二つの力 2012年02月



綾波を・・・返せっ!!

こんにちはー

最近よくパチ・スロ番組を見ているw

第2使徒@職場です。



ひかりテレビで,色々やってるのよね。

第1使徒が見るから,私も一緒に見てるのですが。




でも,中にはどうも好きになれない番組もあります(´・ω・`)




1つは,無駄におねーちゃんが出てくるヤツ。

最近見たのは,某メーカー系の番組。
ゼブラのカチューシャとかつけてるんだけど(←バレバレw)

出玉じゃなくて,ポイントで競うのよ。
リーチは何ポイント,大当たりだと何ポイントとか。


ぬるいんだよっ(#゚Д゚)


ちょっとリーチかかったくらいで
キャーキャー騒ぎやがって ( ゚д゚)、ペッ

仕事人なんて,疑似連も豪フラもなくSP行ったところで当たるわけねーだろ!(←あっ!w)





もう1つは,オカルト推奨番組。

熱い予告が来た台は,即ヤメ厳禁!

とか,バカじゃねーの(°Д°)ハァ?


根拠は?ねぇ,根拠は??

必勝とか謳うなら,
もっとさー釘の見方とか止め打ちの仕方とか解説することあるでしょー?


オカルトを信じるのは全然OKよ!

私はあんま信じない方ですがー
なんつーか,ゲンかつぎみたいなもんでしょ?

それに基づいて,気持ちよく楽しく打てるなら全然OKだと思うの。


でも,それは他人に押し付けちゃダメだし,
ましてや電波に乗せて,放送したらアカンww

しかも結局負けてるじゃねーか!全然必勝法じゃねぇwww





まぁ,ハズレな番組もありますが,結構楽しんで見てます♪

見てると,その台がすごく面白そうに見えるのよねー(←絶対罠だwww)






☆☆☆☆☆






さて,鹿さんと別れた後,再び貯玉店の駐車場に立ち寄った我々。




今日は,そのあとのお話です。




え?そのあと?

一体,何時の話なんだよ( ̄▽ ̄;)



…って思ってるでしょ?




閉店まで1時間弱でしたが何か?(・ω・)キョトン








でもね。

吸い込まれたお陰で,
負債がちょっと減ったんだよヽ(=´▽`=)ノ

おしまい。







はしょりすぎだろ!(# ゚Д゚)○))`з゜)!・;'.ひでぶ




続きを読む


撃たれる前に撃て!

こんにちはー

昨日の記事を自分で読み返してみたら
マニアックすぎたことに若干反省したw

第2使徒@職場です。



ほらーマジハロを熱く語ったりするから,
みんなコメントに困ってるじゃないかw

いつもよりコメント少ねーし(゚m゚*)プッ



いやーメジャーじゃない台ばっかり好んで打ってるもので,
わかりにくくてホントすんませんww

最近,パチネタもスロネタも,
わかる人にしかわからん内容ばっか書いてる気がするよ(;´▽`A``



まぁ,所詮自己満日記なのでー
このまま突っ走りますがね(`・ω・´)



さぁ,みんな,私に着いてきて!(屮゚Д゚)屮 カモーン ←無理w





☆☆☆☆☆




2月26日(日) 単機発進@貯玉店



第1使徒はゴルフだったので,私は一人でホールへ。

案の定,兄貴がいたけどね(゚m゚*)プッ




えーとね。

この日はスロがダメでー(サラッと報告w)

999ライト(4パチ)を打ったのです♪



メーテル再会リーチやら,
熱そうなのを外しまくったけど,
やーっと来たよ!!




緑保留+プロメシュームゾーンからアタタ♪
999

赤でもガンガンはずすクセにねぇ…(;-_-) =3 フゥ





これが15連荘したよヽ(=´▽`=)ノ
999

(4R:13回,15R:1回,突時:1回)





1箱ちょっと飲ませてしまったけど,
2箱流して終了~。




かと思いきやw



続きを読む

君を 君だけを思っているから・・・

こんにちはー

肉を食べるとお腹を壊す。

第2使徒@職場ですw




まぁ,このお話は明日アップしますが,

肉好きだし,
美味しかったのにね(´・ω・`)ショボーン

しかも,そんなにたくさん食べてないのに><




ハイ。老化ですね。

わかってるから言わないでw





☆☆☆☆☆





さて。さっさと土曜日のお話へ。



えーと…

この日は確か…(←痴呆気味w)

昼くらいから一人で貯玉店行って…






あぁ!モンキーターン(20スロ)打ったんです。

でも,ゾーン抜けたんでヤメてー。





4パチのヱヴァ7打ってー

何も起こらずーw




―――――




それで,5スロマジハロ3を打ちました^^

あまりにも短時間にサラッとやられたんで,
長く遊ぼうと思って,5スロにしたんですね。




そしたら,1KでWINランプ点灯♪
マジハロ3
↑ トモヤさんに捧げますw





これはBIGだったんですがー

まじかるちゃんす発生( ̄ー ̄)ニヤリッ
(ARTストック確定演出)




その後もボーナスの度にまじちゃん連発で(ありえないw)

一撃で700枚くらいになりました♪





その後ちょっと回して,また600枚ゲット。





でも,その後はちょっと沈み,600くらいまで回したかな?



途中でこんなんも2回ほど拝みながら
マジハロ3
アリスはおぱんちゅ履いてないのか?www 気になる人は画像をクリック☆



やーっと引いたBIGから伸び出しましたよ!






落ちたと思っても,引き戻し
マジハロ3
↑得意のブーモリチェイス(CZ)中に引き戻しw
 何回押し順正解するねん!って感じでしたww






この辺で仕事終わりの第1使徒が合流。





REG中に4回まじかるちゃんすを発生させるという
ミラクルなヒキを発揮するワタクシw(銀1つ,銅3つ)
※7回中4回です(変態w






その直後,

マジハロ3

カボラッシュも引き,ここでも8個ストックをゲット☆





え?カボチャが揃ってる?


当然だろ( ゚Д゚)y─┛~~




隣に座らせた第1使徒が揃えたんだから(えw






いやー隣の北斗に第1使徒座らせたら,
甲高い声でフォーフォーアタタタタうるせーのなんのってw

耳痛いっつの!

私,北斗のシマでは打てないよw






とりあえず一撃1300枚くらいになりまして。

多分合計で2000枚くらいは持ってたと思います。








でもねーそのあと結構飲ませちゃってー

その後の展開は長くなるので割愛しますが

最終的に800枚流しましたー













はしょりすぎだろ!(# ゚Д゚)○))`з゜)!・;'.ひでぶ







ああ,そうだ。

大事なことを書き忘れてました(棒読み)







私,初めて

マジハロ3

カボチャンスを見たんですよ(*´ェ`*)ポッ

※スーパーカボチャンス(スーカボ)=次回REG中のバトル敗北まで続く無限ART






スーカボといえば,どこぞの変態腹黒騎士が万枚出したアレですよ!

カズさんが出したのはマジハロ2の話ですがー(あっ!名前出しちゃった!w)






マジハロ3では,
魔界もしくは超魔界中にボーナスを引けば突入します☆

続きを読む

誰かと話すのって心地いいのね

こんにちはー

相変わらず仕事中暇なので,
自分のプロフィールページとかポチポチいじってますw

第2使徒@職場です。




昨日はねーヱヴァ7打ってみたけど…
特にネタにもならず(゚m゚*)プッ


10K216回転でシンクロ祭りw

ヱヴァ発進したのが,迎撃チャンスからの1回だけって…
どんだけ第三新東京市は平和やねんっ!

もっと使徒バンバン来んかいっヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ


やっぱヱヴァ7面白くなーい! 注)個人的な感想です。


でも,貯玉店では一番回るからまた打つよ…。

おもろくないし,そんな連荘するわけでもないから,
10K以上投下する気は起きんけどな(゚m゚*)プッ




あとは,ハナハナ光ったけどオバケとかw
ネタにならんww





うーん,先月ほどでもないけど,2月もマイナスかも( ̄▽ ̄;)

この週末が勝負だなー。
あと1回ボコンと勝ちたいのぅ…(希望的観測)





☆☆☆☆☆






さて。ネタがないのでお友達紹介でもしてお茶を濁そ…ゲフンゲフン

というわけで,今日は半年に一度の恒例行事!(嘘)
お友達紹介をしようと思いますヽ(^o^)丿 ←デジャヴw


何だかんだホントに前にお友達紹介記事書いたのが,ちょうど半年前というw
別に恒例行事にする気はないんだけどね(;´▽`A``




こうやって書いてみると,
やっぱ定期的に新しいお友達増えてるのねー。

まぁ閉鎖だの休止だの移転だのする方もいらっしゃるので,
リンク先が減ったりもしてますけど(´・ω・`)ショボーン





あ,ブログはやってないけどコメントだけって方も大歓迎です^^
コメントが更新の活力だったりもするので,いただくと喜びます♪


ゆかりさーん,いつもコメントあんがとー(@^▽^@)ノシ

べるばらんさーん,いつも拍手コメあんがとー(@^▽^@)ノシ

まよなかさーん,モバ友申請あんがとー(@^▽^@)ノシ






何かねーいつも考えてることなんですけど,
お友達だけしか書き込めない雰囲気にはしたくないなーって思ってて。

でも,どうしたらいいのか具体的な案は出てこないのよね(;´▽`A``

かといって,お友達を積極的に増やそうとしてるわけでもないんだけどさ(受動的w)





まぁ,今のままでも別にいいのかなーと思ってみたりらじばんだり(古w)

前回も書いたけど,自然に増えて行けばいいのかなーと思ってまするるる。






さてさて。ご紹介ね。

わわわ忘れてたわけじゃないってば( ̄▽ ̄;)!!




SHOさん
 同県民のSHOさん。
 短いながらもシュールなコメントに,いつも( *´艸`)クスッ♪としてしまいます。
 ダイエット頑張ってw


あつしさん
 あっちゃんは,○○○が小さくて可愛いお方です♪(意味深)
 最初に会った時にお土産をくれたので,私の中で『いい人』と認定されました(`・ω・´) ←餌付け?
 スロットのお話はよくわかんないけど大変勉強になります(えw


たけべるねさん
 ギャンブルやりすぎ!のたけべるねさん。
 古参のブロガーさんなので,お名前は知ってたのですが,お友達になれたのは最近です☆
 ファンなので,いつかお会いしてみたい方なのです(*´ェ`*)ポッ


もぐもぐさん
 宅配テロ上等!のもぐちゃんw
 いつも遅くまでお仕事をしてる頑張り屋さん。
 ブログ更新(特に合わせ万枚の記事w)もがんばれーヽ(=´▽`=)ノ 


むくむくさん
 ツイッター通じてお友達になったむくむくん。
 最近ツイッターに現れないので寂しいのです(´・ω・`)ショボーン
 関西オフの際は絶対呼び出してください,ステラさん!(業務連絡)


でめさん
 マイハニーぴょん吉さんが兄と慕うでめさん。
 いいお父さん,いいお兄さんのイメージ(*´ω`*)。・:*:・ポワァァン ←妄想中
 …だったのに,先日南国育ちの081考察してたのには,笑わせていただきましたwww





エロエロと至らないワタクシですが,
今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです(^^)v

来た来たぁ!

こんにちはー。

お犬様の病院代の請求が怖い(´・ω・`)

第2使徒@職場です。



最近ちょっと零号機が体調崩しててねー。

犬は健康保険とかないので,高いのは仕方ないんですけど…。

やっぱシニアになると色々出てくるのね。



まぁ,第1使徒がこないだ4600枚出したから大丈夫か♪(鬼w





☆☆☆☆☆





2月21日(火) ユニゾン稼働@貯玉店 ←何日連続?w



えーと…


この日はぁ…



4パチエウレカ2を打ってみました。

原作知らないし,
前作も,MAX・ライトともに当たった記憶もありません。

何で打ったかっていうと,
一応新台だから,ちょっとは回るのかなーって思ったんだよねー。



でも,何が熱いのかさっぱりわからないw

エウレカ

ねーねー
これって熱くないの??


ロボット?の種類がわからないから,
何のリーチになったのかわかんないけどww ←アクエリオンと同じ現象


えぇサックリはずれました。

そして二度と打たないことが決定www


全然回らなかったし




―――――




そのあとはー

何か色々打ち散らかしてー



結構負けてたのよ。
夜パチなのにアホみたいに突っ込んじゃってさ。



でも,第1使徒が5スロでART中だったのでー
この負けを取り返すには4パチしかない!と思いまして(阿呆)




最後に座ったのが銀河鉄道999ライトでした。

ヱヴァ7にしなかった理由は,モバパチのパスを入力するのが面倒だったからw




こんなウ○コ台打ってるの,
ブロ友仲間では多分私だけだろ (●´ω`●)ゞテレテレ ←

でも,これが案外面白いんだぜぇ~(スギちゃん風w)

(台のスペック等については以前の日記をご覧くだされ ⇒⇒ コチラ )





でも,やっぱなー

この店の4パチのライトってホント回んないんだ(;-_-) =3 フゥ





台移動か?





否!!





尻が重いので続行です(`・ω・´) ←爆死パターン






打ちだし早々,

赤保留からの激熱予告も見事にスカったけど…

それでも続行です(`・ω・´)ゝ






何回くらい回したか忘れたけど,ここでカウントナインモード(突時)。

あー無駄ヒキしちゃったよぉぉ><






そしたらその直後,やっとギャラクシーバトルモード(突確)に入ったよ!



15回 【凸##♪#♪×】 7連荘

凸:突確 ×:突時 #:4R ♪:15R



初めて15R引いたよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
999

前回打った時は18連して一度も引けなかったのに,2回も!!







98回 【#凸×】 3連荘

999

ゼブラから4R当たったのはいいのですがー

突確→突時の最悪なコンボくらいました(。´Д⊂)うぅ・・・。






もう時間も閉店まで30分切ってるし,
この保留消化したらやめよう・・・(´・ω・`)ショボーン





って思ってたら

999

疑似3から次回予告発生(熱) ←ありがち







これが無事に当たってしまいまして(;´▽`A``






途中で

999

こんなのを堪能しながら…







もう時間ねぇよぉぉぉ( ̄▽ ̄;)

途中から激しく焦るワタクシw







11回 【#♪######・・・】 8連荘…?



久々の確変残しで閉店終了~








夜パチなのにアホみたいに突っ込んで負けてたところ,

1.1K負けまで持ち直しました!(結局負けてんのかいww



あー最後の保留当たりが15Rだったらプラスだったのになー

っていうか,時短中もっとちゃんと回れば(以下略



でも継続画面でハーロック様見れたし満足(*´ェ`*)ポッ

多分,保留連確定演出と思われまする♪

一瞬だったから,写真撮れなかったのが心残り><






うん。私やっぱ999好きだ!

京楽の999よりも,豊丸の999の方が100倍好きだけどwww






だって,相性がいいもーん♪






…って オカルトッッ(*;゚;ж;゚;*)

貴方でなくちゃ満たせない

こんにちはー

ぼーっと階段を上ってて,
気づいたら1つ上の階だった…。

第2使徒@職場です。




ちちち痴呆じゃないの!
これはちょっと考え事しててね!ヽ( ̄▽ ̄;)ノアウアウ




まぁ運動になったからよかった♪
ということにしておいてw





☆☆☆☆☆





2月20日(月) ユニゾン稼働@貯玉店



オフ会以来,第1使徒はマクロスFに興味が出てきたらしく(今更w)
ちょくちょく1パチマクロスFを打っていたようです。

でも,なかなか当たりが引けないみたいで(;´▽`A``
まぁ貯玉店にあるのが俺翼(358分の1)だから仕方ないけど…

この日もマクロスFへ直行w




私もまったりと1パチで,とは思ってたのですがー

マクロスFの近くには回る台がありません><

回る台を求めて打ち散らかしちゃったよ(´・ω・`)




仕方ないので,ちょっと離れた地獄少女へ。

150回ほど回したところで,

地獄少女

潜伏ゲット♪





からの~





地獄少女

たんぱちゅ(´・ω・`)ショボーン  (お約束)

でも,あいちゃんが美しいから許しますw






これが,持ち玉ギリギリでまた潜伏ゲット♪






からの~






さらなるモード移行(小当り)かと思わせての超大当り♪

地獄少女

恨みを晴らす6連荘ヾ(@^▽^@)ノ






やっぱ地獄少女は楽しいね!(・∀・)

この日は4800円プラス♪






追記でその想いを語ります(`・ω・´)

無駄に長い上に,画像多いけど覚悟して!w


続きを読む

君は僕が守るよ

こんにちはー

ヱヴァ7にイマイチ嵌れない(´・ω・`)

第2使徒@職場です。




えー昨日の日記ヱヴァ7つまんね(;-_-)と言いましたがー

実はその翌日も打ちましたw



ついった



じゃあ打たなきゃいんじゃね?

というご意見を頂戴しながらも,なぜ打ったのかというとー





理由はですねー

比較的回るから(`・ω・´)




それだけです。

まぁ,ヱヴァが好きっていう前提もありますが。

ただ,ヱヴァ7は打ってて超楽しい!っていう感覚があんまり…ごにょごにょ
(いやホントただの私見ですけどねw)






モバパチやってると,回した回転数が簡単にわかるんですが,
前日10Kノーヒットでちょうど200回回ってたんですよ。

その前に打った時も,
貯玉店にしては(←ココ重要w)比較的回ったんですよね。

等価のボーダーが18.1回/Kということなので,
平均して20回なら,まぁまぁかなと。

あと,アタッカーが大きいから止め打ち簡単だしね。





養分上等!好きな台なら多少回らなくても打つ!
止め打ちって何それオイシイの?ブン回しで何が悪い(`・ω・´)


というのが私の基本スタイルなわけで(アカンw)
こういう理論的な話は私らしくないんですが(゚m゚*)プッ

ヤダ!知恵熱出ちゃうw





この日は,スロットは打てそうな台がなかったし,
第1使徒も1回は打ってみたいというので,
並んでヱヴァ7を打つことにしたのです。






☆☆☆☆☆





2月19日(日) ユニゾン稼働@貯玉店



打ちだし開始早々に,大きな地震が( ̄▽ ̄;)

でも,誰も避難しないので続行w



それは3K投下した頃。

何か遠くでブーブー鳴ってる気がするのよ。



地震のせい?

って思いながら打ってたわけさ。




ぼーっと見てたら,零号機リーチに発展。





ぼーっと見てたら,使徒殲滅。





え?!当たった?!Σ( ̄口 ̄*)


何で?!何で?!(軽くパニック)





思えばー3回転くらい前から画面の縁が赤っぽかったの。
どうやら警報は私の台だったみたいデス( ̄▽ ̄;)

そんな予告もあるのねー
アタイ,演出増えすぎてもうついていけないよ…(老化)






まぁ,これが自身62回転目のお話でございまして。

つまり打ちだしが何回転から始めたかなんて忘れましたw


やっぱ1K20回くらいだったなー^^





以下の記録は追記にて♪

続きを読む

ぶちかませ!

こんにちはー

最近地震多いですね(´・ω・`)

第2使徒@職場です。



まぁ,以前から読んでいただいてる方はご存知かと思いますが,
私は大地震来ても,普通に冷静なのですがw



昨日は震度5弱の地震があったそうですが,
当然ホールにおりましてw

キョロキョロはしましたが,遊戯は続行~。

っていうか,誰一人避難してませんでしたけど(;´▽`A``




☆☆☆☆☆




2月18日(土) ユニゾン稼働@貯玉店


この日は午後からのお出かけです。



第1使徒がブラックラグーン(スロ)を打つというので,
何となく隣に並んで座ってみました(危険w



案の定,あっという間に5K消滅w
いやーART機はやっぱコイン持ち悪いね( ̄▽ ̄;)



むーん…(´・ε・`)と思っていると,
第1使徒がこの台を打てと自分の台をくれました。





この状態の台を。

ブラックラグーン

この人は神だwwww

ご丁寧に揃えてくれてるしw






第1使徒は,逆隣の良さげな台が空いたので移動したかったんだって。

(というわけで,結局並んで打ってました。)

したっけ,速攻でBIGかけてART入ってましたゎΣ( ̄口 ̄*)






よくわかんないけど,BIG後,

BULLET BATTLE とやらに勝利。

ブラックラグーン

ARTに突入♪


ゲームフロー等の詳細は公式サイトみて下さい!(逃避) ⇒⇒⇒ パチスロ BLACK LAGOON 公式サイト






これがー

ラグーンラッシュ

HEAVEN’S RUSH にとつぬー

ゲームフロー等の詳細は公式サイトみt(以下略w





バーを揃えると上乗せだそうな。




…え?バーを揃える( ̄▽ ̄;)!?





ブラックラグーン

アダム,揃えとけよ( ´ー`)y-~~





こんな感じで,
例のごとく転落を数回回避しw170Gほど上乗せ♪







終わるかと思いきや,

ART後のRTやバレットバトルで何度も引き戻しー








最終結果。

ブラックラグーン

(毎回最後だと思って撮ってたので,この画面の写真があと5枚ほどありますwww)







ここから少し回してみたものの,当たらずヤメ。

2600枚くらい流しましたヽ(=´▽`=)ノ






え?第1使徒?

いつの間にか私よりも出してたとか何とか。 ←扱いが雑w







ブラックラグーン

ブラックラグーン

この主人公のレヴィが,ちょっち人相の悪いミサトさんにしか見えんかった(゚m゚*)プッ






でも,この台はボーナス重いんだね!
ART1578G回して,BIG4回,REG1回しか当たってないよ><

合成は210~258だってさー。


1578÷5=


(; ̄ー ̄)...ン?

あれ?コレ,もしかして設定低いのに誤爆しただけなんじゃね?ww






――――





そのあとは,何か色々打ち散らかしw

途中で合流した兄貴の隣で,
ヱヴァ7を10Kほど打ってみましたが何も起こらず。




やっぱヱヴァ7つまんね(;-_-) と思って帰宅したのでした。




あ,夕飯は もちろん 第1使徒のおごりでしたよん(・∀・)

貴方の魂を鎮めてあげる・・・

こんにちはー

雪を見ると,昔のことを思い出す。

第2使徒@職場です。




今住んでるところって,あんまり雪が降らないんですよ。

でも,昨日は珍しく昼も夜も雪が降りました。




もう雪なんて見なくていいと思っていたけど,

いざ目の前にすると,つい見入ってしまいます^^




そして

「あーこういう雪の日に,バイト帰り7条橋渡って帰ったっけなぁ…」

とか,妙にノスタルジックな気持ちになりますw




彼氏に会うために,
雪の日に札幌から新十津川まで行ったりね。
(この距離感はわかる人にしかわかるまいw)

いやーあの頃私は若かった(゚m゚*)プッ





☆☆☆☆☆





さて。

そんな昨日のお話。




2月16日(木) 単機発進@貯玉店



2月もまだ半ばだというのに,
何気に連敗してて負け額がかなりヤバいペース…

このペースだと前月と同じくらい負けてしまう(;´▽`A`` ←なぜ負ける前提w


さすがにそれはマズイと思い,堅実に1パチで遊ぶことにしました。

(行かなきゃいいのに…と思っても黙っているようにw)




戦国乙女2(ミドル)

何だかんだ,これ打っちゃいますねー。

最近気づきましたが,萌えパチ萌えスロ結構好きみたいですw




458回:すたと






とりあえず当たらんw

全武将ストックから協力リーチはずすのとかマジ勘弁orz



それ以外は疑似連もほとんど起こらず,
発展しても榛名(ロングリーチ)のショートどまりとかww





まぁ,そこそこ回るので続行しますがー。

この台は,通常時ホントつまらんw




最初は2Kくらいでやめようと思っていたのに,

確率分母超えたあたりから,
段々当たらない自分が楽しくなってきましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ ←危ないw

とりあえず当たるまで打ってみることに決定。




乙女2は平均連荘数が5.5回なので,
5000発~万発は,不可能ではない数字だし。

まぁ単発爆死も多いですけどねw





この決心のあたりで第1使徒と兄貴が合流w

私は多分うつろな目をしていたに違いない(爆)





879回:何だか大したことのない予告で当たってもーた。


これがあるから乙女はわからんw

なぜかイエヤスがいい仕事しました。
でも当たると思ってなかったから,写真なんて撮ってないぜ!





単発かと思いきや,シンゲンがコタロウ撃破して天下統一ロード(確変)へ♪





戦国乙女2

でも,4連荘でストップ(´・ω・`)

うーん。まだマイナス。




連荘終了後ちょっと回してみたんだけど,
目的は達成したし(え?),台移動。





―――――




甘ひかる源氏を触って,当たったりしたものの,
増やすことはできず,結局元の4000発を維持したまま…




999ライトへ♪




121回:すたと




打ちだして結構すぐに赤保留がきました!
ゼブラで疑似ってー弱リーチから役物が下りてファウストに発展。



もらったな(・∀・)ニヤニヤ



疑似連が2回でちょっと足りないけど,ゼブラだし行けるっしょ!

何たってライトだしね。



ハイ。負けました。




何なのもーヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

だから京楽なんて嫌いだ!!






引き続き打ってたら,カウントナインモード(突時or突確)になりました。

もう何回回したかなんて覚えてねーよw





鉄郎が9回転中にメーテルに会えたら大当りで,
999に乗れたら突確ね。

999

無事に乗れた♪

どうせ突時だと斜に構えてみてたぜw(卑屈)






ここからー

999






そこそこ続いてー

999






18連荘ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

(突確2回,4R15回)

え?計算が合わない?最後は当然突時(2通)なんだよっw







やだ!999超楽しい!(えw)

今回は最強のプロメシューム様もバンバン倒したよ!


15R一度もなかったのは残念だったけど(´・ω・`)
15Rは7%しかないし,仕方ないねー






乙女の負け額をいくらまで減らせるかと思っていたら(後ろ向き)

まさかの400円プラス( ´艸`)ムププ  ←相変わらずショボイw





まぁ,とりあえず連敗ストップということで♪

ありがと,鉄郎ヽ(=´▽`=)ノ

何もないよりはマシだ

こんにちはー

昨日,思い立って仕事を早退しました。

第2使徒@職場です。



ピカピカしたお店に行ったんじゃないよ!w



確定申告のために税務署行ってきたのねん。

私は毎年ネットで申告書作って送るだけだったんだけど,
今年は旦那の住宅ローン控除申請しなくちゃいけなくてさー。

ただの住宅ローン控除だけだったら,
別に行かなくてもよかったのですがー

震災の関係で雑損も申告する必要があってねぇ。

大体何で私がやんなきゃならないんだ…
還付金の50%手数料でよこせよ…ブツブツ




今日から確定申告スタートということで,
昨日の時点では,あんまり待たずに申告書作れました♪

やらなきゃって思ってるのを溜めてると気持ち悪いので,
さっさと作れてよかったです(;´▽`A`` ←せっかち





☆☆☆☆☆





でー稼働ネタを書きたいんですがー




・・・ネタがないw




火曜日に行ったんだけど,

20スロ番長で黒いヤツが揃ったのとー(←また怖い台打ってるしwww

5スロBASARA2でART単発引いたくらい。






番長打ってる私を見ていた兄貴が言いました。

「バー目押しできるんだΣ( ̄口 ̄;)」



…しつれいな!ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン



できるよ!毎回ちゃんと目押ししてるよ!!
ちょっといやかなり精度は低いけど。

だからチェリーは取りこぼしてないハズなんだからっ!
強か弱かは知らんけどww






え?ヱヴァ7

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

一応打ってはみるけど,
最近は5K入れて,ダメだったらさっさと止めてます(諦め早っw






そんなわけで病み上がりは連敗中(´・ω・`)ショボーン





―――――





まぁ,まだ体調が本調子じゃないので,
きっとヒキも上向いてこないのでしょう。

(え?体調のせい??w)






早く体調が万全になるように

栄養ドリンク

とりあえず栄養ドリンク毎日飲むことにしますわ(゚m゚*)プッ ←オッサン






さぁ,ふたを開ける前におまじない。






早くヒキがよくなりますよーに!(-人-)

(そんな効能あったらいいねw)

エヴァとのシンクロって聞いてたよりきついじゃん

こんにちはー

びりびりー
包装の解き方一つで,性格と血液型がバレると思う。

第2使徒@職場です。





これ,ステラさんにいただいたハンカチの包装なんですけどね。

イヤ,これでも私にしては綺麗に開けた方ですよ。マジで( ̄▽ ̄;)
下手したら袋破って開けちゃうんだから!





でもA型美女軍団は,キレイにシールをはがして開けてましたwww






仕方ないじゃん。

私だけO型で,私だけ美女じゃないんだからw






☆☆☆☆☆






さて。これはオフ会から帰ってきた日の話。


兄貴にヱヴァストアでお土産を買ってきたので,
渡すために貯玉店に行きました。


えぇ。大事なことなので2回言いますが,
お土産を渡すためだけに貯玉店に行きました(`・ω・´)






さて。何打つかなー(えww






貯玉店に来るのは,久しぶりです。
月曜日に来て以来だから…中5日?

もちろん自分基準ですが何か。





風邪で死んでる間に,新台入替がありまして。

1パチ999ライトが入っていたので,打ってみましたよ♪




何かよくわかんないけど,
すぐにプロメシュームゾーン(保留先読み)に入ってー
999






役物が下りてきてー
999

当たったよ♪







ちなみに 銀河鉄道999~light version~ のスペックは

大当確率:1/99.3
確率変動時:1/13.9
確変突入率:80%
時短:9回
ラウンド:4or15
カウント:7C


ラウンド振り分け

【ヘソ】
15R確変:4%
4R確変:63%
15R・2R突確:13%
2R通常:20%

【電チュー】
15R確変:7%
4R確変:63%
2R確変:10%
2R通常:20%




です。



1回当たりの出玉が少ないので,継続しないときついですね(;´▽`A``

確変中のバトルに勝ったらラウンド。
負けたら突時か突確みたいです。

でも結構面白いんじゃないかな?と個人的には思います。






結局すぐに最強のプロメシューム様が降臨(´・ω・`)
わずか3連荘で終了w

出玉は全部飲まれ…。
追い金して200回くらいまで頑張ってみたけど,ダメでした><

でも,また遊んでみたいかもーと思いました^^





―――――





ここで何を思ったか,4パチヱヴァ7へw



110回:スタート



打ちだして結構すぐに

何か一瞬金シャッターが見えた気がしたのですが,

タイトル予告に隠れてしまいました><



き…気のせいじゃないよね?

今,金だったよね???(弱気)



これが自身2回目のビーストモードへ。

ちなみに前回は3回ほどジャギってサラッと終わりましたがね。




今回は8回ジャギったよ!!

何回がアツイの?よくわかんないけどw






ビースト
これが無事にビーストちゃんが吠えまして♪





146回:金シャッター タイトル予告「総員第一種戦闘配置」 金CSUミサト ビーストジャギ連×8 vs第10使徒(金カットイン) 222





単発 orz





そうかー単発かー。

ところで,みんなどうやって時短引き戻してんの?

全然引き戻せる気がしないんですけどw





飲ませてちょっと追ってみたんだけどダメでした。

とりあえず,バレンタイン用の画面取り損ねたことだけが心残り><






そのあと何だかんだ打ち散らかしてー

もっといいお土産買えたんじゃね?みたいな気分になりー(゚m゚*)プッ

ただでさえ疲れているのに,更に疲れて帰宅したのでした。


ちゃんちゃん。

みんなが私のことを ○○と呼ぶ

こんにちはー。

階段通勤を再開したところ,
危うく遅刻しそうになりましたw

第2使徒@職場です。




先週1週間は階段使ってなかったのね。
体調悪かったし。


でも,東京では随分歩いたし階段も上り下りしたし,
全然平気でしょ!って思ってたらw


息切れが酷く,スピードもあがらず…

体って簡単に鈍るのね><





☆☆☆☆☆





さて。オフ会の次の日。

鹿さんトモヤさんぴょん吉さんいちかさんステラさんちな様
それと我々夫婦の8人で浅草観光です^^




まずは腹ごしらえ。ということで
もんじゃを食べてきました♪





座席




こんな席割になりました。

隣の席は美女四人。

えーん。私だけ仲間外れ(´・ω・`)





でも,私は美女じゃないから仲間外れでOKだった(爆)







第1使徒がウーロン茶を飲むというので,
ワタクシは昼間からアルコール消毒( ̄ー ̄)ニヤリッ






とりあえずハーレムらしいので,

もんじゃ

オラ,早く作れよ( ゚Д゚)y─┛~~






と,いうわけで(え?

鹿ちんが明太もんじゃ,第1使徒がお好み焼きを
自主的に作ってくれました。

二人ともやっさすぅい~(棒読み)


私,第1使徒と兄貴と3人で行ったって2人に作らせるから,
何もしないのなんていつものことなんけどね!(最低w)








でも,甘やかされ過ぎだの何かやれだの,鹿がうるさいので

もんじゃ

もんじゃをハートにしたりました(`・ω・´)←上から

キャー使徒さんってばラブリー♪(幻聴)







鹿「もう大丈夫じゃね?((((´~`)ぱくっ」

シト「ちょ!ハート崩すんじゃねぇよぉぉヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ」 ←理不尽





美女のテーブルでは,何やらいっぱい写真を撮ったり楽しそう。
いや,こっちはこっちで楽しかったけど。

むーん。でもうらやましい。
まぁ,見ているだけで目の保養になりますがな。ぐへへへへ。(←何目線w

隣の席からカレーな匂ひが漂ってきてたけど,
あんな美女がカレーなわけないから,多分気のせいだなww






それにしても私,
今回もあんまりステラたんとお話しできなかったー(´・ω・`)

今回こそ!と思ってたのに><

ステラたん大人気だから仕方ないにゃあ…しょぼーん。





―――――





そのあとは,みんなで浅草寺に行きました。


浅草寺


ホント,人が多いわねぇ…。





この雷門のちょうちんを下から見ると

うら

こんな風になってるなんて知らなかったなー。







みんなで悪い所(頭だの顔だの)に煙浴びてw

お参りしておみくじをひきました。







おみくじ
凶でしたが何かヽ(`Д´)ノウワァァン






初詣の半吉に続いて凶とかw

ますます後厄感が漂ってますwww




でもぴょん様とお揃いだったからいいのだ!(いいのか?w









さて。我々はここでタイムオーバー。

犬に薬をあげなきゃいけないので,帰宅です><









みんなー遊んでくれてありがとー!

また遊ぼうねヽ(=´▽`=)ノ



鹿ちん,いろいろ任せっぱなしでごめんね。
いつも本当にありがとう^^











何かいっぱい貰っちゃったので,帰りは大荷物でした(;´▽`A``

旅行鞄に収まりきらなかったよー><


戴き物のご紹介は追記にて♪





続きを読む

楽しみだな・・・オフ会。

こんにちはー

遊び疲れが抜けません。

第2使徒@職場です。




実は土曜日に,オフ会のため東京に行ってきたのですー♪


誠に不本意ながら旦那も一緒に。


ちなみに今回もお泊りにしましたです^^





☆☆☆☆☆





えーと。で,土曜日の昼間のお話ね。




確か朝マックでコーヒーを飲んだことと,

みんなで韓国料理を食べた記憶はあるw






え?ノリ打ち?

そんなのしたっけ?( ̄▽ ̄)
 ←





…と,記憶を消し去りたいのは山々なのですが(←オチw

一応ノリ打ちもしてきたよ!




朝から我々夫婦と遊んでくれたのは

鹿さん と トモヤさん




今回のノリ打ちは1パチで予算10Kです。





私は,ぱちんこリオに着席。





3回転で出玉無し引いたΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

リオは本当に簡単な女だなww




回るか回らないかもよくわからぬうちに,当たってしまいましたw

でも,今回は出玉ないし,
とりあえず共有できるくらいになってから
みんなにメールすればいいやね。







何たって7回権利物ですからね。

このまま爆発すれば,腹黒の汚名を返上できるというものよ。ぐふふ。









そ…それにしても回らねぇな…( ̄▽ ̄;)








早く当たってくれよ…なんぼほど追い金させるねん…







あぁぁもうアーニャは帰って!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

アーニャ

一人で牛の上で腰振ってろ!小当りはもう要らん!!








そんなこんなで。

潜伏中なのに194回転\(^O^)/

注)通常時256分の1。確変中49.9分の1。






こんなのもはや潜伏じゃないwww

赤保留も虎柄も激熱も,全部小当たりとか心折れるわ orz








そして嵌った挙句の単発\(^O^)/

時短13回とか殺す気かwww







①凸 ②単 ③単 ④単 ⑤単 ⑥凸


順調に単発を重ねるワタクシ。 ←

6回目に出玉ナシ来て死ぬかと思いましたねー。





さて。あと1回は出玉アリだといいな…。




ここでまさかのスーパーリオボーナス 工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?

え?これ7回目でしょ?!

当たりの回数が合わないよ!!






よくよく考えなおしてみたら,

前日4回当たってて,据え置きだったとしたら,
最初の3回は前日の残りで,④以降は自力で引いた

と考えるのが,一番しっくりきました。





確か③と④の間は100回嵌ってなかったから,
てっきり繋がってると思ってたけど。

勘違いって怖いね( ̄▽ ̄;)






まぁ,とりあえず3箱くらいにはなったので,

役立たずの鹿に分け与えてやりました( ゚Д゚)y─┛~~ (上からw






そしてお昼ご飯を食べ…終了!(えw


ん?後半戦?


よく覚えてないw






確か,鹿ちんがセイヤで少し挽回してー

もういい時間だからやめようぜってなったときに,
トモヤ君がヱヴァ7で当たりだして,空気嫁!ってなってねw

しかも時短引き戻しとかしやがって,羨ましいじぇ(・ε・)プップクプー



私なんて,リオあと4回残ってるの捨ててきたのにw

まぁ,それも出玉ナシと単発ループで死にそうになったとか。
アーニャが全く役立たずで腹が立って捨ててきたというか。


アーニャ
↑ 後ろにいる男子がカズ君にしか見えないw






まぁ,何だかんだ一人当たり3300円の負けで済みましたけどね(サラッ!)

私と第1使徒は,投資はそんなでもなかったけど,回収はナシ。

鹿さんとトモヤくんは,投資が暴走気味だったけど,
っていうか,ぶっちゃけ足引っ張ってたけどw
最後に挽回してくれましたwww




続きを読む

めがね、めがねぇ~

こんにちはー

熱が下がるのに二晩かかりました…。

第2使徒@職場です。




昨日は,朝から平熱だったのですが,
大事を取ってお休みしました。




だって,体調万全で土曜日を迎えたいから(`・ω・´) ←何か間違ってるw




っていうのは半分冗談ですが(半分?)
いや,さすがにダルかったんですよ。
体が重いっていうか…ウン。体重のことじゃなくてね。

でも,インフルじゃなくてよかったですわー(;´▽`A``





木曜の朝に熱下がってなかったら,さすがに病院行かなきゃなーって思って
診察券だけ用意しておこうと思ったんですよね。


なのに診察券が見当たらない( ̄▽ ̄;)!!ガーン


私,熱にうなされながら診察券を探したんですよ。


熱のせいで脳が仕事してくれなくて,どこにしまったか思い出せず(not痴呆)
同じ引き出しを3回も探したり,
前に使ってたカバンを根こそぎひっくり返してみたり。

30分くらい探し続けたんですが,結局居間で発見されましたw


でも,実は熱が下がったのは,
診察券を探し回って大汗をかいたおかげじゃないかと(本末転倒ww





今日は朝からいつもどおりで,
時々咳が出るくらいで元気です♪

心配して下さった皆さん,ありがとうございました!






☆☆☆☆☆





ちゃーんと療養しておりましたのでw

稼働ネタはないのん。






なので,ついに買い換えたオメガネの披露でも♪

メガネ


第1使徒が誕生日プレゼントだと言い張っていましたが,
メガネはメガネ。プレゼントは別物ぢゃ(`・ω・´)
と言って,コートを買わせたことは秘密だ。






私,右目(乱視+近視)と左目(超近視)の視力の差が大きくてですねー

左目(悪い方)の度数に合わせると,バランスが悪くなっちゃうんですって。



でも,今回は左目をもう少し強くしてもらいましたです。

左目が利き目なので大分見やすくなりました(;´▽`A``



3本セット価格だったので,これの他に2本作ってもらいました♪

セルフレームじゃない普通のと,色つきレンズのと3本。



でも,これが一番気に入ってるの^^

なんでかっていうとね・・・




メガネ

チェリーつきだからだよっ 


誰が何と言おうとこれは強チェだ。異議は認めない。






ホントは,選んだフレームに偶然くっついてただけなんです…。

33歳にもなって…とか言わないでw

リリス、今日調子悪いのよ。

昨日の仕事帰り。

コートのポケットにクシャクシャの紙切れが入ってて、
何かのレシートかと思って取り出したら…



(´゜ω゜):;*.:;ブッ



レシートでもガムの包み紙でもなく

朝発見された英世さんでしたwww ←アリエナーイ



というわけで、こんにちはー

第2使徒(痴呆気味)ですw






えーそんな痴呆気味の私ですが、
昨日の夜からちょいと発熱しまして。

あれだな。英世の祟りだなw






熱自体は大したことはないのですが、
平熱が低いので、37度くらいでもダウンです(虚弱w


汗をかけばすぐに下がるだろうと思っていたのですが、
なにせ○んちんたいしゃが悪いもので、


夜中トイレに何度も起きるだけで、
さっぱり汗をかくことができず…





朝になっても熱が下がりませんでした><





なので、今日は仕事(仕事??)はお休みです。





今、ホットカーペットの上で寝てたら、
滝のように汗をかいたので(ホットカーペット最強!)

これから半身浴して、もうすこし汗をかくつもりです。






もう、筋肉痛なのか関節痛なのかもわかりませんが、節々が痛ひ(老人w






ま、もとが丈夫なので夜には元気になるっしょ!

多分、週末遊び過ぎて、疲れていたせいだと思われw






明日には、元気に@職場で更新できるよう、
今日はおとなしくしておりまするるるー


みなさんも風邪、インフルにはお気をつけて~!


コメレスは全裸で正座して待っているように♪ ←焦らしプレイw

ちょろい、ちょろい♪

こんにちはー。

今朝,車の運転席とドアの間に英世さんが落ちていて
ちょっと得した気分になった。

そんな安い女。第2使徒@職場です。



あれだな。

パチ屋で交換したお金を,ポケットに裸で突っこんだまま
車に乗ったりするのがいけないんだな(;´▽`A`` 
(どんだけ雑なんだw)



英世さん…何日間閉じ込められていたものやらwww



この寒空の下…車に放置だなんてゴメンよ><

これからはもっと大事にするから,
よその子になるなんて言わないでぇぇぇー

ほんでもって,できれば諭吉君を連れて来てぇぇぇー(えw)





☆☆☆☆☆




2月6日(月) 単機発進@貯玉店



この日は,もうそろそろ マクロスF と 地獄少女 が
撤去されてしまうのでは?思ったので,どちらかを打つことに決めてました。



でも,空いてたのは2パチ地獄少女だけだったので,
とりあえずオスワリ。



でも何事もなく,4英世消滅><

あまりに回らない上に,演出も起こらなかったのでヤメ。 ←なぜ4Kも打ったw





―――――





フラフラしてたら,4パチヱヴァ7兄貴発見w



いつものように,隣に着席してみます。

こうやって,何も考えずに兄貴の隣に座ると結構当たるし(゚m゚*)プッ ←腹黒



778回:スタート



今日もハマってますねぇ( ̄▽ ̄;)

まぁ私はハマリ台だからイヤとか,何回転くらいの台が好きとか
そういうのは全くないですが。




時々二人でしゃべりながら,ぼーっと打ちます。




適当に選んだ割には,思ったよりも回らなくはなかったデス。

ボーダーは当然下回ってると思いますが(え?)





ふと気づいたら,兄貴の台がビーストバトルにΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

う,裏切り者めぇー>< 





自分の台は何も起こらないので,
ぼーっと兄貴の台を見ながら打ってたら,





|警報| |警報| |警報| 





暴走 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!





一応カメラを構えていたわけなのですが…

でも,何か様子がこないだと違うような??





あれ?




ラウンド始まってる( ̄▽ ̄;)!?





どうやら暴走大当りを引いたらしいですw

でも,前作までのように「大当り」みたいな画面にもならず…
槍が完成して突然ラウンドが始まった感じ。

図柄は表示されてなかったけど,確変だったみたいです♪






そのあとも





ヱヴァ7

ラミさんが襲来したり。




ヱヴァ7

プレミアが出たり。




ヱヴァ7

愛しのカヲル君が笑いかけてくれたり。




ヱヴァ7

(わかりづらいけど)初号機格納庫を見たり。






そんなこんなで8連荘ヽ(=´▽`=)ノ

4パチで,久々に万発出ました♪







実は前日バッティングセンターに行ったため,
上半身が激しい筋肉痛で,押しボタンを押すのさえ辛かったのは秘密だw








さて。モバパチの詳細は追記にて~

続きを読む

そうやっていじけてたって、何にも楽しいことないよ

こんにちはー

結局暇すぎて更新することにしましたw

第2使徒@職場です。




なーんかね。
モヤモヤが消えたわけじゃないんだけどさっ。

いじけてたって,若返らないしw



このままだとまたマイナス思考一直線になっちゃうし。



前記事でコメントくれて慰めて励ましてくださった皆さん,
心配してメールをくれた皆さん,

いつもいつもすみません(;´▽`A``

定期的に鬱になるんです。




悔しいので,そのうちエステにでも行ってきますわ(`・ω・´)

なぁに,1回負けたと思えばエステ代など安いものぢゃwww





レスは明日しますね^^





っていうか,あとで記事隠せばいいやと思ってたら,
コメ欄を締め忘れてて,隠せなくなってもーたwww
 ←あほ





☆☆☆☆☆





さて,気分を取り直してカドーキね。




2月4日(土) 三つの力@貯玉店



この日は確かー1パチはダメで。

二人の様子を見に行ったんだ。



そしたら,GOD打って爆発してる兄発見Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

第1使徒もそこそこ出してる風。

二人とも5スロだけどw






むーん。私は何打とー?




そこで座った台は,

まさかの鉄拳2ww しかも20スロwww ←アホ




チョット打ったら,何かチェリーが降臨したのよ。

でも中段じゃないよ。




んでね,液晶右下にある○が赤くなったのね。





え?わかりにくいって?





↓ ココよ!ココ!!
鉄拳2

※画像はイメージです。どこかで見たことがあるような気がしても黙っててくださいw




① チェリー ⇒ シャキーン! ⇒ 




② リプレイ ⇒ シャキーン! ⇒ 




③ スイカ ⇒ シャキーン! ⇒  






ってなったのね。

よくわかんないけど,何やら熱そうな感じじゃない?(・∀・)



でも,強か弱かとかそんなの聞かないでw







これが,白BIGw(投資2K)





・・・( ̄▽ ̄;) ←よく知らない台に座って簡単に当たる私に呆れる兄貴

・・・( ̄▽ ̄;) ←よくわからない台で当たって困る私





最初のチェリー?それともスイカで当たったの??
よくわかんないよー(;´▽`A``

鉄拳2

とりあえず写真撮ってみたけど,何か怖いwww






そして,よくわからぬままにART突入(;´▽`A``

鉄拳2

・・・( ̄▽ ̄;) ←逆押しを適当に押してるのに,普通にART当選する私に呆れる兄貴

・・・( ̄▽ ̄;) ←よくわからない台でARTに入ってしまい困る私






とりあえず,3セット継続。
1セット目に確か上乗せもしました(適当)

鉄拳2

えーと・・・鉄拳チャンスってなんですか???






よくわからないので,280枚流してヤメ(じゃあ打つなよw)





マジハロ3で3Kでボーナス引いたんだけどオバケ(´・ω・`)ショボーン
飲ませてヤメ。





そのあと,ハナハナで270枚ゲット♪(not店長ボタンw)





この時点で収支はトントン。

さて…何を打ちますかねぇ(;´▽`A``


続きを読む

悪かったわね、いい年で・・・

こんにちはー。

週末遊びすぎてお疲れ気味。

第2使徒@職場です。





昨日お祝いメッセージをくださった方,
ありがとうございました!



年相応には見えないらしいですが,
ついにゾロ目になりました。

まぁ,無難に22歳ということにしといてください(えw)






えーと。





というわけで。





今日は気分が乗らないので,お休みします (。-人-。)

(気が向いたら午後から更新するかもしれませんが)









え?原因?









さすがに,7歳年下の子と歩いてて,

母親に間違えられたら凹みません?w


ちょっと絶句でしたねぇ…(´・ω・`)


コイツ何言ってんだ?って思って,
言葉の意味を理解するのに数分かかりましたわ。


7歳離れてるだけで,
まさか親子に間違えられるとか想定外(゚m゚*)プッ ←もう笑うしかないw



その子は年相応に見えてたらしいので,
私が母親世代に見えたってことらしいですわ。


・・・・・・一体幾つに見えたんだか(;-_-) =3 フゥ






うん。

二度とあの店には行かね(#^▽^)ニコニコ

でも,間違えた店員より,愛想笑いして話を合せた自分に心底自己嫌悪しているわけで。




まぁ,前にその子と一緒にいる時に,
関係性を聞かれたから,友達だって言ったら,
変な顔されたことも何度かあったんだけどねー。

微妙な表情の変化とか,沈黙とか,
そんな空気に気づかない自分だったらハッピーでいられたのにw








まぁ,それは一確ではなく
むしろ複合役なわけですが。

どっちがチェリーでどっちがベルなのかはわかりませんが,
出現した時点でアツイのかなーと思ってみたり。

いや,たとえ複合役であったとしても
それを狙える技術はないんですけどね(`・ω・´)


・・・って,あれ?何の話だっけ?w




ん~~~と,

確か,落ち込んでる原因はこれだけじゃないってことを書きたかったようなw







それにしても,せっかくのお誕生日だったのに
そのあとの気分は最悪だったし,
ホント楽しい1日が台無しでしたねぇ( ̄▽ ̄;)

それもこれも後厄だから仕方ないのかな(爆)







とりあえず週末までには元気になりますわ♪

明日には何事もなかったかのように更新してると思いますので,ご心配なく^^



でも,週の初めからこんな鬱々日記でごめんなさいですー(´。・д人)ゴメンヨゥ...






さーて,こういう日はあえての出撃で爆死かな♪(M的発想w)

私とモバ友になりたい?

こんにちはー。

先日,初めてモバパチをプレイしてみました。

第2使徒@職場です。




そこ!今更って言わない!w




モバパチって,モバスロとID違うんですねー。


てっきりモバスロのフレンドは,
自動的にモバパチでもフレンドなのかと思ってました(;´▽`A``



今のところ,私のモバパチフレンドは,
ステラさんまさ★さん鹿さんだけです。




【11:25追記】
この日記書いたら,おさるさるさんDC2TYPERさん
ソッコーでお友達になってくれたよヽ(=´▽`=)ノ

みんな友達いないのか?w






ニックネーム:2ndangellilith

モバスロID:EA00230013

モバパチID:00211389


ですので,よかったら申請してみてねん♪

まぁ,モバスロでもそうでしたが,
フレンドが増えたからって特にいいことはないと思いますがw



あ,そうそう!
今はフレンド申請の際に,メッセージを送れるようになったりしたのねーん。

なので,申請の際は

「ファンです(はぁと)」というメッセージを添えるように(`・ω・´)(横暴)




それにしても,申請はモバパチのサイトから出来るのに,
承認は総合トップに行かないとできないってのは,不便極まりないんですがー

どうにかならんもんですかねぇ(;-_-)









え?モバパチの結果?

そんな野暮なこと聞かないでよヽ( ´ー`)ノフッ ←シンクロ率9%









2月1日の稼働記。
貯玉店がくれたお土産は1パチ戦国乙女2(ミドル)で単発(時短9回)のみですた。


戦国乙女2

時短9回って!じたんきゅうかいって!ヽ(`Д´)ノウワァァン





続きを読む

きっと笑いあえる世界来ると 信じてる

こんにちはー。

放っておくと水分を取るのを忘れる。

第2使徒@職場です。




仕事中,気づいたらコーヒー1杯すら飲まずに1日が終わることがあります(;´▽`A``



実は一人でパチンコ行く時は,ほとんど何も飲みません。

兄貴がいると買ってもらったりするから,結構沢山飲むんだけどねw

第1使徒も自分ではあんまり買いに行かないし。




職場もホールも乾燥してるんだし,
少しは何か飲んだ方がいいんでしょうけどねー(´・ω・`)




きっと私の血はドロドロですなw

夜には酒飲んでるし,ある程度の水分は足りているのかもしれませんが(゚m゚*)プッ

…って思ってたら,アルコールではダメらしいwww ⇒⇒⇒ 水分不足は血液ドロドロの最大原因!





兄貴が「乾燥したら老けるの早いぞ」って脅すのでw

最近は,眠気覚ましの運動かねて,
意識的に飲み物買いに行ったりしてますです。ハイ。






☆☆☆☆☆






1月31日(火) 単機発進@貯玉店




昨日の日記が1月最終戦だと思ったそこのアナタ!

まだまだ甘いですな(・∀・)ニヤニヤ







この日は手堅く1パチ直行便でw

戦国乙女2(ミドル)にオスワリです。





105回:スタート





煽りの予告すら来ずぼーっと打ち込むワタクシ。





ぼーっとしていたので,予告は全く覚えていませんがw


ヒデヨシリーチから榛名役物降臨!

戦国乙女2

協力リーチ(ヒデヨシ&マサムネ)に発展。

多分疑似連くらいはしたのでしょう(適当)





これがハズレ(´・ω・`)ショボーン





と思いきや,ここから榛名がキュイン♪


当たったのは嬉しいけど,乙女は単発だとしんどいんだ…。

ここは確変で(人∀・)タノム !





私の切なる願いが乙女たちに通じたのかw

無事に天下統一ロードに昇格♪
突確じゃなかったから,多分時短潜伏かな。




【294回:♪☆## 4連荘

☆:乙女ボーナス(5R確)
#:15R単
♪:15R確





天下統一ロード(確変)続かねぇぇ><

だけど,単発でも15Rあると精神的に楽よね!

戦国乙女2

ミツヒデ様が時短引きもどしてくれたので何とか4連❤






乙女は回らないから,しばらく打ってなかったんだけど,
最近はあまりに回らないため誰も座らずw座っても当たっておらずww

そのせいか,この日はそこそこ回りました♪




その代り スルーがシメシメで電サポ中は死にそうだったけど(;-_-)






さてさて。

時短終了後ときめきモード中の99回転目。





全武将ストックからノブナガ様のエロゲ発生(*´ェ`*) ←ノブナガ好き







戦国乙女2

もちろん楽勝でございましたヽ(=´▽`=)ノキャッキャ♪








【99回:♪♪♪♪♪♪♪♪♪# 10連荘




天下統一ロード終わらねぇぇw


ぶっちゃけBGMの百花繚乱,聞き飽きちゃったじぇ!(←生意気w)




っていうかね。

確変中なのになかなか当たってくれなくて><

スルーは死んでて電サポ開かないから変動は長いし…そりゃ聞き飽きるよw






72回:飽きたのでヤメ





14000発ゲットだじょヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


1パチだと簡単に万発出るのはなぜだwww(デフォ)






―――――





さて。最後にハナハナでも打って帰りますか♪


 ピカッ! (お約束w)


打ちだし2GでBIGおいしいれす(^q^)

でも,周りの視線がちょっとだけ痛かったw





続きを読む

小宇宙を燃やせ!

こんにちはー。

ついに魔の1月が終わってしまいましたね…。

第2使徒@職場です。




パチ始めてから,初めて月間収支を取っていたのですが(えw
1月の稼働日数がすごいことになってました(;´▽`A``

それ以上に負け額がひさn…ゲフンゲフン




2月は心機一転,頑張ろうと思います(`・ω・´) ←懲りてないw

でも収支つけるのもう飽きたよパトラッシュ…





☆☆☆☆☆





1月30日(月) ユニゾン稼働@貯玉店




連勝中だけど,まだまだ1月の負債は消えません。

チャラにするのは,もう絶対無理なのはわかってたけどw
少しは減らしておきたいところです。

なので,ART機はしばらく封印!
ART機は当たれば大きいですけど,初期投資がかさむからね(;´▽`A``





この日は,新台のめぞん一刻ライト(4パチ)が空いていたので,打ってみました。



…ビックリするほど回らん( ̄▽ ̄;)

4Kほどコネコネしてみたけどダメで,ギブアップ><

あーもっと早くやめればよかった…。




―――――




1パチのシマへ移動。


この日何となく選んだ台は,聖闘士星矢

(ライトじゃないよマックスの方ね。)




よくわかんないけど,そこそこ回る♪

でも,つまんなさそうだから2Kで止めようっとw




そしたら,多分1400円くらい使ったところで,金色の人たちの群がきたのよ。

でもハズレたの。

緑の人がぐはぁって。



何だコレ(;-_-)



って思ったら,金色の扉が閉まってね。

なんちゃらミッションになったわけ(適当)




そしたらミッション達成したです。

もうわけがわからんww




聖闘士星矢
このオナゴが「おめでとう」って言うからさー

てっきり当たったのかと思ったら,また何かモード移行したんだよ。
じゃあ電サポあるのかと思ったら,電サポはないんだよ。




何だコレ(;-_-)

おめでとうって,普通当たったときのセリフじゃない?
よくわかんないよ,性矢…。




わかんないので,性矢大好きな鹿にメールして聞いたさ。

そしたらどうやら潜伏してるらしいことがわかったわけ。




MAXなのに,案外簡単に当たるもんだなーって思ったよw
(前に兄貴が打ってて全然当たらなかったの見てたけどww)




それで,追い金しながらしばらく回したよー

だって,そのうち当たるのはわかってるし♪

めぞん一刻の負け分くらいは取り戻したいな~(=´▽`=)ウフフ





聖闘士星矢


何か疑似ってー

また緑の人のリーチで,今度は当たったんだ。

2の図柄で。



単発かよ(;-_-)






でもね,ラウンド中に

聖闘士星矢

何かに勝ったわけ(適当)





どんだけ続くのかなー?何ていったってマックスだしo(^^)o

ぴょん吉さんは27連したって言ってたし♪





そう思いながら打ってたら,

次のラウンドで鎖のピンクい人が負けたんだ。


出玉も何か少なくてさ。

復活でもするのかと思ったら,
そのまま倒れて時短50回だってさ。バーカバーカ!





何だこの台は(;-_-)

2連荘で2000発しか出なかったんですけど。






小宇宙ってどうやったら燃えるんですか?
小宇宙ってどうやったら爆発するんですか??







でもまぁ,2000円使って2000発ゲットだから

プラマイゼロだけどねヽ(=´▽`=)ノ







…ってそんなんで誰が喜ぶかぁぁぁぁ!!

(((((
`Д´)≡⊃)`Д鹿)、;'.・


(えぇ完全な八つ当たりですが何かw)





私,やっぱマックス機って好きじゃないわー。
美味しい思いをしたことって,3年前に初代牙狼で勝った時だけだ…。

ミドルの方がよっぽど連荘するわ(;-_-) =3 フゥ






とりあえずCR聖闘士星矢は爆発して消えてなくなれ(^q^)




―――――




結局,その2000発を南国育ちに貢ぎー

虎柄からの全員集合リーチをはずしてヤメww

南国育ち




―――――




そのあとハナハナ光ったんだけど,オバケで終了~w




何かイマイチつまらん1日でした(´・ω・`)

多分 性矢と鹿のせいだな。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
