二つの力 2012年01月

もっとよくしてあげる アゲル

こんにちはー。

我が家のバレンタインはもう終了しました!(早w

第2使徒@職場です。




まぁ,毎度のことですw

だって,頼んでたものが届いちゃったんだもん(・ε・)プップクプー




今年は,ちょっと遅いけどカレンダーにしたんだ♪

ヱヴァカレンダー

カッコイイでしょっ(・∀・)

これ,ロッテリアオリジナルカレンダーなんだけど,
ロッテオンラインショップで買えるんです~。

イヤだと渋ったんですが,ダイニングに貼られました…(;-_-)





「チョコも写真撮る?ブログ載せる?o(^o^)o ワクワク」

「別にチョコの写真は要らん(バッサリ)」




なぜチョコを載せて欲しかったのかは全くイミフwww






☆☆☆☆☆





さて。とっとととととカドーニッキ。




1月29日(日) ユニゾン稼働@貯玉店


ついにオメガネを買いに行って,そのあと兄貴が待つ貯玉店へw




ハナハナで兄貴発見♪

ふと見ると,隣の台がちょっといい感じ。


第1使徒に意見を求めたら,「まぁまぁだね」というので,
打ってみることにしました。

いや,最近第1使徒のヒキの方がイイからさ(弱気w



2Kで  ピカッ!



さすがノッてる人は違うな(;´▽`A``
素直に従って良かったw

これはBIG。



いつもは50枚打ち切って止めるんだけど,
この日は何となく続行~。




147回:BIG

88回:BIG

156回:ヤメ




420枚ゲット♪


ハナハナは相変わらず美味しいです(・∀・)

まぁ,私の打ち方だと大勝はしませんがねw





―――――





さて。プラスのうちに1パチに逃げますw

今日も調子に乗ってマクロスFかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

続きを読む

マクロスピードで突っ走るよ!

こんにちはー。

週末はあまりに楽しくて,
珍しくツイッターでネタバラシしてしまったw

第2使徒@職場です。




さて。




あまりに負けが続いていたので,
しばらく金八禁パチしようと思って,
暇つぶしに羊毛フェルトのキットを買ってみました。



私,不器用なわけではないのですが,
手芸は好きではありません。



なんでかって?



小学生だったころ,
夏休み冬休みに何か作品を作ってこい,と言われるわけです。



母が洋裁をやってるので,私はいつも手芸をやらされたわけです。



あまりに雑な私に,母がイライラしてきてですねー
私は私で,ああしろこうしろと怒られるもんだから面白くなくてですねー




最終的には取り上げられ。

んで,母が作品を完成させるわけです(;´▽`A``

(もちろん作品は毎回上位入賞w)




これで手芸を好きになるはずがない(゚m゚*)プッ





今回はまぁ,暇つぶしと,
友達へのプレゼントの飾りにと思って作ってみましたよ。

まかろん

でも,初めて作ったから,あんまり上手にできなかったです。

そして,さほど暇が潰れなかった(´・ω・`)

もっと丁寧にやれば時間が潰れるんじゃね?という意見は受け付けませんw








さてさて。




これは,羊毛フェルトに勤しんでいた金曜の夜の会話。


翌日の土曜は,第1使徒は会社の人とゴルフなので一人です。




「明日,何しようかなー(;-_-) 」

「パチンコ行けばいいじゃん。」

「お金ないもん(´・ω・`)ショボーン 」

「え?給料出たばっかでしょ( ̄▽ ̄;)」

「お金ないから,お小遣いちょーだい❤」 ←なぜw

「えー?別にいいけど。倍返しね♪」

「それ,小遣いじゃなくて投資だしw そんなの (゚⊿゚)イラネ 」 ←何様w






翌朝,目覚めたら第1使徒は既におらず(THEダメ嫁)

机の上にはお小遣いがヽ(=´▽`=)ノ






ちょろいもんだぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ ←鬼ww






そういうわけでですね(どういうわけだw)

第1使徒から貰った諭吉さんを手に,イソイソとお出かけしたワタクシ。

キャーアダムってば三段腹ー♪





あそこの御主人,ほーんと奥さんを甘やかし過ぎよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー (えw)



続きを読む

いい加減にしなっ

こんにちはー。

ゴルフの練習場のお兄さんのメガネに萌えた。

第2使徒@職場です。




それを兄貴に言ったら,

本人にバラされました。

にーにのバカァー(。´Д⊂)うぅ・・・。




あと,スーツ姿にも結構萌えます。

周りにそういう人があまりいないので……ってボスは毎日スーツやったw

何しろ宇宙人はアウトオブ眼中なので(●´ω`●)ゞ(死語)




というわけで,男性陣はオフ会に参加するとき,
メガネ+スーツでお願いします!ごちそうさまです!(`・ω・´)←何?




☆☆☆☆☆




えーと。

これは水曜日のお話。



火曜日までの負け額が酷いことになっていたのに加え,
連敗街道、再び に,すっかり心が折れていた私(;-_-) =3 フゥ


1月前半は勝って負けて勝って負けてっていう感じだったのですが…。
こうも負けが続くと,さすがに行きたいという気持ちが失せます。
もうどうせ回収不可能だし。



というわけで,この日はホールに行く気はありませんでした。




第1使徒が残業確定の日だったので,
100均や本屋さんをブ~ラブラ。


あー給料さえ早く出なければなー
ホントは今日パチンコ行くはずだったのになー
昨日行かなきゃよかったぜ…(´・ω・`)ショボーン


と思いながらブラブラしてたら,

兄貴がご飯に誘ってくれたので,
思ったより早く終わった第1使徒と合流して夕飯を食べました。




食事が終わったところ,

「で?」

「で?どうする?」

「どうするって何が( ̄▽ ̄;)」

   (・∀・)(・∀・)ニヤニヤ




―――――




…というわけでね。

誘惑されて結局ホールに行ったわけです(阿呆)


えぇ,彼らが悪いのではありません。
誘惑を断ち切れない己が悪いのですw





まーあんまり突っ込む気もなかったんだけどね。

マジハロ3をちょっと様子見。

マジハロ3
>トモヤギ君 萌えるフロストってどんなんかわからんwww


当たったもののREG1回でしゅーりょー。




―――――




ハナハナも光らんし,今日はやっぱダメだな(´・ω・`)
1パチで時間つぶすか…。




―――――




というわけで1パチコジコジへ。

何で最近コジコジ打ってるかっていうと,割と回るから(;´▽`A``

南国育ちとか明菜様とか,全然回らんのよ><
ミドルの戦国乙女2はもっと酷い…





コジコジは,800いぇんで当たってくれたお♪

コジコジ

これが,数日前の日記のタイトルのゆえんですw
ただの打ち間違えじゃないんだぜっ(`・ω・´)



コジコジ
コジコジかわいいよコジコジ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←



実は原作を昔持っていたくらい好きです。



これが7連してくれたので,貯玉して帰宅。







また負けたにゃヽ(=´▽`=)ノアハハ


マジハロ3はシマ移動してから全然出なくなっちゃったのにゃー
マジハロ中心で立ち回ってた私には厳しいのにゃー

あと何枚何発出せばプラスになるかって考えただけで吐き気がするにゃー






うん。壊れてきた。

もう げんき も げんきん も出ねぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(切実)

迷い迷わされてカーニバル

こんにちはー。

元気に階段通勤継続中!

第2使徒@職場です。




いやー運動不足だね(;´▽`A``
未だに上りは息切れがww




階段は普段あまり誰も使ってないみたいなので,
時々人とすれ違うとビックリします。




でも,一番ビビったのは,
人気がなく,決して明るいとは言い難いこの階段で,

とある階を通りかかったときに

フッと人影が見えた時 です {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉぉぉ~~~





でね。




私,思わずその人影を携帯で撮っちゃったんですよ><





呪いがあったら嫌なので,ここに載せます!

誰が何と言おうと公開します!!






ぱしゃっ!←シャッター音

階段






何と,仲睦まじい男女の霊でした(`・ω・´) ←



ちょうどこう…何かをなさろうとしていたのか
理由はよくわかりませんが,全裸です。

あぁお風呂にでも入ろうとしてたのかな(棒読み)

そうそう確か近くに温泉があった気が。





今後はこの階を通り過ぎる時は,
お二人のお邪魔にならないように静かに通り過ぎようと思いますw






霊感?んなもん全くないですが何か。

続きを読む

ヱヴァ7って、楽しいですか?

こんにちはー。

給料日前に給料が振り込まれると,とても困る。

第2使徒@職場です。



遅れるよりはいい,ってのはわかってますがねー。
おろさなきゃいい,ってのもわかってますがねー。

そこはホラ。アレなわけよ。(何w






さて。PCからご覧の方は見られると思いますが,
最近右カラムに鉄拳2のブログパーツを置いてみました♪

左のはマジハロね。占いとか全く中身がないけど可愛いから'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




ヒマな時に,遊んでるんですけどー
コレ,多分仕様で,5回は絶対継続するようになってる気がするw

やっぱ赤は熱いんだけど,
でもレインボーでもはずれるんだよ( ̄▽ ̄;)




遊んだ方からは,「全然乗らない」という苦情が来てますが…





鉄拳

1000G余裕でしょ(・∀・)ニヤニヤ ←むかつくw






結構頑張ったなーと思ってランキング見てみたら,

鉄拳

9350Gとか ぜってームリ (*;゚;ж;゚;*)ブッ





☆☆☆☆☆





さて。本題。




えー自他共に認めるエヴァ好きのワタクシですが。

えぇエヴァを好きになったのは確かにパチンコからですが。

ヱヴァ7の展示会にまで行きましたが。




実はシトフタ以降,エヴァパチはあんまり打ちこんでません(笑)。

注)ライトは別ね。





相性なんて所詮オカルトですがw

どうにも体の相性が良くないのですよ。(←え?
好きだから,一生懸命ぺろぺろしても,
なかなか出してくれないのがもどかしくてさ(´・ω・`)




まぁ一応イキますよ。イキますけど。(←え??

続きを読む

げんきんだしな

こんにちはー。

冬も 雪も 寒いのも大嫌い。

第2使徒@職場です。






でも,やっぱり雪景色が恋しいものです。

道産子ですからね。




雪

うちのあたりなんて,降ってもこの程度だもんな(´・ω・`)







寒いのは嫌いだけど,

霜柱を踏んでシャクシャクするのが好きです。







氷

あと,氷を割るのも好き。

何ていうのかな。

この,せっかく出来たものを壊す感覚がイイよね(*´▽`*)ウフフ(←危ないw


思えば,嫌なことがあったとき紙をはさみで切り刻んでるような子供でした。(←かなり危ないww






☆☆☆☆☆






1月21日(土) 単機発進@貯玉店



この日は御主人様が仕事→飲み会だというので,
朝から自由気ままに過ごすワタクシw



ブラーッと昼ごろホールに行きました。



えーと…あんま記憶が残ってないんですがw

確かマジハロとモンキーがダメで…



早々に1パチに逃げた気がします。




コジコジ
唯一残ってる写真がコジコジw




前日の勝ち分の○倍負けてたところを,
1パチの甘デジ3台が頑張ってくれて,
5Kほど負債を減らした記憶です。





モンキーターンで600円で当たり,1000発まで増やし,
コジコジで600発使って,2000発まで増やし…
南国育ちで600発使って,5000発まで増やし…






わらしべ長者かwww

この日は,私にしては珍しくST引けたんだお。








あとはハナハナ打ってー

  ピカッ!

1KでREG2回引いて即ヤメ。で5K回復w








せっかく1日フリーだったのに,しょっぱい1日でした(´・ω・`)

Trick or Sweet!

こんにちはー。

日曜にメガネを新調しに出かける予定だったのに,
「二日酔いで頭が痛い」と言われて,ちょっとキレました。

第2使徒@職場です。



第1使徒はザルだったのに…
年を取るとお酒に弱くなるものなのねぇ(´・ω・`)

っていうか,いい大人なんだから次の日に残るくらい飲まなきゃいいのに。

今耳が痛い人が何人かいますね?w




メガネも欲しかったんだけどー
ストラップもついでに探したかったのにさー。
(↑やたら携帯を落とすので,すぐに壊してしまうらしい)


まぁ,スポンサー様の御意向には逆らえませんのでw
お買い物はまた次回ということに相成りまして。

急にヒマになってしまったので,余計な出費をさせられました。←どこで?





☆☆☆☆☆




金曜日のお話。



第1使徒が,6連敗中の私に一葉さんを恵んでくれました。



5スロマジハロ3が空いていたので,打ってみました。



でも,まったく当たる気がしないので,移動してみました。







マジハロ3(20スロ)にwww



何か,5スロに何千円も使うのバカらしくなっちゃって。

20スロでも1Kで当たる時は当たるし(`・ω・´)






えぇ,批判は甘んじて受け入れましょう。







全台誰も座っていないマジハロ3のうち,

1台だけ刺さっている『空き台』の札。






罠だな。ああ。

おやじぃず






夜なのに1回も回ってない台でした。







よっしゃ。

その罠にかかったるわ(`・ω・´)つ【英世】









えぇえぇ,批判は甘んじて受け入れましょう。









1Kで アリス魔法陣出現( ̄ー ̄)ニヤリッ (大当り濃厚演出)
マジハロ3
※画像は拾い物です。一瞬すぎて撮るのは無理w






レア役からボーナス…かと思いきや。






まさかのカボチャカットイン( ̄▽ ̄;)!!ガーン

↑未だにカボチャがよく見えないらしい。







20スロを打ってしかも速攻で当てる私にドン引きしている第1使徒を召喚しw



結局これは斜め揃いで,カボラッシュに入りました^^

いや,揃えられなくても内部的にART当選してるのはわかってますけどー。
自力で揃えられる時もあるんですけどー。
ちょっと自信がなかったw









その後は一撃で…とはいきませんでしたが,
数珠つなぎでボーナス&ARTが来てくれたので,ちょっとだけ勝ちました^^

もちろん第1使徒に5K返したよ!







こんなんも見れたし♪
マジハロ3
多分プレミア…かな?







トモヤさんのために フロストも撮ってきたよ!
マジハロ3












翌日以降の惨劇については…気が向いたら書きます←えww

特訓モード 突入!?

こんにちはー。

首が尋常じゃなく張っている。

第2使徒@職場です。



昨日の夕方くらいから,瞼は痙攣するし><



別に仕事してないのになんでだろう…(え?)




☆☆☆☆☆




さて。昨日はゴルフの練習でした。




さ み い {{{(;-_-)}}}  ←当たり前w




何で風ビュービュー吹いてて寒いのに,
ゴルフの練習とかしちゃってんの私w




でも,寒がってたら,
にーにが 今年何回目だかわかんないけど お年玉だと言って,
自販機で温かい飲み物を買ってくれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

よーし,頑張るぞー!




特訓モード突入(`・ω・´)


特訓モード












・・・15分後・・・













マヤ
ダメです。第2使徒,完全に沈黙。












活動限界です(`・ω・´) ←早いw





末端冷え症のため,すぐに手がかじかんでしまうので,
すっかり早々に切り上げて暖かいお店に行きたいモードに落ちてしまいます…。

金ないけど。





ワタクシ,まだ練習している第1使徒と兄貴を尻目に,
もうすっかりやめる気マンマンですよ。






「寒い。上着貸せ(^ω^)」






「寒い。上着貸せ(^ω^)」






見ているだけだと寒いので,
二人から上着(作業服)を奪う借りるワタクシ。








結果。

着膨れ

見事な着膨れ。











このあと,この恰好のまま暖かいお店に行きました。

いやー運転しづらかった(;´▽`A``(当たり前)



太ってる人って,シートベルト一つつけるのも大変なのね!

私も別に痩せてるわけじゃないっていうかむしろ……ですがw









さて。暖かいお店にとうちゃーく♪









あれ?ホールに行ったと思った?(・∀・)ニヤニヤ




違うよ!行ったのは




○っぱ寿司www

ったく,何で毎週毎週…(;-_-) =3 フゥ






4皿でお腹がいっぱいになってしまうワタクシと,

アホみたいに赤海老を食う第1使徒と兄貴。

赤海老

いくら1貫しか乗ってないとはいえ,何皿食ってんだか…。

まぁ,毎度のことなので慣れてますけどー。







「え( ̄▽ ̄;)!!ガーン」


「Σ( ̄口 ̄;)ビクッ! な,何っ!?」


突然二人で騒ぐから,アタイ,一体何事かと思ったよ。







そしたらさー







「赤海老が売切れたぁ(T_T)」

かっぱ







・・・お前らのせいだろが(#^ω^)バカジャネーノ

おまいら,絶対裏で「また来た!」って噂されてるぞwww








第2使徒のゴルフ練習日は,毎週こんな感じで賑やかでーす。

ってなわけで,オチも稼働もないけど…今日はおしまいなんだじぇ☆(えw)


皆さん,良い週末を♪ (=´▽`=)ノシ

分析パターン、赤!養分です!

こんにちはー。

現在6連敗中ヽ(=´▽`=)ノ アハハ ←壊れ気味

第2使徒@職場です。




まぁ,年が明けてこの半月ほど
ガラにもなく真面目に収支をつけていたわけなのですが…



少し傾向が見えてきました。




①新台入替や元イベントの日は勝てない。


お察しの通り,私はものすごい頻度でホールに行ってるわけです。
(まぁ,今月は正月休みがあったのと,テニスに行かなくなったせいもありますが)


そのうち,新台入替と元イベントの日は 全敗 です。


実は,現在の負け額の90%以上がこれらの日に集中しています。



確かに,もともと,イベントの日に勝った記憶は皆無ですし,
新台入替の日に新台を打つわけじゃないのですが…


基本的には行かない。
最悪行っても1パチで遊ぶくらいにしようっと(´・ω・`)



―――――



②貯玉店以外では遊べない。


私は行動範囲広くないのでw
いつも行くのは,貯玉店です。

理由?家から一番近いから (°σ °)ホジホジ ←横着者



1月は今のところ,3軒のホールに行きました。
もちろんほとんど貯玉店に行くわけですが。



でね。

いつも行かない店では 全敗 です。

しかも,現在の負債の70%以上が,貯玉店以外でつくったものです。

恐らくノーヒットではないと思うのですが,
交換すらできてません。




貯玉店は,
パチンコは回らないし(等価なのである程度は仕方ないですが),
別に人気店じゃありません。

土日でも並ぶ必要がない店ですからw


でも,遊ばせてくれてるというか…
いつも行くので,クセが何となくわかってるせいなのかもしれませんけど。

負けてる日でも,流してない日ってほとんどないです。




貯玉店が休みの日に,とりあえずで違う店に行くのはやめよう(´・ω・`)

最悪行くにしても,ムキになってブン回すのは止めようと思いました。
(↑ま,これはどこの店でも同じことですがwww)




―――――




①②を総合して,

貯玉店で,新台入替等混む日を避けて出撃したと仮定すると…



ハイ,プラスです(´・ω・`)



ギャンブルに『たられば』なんて意味のないことですけどねw

いつだって事故って勝てる可能性はゼロではないわけですし。



でも,リスクは減らすことはできると思うので,
とりあえず,①②を忘れないようにしようと思います。





ま,今月はプラスに転換するのは無理ですが(←え?)

いくら負けてるのかは家庭の事情で言えませんww


もう少し長いスパンで見て,
年間収支がプラマイゼロくらいであれば上出来です(`・ω・´)(←志低っw)

それ以前にいつまで収支をつけるか怪s…ゲフンゲフン





とりあえず今はお財布が風邪をひいてしまったようなので,
給料日までは,1パチ5スロでリハビリしようと思います!

…あと1週間ですけど(゚m゚*)プッ

チャンスはすぐそこに 目の前にあるから

こんにちはー

昨日1日仕事がなかった。

第2使徒@職場です。



まぁ,いつものことですがw

ちなみに今日もほとんどごじゃいません。
っていうか,明日も明後日も別に仕事はごじゃいません。


確定申告の準備でもすっかな…(;-_-) =3 フゥ





☆☆☆☆☆





1月16日(月) 単機発進@貯玉店


マジハロのシマで兄貴発見w

ちょうどお得意のREGを引いたところでした(゚m゚*)プッ



まー私はその隣に座ってみたんだけど,
いやいや,いくら私が養分でもこりゃムリでしょって感じ( ̄▽ ̄;)



一応ノーヒットではなかったけど,早めに切り上げました。



なので特に書くことはないのですwww



ローズ様

なのでなので兄貴がお気に入りの画像を貼っておきます(゚m゚*)プッ



この演出,大抵こうやって当たらないことが多いので,
私はあんまり最後まで見ないんですけどー

兄貴は (・∀・)ニヤニヤ しながら最後まで見てます。

乗ってる感じがいいとか,私には何が乗ってるのかわかんなーい。←





☆☆☆☆☆





書くことがないので,余談でも。




私が最近ずっと打っているマジハロ3には,
CZ(チャンスゾーン)があります。


①ミッションモード:
 規定ゲーム数を消化できればARTストック確定。
 選択ベルの押し順を間違えると通常モードに転落。
 (今のところ,5Gと15Gしか見てないです~。)

②準備モード:
 ARTの準備中モード(ARTに入ることは確定)。
 選択ベルの押し順を正解するとARTストック。

③ブーモリチェイス:
 ART終了後に入るRT。
 選択ベルの押し順を間違えると,通常モードもしくは高確モードに転落。
 押し順正解して,宝箱を手に入れるとART復帰。
 もしくはカボチャ揃いでART復帰。




要は押し順の選択次第で,
ARTストックを引けたり,
あるいはRTを継続させることができるわけですな。


まぁ,自力で押し順当てたらARTってのは,他の機種にもよくありますけどね。





んで,何が言いたいかっていうとー




私ね,これ案外得意ですw

確かこれ6択なんですけど。




①で,自力でART引いたりー

③で,押し順正解し続けて,ARTには復帰できなかったけど35Gくらい継続させたりww
(注)マジハロのARTは1セット30Gです。




①は,単に押し順を当てるっていうよりも,
ベルのフラグを回避し続けてもいいんですよ。
(っていうか,その方が心臓にも優しいw)


画面に ??? が出なかった時の安心感と言ったらもうww


なのでBETボタン押すときは,いつも超緊張します(;´▽`A``




―――――



このド緊張してるタイミングでね。


こないだ,MM残り2Gの時に突然背後から店員に声かけられてさー

そりゃ ビクッΣ(゜ロ゜; )!! としちゃうわよ。
(台がコインづまりしてたらしい。)



残り2Gを残したまま,作業が終わるのをぼーっと待つ私w

そしたら,残り2G回避してARTゲットできたよ♪



このタイミングで声かけんじゃねーよヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

って思ってたけど,
あれはもしかしたら,店員チャンスだったのかもしれないwww




―――――




月曜もね,兄貴の台でMM残り1Gで選択ベル来ちゃってね(゚m゚*)プッ

「間違えても怒らないからやってみてよ。」

って言うから,やってあげました。(上から)




ぴきーん!! ←カボチャが光る音




「ホントすげーな( ̄▽ ̄;)」

「腕ですよ, う・で♪ ( ̄ー+ ̄)┌フッ」






いや,もちろんダメなときもありますけど(;´▽`A``

恐らく信頼度は,第1使徒や兄貴よりは若干高めですw


モンキーの超抜や全速でベル引くのも得意だお(`・ω・´)えっへん
(基本的にはベルでART当選とか上乗せ数を抽選するので,ベルを引けないと悲しい演出なのだ!)


ダメそうな台でもレア役結構引くし,
ヒキは悪くないと思うのよね…。








現在5連敗中ですけどねっ(`・ω・´) ←ヒキが活かせない残念な子

半年でプラスだったら関西に行こうと思ってたのに,既にむりぽw

まだまだ行くよー!

こんにちはー。

工作が大好き。

第2使徒@職場です。







さて。


最近ツイッターを通じて仲良くなった

もぐちゃん(←馴れ馴れしいw)に,ちょっと送る物がありまして。






イケメンと噂の
もぐちゃんの住所と本名をゲット'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←

話を聞くと一人暮らしとのこと。






ちゃ~んす
ちゃ~んす





それなら多少愛嬌のある包装で送っても構わんだろう( ̄ー ̄)ニヤリッ







というわけで先週,一生懸命家で包装しました!






「また何始めたの?ホント好きだねぇ( ̄▽ ̄;)」

「うん!こういう作業楽しー♪(=´▽`=)エヘ」





・・・黙々と作業中・・・





「で~きた♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ」

「ちょwクオリティ高っΣ( ̄口 ̄;)!!」







ばば~ん!

テロじゃないよ

これ表ね。







ばばば~ん!

テロじゃないよ

これが裏面♪







こないだの忘年会のためにクジを入れる袋作ったのですが,

ぶっちゃけ,そのレイアウト使いまわしただけですww






これさー結構キレイにできたんで満足なんだけど,

最大の難点は…


窓口に出しに行くのが恥ずかしい><


なので,色遣いはせめてシンプルに白黒にしてみた(←無駄な抵抗)








結局郵便局の窓口に行ったんだけど,


受付の女性とは目を合わせないように・・・・・





ちょwwこっち見んなwwww


それと,今包装をまじまじと見んなww

あとでゆっくり見れるだろーが






くそーやっぱ表にもぐちゃんの名前だけ書いておけばよかった><
自分の名前を書くべきではなかったな…(反省)。






・・・数日後・・・




もぐちゃん






あれ?やっぱちょっとやりすぎた?(;´▽`A``





もぐちゃん





喜ばれた\^o^/







みんなー! 

もぐもぐさんは宅配テロOK
みたいだよ!
(違w)





続きを読む

SGに出たいなんて甘え!甘すぎる!

こんにちはー。

今日はエレベーターを使わずに階段を上って出勤してみました。

第2使徒@職場(太り気味)です。



ここ1ヶ月以上テニスもしてないし,
加えて長い正月休みの暴飲暴食。


これはやばいと思ってさー(;´▽`A``



したっけ,

マジで息切れしたww



うん。明日から毎日階段使おうか。




☆☆☆☆☆




さてさて。

書きたくねーなー(;-_-) =3 フゥ



…とオチを早々にさらしたところで稼働記へw

続きを読む

女性は向こう岸の存在だよ、われわれにとってはね

こんにちはー。

あまり自分のことに頓着がない。

第2使徒@職場です。




年末にね。

美容院に行ったです。



それはカラーとカットで行ったんだけども。



そもそも店選びから適当でw

前に行ってた店が,震災の後潰れてしまったので,
何となく家から職場の間にある店にしたとか。

担当もどうでもいいので,指名とかしたことがないという(;´▽`A``





この日は,冬なのになぜか半袖を着た
ちょっと腕がもじゃもじゃなお兄さんが担当でした。

で,「色はどうしますか?」って聞かれたわけだ(当たり前w)。





私,思わず口が滑っちゃった。

「適当で。」 ってw





カラーリングしに来てるのに,色は適当とかw
多分,美容師さんを困らせたことでしょう。





白髪染めってわけじゃなくて(むしろ白髪はあまりない方で)
前に染めたのがプリン状態になってしまったので,
仕方なく行ったっていうのが本音なのだけれど,
正直色なんて明るすぎなきゃどうでもいいわけで。






やや困りながら「こんな感じでどうですか?」
サンプルを見せてくれる美容師さん。





「あ,じゃそれでいいっす。」(←適当)




(美容師さん失笑)
「カットはどうしますか?どれくらい切ります?」





「あー適当でいいです。お任せします。」(←初対面なのにwww)





ま,こんな感じでサクサクと(?)切ってもらいました(←迷惑な客)







我ながら,女子力低いよねー(゚m゚*)プッ

でも,昔からあんま化粧とか興味なかったんだな。

髪を結ぶのも苦手だったから,ずっとショートカットだったし。








実はトラウマなのよ。

どうせそんなことしても可愛くなるわけがない,っていうね(苦笑)。







中学生の時ね,

「鏡を見たことがあるのかブス!」って振られたことがあってさー(重www)







その前から,確かにボーイッシュではあったのだけど,

「そっか…私はそこまで言われるほど可愛くないんだぁ(´・ω・`)」

って刷り込まれちゃったので,それ以降はマイナス思考街道一直線w






『どうせ可愛くしても無駄』
『っていうか可愛くなれるはずがない』
という,

実に可愛くない思考で思春期を過ごしwww






今思うと,彼も子供だったんだろうなとは思うけど。

まぁ,ありのままでも,こうやって結婚できたわけなんだけど。

だからこそ,
髪とか化粧とかもうどうでもいいんじゃね
と思う気持ちが無きにしも非ず(オバサン化)。





でも32年間,女子力が一向に上がらない自分もどうかと思う今日この頃(^^;)

でもなーいつだかドレスアップした時も誰も褒めてくれなかったしなー(イジイジ)。





世の中の男性諸君!

いくつになっても女性は褒めてあげた方がイイよ♪





私はとりあえず,女子力100%のいっちゃんに弟子入りしようかなwww

とりま化粧の仕方から( ´艸`) プププ(←そこから?)





あ,まずはその横着で適当な性格を直さないとダメですか…。

そうですか…。 じゃあ一生無理だね

なーんかいけ好かないんだけどぉ

こんにちはー

昨日は負けました!(稼働報告終了)

第2使徒@職場です。



いや,ノーヒットでもないんですけどね。
1Kでマジハロで当たったとか。
モンキーでも当たったしさ。

ただ,これと言った見せ場があんまり…(笑)。






…っていうかさ。





兄貴がモンキーで2000枚オーバーとか。

しかもその台が直前まで私の打ってた台とか。




第1使徒が秘宝伝で1Kでラッシュ引いて,3500枚オーバーとか。

最終的に取りきれず閉店になってしまったとか。







こんなん見てたら,

自分の稼働日記なんて書きたくなくなるわっw






ワタクシ,最後には大人しく
二人のコインを箱にキレイに詰め詰めしてました(´・ω・`)




☆☆☆☆☆




というわけでネタがないので(え?)

12月の気になる検索ワード行ってみよー。

続きを読む

ねぇ、我慢比べしようよ!

こんにちはー。

兄貴の知り合いのオジサマに
「ヒキが違う」と呆れられていた(らしい)w

第2使徒@職場です。



このオジサマ,常連さんでね。

いつもハナハナにいるんだけど,
私がすぐ光らせるのに気づいてるらしいww



常連さんにも気づかれてるくらいだから,
もしかしたら,店員にもそうやって言われてるのかもね(;´▽`A``

まぁ,私は基本台しか見てないんで,
誰が常連とかよく知りませんけどー。
(オジサマは兄貴の知り合いだから見分けられるようになっただけ)




☆☆☆☆☆




えーあんまり内容を覚えてないので書いてませんが

1月6日に職場近くの店で17K。
1月9日に貯玉店で27K。



負けてます(`・ω・´) (←無駄な大文字w)



8日時点で月間収支はプラスだったのですが,
9日でマイナス5Kに転落しました。

っていうか,私らしくもなく,ちゃんと今年はつけてるんだぜ。
えらいべ? まだ10日しか経ってないけどwww



まったくノーヒットってわけでもないんですけどね。
うまく展開がかみ合わなかったです。





最近は,

・マジハロ3
・モンキーターン
・ハナハナ


この3機種が稼働の軸です。

(厳密にいうとハナハナにも種類はありますがw)





マジハロ3は好きだし,
ボーナス図柄は揃えられるから打ってるっていうのが一番ですがw
相変わらずカボチャは見えないけど

結果もそこそこついてきてると思います。

ただ,好きすぎてダメ台を見限れないのが問題かな(←養分ww)


―――――


モンキーは,もうゾーンとか何も考えずに打ってます。
完全にヒキだけで超抜解除して,勝ってる時の方が多いからです。
意識しちゃうとやめられなくなって,投資がかさむし。

適当にやめてるんで,オカマ掘られたりもしてるんですが,
その人たちは1セットとかで終わってるんでー
結局ヒキ勝負ってことで割り切って,止めたい所で止めることにしました。
(レア役引いて前兆入ってるかな?って時は別ねw)

もうすぐゾーンだよって教えられて仕方なく150Gくらい打ったけど,
何も起こらなくて,お金だけどんどんなくなったりw
ロクなことなかったから,ゾーン狙いはヤメた!


―――――


あとはハナハナ
まぁ,これに関しては特に言うことはないですけどw

でも,こないだ良さげな台をちょっと色気出して追っかけてみたら,
さっくりと750枚ほど全ノマレしたので,
やっぱり浮いたところで早めに止めるのがお利口さんだなと再認識しました(;´▽`A``

初当たり2Kで引けなきゃやめるくらいなんだから,
さっさと止めるべきだ。うん。

そもそも,面白いから打ってるわけじゃなくて,
簡単に光るから打ってるだけなんだしw



続きを読む

お越しいただき光栄のいたりです

こんにちはー。

正月ボケがまだまだ抜けない。

第2使徒@職場です。




突然ですが,当ブログは
先週末 33333アクセス を突破しました!

かうんたー

いつも遊びに来てくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ



複数の方が“33333”を見られる状態だったらしく,
一体誰が踏んだのか不明ですがw

うっかりイベントとかやらなくてよかったと思ったですよ(゚m゚*)プッ




次は“55555”目指して頑張りますので,
今後ともよろしくお願い致します♪




☆☆☆☆☆




さてさて…。

稼働ネタは書きたくないのでスルーして(え?)
楽しかったお話でも書きましょう♪



実は先日,我が家に
マイハニー❤ぴょん吉さんが遊びに来てくれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



しかもお泊りですぜ(ぐへへ)

いいでしょー羨ましいでしょー♪




―――――




※以下は,私とぴょん吉さんの居住地をぼかして書いてます。
 私たちの居住地を知ってる方も,詳細がわかるようなコメントはお控えくださいね(人∀・)オネガイ❤





お昼過ぎ,ぴょん吉さんを最寄駅までお迎えに行き,
その足で二人で初詣へ。



私はなんだか異常にのんびりしてて(正月ボケ),
ダラダラしてたら待ち合わせの時間にちょっと遅れてしまったことは秘密だよ!




ドライブしたあと,
ご自宅へお持ち帰り( ̄ー ̄)ニヤリッ






このあとも二人でラブラブな夜を過ごす予定だったのですが…



美女好きなお邪魔虫が2匹乱入(;-_-)



不本意ながらw第1使徒と兄貴も合流して4人で飲みました。
どうせなら,会計の時にだけ来てくれればよかったのにね




え?家で飯を食ったんじゃないのかって?




(ヾノ・∀・`)ムリムリ



だって,料理上手なぴょん吉さんに
手料理を振る舞う勇気も腕もないですからー!w





―――――




さて。1軒目を出て向かった先は…





なぜか○っぱ寿司wwww





私は止めたよ( ̄▽ ̄;)!?

なのに3人が意気投合して,なぜか○っぱ寿司に行く羽目に…。




しかも入店したのがラストオーダー15分前とか嫌がらせすぎる(゚m゚*)プッ




黙々と寿司を食う3人と,一人お茶をすするワタクシ。

何だこの画はwww




速攻でオーダーストップになり(当たり前)
その後は家で飲み直しましたけどね♪




―――――




翌日。

4人で閑散としてるマイホ行ったりー
なかなか混んでるホール見学したりー(えw)



観光する場所もあまりないので,
とりあえず金払って高い所に登ってみたりw





そうこうしている間に,お昼になりました。

さて。何を食べましょう♪









⊂二二二( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)二⊃ ブーン











は○寿司到着www







何でやねーん!!!

何でやねーん!!

何でやねーん!





あんたバカァ?

本当にバカなんじゃね( ̄▽ ̄;)!?

あーもーうちのアホが悪ノリして…ぴょん吉どんごめんよー><




―――――




そのあとは,ぴょん吉さんの最寄駅までみんなでドライブしてー

地元をちょっと案内してもらってお別れしました。




今度は 一人で ここまで会いに来よう(`・ω・´)
と固く心に誓ったのでしたww

お邪魔虫2匹はお留守番ぢゃ(・∀・)ニヤニヤ





ぴょん吉さん,遠くまで来てくれてありがとね!


君のブラシは預かっているw

返して欲しくば近々デートすべしwww


また遊ぼうねんヾ(@^▽^@)ノ

続きを読む

ここっきゃねぇ!

こんにちはー。

マジハロ3のBB中に流れる『記憶の欠片』が耳から離れない。

第2使徒@職場です(病気)。




好きすぎて,第1使徒へのお年玉にと,
CDを買ってしまいましたw



えぇ,半分は自分のためですが何か?(病気)





あーマジハロ打ちたい!(病気)




☆☆☆☆☆




さて,これは1月4日の出来事。



私は,友人宅に向かうために高速道路の走行車線を
1●0km/時で運転していました。


私ね,普段高速を走る時は覆面にすごく気を付けて走ってるのね。
いや,実際は普通のオジサンってことがほとんどなんだけど(゚m゚*)プッ



この日も,ちょっと怪しいクラウンが真ん中の車線にいて,
抜こうかどうか悩んだ末…

何となくやめて,後ろにつきました。



そしたら,クラウンが右の車線にすっと出て走り去ったので,
「あぁ何だ。普通の車だったんだー(;´▽`A``」






ウー!!

覆面

遠ざかるクラウンから見える赤色灯( ̄▽ ̄;)

※画像はイメージです。






危機回避!!(しゅぴぴぴぴーん)

危機回避

あ,危なかったぜ((( ;゚Д゚)))





今日は,勘が冴えてるな( ̄ー ̄)ニヤリッ と思った私は,
帰宅後,ホールに向かいました。(←バカ




つ【▲11K】




罰金の方が安かったんじゃねwwww



続きを読む

イイ感じ♪

こんにちはー。

仕事始めは6日(←次回更新フラグw)

第2使徒@自宅です。



第1使徒は今日からご出勤ですが、
ワタクシは今日明日と、あと2日もお休みでごじゃいますw

7~9日は3連休なので、
お財布の状況がとても心配です(;´▽`A``

休みだけあったってねぇ~。





☆☆☆☆☆




1月3日(月) ユニゾン@貯玉店



①2パチ 地獄少女

1回転目にあいの家モードへ。

オスイチかと思いきや、小当たりですたw(お約束)

その後、何も起こらずヤメ。



―――――



②4パチ プレ海ぼのぼの


3回転でエビちゃんが揃うΣ(;・∀・)(←早漏w)

ぼのぼの
ここで嬉しい保留連確定演出♪
アライグマくんは動くから、撮るのが難しい><


確か6連くらいしたのかな?
回らないので時短即ヤメ。
1箱半流し~。



―――――



③20スロ マジハロ3


履歴も何も確認せず、第1使徒の隣に何となく座ってみる。

そしたら1KでBIG!
アリスちゃん、おいしいれす( ´艸`)プププ

BIG3連発のあとARTも絡み、600枚ほど流してヤメ。



―――――



④打ち散らかしタイム(←えw)

1パチをウロウロしたり、
ハナハナ打ってみたり(光らず)、
5スロ打ってみたり。

でも、どれもこれもピンと来ない。

第1使徒は5スロのサクラ大戦でデートタイム中だったのですが、
5スロには、もう私が打てるような機種がないので、
「ちょっと遊んでくるね~♪」と5スロのシマを離れました。

この時点でトータル▲5K。



―――――



⑤20スロ マジハロ3(←えwww)


ちょっと遊んでくる機種じゃねーだろ!

というツッコミは受け付けません(`・ω・´)キリ



これが、3KでREG。

そしてまじかるチャンス( ̄ー ̄)ニヤリ



うまく展開が噛み合ってくれて、またもや600枚げと。



第1使徒にドン引きされたのは言うまでもありませんww



―――――



結局、トータルはプラス4K

アリスちゃん、ありがとうヾ(*´∀`*)ノ


でも、やっぱ立ち回りに無駄があるんだよなー。
わかってはいるんだけど… ( ´・ω・`)

まぁ遊び打ちは1パチにしてるから、
最近大けがはしてないし、まいっか☆

いっぺん、当ててみる?

こんばんはー。

コメレスは職場でやろうと思っているw

第2使徒@自宅です。



いや、本当は更新も職場からしようと思ってたんですがねー

何が起きたか忘れる前に更新してしまおうかと(`・ω・´)

(最近痴呆気味なんでwww)




☆☆☆☆☆



1月1日(日) 三つの力@貯玉店


3人で神社に初もうでに行きました。

【おみくじの結果】
 ・第1使徒=凶
 ・第2使徒=半吉
 ・兄  貴=吉



凶なんて引いてる人、初めて見た( ´艸`)プププ

でも、それ以上に半吉なんて初めて聞いたわw



運勢がいいのか悪いのか、
いまいちよーわかりませんが、とりあえずふらりと貯玉店へ。




①4パチ 福音ライト


何事も起らず5Kが溶ける(ノω・、)



―――――



②4パチ 春夏秋冬 祭ライト


2回転目。

春夏秋冬

(´゜ω゜):;*.:;ブッ そよたん早いよwww

これが、ほどほどに連荘。
1箱流して終了w



―――――



③2パチ 地獄少女

が、何となくピンとこなかったので



④1パチ 地獄少女(←今マイブームらしいwww

600円ほど使ったところで、当たりヾ(*´∀`*)ノ


こんなんも見れたりしてー
地獄少女
7連荘♪

1万ぱちゅ流してヤメ。



というわけで、最近は、
異常なほどの相性の良さからw
地獄少女にハマってるわけなのですが、
4パチにないのが残念なのよねぇ( ´・ω・`)

あ、ちなみに358分の1の方です。

なぜか、結構簡単に当たってしまうのん(;・∀・)
ライトも出して欲しいなー(切実)



地獄少女

私ね、この役物がきれいでイイと思うの(´∀`*)

変なフィギュア化してないしさ、
かといって、のっぺりしてるわけでもなくってー
立体感もあるし、あいちゃんの透明感も出てると思うのよね。



―――――



⑤20スロ マジハロ3

皆さんお気づきだと思いますがw
これも今マイブームの1台。(←ハマったらそれしか打たない奴w

だけど、イマイチっぽかったので早々にヤメ。



―――――



⑥20スロ キングハナハナ


2Kでピカッとな(お約束w)


?回:♪###♪

ハナ連したのはいいんだけど…なぜREGに偏る ( ´・ω・`)
誰かの呪いだったりしてw



いつもはもっと早く止めるんだけど、
この日は何となく手ごたえがあったので、珍しく続行(`・ω・´)キリ



156回:#

160回:#

199回:#




あぁ…うん、光るのはいいんだけどね…(ノω・、)
やっぱり誰かの呪いじゃないだろうか



211回:#♪♪♪♪



やっとまとまって来たよ!
怒涛の5連♪

最後のなんて、閉店3分前だった(;´▽`A``

第1使徒にひたすらコイン詰めさせてましたww
いや、いてくれて本当に助かりましたゎ。



それにしても、あの店のAタイプで2000枚とかありえん( ´艸`)プププ
1日打ってたわけでもないのにね(っていうかほんの小一時間w)。

もしかしたら、設定がよかったのかもしれないなー。



―――――



というわけで、2012年の初打ちは勝ったのよ。




初打ち


31日 ▲5K(マジハロ3、地獄少女、ハナハナetc)
2日 ▲10K(マジハロ3、地獄少女、ハナハナetc)
 ←ワンパターンwww




まぁ、この3日間通して考えたら負けてはいないですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

謹賀新年

年賀



あけましておめでとうございます!

2012年の目標は「目押しができるようになりたい」。(←えw)

第2使徒(後厄)です!





いろんなことがあった2011年。

あんなに泣いて、悲しんで、苦しんだ1年は、

多分人生で初めてだと思います。





ブログをやめようと思ったのは2回。

落ち込んでたときに、

「2回も嫌な思いをしたんだし、もうやめたら」と言われながら、

結局ダラダラ続けてきました。





でも、今年会えたたくさんのブロ友さんから、

いっぱい元気をもらって、

あの時やめなくてよかったなぁって思ってます^^





マイナス思考ですぐにへこたれるダメダメな私ですが、

今年もたくさん絡んでいただけたら嬉しいです♪





今年もよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ





2012年1月1日

第2使徒





今年も収支はつけません、多分w
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪