディーを全員でフォローするのは,当然のことよね❤

それに,ピリーも役に立ったみたいだし,
それってある意味私のナイスプレーってことでしょっ♪






助けて…
ちょっと!! ∑(゚∀゚lll)

私はこんなこと言ってないわよ!?
だだだ誰よ!盗撮したのはっ!!高いわよ!?






結果
ちょっと!! ∑(゚∀゚lll)

何よコレ?!2行も余ってるじゃない!!
ここここれは私の台の記録じゃないわよ!?






…今回は戦力外だったけど,次は戦力になってみせるんだからっ(TдT)





―――――



夜は当然,宴よ!



この日の戦いの話,

最近戦った敵の話,

子供の頃の話,

081の話…



話は尽きることなく,楽しい宴だったわ♪

次は,おさるを無理やりにでも参加させなくっちゃね!
あとピリーはお留守番で❤



…それにしても,狩りに行ったホクジ君…大丈夫だったのかしら?


<劇 終>

絶対必見!!

こんにちはー。

今日はグダグダ日記です(`・ω・´)

…という意味のない宣言をしてみました。

第2使徒@職場です。



いやーまだ今月稼働してなくて,ネタは全然ないんですよ(;´▽`A``


昨日は8月に入ってから初めて
ゴル練のあと,ちょーっとだけ顔出したんですがー
ネタになるような見せ場もなくw

相変わらずハナハナ1Kで光らせたとか,それくらいで(しかも飲まれて負けたw)



☆☆☆☆☆



というわけで,稼動ネタがない時はエヴァネタで!(お約束w


まぁ,皆さんご存知でしょうけど,
ついに新劇場版:破が26日に地上波初登場ですね(^^)





テレビでこの音楽聞くとやっぱテンションあがります♪

DVD持ってるんで,私は別に観る必要ないんですが,
最後のお知らせだけは見たい!

でも,最近物忘れが激しいので,忘れてしまう可能性も大(゚m゚*)プッ

誰か,前日にメール下さいwww

で、前フリに使えるアイディア、持ってきてくれたんでしょ?

こんにちは~

前フリにお悩み相談とか
やめときゃよか…ゲフンゲフン

第2使徒@職場ですw



いや~ほーくんのアイディアに乗っかったはいいけど,
案外面倒くさk難しくてですね~。


まぁ,やると言ったからには一応やりますが。



☆☆☆☆☆



さて,巷で大評判!
リリ先生のお悩み相談室(最終回)行ってみよー。



Q) 先生、ARTが単発で終っちゃいます。どうすれば継続させられますか(´・ω・`)

A) イキたいときになかなかイケないんだけどどうしたらいいですか?ということですね。
   わかります。大変いい質問です。
   そういう時は,いっぱい出した自分をイメージするのです(not妄想)。
   出した時の快感を思い出して,笑顔でモミモミするのです(コインを)。
   そして優しくポチポチするのです(ストップボタンを)。
   店員に警察を呼ばれるくらいの笑顔でお願いします(`・ω・´)




Q) スロットで万枚を一度でいいので達成してみたいのですが、なかなかできません。
   どうしたら万枚達成できるのでしょうか?教えてください


A) まずは店長さんとお近づきになりましょう。
   もちろん色仕掛けで(`・ω・´)
   そして,ピロートークで設定6の台を聞き出せばよいのです。
   そしてそして,10人ほどの諭吉を引き連れて行けば,多分達成できます。
   50%くらいの確率で。




Q) 射幸心という感じを見る度に、なんだか、こう、モヤモヤした気持ちになります。
   私は正常なのでしょうか、それとも正常位がいいのでしょうか。
   教えてください。

   
A) 私の友人のウィキペディア先生によると,
   射幸心とは『ある程度の確率による変動を伴う事柄において、
   良い結果が得られた時の高揚感を表す言葉』ですので,
   モヤモヤしたりムラムラするのは,思春期の少年が道端に落ちているセクシー本を
   拾って帰るのと同じくらい自然な行為なのです。
   つまり正常位です(`・ω・´)




Q) 最近、面白い台がなくて困っています。
もっとこぅ…081ドーン!フトモモバーンな台はないものでしょうか?


A) 現在開発中(のハズ)です。あと30年くらい待ってください(`・ω・´)
   それまでは,この娘で我慢しましょう。
   rio





Q) リリ先生! 朝、愚息の元気がないのですが、どうしたら元気になれますか?

A) なるほど。では,ここで一つおまじないをお教えしましょう。
   エリンギをパンツの中に忍ばせて寝ると,
   息子さんが真似をしてくれることがごく稀にあります。
   もちろん,使用済みのエリンギはきちんと食べるように(`・ω・´)




Q) リリ先生に質問があります。
   それはどーやったら先生みたいにナイスな081になれるのか・・・。
   是非とも教えて下さいませ!


A) そうねぇ…私の081がナイスかどうかはわからないけど…
   とりあえず若い頃は肉食だったわ(*´ェ`*)ポッ
   そのお陰じゃないかしら?




…ところで私からも一つ聞いていい?

なんでちょっとエロ系の質問が大半なの??



さて,追記では7月の検索ワードをご紹介。
お暇な方はどぞ~♪

続きを読む

きょうも あらしが吹きあれる

こんにちは~。

最近地味に仕事が増えた。

第2使徒@職場です。



仕事しない日常に慣れてしまうと,
仕事があるのが面倒に感じる今日この頃w

こんなぬるま湯につかっていてはダメになってしまう(´・ω・`)

なので,仕事が増えたのはいいことです。
枕詞に“面倒な”がつくのが難点ですが( ̄▽ ̄;)

新人さんには楽で簡単な案件を回してるので,仕方ないんですけどね…。


今日は,最近受けた会社のKANZAI事件の記録が届いたので,
これから決算書読まなくちゃです…(;-_-)  ←数字が苦手



☆☆☆☆☆



で,今日は日曜日の記事…か。



・・・書きたくないですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

っつか,あんま覚えてないw




えーと…




(1)スロマイホ@単機発進


①ライトタイガーマスク


よーわからんうちに,突確を引いたらしい。
いいとこ潜伏移行だと思ってみていたので,Σ( ̄口 ̄*)はうっ!ってなったのはナイショw

しかしこの機種はST機。
ST中に引けないと何の意味もないですがw

珍しく,無事にST中に引けて
ここから7連荘ヽ(=´▽`=)ノ(突確1回込み)

タイガー がおーっと役物完成♪
 
スロマイホは,ライトのコーナーをリニューアルして,
自動計数になったんですね。
あと,台の間も広くなりました♪

リニュしたばかりだったせいか,そこそこ回りもよくて
ストレスなく打てました^^


私,実は自動計数の台って打ったの初めてだったんですよー。

何か後ろにドル箱があった方が,パチンコって感じがするので好きだったのですが,
今までは,「この箱使い切ったらやめよう!」とか,
意味のないルールで自分を縛ってたんですよね(;´▽`A``
(注:別に縛るのが好きなわけじゃありません。)

これだと結構スパッと止められるからいいもんですね♪ 
そもそも,意志の強さの問題だって言われたらそれまでですがw

でも,出玉の数もわかるし。
今まで何となく敬遠してたのですが,今度からは普通に打てそうです^^



②スロット プロゴルファー猿

2Kで当たる( ̄ー ̄)ニヤリッ ←早いw

あ,これってボーナスがARTなのね??


よくわかりませんが,そこそこ上乗せあり♪
400枚流してヤメ。


③ハナハナ

ノーヒット。


―――――


(2)三つの力@VF店


乳がん検診を終えた私は,第1使徒と兄貴が遊んでいるお店に直行w

兄貴はバジリスクで結構浮いてる感じ。
第1使徒はエヴァ翼でちょっと出していたところでした。


④パチスロ 舞-HIME

当たったし,ARTにも入ったんですが…面白くなry
あと,何かキーンって耳に突く音がして辛い(;-_-)

頑張って?飲ませてヤメ。



⑤ハナハナ

兄貴と二人でハナハナのシマをうろうろ。

「これかこれかなぁ~」

「えぇ( ̄▽ ̄;)!? これ??」

という経緯で,二人並んでオスワリ。



まぁ私は1Kで光りましたけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

兄貴も2Kで光りました。

「ほ~らね♪」

「ハイ。すみません…。」


結果,私の台よりも兄貴の台の方が出たので,不愉快でした(・ε・)プップクプー

飲ませてヤメ。



―――――


(3)兄貴とユニゾン@滅多に行かないお店


所持金が1000円になってしまった第1使徒は,
兄貴のオゴリでご飯を食べたあと帰宅(゚m゚*)プッ

私は,兄貴が違う店の様子見に行くというので,ついていきました。



アラ!久しぶりに来たけど,
このお店にはこの辺にはないと思っていた

銭形平次,マクロスF,あぁっ女神さまっ,エガちゃんなど

よく行く2店では見慣れない機種が普通にありましたw


⑥銭形平次

何か600以上ハマってる台。

だるま落とし成功で疑似った。
1回ですぐにリーチがかかって…
何か帯をグルグルされるリーチが外れて…
チビ忍が出てきて…

捕獲したΣ( ̄口 ̄*)はうっ!


前回ノリの時にあれだけ激アツはずしまくってたのに,こんなあっさり( ̄▽ ̄;)


で,何か頭を団子にしてる娘が「会いたかった」とか言っておる。
(会いたかったボーナスが初めてだったらしいw)


で,STは…

普通にスルー('A`)


あの十手って一度も動かなかったけど,壊れてたんだな。きっと。


飲ませて即ヤメ。



何か,この台の面白さを一度も堪能できてない気がするわw





というわけで,1日遊びまわって負け負けw
3件もハシゴしたのは初めてかも(;´▽`A``



【追伸】
今日の更新がいつもより遅かったのは,前フリが思いつかなかったからなのですが,
ツイッターでつぶやいたところ,
「ちんこはたましいでこすれ!」という卑猥なブログタイトルからは想像できないイケメンほーくん
「リリ先生のお悩み解決コーナーみたいなのはどう?」って言ってくれたので,
それに乗っかってみようと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

何かお悩みあったら,コメ欄に残してちょ♪

※但し,解決しなくても責任は負いかねます(`・ω・´)キリッ

いやああぁぁっ!!

誰か Romantic coughing 止めて Romantic coughing

胸が 胸が 苦しくなるぅ~ o(><;)o





というわけで,こんにちは~。

元気なのに咳だけが止まりません☆

第2使徒@職場です。


まぁ,マスクの日はすっぴんなので楽っちゃ楽ですがw





ちなみに,この歌とピンクい頭のメガネの人のことを知ったのは最近です。
テレビを見ていて「このオッサン,誰?」と言ったら,第1使徒に驚かれました。

CCB



あれですよ。
じぇねれーしょんぎゃっぷってヤツですよ(・∀・)ニヤニヤ




☆☆☆☆☆




さてと。土曜日の日記ですか。



・・・書きたくないですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

っつか,あんま覚えてないw




えーと…




①ケロット

1KでBIG引いて,そこそこ遊べたんだけど飽きてヤメ。




②リオスパ

ケロットで出したコインを少し持って移動。


何かすぐに当たったw
りおすぱ


ここで,この画像を師匠にメールしたわけですよ(´-ω-`)
 
ちなみにリオスパをこの時までART機だと思っていたことは内緒ですwww



ここからコイン全ノマレ~の,追加投資しつつ~の

やっと引いたボーナスは…



 E G (;´Д`)



全部飲まれてヤメ(´д⊂)




③戦国BASARA2

引き続き師匠とメールのやりとりをしながら台移動。



2Kで何やリーチ目に入りましたぞ。

こんな簡単に当たってええのんか?(´ー`)y-~~



…って思ってたら

 E G (;´Д`)



でも,何やART確定みたいですぞ♪


と,ここで余裕かましてたまちゃんにメール(*´∀`*)

…してたら

準備中にまた当たっちゃったよ( ̄□ ̄;)!!




さすが,勝利の女神と名高いたまめーるw

さすがのクオリティです(`・ω・´)b



図柄はもちろん

 E G (;´Д`)


まぁ,REGだったけど,すぐに2回も当たったし,
間違いない,この台は簡単な台なんだヽ(・∀・)ノ ←AHO★


バサラ

このままフィーバーするんじゃね(´ー`)y-~~



まぁね。何事もなくART抜けましたけど。←えw


上乗せ?あったようななかったような(*´Д`)?
(つまり忘れたらしい)


追い金2Kで,NBB引いて終了~。←でも相変わらず当たりは軽い(゚m゚*)プッ





④エヴァ翼

第1使徒が自分の打ってた台を,
「ベルもいっぱい揃うしやってみな」というので打ってみる。

出したコインもそのまま置いて行ってくれた♪



ぼーっと打ってると,初号機が勝利Σ(゚Д゚;)


 E G (;´Д`)


しかも『ビーストモード10G以内で終了』という
どうでもいいミッションをクリアwww




ここからコイン全ノマレ~の,追加投資しつつ~の



あの…全然ベル落ちないんですけど(´д`;)



というわけで,辛くなってヘタレヤメ(´・ω・`)





⑤ハナハナ

2Kで光った( ̄ー ̄)ニヤリッ



 E G (;´Д`)




アスカ


もぅ…もぅ…
EGはいやああぁぁっ!!(´;ω;`)ウッ…




というわけで,帰宅w





し,師匠!

何か…呪いとか…かけてないですよね?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
 ←失礼w

ファイト~! いっぱぁ~つ!

木曜日に風邪をひいたシトさん。

金曜日にはすっかり平熱まで下がりましたが,
この日は体調が悪化しても,帰るわけにはいきません。


こんな時は,朝に1発,昼に1発!

ゴクリと飲みましたよ(`・ω・´)




リポDを。



お陰で金曜日は無事に乗り切れましたとさw


それにしても,

リポDに
喉スプレーに
ロッテのカリンのど飴…。


周りの人はさぞかし臭かったに違いない(゚∀゚)アヒャ



☆☆☆☆☆



というわけで,今日も元気にこんにちは~。
第2使徒@職場です☆


金曜は,朝は比較的元気だったのですが,
夕方には声が出なくなってました(;´▽`A``

エアコンのせいで室内が乾燥していたせいかな。
(なので,今日はマスクマンですw)



でも,夜にはゴル練行きました! ←バカw

軽くにしておこうとかつぶやいたクセに
気づいたら200球がっつり打ってた(゚m゚*)プッ



練習のあと,第1使徒と兄貴と3人で回転寿司食べに行って,
レギュラーボーナス記念に奢りました^^



お店を出たあと,

「まだ9時か…。で,行くんだろ?」

「え?どこに?(;・3・)~♪ 」

「リリに誘われたら,仕方ないから
付き合ってやろうかと思ってたんだけどなー」


「こ,こっちこそ,にーにがどうしても一緒に行きたいって言うなら
 付き合ってあげてもいいよッ(`ε´)ぶーぶー」


「そーか,じゃあ行かないのか(・∀・)ニヤニヤ」

「し,新装開店したんだから,そりゃ見に行くでしょ!?でしょ!?」




というわけで,結局3人でスロマイホへw


まぁ,ハナハナ打ったんであんま書くことはないんですがwww
とりあえず1Kで光らせて,兄貴に嫌な顔をされました(゚m゚*)プッ


この日は奢った分が帰ってきたよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

この日は…ね( = =)トオイメ


この日,私の中で『奢ると勝てる』というジンクスが生まれました( ̄ー ̄)ニヤリッ





それにしても病み上がりで打ちっぱなしとスロット…

我ながらAHOですねぇww





こんな感じで土日も遊んでたので,まだ咳が抜けないことはヒミツです…(アセ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
