二つの力 2011年11月

なんぼのもんじゃい!!

こんにちは~。

大分体調はよくなりました♪

第2使徒@職場です。





昨日はねー
もともとの体調不良に加えて,

仕事やら何やら,色々とイライラすることが重なってね。

午後には胃も痛かったんですよ(´・ω・`)



でも帰らないでお仕事してたの!
偉いでしょ?


帰りたかったけど,有給あと半日しか残ってないから帰れなかっただけだけど。





体調悪かろうが,
悩みがあろうが,
失恋しようが(いやあんま経験ないけどw)

私,食欲だけは無くならないんですよ(`・ω・´)←何自慢w

だから元気になるのも早いんですがw


でも,昨日はさすがに食欲がなくて,
無理やり少し食べたんですが,
やっぱり胃はキリキリ><




(リビング)
「胃薬飲めばいいじゃん」

「そうそう」 ←なぜかソファでくつろいでる兄貴w

「だって…胃薬なんて確かうちにはないよー」

「探してみなよ」

「あ…あった!…けど顆粒だからヤダー(。´Д⊂)うぅ・・・。 」

「一気に飲めば大丈夫だって( ̄▽ ̄;)」

「ヤダ!絶対ヤダー!! うぇぇん°・( ノД`)・°・. 」

「全くもう・・・オブラートないの?」

「ないもん(´・ω・`)ショボーン 」

「いいから早く飲んじゃえよ(;-_-) 」

「…はぁい(´・ε・`)ぷ」



(台所)
「うぇぇぇマズイよぉぉぉ(ToT)」 ←もはや誰も構ってくれないw



(リビング)
「マズイ!ニガイ!! ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 」

「うるさいなー何か飲めばいいじゃん」 ←スロマガTVに夢中

「そうそう」

「うーうー(ノ△・。)エック」




というのは,ノンフィクションですけどねw

みんな冷たいよねー。
私,滅多に胃なんか痛くしないのにさぁ。
もうちょっと心配してくれたっていいじゃんねヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ




「じゃ,行くかな」 ←スロマガTVを見て打ちたくなった子

「じゃ,行くか」

「え?行くの( ̄▽ ̄;)!?体調悪いんじゃなかったっけ」

「だって薬飲んだし。
 それに寝てたってよくならん(`・ω・´)どど~ん
 ←間違ってるw

「そういやパチンコ屋行くの久しぶりだな~♪」

「結局行くんだ(゚m゚*)プッ」

「結局乗り気なんじゃんww」




☆☆☆☆☆




というわけで,3人で遊びに行ったのでした^^

番長

5スロ番長で遊んだんだけど,
赤7三昧で全然伸びなかったorz

あれは2回以上限界突破できる気がしないww




ハナハナも1Kで光ったけどオバケ(´・ω・`)


トータル▲3Kでした。




でも,夜中にお腹すいたけど,
我慢して食べなかったから…気分的に勝ち!(`・ω・´)キリッ
(え?)





☆☆☆☆☆




毎年恒例!
2011年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートにご協力ください(Pq∀`*)おネがィ❤

女だからって何でこんな目にあわなきゃなんないのよ

こんにちは~。

体調不良気味でやる気が起きない。

第2使徒@職場です。




イヤ,こうやって書くと

風邪でも引いたの?とか
妊娠でもしたの?とか言われそうなんですがw

全然全然全然そんなんじゃありませんので,ご心配なく!!

ただの貧血&腹痛です。←察してください





コメレス,珍しく遅くてゴメンなさい><

今ちょっとマイナス思考が強まってるので,
エロエロムラムラモヤモヤしてたりして,
どうしても気分が乗らないのです…(´・ω・`)

いつも無駄に早いんだから,ちょっと遅れるくらい許してちょ!w







というわけで(?)
昨日は忘年会オフ用のクジをシコシコと作っておりました(@職場w)。
(でも,昨年のくいどんさんほどのクオリティは期待しないでくださいねww)





夜もちゃんとおとなしくしておりましたよ(;´▽`A``




☆☆☆☆☆




そういえば,昨日のコメント欄でぴょん吉さんに
「お買いもの何したの~??((o(´∀`)o)) 」って聞かれたのですが





何買ったっけ?(痴呆w)





えーと…確かテニスの時に着るベンチコート(8年越し)を買いました♪

8年間も欲しいと思いつつ,ケチって買わなかったってどんだけwww

去年は確か,兄貴のを強奪して着てた(゚m゚*)プッ






あとは,加湿器とか♪
加湿器






まぁ,細々と買いましたよん。
年賀状も買ったし!

だから,“無駄”遣いではなかったかもね^^






それでは今日はこの辺で (=´▽`=)ノばいばーい






☆☆☆☆☆




毎年恒例!
2011年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートにご協力ください(Pq∀`*)おネがィ❤

あたしに任せなっ!

こんにちは~。

24日の勝ち分を,週末に思っきし無駄遣いして
全部 散財したりました(`・ω・´)

第2使徒@職場です。



あのね。
よくよく日記を遡ったら,
勝った!って言えるような稼働は実に1ヶ月ぶりだったわけですよ。
よく1か月間も負け続けてたのに,あんなに通ってたなw



先月マクロスで勝った分は,貯玉となり,
最終的にはパチンコ屋さんに漏れなく還元しました(´・ω・`)



なので,今月は物を買うことにしたの。

パチンコ屋で何万って遣うくせに,
何かケチっちゃう自分がいてさw

やっぱ無駄遣いは楽しいですなぁ~♪




☆☆☆☆☆




とりあえず週末の稼働記をさらりと。




11月25日(金) 兄貴とユニゾン@職場から一番近い店


ゴル練のあと,二人で2パチにふらり。



リオが先客ありだったので,CRピンク・レディー2011(ミドル)におすわり♪




えーと。

確か2.5Kで当たりました。

単発が。




そんで

持ち玉崩壊寸前に当たりました。

単発がが。




またもや

持ち玉崩壊寸前に当たりました。

確変がががw

時間?閉店30分前ですが何か。

ピンクレディ

これは…よく覚えてないけどサウスポーリーチの1ショットかな?

ピンクレディは動きが早くて,写真撮るの難しいです(;´▽`A``



あ,私ピンクレディ(ミドル)はスペックが嫌いじゃないので打ってるだけで,
歌に思い入れはまったくありません。
聞けばサビが何となくわかる程度ですw




これは3連して,時短即ヤメ閉店ガラガラ~w




最終的にはプラス4Kで終了♪

連荘はしなかったけど,甘デジのような当たりの軽さでした(;´▽`A``



この日は仕事終わりの第1使徒と合流して,
ご飯を奢って帰宅したのでした。

あ,兄貴?何かつまんなさそうに私の台を見てた気がするおw




―――――




11月26日(土) 兄貴とユニゾン@滅多に行かない店


用事を済ませた帰りに,
混んでるし,ちょっと遠いからあまり行かないお店に二人でちょっと寄り道w


4パチの春夏秋冬 祭(ミドル)にオスワリ。


この台を選んだ理由?
そよたんにフォローしてもらったんだけど,
実は最近西陣の台を打ってなかったからです(゚m゚*)プッ




0回:スタート♪

小当り潜伏ナシの台は,いいですよね^^




182回:ひょっとこ(熱)→春夏秋冬リーチ→たんぱちゅ♪

隣で北斗~金色~を打ってる兄貴より早く当たっちまいました。
私の方が分母大きいはずなのにw



65回:春夏秋冬リーチ→たんぱんちゅ♪

そして引き戻し♪






そんで回数は忘れましたが

持ち玉崩壊寸前に当たりました。

単発がが。






またもや

持ち玉崩壊寸前に当たりました。

確変がががw

そよたん


これは3連して,時短即ヤメ~。←デジャヴw






いつの間にか消えていた兄貴を探してるうちに,
なぜか南国育ち(ミドル)に2K遣い~の




最終的にこの店ではプラス4Kで終了です♪(意味深)



あ,兄貴?銭形で北斗の負け分取り返したらしいお。






そのあとトイレを借りに行った貯玉店でスロって7K負けたので
結局マイナス3Kだった気がします。





―――――




ま,勝ち分ももう遣っちゃったことだし,
またコツコツと遊びまする~。

最近ミドルでも当たるようになったので,
パチンコがちょっと楽しいですわ^^






☆☆☆☆☆




毎年恒例!
2011年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートにご協力ください(Pq∀`*)おネがィ❤

私がお相手いたします

こんにちは~。

昨日1日早く給料が振り込まれてしまい,困惑したw

第2使徒@職場です。




大きな会社じゃないんでね。
こういうこともたまにあるわけなんですよ。
(さすがに遅れるってことはないですけど)





でも,私そういうの

困 り ま す(`・ω・´)





パチンコは週末まで行かないつもりだったのにー!

予定通り25日に振り込んでくれないとっヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ(言いがかりw






☆☆☆☆☆





というわけでね,ホールに逝くか逝かないか
一応軽く悩んでみたフリをしたわけですが~


もちろん逝くでしょ❤ ←養分w




でも,来月にはノリ&オフ会が待っています。

幹事なのに行けないとか言ったら怒られそうだし,
大負けするわけにはいきませんw





というわけで,2パチにしてみました。

座ったのは,ぱちんこRio



え?誰ですか?
変態スペックだからもう打たないとか言ってたのはw






27回:スタート☆

10回当たってる台でしたが,途中出玉あり7連荘があります。
残りの3回は小当りでしょうな。

初当たりは自力で引かなくてはならない模様です。





81回:当たる(早いwww

多分保留先読みから疑似連行ったと思うのですが~
虎柄が出ようが平気で外れるHEIWAの台ですからね。

背景

こんな背景が出たところで

当たると思ってませんでした( ̄▽ ̄;)ハッハッハ




というわけで,とりあえずたんぱちゅ(時短100回)ゲット♪




単発でもなんでも,とりあえず当たればいいのです。

何しろ7回セットですからね( ̄ー ̄)ニヤリッ






そして,時短抜けからのファイナルジャッジで

ファイナルジャッジ

引き戻したヾ(@^▽^@)ノ ワーイ






というわけで,

ミント

水着

とあるロリコンの方々に捧げる写メなどを撮りながら~


時短引き戻し2回を含む

20連荘ヽ(=´▽`=)ノ (初回の単発から実質21連荘♪)

ジャックポット引いてないのに自力でww





ちょっと回して,小当りを引いたのでヤメ。




この時点で18000発オーバー♪


続きを読む

何して遊ぶ?

こんにちは~。

サンド脇の台解説でミドルって書いてたから
ミドルだと思ってたらライトミドルだった(2回目w)

第2使徒@職場です。



変だと思ったんだよ…。

光輪予告はライトミドルからだったはずなのに…って思ってたら@福音
案の定4R単発でさww



1パチって色んなスペックの台がごちゃごちゃになってるから,
ちゃんと書いてくれないと,よーわからん(;-_-) =3 フゥ

あの店,ホントやる気ねぇなぁ( ̄▽ ̄;)





☆☆☆☆☆




さて。

昨日は第1使徒もお休みだったので,
二人で何をしてたかと言うと…

①洗車&ワックスがけ
②草むしり

をやっていたわけでw




二人で外にいたら,
通りがかった近所のおじいさんに

「若いのに土地を買って家を建てるなんて大したもんだねぇ」と褒められて

なぜかサツマイモをもらったよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


でも,第1使徒は見た目ほど若くはないんだぜ,じいちゃん(゚m゚*)プッ










…で,それで1日終わるわけもなくw

久々に二人で5スロ打ってきました^^




リオ祭りぢゃっヽ(´▽` )ノワッショイ

リオ

リオ

リオ

リオ

個人的には3枚目がイイと思います(`・ω・´) ←どうでもいいw






途中まではポコポコ当たって楽しかったのですが~

650G超えた時はちょっとしんどかった…(;´▽`A``

設定1でも合算160分の1くらいはあるのにぃ><






途中で1パチ福音ライト打ってみたり,
ハナハナ1Kで光らせてみたりしたんだけどねw

結局5スロリオで少し浮いただけ~。






でも,昨日は久しぶりにちょっと楽しかったな^^

相変わらずレア役取りこぼしまくってましたがががwww


私,スロもパチもリオちゃんが好きみたい~♪(not081w)





☆☆☆☆☆




毎年恒例!
2011年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートにご協力ください(Pq∀`*)おネがィ❤


姫、退屈のむこうに

AM7:00


「姫,おはよー(=´▽`=)ノシ」

朝

さ…寒いのよっ!

早く私を温めなさいよ!!((´д`)) ぶるぶる


あれっ?!その高さまでどうやって上ったのですか( ̄▽ ̄;)?!




―――――




AM7:30

ちょーだい

そのヨーグルト,

早く私にもよこしなさいよ( ゚Д゚)

ハイハイ(;-_-)




―――――




AM8:15

散歩

私,お散歩は好きよ!

でも,ボールで遊んでくれればもっと楽しいのにぃヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ


姫様…朝は忙しいのでそんな時間ありません(;´▽`A``




―――――




AM10:00

窓辺


さて…やっと静かになったし

今日はここでお昼寝しようっと(´∀`*)


日向ぼっこ大好きだもんね(*^▽^*)




―――――




PM6:00

ソファ

あーもう帰ってきたの?

おかえりーノシ(尻尾だけパタパタ)


あの…姫様,お出迎えは(T_T)




―――――




PM7:00

膝

1日中お留守番してやってたんだから

もっとよく撫でなさいよ(*´Д`*)


姫様…ずっと膝の上にいられると重いのですが><




―――――




PM8:00

集合

何お酒飲もうとしてるのよ。

飲むなら,私にもオヤツちょーだい(`・ω・´)


かしこまりました(-∀-`; )




―――――




PM10:00

パパ

私,眠たいんだから

早くその腕を貸しなさいよ( ゚Д゚)

そうそう。そっちの方が体温高くて寝心地がいいですよ!(・∀・)







こうして,ワガママ姫零号機の退屈な1日は更けてゆくのでした まる




―――――




まったく…

姫ってばホント,ワガママで自由なんだから…





一体誰に似たのかしらねヽ( ´ー`)ノフッ

犬が飼い主に似るって絶対嘘よね~☆

ねぇ、少しは教えてよ、LILIのこと。【其の七】

  


 
エ ヴ ァ と パ チ ン コ 




どっちからハマったんですか?




                   まよなか








昨日,いつも読んでくださってるまよなかさんから
こんなご質問をいただきましたので,
エヴァとの出会いについて書いてみようかと^^




2006年  セカパクにハマる。

そう。エヴァとの出会いはパチンコだったのです。

この頃は,5000円あれば当たると思ってたんだよな( = =) トオイメ
あの頃(のヒキ)に戻りたい…





同年  第1使徒がDVDを制覇

二人でエヴァの世界観にすっかりはまってしまい,
気づけば第1使徒がDVDまで買い揃えてましたw




2007年  ブログ開設

この頃はキセカチVFにハマっていて,狂ったように通っていました。
(つまり,今と大差ないってことです。ハイw)




同年  キセカチ実機購入

買っちゃいました❤ てへっ(ノ∀`*)




2010年  富士急ハイランドヱヴァンゲリヲンワールド潜入

逝っちゃいました❤ てへっ(ノ∀`*)





ハマったのはこんな流れでしたね~。



グッズはいつの間にか増えてました(;´▽`A``

新劇場版は映画館に観に行くし,DVDも買ってますおー。




ちなみに一番好きなキャラはミサトさんでふ(*´ェ`*)ポッ




続きを読む

すごい・・・進化しているんだわ。

こんにちはー。

この週末で一番感動したことは,
家スロBLOOD+で,ART200G転落チェリーを引かず完走できたこと。

第2使徒@職場です。






わかる人にはわかるし,
わからない人には全くわからないと思うけど!

目押しできる人は「当たり前だ」って言うと思うけど!

私にしては上出来なの!!(力説)






というわけで
金欠のため,引き続き週末も金八ですた(´・ω・`)



土曜日は1日中家でぼーっとしていたのですが,
あまりに暇だったので,
いつぞやご紹介したマンガスペースを少し整理しました。

ヱヴァグッズ

ワンピグッズ

変更点:物が増えすぎて飾るスペースを増やした。
注)引っ越して8ヶ月しか経っていませんw





ヱヴァ上段
ヱヴァ上段


ヱヴァ下段
ヱヴァ下段

ハイ。先日展示会で貰ったバスタオル永遠に箱の中ですww

実は頂き物が多いですにゃ。






ワンピ上段
ワンピ上段


ワンピ下段
ワンピ下段

ショットグラスとか…
使わないのに,なぜこんなに収集してしまったのだろうか@ゲーセンww







収集癖があるので,きっとまだまだ増えると思われます…。
すぐに熱が冷めるんですけどね(゚m゚*)プッ


ホント,このスペース作って良かった!ヽ(=´▽`=)ノ
犬のトイレあるけどww


そうじゃないと部屋が,とんでもなくゴチャゴチャしてたと思います><





このスペースのキャパがいっぱいになったらどうしようw








さて。

給料出るまで出撃せず,おとなしくしていようと思ってるのですが…
明日から何を書こうかな…( ̄▽ ̄;)

誰かネタ提供を頼むw








でぁでぁ。

君には失望した

こんにちは~。

連敗中なので金八禁パチ生活中(;´▽`A``

第2使徒@職場です。







さて。早速ですが。

皆さん,ヱヴァ7展示会のお土産がどんなんか
期待してたでしょ?でしょ?










でもね…


ツイート






というわけでね。



ついった仲間は知ってると思いますが,

お土産当たらず(T_T)

(今日の日記のタイトルの意味わかっていただけました?w)









私が持ち帰ったのなんて昨日の日記に出てきた
パンフレット風船

カード

このエヴァストア原宿店の宣伝カードのみ(。´Д⊂)うぅ・・・。









お土産をもらえた一般客は,
入場番号の末尾が “7” の人だけでした(´・ω・`)ショボーン







私ね,末尾の番号“6”だったんですよ。








え?ということは,まさか…









お…お兄様? (・∀・#)ピキピキ









「おぉ当たった♪」









。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん










なんでやねーん!!!!

なんでやねーん!!!

なんでやねーん!!

にーにのバカァ(。´Д⊂)うぅ・・・。  ←兄貴のせいではありませんw









しかもさ,出口の目の前にラーメン屋があってさ,
何だろうって思ったんだけど,
待ち構えてたスタッフにパス返せって言われて,
全然入れる雰囲気じゃなかったよ(´・ω・`)ショボーン

あとから見習い店長さんにタダで食べられたって聞いたけど><

というわけで,ラーメン屋についてはぴょん吉さんのところで見てください(涙)









まぁ。お土産については
二人とももらえなかった可能性もあるわけだし,
どっちかでも当たって良かったですけどね(;´▽`A``(ネタ的に)

でもさーフィーモバってタダじゃないのよ?
会員限定の抽選会だから,みんな毎月お金払ってるわけですよ。
そりゃ中にはにわかの人もいると思うけど…。
それにしても,もらえるのが10人に1人とか少なすぎない??(´・ε・`)










というわけで,兄貴に撮らせて頂いた(卑屈w)
お土産の数々は追記にてご紹介☆





続きを読む

人類補完計画、始動

こんにちはー。

ヱヴァ7の展示会の招待状を,前日にやっと読みました。

第2使徒@職場です。




16時から受付かと思っていたら,

16時までに入場しないと受付できないということに

気づき,若干焦りましたww(事前に読め)




さて。というわけで,

ワタクシ,昨日はヱヴァ7の展示会に行ってきました♪

パンフ


本日はそのレポートなどを。




☆☆☆☆☆



展示会

展示会って初めて行ったのですが,

見渡す限り ヱヴァヱヴァヱヴァΣ( ̄口 ̄*) ←当たり前w




コスプレガールが躍る中w
足元には歩くのに邪魔なほどたくさんの風船が♪
風船 初号機カラーをお持ち帰り~




着いたのが結構ギリギリだったので,席は既に満席。
ぼーっと台の後ろで並んで待たなければなりませんでした(;´▽`A``

イヤ,お店と違って堂々と背後に立って演出を見れましたけどねw

年齢層は幅広かったですね~。
オバサンコンビとか,若者一人とか,カップルとか。
ヱヴァってすげーなーって思いました。




10~15分くらいでスタッフに肩たたきされちゃうのでw
前の方に代わってもらい着席^^

私の台は通常時,
兄貴のはラウンド中(確変)の台。




でも,私もすぐに暴走引いちゃったんだけどね。

当たりやすい基盤なのはわかるんだけど,
実際打つ時って通常時がメインだから,
もうちょっと通常時が見たかったんだけどw(贅沢)





1台目は肩たたきに遭いw
また並んで2台目へ。

これは時短中の台。

通常時も見られたし。
全回転も見られたし。


でも17時からの回の人が入ってきて,追い出され…
賞味1時間ほどしか会場にいられませんでした。
(しかもその大半は並んでいた記憶w)

レポートするには時間が足りな過ぎる( ̄▽ ̄;)





多分,スズメさんをはじめ,ちゃんと書いてる方がいると思うので,
あんま書きたくないんですがw



まぁ,一応書きますけどー。

しかも,写真NGのはずの会場で,みんな普通に写真撮ってたんですけどー
私はほとんど撮れませんでした><(小心者w)

会場 ←本気でこれだけwww

何かって,スタッフ~が出玉を流すための箱です。






そんな写真もないイマイチの

ヱヴァ7展示会レポを読みたい方は,追記にて |・∀・)ノ ⌒ ポィッ


続きを読む

第2使徒、行きます。

こんにちはー。

今日は午後からお休み♪

第2使徒@職場です。




・『CRヱヴァンゲリヲン7』発売のお知らせ
 http://www.fields.biz/ir/j/files/press/2011/press_20111115a.pdf



・『CR EVANGELION7』プレミアムファンサイト
 http://www.eva7.jp/



・twitter FIELDS公式アカウント
 http://twitter.com/#!/cr_evangelion



・モバスロ公式サイト
 http://www.mbps.jp/

 ※サイト内にモバパチティザーサイトへのリンクがあります!
   トップページにしかリンクができませんでした><







ヱヴァ7の展示会も今日に控え,
関連サイトが続々オープン&再始動してますねぇ~。





ちなみに ヱヴァ7 は(じゃなくてなのね!)
モバパチに登録すると更に楽しめるそうです♪


モバスロのIDを持っている人は,そのまま使えるということで一安心w


ちなみに私のモバスロIDは,
何のひねりもなく 2ndAngelLilith ですので
興味のある方は,モバ友申請してみて下さいね☆

モバ友が増えることへのメリットはいまだに見いだせてないんですがww


何か地味にモバ友さん沢山いるんで,
正直一人一人は覚えてないんですけど(;´▽`A``







とりあえず。

お見送り

展示会に行ってきまぁすヽ(=´▽`=)ノ


あ,会場内は写真NGのハズですので,レポはあんま期待しないでねw

人の仕込みしもの

こんにちはー。

今日こそはマジメに仕事をしようと思っています。

第2使徒@職場です。



仕事があればねw






さて。
昨日はお出かけせず,ずっとH×Hを読みふけっておりまして(今更w)
 注)HUNTER×HUNTERです。(念のため)
ネタはごじゃいません。



んで。



ネタがない時は~

お約束の~

検索ワードだっ m9(・∀・)



というわけで,10月の検索ワードで気になったものをご紹介☆






・甘そうな力

 逆に問う。“甘そうな力”って何ぞや?www




・ハナハナ途中から打つ時何ゲームあたりが光やすい

 知らん (゚σ ゚)ホジホジ
 とりあえず,私は適当に勘で選んでるw




・エロプロメシュウム

 (*´ω`):;*.':;ブッ
 
 ねぇ,プロメシュームってこれよ?!
 プロメシューム
 どの辺にエロス要素がwww




・店員 常連 こんにちは
 
 (●´ω`)ノこんちゃッ
 えと,何を検索したかったのですか?w




・るーくさんの携帯ストラップ

 ブロ友さんシリーズ第1弾。
 るーくさんのストラップがあるなんて知らなかったです~。
 売ってる店がわかったら教えてください(゚m゚*)プッ




・いちかぷぅ
・いちかぷぅ ついったー


 ブロ友さんシリーズ第2弾。
 先月に引き続きいちかさんファンがw
 



・雄鹿 リハビリ

 ブロ友さんシリーズ第3弾。
 そうかー鹿はリハビリ中だったのかーφ(..)メモメモ(納得)




・会いたかった こま割

 ブロ友さんシリーズ第4弾(?)
 何これwwこまちんを割ればいいってこと?(違w)




・札幌の変態
・札幌 変態


 ブロ友さんシリーズ第5弾。←え?
 もう北海道変態シリーズはお腹いっぱいですwww




・セブンイレブン サンジ コーヒー
・くそうめえだろ


 サンジのコーヒーを紹介して以来,この手の検索ワードが増えたのですが…


・糞うめえ

 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 ソコ,漢字にすると意味が変わっちゃいますのでご注意をw





・ぱちんこブログ 二つのちんこ力
・二つのちんこ力


 ・・・・・(#・∀・)ピキピキ

 これで検索した人は誰ですか?
 合計で3件の検索がありました。

 先生,ちょっと話があるから正直に名乗り出なさい。

 やめてよー変な仕込みとかやめてよー><





でぁでぁ(´▽`)ノ

アマイネー

こんにちはー。

土曜日に1日中庭いじりをしていたせいで
いまだに下半身(特に尻w)が激しい筋肉痛(>_<)

第2使徒@職場です。




それなのに

ゴルフだの
テニスだの
パチンコだの

いつもと変わらずお出かけする私(バカw




あーだるい。




イヤ,仕事中はいつもだるいけどww






☆☆☆☆☆





昨日は5スロでね。

押忍!番長2がREG中なのにずーっと放置されててね。
下皿に数枚のコインもあって。

多分1時間以上放置されてたと思う。

2人連れだったんだけど,
隣の台にも14枚クレジット残ったままでさー。
気持ち悪いから打てなかったよ(´・ω・`)←小心者w




多分,嫌がらせで放置して帰ったんでしょうけど…。




何でそんなことするんでしょうね(´・ω・`)

確かに5スロでREGなんて数百円にしかならないですけどー
(イヤ,番長のREGならそれすら危ういw)


でもそれなら打たなきゃいいのにさっ。

せめて飲ませて帰ればいいのにね。


こんな奴,出禁にしちまえっヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ





あ,エージェントクライシスはよくピカピカ光ったまま放置されてますw
多分ペナルティなんでしょうけど,画面は通常(;´▽`A``







そんで,やっと整理入ったので打ってみたです。
(店員さんが残ったG消化して通常画面に戻ってからねー)

隣の台でART中だった兄貴がやりたそうにしてたけどw





ハイ。すぐにこんなん来ました。

番長

これは…何?レア役とか?(全然わかってないw)

これが赤7を連れてきて2セットで終了。





終わってから,割とすぐに特訓モードへ。

子パンダがウロウロしてたので,一人で萌えてたら

番長

ムサクルシイのキタw





ほんでもって,いっただき~♪

番長

でも上乗せ1Gもナシwww





またすぐにバーで当たりーの

番長

頂ラッシュに再突入~♪(潜伏?)





これはちょっとだけ上乗せあり☆

番長

この子パンダに萌え萌えしてました(*´ェ`*)ポッ







頂ラッシュに初めて入ったので,

楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ

あんま増えなかったけどね。

楽しかったので,その前に銭形やら色んな台打って
散々やられてたことをちょっとだけ忘れました。(え?)







ハイ。連敗ロードは継続中ということです。






そろそろ活動限界ですぅ(。´Д⊂)うぅ・・・。

奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値が出るものよ。

こんにちは~

昨日は1日中唸ってました。

第2使徒@職場です。





なんでかって?





きっかけは1通のメールでした。





まことさんのところで,
エヴァ7の発表展示会があることを知ったのが1週間前。





実は長らくフィールズモバイルの会員である私は,
何となく応募してみました。






でも,前回は確かはずれたので
てっきり今回も外れるかと思ってたのですが…(;´▽`A``





うっかり当たっちゃったよΣ( ̄口 ̄;)!





当たったはいいけど,展示会は平日の夕方
しかも来週,とものすごく急なスケジュール(;-_-)

自分は休めると思うけどさぁ…。
でも一人で行くのもなぁ…。
第1使徒は平日休めないしなぁ…。






う~ん う~ん (-ω-;)







とりあえず頭に浮かんだ数人に声をかけてみた。





全 滅 ←そりゃそーだろw







う~ん う~ん (-ω-;)







せっかくだから行きたいような…
ぴょん吉先輩は「とにかく並ぶよ」って言うし,やっぱ一人じゃなぁ…

だけど…

一緒に行く人を探すのが面倒臭い(´・ε・`)







う~ん う~ん (-ω-;)



∑(*゚д゚*)ハッ!!









大事な人を一人忘れてるじゃん!







「にぃに,一緒に行こ❤」 (ワガママ炸裂w)

「午後からなら行けるよ。」





やったぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ






というわけで,来週は

エヴァ7の展示会行ってきまぁすヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーキャー♪










動画を見る限り,どんどんエヴァらしさが失われているような気もしますがww

とりあえず楽しんできますね♪







【11/12 追記】

エヴァ7の特設サイト始動!!

http://www.eva7.jp/

グダグダかこのやろー!

こんにちはー


先日,第1使徒が5スロで万枚貯コインを達成したのですが,

それ 私のお金だから 私に返して(#゚Д゚)

と心の底から思っています。


第2使徒@職場(連敗中)です。






昨日も二人で貯玉店にノコノコと行ったわけなんですがー。

まぁダメダメな稼働でしたわ><






見せ場がまったくなくて,ネタにもならないので,

更新休もうかなって呟いたら



「体調不良の時以外はダメです(きっぱり」

とか

「更新しないで何すんの?ねぇ、何すんの?www」

とか



いぢわる言う人達がいてね(。´Д⊂)うぅ・・・。

最近ブログやっと再開したあの人最近ブログ放置民のあの人なんですけどね!


というわけで,ネタもないのに更新させられてますw






☆☆☆☆☆






さて,先日きょにゅー祭りを開催した時に

たまには男だらけにもしてくだされw

というコメントがありました。




ありました…が。






ホントに男の写真が少ないの( ̄▽ ̄;)







最近撮った男の写真…








番長とか・・・

番長









闘魂とか・・・

猪木











い や ぁ ぁ ぁ(|||`□´|||;;)


何かムサクルシイよー!w










そういえば,猪木って公称190cmらしいけど
絶対そんなに大きくないよ!

前に同じ飛行機に乗ったときに(隣の隣の席だった)
「小さっ( ̄▽ ̄;)」って思ったんだもんw
すごく大きいイメージだったのに(・ε・)プップクプー

空港でも首から赤いマフラー下げててね,
目立ちたいのかと思ったww















このブログはやっぱこうでなくっちゃね♪

不二子

だって,081ブログですから(`・ω・´)キリッ ←えw













今日はもうお金ないから行かないし,明日もネタないんだからね!

更新ないかもしれないからねっ!!←フラグw

少し、痩せたかな?

こんにちは~。

昨日は大人しく自宅待機してました。

第2使徒@職場です。




さて。昨日は健康診断でした(出勤するまで忘れてたけど)。

あぶねーあぶねー

変なブラつけて出勤しなくてよかったよ(*´ェ`*)ホッ ←そこ?w





行ったクリニックは去年から使ってるのですが~
(職場から一番近いから)


とにかくレトロなのwww






患者さんもレトロなので
待合室にはお年寄りがたくさんおり,
その中に体温を測っていたおばあちゃんがいました。



“ピピピッ!”

「34.5℃だったわー」

「アラ,アンタ低いわねー」



低いとかそういう次元とちゃう(*´ω`):;*.':;ブッ

ばぁちゃん,本当に生きてますかw

もちろんエラーで再計測させられてました(2回もw)





…とまぁ,繁盛してたので結構待ちました。

時間がつぶせて助かったぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ





―――――





採尿のあと,中に入った瞬間,

たくさんのレトロな看護婦さんが(´・ω・`)





気を取り直して,まずは聴力検査から。



普通ね,こんな感じ↓でヘッドフォンして測るじゃない?

聴力検査






「はい,片方の耳に耳栓をしてください。」

「はいぃ?!( ̄▽ ̄;)」






機械もレトロwww

っていうか,その耳栓ちゃんと消毒してるんだよね??w






―――――





お次は視力検査。


案の定さっぱり見えん (´ー`)┌フッ




「はい,これは何と書いてますか?」

「……“て”?」

「はい,これは?」

「……それは…字ですか??(;´▽`A``」

「…ひらがなです(´エ`;)」

「じゃ…じゃあコレ!魚の頭はどっちを向いてますか?」





さ か な ?! Σ( ̄口 ̄;)




「う…上?(っていうか魚?!魚の向きって?!)」



視力測定 ※画像は拾い物です。

あ,ホントにお魚さんが泳いでたヽ(=´▽`=)ノ





―――――





続いて身長体重測定。



体重計はかろうじてデジタルだったのですが,


身長測定
身長は当然アナログww





「163.6cmですねー」




あの…去年おたくの病院で測ったとき164.5cmだったんですけどw

私,この1年で9mmも縮んだのかえ?ww




ちなみに,今の職場で勤め出してからの健診結果を全部見てみたら,
大体164.5cm前後でした。

ずっと163cmってことにしてたのにぃ><





―――――





さて,腹囲測定後に心電図。

上半身裸にさせられ(/ー\*) イヤン♪ ←当たり前w



毎回思うけど,あの胸につける機械,

つけた瞬間 Σ(゚д゚;)ヒヤッ! ってするよねw






―――――





んで,血圧測って採血。

看護婦さん,ベテランっぽくておじょーずでした☆



…けど,思ったよりたくさん血を抜くのね(;-_-)



気を紛らすためにキョロキョロしてたら,
壁に貼られた医師免許の生年月日がふせんで隠されてたのが微笑ましかったです(゚m゚*)プッ





―――――




続いてレントゲン。

ここでも服を脱がされ(/ー\*) イヤン♪ ←当たり前w



冷たい板に胸を押し付けろとかいうし,
何なのよ,もう!

また Σ(゚д゚;)ヒヤッ! ってしちゃったじゃないのww



私,そういうプレイは好きじゃないのよヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ 

注)プレイではなく医療行為です。




―――――




で,最後に診察。

ちょちょっと聴診器をあてて終わり(;´▽`A``

ホントに診察してたのかしら?
先生にブラを披露して終わっただけのようなww




―――――




普段から体温も血圧も低いせいか,
血を抜かれるとダルくてダルくて…(´・ω・`)

午後は5分くらいしか仕事できませんでした。

ま,体調良くても,そもそもやる仕事がないんだけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

期待しないでクダサーイ

こんにちは~

今日健康診断なのをすっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)

第2使徒@職場(痴呆気味)です。






えっとね。

稼働記を書かなかったあいだにも
ぼちぼちホールにも行っていて,
養分として売り上げに貢献していたわけなんですが。






お小遣い帳は既に挫折しておりw

ブログアップするつもりがなかったから写真をほとんど撮らずww

記憶もほとんどありません(;´▽`A``








なので残っている数少ない画像を元に,
記事を書いてみようと思いますー。







南国育ち【1パチ・ライト】
南国育ち

コレ,散々煽られた挙句はずしたんですけどねw

そのあと,300超えてやっと当たったのに,5R単発でしたorz



―――――



リオスパ【5スロ】
リオ
何かレア役(チェリー?)を取りこぼしたけど,

あまりに立派な谷間だったので撮ってみたw

通常時も,太ももが艶々してて素敵ですけどねっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←何目線w




―――――



戦国乙女2【4パチ・ミドル】
シンゲン

何かよくわかんないけど1.5Kで当たったので,

戦国乙女簡単?とか思ったら単発だった件w



―――――



押忍番長2【20スロ】
番長

いつものように,よくわからない台を打ってさっくり赤7を引いたのですがw

4セットのみで全然増えず,飲ませて終了(´・ω・`)












今気づいたんですが…










携帯に 保存の画像 みなきょにゅーwww

~ りり回想の川柳 ~



あれですな。憧れってやつですよ(*´ェ`*)ポッ









さて,これからナースを拝みに行ってきます(`・ω・´) ←だから何目線ww

ねぇ、少しは教えてよ、LILIのこと。【其の六】

  



 
でも、その…なんだ…、



お小遣い帳は付けた方がいいよ。



            DC2TYPER














いつだったか DC2さんに言われたことを思い出し

10月19日から こっそり つけ始めた お小遣い帳。









仕事中あまりに暇だったので 

エクセルで作って パスワードまでかけて









10月29日で オワタ \(^o^)/←まさかの10日坊主w

だってだって 貯玉を使うようになってから 
わけがわからなくなっちゃったんだもん><










あ ちなみに あの日の貯玉はね 









ほぼ 壊滅しますた(T_T)









アタイは 本当にダメな子 だよ・・・










相変わらず ハナハナ しか光りゃしないw









最近は 2Kで光らない=ダメ台 と認定してます(`・ω・´)

え?何か間違ってますか?









光ったあとは BIGだったら基本50枚だけ打ちきって すぐ撤収~

(出して気持ちよくなった後はすぐ帰る=ヤリ逃げw)









を 3回ほど繰り返し(えw)








座る台 座る台 ことごとく瞬殺で光らせるので

先日 兄貴に 「オレに近寄るな!」 と言われました(。´Д⊂)うぅ・・・。








まぁ 初期投資(1~2K)差し引いたら 大したプラスでもないですけどねー。

そりゃ 光らない台もあるし

すぐに光っても オバケだったら飲ませちゃうし。

そもそも 4パチでマイナスだから 結局負けt





続きを読む

ねぇ、少しは教えてよ、LILIのこと。【其の伍】

  



 
使 徒 や ん の あ だ な …



『2人の旦那持ち』でしょ!間違いないw



                 ぴょん吉













え? 確か日本って 重婚OK じゃなかったっけ?w







え? このブログって

三つの力

三つの力 じゃなかったっけ?ww









確かに兄貴とは 

一年の3分の1以上 一緒にいる気がするけど(゚m゚*)プッ

 







趣味が全部一緒 っていうだけじゃなくて


お互い 親戚がコッチにいないし

お互い 子供がいないし


クリスマスも 正月も お盆も ヒマ っていう

残念な 共通項もありw







ここ2年くらいで 急速に仲良くなったんだけど

もう お互いの親には紹介済み なのでw

今やすっかり 公認 ですお( *´艸`)プププ


家族 として、ね (^^)










家の草むしりを一緒にやってくれる 優しいお兄さまと

家のことにあまり関心がない 第1使徒と第2使徒。








飲まないので いつも送り迎えをしてくれる 優しいお兄さまと

ザル な 第1使徒と第2使徒。








交替勤務で留守がちな 第1使徒の代わりに

第2使徒の面倒を見てくれる 優しいお兄さま。








揃えられないのに スロットで引いてしまう 第2使徒と

呆れながら揃えてくれる 第1使徒と兄貴。








下ネタで 盛り上がる アホ兄弟と

冷たくあしらう 第2使徒。











う む (`・ω・´)









お互いを補完し合える
ステキ家族ですね!(キラッ☆)



家族ですよ!下僕ではありません!!……多分w

ねぇ、少しは教えてよ、LILIのこと。【其の四】

  



 
胸元がセクシー過ぎです(*´д`*)ハァハァ



おじさんは目のやり場に困りましたよw



                 おさるさる














どこ見てんだ!

この変態がッ!! m9(´∀`)ビシッ!
 ←喜ばせてどうするw


まったく…人を 露出狂 みたいに言いおってからに…ブツブツ










・・・とまぁ









一部のブロ友さんの 悪意あるイジメ のせいで

ナナセ

私について 誤ったイメージ を持ってらっしゃる方も

おられるかもしれませんが










どうか 誤解 なさらぬよう。
















ナナセ
大丈夫 サイズなんか問題じゃありません!
注) 顔つきがかなり違いますが 上の画像と同一人物ですw














な~んて言えるほど

立派なモノ は持ち合せておりませぬ!(キリ)













いや…






ホント……






マジで………













案外フツー なんですからぁぁぁぁ ヽ(´・ω・`;)ノ

やめてよー変なキャラ設定とかやめてよー><

ねぇ、少しは教えてよ、LILIのこと。【其の参】

  



 
お 前 は 一 体


何を食って生きてるんだ?



                 兄 貴













何をって…

こんな健康に生きてる私に 愚問 ですよ ┐(´ー`)┌ フッ









まったく 大げさなんだから。








ちょーっち

チーズ トマト レーズン ピーマン パプリカ ナス セロリ パセリ シソ 春菊 ゴーヤ ケチャップ マヨネーズ ドレッシング からし ワサビ マスタード 唐辛子 キムチ 糠漬け ピクルス 生肉 レバー フォアグラ ラム肉 ホルモン メンメ(キンキ) ウナギ アナゴ シャコ 生卵 半熟卵 ピザ グラタン ドリア オムライス ミートソース ナポリタン カルボナーラ チンジャオロース チゲ鍋 ポテトサラダ シーザーサラダ っていうかサラダ全般 ハンバーガー サンドイッチ 調理パン 別に菓子パンもそんなに好きじゃない 牛乳 野菜ジュース 熱燗 お湯割り テキーラ チーズケーキ チョコレートケーキ 実は生クリームもあまり得意じゃない ヨーグルト こしあん 桜餅 柏餅 などなどなどなど

が嫌いってだけジャマイカ☆











こら ソコ!







ついった

だめだ とか言わない!!w













してないよ?




こないだの飲み会で

からあげを一口食べたら 予期せず カレー味 だったので
兄貴の取り皿に投げ入れたり

あと 一口食べた焼きそばが 予期せず 辛かった から 
さりげなく 取り皿ごと交換したり





してないよ? …多分。 きっと。 もしかしたら。





だって 嫌いなんだもん(`・ω・´) ←えw












してないよ?




昨日 かっぱ寿司でお腹いっぱいだったからって
自分が頼んだお寿司(サビ抜き) 押し付けたり




してないよ?




だって 箸を止めてぼーっとしてたら 

「どーせ腹いっぱいなんだろ?」 って

兄貴が 自主的に引き取ってくれた んだから




押し付けてないもん! ←偏食の上に小食




















え ? 何 か 問 題 で も ?


だって 基本的に第1使徒と兄貴は 残飯処理班 だから無問題でしょ??

ねぇ、少しは教えてよ、LILIのこと。【其の弐】

  


 
太  っ  ( ̄▽ ̄;)!! 




 ぴょん吉さんの2倍くらいあるんちゃう??




                   眠れる雄鹿











何が太いのかは 鹿に聞いてください(#^∀^)










ちっ! 自分がちょっとスリムでイケメソだからって…

しゃべると残念なクセに…ブツブツ


まぁ マイハニーぴょん吉どんが 美脚 なのは否定しないけど♪










とりあえず 鹿の携帯なんて


フラグ


忘年会で壊れてしまえばいいと思いますw










現在 淡々と訴訟の準備を進めておりますが

もし 鹿を狙撃したいというスナイパーの方がいらっしゃったら

協力しますので ご一報ください( ̄ー ̄)ニヤリッ









そういえば9年前 私に同じことを言った人がいて
怒った第1使徒が そいつの顔面にテニスボール打ちこんだ
なんてことが あったっけなぁ(・∀・)ニヤニヤ










まぁ 何だかんだ言っても

私は鹿さん好きなんですけどねー❤

べ 別に私がだからってわけじゃないんだからねっ!
鹿の好感度を下げて自分の株を目いっぱいあげる っていう作戦なんだからっ!!(腹黒)

ねぇ、少しは教えてよ、LILIのこと。【其の壱】

  


 
第2使徒から ワガママを取ったら 




 人 間 じ ゃ な く な る 。 




                   第1使徒











そうか…

私って ワガママ100% で構成されてるんだ… (*´∀`)アハハ










ということは アレですか。










もし 私がワガママじゃなくなったら











プラグスーツ

こうなるとでも?
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪