二つの力 2011年09月

こんにちは~。

出勤時間を間違えて,30分早く着いてしまった…。

第2使徒@職場(痴呆気味)です。



物忘れが激しすぐるよ,自分(;-_-) =3 フゥ





☆☆☆☆☆





さて。稼働記の前に。


多分ちょくちょく読んで下さってる方はご存じだと思いますが,
私,基本的にマックス機種はほとんど打ちません。


小当りのある台って好きじゃない。

2通がある台はもっと好きじゃない。

バトルタイプもST機も苦手。



今の業界の流れに激しく逆行しているような気もしますがw





人気がある北斗も慶次もほとんど触りません。

いや,好きじゃないといいつつも,打ったことはあるんですがね。
マックスもライトも。

でも,当たった記憶が皆無なの(´・ω・`)
確か慶次斬ライトで1回当たっただけ…かな?





どんな機種も一度は当たらないと面白さがわからない気がしません?

「一度も当たったことはないけど,面白い!」っていえるほどドMじゃないものでw
どちらかというと「せめて当たりを見るまでは…」と涙目で打ち続けるタイプのMです(`・ω・´)キリッ ←結局M?

いや,そう思える台にめぐりあえたら,それが一番ですけどね!
いかんせん,面白さの基準は人それぞれですから~。






さて,慶次愛ライトで勝てなかった日のこと。

私は,この日で慶次とお別れするつもりでした。←別に付き合ってないw



でも,慶次を愛するぴょん吉どんは言いました。

MAX慶次を打ってから、ダメと言って下され( ̄ー ̄)ニヤリ





なるほど。
それも一理ある(`・ω・´)

過去にMAX慶次に手を出して痛い目を見たことがあることは忘れてるw







というわけで~






焔( `_)乂(_´ ) いざ,尋常に勝負!



























おりゃ!(メ`へ´)/爻\(>_<;) ))) くっ!まだまだ!!























おりゃおりゃ~!(メ`へ´)/)))))≫≫( ノ;> <)ノ あ~れ~














かの有名な天下一の傾奇者,前田慶次は言いました。



そのくだらない意地で
何人の諭吉が犬死にしたと思ってるんだ!




そ,それは言えません(。´Д⊂)うぅ・・・。
今までの慶次と北斗の負け額全部合わせたら,多分二桁犬死にッス…









>ぴょん吉どん

慶次 ←唯一の写メ

ゴメン,やっぱ私,慶次ムリww

小当たりすら来やしねぇ(゚m゚*)プッ

なので,改めて慶次はぴょん吉どんに差し上げますw ←デジャヴ














珍しくシコシコ移動もせず打ちこんでみましたが…やっぱ向いてないッスw


当たりが来ないとすぐ飽きちゃう(;´▽`A``
回らないし(マクロス程じゃなかったけど),当たりが重い台はしんどいです。

お金がないと言いながら,1パチとか5スロにイマイチはまらない理由はコレですね。
確かにお金を使わないのでしょうけど,結局当たらないと飽きちゃうので…。
多分,体質的には甘デジとか甘スロが一番向いてると思います。


MAXは連荘中はサクサク増えて楽しそうなんですけどね~!

一度連荘を体験できたら,面白いと思えるのかもしれませんが,
それまで我慢できないww











あと…一番大事な要素があって…






慶次の顔が好みじゃない(´・ω・`)  

体型は好きなんだけどね~。
アタイ,自分の顔が濃いから,あっさり顔の人の方が好きなの(/ー\*) ←誰も聞いてない



だからもう原哲夫とはお別れよっ!(そういう問題?)

あなたは絶対僕が守りますから

こんにちは~。

ここ最近毎月東京行ってますw

第2使徒@職場です。



まー案外近いんでね^^



12月にもブログ初期のころからのお友達トモヤさん
東京に召喚したので襲来するらしいので,
また東京行くのです♪

でも,トモヤさんが,私とデートはイヤだっていうのw
別に襲ったりしないのにねっ!初めてのデートでさっ!(2回目以降は危険なのか?w)

というわけで,お暇な方はご一緒しませんか?
日程を知りたい方はメールくだされー。




☆☆☆☆☆




9月28日(水) ユニゾン稼働@家から一番近い店


このお店,最近5スロが出来たのです。

先週母と一緒に散財した私たちは5スロに直行w



第1使徒は最近兄貴と二人ではまってる猪木へ。



私は,初めてミリオンゴッドに座ってみます。
5スロなら大してヤケドもしないだろうと思ってw

でも,何これつまんなry

▲2K




―――――



蝶々乱舞

何これつまんなry

▲1K



―――――



どれもこれも低設定っぽいw

困ったな~何打とうかな~と思ったら,
BIG後697回のエヴァ翼を発見。

5スロだし,300G回すのにそんなにお金使わないだろうと思ってオスワリ。
えぇ,最初から天井まで当たらないと思ってましたw

だって~最近全然引けないんだもん(´・ε・`)ぷ



暴走
案の定,3Kで天井到達しましたが何か(´・д・)y-~




でもね…ベル全然来ないの。
30枚あったクレジットがどんどん減ってくの。




「暴走から覚醒に昇格」とかいうどうでもいいミッションクリアしたんだけどさ,
相変わらずコインは増えない…。




ついに,ゼロになったヽ(=´▽`=)ノアハハ




コイン追加開始w




1260Gも嵌ったのに,全然天井の恩恵なかったwwww



NBB
しかもNBB(゚m゚*)プッ



もう飽きた。
111G回して,ヤメ~。


天井狙いとか,ガラにもないことするもんじゃないねヽ( ´ー`)ノフッ




―――――




ちょっとしかないコインを持って
第1使徒がやっていた猪木に移動ナリ。
(第1使徒は隣のひぐらしに移動してたから)




割とすぐに
猪木




1・2・3



・・・・・・・



ダァ――――!!!





猪木
っとなったものの,ARTに入らず。
コイン全部飲まれてヤメ。




さて,何を打つか…。



↓ 全機突撃ラブハート! ↓

続きを読む

相変らずホールの養分ねぇ。

こんにちは~。

ブログネタがねぇ…。

第2使徒@職場です。



全然ネタが思いつかないので,
去年の今頃,何してたのかなー?って思って過去記事見てたら,
富士急に初号機を見に行ったのよね。

初号機 リリス


んで,おさるさるさんに初めてお会いしたんだった♪

あとは,開設3周年イベントやって~
お友達が急に増えたのん^^

あれから1年しか経ってないなんて早いわー。




そういや,去年の今頃も絶不調だった記憶が(´・ω・`)




最近も去年に負けず劣らず不調なわけですが,
先日リアル友達に「パチンコの収支をつけてみたらいいよ!」と言われました。


え~と…あの…私一応かれこれもう4年くらいブログ書いて…(;´▽`A``


と,思っただけで口には出せませんでしたがw
(第1使徒と兄貴にしかブログのこと教えてないから)




友人曰く,収支つけると無駄遣いが減るんだってさ~(・ε・)
それは,ブロ友さんも仰ってましたけど。

でも,ブログ始めて来月で4年経つわけですが,
よく考えたら,ちゃんと収支つけてたのって,去年のイベント期間だけというw

そりゃ無駄遣いが減るわけがない罠(゚m゚*)プッ

っていうか,ここまで雑なブロガーもいない気がするwwwww
パチブログ界のオンリーワン&ナンバーワンかもしれぬ( ̄ー ̄)ニヤリッ





4thシーズンはお友達がたくさん増えた1年でした。
そしてたくさんのブロ友さんにリアルでお会いできました。

そして,負け負けの1年だったと思います(´・ω・`)
・・・多分。 ←フィーリングでw





もうすぐ訪れる5thシーズンも

養分上等!全ツッパで頑張ろうと思います(`・ω・´)
↑かなり頭悪いw


フィールド全開
ATフィールド全開!!!なのだ~♪

ほんと、母さんらしいわ。

こんにちは~。

やっと接待から解放されました!

第2使徒@職場です。



嵐の後に訪れ,嵐のように去っていきましたゎ(;´▽`A``





というわけで,稼働はしてないので,今日は母ネタで。




母が滞在中,
米がおいしくないから炊飯器を買おうと言い出しました(;-_-)





また始まったよ…(ノ_-;)ハア





私は「別に要らないって!」と断りましたよ。

私も第1使徒も,あまり食べ物にウルサクない奴らなんで,
普通の安い炊飯器ですけど,とりあえずちゃんと炊けてるし,
別に炊飯器が壊れてないのに,買う必要性を感じてないわけですよ。




でも,うちの母は自分の価値観を押し付けるわけ。




大体,短い滞在なんだから,んなモン我慢しろっての…。
ホント,勝手なんだから ε-(‐ω‐;)
(つまり私の自己中は完全に遺伝ってことだw)






結局,買っていただきましたよ。

別に要らないって言ったのに。

普通に安いやつをw





っていうか,昨日その新しい炊飯器で米炊いたんだけど
わたしゃ違いがよーわかりませんでした(゜σ ゜) ホジホジ ←親不孝な上に味オンチw

母と第1使徒は「やっぱ違うね!美味しい!!」とか言ってましたが。

チッ世渡り上手が媚びやがって (*`д´) ケッ!






しまいには米の保存方法が悪いだのなんだの始まり。
二人で私のダメ出しが始まり。






あ~もうめんどくせ( ´⊿`)

わかったから,もう早く帰って。二人とも。←えw






「明日天気どうかな~?飛行機ちゃんと飛ぶかな~?」

「飛ばなかったらずっとここにいればいいよ~アハハ」←私の両親が好き

「・・・・・・ ∑(゚д゚;)(そんなのいやなので帰って下さい。)」







母が買ってくれた(炊飯器より嬉しかった)もの。
べぽ
ベポのポーチ♪







第1使徒が買ってくれた(炊飯器より嬉しかった)もの。
あひる
アヒルのキッチンタイマー♪

りす
リスのしゃもじ♪







まぁ,来たけりゃまた父と春にでも来れば~?

さ,寂しいわけじゃないんだからねっ! (ノ_・。)ホロリ

とうてい男には理解できない生き物なのさ

こんにちは~。

女の買い物はなぜにこんなに長いのだ?(#-_-)

第2使徒@自宅です。



実はコレ、母が長居するのが嫌な理由です。




私、普段あんまり買い物長くない方なんですよ。


悩みだしたら長い時もあるのですが、基本的に即断即決。


歩くのも早いし、
興味があるところで立ち止まるまでは、ほとんど素通りです。





でも、母は違うわけ。

o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o





意味もなくそんなにウロウロして疲れないの??と聞くと、
それが楽しいんですってさ。







昨日だって食品を買出しに行ったはずなのに、
通りすがりの衣料品コーナーで早速姿が見えなくなり(;-д- )=3ハァ

やっと捕獲。

「これは私が払っておくから、先に食料品選んどけ!(#`・ω・´)」



食料品を買って、駐車場に向かう途中もフラフラと目移り。

「もうキリがないから帰るぞ!(#`・ω・´)」



そのあと行ったドラッグストアでも気づいたらいなくなり。

何でこんな狭い店内で(●`Д′●)イラッ





女ってめんどくせえ(;-_-)←デジャヴw



同じ店に何分いるんだよ!
っていうか何周するんだ?

え?結局買わねーのかよΣ(;・∀・)

なんて無駄な時間を…






付き合うのも親孝行なのでしょうが、
足が痛くて付き合いきれませんよ…。

っていうか、どんどん私の機嫌が悪化する一方なので
むしろ付き合わないほうが親孝行w

普段大して運動もしてないくせに、こういう時は歩けるんだから不思議だわ…。




なので、最近ではショッピングセンターに放流して、
最終的に携帯で連絡取りあうパターンです(;´▽`A``





で、その時は大体私は歩き疲れてお茶飲んでるか、
隣接してるパチンコ屋にいるというw
(あ、でも今回はパチンコ行ってないですよ!)






なぜ女の買い物は長いのか?





女性は物質に満たされた時に大きな快感を感じる。
洋服を買いに行ったのに関係ない小物とかも沢山見ながら寄り道をしながら
物に囲まれて選んでいる状態を楽しむ。






目的をもって買い物に行く男性に対し、女性は行って欲しいものを見つけたら買う。
買い物に行く動機からして、男女には差がある。






あぁ…なるほどね。

私も買い物は好きだけど、目的もなく行くことってあまりないかも…。
もはや自分の性別がよくわからなくなる今日この頃w


っていうか、買い物は基本的に一人が好き(`・ω・´)




接待最終日の今日もまた買い物行ってきます…。

万歩計つけときゃよかったw

クソうめぇだろ

こんにちは~。

実は明日から5連休。

第2使徒@職場です。



母親が遊びに来るのに合わせて,
夏休み消化するつもりだったんですがねー。


飛行機飛ばないんじゃね?( ̄▽ ̄;)



まぁ,来なきゃ来ないで,別にいいんですけどね~。
自由になれるんで。


私もいい加減大人なので,いくら実の母親とはいえ,
5日間も一緒にいなきゃいけないってのは,
ちょっとした修行なわけです(´-ω-`)

パチンコにも行けないし

一緒に暮らさなくなって,少なくとも9年は経ってるわけですからねぇ…。
長い時間一緒にいるのはさすがに辛い(;´▽`A``



あーもうせっかくの連休なのに…。
こっちの都合も聞かず勝手に日程決めやがって…。
せめて来年は連休を絡めて来ないで欲しいわ(;-_-) =3 フゥ




☆☆☆☆☆




さて,愚痴はこの辺にして。


先日兄貴と話していた時のお話。



「そういえばサンジのコーヒー,買った?」

「三時の??コーヒー???」



私の頭の中には,ハテナがたくさん浮かんでいました。






三時のオヤツじゃなくてコーヒー?

買うって?

え?何のこと???






サンジのコーヒー
あ,そういうことね Σ(ノ∀`)ペシッ




○サンジのコーヒー

×三時のコーヒー





ちなみに裏面はこんな感じ。

サンジのコーヒー②







まだ飲んでないですが,恐らくコーヒー牛乳だと思われまふ^^

セブンイレブンで売ってますお♪










9月19日(月)

つ 【▲30K】







結局財布の中身は,連休前と変わってません(´・ω・`)ショボーン





>ぴょん吉どん

慶次

ゴメン,やっぱ私,慶次ムリww

甘デジのクセにちっとも当たりゃしねぇ…(#-_-)

なので,慶次はぴょん吉どんに差し上げますw

いきなりなんて、せっかちね

こんにちは~

いつも行くトンカツ屋さんで
ロースを頼んだのにヒレが出てきて悲しかった。

第2使徒@職場です。



前住んでたアパートの近くのお店なんですけどね。
常連ってほどでもないですが,顔は覚えられてるのw



金曜日に久々に行ったわけなのですが,
ロースカツ頼んだのに…出てきたのはヒレカツ(´・ω・`)

おかみさーん!耳遠すぎるよw

まぁ,作り直してもらうのも何なんで,
何も言わず大人しく食べましたが。(大人ですからね)


でも,やっぱりロースの方が好きだな~。←脂好き




☆☆☆☆☆




9月18日(日) ユニゾン稼働@ちょっと遠い低換金率店


前日の勝利に気をよくしたワタクシは,調子に乗ってこの日もお出かけ。←バカ




さて,何を打とうかなー?
とりあえず当たりを引きたいし,まったり遊ぶなら甘デジかな。




適当に座ったのはサブマリン707R。←マニアックすぎるw


あまりにマニアックなので設置店が少ないと思われ。
住んでる場所とかバレるんじゃね?
と心配になってピワド調べたら,このホールはピワドに登録されてなかったw



何かシステムもよーわからん。
別に大して回らないし,さっさと止めるか…。


サブマリン707


何か1.5Kでさっくり当たった(・∀・)

3連して1箱くらいになったので,さっさとシトフタライトに移動。





1箱飲まれかけたとき,
ミサトの部屋1回転目にミサトCB( ̄ー ̄)ニヤリッ


セリフは「・・・」だったけど,
ここから槍が来て,レイ全回転ヽ(=´▽`=)ノ

レイ全回転

でも,15R→暴走→7R単の3連で終了(´・ω・`)ショボーン




結局1箱に増やしたところでヤメ。←全然増えてないw




―――――




第1使徒の隣でぱちんこRioを打ってみることにしました。

えぇ,もちろんとある鹿の影響ですww



確か,箱3分の1使ったところだったかな~。

早々にトレジャーゾーンゲット♪
これは確変or時短だそうな。




リオ背景。
リオ背景
あ,何かボケてるw




これが電サポ中にで当たって,スーパーリオボーナス。
つまりこのトレジャーゾーンは種アリだったってことかな?

でも,確変でも電サポ終了後潜伏するらしいので,さっさと当たってくれてよかった(;´▽`A``


ところで,あっさり当たったけど…なにコレ,こんな簡単なの?w
ちなみに,第1使徒が育てていた台だということが後日判明しました(゚m゚*)プッ




リオ
3か7で当たると,その後最低2回(合計3回)の当たりが保証されるという変態スペックらしい。
単発図柄を2連続で引くと3回で終了,でも3か7を引ければ継続するとな?
よくわかんないけど確か7回セット(出玉ナシも含めて)なんだよね??





ラウンド中に撮ったのだけど,これは誰?w
誰これ?

まぁ,写真を見てお分かりのように,当然のように単発2回引きましたw←お約束





でも,時短中にまたで当たって引き戻し♪
とりあえず出玉ありでよかった(;´▽`A``
お約束通り3連で終了w

これで7連ナリ。





当たって満足したし,
リミッターがどういう状態かわかんないけど,
とりあえず7連してるので,これ以上突っ込む気もなく3箱交換。





―――――





1箱持って,新台のプロポーズ大作戦を打ってみることにしました。

スペック的には,要は銭形でしょ?


あ,予想通り面白くないねw


青保留からてぇへんだゾーンハンパねぇゾーンに入り…
疑似って,水着ねーちゃんリーチへ。
誰これ?
誰これ?w



これが外れて,楽しんご登場。
楽しんご




ま,外れましたけどね(°σ °)ホジホジ

外れたときにこのメガネがカシャーンって落ちるわけです。
この冬ソナ使いまわし感に笑ったwww



うん。もう二度と打たないぞっ❤





―――――




そのあとは~第1使徒が5スロにいたので,
私もエヴァ魂を打ってみます。

マヤたん
サックリ当たったw



これがSBB♪
カヲル君




飲まれて終わっちゃったけど,当たりを見れて楽しかったにゃヽ(=´▽`=)ノ


この日はあとから合流した兄貴と,
3人でファミレスでご飯を食べて奢って解散したのでした。



☆☆☆☆☆


でも,まぁいいことはそうそう続かないわけで。

翌日の話は,明日ネタがなかったら更新しますw

強くなったな、鉄郎・・・

連休中にこんにちは~。

第2使徒@自宅です☆



珍しいでしょ?でしょ?




この記事は連休中にお仕事してる皆さんに捧げます(´∀`*)


少しでも時間つぶしになったら幸いです♪




決して週明けまで覚えていられないからさっさと書いておこうと思ったからじゃありません。





でも、レスは連休明けで~(;´▽`A``





☆☆☆☆☆





さて、久々(?)の稼働記です。





9月17日(土) ユニゾン稼働@職場から一番近い店



この日は夜から二人でフラリとパチンコ。


「じゃあコレで1万発だしてね♪」
第1使徒が5Kお小遣いをくれました。





このままバックレて時間つぶせば5K勝ちじゃね?




…いやいや、ちゃんと座りますよ。座りますってばΣ(;・∀・)





というわけで、びっくりぱちんこ銀河鉄道999にオスワリです。


確か記事では触れてないと思いますが、実は一度だけ4パチで打ったことがあります。
この時は10Kノーヒット終了でございました ( ´・ω・`)





228回:さて、今日はどんなもんでしょ♪





253回:
赤保留→擬似3回→赤ミルク→列車群4S→メーテルカットイン→機械伯爵リーチ(赤文字)→444


哲郎←初見だったのでタイミングを逸して暗いw


サックリ当たった(´゜ω゜):;*.:;ブッ


これ、ミドルですよね??w



演出をメモるのにいっぱいいっぱいで、セグは見てなかったのですが、
999
何か役物降りてきた( ̄ー ̄)ニヤリ ←写メのタイミングは逃してるw


えーどうやらしょっぱなから16R引いた模様です♪


薄いところをひいたんじゃないかなーとは思ってましたが、
今調べたところヘソ保留から出玉あり16Rは5%らしいです( ´艸`)ムフフ



②9S ファウストリーチ復活 999
③紫保留 3S 機械伯爵リーチ 333
④8S プロメシュームリーチ 888 ラウンド後昇格☆ 
⑤19W ファウストリーチ 111
⑥67W 機械伯爵リーチ 777
⑦紫保留 1S 機械伯爵リーチ 111
⑧6S プロメシュームリーチ 666




あー終わったなー。

でも、投資額も少ないし、8連したし、なんか妙な達成感♪




⑨時短32回:白保留 プロメシュームゾーン 擬似2 SU4 メーテル背景 19W メーテル再会リーチ 999

…って思ってたら、引き戻したヾ(*´∀`*)ノ

⑩6S プロメシュームリーチ 666 ラウンド後昇格☆
⑪紫保留 34W プロメシュームリーチ 333
⑫京楽保留 89W プロメシュームリーチ復活 999
⑬4S プロメシュームリーチ 444 ラウンド昇格☆
⑭8S プロメシュームリーチ 888




14連荘もしたよ(´∀`*)ウフフ

ホントに1万発超えたしもう満足~!




⑮時短18回:プロメシュームゾーン 19W メーテル再会リーチ 999

…って思ってたら、また16Rで引き戻しちゃったよww

⑯4S プロメシュームリーチ 444 ラウンド昇格☆
⑰23W ファウストリーチ 333
⑱12W プロメシュームリーチ 222 16R昇格♪
⑲23W ファウストリーチ 222





19連荘ヽ(=´▽`=)ノ



すごくね?私、すごくね??w

時短50回しかないのに、2回も引き戻してるし (・∀・)

なんか!16Rの比率も高めだよね。
電サポからでも35%なのに。








結果。


16R確(♪):8回
11R確(☆):8回
11R単(#):3回


9/17


いやー快勝、快勝!








感想。

やっぱり私は豊丸の999の方が好き(`・ω・´)
京楽の999は、作品に対する愛が薄い気がします。




一番の疑問は
何で1図柄がミャウダーなの?

全然演出とかに絡んでこないじゃん (-_-;)

大体、ミャウダーはTV版しか出てこないし…。
そんな、重要なキャラでもないし…。

何で確変図柄???


それだったら、いっそエメラルダスやハーロックを図柄に加えた方がいいと思う!




あと…あのCGのリーチはどうなの?
何か中途半端な気がする。




右打ち中の爽快感もイマイチかな~。
確かに早くてダラダラした感じはないんだけど。

負けたのに当たる(単発だけど)っていうのが
個人的に好きじゃないせいかも。

単柄がテンパイした時点で、すでに落胆してるわけですよ。
そこで負けて単発図柄が揃うって…何か余計にイヤw




あ、鉄郎ギミックは論外ですから(笑)



あえて感想を言うのならば、

安っぽいw とか
ちゃちいw とか
工作かww とか

思ってます(°σ °)ホジホジ





















あ、忘れてた。


収支ね。収支。









+28Kでしたヾ(*´∀`*)ノ

9/17②

だって1パチですから(ぼそっ)

事務所の扉を開く、イスラフェルの鍵だ

こんにちは~

マックに行ってハンバーガーを食べない女。

第2使徒@職場です。




私ねーハンバーガー嫌いなんですよ(;´▽`A``


チーズも嫌い。
トマトも嫌い。
マスタードも嫌い。
ピクルスも嫌い。
パンはあんまり好きじゃない。


モスのライスバーガーなら好きなんですけどね♪




ってなわけで,マックで食べる物と言えば。

女は黙ってハッピーセットでしょうm9(`・ω・´) ←子供かw

(ちなみに朝マックならマックグリドル☆)




一応オトナなんでオモチャはお断りしてますがw






【追記】
ちなみにこんなキャンペーンやるらしいですよ~。
ま、わたしゃ食べないんで関係ないですがね (°σ °)ホジホジ





☆☆☆☆☆




話は変わって,職場の鍵が全員に支給されたので,
(今までは各人固有の鍵というのはなかったのだ)

こんなもんつけてみた^^



鍵

いすらふぇるーヽ(=´▽`=)ノ



本当はストラップだったんだけど,根元の金具が壊れちゃったので
リングに通して再利用♪



薄っぺらいから,お財布にも入れられるし,
シャラシャラ音が鳴って可愛いし,案外いい感じ(*´ェ`*)



そういえば,新劇場版では登場しなかったよねー。
ユニゾン好きだったのにな(´・ω・`)



これからは職場の鍵を開けるのが,チョットだけ楽しくなりそうです^^

…チョットだけだけどねw

ぜろ!

こんにちはー。

やっと仕事が落ち着いてきました。

第2使徒@職場です。



珍しくバタバタしてて,ちょっと疲れてたのと,
土曜日オフ会から帰ったら,第1使徒が体調を崩してまして…。

んで,今週はパチンコも行ってませんでしたのん。



自分は体調悪くてもパチンコ行くんですがw

第1使徒が具合悪そうなのに,一人でパチンコ行くのもなんだなーと思ってさ。
っていうか,これ以上鬼嫁って言われたくないし


まぁ,金曜日もサラリと負けてたしね。←あれれ?

(ツイッターやってる人は知ってたハズ!さぁ,あなたもLET'S TWEET!)





ま,そんな感じで,昨日も行くか行かないか悩んでたわけですよ(-ω-;)ウーン




悩んだ挙句,第1使徒が出勤した後に行くことにしました。






いざ出陣(`・ω・´)




え?時間?


8時55分ですが何か?←アフォ





9時03分 お店にとうちゃ~く




福音ライトに座ってみました。







68回:この時間で大当たり回数0って何やねん!








あ,なんだ。今日は

リツコ祭りだったのですねヽ(=´▽`=)ノワッショイ


お馴染みのチラリツから

「いいわ先を急ぎましょ」

「コンタクト、スタート」

「何が原因かしら?」



SSU1に何でこんなに種類があるのか,いまだに意味も必要性もわかりまへん。



っていうか…RSUくらい出さんかいヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!








140回:初めてのCBはマリ「・・・」
     えーここまでシンクロ&エントリープラグリーチが3回きただけですヽ( ´ー`)ノフッ
 





あの…すみませんが,1回くらいエヴァ発進して欲しいんですが(。´Д⊂)うぅ・・・。
(↑この時点で目的が“熱い予告を見たい”に変わってるw)






162回:警報キタ!(・∀・)





使徒予告だといいな~♪


あ,ミッションですか。そうですか。


でもね,5分ミッションだと熱いですからね。





MM3「7でリチれ」


( ゚д゚)、ペッ





181回:

「お前の息子は予定通りの行動を取ったな」

「あぁ」

「全てはあなたのシナリオどおりです」



お?これチョット熱いんじゃね?( ̄ー ̄)ニヤリッ



6S

一瞬7が止まったから期待しちゃったよねー。
私のドキドキを返してほしいヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

しかも,背景ナス。終わったな。あぁ。



初号機リーチ


ウン。予想通り首キュッてされちゃったYO!(●´ω`●)ゞテヘペロ




でも終わったのに変動始まらないの!



まさか…



暴走かと思ったら保留ゼロだった(ノ∀`)アチャー






186回:カウントダウン2→0(シンジ)


お?どんな演出に発展するかなwktk



4S


(つд⊂)ゴシゴシ  おや?(;゚д゚) オカスゥイ…

私には背景が見えなかった気がするけど…?
あれだな。疲れ目で動体視力が弱ってるせいだな。

多分プレミア背景だったハズ(`・ω・´)
あーあ,せっかくのプレミア見逃しちゃったよー



あ,そうか!
シングルってことは,ストーリーに発展するわけですね。わかります。




弐号機リーチ


ばーか!ばーーか!!ぶゎぁーーーか!!!(#゚Д゚)


アスカも弐号機も帰ってよー!(。´Д⊂)うぅ・・・。
あ,ここから槍バシュッと来るんでしょ?そうなんでしょ?


弱パターンで\(^o^)/オワタ




暴走? (ヾノ・∀・`)ナイナイ






191回:今日はこの辺で勘弁しといてやるよ ポイッ( ゚Д゚)ノ⌒⑦K

      回転数とか何となくわかってるから計算すんなよな!w





9時33分 しゅ~りょ~!

時給換算したら▲14Kだねw






回収?ぜろに決まってんだろ!

ぜろ

カヲル君が出ないかな♪とか
はりきって写真とか撮っちゃった自分が恥ずかしい(/ー\*)








回収ぜろの連敗街道はまだまだ続く…の?(。´Д⊂)うぅ・・・。





☆☆☆☆☆




と言うわけで,本日はチャレンジ!負け記事。にインスパイアされて
楽しく(?)負け記事を書いてみました~。

楽しんでいただけたでしょうか??

見えすぎじゃない?

こんにちはー。

レスが遅れててすんません (*´・人・*)

第2使徒×予約投稿です。



ちょっと事情がごじゃいまして、
多分今日も職場からの更新が難しそうなんですねー(;´▽`A``

え?それが普通だって?w




まぁ、稼働もしてないんで大したネタもないんですがね。

何せ平日ランチタイムの恋人ですかr ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン




☆☆☆☆☆




ままま、先日のスイーツオフ会の時、話題になったお話でも。




突然ですが皆さんは、

よく行くホールの店員さんや常連さんの顔ってわかりますか?

私はわかりません(`・ω・´)キリ (即答w





私は基本的に台しか見てないのね。
人は見てないわけ。

思えば、昔からあまり周りを見ないで歩く奴でした。





でも、第1使徒も兄貴も、

「いつもマジハロに座ってるお姉さん、今日もいた」だの、
「あの人いつも○○店にいるのに、今日は××店にいるなー」だの、
「△△店の店員をコンビニで見た」だの、

店員はおろか、周囲の客の顔とかエロエロ知ってるわけですよ。







私なんて、7揃えてくれたイケメンお兄さんの顔すら思い出せませんよ。←痴呆?

まぁ、交換カウンターにいるお姉さんくらいなら何となく覚えてるけど、
多分コンビニで見ても絶対にわからない(^^;







でね。
オフ会の時、みんなが言ってたの。

「店員は常連の顔を覚えていて、あだ名をつけてる」って。





えぇぇぇぇぇΣ(;・∀・)


>見習い店長さん そうなの?そういうもんなの??






じゃあ、もしかしたら

「今日はアイツ一人で来てるぜ」とか、
「今日は1パチ打ってる。金ないんだな (・∀・)ニヤニヤ」とか

思われてるってこと?! ←マイナス思考全開





常連って…確かによく行く店は限られてるけど、
そこにいる人たちにも、顔を覚えられてるってこと?!





自分は全然他人に興味ないから、
そんな可能性に全く気付いてなかったよ… ( ´・ω・`)






困るんだ。困るんだよ…。




というのも、


こないだ珍しく顔をあげて歩いていたら、
以前のクライアントとすれ違って、
挨拶した方がいいもんなのか困った挙句、

秘技!気づかなかったフリをしたわけなんですよ。



だから、基本台しか見ないし、歩くときは人の顔を見ないように歩いてるわけなんだな。

そうか、そうやってこっちは見ないように歩いていても、
向こうは一方的に気づいてることもあるってことか ((((;゚Д゚))))))) ←今更気づいた







まぁ、別に違法なことしてるわけじゃないし、
行くのをやめるって選択肢もないんだけどさー。







それにしても、

私、一体どんなあだ名つけられてるんだろ(;^ω^)

それがすげー気になる今日この頃なのですw

甘い!甘すぎるぅ~!

こんにちはー。

土日は稼働してないYO!←活動限界w

第2使徒×予約投稿です。




月曜はちょっと更新できないかもしれないので、
予約投稿にしてみます。


じゃあ書いた日に公開すればいんじゃね?って思っても、
それは黙ってるお約束よ♪




なんたって私は

平日ランチタイムの恋人❤ですもの(`・ω・´)キリ ←勘違いw





☆☆☆☆☆





さて、ワタクシは先日、ちな様主催の

スイーツオフ会に参加してきました♪



ので、今日はそのオフレポです。





―――――




でも、実はそのオフ会の前に、
マイハニー❤ぴょん吉さんとおデートしてたのです(*´д`*)ハァハァ




行ったのは、アートアクアリウム展でござります♪

キャー!何てロマンチック☆






会場は大量の金魚ばt… ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


(#)^ω^) もとい。


たくさんの個性的な水槽が並び、
きれいにライトアップされていました。
その中をあまり見たことのないような金魚が幻想的に泳いでおりました♪



会場の中は、金魚の臭いを消すためかほんのりとアロマの香り。




金魚の種類は出目金くらいしか知りませんが、
多分珍しい貴重なものも泳いでいたのでしょうね~。




リアル魚群を取ろうと思ったのですが(バカw
なにぶん動いているので、携帯のカメラではちょっと無理でした ( ´・ω・`)




対象が動く上に、暗いのと、フラッシュ撮影禁止ということも相まって、
たくさん撮った割にはロクな写真が残っておりませぬ(;´▽`A``




一番マシだったのがコレ↓
アクアリウム展
屏風型の水槽です。
柄のように見える点々が金魚さんですな。
ライトの色が変わり、そしてこの影がどんどん形を変えていくので、とても綺麗でした^^





PCの方は動画でどぞ。
夜はバーだったらしいでふ。

http://youtu.be/tyFy1Kpe2_4

残念ながら、今日で終わってしまうのですがね~。




―――――



さて、本題のスイーツオフは追記にて♪

続きを読む

祈りの歌声が響く・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ココに注目!?

こんにちは~

昨日は9時前からテレビの前で寝ていた。

第2使徒@職場です。



何かすごーく疲れてたんですよね。
えぇ仕事が忙しくて。(嘘w

で,ついウトウトと…Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ



11時ころ一旦目覚めた時,
リビングに第1使徒はおらず…。

既に寝室で寝てましたゎ(;-_-)



起こしてくれたっていいじゃんねヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!




☆☆☆☆☆




そういえば,この間ね。

スロ専でウロウロしてた時,
すれ違ったおやぢと一瞬目があったですよ。


んでね。


目線が顏から胸元にいったです。


ミサト



あれー?
もしかしてまた見えてた??(´~`ヾ) ぽりぽり



金払えよオッサ(ry


それはそれはお見苦しい物を…かえってすみませんなぁ(;´▽`A``




露出の高い服は好きじゃないから,着ないのですが
もしかしたら,首元が開いてたかも?

そもそも,中身が男子なんで普段からあんま意識してないんですよねぇ…。







でも,男子は色々見てるらしいですね!


こないだ3人で回転ずしに行ったら,
レーンの向こうに女子高生が座っててね。


ちょうど首から下が見えてる状態だったのですが,
第1使徒と兄貴は何か喜んでたよw


顏が見えないのがイイんだって( ´_ゝ`)プッ


変○ってエロエロ忙しいのねーって思ったら,片方旦那だったわw ←他人事







ってなわけで,ネタがないので,オチも何もない話でした ヽ(´∇`)ノアハハ






明日は危うくちょっと忘れかけてたけどスイーツオフなので,東京行ってきまぁす♪

連敗も全部リセットしてやるんだから!

サニー号

サニー号のストラップが欲しいがために,
飲みもしないミルクティーを買いました。

第2使徒@職場です。



今ね,リプトンのミルクティかレモンティを買うとついてくるらしいです♪

でも私が行った店では,ミルクティにしかついてなくて…
ミルクティは好きじゃないというかむしろ嫌いなのですが
ついつい買っちゃいました(・∀・)

あ,正確にいうと買ってもらいましたw



捨てるのもったいないから第1使徒に飲ませようっと♪ ←鬼嫁?





☆☆☆☆☆





で,昨日ね,ゴル練だったわけですよ。


んで,いつもどおり,練習→ご飯→パチという流れになったわけです(;-_-)




一応ね,ちょっと打てるくらいのお金は持ってましたけど…。


でも,ここまで本当にヤバい状況なので,あんまり使いたくなかったわけです。

でもDEMO,やるからには,ちょっとでもいいから勝ちたい。

とりあえず,この連敗をとりあえず止めなくては(;´▽`A`` 

(注:打たないという選択肢は浮かんでませんw)





だから,甘デジに逃げてみたw





比較的当たりの軽そうないたずらなkissにおすわり。
(こんな考えで台を選んでる時点で気持ちが負けてるwww)




1/87.25のハズなのに,250回以上嵌ってるのが若干不吉な予感もしますが…





スタートゥ! m9(`・ω・´)






回りは…まぁ普通…かな?








普通…だよね…?









普通…な気が…する。うん。気がするだけだけど。








あれ…?やっぱ回らな…イヤイヤそんなの気のせい…

















回んね( ゚д゚)、ペッ


回らないのもストレスですが,釣り演出の酷さに吐き気が(;-_-)




いたキス

「いりえくぅーん❤」じゃねぇよ,このバカ女っ!(`ω´*)

さっさとチューせんかいっ!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ






何ですか。何なんですか。

チミ達はチュー1回するのにどんだけ焦らすのですか。


保留変化  ×
ステップ5 ×
役物    ×
背景    ×
群     ×
ストーリー ×



一体何がどう絡み合えば当たるんだよぉ!(●`3´)ブーブー







「もう私やめる…!入江君のこと好きなのやめる!」
いたキス








もう私やめる…!いたキスなんか打つのやめる! ( `;д;´)

とりあえず分母の半分回してヤメ。













甘うる星やつらでラムちゃんに癒してもらおうっと♪

これも,1/89.9と比較的甘めなハズ。






お?相変わらずそこそこ回るのぅ。





おぉ,回りが落ちない♪いいねいいね~





そろそろ溜まってきたんでしょ?早く出しちゃいなよ!
















ま,ダメな時は何を打ってもダメってことよね ヽ( ´ー`)ノフッ

分母の半分回してヤメ。












ハナハナを打ってみるもピンとくる台がなくヤメ。











また負けた (((( ;゚∀。)))アヒャヒャヒャヒャ ←壊れてきたw




加えて,今日は久々のノーヒット(。A 。*)アハハ












「お前は勘でいかなきゃダメなんだよ。」

「あ,やっぱ守りに入っちゃダメですか( ̄▽ ̄;)」










わかりました。



次は倍々プッシュで逝きましょうm9(`・ω・´)シャキーン








…嘘です。冗談です。


冗談なんだからねっ (((o(><;)(;><)o)))

何でだろう、懐かしい感じがする。

「今は動く時ではない。」

アンシェル

…とアンシェルに言われたので,昨晩は家で大人しくしていました。


第2使徒@職場です。






ハイ。
つまり暇だったので,昨日は家スロBLOOD+で目押し練習したってことですw

でも,設定6のクセに,ちーっとも当たりゃしないし,
ちーっとも上乗せしやしないヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

そりゃホールで勝てるはずもない罠w






なかなか当たりを引けずつまんないので,
隣にあるキセカチVFちゃんを久しぶりに動かしてみました♪


さすがにカウンターまではないのでw
何回転目かはわかりませんが,

アスカ疑似×2 図アニなし背景もなし 6S 弐号機デュアルソー

から,


どっくん


と,再始動した時は,ケツが浮きましたねw



そして二人で

「うぉぉ~!マジで?!」

と叫んでました(゚m゚*)プッ





あーこういうのがあるから,キセカチが大好きだったんだよなー(*´ェ`*)






※以下,画像が無駄に満載なので追記にてw
  (興味のない方はスルー推奨ww)

続きを読む

Do you like me?

こんにちはー。

やる仕事はあるのに,放置プレイw

第2使徒@職場です。





予告どおり,きょうからグダグダですよっ!

覚悟はいいですか?w






さて,ネタもないんで昔話でもしますか。





私ね,あんまり女の子らしくない奴でした。
(体つきだけは不本意ながら女らしく育ちましたがw)






小さなときは,

ウルトラマンが好きだったり,
ミニカーで遊ぶのが好きな子供でした。






親戚で集まるたびに,
同世代のいとこ(女の子)2人にいじめられて泣いていたり,

小学校に入ったとき,
皆の前であいさつができなくて,
何日も何日も,あいさつができるまで皆の前に立たされて
毎朝泣いていたり,

幼馴染の男の子が,小学校に入った途端に
意地悪になって泣かされたり,

引っ込み思案で,人見知りな面もありました。






でも,時が流れると,

男の子と山の中を駆け回ったり,
弟の友達を従えて遊んだり,

とにかく男勝りで,活発な女子に育ちました。

だから言葉づかいが未だに乱暴(;´▽`A``






やがて中学生になり,
男友達も女友達も,それなりにたくさんできました。

でも,この頃から思っていたのです。






女ってめんどくせえ(;-_-)






「どうして○○ちゃんが◆◆君のこと好きだって知ってて仲良くするの?!」

と,わけのわからん因縁つけられたり。
それは席が隣だったからだよっ!




「お前,生意気なんだよ!それ校則違反だろ~?」

と,明らかに私以上に校則違反してるヤンキーに絡まれたり。
君が好きな子と私が仲がいいのが悔しかったんだね。それならそうと言えばいいのに。




「どうして△△ちゃんと仲良くしてあげないのっ?!」

と,正義の味方ぶった奴らにトイレに呼び出されたり。
そんなに言うならおめーが仲良くしてやりゃいいじゃん…






交換日記とか,連れションとか,
先輩のめんこ制度(特定の先輩のお気に入りになると他の先輩にいじめられないw)とか,
女子社会のお付き合いは,一応やりましたがねー。

面倒くさかったけど,長いものに巻かれた方が楽だったのでw





多分,こういう奴だったから,男友達も多かったのかな。
地味系の子から,クラスの中心の子まで,
結構付き合いの幅は広かったかも。

しかも大学では,女の方が少なかったから,
男の中に自分一人とか,本当に普通だったのよね。

1対1でメシ食べるのとか,フツーだし。

だけど,今それをやると「浮気?」って勘ぐる人もいるわけだよ。
価値観の違いなんでしょうけど,いちいち釈明するの面倒くさい…(;´Д`)








まぁ,女で得したこともたくさんあるんでしょうけどねー。








たとえば?



そうだなぁ…







日曜日に3人で行ったボーリング代を
さりげなく払ってないこととか?←小さい(゚m゚*)プッ

WEAVING A (WEEKEND) STORY

こんにちは~

体調不良って何のこと?

すっかり元気な第2使徒@職場です。



皆さん,ご心配ありがとうございます(;´▽`A``

今日は申し訳ないほど元気です!



金曜日は朝,ちょっとだけ体調悪かったのん。
休んだ理由は,仕事がまったくないのが憂鬱すぎただけw




☆☆☆☆☆




あ,週末の話ね。





金曜の昼間に体調不良とか言って仕事サボって,
縮毛矯正かけに美容院に行ったときに,
目の前に40代向けのファッション誌女性週刊誌料理雑誌を置かれ,
萎え萎えになったこととかw




金曜の夜に,死んだ魚のような目をしていたら,
兄貴が近くでやってたお祭りに連れて行ってくれて,
機嫌がちょっとよくなり,
チョッパーの綿あめ買ってもらって,
すっかり機嫌が直ったこととか。←子供かw
綿あめ






土曜の昼間は,お友達が遊びに来てくれて
パピヨン5匹と戯れたこととか♪






土曜の夜は,家で3人でダラダラと
ひかりテレビのスロ番組を見ていたこととかww
この日はホール行ってないのに一緒にいる(゚m゚*)プッ








日曜の夜は,なぜか3人でボーリングしたこととか。






まぁ楽しいこともあったのは覚えてます。








それで


えーと…稼働記?






水 木 金 日

4日間トータルで,過去最高額をたたき出しました!


……えぇ負け額の(。´Д⊂)うぅ・・・。






金額?もうそんな野暮なこと聞かないでよ( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

っていうか,こっちにも色々事情ってもんがあるんだから,
ある程度金額の予想できても黙っててよねっ!←逆ギレw






4日ともスロってたわけなのですが,
もう辛すぎて,何を打ったかも記憶が怪しいので日記が書けないというw
ノーヒットじゃないんだけどねぇ(´・ω・`)






あまりにもヤバい結果だったので,
しばらくホールへは行かない予定です(;-_-)

で,「ブログも休んじゃおっかなー」ってつぶやいたら,
『お昼休みの楽しみが…』って言われたんでw

期待に応えて(?)グダグダ日記は書く予定です☆






でも,今日はここでおしまいなのら。



金曜日にサボったせいで
今日はちょっと仕事が立て込んでるので(;´▽`A``

諸事情があって今週来週はちょっとだけバタバタしてるのん。
みくしには書いてるんだけど,さすがにここに詳細は書けんw






溜まったレスはまたあとでね!



ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

総員直撃に備えて!

こんにちはー。

今日は台風のため自宅待機!(嘘w

第2使徒@自宅です。



私の住んでいる町は、幸い直撃は免れそうですが、
台風が直撃する地域の皆さんはお気をつけあれ!



ま、私はもしかしたら安全に雨風をしのげる
レジャーランドに行くかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ




☆☆☆☆☆




さて、昨日は体調不良でぐったりしてたんですよ。



ムリはダメだよー(・∀・)ニヤニヤ 仕事後もw


ばっ、ばかやろー!そっちに逝くんじゃあ…(#゚Д゚)ない!!


( ´∀`)σ)∀`)こりゃこりゃ、どこに行くんじゃww




という、みんなの制止(?)を振り切り、
スロ専門店に直行するワタクシw←ある意味期待通り










こんなんや
龍娘






こんなんも見たけど、
モンキーターン












結果負けたんだZE☆(∀`*ゞ)テヘッ










良い子のみんな、

体調の悪い日はまっすぐおうちに帰ろうね!(`・ω・´)









じゃないと、こうなっちゃうぞ!
龍娘
っつか、こんなに枚数行ってるのに負けてるってどんだけwww









じゃ、美容院に行ってきまーす!
レスはまたあとで☆

呆れた。また忘れたのね。

「今日は仕事帰りにゴル練だから~♪」

「ほーい,行ってらっしゃーい。」





車に乗る。

職場に着く。

ふと気づく。





ク ラ ブ 忘 れ た (´Д`|||) ドヨーン






本気で何かの病気じゃないかと思うくらい物忘れが激しい…(T_T)

第2使徒@職場です。




5秒前にゴルフの話をしたのに,
なぜクラブを車に乗せることに気づかないんだろ…(;-_-) =3 フゥ




というのは昨日の話なわけですが,
稼働記についても忘れたということにしてください。

そうです。
ゴル練のあとスロット打って
5Kでハナハナのオバケと,1Kで旋風BIGを引いたけど負けたことなんて
きっと夢です。幻です。




☆☆☆☆☆




と言うわけで,ネタがない時は8月の気になる検索ワードのごしょーかい。



・二tuの力

 ニツーの力に読めて,ちょっと不快なのは私だけですか?
 これ10件くらいあったんだけど何でだろうww


・二つの力 エロ

  (´_ゝ`)ハイハイ


・思春期はむらむらする

 そういうもんなの?
 私にはよくわかりませぬー。


・rio スロット ふともも
・パチスロ rio ふともも


 何か必死だな(゚m゚*)プッ


・札幌 変態
・札幌 変態 ブログ
・変態ブログ 札幌
・札幌 変態紳士
・sapporo henntai
・札幌で変体がしたい
・稚内 変態


 何なんですか。この北海道変態シリーズは(*´ω`):;*.':;ブッ
 新しい世界をご希望の方はコチラへどぞ♪





むー今日はキレもオチもないねー。





    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< 毎日読みに来てくれる方に申し訳ないにゃ(´・ω・`)ショボーン
  ( 建前 )  \_______________
  | | |
__(__)_)______________
 ( _)_)
  | | |
  ( 本音 )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( 。A。)< いつものことだから,まいっか(゜σ ゜)ホジホジ
    ∨ ̄∨   \_______________




あれ?つい本音がw



今日は脳にまで血が行きわたっていないのでござるー。
何にも文章思い浮かびまへんでした。

グダグダ日記でごめんなしゃいw



と言うわけで,今日はダラダラ過ごします。


あ,もちろん仕事中ですが何か問題でも?←いっそ帰ればいいのにw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪