二つの力 2011年12月



あとはあなたが決めることよ

こんばんはー。

結局大掃除をしていない。

第2使徒@自宅ですw



結局やらないで1年が終わる見込みです。
それでいいのか?って聞かれたら、よくはないと思います(`・ω・´)←ダメ嫁w

(まぁ引っ越してきてから1年経ってないんですがねー)




―――――




えーと。稼働記ね。



28日は…

色々打って負けてたけど、
マジハロでちょっと盛り返して…結局負け。

夜パチなのにアホかってくらい突っ込んでたのは内緒だ。

マジハロ
↑これね、ARTストック5個以上あるってことなんだって。


ART480G(16セット)、BIG1回、REG1回

これで550枚ってどんだけヒキ弱いねんwww


レア役はともかく、ベルがあまりに来なくて、
多分当たってない時以上にイラついた顔してたわ(;´▽`A``




―――――




29日は…

まぁ色々打ったけど負け。(←雑w

仕事人

初めて仕事人で確変引いたりもしたんだけど、
8R→8Rであっさり終了w

とりあえず2000発引けるまでは打ってみるけどさぁ…って感じ ( ´・ω・`)




そのあとマジハロ打ってたんだけど、
隣のオッサンがスーカボ5Gで転落したのを見て、ヤメw

わかる人にしかわからないネタですんません(;・∀・)




―――――




30日は…(←結局毎日行ってるwwww


2パチ地獄少女を打ってみりゅ(´∀`*)



77回:すたと

89回:4連荘【♪凸♪#】(←早漏w

地獄少女

110回:10連荘【凸♪♪♪♪♪♪♪♪#】



いんやーこの役物派手だねw
私は当たったけど、外れるんだとしたらかなり羞恥プレイ( ´艸`)プププ


この台は連荘すると気持ちいいね!
戦国乙女もいいけど、これも結構好きだな♪

通常時はかなり陰気くさいけどww





それにしても、当たるときはこんな簡単に当たるのにねぇ…(ノω・、)
↑前日ぼのぼので200回以上回して当たらなかったらしい(バカ)

まぁ、その他に色々打ったりしてw

結局27Kプラスでしたヾ(*´∀`*)ノ





―――――





2011年は、これで打ちおさめ!





…かどうかは謎ですが(えw

とりあえずブログ更新は最後になると思います。




こんなつまらんブログに1年間お付き合いいただき、

本当にありがとうございました(´∀`*)




お友達もたくさん増えて、オフ会にもいっぱい参加して、
パチンコは多分いや絶対に年間マイナスだけど
楽しい1年でした!!




来年も「二つの力」を、どうぞご贔屓に♪


皆さん、よいお年をo(*^▽^*)o

ST連は難しいでぃす

こんにちはー

今日で仕事(?)納め。

第2使徒@職場でぃす。




う…うん。仕事…するよ?

今日こそは。←




☆☆☆☆☆




さて。


突然ですが,SANYOのプレ海(ぼのぼの)の特設サイトで,

遊パチ8チャンス

っていうゲームがあるのをご存知でぃすか?

(携帯から閲覧してる方はごめんなさい!いじめじゃないよぉ~w)




私は,実はオフ会の前にやったんでぃすけど,

ST連は本当にムリゲーだっていうのを
思い知らされたのでぃす。(しまりすくん風w)




同じく鹿さんいっちゃんはオフ会前にやって
無駄に連荘してたらしいでぃすけどね!

私は全然伸びなかったのでぃす(´・ω・`)

まぁあの二人は変態だから仕方ない。うん。





確か,二人には

オフ会前に無駄ヒキすんな!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

って言った記憶がほんのりあるのでぃすが…





かくいう私は

ゲームでもダメだった挙句オフ会で貢献もできずww(最低)

散々だったのでぃす(。´Д⊂)うぅ・・・。





☆☆☆☆☆





で,昨日久々にやってみたのでぃす♪

8チャンス

注目は真ん中のカード右下のしまりすくん(*´ェ`*)ポッ
(端っこのぼのぼのはリーチ演出中,常にいるのだw)




8チャンス

魚群と一緒に泳ぐぼのぼの'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





8チャンス

おとうさん崩しだよ!ぞわっ!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ ←大興奮w






最終スコア。

8チャンス

私にしては連荘したでぃすw

それに今回はぼのぼの演出も見れたし楽しめたよヽ(=´▽`=)ノ
保存できなかったけど,泡がぼのぼのの顔っていうプレミアも見れたし♪








デイリーで1位になれると図書カードがもらえるらしいんでぃすがー

8チャンス

(*;゚;ж;゚;*)ブッ

67回とか,ぜってーいっしょームリwww







興味のある人は遊んでみてくだせぃ! ⇒⇒ 遊パチ8チャンス






☆☆☆☆☆





焦らさないで…早く入れてね(/ー\*) キャ♪


↓↓↓
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

どっかーん!

こんにちはー

1年で一番呟いた言葉は『仕事』でした(`・ω・´)

第2使徒@職場です。



いやー私のマジメさが如実に表れてますな♪



いやいや,ホントですからね( ̄▽ ̄;)!!

お暇な方はココ見てみてよ! ⇒⇒ ひとり流行語大賞2011

でも5位は見なかったことにしてw
↑今見たら順位変わってた(;´▽`A`` 何の単語のことかは察してくださいww







さて。そんな真面目な私ですが!(しつこいw)

昨日は職場の都合で,仕事はお休みでした。

好きで休んだわけじゃないんだからねっ!!



家事とかやることやって…



まぁ大方の予想通り出かけましたけどww






懲りもせず貯玉店でマジハロ3打って~。

マジハロ
↑ BIG中の次回予告

結局収支はトントン(;´▽`A``




一撃で1300枚まで増えたんですけどね・・・。

いいところで止められなかった><




いやーマジハロは吸引力がすごい!
コインがなくなるのがあっという間で(´・ω・`)




面白いし,
展開次第では多分設定低くても,それなりに出るんだと思うんですが…

だからこそヤメ時がわからない…。

前の日みたいにスパッと止められたらよかったんだろうけどねぇ。





☆☆☆☆☆





まだ間に合いますので,投票よろしくです♪


↓↓↓
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん


続きを読む

溢れるコインに胸は高鳴って 止まらなくて

こんにちはー

年賀状ソフトの住所録をうまく移行できなかったため、
入力しなおしました。

第2使徒@自宅です。



休みだってのに、仕事以上にダダダダとキーボード入力してましたよ(;´▽`A``

まぁ、結局半日で入力・裏表印刷まで完了しましたけどね。
くそう筆まめェ…なぜエクセルファイルをインプットしないのだ…。




☆☆☆☆☆




さてと。


休みだっていうのにさー
更新する気なかったのにさー

まぁ、ネタができちゃったんで更新してあげます( ゚Д゚)y─┛~~ (上からw




まずはイブね。

エヴァケーキ

エヴァケーキ

兄貴が買ってくれたエヴァケーキを食べました(´∀`*)






「じゃ、コレ(アスカフィギュア)、そこ(りり部屋)に飾っといて♪」

「え?アスカ…うちに飾るのΣ(;・∀・) 別にいいけどさ…」





というわけで、プログレッシブナイフを持ったアスカ様が
私のコレクションスペースに加わりましたw





24日は兄貴ともう一人の友が我が家にお泊りで、飲んだくれの夜でした♪

まぁ私お酒弱いんでーあんま飲んでないですけどね!てへっ。


「もう酔っちゃったーホラ顔真っ赤でしょ? (・∀・)」

「イヤ、真っ黒ですけど。(ばっさり)」


えぇスパークリングワインを2本ほど、
顔色一つ変えず、ほぼ一人で開けましたが何か。

あー可愛く酔える女子になりたい(手遅れ)。





☆☆☆☆☆




25日は、第1使徒が午前中仕事だったので、
午後から4人でゴルフのショートコースに行くことになってました。



第1使徒を送り出して、3人でダラダラテレビを見て…
そう、あれはワンピースを見終わった頃。



まぁ、こう…何となくパチンコ行こうぜみたいな空気になったわけ(えw



お昼まで1時間半しかないですけどwww



ま、我々はそんなこんなで貯玉店へ行ったわけだよ、ちみ。




続きを読む

解き放て その想いを

Merry Christmas♪


第2使徒@自宅です。




皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょう。

私は、今年もみんなでワイワイほーむぱーちーです♪

明日はゴルフなりo(*^▽^*)o




☆☆☆☆☆




さて、稼働記はさらりと。



昨日は美容院でランカみたいな髪型にされたあと(not藻w

職場から一番近いお店へ。





今日はね。打つよ(`・ω・´)

何をって、2パチに入ったマクロスF魂キラッ☆を!!




べべべ別にランカットにされたからじゃないんだからね!w

マクロスFのライト打ってみたかっただけなの!

何気にライトは打つの初めてなんだもーん(´∀`*)




60回:すたと

245回:小当り

131回:失意のリリス突入





ぶわぁぁぁか!!( ゚д゚)、ペッペッペッ




俺翼(ミドル)の方がよっぽど簡単に当たるっちゅーねん(# ゚Д゚)プンスコ!!




もうマクロスとなんか遊んであげないんだからっ(ノω・、)




―――――




2パチ 春夏秋冬 祭(ミドル)



0回:すたーとぅ!


8回:

春夏秋冬

(´゜ω゜):;*.:;ブッ そよたん早いよwww




ライトミドルで引けなかったのに、ミドルでこんな簡単にあたたw



これが5連してくれて6500発。



あぶねー><

何か回る台求めて彷徨ってたりして(打ち散らかしともいうw)
マイナスだったけど、これでトントンくらい…かな?




―――――




ハナハナ光ったけどオバケー

モンキー当たらずー





マイナス域に突入 (ノ∀`*)テヘッ ←カエレバカw





最後に座ったのがマジハロ3(20スロ)

これが3KでBIG♪



からの~


マジハロ3

マジハロ3 あ、ボケちゃった


ってなわけでw


トータル

BIG4回、REG3回、ART7セット

820枚げとヾ(*´∀`*)ノ





ローズ様のおかげで4Kプラスで終われましたとさ♪





ボーナスは揃えられるけど、カボチャがイマイチ見えてないことは内緒だ






☆☆☆☆☆






では みなさん、楽しいクリスマスを♪

クリスマス

あ、来週から2週間は不定期更新ですからね(はぁと)←さりげなく告知w






☆☆☆☆☆





あんまり時間ないから…

お願い…すぐに入れてっ(/ー\*)



↓↓↓
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

ねぇ、少しは教えてよ、LILIのこと。【其の八】

  



 
あのー… 「ハナハナ」で、どうやったら



そんな簡単に当てれるの?



                 るーく













それはね・・・






自分でもわかりません(`・ω・´)






多分,普通の人は履歴を見て,

当日のボーナスの確率とか前日までのデータなんかを考慮して

台を選ぶんだと思うんですが…





私の場合,100%勘です。





っていうか,ボナ確のいい台に座ると大体光らない(゚m゚*)プッ(←デフォw



特に選ぶ基準とかもないです。何となくです。

(一応データはさらっと目に入りますがね。)



兄貴とか「それ打つの( ̄▽ ̄;)!?」って驚くよw



あ,あえていうなら,
一度も当たってなくて,ちょっとだけ嵌ってる台とか案外好きだったりします。



あと角台とか,両隣に人がいない台とか!(そんなんでいいのかw)






実は毎月検索ワードでも,ハナハナ関連が引っかかってくるんですがー

EX)ハナハナ 高設定台







ごめんね。

私,設定とかよくわかんないの(´・ω・`)



大体2Kしか打たないしw
例え1日打ったって,小役取りこぼしまくって判別できないwww







私はお花をナデナデしたりもしないしw
低設定でも,光る時は光るもんだよー。

えええ遠隔じゃないよ!w

えぇ腕です嘘ですただの事故です。






でもねー
せっかく光っても前は結局飲まれて終わってることも多かったのね。

最近はハナハナ打つ時,自分でルール決めて打つようになったので,
さっと止められるようになりましたよ^^


投資は2Kまで

BIGだったらクレジット50枚(1K分)だけ回してやめる。
 REGだったら,飲ませて終了(当たれば結果オーライ)。


何かねー
小役の落ちがいいと,ついつい続けたくなっちゃって
3K以上使う時もあるんだけど,
そういう色気が出る時って大抵当たらないのね><






どうせ高設定台なんてほとんどないんだから(←店選びがそもそも間違いw)
事故って光ったら,勝ち逃げすることにしたんだ!

5Kくらいにはなるし。






貯玉店はあんま人いないから,
今度1台ずつ蟹移動しながら1K勝負してみようかなwww





第2使徒のハナハナ10台勝負!

なんつって♪


・・・誰か出資しません?( ̄ー ̄)ニヤリッ





実際,あの店に10台もピンと来る台はないと思うけどね(;´▽`A``

高く高く掲げよ 勝利の旗をあげよ

こんにちはー

もうすぐクリスマスが来るなんてちょっと信じられない。

第2使徒@職場です。



1年って早いですよねぇ…。



あ,私ね。
年末年始は,雇用主の都合で結構休みが長かったり,
みんなが3連休のところ,私は4連休だったりするので,

来週以降は不定期更新になるかもしれません(`・ω・´)

平常更新(?)は多分1月10日以降になろうかと思います~。



あれ?もしかして,お昼休みに読めなかったら寂しかったりする?(・∀・)ニヤニヤ




☆☆☆☆☆




12月18日(日) 三つの力@貯玉店

ホント,うちらってワンパターンだね(゚m゚*)プッ



あ,この日もお小遣いをもらいまちた。(32歳契約社員)



前日の敗北を教訓にw
堅実に1パチで遊ぶことにしました。

だって,また諭吉君が行方不明になったら悲しいもん(。´Д⊂)うぅ・・・。



①1パチ 南国育ち(ライト)

 激熱を外して萎えた(´・ω・`)
 ヤメ。

 ▲0.6K
 

②1パチ 戦国乙女2(ミドル)

 回転数は全く覚えてませんがw
 とりあえず1K使ったところで潜伏ゲット♪

 乙女
 連続予告(×3)から~

 乙女
 エロゲ発生!


 そして,たんぱちゅ(´・ω・`)(お約束w

 
 でも,オウガイ城潜入モードから天下統一ロード(突確)へ♪


 【凸♪♪♪#♪♪♪#】 9連荘ヽ(=´▽`=)ノ
  凸:突確
  #:単発
  ♪:確変

 

 9600発ゲット!!

 天下統一ロードに入ったのは久しぶりだけど,やっぱいいね♪
 何かプレミアらしき白い犬も見たよ!!


 この間,私のぱちんこリオでオバサンが連荘中(;-_-)
 (↑前日あまりに回らなかったので座らなかった)
 ちょ!オバサンそんな出したら…また締められちゃうじゃないかぁぁぁ><
 42回大当りとか…いやありえる事態だけどさ…。

 そういえば甘リオも出たみたいね…。
 高確時でも1/43.8って…出玉なしループしたら軽く死ねるww




③4パチ 弥次喜多外伝(ライト)

 何となく座ってみたけど,激しく後悔したwww
 ▲1K。


④20スロ ハナハナ

 光らず。
 ▲1K。(←本当に1Kしか打たないというw


⑤1パチ 天空のエスカフローネ(ライト)

 前日のモンキーに引き続き,エース電研(aaa)の台w

 えー原作のことは一切わかりません!(キリ


 今更初めて打ってみるわけなのですが…
 やたらキャラクターの目がキラキラしてる(゚m゚*)プッ
 何これw一昔前の少女漫画みてえwww

 これは…ロボット物なのかしらん?


 よーわからんで,打ってたら400発ほど使ったところで2Rランプがペカッ♪
 潜伏を引いたご様子です( ̄ー ̄)ニヤリッ

 エスカフローネ ←熱いのかわからんけど台の名前を忘れないために撮ったw
 
 ?回:*#
 21回:☆#(2連荘)
 63回:#凸#(3連荘)
 79回:☆#(2連荘)
 41回:☆☆##(4連荘)
 77回:凸#☆☆☆#☆♪#☆#(11連荘)
 42回:ヤメ


 *:潜伏
 凸:突確
 #:5R単発(時短潜伏ありらしいですがセグ見てないので全部単発扱いですw)
 ☆:5R確変
 ♪:16R確変



 何かいっぱい出た( ̄▽ ̄;) ←無駄ヒキw





トータル 16400発ゲットヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 

1パチだけどねw

でも,前日行方不明になった諭吉君が帰ってきたし,私にしては頑張ったよ!




 
この日は,私が一人勝ちだったので,
奢らされt …いえいえ奢らせていただいたのでした(卑屈w

ぽんぽこぽーん!

でも,真の出資者は第1使徒だったりする。




 

さて,誰も興味はないと思いますが,一応エスカフローネの所感などを追記にて。

※興味のない人はスルー推奨ww

続きを読む

君といる時の自分が一番好きだよ

こんにちはー。

昨日の夜からくしゃみと鼻水が止まらない(´・ω・`)

第2使徒@職場です。



土曜日あたりから,咳込んでて風邪薬は飲んでいたのですが,
どうやら鼻炎も併発中(。´Д⊂)うぅ・・・。


朝からお薬を飲んだので,多分もう少し経ったら効いてくると思うのですが。
多分午後は,眠気との戦いになりそうです(;´▽`A``




☆☆☆☆☆





12がつ17にち どようび はれ


きょうは あだむくんが 
ぴかぴかしたおみせに つれていってくれました。

おみせにはいるまえに あだむくんは 
ゆきちくんを くれました。


りりは 「わーい」って よろこびました 


でも ゆきちくんがすいこまれて 
どこかにいなくなっちゃったので 
さがしにいったら

あだむくんは ありすちゃんというおんなのこと 
なかよくあそんでました。 


しょぼーん ってみていたら
いちようちゃんを くれたので 


あだむくんはいいひとです 




続きを読む

花より銭だよ あたしはね

こんにちはー

今日から30分早起きしなければいけなくなりました(´・ω・`)

第2使徒@職場です。




第1使徒のお仕事の都合で,これから3ヶ月弱ね…。
長いな(;-_-) =3 フゥ


いや,そんな特別早いわけでもなく,
普通に皆さん起きてる時間だと思いますけどねww


実は私,職場まで10分で着けるんで,
結構起きるの遅めなんですよ。


でも,このお布団が恋しい時期にあえての早起きはイヤだー><




でもでも,早起きよりも何よりも,自分一人の時間が無くなることの方が辛い…




☆☆☆☆☆




さて。

週末の稼働記を書こうと思ったのですが!



よく覚えてません(痴呆)。



携帯のメモと写真を頼りに記憶を呼び覚まそう…。





12月16日(金) 単機発進@貯玉店


2パチに向かうと,なぜか新台の仕事人が空いていたので,
すかさずオスワリしてみます♪



401回:行くぜっ!


いんや~回らないね(;´▽`A``
一応初対面だし,頑張って打ってみるけど…。



疑似連3回から主水リーチに発展するも外れ…。

赤保留も外れ…。

更に激闘ゾーン3回も外れ…。



確かに全部豪フラなかったけどね~。
やっぱ,ないと全然ダメみたい><



こうやって打ってみると,
個人的には,仕事人は前作が完成形だったんだろうなって思います。

確かに京楽お得意の激熱はずしもありましたがw
ケツが浮くような当たり方もあったりして,
その辺のバランスがすごくよかったと思うのよね。



今作は,何かムダな演出が増えた感じが否めませんなぁ…。



あと,前作は疑似2回目にスカっていうのがありましたが,
今作はないんですかね?

疑似1→ノーマルリーチの大安売りって感じでした。

2回目のスカも,1回の大安売りもいただけないなー
と思うのは私だけかしらん??



561回:あまりの回らなさにヘタレヤメw




―――――



2パチ地獄少女

ノーヒットでヤメ。



―――――




1パチ牙狼~陰我消滅の日~


回転数を忘れましたがw

時短抜けのバラゴモード中の台。


座って割とすぐに当たり。
牙狼


危機回避から3連荘して700発くらいになったところで移動。




―――――




1パチぱちんこリオ ←ワンパターンw



牙狼がくれた持ち玉であた~り~♪(早いw

りお


リオはいい娘じゃヽ(=´▽`=)ノ



普通に7連荘して6700発ゲット。





―――――




この時点で,収支はまだマイナス。



さて…



20スロ サンサンハナハナ ←ワンパターンww



1KでBIGが引ければプラス域です(`・ω・´)

ギリギリだと思うけど多分なるはず。





 ピカッ!




レバオンしてハイビスカスを光らせるだけの簡単なお仕事ですw

ちなみにBIGでした!





あぁ…またみんなの

「なんでそんな簡単に光るんだ…」とか,

「お前は最初からハナハナだけ打ってろ!」って言う声が聞こえる( ̄▽ ̄;)




だってーハナハナだけだったら
10分くらいで終わっちゃうDEソーロー(゚m゚*)プッ




―――――




結局この日のトータル収支は…

プラス800円でした(失笑w




土日の結果はまた明日ね♪ (土日も行ったんかい!w





☆☆☆☆





あなたが選ぶ今年一番の○ちんこはどれですか?
バナーをクリックして投票会場へGO♪



↓↓↓
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

許さんぜよ!

悲しいときー!

今買ってきたばかりの卵の60%が
一瞬で割れてしまったときー!!






というわけで,こんにちはー

ダイニングテーブルに買い物袋を置いたら,
盛大に落下して,ちょっと涙目になりました。

第2使徒@職場です(。´Д⊂)うぅ・・・。





私って,どうしてこうそそっかしいのかしら(;-_-) =3 フゥ

…と小一時間凹みましたです(←案外打たれ弱いw




☆☆☆☆☆




さて。

昨日は2週間ぶりにゴルフの練習に行ってきました♪





いや~寒かった!><



すっかり冷えました。






その帰り道…

まぁ行きますよね。




暖めに( ̄ー ̄)ニヤリッ (何を?w




―――――




2パチリオ

ビックリするほど回らないw
おっかしーなー。こないだまで,こんなに酷くなかったのに><

▲1K



―――――




2パチ野生の王国

これは…リオより酷い( ̄▽ ̄;)
こんな台,誰が180回も回したんだwww

ある意味尊敬するぜ!(あかん)

▲1K



―――――




2パチスケバン刑事

あれ?ま~わる~ま~わる~よ♪
じゃあ,今日はこれで遊ぼう(・∀・)



402回:スタート




あ…あれ?まわらなくなってきてる??

いや,気のせい気のs…




うん。気のせいじゃなかったw




段々と回りが落ちてきて,
本格的に保留も1~0状態が続き,
やめようかと思ったら青保留




(´_ゝ`)ハイハイ




銭形打ったことあるから知ってる。

青じゃダメだってことくらい。


どうせ釣りでしょ?

一応最後まで見てあげるけど(上からw)
私,これ見終わったらやめるんだかんね!(`・ω・´)





これが鉄仮面チャンスとやらに発展。




全然演出勉強してないからよくわからんけど
このボタンを押せばいいわけね?




ハイハイオシマスヨー( *´Д`)σ■ポチッ











がっしゃーん!!!

鉄仮面







ん?何これ?

がろぉん役物みたいなもんか??


ここから何かのリーチに発展するわけかね???






鉄仮面ボーナス
当たっとんのかい(*´ω`):;*.':;ブッ





450回:鉄仮面ボーナス

これは…16Rランプはつくけど,実質4Rの詐欺的当たりか。



で,ST70回,時短は40回or100回…ねぇ。









ところで,今,この台の感想言ってもいいかな?かな?






一言でいうとね。





う る せ え (`Д´#)





ガシャガシャピカピカ

いちいちうるせー。




これは酷いね。








結局STはぬるぬるー(/ー\*)  ←



さっさとスケスケパンツ見せんかぃ(#゜Д゜)ゴルァ!
って思いながら,打ってたのに(違w

そもそも,ST中一度もリーチかからないで終わったとか(゚m゚*)プッ

ヨーヨー(役物)が動くのに,リーチにならんって何じゃ。



よく考えたら,銭形よりスペック辛い台に,
銭形ですら勝てない私が座っちゃあかんかったですわwww








というわけで,結果は負け負け!

もう二度と打たない機種が,また一台増えました(;´▽`A``






☆☆☆☆





早く入れて下さい…お・ね・が・い♪(*´ェ`*)


↓↓↓
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん


虎だ!

それはぱちんこリオで勝った日のこと。



「勝ったなら分け前ちょーだい!」

「ジロー (;¬ ¬)  そういえば,もう燃手出てるよねー♪」

「うっ( ̄▽ ̄;)!!」

「あ,そういえば,もうすぐボーナスも出るよねー❤(・∀・)ニヤニヤ」

「さーて,お風呂お風呂♪(((((゜ー゜;)さささ」

「あ,待て!逃げるな!!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ」




というわけで,こんにちはー

近々お小遣いがもらえるんじゃないかと期待しているw

第2使徒@職場です♪





ちなみに燃手(ねんて)って言うのは,燃料手当の略でして。
(参考:http://pucchi.net/hokkaido/snow/life14.php


北海道独特の文化?らしいです。
(もちろん義務ではないので出さない会社もありますけど)


第1使徒の会社は本社が北海道なので,年に1回支給されます。
北海道にいた時より,支給額は全然少ないはずですけどね(;´▽`A``

うちはお財布が別々なので,いくらもらってるのかまでは知りませんが。





あーお小遣い早く欲しいなーw
↑早くブログを読むように催促しようそうしよう♪





☆☆☆☆☆





えーっと,とっとと久々の稼働記へ。





この日は~2パチリオもダメ,ハナハナも光らず。
散々打ち散らかした後(←雑w


最後に座ったのがコレ↓ (4パチ)

  

 CRFタイガーマスク 「虎の穴」の逆襲カウント50

 大当り確率 1/99.9
 高確時確率 1/37.0
 確変突入率 94%(50回転まで)
 ラウンド数 14R/5C
 時短回数  特定大当たりのST終了後50回or特定大当たり後50回






タイガーマスクは,以前一度打ったことがあるのですが,
それはライトミドル(1/159.8)の方でしたわ。




よくわかんないけど,
たいがー
悩める虎モード突入。


カウンターがピカピカしてますが,
何だかよくわかんないうちに突入してたので,
小当りだか潜伏だかわかりません><
(そもそも打ってる時点では小当たりがあるかどうかすらわかってない)




そんでもって,よくわかんないうちに
2R当たり???

右打ちさせられて,出玉はほんの少しあったんだけど…
結局すぐに左打ちに戻させられました><

すぐに追い金開始(;-_-)




わけがわからん!
2Rだけ右打ちって…普通に面倒だよ…(´・ω・`)




そうこうしているうちに
タイガーラッシュ(STか時短)に入りました。




この確変突入率94%というのが曲者で…
まぁ,ヘソからだと恐らく確変だと思うのですが,
電サポからだと種ナシでただの時短っていうのもあるみたいです><






これが無事にST連してくれまして…突確込みで9連荘

タイガーマスク

【凸♪☆♪♪☆☆☆♪】

 凸=突確(多分潜伏?)
 ☆=タイガーボーナス
 ♪=ウルトラタイガーボーナス






タイガーボーナスは…実質何ラウンドだったのかもわからん><

ウルトラタイガーボーナスみたいに5Cじゃないみたいで
あっという間にしまっちゃうし…エクストララウンドみたいな感じなのかなぁ…。




とりあえず…
わけがわからん!






私バカだからよくわかんなかったんだけど…

①最初の出玉なし:潜伏
  ↓
②2R出玉あり:潜伏
  ↓
③突確(タイガーラッシュ):潜伏
  ↓
④14R出玉あり
  ・
  ・
  ・

って感じだったのかなぁ。

ラウンド振り分け見る限りだと,
②は2R出玉あり通常の可能性もあったみたい。





ラウンドの振り分けとか,家で調べて分かったんだけど,
これは…よくわかんないで座っちゃいけない台だった気がする(;´▽`A``


まぁ…何だかんだタイガーのお陰でプラマイゼロまで持ち直したのですが…。


うん。もう2度と打たないw








というわけで,トータル収支。

投資:13K
回収:13K(+オロナミンC)




一体何しに行ったんだか(゚m゚*)プッ

君が守るドアのかぎ デタラメ

こんにちはー。

揉み会の話をしたら
第1使徒と兄貴に「次は俺たちを連れていけ!」と怒られました。

第2使徒@職場です。



まぁ,丁重にお断りしましたけどね(`・ω・´)

保護者のいる飲み会なんて,気ぃ遣うからイヤww




☆☆☆☆☆




さて。さっさと書かないと忘れてしまいそうなのでw
オフレポ完結しちゃいますよっと。





ノリ打ち歌ゲのあとに,残れる人だけで2次会に行きました♪



あのね!私,実は2次会に参加するの初めてなの(*´ェ`*)

いつも帰りの時間を気にしながら飲んでるんだけど,
いや~お泊りっていいね!



毎回は無理だけど,年に1回くらいはお泊りもいいわ♪

その前後ゴマ擦りまくりだからすげー疲れるけど





鹿,店を早く探しなさいよ!

…と誰が命令したのかはご想像にお任せしますがw





みんなの向かう方向に何となく歩くワタクシ。

それにしても,この忘年会シーズンによく入れる店があったな(;´▽`A``





2次会に参加したのはね。

トモヤさん
おさるさるさん
パチパンダさん
眠れる雄鹿さん
カズさん
ダリアンさん
ラムちゃん
いちかさん
ゆうりさん
ステラさん
第2使徒

今数えたら11人もいたw





私たちが通されたのは,4階なのですが…
階段しかない><

その階段も結構急でね。

ラムちゃんの082今度こそ見れるんじゃね?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
って思ってたのに,見れなかったお(しょぼーん)。




4階に着くと,『トイレ故障中』の貼り紙。
んだよートイレは違う階のを使えだってさ(・ε・)プップクプー



そこにね。
女の子が入って行ったのよ。

故障中なもんだから,段ボールとか入れられてて倉庫状態だったんだけど
その段ボールに座って,洗面台に突っ伏しちゃった( ̄▽ ̄;)

私たちの席の真ん前で,しばらくドア開けっ放しのまま突っ伏しているゲロリー女子。




そりゃ私たちがいくら酔っ払いだからって

ざわ・・・

って,するわよ!w




そしたらうるさかったのか,ドアを閉められちゃったケド><

ずーっと出てこなくて気になる木になるw



しかも,店員さんに様子見てもらったら
「大丈夫です!(ピシャッ!)」って速攻ドア閉められて笑ったwww



誰がどう見ても全然大丈夫じゃないし(゚m゚*)プッ




まぁ,私もつぶれたらこうなりますけどね(ぼそっ)。
燃費悪いんで,滅多につぶれないですけど。







☆☆☆☆☆





結局女の子の無事は確認できないままw
時は過ぎ,お開きの時間。



さ,駅について~電車に乗りますよ!



オシャルは切符買うんでしょ?
売り場はこっち…




あれ…?
オシャルとトモヤさんは??( ̄▽ ̄;)





慌てて電話したら,
「もうホテルに着いとるけん」ってどういうことwww




あんたたち!
もういい大人なんだから,ちゃんと団体行動しなきゃダメでしょっヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

みんなに挨拶もしないで行方不明とか,どんだけマイペースw


あれでしょ?実は二人でケシカラン店に行こうとしてたんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ





続きを読む

運命ならばつながせて

こんにちはー。

もう2011年もあと半月ですね。

第2使徒@職場です。



さて,今年の漢字は  に決まりましたね。(幹事だけに)




私は大した力も持っていないけど,
今回のオフ会の幹事をやってみて,
ブロガーさん同士の輪が,絆が広がって良かったなぁって思いました^^




あと,ツイッターってすげーなって思いました。

今回のオフ会に参加した方は
ほとんどみんなツイッターやってたんですよ。

実際会ったことがなくても,
何かこう…まるで前から知ってた人と話してるような気持ちになるっていうかさ。





☆☆☆☆☆





さてさて,昨日の続きのオフレポをば♪




ノリ打ちは夕方で終了し,
一同はヲタの聖地・秋葉原へ!




…とその前に,私とおさるさるさんはホテルへ(*´ェ`*)ポッ←


べべべ別に同じホテルだけど
いいい一緒の部屋じゃないんだからねっ!?w

オシャルはすぐに迷ったりいなくなったりするから,
ちゃんと手綱つけて一緒に行ってあげないと
チェックインできなさそうだから一緒に行っただけなんだからっ!




何か使えなさそうなフロントのオッサンに若干イラッとしましたが,
まぁ,部屋は狭いけど小ぎれいで一安心。

このオッサンがとある事件を引き起こす鍵になろうとは,その時は思ってもいなかった…(;-_-)




さ,出すもん出して,すっきりしたことだし会場に向かいますか♪(何?





☆☆☆☆☆





お店の前に着くとなぜかマクロスFの映像と音楽がガンガン流れてます。


なんでこの店は今頃マクロス押し??って思ったら,
部屋に入ってもマクロスがガンガン。わけがわからないよ(´・ω・`)

おかげでパンダにーにに店員の前で「キラッ☆」とかさせられたジャマイカw





今回フロンティア船団に乗り込んだメンバーは

ちゃまゲさん
トモヤさん
おさるさるさん
パチパンダさん
眠れる雄鹿さん
ほーくん
カズさん
ユウくん
ダリアンさん
まおたん
ラムちゃん
いちかさん
ちな様
エフさん
ゆうりさん
ステラさん
第2使徒


合計17人!



Σ( ̄口 ̄*) 何て豪華な顔ぶれ!
すごいね~幹事の人徳だよね~


今回はトモヤさん,ステラさん,おさるさるさん,ほーくんが遠方からの参加です。
(イヤ,ある意味私も結構遠方なんですがw)


みんな遠くから私のためにありがとーヽ(=´▽`=)ノ ←勘違いw






というわけで。

シトゲの宴の始まりです(^▽^)♪




続きを読む

ノリ打ちはいいねぇ。リリンが生み出した文化の極みだよ。

こんにちはー。

飲み会の席でブチ切れて,
相手の顔に金を叩き付けて帰ったことがある。

第2使徒@職場です。



男らしいべ?w



あれは確か10年前かなー。
だって,デブ男に散々「デブ」って絡まれたんだもん(´・ω・`)



まー酔っ払いの戯言に真剣にキレる自分もどうかと思うのですがww
実際デブのくせに(゚m゚*)プッ

普段なら受け流せるんですけどね~。



私,お酒飲んでも,普段とあんまり変わらないし,
飲み会ってほぼシラフなんだけど(←つまんない女w)
ただ,少し感情の振り幅が大きくなるんで,
何か地雷を踏まれて激昂したんでしょうなぁ。




うん。
こういう冷静な自己分析するところとか,我ながら可愛くないと思う(゚m゚*)プッ



なんでこんな前フリかと言うと,
昨日の夜もブチ切れたからだよっ(はぁと)

でも,大人になったからお金叩き付けないで黙って帰ってやったの。
えらいべ?(`・ω・´)(←えらいのか?w





☆☆☆☆☆




ま,そんな楽しくなかった飲み会の記憶は消去して!



超 超 超 超 超 楽しかった

オフ会のお話でも♪

でも,私がオフレポ一番乗りっていうのがものすごく不満だ。




結構古くからのブロ友さんである,トモヤさんが上京するというので,
その日程に合わせて忘年会オフをやろう!と計画したのが2ヶ月くらい前。



でも,私は都内のことはさっぱりわからないので,
ちゃまゲさんに助けを求めたら,快諾してくださって,
二人で幹事をすることになりました。




私ね,誰を誘って誰を誘わないとか,あんま好きじゃないの。
めんどくせーし。それに陰険な気がして。

だから八方美人って言われちゃうのよね( ´艸`)プププ ←直す気はない


だから,毎回記事でいついつ東京行くから遊びませんかー?とか
書いちゃうのねw

で,今回も同じようにブロ友限定記事で告知したわけですよ。




そしたら2ヶ月も前なのに,
あっという間に参加希望者が増えΣ( ̄口 ̄*)!

私とゲさんの人望どんだけあるんだwって思ったのは内緒だww




まぁ,そんなこんなで今年最後のお祭りが
10日都内某所で開催されることになりました♪






ノリ打ちもすることになってたので,
9時半に集合だったんだけど…


私…10日の朝はすっぴんで
おさるさるさんと夜明けのコーヒー飲んでました(/ー\*) キャ♪

二人で夜を明かし…てはないですがwww

賭け事の神社とやらに早朝お参りデートしてきたのん。



すげー遠くに住んでるのに,呼びつけたら今年2回も東京来たし。
あれだな,さるは私のことが好きなんだなww



途中でダリアンさんが合流して,
3人で少しゆっくりお話しできたから,
早起きして(すっぴんで)上京した甲斐がありましたわん(*´ェ`*)





さて,そんなノリ打ちレポは追記にてー。




続きを読む

ぼのぼのが遊びに来たよ!?

こんにちはー

今から明日になるのが楽しみ♪

第2使徒@職場です。




実は明日は都内某所でオフ会なのでふ(*´▽`*)

かなり前から企画していたせいか,
結構な人数が集まりそうなので今からワクワク♪

参加される皆さん,よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
遠方から来られるお三方は,どうかお気をつけてお越しくださいね!
(って,ある意味私も遠方なんですけどwww)




☆☆☆☆☆




さて。

昨日はゴル練の予定だったのに,先週に引き続きあいにくの雨。



神は私にどこに行けと仰るのか(・∀・)ニヤニヤ



な~んて,行き先なんて決まってますけどw




―――――




私,実はこの日どうしても打ちたい機種があったわけなんですよ。


まぁ,タイトルからお分かりかと思いますが,
プレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~です(*´ェ`*)ポッ


以前の日記にも書いたことがあるのですが,
私,昔からぼのぼのが好きなんです♪


結局スロは設置店が少なすぎて打てなかったので,
海もST機も嫌いだけど,どうしてもコレを打ってみたかったの。




でも,まだまだ新台なので空き台がなく(´・ω・`)ショボーン




仕方ないので(?)何か違う台を色々打ってはみるものの,
回らず当たらず…(THE 養分w)




収穫は,アーニャの浴衣画像(2パチリオ)のみw
アーニャ




やっぱ打ち散らかしはイクナイね><






―――――





で,珍しく海のシマを何度も覗きウロウロすること?回目。

やーっと空きましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




86回:会いたかった~会いたかった~会いたかった~♪(違w




97回:魚群発生!

海

よーわからんが当たったらしい(゚∀゚) (早いw)



でも,ぼのぼのがいないよ(´・ω・`)ショボーン





ぼのぼの←あっ!Σ(〃゜△゜〃)






えぇと,最初の大当り後はST8回+時短17回(=プレ海チャンス)らしいです。
(15Rの場合は別ですが)

プレ海チャンス中に引き戻せれば次回ST8回+時短67回(=スペシャルチャンス)とな。


通常時でも99.75分の1ですから,75回の電サポは大きいですよね。





まぁ,私にそんなヒキ…





海

ありましたけど( ̄ー ̄)ニヤリッ








でも,ぼのぼのがいないよ(。´Д⊂)うぅ・・・。










結局【⑥⑥④④⑥】の5連荘だったわけなのですがー。



てんちょーさーん!
この台,ぼのぼの来ないおヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ




まぁぼのぼのが出ると大当りや保留連が確定らしいので,
そうそうお目にはかかれない模様><







ちなみに2回目はST中に当たりましたが,
3~5回目は時短中の引き戻しでした。

残り回数一桁の時もあったし,やっぱ甘で75回の電サポは大きいね!

何か荒れそうな台だな~と思いました。









でも,あんま回んなかったし87回で即ヤメ!





ぼのぼの
悔しいから盤面撮ったったwww

あ~癒されるぅ~♪
けど,あんまぼのぼのに会えなさそうなのでもう打たなくてもいいかな(;´▽`A``





約2300発(4パチ)流したんだけど,
この時点でまだ5Kくらい負けてます。





―――――





さて。

ぼのぼのを何回転で止めたか,皆さん覚えてますね?





87(ハナ) ですよ?





Σ( ̄口 ̄*)あっ!なるほどね。





ここでハナハナ打って,いつもどおり1KでBIG引けばいいんだ♪


そしたらギリギリプラス域になるはず(`・ω・´)










 ピカッ! (ハイ,お約束ww)






というわけで,BIG+REGで240枚ゲット(・∀・)





トータル収支プラス1.2Kでした!(ショボw)






☆☆☆☆





パチンコは胸の谷間よりも深いけど,
胸の谷間になら埋もれたいと思ったら押して♪

↓↓↓
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

まだ早いのではないか?

こんにちは~。

あまりにイヤすぎて会社の飲み会をばっくれた。

第2使徒@職場です。




やだよーアイツらと鍋つつくとか絶対ありえん><




…で,忘年会サボって何をやっていたかというと…

先日某ブロガーさんに頂いたげーむです。R18の。
   ↑あえてリンクは貼りませんw






これ,最初に第1使徒にやらせたんだけどねー





「どうだった?」

「思ったよりエロくなかった(´・ω・`)ショボーン 」





なるほど。



せっかくいただいたんだし,

エロくないなら私もやってみよう

っていうわけ。






~~ゲーム開始~~




何か…設定が難しくてよくわかんない(;´▽`A``(←基本的にバカ)





けど…





きっとそのうちエロい展開になるわけでしょ?(*゚∀゚)=3ハァハァ ←








・・・







・・・・・・







・・・・・・・・・









思ったよりエロくないのね(´・ω・`)ショボーン


イヤ,まだ途中なんですけどねw

今のところ,戦国乙女の萌えカットイン+αくらいですかねー。







いっちゃん>>どこら辺からエロくなるのか教えて下さい(`・ω・´)今メイドさん登場して犬と戦ったところだお。

パンダにぃに&オカズさん>>「エロゲ―ではムリ」って何がムリなんですか?ねぇ何がムリなんですか??








何か楽しくなってきて第1使徒よりシナリオが進んでることは内緒だ。







☆☆☆☆





え…?あなたはまだイ○てなの?
…もう私はイ○ちゃいました(*´ェ`*)ポッ


2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

あふれちゃう~

こんにちは~
第2使徒@職場です。





突然ですが,
アレって,大きければいいってもんじゃないですよね?

だってーあんまり大きすぎると全部お口に入らないしー
汁があふれちゃうじゃないですかぁー(/ー\*)

やっぱ大きいだけじゃダメですよねえ。






餃子の話ですがね。
餃子





先日,第1使徒と二人で
大きな餃子がウリのお店に初めて行ってみたのです。

どれくらいの大きさかって,
多分カブトムシくらいの大きさです。(←たとえが微妙w



いやー食べにくいw



味もねー別にまずくはないけど美味しいってほどでも…というレベルでした(;´▽`A``
王将の勝ちです。圧勝です。





☆☆☆☆☆





というわけで,昨日のお話。



昨日は,2パチヱヴァ福ライトを打つことに決めていました。



なぜ?だなんて聞かないで。
根拠?もちろん女のカンよ♪←一番あてにならないw



0回:夜なのにまだご指名ナシw


38回:次回予告「綾波レイ出撃」 2S 零号機リーチ(vs第5使徒) 222 初号機C昇格 333

あ,こんなんでも当たるのねw
全然期待してなかったけど…さっすがライト♪



これが,【⑧④④】の3連荘で持ち玉が1600個くらいになりました^^
仮設伍号機
でも何か淡々と普通の演出で当たるので写真はこれ1枚w




51回:回らないのでヘタレヤメ><




―――――




さて,この出玉を持ってぱちんこリオへ♪ ←懲りてないww




271回:大当たり回数0回からスタート!




まぁ,いくら確変中1/49.9と分母が大きくても,
ここまで嵌ってたら恐らく潜伏はしていないでしょう。
前日の残りはリセットされている模様です。

このお店は小当りをカウントしないので,セグチェックも不要だから楽です♪


さて,ヱヴァがくれた1600個の持ち玉で初当たりを引きたいところ。




最後の200発でリナ群発生ヽ(=´▽`=)ノ
リナ群
おぉ?これはちょっと期待していいのかしら♪



これがシスターズリーチへ発展!
初見ですが,★★★★☆のリーチです。
リオリナ

リオリナ

これが無事に当たりました!(早w



① 382回:チャレンジボーナス(時短26回)



…あれ?



何か時短…終わっちゃったケド( ̄▽ ̄;)!!ガーン




② 103回:出玉ナシ


2倍ハマーの上,出玉ナシ(。´Д⊂)うぅ・・・。


リオは,潜伏時ヘソ入賞からだと57%が,電サポも出玉もナシ。
だから,いかに7回の大当たりを電サポでループさせられるかが肝です。

わかってはいたのですが…実はヘソ潜伏ループは初めてで
しかも,以前通常に落ちたときはここまで嵌らなかったので,若干心が折れかけましたw



もうさっきの出玉は崩壊。
追い金開始です(;-_-) =3 フゥ

でも,あと5回権利があるはずなので止められません><




③ 50回:チャレンジボーナス(時短13回)



時短13回とかバッカじゃないの?!(ToT)




④ 14回:スーパーリオボーナス(3回出玉アリ確定)


電チュー入賞分の保留で何とか引き戻し><
危なかった…。




⑦(時短100回)



回数とか図柄は忘れましたが,危なげなく4連荘(○´▽`) ホッ

これでリミットの7回を消化したハズです。







さて,前回打った時は5000発弱をぺろっと飲まれましたからね!

今日こそ時短即ヤメするぞっ(`・ω・´)



続きを読む

お・あ・ず・け

こんにちは~。

第1使徒の貯玉カードの暗証番号なんて…
当然知ってますw

第2使徒@職場です♪




お寿司おごった日にね。

会話の途中でなぜか貯玉カードの話になって,


「どーせ暗証番号は○×▲□でしょ?」

「えぇぇぇぇ!?なんでわかったの( ̄▽ ̄;)ガーン」

「バカだな~違うって言えばいいのにwww」

「ふふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ」


というわけで,私はいつでも第1使徒の貯玉が使えますw(鬼嫁)




私のもわかるでしょ?って言ったら,
第1使徒はわからないらしいです。
勝ったな ああ。(何がw




ま,私の貯玉カードなんてホントに端玉しか入ってないんで
暗証番号知ったところで,何の価値もないですけどね (°σ °)ホジホジ






☆☆☆☆☆





そんなわけで日曜日のお話。



12月4日(日) 三つの力@貯玉店




ワタクシ,まずは2パチから攻めます!



※店バレするの嫌なんで,最近2.5パチも2パチも
 『2パチ』ってことにして記事書いてます。

 ですので,出玉の数を書いてる時はやめた回転数を書いてなかったり,
 最終的な収支しか書いてないことが多々あります。

 もともと大したメモも取ってないという説もありますが,
 あくまでもわざとなので例え収支記載が少々雑でも気にしないように(`・ω・´)

 




ちーとも回らなかった戦国乙女2(ミドル)を1Kでやめw
気を取り直してぱちんこリオでスタートです♪



2Kで突確ゲットん♪
リオ
リオって何て簡単な女なんだwww




これが
リナ
スーパーリオタイム(3回出玉有確定)に昇格♪

でも,この凸2回のせいで
出玉ありがたったの5回で終わっちまったぜ(´・ω・`)←贅沢





さて。

どこで止めようかと思案しながら打っていたのですが…





まさかの全ツッパwwww

簡単とか言ってすんませんでした!!
リオの吸引力,ハンパねぇっす( ̄▽ ̄;)

あれですか?これがつんでれってヤツですか??





―――――





~ 打ち散らかしタイム ~ ←えっ?





これがイクナイわけですよね (>_<)ハンセイ





―――――





ここは初心に返って!

4パチ春夏秋冬 祭(ライト)で西陣押し(`・ω・´) ←しつこいww



ライトのくせに350回以上嵌ってるんですが(;´▽`A``
そよたんって何て怖いオナゴなんだwww




でも,2Kで神輿暴走から当たった♪
春夏秋冬


えーと…この台は

7図柄が16R(ST5回+時短50回)=4%
赤図柄が4R(ST5回+時短50回)=68%
それ以外が4R(ST5回+時短20回)=28%

という仕様です。


4Rが基本で出玉も少ないので
ST引けないと軽く死ねる仕様になっておりますw




これが

①4R(時50)
②16R(時50)
③4R(時20)


の3連荘でした^^




もう少し打とうかな…と思ったのですが!




おみくじ予告の“大吉”をはずして萎えましたw

1箱を流して終了~。





―――――





~ 打ち散らかしタイム、再び ~ ←えっ??





これがイクナイわけですよね (ToT)モウハンセイ





―――――





そういうわけでね(どういうわけだw)


トータル収支は▲12.2Kでございました。





まぁね,金曜日の勝ち分が吹っ飛んだだけ。
それだけのことよ。





・・・・・・回想中・・・・・・


12月2日(金)

4パチ  投資:2K 回収:17.8K
20スロ 投資:3K 回収:なしお

トータル収支 プラス12.8K

回転寿司 ▲4K ←


・・・・・回想終了・・・・・






(; ̄ー ̄)...ン?








寿司おごった分マイナスですがな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!







打ち散らかし、ダメ、絶対。






☆☆☆☆






お・し・て
 PHOTO BY ぱちんこリオ


↑ぽちっと押したらセクシーボイスが…(*´ェ`*) 聞こえたら病気ですwお医者さんへレッツゴー♪


とりあえず病院に行く前にw
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票にご協力ください!

いざ参りましょう、輝かしきこのホールへ

こんにちは~

車のルーフに猫の足跡があって
パチンコ屋から帰る時に,ちょっと悲しい気持ちになった。

第2使徒@職場です。



まぁいいんですけど~
どうせルーフの塗装はげてるし~。

塗り直すのに50Kかかるっていうから放置してるんだぃ><




☆☆☆☆☆




え~と,これは先週の金曜日のお話ですな。



あまりの強風でゴル練をお休みにしたこの日。

阿吽の呼吸で3人とも貯玉店に集結(゚m゚*)プッ




私が到着した時には,第1使徒と兄貴がスロットでそれぞれご遊戯中。

私は,西陣強化月間中なので(しつこいw
4パチ花満開 麗(ライト)におすわり♪




イヤ,実際小当り潜伏のない台って打ってて楽です。




私はST引けないんで,ST機は好きじゃないんですがね(´・ω・`)

STのヒキが悪いのは日頃の行いが悪いからだろ!
な~んて意地悪なことを思った人は…
まさかいませんよね(#^ω^)ピキピキ

まぁ確かによくはありませんけど(゚m゚*)プッ





何回転か覚えてないけど,←相変わらず適当
投資2Kで突然アゲハ役物がお勃ちになり♪ ←?

そのまま当たりましたおヽ(=´▽`=)ノ


?回 【⑦⑦⑦】 3連荘
花満開 (レインボーなアゲハさん♪)
あら,ST引けたわw
大連荘はしなかったけど。





「リベンジですか(・∀・)ニヤニヤ」 ←通りすがりの兄貴

「なんで知ってんのさ!( ̄▽ ̄;)」

あ,相変わらずブログ監視されてんのねwww





77回 【⑤⑤⑤⑦⑦⑤】 6連荘
至福の刻 (ルーレット至福の刻でビタッ!)
あら,ちょっと連荘したわw
やっぱ日頃の行いがいいからよねっ♪←勘違い



29回 【⑦⑦】 2連荘

保留連なので実質8連荘ナリ^^




106回 ヤメ






んーシンプルw

嫌いじゃないんだけど…
ただなー何か心躍る感じが足りないんだよな。
ドキドキワクワクする場面があんまりないって言うかさ…。

その割に,予告は結構煽り気味でもサクッとはずれるし(;´▽`A``
でも,再始動のぷちゅんはいいな♪

西陣の台って,
疑似っても90%くらいの確率で1回で終わる気がするのは私だけでしょうかw






12月2日(金)

4パチ  投資:2K 回収:17.8K
20スロ 投資:3K 回収:なしお

トータル収支 プラス12.8K

回転寿司 ▲4K ←




だって~みんな負けたって言うからさ~(´・ε・`)プップクプー

仕方ないからおごってあげましたよ!(上からw



まぁ,私は基本的に勝った時しか金払わないし,
どーせ月に1回しか勝たないからいいんですけど!(えww





☆☆☆☆




推定E~Gカップ↓にタッチして,アナタのアレを入れちゃって~♪

2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

ほのか

こんにちは~。

道産子は寒がりだと思う。

第2使徒@職場です。




道産子は,冬にストーブガンガン焚いた室内でTシャツ着て生活する民族ですからね。
外なんて歩かないもん。寒いから。
雪の日に傘?冬に傘なんて持って歩いたことがない。

雪まつり?私,行かないよ?
だって寒いもん(`・ω・´)
大体雪の塊を見て何が楽し(自粛)

スキー?スノボ?私はンなもんしたことないよ。
北海道の東はね,寒すぎて雪がそんなに降らないんだよっ!
冬の体育の授業といえば,スピードスケート@校庭リンクですが何か?




というわけで?
最近,自宅がとにかく寒いわけなのです。
ホントに断熱材とか入ってるんだろうか(新築)

やっぱり広いリビングなんて失敗だな…。
暖房効率が悪いだけだ(;-_-) =3 フゥ

床暖房が普通にある環境で育った私たちには,
本州の家の底冷えは辛いッス(。´Д⊂)うぅ・・・。

床暖房は贅沢だと思ってつけなかったんだけど,つければよかったわぁ~






というわけで~家がほのかに寒いから~

違うところで温まろう♪

ついでにお財布も温めよう(*´ェ`*)←










花満開 麗(ミドル)

花満開

見せ場もなくオワタ@2パチ(´・ω・`)
(今西陣強化月間中らしいww)





体がほのかに温まっただけで,
お財布は余計に冷えました(。´Д⊂)うぅ・・・。



―――――




寂しげに震える英世君にお友達を増やして温めてあげよう!

そう思って,ハナハナにオスワリ。



1台目 サンサンハナハナ 2英世が消滅。



あれ?おかしいな…お友達が増えるどころか,またほのかにいなくなりました><






2台目 キングハナハナ。

何が違うのかさっぱり判りません。

ほのかにスペックが違うの?
海とか沖スロに,なぜいろんなバージョンがあるのが未だに理解できません(;´▽`A``





とりあえずごあいさつ♪ ハヂメマシテ( ^ω^)つ【1英世】  



 ピカッ


 ↓


( ̄ー ̄)ニヤリッ


 ↓


77■  


 ↓


(´・ω・`)ショボーン





まぁ,これが飲まれる前にBIGを連れて来てくれたので,
負けが半分で済みましたけど・・・


またほのかに負けました><





本州の冬も…なかなか寒いですなぁ…( = =)






☆☆☆☆




ねぇ…まだぁ…?

お願い…早く入・れ・て❤


2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

ベスト台の選択を

こんにちは~。

パチブログ界のアイドル

第2使徒@職場です。




え?

何か異論でも?






証拠?

証拠ならありますよ。







このコインが目に入らぬかっ(`・ω・´)シャキーン

アイドル

どこのコインだwwww

もちろん近隣のお店ではありませんw






どこの誰だか知りませんが,
マイホにこういう仕込みするのヤメテwww

ホールのコインは借りものですからね!
お持ち帰りはファーストフードと女子だけにしておきましょう♪





☆☆☆☆☆





というわけで,今年も年の瀬ですねぇ。


そして,今年も札幌の変態紳士DC2TYPERさんのところで
自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票が始まりましたよ♪




お願い…この081をクリックして!

それで入れて欲しいの…。

あっ2回はダメっ…(/ー\*) イヤン♪
 

※怪しいサイトへの誘導ではありません

2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん




そんな感じで,清き一票をよろしくです♪
1人1回ですからね!
俺は何回でもこなせるぜ!とか見栄張っちゃダメですよ!w




続きを読む

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
