二つの力 2011年10月



さよならなんて悲しいこと言うなよ・・・





生きていれば

楽しいことも

そして

悲しいこともある。




でも




それでも





生きていかなきゃいけないんだ。

命ある限り。





踏ん張らなきゃいけないんだ。

命ある限り。







もしかして あんた

俺なんかいなくなったって誰も泣いてくれないんだって

思ってたでしょう。





アホか。

私 たくさん泣いたんだから。

悲しくて 悔しくて。




前によく一緒に飲んだ 日本酒を飲みながら

第1使徒と 思い出話して いっぱい泣いて

あんたのせいで 目が腫れたんだからね。





バカだよ。

あんた 本当にバカだよ。








でも

力になれなくて ごめん。







気にはかけていたつもりだったけど

メールしようって思ってたんだけど

その反面

そんなことしなくても また会えると思ってたんだ。



ただ漠然と。




何もできなかったかもしれないけど

もしかしたら

何かできたかもしれなかったのに。




今でも 嘘なんじゃないかって

嘘だったらいいのにって

どこかで願ってる。




そしたら また一緒に飲めるのに。









今 思い出すのは

「ねえさん」って呼びかける

君の顔。





最後に会った時のこと。





震災の後くれた

「ねえさんも気をつけて」

っていうメール。



しょうがないから 保護してやったもんね!

ったく あんたのメールを保護する日が来るなんて思わなかったよ。








自分より若い奴を 見送るのが

こんなに辛いなんて

一緒に飲んだ仲間を 失うことが

こんなに辛いなんて

まだ 知りたくなかったよ・・・







遺された親御さんの気持ち考えて

ちゃんと そっちで反省しなさいよ。

私の夢に現れたら お小言だから覚悟しておきなさい。






でも まぁ 疲れちゃったんでしょ?

今はゆっくり寝てなさい。





おやすみ。





――――――――――





金曜日のお出かけのこととか

楽しい週末の日記を書くつもりだったのですが・・・

急に状況が変わってしまって そういう心境になれないので

ちょっとの間 充電します。






皆さんのブログに お邪魔はしたのですが

コメントできなくてごめんなさい。







多分数日で復活しますので

気持ちが落ち着くまで しばしお待ちを。






別にふさぎ込んでるわけじゃなくて

努めて いつも通り普通の生活を送ってますので

どうかご心配なく。






長々と個人的な日記に お付き合いいただき

ありがとうございました。





第2使徒

きわどい!でも・・・入ってる!!

こんにちは~

第2使徒×予約投稿です!



ちょっと28日はバタバタしてるかもしれないので、
珍しく自宅で記事を書いてます。

レスが遅れたらごめんなさい(;´▽`A``



☆☆☆☆☆



さて、昨日はゴル練だったので、パチンコに行く予定ではなかったのですが…

練習後ご飯を食べに行く話をしていたら、
兄貴が押忍番長の様子を見に行きたいというので、
お付き合いすることになりましたw



どこも今お祭りみたいで、
押忍番長のシマだけは賑わってますよねぇ。

まぁ、私は前作も知らないし、
もっと空いたら打つかもしれないですが、とりあえず予定はナシ。
今のところあんま興味もありません。





―――――





というわけで、職場に一番近い店にGO!




ぶらーっとお店を1周。

もちろん私は番長のシマには近づいてませんw



モチロン偵察のみで帰るはずもなく( ´艸`)プププ


二人で並んでモンキーターンを打つことにしました。
(正確に言うと、兄貴の選んだ台の隣に私が座ったってだけですがw)






2Kで超抜解除して(しかも白w)失笑されるワタクシ(;´▽`A``
もちろん兄貴はまだ引いてませんw

でもーその台選んだの兄貴だからね?
私のせいじゃないもーん♪





これがー
そんなに上乗せはなかったのですが、

モンキー

こんなんも出たりして、そこそこ継続。




一つ告白するのならば、はさっぱり目押しできません(`・ω・´)

でも大丈夫!
別にを揃えられなくても内部的にはちゃんと当選してるし、最後に乗るから!!
(そういう問題か?)







まぁ、そんなこんなで
上乗せもないのに、上手に(?)ベルを引いて増やせましたw

モンキー

終わったと思ったらメットロゴ(V)=超天国w




余談ですが、私この日メットロゴのあるなしがわかるなんて初めて知りましたww

ナンジョウさんのところで“ロゴ有”とかよく見かけてたんだけど、
てっきり、ナンジョウさんはARTが終わったときにそばにいて
ロゴの有無を確認しているのかと…(そんなわけないww)








この超天国が優出モードから

モンキー

鉄板の青島さんが出てきてSGラッシュ。



1セット上乗せゼロで終了!ロゴなし!!天国ぬけ!!!←お約束w




それにしても、青島を選べば波多野は金持ちになれただろうにな~w

でも、あのくだりは否定的な意見も多いけど、
気持ちが揺れるってのも人間らしくて私はいいんじゃないかと思いましたよ☆

と、原作を読んでない人にはわからない呟きw






―――――





スロット打たない人にとっては

なんのこっちゃ?という内容だったかと思います。
ごめんちゃい(;´▽`A``




投資:2K

回収:9.8K

収支:+7.8K




要約すると多分、
第2使徒が兄貴からお小遣いもらったってことですな( ´艸`)プププ


何気に連勝してますお~♪





さて、独身生活はあと1日( ̄ー ̄)ニヤリ

絶望からの旅立ちを決めたあの日

こんにちは~。

ひとときの独身生活を謳歌中w

第2使徒@職場です。




そんな私が仕事帰りにどこに行くか?

な~んて野暮なことを聞く人はいないと思いますがw




☆☆☆☆☆




兄貴にメールしたら貯玉店で遊んでいるとのこと。

私も迷わず直行です!





今日こそ貯玉したるんだいっ!(`・ω・´)




―――――




①マクロスF(俺翼) 【4パチ】



本当は隣に人がいない台が好きなんだけど,
空いてる席は,箱を積んでる人に挟まれた席。


でも,今日はマクロスを打つと決めていたのでオスワリ。


思ったよりは回らなくはないんだけど・・・ね。
(回らないのが普通なので若干感覚がマヒしてますw)





80回くらい回したところで左隣が空いたので,すかさず移動!


75回:あたしたちの前にはただ風が吹いてたね~♪


しばらく ぼへーっと見ていたら,
インフィニティ#7のイントロ予告から3がテンパイ。


どうせ釣りだと思ってたのに,
ここで,なぜかシェリル背景Σ( ̄口 ̄*)はうっ!←慌てすぎて写真撮り損ねたw


そしてヒロインリーチショート(白文字)から

アルト

当たった(*´ω`):;*.':;ブッ




これが

もってけ もってけ

初めて上アタッカーで当たったナリヽ(=´▽`=)ノ





ほんで。

アルト女背景が出たのに,また取り損ね><

下10R。
隊長




ほんでほんで。

バルキリー

ミシェルが姉さんを超えw




ほんでほんでほんで。

バルキリー

何か初めて15Rも引けたよ♪







でもね。2つ問題があって。

確変中の保留の数がわからない(T_T)

これは前回も思ったんですが,わからないまま確変が終わっちゃったのね(;´▽`A``




困った私は,オシャルズェフリー艦長に助けを求めてメールしましたよ。
ランカ ←エサを添付w


でも,二人ともまだ仕事中かなぁ(´・ω・`)ショボーン
それまでに確変終わっちゃうかー。



たった た~ららった たったった~♪♪
↑何の着メロでしょうw


オシャル返事はえぇぇwww




って思ってたら,今度はオシャルから電話が( ̄▽ ̄;)

パチンコしてる奴に電話とかアホか!!とは思ったのですがw
一応出てみました。

えぇ,恋はドッグファイトが大音量で流れてましたよ。


「わかったー?」

「わからん><」

「¥*☆のあたりに$%?#♪があるやろ?」

「えー?どこ??」

ここで店員を呼び箱を交換させる。
手がふさがっているので,店員さんが全部やってくれたw


「$+!@&じゃけん」

「(何言ってるか)わからん><」

「だから¥%★*@・・・」

「わからん!すまん!切る!(`・ω・´)」



その直後に届いたズェフリー艦長からのメールで何となくわかりましたw
二人ともありがとう~❤




んで,もう1つの問題は電サポ中なのに全然回らねぇ(;-_-)

というわけで,早々にヤメ。





結果。


172回:

1)上5(もってけ)
2)下10
3)上10(ミシェル)
4)上15(ルカ)
5)上10(ルカ)
6)下10(ルカ)

103回:ヤメ



やっと貯玉できたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

6000発(くらい) ←適当すぎw





みんなが「マクロスは確変中が楽しい」って言ってた意味が
や~っとわかりました!(^^)v

実はFFをまだ一度も見たことがないので,
今度はFFを見てみたいな~♪(acrosseroperoyndrome発症中w)






さて,マクロスで当たったし満足満足!

皆さんの予想を裏切って帰…





るわけはないですけどwww



続きを読む

蛇の道は蛇、ね

こんにちはー。

届くはずの荷物が指定した時間に届かず,
昨夜はどこにも出かけられなかった。

第2使徒@職場です。






まぁね。
ちゃんと届けさせましたよ。





23時すぎてたけど♪
 ←鬼







だってー6時からずっと待ってたのよ(´・ω・`)

ちょっと遅れることくらいあるよねって思ってさ,
珍しく広い心で待ってあげてたのに,
9時過ぎても全然来ないから電話したら繋がらねぇし。
(時間指定は18-20時)

もし来ちゃったらと思って,お風呂に入るにも入れなかったのにさ。

何かずっと落ち着かないしー。






まぁ,どうやって届けさせたかは

ヽ(  ̄ー ̄)ノ ひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪






飛脚「新しく入った子が配達し忘れてたみたいで申し訳ありません。」

そんなん知らねぇよ(#^∀^)ニコニコ








無事荷物は受け取れたし,今日からやっとフリーダムです( ̄ー ̄)ニヤリッ









それにしてもよ…

何だこれ

何だよコレwww
私をいくつだと思ってるんだ(;-_-) =3 フゥ

(どうやらエコバックらしい・・・)






しかも,

木

自分の作品とか送りつけてくんな(*´ω`):;*.':;ブッ
用途がよくわかんなくて超迷惑なんすけどwww

(今は木工にはまってるらしい)






まぁ,そういうわけで(どういうわけで?)
結果的にの~んびりとした夜だったのでした。

せっかく給料入ったから,荷物来たらパチンコ行こうと思ってたのにさっ。






行かなくて正解だったんじゃ…とか思ってる奴,表出ろw

誰かと一緒に食べるって、嬉しいですか?

いすらふぇる

今日から一人になっちゃいました(´・ω・`)ショボーン

第2使徒@職場です。





あ,鍵の話だけじゃないのよん。






今日から第1使徒が出張でいないのだヽ(=´▽`=)ノ←

独身♪独身♪
ぐふふふふーw





給料日のあとっていうのも,なかなか気が利いておる( ̄ー ̄)ニヤリッ

会社,グッジョブww




まぁ4泊5日ではありますが,
ここまで長い出張もおひさしぶりーふなので,
久々の自由を満喫したいと思います!

まぁ,普段から自由気まま自分勝手に生活してますがね ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!





☆☆☆☆☆




さて,日曜日は何してたかっていうと。

家に,テニス仲間(兄貴含むw)が遊びに来たんですねー。

もてなすのも面倒なメンツだったので,みんなでたこ焼きしたです^^




まぁそれなりに楽しかったですよ。
ほぼシラフで酔っ払いの相手するのは面倒だったけどね(;´▽`A``←あまり酔わない奴

あと,せっかくもらった久保田(万寿)が,
私はあまり飲んでないのに,もう4分の1しかなくなっちゃったのが悲しいですw




だからね。パチンコなんて行けな…

続きを読む

諭吉が死んでも一葉がいるもの

むかしむかし ある田舎に
第2使徒 という
ちょっとアホーな養分がおりました。



第2使徒は 1枚の札を握りしめ
ピカピカしたお店に行きました。

10241

第2使徒は “ぱつんこ”という
遊戯が大好きなのです。






この日も第2使徒は いつもと同じように
ぱつんこに興じていました。





するといつもと違うことが一つ。
この店にしては 珍しく回る のです。

10242










しかし 回るのはよいのですが
一向に当たりません。









10243

あっというまに
わらしべ長者のように
1円ぱつんことハナハナでコツコツと貯めた 
諭吉君が殲滅 されました。








帰るのか?





否!










突っ込みすぎるのか?!





そうだ!!















諭吉が死んでも一葉がいるもの



特攻した一葉が 最後の最後で暴走を連れて来てくれました。
パチンコ台より先に 第2使徒の方が暴走してましたが(投資的な意味で)。

10244

でも せっかく引いた突確も暴走単発だったわ・・・
逆転勝利への夢はついえたわね。



そんな空耳が聞こえるくらい落胆している第2使徒の前に
兄貴 が現れ
ラーメンをおごってくれました。








ラーメンを食べたあと 兄貴が“すろっと”で遊ぶというので
第2使徒は ノコノコとついていきました。

(第2使徒は アホーで養分なので仕方ありません。)







すると,どこからか

お宝はこの先よ❤
不二子
そう導くエロっぽい声が聞こえます。








そうか!

お宝はエヴァじゃなくて
ルパンにあったんだ!!Σ( ̄口 ̄*)













不二子

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ







なるほど これは確かにすごいお宝だ。













こここここれはついに人生初の貯玉カードを発行せねば!!










・・・・・







れいんぼー ←モバスロは私のIDだけど兄貴の台







・・・・







お月見←5連続スイカ取りこぼしなしというミッション達成した兄貴の台







・・・







カヲルくん←獲得枚数が明らかに私が打つより多い兄貴の台







・・












アタシがお宝を頂いちゃうわよ❤
不二子

結局 第2使徒は一撃887枚獲得したコインを不二子ちゅわんに全て捧げ
1枚も貯玉できませんでしたとさ。






おしまい。

斬るのは未熟な我が心!

こんにちは~。

昨日ソファを買いました!(第1使徒が)

第2使徒@職場です。





何かねー第1使徒がコツコツとブタの貯金箱に貯めてたお金が
いっぱいになったので,先日二人で数えたんです。






結果。






200K超えwww






「リリは何が欲しい?」

「え?なんで私に聞く?( ̄▽ ̄;)」


コツコツと貯めた200Kで何を買うのかと思ったら,
二人で何か欲しい物を買おう!というアダム君。

あーこれ書くと第1使徒の評価だけがまたあがるんだろうな(;-_-)





で,何を買おうか家族会議をして,
一番に出てきたのがソファだったのね。





本当は引っ越し後落ち着いたら買おうと思ってたのですが,
すぐに震災が起き,思わぬ出費がたくさんあり…

今まで前の家で使ってた安いソファのままだったの(;´▽`A``






私は基本目先のことしか考えないし,飽きっぽいタイプなので,
安物買いが大好きなんですが,
第1使徒は逆で,一つの物を長く使いたいタイプなのね。







で,第1使徒が選んだのがニトリの電動リクライニングソファ

いくらニトリでも100Kのソファは高いよ>< ←単位が円じゃない件w

でもまぁ,ここは第1使徒の意思を尊重しました。

ね?私だってたまには旦那を立てたりもするのよ(`・ω・´)
「所詮私の金じゃないし」なんて思ってたわけじゃn(略)








そんなこんなで,来月初旬には新しいソファがお目見えです♪

色がねーもうちょっと明るい方が好みなんだけど。
アイボリーは汚れが目立ちそうだったから却下(´・ω・`)







さて,お会計を済ませて…

「帰宅?(・∀・)ニヤニヤ」

「帰宅??( ̄ー ̄)ニヤリッ」




↓ ドル箱の準備はよろしくて? ↓

続きを読む

私たちこれからいいところ~♪

こんにちは~。

先週,第1使徒が私のプレゼントしたグリップテープを
「これからもらったんだよね~♪(^^)」
とか言って嬉しそうに巻いていたのを根に持ってます。

第2使徒@職場です。




「それ…私が買ってあげたやつなんすけど(@¬ε¬@)ぶぅ~」

「え~?違うよ!姫からもらったんだよ!」 ←この反省の色のなさがむかつく。

「違いますー私が去年のクリスマスに○○で買ってあげたんですー(●`ε´●)」

「あれぇ?そうだっけ~?(;´▽`A``アハハ」




今後,私からのプレゼントは要らない
ということでおk?(#^ω^)ピキピキ


あ,別に嫉妬とかじゃありません。
むしろあんまり興味がn…ゲフンゲフンw

せっかく喜ぶと思ってプレゼントして,
実際,貰った時はあんなに喜んでたのに,10ヶ月も使ってない挙句,
貰った相手を覚えてないって何だよって話ですよヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ




☆☆☆☆☆




で,昨日の夕飯のあと。


「1パチ行かない?」

「保護者必要?必要??(・∀・)ウキウキ」

「まぁ来たきゃ来れば。」 ←根に持ってるので冷たい





お店に着きました。





そしたら,

「はい。これで1万発出してね♪」

と,一葉さんをくれました。






何ていい人なんだ グー絵文字 ←単純w






いやーアダム君はいい人ですね!(他人事w
天使(使徒)どころか神に見えました♪

今は,5スロで万枚貯玉を目指してコツコツ頑張ってるらしいです。

それに比べて,リリたんってば,
4パチMAXで散財してみたり,
スロで1日○万円負けてみたり,
一人で東京で遊び歩いたり,

…こうやって書くと酷いなwwww






まぁ,そんなこんなで5Kを元手にリリたんのお財布を温めよう計画発動です!


↓ 押し潰せーっ! ↓

続きを読む

I need you

こんにちは~

最近,ぐっと冷え込むようになりましたね。
そのせいかお財布の中が一向に暖かくならないのですが,
どうしたらよいでしょうか(。´Д⊂)うぅ・・・。

第2使徒@職場です。



☆☆☆☆☆



さて,当ブログは本日で開設4周年を迎えました♪(どんどんぱふぱふー)


ぱふぱふ
注)ぱふぱふサービスは現在お休み中です❤←え?







え?継続できた理由?


ヒマだからに決まってんじゃん(゚Д゚ )





■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ




と言うのは冗談で~(えぇ冗談ですとも!!?)


ひとえに,

仲良くしてくださってる皆さん,
そして読んでくださってる方のおかげです(#)^ω^)

いつもご訪問&コメントありがとうございます!






思えば,naeさんのファンになって
完全に思いつきで開設したのが4年前w

あの頃の記事と言ったら,
面白くない上に,読みにくいことこの上なく。
まだ読んでない人は絶対読まないで下さい>< ←フリじゃないんだからねっ!

読み返すと本当に恥ずかしい限りです(/ー\*)
(イヤ,別に今も面白くはないですが。)



実は,4年たった今でも,大した進歩もなく
マジメに「ブログとは…」なーんて語れるほどの
言葉も含蓄も持ち合わせてはおりません(;´▽`A``

そういう話はイケメン人気ブロガーDC2TYPERさんにお任せします(キラッ☆)
ブログやってみよっかなーって思ってる人は
ブログ開設支援記事を是非読んでみて!






私は何か有益な情報を流してるわけでもなく,
ただダラダラとパチンコ打って,
ヘボヘボな稼働日記を書き綴ってるだけのブロガーですが,

多分ブログを発信している人は,
私も含め,みんなコメント貰うと嬉しいと思うんですよ。

それが次に記事を書く活力にもなるし♪

私は,人気とか別にどーでもいいから,書きたいことを書くだけ!
って思いながら書いてるのですが,

オフレポみたいに特定の人しか面白くないようなエントリとか,
普段のグダグダ日記とか,

そんなつまらん記事にも毎回コメントをくださる方がいて,
ホントに嬉しいです❤






実は,4周年を機に
1年間だけ人気ブログランキングとやらに登録してみっかなー
とも思ったり思わなかったりしたのですが(どっちだよw)

コメ増えすぎてちゃんとレスできなくなったりしたら嫌だし←自意識過剰
大手を振って始めて,案外順位低かったら凹みそうだし辞めましたww

まぁ,お友達はゆっくり自然に増えればいいし,
不特定多数の人に見にきてもらっても,中身がなくて申し訳ないのでwww






まー何が言いたいのかオチを完全に見失いましたが(゚m゚*)プッ

更新頻度が無駄に高く
コメレスもやたら早い
役に立つ情報は一切ないけど,稼働記は基本メシウマw
下ネタは一切ない健全ブログです(`・ω・´)キリッ

こんな「二つの力」を今後も宜しくお願い致しまするる~ヽ(=´▽`=)ノ



管理人 第2使徒

君にビタミン なないろ

こんにちはー。

相変わらず仕事中はヒマヒマ(;´▽`A``

第2使徒@職場です。



あまりに暇なので,最近はお絵描きしてますw
さすがに紙には描けないのでペイントですけどね。


昨日はあまりに疲れてて(遊びすぎw)
パチンコに行けなかったので,
今日は今までの作品(?)でもご紹介してみます。



アイ君 アイ君【マクロスF】

ペンペン ぺんぺん【エヴァ】

チョッパー チョッパー【ONE PIECE】

サキエル サキエル【エヴァ】

娘娘 娘娘【マクロスF】

ぼのぼの ぼのぼの【ぼのぼの】

しまりすくん しまりすくん【ぼのぼの】







みんな「どんだけ暇やねんwww」

(当たってるでしょ?w)







最近は携帯百景を使ってついったに投稿してまふ。

フォントが可愛いので結構気に入ってるのですが,
使ってる携帯のレヴェルが低すぎて,自分で見られないのが難点ですw
(今あいぽんと2台持ちにしようか悩みちう~。)






絵はねー見本?をちゃらっと見て,
マウスで描いてるのん。

人間はラインが難しいからムリなのねん☆



そういえば,前にちな画伯に「マウスっすか?それだったら惚れるわぁ。」って言われたんだけど,
実は質問の意味がわからんかったw

あの…普通はマウス以外で描くのですか( ̄▽ ̄;)!?

未だにこの謎が解けずにいます。
誰か答えを教えてください><



でもまぁ,マウスで描いてるんで,
ちな様を惚れさせたことは間違いないな(*´ェ`*)ポッ

好きってことさ

こんにちは~

週末いっぱい歩いたはずなのに,1gも痩せなかった(と思う)。

第2使徒@職場です。



まぁ,普段から体重計に乗らないんでよくわかりませんけどねw

歩いた分飲んだ気もするし。(そりゃ減らんわw)



お陰で今日はダルくてダルくて。
そこそこ仕事があるのもダルい(;´Д`) 注)仕事中ですw





☆☆☆☆☆




週末はパチンコには行ってないのですが,
土曜日にずっと会いたかったブロガーさんに会えたので,その時のお話を♪



9月某日。九州からたまちゃんが東京に来るいう情報をキャッチ♪

せっかく東京に来るのだから,お会いしたいのは山々ですが,
前回一度東京に来た時も,今回も,
バタバタとお忙しいんだろうなーと思って,
ちょっと遠慮してたのです(´・ω・`)

私って案外そういう気遣いのできる子なのよ(ノ∀`*)♪
>さる&トモヤさん もちろん異議は認めません❤




でも,何とか時間を割いてくださって,
私とぴょん吉さんの3人で会えることになりましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



―――――



雨予報だったので,
たまちゃんは雨女なのかと心配していたのですがw
そして,雨だったらピカピカしたお店に吸い込まれちゃうのでは?
と心配してたのですがww
無事雨もあがり,予定通り東京観光です!




待ち合わせ場所に到着すると,
速攻でそれらしき人物を発見♪

何でわかったかって,ANAの袋持ってキョロキョロしてたからw

それにイメージ通り可愛いらしかったのん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



私,普段待ち合わせの時,
目が悪い上に,視野が狭いので自分から発見できないのね(;´▽`A``
だから,この日は先に見つけられたことがちょっと嬉しかったりして~w



たまちゃんは他のブロガーと会うのは初めてでドキドキだったとのこと。
初めて会ったのが私なんだって!
たまちゃんの初体験…何か得した気分じゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ 
ぐへへへへ。←オッサン





その後,月島駅でぴょん吉どんと合流。

両脇に美女(*´ェ`*)ポッ ←男性ブロガーの諸君,羨ましかろうw

ワタクシ,ウハウハな気分で歩きますッ♪




さて,月島といえば~
もんじゃ
もんじゃっ!!

一番人気というもち明太をセレクト。←ベタw
美味しかった~よ♪

もちろん?昼間からぐびぐび飲んでましたw




ちなみに行ったお店はというお店。
錦
ぐるなびのクーポンでデザートがもらえたのん。




でも,もらったあんこ巻きが…
デザート
私の口の中であんこテロを起こしおったw

いやー胃にもたれたわ(。´Д⊂)




―――――




さて,ここで場所移動。

向かった先は…


浅草寺
浅草っ!!←ベタベタw



3人で煙を浴び参拝。
今月はもう2回もお参りしたので,そろそろ勝てると思います(`・ω・´)




適当に歩いていくと…見えました!

スカイツリー
スカイツリー!!←ベタベタww
※傾いているように見える方は,多分目がお疲れなんだと思います。




ビル
ついでに近くのウ○コビルもぱしゃり。
金ウンってことで,ご利益があることを願います。




そして,記念撮影♪
記念写真
左のデカくて色黒の女が第2使徒,
右の小動物のように可愛らしい女性がたまちゃんです。

※気になる方は写真をクリック!
 …イヤ,普通に拡大とかしないけど( ´,_ゝ`)プッ





それにしても,東京って何するにもホント歩くよね(;´▽`A``

普段ドアトゥドアの生活をしている
私とたまちゃんはすっかり歩き疲れてしまったので,
座れるお店に移動です♪


もちろんピカピカしたお店なんて行かないよ!

ゴクゴクできるお店です( ̄ー ̄)ニヤリッ ←まだ17時前w




お話ししていると,
あっという間に時間は過ぎちゃったんですけどね(´・ω・`)ショボーン



そんなに飲んでないはずなのに,
家に帰ったら「酒臭い」って言われちゃったw
あれだな,酒豪にお付き合いしてたせいだな(゚m゚*)プッ





―――――



たまちゃんは,ホント,ブログのイメージ通り
優しそうで癒し系の美女でした
(嫁に欲しいです(*´ェ`*)ポッ)

コメント欄で何度もやり取りしてるせいか,
初めてお会いしたとは思えないくらい,
楽しくお話しできました^^

実はお友達になってまだ1年くらいしか経ってないのですが,
そんな感じも全くしなかったです!



あ~楽しかった♪(*^▽^*)




>たまちゃん

忙しい中遊んでくれてありがとう!
お土産もとっても嬉しかったよ♪

今度またお会いできる日を楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ

頑張ってみるよ

こんにちはー

今日から3連休♪←お前だけだっつのw

第2使徒×携帯です。


まずは第1弾はゴルフ!

行ってきまぁす(^0^)/





初号機なり(^m^)

分かるわね?

こんにちは~

明日は昼からおちゃけ飲むんだぁ~♪

第2使徒@職場です。



ぐふふ~明日はゴルフなのです!



週間天気予報では,ちょっと怪しかったけど,
今見たら,大丈夫そう(^^)v ←割と晴女



兄貴と同組だし(←完全に私の面倒見役w)
らく~にたのし~く遊んできます!
ついでに?馬券(順位予想)も当たるといいなw




目標?

それはズバリ!

途中でむくれないことですッ!←スコアじゃないんかいw

(毎回,後半は(´・ε・`)ってなってるらしい)




☆☆☆☆☆




さて,というわけで昨日はマジメにゴル練してたのでネタはなし。

ふつーのグダグダ日記です。





おとつい読んでた漫画の中で,なんまらツボった言葉があってね。



それが,

“短 靴”



たんぐつって読むんですけど~
内地の人にも通じるかい?




超久しぶりに聞いたんで,(゚∀゚)・∵.ブハッ!!ってなったべさ

チャンネルはそのまま! 

チャンネルはそのまま!』っていう漫画なんですけど。

(『動物のお医者さん』の作者って言えばわかるべか?





北海道を舞台にしてるんで,ちょいちょい懐かしい表現とか言葉が出てきて
道産子的に結構ツボでおもしいんですw

(あ,“短靴”の意味を知りたい人はググるか最新刊読んで下さいw)






チャンネルはそのまま!

“起きれ”(=起きろ)

“とうきび”(=とうもろこし)

“たくらんけ”(=ばかもの)

とか,こんまい部分に(゚m゚*)プッってなってますw







他にも,

銀の匙』とか
そふてにっ』とか

北海道が舞台だったり,作者が北海道の人だったりすると,
何かついつい手に取らさっちゃうんですよね~。






何かまとまりのないワヤな日記になっちゃったw

でもまぁ,DC2さんゆりちんなら,わかってくれるっしょ?!




あ!今日ははっちゃきこいてむりしゃり北海道弁使ってるだけだから,
私,普段はこんなに訛ってないんだよww


第1使徒は会社の人が道産子だらけだから,なかなか北海道弁が抜けなくて,
「おばんです」とか「ゴミ投げる」とか「ぼっこ」とか「ばくる」とか
未だに使ってるけど(;´▽`A``



したっけまたね♪

斬り捨ててくれようぞ!!

こんにちは~。



第2使徒@職場です。




つい先日,兄貴がローソンでヱヴァンゲリヲンケーキを予約したそうな。
っていうかまだ売切れてない店舗もあるんだねw


「クリスマスケーキ,注文したか?」

「してないけど…にぃに,そのケーキうちで食べる気でしょwwww」

「おぅ♪」


と言うわけで,きっと今年もみんなでワイワイのクリスマスになりそうですw



あ,今年のクリスマスって何気に3連休なのね~♪





☆☆☆☆☆





さて,突然ですがクイズです!





Q:以下の予告及びリーチは,当たったでしょうか?はずれたでしょうか?





①戦国乙女2(ミドル)
マサムネ
萌えカットイン(マサムネ):信頼度55%


今「あ~ん」ってお口開けたのは誰ですか?





②巨人の星(ライト)
花形
vsリーチ(花形満):信頼度28.5%


花形さんの前髪は一体どうなっているのでしょうか。
後ろから無理やり持ってきてるようにしか見えませんが。






③タイタニック(ライト)
タイタニック
名シーン背景:信頼度60%


この乳牛さんと上向き鼻君を観るために,札幌東宝日劇で並んだ挙句,
1番前の席で3時間観させられ首が痛くなったことを思い出しました。
ストーリー?そんなもん覚えちゃいないZE!





















A.全部ハズレ


そんな月曜日の稼働でしたヽ(´▽`)ノフッ(手抜き)










なして4パチだと当たらないんだべか(´・ω・`)←悲しさのあまり北海道弁

私、ワカメラーメンチャーシュー入り。

こんにちは~。

3連休遊びすぎて体がダルダル。

第2使徒@職場です。




えーと。
最終日にパチンコ行ったのですが,
稼働記を書くと気分が悪くなりそうなので。←

せめて楽しかったことでも書こうと思います。




と言うわけで,
初日に行った旅行(?)記でも。




☆☆☆☆☆




3連休初日,兄貴と姫と4人で栃木に日帰りでお出かけしてきました♪



…とその前に。



早朝から活動するので,
前日の金曜日から我が家でお泊り会しようということになりましたw


たこ焼きやったり,たい焼き作ったり,
普段飲まない兄貴が飲んだり,楽しかったです(^^)

第1使徒は夜勤だったのでたこ焼き食べた後,仕事にいきましたけど。(え?)




翌朝,第1使徒の帰宅を待って,朝食バイキングへ♪
朝食バイキング
ま,私が食べられるものはあんまりなかったんですけどねw(偏食)




―――――




ここから一路,栃木県へ!

目的は宇都宮餃子を食うこと。

これしか決まってません。
しかもどこの店の餃子を食うのかも決めずに出発(爆)。



行き当たりばったりで何が悪いっていうのよっ!ヾ(*`・ω・´*)ノ 
ビバ☆O型!w



どこが美味しいかとか,全然リサーチしてないから知らんけど,
とりあえず,有名なみんみんに行くことにしました。

ベタベタやん(゚m゚*)プッ



意外と早く着いてしまい,開店30分前から並ぶ我々。
ヤダ,張り切ってる人達みたいwww



で,無事に食べられましたよっと♪
みんみん
美味しかったよヽ(=´▽`=)ノ 

羽根のパリパリがいいよね~。
安いし♪(1人前6個240円)





―――――




さて,何をしよう?

まだお昼前なのに,既に目的を達成してしまいました(;´▽`A``



とりあえず,ブラブラとお散歩。
何か大きな神社が近くにあったのですが,
階段のあまりの長さに,誰も近づこうともせずw



暑かったので,ソフトクリームを食べました。
抹茶ソフト
私は抹茶ソフト☆




―――――




歩くのも疲れたので,当初行先の候補にもなっていた
SYDに向かうことにしました。


え?SYD知らないの?Σ( ̄口 ̄*)


当然佐野厄除大師の略でしょ~!?



SYD
おみくじは末吉でした(´・ω・`)←さすが本厄w



中には,本気のお祓いの人たちが沢山いました(無信心)
ブツブツお経が聞こえてたけど,鐘鳴らしちゃいました(空気読め)




―――――




さて。せっかく佐野まで来たし,
お腹も空いてきたから,佐野ラーメンを食べましょう♪


時刻は16時半。
早起きしたので,みんな体内時計が狂ってますw



で,ガイドブックから適当に選んだのは,有名店らしい万里

またもやベタベタ(゚m゚*)プッ



『読売ジャイアンツ31小関竜也選手の実家としても有名なお店です。』

誰だそれ(°σ °)ホジホジ

オラァ巨人嫌いだからシラネーけど。
そういや,何か壁に写真とかいっぱい貼ってたな。




変な時間に行ったので並ばずに食べられました☆
万里
手打ちなんだってさー。
あまりの色の白さと,麺の太さから一瞬きしめんかと思ったwwww


感想はねー
手打ちなのはいいけど,麺はもっと均等に切れよ…って感じ。
途中,すいとんみてーのが混じってた( ̄▽ ̄;)

チャーシューは結構肉の味がしました。
スープはあっさり系で,まぁまぁ美味しかったですよ。
すいとん以外はw




―――――




さてさて,満腹になった御老公ご一行。(え?)


ちなみに役を決めるのならこうなるw
黄門=第2使徒(自己中)
助さん=第1使徒(適当)
格さん=兄貴(しっかり者)
お銀=姫(二―ハイ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ)




イオンやらアウトレットやらをお散歩してカロリーを消費しますw
アウトレット





ここで,第1使徒(助さん)が今日イチのグッジョブ!
チョッパー
ゲーセンからチョッパーをお持ち帰り~♪
ハロウィンということで,スリラーバーグバージョンです^^





最後に立ち寄ったアウトレットが広かったので,
すっかり歩き疲れて帰途についたのでした。




―――――




どこも思ったほどの混雑じゃなかったです。
連休初日だったからかな?


思ったより遠くなかったし。←隣県だっつのw


疲れたけど,楽しい1日でした(@^▽^@)









おまけ。



SYDで見つけた心に沁みる一言。
SYD



まぁ,おかげさまで間違いなく丸くなりましたけどね。


ココロじゃなくてカラダが(T_T)

めんそ~れ

こんにちは~。

明日から3連休ってことを忘れかけていました。

第2使徒@職場(痴呆気味)です。



そういえば,最近
サンドの脇にあった遊戯説明がないホールが増えましたよね。


例の広告規制のせいなのか,
単なる経費節減のためなのか知りませんが。


あれがないと,スペックもそうだけど
たとえばラウンド数や時短回数がわからなくて,
無駄打ちしちゃったりしません?
(時短回数が複数ある台もありますけど~)



遊戯説明だって,ポップだって,
デザインしたり印刷したりする業者さんもいるわけで。

無くしてしまうのはなんだかな~と思うのです(´・ω・`)




☆☆☆☆☆




さて,話は遡って書きたくなかった10月1日(土)のお話。





私は,家から一番近いお店でを打っていました。




あの第2使徒が海…だと…?




非常事態



そう。非常事態です。(大げさ)





つまり,それくらい海は嫌いです。

第2使徒にとっての暴走モード=海と,
ご理解いただければよろしいかと。





この日の私は,スロ専で10Kストレートで飲まれて,
この店でも,パチンコ打ち散らかしてノーヒットで飲まれて,
とても弱っていたのです(心が)。

しかも,木曜日に同じ店で慶次とケンカ別れしていたし,
とても弱っていたのです(財布も)。





どうしてでしょう。
いつもなら絶対に近づかない海のシマに迷い込み,
挙句甘海に座ってしまったのです。

どこの海だか知りませんが,確か黄色いやつだったと思います。






恐らく,この時死んだ魚のような目をしていたに違いありません。






ふと,サンドの脇にあった遊戯説明を見たら,ミドルでした。
海
写真のピントがぼけているのではありません。
あなたの目が疲れているのです。






あれ???

確か甘い方に座ったはずだったのに。

ボケボケだな…。




まぁ,そこそこ回るし,ミドルでもいいや。(投げやり)






ぼーっと画面を見ていたら,何か役物が光った気が。

サクッと1.5Kで単発図柄が当たりました。

何の魚だったかなんて,
海に興味がないので覚えているはずもありませんが,
多分黄色いやつだったと思います。






ラウンド消化中に役物がまた光って,中の人がこう言いました。

「15R確定♪」






Σ(・∀・;) ん?

ミドルなのに15R確定??

ちょっとあぁた何を言っているのよ。


…と,デヴィ夫人のような口調で独り言をつぶやきながら台をよく見たら



遊




って,でっかく書いてありました。






ボケてたんじゃなくて良かった(´▽`) ホッ






結局,隣の台の遊戯説明を読みました。

甘海

ST機やんけっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

海もST機も好きじゃないのにorz





何から何まで間違っていた…そんな土曜日のお話でした まる





ST?もちろんスルーしましたが何か。

出玉?アグネスがごっくんしましたが何か。←え?

お待たせしました 大当り!!

こんにちは~。

昨日料理中にフライパンの柄の根元(金属部分)を触ってしまい
軽くヤケドしました。

第2使徒@職場です。



我ながらあほだわー。
木の部分だと思って,結構しっかり触ってもーたw

左手の人差し指が,ちょっと水ぶくれになってるわ><
そういえば今日ゴル練なのにぃ~


と,まぁそんな後に出かけたんですけどね。
雨もザーザー降ってるってのにさw




☆☆☆☆☆




10月6日(木) 単機発進@職場から一番近い店



まず何となくぱちんこリオに座ってみる。



あれ?何か結構回る??

どうしたんだ( ̄▽ ̄;)!?
(回って驚くってどんだけw)



体感的にはいつもの1.5倍くらい。
イヤ,それでも多分ボーダーくらいだと思いますけど(え?)



100回くらい回したところで
次回予告が来ました。



でもまぁ,所詮平和の台ですから。
激熱程度でははずれると思ってみていないとね。



「…大当たりが…」



Σ( ̄口 ̄*)えっ?!今なんて?!





次回予告リオ
確定演出キタ!(・∀・)

周りの音がうるさくて何言ってるか聞こえなかったけどw


リオ
ババーン!とリオちゃんが出てきて~


リオ
勝ちました♪




たんぱちゅ(´・ω・`)ショボーン
(時短26回)





その後…

②出玉ナシ
③出玉ナシ




早く出玉ありの当たり来てよぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。
私はタマタマと戯れたいの~!



④チャレンジボーナス(時短13回)



お願いですから,次は3か7で当たってください(。´Д⊂)うぅ・・・。



⑤出玉ナシ
⑥出玉ナシ



贅沢言ってごめんなさい。
次は単発でもいいので出玉アリでお願いします(。´Д⊂)うぅ・・・。




⑦トレジャーゾーン



あぁぁぁぁもう終わったorz

って思ったらまたトレジャーゾーン突入した。



⑧トレジャーゾーン



これは…?
もしかして潜伏してるのか??


よくわからんけど無事電サポから当たりゲット♪



⑨~⑪リオボーナス(3連以上確定)



しかも時短中にきゅいん♪ってなったヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

⑫~⑱ジャックポットボーナス(7連確定)
ジャックポット





その後もう1回出玉ナシ引いて終了~。
何か回りも落ちてきたし。
右アタッカー周りの釘シメシメだし。

何よりこの,この出玉ナシは萎える(´-ω-`)

リーチまだ演出途中なのにアタッカーパカパカ言うんだものw




まぁ,8000発くらいになったからヨシとしましょう♪






【追記】
これ…今ふと思ったんだけど
出玉ナシは全部小当たりだと仮定すると,
出玉アリとトレジャーゾーン併せて14回当たりなのよね。
(ちゃんとセグチェックしろよw)
私がやめたあとも出玉アリの当たりを引いた雰囲気もなく…。

私が打ち始めたのって200回前後だったので,
多分ストックはなかったんじゃないかなーと思うし。
最初の単発からリオボーナスに辿りつくまで,
確かそんな回転数も行ってないと思う。
うん。私が引いた出玉ナシは全部小当たりだった(と思い込む)ことにしよう!







さ~て,次は何を打つかな…。←帰る気はないw

続きを読む

店長は朋友よ

こんにちは~。

自宅PCを立ち上げるとき,会社PCのパスをうっかり入力してしまい
Σ( ̄口 ̄*)はうっ! ってなります。

第2使徒@職場(痴呆気味)で~す。



なぜか逆はないんですけどね(;´▽`A``

よくたまに間違えちゃうんです…。



もうボケボケですよ。
困ったものです(^^;




☆☆☆☆☆




さて,昨日素敵なプレゼントをいただきました!





見習い店長さんが,北斗の展示会に行かれた時にもらってきたという
ゴルフボールを送って下さったのです♪

お言葉に甘えて図々しくもいただいちゃいました^^






ワタクシ,先日原哲夫とはお別れしたのですがw

実は今,蒼天の拳のアニメ見てる途中なのね。(今更って言わないでw)
北斗は原作読んだしアニメも全部見た♪

ただパチンコの相性が悪すぎるってだけなんだい(;-_-)






箱はこんな感じ~。
ゴルフボール



中身はこんな感じです^^
ゴルフボール
ボールにタイトルとサミーのロゴが入ってます。
(なぜか蒼天が4個で北斗が2個。蒼天押しなのか?w)






そういえば,あとちょっとでゴルフコンペなんですよ~

持っていかなくちゃ♪



いや,絶対に使えないですけどね(;´▽`A``



お守りがわりに持っていこうかと思っちょりますヽ(=´▽`=)ノ

あ,これ持って新しい北斗と蒼天打ったら当たるんじゃね?(バカw)






見習い店長さん,どうもありがとうございました!!



お礼は…私のサイン+握手でいいですか?

…え?要らない?じゃあハグもつけますか?←ますます要らんw



ちなみに,店長さんは私の朋友に一方的に認定されてますので(`・ω・´)シャキーン
今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです♪






でぁでぁ(´▽`)ノ (ゆりちん風)

続きを読む

この大空に翼はためかせ

これは昔 寒い寒い国に住んでいた頃の話。




季節は 初夏。

心地の良い風が 街を吹き抜ける。

久々に上着が必要ないくらい
暖かい日差しが降り注いでいた ある日の出来事。




そんな中 一人の女の子が
生まれて初めてできた恋人と 仲良く手をつないで街を歩いていた。





駅まで続く大きな通りを 楽しく会話しながら歩く二人。





長い冬を終え ようやく草花が青々と輝く中
小鳥がさえずる。 









べちょっ!








「な・・・何?」

彼女は自身の頭に手をやる。








手
※画像はイメージです。








「何よ これぇぇぇぇ?!」

沙都子





「だ…大丈夫か?」

「…だいじょばないよぉ(T_T)」←もはや何語かわからないw













というわけで,こんにちはー。

彼氏とデート中に頭に鳩のフンをかけられて以来,鳥が大嫌い。

第2使徒@職場です。



臭いし,恥ずかしいし,
本当に最低でしたね…(;-_-)



でも,どうしても札駅(札幌駅)まで行かなきゃいけなくて。
仕方なくハンカチで拭いて,用事を済ませたという苦い記憶です。

そのあと大学に戻らなきゃいけなかったのに,
あまりの臭さに耐えきれず,家に帰ってソッコー頭を洗ったんだよな…。












で,なんでこんな前フリかというと

今朝,出勤途中で手にフンをかけられ
文字で表せない悲鳴をあげてしまい
周りの人に奇異な目で見られ
とても恥ずかしかったから。



トイレでガシガシ洗ってアルコールかけまくったら,
今ひどく手がかさついてます(。´Д⊂)うぅ・・・。

でも,手だけでまだよかった…と思ったさ。













10月はこぉぉんな素敵な月なハズなのに

カヲル君

月初からこんな仕打ち(´・ω・`)ショボーン











鳥なんて大っっっ嫌いだぁぁ!ヽ(`Д´)ノ

注)ウンがついたとかいう慰めはいりません。

風が吹きすさび告げだす戦いの予感

こんにちは~

マクロスぺろぺろ病を今更発症しかけてますw

第2使徒@職場です。



何で座っちゃうんだろうねー。
俺翼(スペック辛い方)の4パチしかないのにw



まぁ,そんな突っ込んだりしないですけど(;´▽`A``
(そもそも突っ込めるほどお金持ってないw)





☆☆☆☆☆





と言うわけで,10月1日(土)の稼働記は華麗にスルーして♪←要は見せ場もなく負けたw





10月2日(日) 家から一番近いお店@三つの力



兄貴と第1使徒はスロットへ。
私は一人寂しくパチンコです。



何かちょっと前はスロットにハマってたんだけど,
最近パチンコの方がいい気がするのよ。

いや,相変わらず回らんけどw



銀河鉄道999


1540回ほど育ててある台w

いやー999怖いね。波が荒くてさ。
とりあえず100回くらい回しますか。


サクサク・・・


サクサクサク・・・


サクサクサクサク・・・







何も起こらん(`・ω・´)

保留変化もロングリーチどまりって何なの?
コレ,何がどうなったら当たるの??





と思ったら,1642回転目でメーテル再会リーチで当たったヽ(=´▽`=)ノ

単発だったけど。





回らんし,時短即ヤメ。

この出玉を持って,戦国乙女2へ。
(ライトじゃないよ。ミドルだよ。)




あ~それにしても派手な台だね(;´▽`A``

釣り演出なのに,ピカピカ眩しいじょ。






999の出玉が尽きかけた頃,
何の演出だかわからんがエロゲが出たの(*´ェ`*)ポッ

何かカモンが…違った,家紋がびびびーって繋がったような気がする。
武将ストックって何のことじゃ?

ノブナガ





何か榛名役物がびびびーってなって
榛名役物




ここからオウガイリーチに発展。
オウガイリーチ
8対1とか超卑怯(゚m゚*)プッ




てっきり当たるのかと思って見てたら…
オウガイ

はずれた(´・ω・`)ショボーン

さすが平和www
今作もオウガイはつおいなー。

























き ゅ い ー ん ♪
天下統一

当たったー!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ









これが7連荘(^^)v


いやーこれ確変中は楽しいね!
眩しいしウルサイから,多分周りはウザいと思うけどーw

某エロ鹿も言ってたけど,
天下統一リーチが当たった時,
音楽が途切れずそのままラウンドに流れてく感じが
気持ちイイ❤'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ラウンド昇格も1回したし♪
満足,満足!





そんな大満足の73回転目(ときめきモード中)。

ヒデヨシ
ま~たエロゲ来たけど…どうせはずれるんでしょ?←時短中に1回外した





ここから榛名リーチ(赤)。

あれ?エロゲから榛名?
これって当確っぽい気がするけど??

ボタン連打してたら,右横のキャラ(名前は知らんw)が
「やるじゃん」とかしゃべったよ。




保留連キター!ヽ(=´▽`=)ノ




と言うわけで,実質8連♪
オウガイ城潜入モードを抜けてヤメ。

ミドルはST機じゃないっていうのはいいんだけど…
でも,これ初当たりが単発図柄だったら死ねるねww
(9回or19回or29回)

最後の当たりは時短9回だったアルよ(´・ω・`)

しかも時短抜け潜伏有ってなんだよ…






第1使徒と兄貴がまだ打ってたので,
まったり牙狼~陰我消滅とかやってみたけど,
とにかく回らんのでヤメw






二人の打ってるのをぼーっと1時間観覧して終了~。













おまけ。

イエヤス

特定の人しか釣れない画像w











あ、忘れてた。


収支ね。収支。









+3.4Kでしたヾ(*´∀`*)ノ



だって1パチですから(ぼそっ) ←デジャヴw

非常召集・・・先行くから【オフ会の詳細】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

非常召集・・・先行くから【オフ会のお知らせ】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
