二つの力 2012年03月



私はヱヴァヲタじゃない

こんにちはー

前フリが全く思いつかないw

第2使徒@職場です。




えっとね。

私の中ではこの前フリにも多少意味があってー

パチしか打たない人はスロ記事に反応しずらいし,
逆もしかりじゃない?

あと,打ってる機種がマニアックっていうのもあり(爆)




だから,「今日の稼働記はわからん!」って人も
前フリで多少楽しんでくれればいいなって思って書いてるのね。

(大体更新が遅い日っていうのは,前フリが思いつかない時ですw)




でも,今日は本当に何も思いつかないんだぁ(;´▽`A``




とりあえず,第1使徒は土日もお仕事らしいので,
わたしゃフリーダムですヽ(=´▽`=)ノキャッホー♪


いやいや。というのは冗談ですけどね!冗談ですよ!!(必死)


年度末なのでお忙しい方も多いでしょうけど,
季節の変わり目に体調を崩されませんように!




☆☆☆☆☆




さてさて。

5スロのブラクラでなぜかボーナスを連発したのに
ARTに一度も入らなかったとか

そんなしょっぱい稼働記は忘れてw

(注:ブラックラグーンのボーナスは合算210~258分の1です)





とある大都会から届いた貢物をご紹介(上からw)





梱包はいたって普通だったので安心していたら,

伝票

【品名】
エヴァグッズ
パンダ





ちょおおおおおお!!(*´ω`):;*.':;ブッ




宅配のおにーさんに見られたじゃないか!><

イケメンだったらどーしてくれるんだ!←





ま…まぁとりあえず開けますよ。





ガサゴソ・・・






どど~ん!

レイ

レイたんかわゆす(*゚∀゚)=3ハァハァ





…じゃなくってぇ~~~~!

私のヱヴァ棚が,ますますヲタ臭漂うスペースになってしまうwww
(手遅れという説もある)

もう置く場所ないから,本格的に第1使徒の部屋を改造しなければ!
ヲタ部屋にね…フフフ( ̄ー ̄)ニヤリッ








さ…さて。気を取り直して,パンダ子パンダ♪






パンダ

可愛えぇぇぇぇ(*´ェ`*)ポッ





可愛すぎるぞパンダ!

もったいなくて使えないぞパンダ!





やっぱ時代はさるよりパンダよね♪(酷www)

うそうそ!いつもありがと❤

さるも頑張って交尾しろよっ!(えw)

どんな顔をすればいいかわからないの

こんにちはー

結局,今週は全然忙しくなかったw

第2使徒@職場です。



案外忙しいの好きなんですけどねー。

作業の流れとか順番とか,効率的なやり方を考えるのが楽しかったりするから♪
(変かなぁ??)

仕事がないと,時間の流れが遅いしね(;´▽`A``



ただ入力するだけの単純作業とかも結構好き♪

前に工場で働いてた時もねー

何万本って化粧品を充てんするとか,
流れてくる製品をただただチェックするとか,
ひたすら空気が入らないようにシールを貼るとか,
流れ作業の合間に化粧箱とか段ボールを組み立てるとか,

すごく楽しかったんだよねー(やっぱ変?w)





☆☆☆☆☆





さて。

今週はユニゾン稼働できるので,
第1使徒にお付合いして出撃しますよ!

お金もおろしたしね!(養分)



先日いっぱい出してくれた鉄郎君と遊ぶのだ♪
…と,2パチの999ライトに直行です!




最近の私は,999ライトに随分助けられてますが,
何となく,投資は5Kまでって決めてます。

理由は特にないんですけどー
突時があったり,基本4Rで出玉も少ないってことを考えると,
あんまり突っ込むのが怖いんですよね(;´▽`A`` ←ヘタレw

もちろん,爆発してくれる時もあるんですが,
嵌りも深そうだし,5Kまでがリスクを回避できる金額かなーって思って。

ま,根拠はないですけどね(爆)




でも,この日は2パチだったので,2.5Kがラインってことになるのかな。


2K入れて…
何となく,今日はダメなような気がしてやめようと思ったら,
最後の最後で2R( ̄▽ ̄;)

突時か突確かわからないし,打たざるをえません><


まぁ,案の定 突時でしたけどねwww

最近,打ってる途中,雰囲気で突時か突確かわかるようになってきました(^^;




でもそのあとすぐに

緑保留→プロメシュームゾーン→メーテルカットイン→56W→vsファウスト(デカボタン) 

がきてー

999

無事に当たったヽ(=´▽`=)ノ

やっぱプロメシュームゾーンは熱いな!
多分9割くらい当たってると思う。

このやたらドットの荒いデカボタンも撮れたし満足w





これが10連荘♪
(4R:8回,15R:1回,2R:1回)

3000発になりました^^




―――――




そのあと,何かいっぱい当たってたから,という理由で何となく座ったのが,

オリンピアの新ドロンジョにおまかせ(20スロ)



でも,全然分かんない><



確定ランプが光ってー

カウンターもピカピカ光っててー

目押しもさせられてー




ドロンジョ
おしおきチャンスってなんぞや???




コインは微増してるんだけど…全然意味が解りません。

ただのCZなの??





ドロンジョ

いや,マジでおしおきされてる気分なんですが(´Д`;)




結局,よくわからないうちに終了~~~

これを『大当り』ととらえるなら,そりゃカウンターの回数が多いのも納得( ̄▽ ̄;)




やっぱ,よくわかんない台に座っちゃいかんね(今更w)

それで当てちゃう自分もどうかと思うけど(゚m゚*)プッ





続きを読む

リリスのお札がなくなっちゃいましたぁ~

こんにちはー

景品でもらったお菓子は最終的に捨てる。

第2使徒@職場です。



じゃあ貰うなよって話なんですがw
まぁ,くれる物は基本貰うじゃないですか!



でも,

あんまりお菓子食べないので放置⇒思い出した頃には期限切れ

というのが,デフォでして(;´▽`A``



食べられないわけじゃないのよ?

チョコレートとか好きなんだけど,
ただ,家にいるとなぜかお菓子を食べないのよねぇ。
だから,自分では買わないの。

頂いた時とかは,朝もしゃもしゃ食ってます!(朝?!)





そんでね。

こないだ,第1使徒が景品でチョコレートを貰って来たの。

景品

私,この2種類のチョコレートは結構好きなのね♪




わーいと飛び跳ねて喜ぶ私に,アダムが言いました。



「ねぇ,これどう思った?」

「ハァ?どうって何が( ̄▽ ̄;)」



「下にあるチョコ,何て読める?」

「え?ハートチョコでしょ??」



「違う名前にみえない?」

「へ?“HEART”も読めないの?頭大丈夫??」←酷w




かみ合わない夫婦の会話ww




でも,やっと理解しました。


彼はこの部分だけが目に入り,

景品

ART = えーあーるてぃー

と読んだらしい(病気だw)





☆☆☆☆☆





今日はそんな夫婦円満(?!)日記。




マクロスFのDVDを返さなきゃいけなかったので,
TSUTAYAに行こうとしたところ…


「ねーねー寄り道するの?!o(^o^)oワクワク」

「寄り道なんてしねーよ!」
(週末どんだけ負けたと思ってんだゴルァ!)
←心の叫び(八つ当たり100%)です


結局,寄り道はしないって言ったのに,第1使徒もついてきました。





その帰り道。

なぜか,様子見という名の寄り道をすることになりました(予想通り)

私,3英世しか持ってなかったのに(えw)




貯玉店にはもうマジハロ3はバラエティにしかないのですが,
この店にはまだ複数台あります。

第1使徒がやってみればと,台を選び一葉ちゃんをくれました。

ありがとう!アダえもん!(誰w)

まぁ,「私はこの台はアリか~?」と思ったんだけどね。おとなしく座りましたよ。




でも,強チェを軽くスルーしたあたりから,
本当に何の演出も起こらなくなり><

何事も起こらずにあっというまに一葉消滅。

(え?普通はそういうもんなの??)




そのあと,ボーナスの軽そうなルパンを発見。
久々に打ってみるも,3K消滅。




ワタクシ,早くも一文無しですww



―――――



第1使徒を探すと…

サクラ大戦3で えーあーるてーちゅー(`-ω-´)チッ ←


そして

「ヒマだぁ~~~~」とイスを揺らすワタクシ(33歳)




じゃあこの台をやりなさいと,第1使徒が譲ってくれました。

えーーー??別にいいよぉ・・・




続きを読む

999号へ乗車せよ!

こんにちはー

先週末は吐くほど負けました(稼働報告終了)←

第2使徒@職場です。



お財布にお金が入ってたのがいけなかったですねー
(一応3連勝中だったので…)


まー何を打ってもぱっとせずw


ノーヒットというわけでもなかったのですが,
見せ場らしき見せ場もなく,全くネタにもなりませんわ><




―――――




でも,初打ちの台を打ってみたので,そのお話をちょっとだけ。

タイトルで完全ネタバレのw
パチスロ銀河鉄道999でございます~♪




999好きだと思われている(であろう)私ですがw

何を隠そう,実は初めて銀河鉄道999を見たのは,
数年前というにわかファンです(;´▽`A``




だって,アニメが放送されたのは1978年から1981年ですよ?!

ワタクシ,老けて見えても
1979年生まれですから!

完全に世代ズレてるものwww
再放送すら見た記憶ないですよー




私が何で999を好きになったかって,

確か,豊丸の999のパチンコが出た時に,
「第1使徒が打ちたいって言ってたから打ってみよう」という理由で座ったら,
わけもわからずオスイチで当たって…
アニメを見たのはそのあとですね。

多分あの時当たってなかったら好きになってませんw




おっと,話がそれました(;´▽`A``


そんなわけで(どんなわけだw)999のスロが出ると聞いたら
打たないわけにはいかないでしょー♪




―――――




土曜日。
何か色々打って,しこたま負けていた私。

ふと目に留まったのがスロ999の空き台でした。
(新台だからまだなかなか座れないのよね)



1K入れたら,
何かチェリー引いて…

メーテルがお風呂入って…

メーテルが何かを倒して…

当たっちまいました(;゚д゚)ポカーン





ちょっと待って!
私さらっと公式サイト見たくらいで!!
まだろくにスペックも演出もよくわかってなくて!!!



写真が撮れなかったよぉぉぉ(ToT) ←どうでもいいw





で…でも!

ホラ,ボーナス終わった後の画面とか撮れば!!





999

何これwwww

キャラとかじゃないのねorz





しかも,どうやら

ボーナスは簡単に引けるけどARTは引けない病

は治っていないらしい(。´Д⊂)うぅ・・・。





そのあとREG連発したけどART入らず。

飲ませて終了~~





おかしーなー

隣の台万枚出してるんだけど…

前任者もちゃんとART入ってるんだけど…

なぜボーナスしか引けないのだ>< ←ヒキが強いんだか弱いんだかw




―――――




翌日の日曜日。

この日は,すぐに座れました。




2Kでこんな演出が。
契機は覚えてませんがねw

↓カエル柄なのねん☆
999

これがBIG♪



よく調べてないけど…

昨日も簡単にボーナスは引けたし,

999ってボーナス軽いんだね(〃゚Д゚〃)





でも,やっぱり

ボーナスは簡単に引けるけどARTは引けない病

が治らないの(´・ω・`)ショボーン




ボーナスはポンポン来るのよ?

Σ( ̄口 ̄*)はっ!

もしかしてこれってAタイプなんじゃね?(現実逃避)




隣の台からは「右だ!」「左だ!」とか聞こえるけど,

きっとスペックが違うんだな(現実逃避)




カウンターにはART回数7回とか書いてあるけど

きっとバグだな ( ;゚Д゚)y─┛~~(現実逃避)




まぁ,そんなわけで,当然飲まれて終了~~





―――――




ARTはまだ引けてないんで(涙),

感想はまだ何とも言えないですけど…




通常時は…



ものすごくつまらないYO!(^0^)




あと,私にはちょっとリール見えづらかったです。
(あくまでも私にはねw)

だって,バーが2種類あるんだもの(´・ω・`)

いや,配列を覚えてればなんてことないんでしょうけどねw
全然勉強しないで行ったので,
慣れるまでちょっと時間がかかりました><





実はこの記事を書くにあたって,
ボーナスの出現率を調べたら衝撃の事実が。



BIGを引く確率は

設定6でも1/372.3って ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



しかも,設定6なわけがないから,
実際はもっと当たりにくいはずなのに!!

まぁREGの方が引きにくいんですけどね。




このヒキあったら,

MAX機当てられるやんけー!!www

ちなみに合成は1/212~1/239.1だそうな…

ボーナスが重いって程でもないですけど,
ARTの初当たり出現率みたら…設定差がすごく大きいのねぇ~。





まぁ,ART引けるまでは頑張ってみ…

いやもう無理かも(;´▽`A``





ちなみについでに調べたら,
いつも1Kピカッ!のハナハナもBIGは約300分の1。
(設定やシリーズによっても分母は変わりますが,まぁおおよそはね。)

ヱヴァをオスイチで当ててるようなもの…

ということに気づいた時に,我ながら若干ヒキましたヽ( ´ー`)ノフッ


ホント,なんで光るんだろwww

受け取りなさい

こんにちはー

ゴルフがちょっと上達したと褒められて嬉しかった♪

第2使徒@職場です。



まぁ,あれだけ毎週やってれば
多少は上手くならないと困るよね(゚m゚*)プッ


お金はそれなりにかかるけどー
打ちっぱなし行くだけなら,1ヶ月5Kで遊べるし,
パチ行くより健全で安上がりですw




☆☆☆☆☆




さてはてふむ~♪な金曜日のお話。


この日は…確か貯玉店に行きました。




収支は忘れないうちに入力してあったので,わかっているのですが,
打った順番の記憶がかなりあやふやです(痴呆)





多分…最初は銀河鉄道999ライト(4パチ)を打ったような…

ほんでもって,何も起こらず…





次に打ったのは,最近なぜか4パチに復活した地獄少女(だったと思う)。

3Kで潜伏引いて,4連荘♪

地獄少女

時短即ヤメして,

この日の勝利は確定!


あいちゃんありがとうヽ(=´▽`=)ノ




なので,もう少し打ちます(爆) ←帰れよw




―――――



マジハロ3(20スロ)打ってー
2Kでさっくり当たり♪

マジハロ

WINランプ光ったから演出見ないで揃えても良かったんだけど,
トモヤさんのためにこのフロストを撮りたくて,わざわざ7はずしましたww






でも・・・



ボーナスは簡単に引けるのにARTが引けない病
を発症中のワタクシ・・・

(まぁ設定の問題もありますがw)




ボーナスをそれなりに連荘させるも,
一度もARTに入らず(´・ω・`)




マジハロ
こーんな珍しい演出が出たって,ボナ単発ですよ。

※マジハロ3では,ベルを示唆する金(黄)色の演出はほとんど起こりません。
 アリスステージの振動など,ベル対応演出(ガセあり)はありますが,
 色系の演出では,白ナビからのベル揃いが基本です。
 この金ナビが来たときはかなり熱いのです!(ベルでのボナ当選が期待できます)






まぁ,ART入らないと勝てませんわな(;´▽`A``

飲ませてヤメ。





――――




ほんでもって,ハナハナへ(ワンパターンw



 ピカッ!



ハイ!1KでBIGごちそうさまですw

いつもどおり50枚使ってヤメ~


6Kゲット♪






この日は確かこの他にも色々遊んだので,
大勝ってほどでもなかったんだけどねw

そこそこ遊べて楽しい1日でございました^^






この日はね。。。フフフ。。。

その夢の最果てに 自由へのパスがある

こんにちはー

来週からちょっとだけ仕事が忙しくなりそう…。

第2使徒@職場です。



年度末…は全然関係ないのですがw

来週再来週あたり,ちょっとバタバタするかもしれません(;´▽`A``



いや,全く更新しないとかはないと思うんですけど,
もしかしたら昼過ぎになっちゃうかもしれません。てへぺろ☆ ←きもいw

何だかんだいつもどおり更新できるかもしれないですけどね。



ま,フラグじゃなくて,信頼度低めの先読み予告だと思ってくださいw




☆☆☆☆☆




さて。今日は予告どおり昨日の続きですよっと。




≪前回までのあらすじ≫

おさるターンでゾーン狙いをするもあえなく転覆。
更にノーパンカボチャ娘にカツアゲされる第2使徒。

2円の井戸から銀玉をすくい上げ,多少負債を減らしたが…

果たして,この3200発は彼女に与えられたラストチャンスなのか。


(玉が1500発ほど減っているのは多分気のせいです)←えw





というわけで,

続行か?帰宅か?




1秒ほど悩んで続行を選択(`・ω・´)

だって,せめて1諭吉くらいは奪還したいもん!!(阿呆)

よーぶよんぶよんの私が
このまま帰宅なんてするわけないじゃ~ん (* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

良い子のみんな!真似しちゃダメだぞっ!
第2使徒はちょっと(ちょっと??)頭が悪いから仕方ないんだ!!





でも,オヤジカットインはガセ多数の激寒演出なのでw
台を移動します!1500発ほど未練打ちしたけど



続きを読む

く~る~ きっとくる~

こんにちはー

今から地獄少女の甘導入が今から楽しみ♪

第2使徒@職場です。



スペックがSTじゃないのも嬉しいヽ(=´▽`=)ノ ←ST苦手w
導入は5月みたいですが,いつ打てるかなぁ♪

(詳細は公式サイトにて⇒⇒⇒【地獄通信 パチンコ版】




来月はマクロスFのスロが出るし♪
それも楽しみ^^




それまでには目押しできるようになりたいな~(えっ??)

ま,まだ見える台と見えない台があるんだな。
アクエリは見えたからマクロスも大丈夫だとは思うのだがw





☆☆☆☆☆




さて・・・



書くか・・・




3月21日(水) 単機発進@職場から一番近い店



えーと。

前日の勝利に気をよくしたおバカな私は,
当然行きます。

モンキーのゾーン狙いに。




まぁ何事もなく抜けましたけどね(´ー`)┌フッ

ですよね~~ww


世の中そんなに甘くありません(笑)




―――――



というわけで,マジハロ3へ。

あ,この店は20スロしかありまへん。



あれ・・・?( ̄▽ ̄;)

ベル・・・来すぎじゃね?



あれれ・・・??( ̄▽ ̄;)

レア役・・・来すぎじゃね?




気持ち悪いくらい小役が来ます。

でも,何も起こりませんwww

あのウザい赤背景(一応高確)すら出ない…。



BIG引いてもREG引いても,状態移行しないし。

でも,止めようと思ったらレア役が来る罠><



やっとキリよく止められたときには,
既にモンキーと合せてマイナス18K(´・ω・`)

何やってんだ私ゎ orz



―――――



でもこのまま負け犬のまま帰れません!(養分的思考)




だって…



せめて萌え写真を撮らなくてわッ!(`・ω・´) (えw)



そういうわけで,
2パチのリオちゃんに癒してもらおうと思ったら
(何か色々間違ってる気もするがw)




あれ・・・? キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ リオちゃん?




リオちゃんがいないぃぃぃ(。´Д⊂)うぅ・・・。

しばらく来ない間に,リオちゃんは撤去されちゃったみたいです><





仕方なく目があった娘さんの台に着席します。←帰ればいいのにw



髪…長くてサラサラなのね♪

萌えとはちょっとイメージ違うけど,なかなかのスレンダーちゃん。

え?超能力持ってんの?マジすげー!




というわけで着席したのは,タイトルで完全ネタバレのw

CRリング 呪いの7日間(1/299のやつ)

絶対に癒されねぇぇぇぇwwww



ちょっとしか打ったことなかったんですが,
貯玉店では全然回らなくて。

べべ別に怖いから打たないとか,
そういうわけじゃないんだからねっ!!

ST機が好きじゃないだけなんだからっ!←なぜ打つw



でも,何か演出が起こるたびに,
背後のオヤジがイチイチ振り返ってこっち見てくるの。

あーうぜー(;-_-)


何でそんなに他人の台に興味あるんだろ??

チラ見くらいなら私もするけどさー
あそこまでガンミされたら,うざいわ。



それくらいウザいかって…



これくらい ↓

リング



コイツの隣の方が酷かったんだけどねw

みんな,そんなに貞子好きなの?!

それとも私のファンなの?!(違ww





よくわかんないけど小当り引いた直後に当たったくさいです。

小当りもカウントするカウンターだったので,
回転数はもうわかりまへん。




あれでしょ?これって

一撃で万発出るんでしょ? (°σ °)ホジホジ

あ,万発出たらプラスじゃ~ん♪




リング

10R→10R→5R→16R→STスルーの刑(4連荘)




ま,ST苦手な私にしては頑張ったよ。うん。

でも,あと1回で5000発だったのにさ。ちぇっ。
今まで散々貢いでやったんだから1諭吉くらい返せよ!(上から)




え?台の感想?

怖いからもう打ちません!(えw)




―――――




さて。突然ですが

ここで問題です。



Q.第2使徒はこのあとどうなったでしょうか?




果たして逆転できたのか?(信頼度30%

それとも傷に塩を塗ってボロ負けしたのか?(信頼度65%

はたまた大人しく帰宅したのか?(信頼度5%




アナタの第2使徒フリーク度が試される!

さぁ!解答はコメント欄へ m9(`・ω・´)





あ,別に正解者に特典はありませんw
ご希望なら頭ナデナデしてあげてもいいよ♪(要らんw)





注)
何で引っ張ってるかというと,
今日ゴル練だから明日のネタ確保のためです。
他意はありません。

憲ちゃん、頑張って!

こんにちはー

凝り性で飽き性なオンナ。

第2使徒@職場です。




えー先日,今更ハガレンのアニメにハマってると書きましたが




ハガレン

ついに単行本にまで手を付けてしまいましたw

くそー!続きが気になる!!




どーでもいいことなんだけど,
“はがれん”って打ち込むと,ちゃんと“鋼錬”って変換されるのね!
“せいんとせいや”って打ち込むと,“聖闘士星矢”ってなるし!!

最近のパソコンって頭いいのねぇー





☆☆☆☆☆




さて。6連敗中のワタクシ。

7連敗したら,しばらくパチンコお休みするぞ!
と密かに決めておりました。

だって,金額の大小問わず,これだけ負けが続いてたら,
全然楽しくないんだもの(´・ω・`)


何ていうか,お財布もそうだけど…

心が活動限界w




今日はそんな20日のお話です。




負けが込んでいた私は,

いつもの私らしくないことをやってみよう(`・ω・´)

と思い立ちました。




というわけで,滅多に行かないスロ専門店へ。

そして,モンキーターンのゾーン狙いをしてみることにしたのです。
(あーホント,私らしくないねww)




また怖い台を打って…と思ってるでしょう!

いいのいいの!

どうせ最期だから
思い切りよく散ってやるのです(`・ω・´)
←不吉w




240Gくらいで捨てられている台(SG1回)にオスワリ。



2Kでヒットして,2セット(170G)で300枚くらいゲト♪

でも,何かこの台じゃないなーと思って,
128Gで隣の台に移動。(←結局勘で立ち回っとるw)



340Gくらいで捨てられている台(SG0回)。

384Gまでのゾーンはさっくり抜けたんだけど,
何となく,B天井までには当たるような気がして続行~。



そしたら追い金6K,606回でSGゲット♪



2セットで終わった…と思ったら超天国ヽ(=´▽`=)ノ

モンキー



2セットで終わった…と思ったら超天国ヽ(=´▽`=)ノ

モンキー




こんな感じで,セット数はイマイチ伸びなかったけど,
超天国と天国をループし,1500枚オーバー!

モンキー




もう少し追ってもいいかなーとは思ったんだけど,
疲れたのと,追ってももう出せない気がして384G回してヤメ(弱気)。




―――――




さて。久々にプラスだし気持ちよく帰りますか♪





あ,カードに2K残ってるわ…。





精算精算…と。

(^∀^)つ【2000円】





 ピカッ!

ハイビスカスおいしいれす(^q^)




実は座った後に,
合成がイマイチな台だということに気づきました(爆)(←結局勘で立ち回っとるw)

そんなわけで勝ち逃げ上等!
即撤退(゚m゚*)プッ 





3・20

久々の快勝でございました^^





でも,そのあと第1使徒が打ってる店に合流して
勝ち分を減らしたことは秘密だw

みんな、パチンコを好きでいたいんだ

こんにちはー

バッティングセンターに行った翌日は確実に筋肉痛。

第2使徒@職場です。




昨日は,いつものメンバーで遊んでましてね♪

今回は軽めにしたんだけど,やっぱり筋肉痛…。
いやー運動不足ですな(^^;




あと昨日はねー
兄貴にホワイトデーのお返しに(ちょっと遅いけどw)
高級イチゴ買ってもらったんだぁ^^

いちご

うふふー誰にもあげないもんね!
私一人で食べるんだぃ(*´ェ`*)




そういや第1使徒には
「リビング用のDVDプレイヤーが欲しい」
ってオネダリしたのに,まだ買ってくれない!

ブルーレイ対応でもなくあえてのDVDw
しかもレコーダーではなくプレイヤーww
こんなに控えめなオネダリなのに(・ε・)プップクプー

え?そもそも家電じゃダメ?w




☆☆☆☆☆




さて。

土曜日のお話。



第1使徒と買物に出かけたら,
なぜか元マイホに連行されました。



「こないだ行ったらすごく回ったんだよ♪」

って…私がこないだ行った時は全然回らなかった気がするのですが( ̄▽ ̄;)

1Kで37回回ったとかいうわけですよ。
嘘つけ!と思いながらも,連れてこられてしまったのでとりあえず打ってみますよ。

マイホ変えようかと悩んでるわけだしね…。



―――――



甘リオ(4パチ)を発見したので,打ってみます。
私の愛するリオちゃんを素通りなんてできません(`・ω・´)キリッ



ちなみにスペックはこんな感じ↓


CRぱちんこRio 9AS(甘)

【大当たり確率】
・通常時:1/99.9
・確変時:1/43.8

【確変突入率】100%(リミット7回)

【カウント】6c

【時短性能】10回or25回or50回or100回

【ラウンド振り分け】
・通常時
 実質7R:56.5%
 出玉無大当り:43.5%
・電チュー入賞時
 12R:100%



勝てる気がしねぇwww ←なぜ打つ




まぁ,とりあえず打ってみますよ。

3回当たってる台。
でも,出玉ナシをカウントするかどうかわからんので,
リミット残り何回かもわかりまへんw




何か結構すぐに当たったんだけど…

単(#^ω^)



時短10回で43.8分の1を引けるわけがないよね?w

そして電チュー入賞とヘソ入賞でラウンド振り分け違うのに,
ヘソ保留から強制的に消化させられるのはなんでぢゃ??

でもさ,即ヤメできないじゃない?
だってリミッターの残がわからないんだもの。




結果。

出玉あっという間に崩壊⇒追い金

こうなる罠ww




チャレンジボーナス(単発+時短10回)の嵐を繰り返し,
何とか1箱程度でモミモミしていたのですが…
結局全部飲まれorz



これは…ミドルよりキツイですな。
早い段階でジャックポット引けなかったら勝てないわ(;´▽`A``

当たり自体は早いんだけど,出玉少ないし,時短短いし…

結局10回以上出玉有ひいて,ジャックポット(7回出玉有確定)はおろか
スーパーリオボーナス(3回出玉有確定)すら一度も引けませんでした(。´Д⊂)うぅ・・・。



リオ

結局収穫(?)は写メだけ(゚m゚*)プッ




―――――




そのあと,『伝説の回る台』を探し求めて
ホールを彷徨うワタクシ(打ち散らかしとも言うw)






…あの。


そんな台,どこにもないんですが?





確かに貯玉店よりは回るけどー

ココ,等価じゃないし多少回るのは当たり前だと思うんですけどぉ(;-_-)





苦情を言うべく第1使徒を探したところ,
修羅雪姫で箱を積んでいるのを発見。

隣のマクロスFライトがちょうど空いたので,
1箱強奪して,打ちだしました。





「あのさーどの台が回るわけ?全然回らないんだけど…(´・ω・`)」

「あぁ,あれ勘違いだったわ。ごめーん! ハハハハ(^▽^笑)」




ハァ?(^Д^#)

軽く殺意が湧いた私は,間違ってますか?w







私の諭吉ももってっけーヽ(=´▽`=)ノ ってか。
マクロス

一応当たったけど,3連で終了~。
第1使徒に1箱返してヤメ。







うん。やっぱこの店じゃないと思うの。

スロのシマはオール低設定バトル~ART機誤爆待ち~だしww







っていうか,もう店探しする財力ないッス。

最近全然パチンコ楽しめてないんですけどぉぉぉ(T_T) @6連敗

ヘソはきついし、スルーは通らないし、やりづらいんですよね、ここ

こんにちはー

昨日はおとなしく家にいました。

第2使徒@職場です



え?315で暴走の日だろって?

誰ですか?暴走したおバカちゃんは(゚m゚*)プッ

まぁ5月にも暴走日が2回あるから,次頑張ればいいよ♪(鬼w



夜パチで暴走なんかしたら,週末遊べなくなっちゃうから,
私は最初から逝くつもりなかったよっ☆ ←裏切り者w





☆☆☆☆☆




さて。3月3戦目のお話。

無駄に引っ張りましたが,中身はありません(`・ω・´)




ヱヴァ7(4パチ)

何と!回転数の新記録達成です!!

25回転しました!

2Kで( ̄▽ ̄;)


殺す気かwww

早々に撤退。




マクロスFライト(4パチ)

何事も起こらない(´・ω・`)

しかも大して回らないので撤退。




甘南国育ち2(4パチ)

何事も起こらない(´・ω・`)

しかも大して回らないので撤退。←デジャヴ


2のライトは初打ちだし,
1回くらい当たり引きたかったんだけどなー。

南国育ち

別に熱い予告が来たわけじゃないけど,
横たわってるいずみちゃんの腰のラインがステキだったので撮ってみた(何目線w




銀河鉄道999ライト(4パチ)

1.5K入れたところで

金扉+赤保留+連続ストーリー予告+疑似連2回+ダブルリーチ+列車群+役物落下(決戦リーチ発展)

貰ったな( ̄ー ̄)ニヤリッ

999 ←ドヤ顔のワタクシ




vsファウストへ発展(白文字)

…あれ?? 今若干の不安が胸をよぎったような…気のせいかしらん( ̄▽ ̄;)





撃て!!

スカッ!





まぁね。はずれますよね。

だって凶落ですからw



そのあとメーテルカットインもはずし,さすがに萎えたのでヤメ。




―――――




そういうわけでね。

最後に座ったのはハナハナです(ワンパターンw

ちなみにこの日はキングハナハナ。



総ゲーム数 5000G
BIG 15回
REG 21回
ボナ合成 139分の1



ちょっとBIG足りないけど,これなら一応座ってもOKでしょ?



投資3Kで

 ピカッ

(自身)75回:BIG

66回:BIG

25回:REG




ほーらBIG追いついてきた!

ヒキよね,ヒ・キ♪



カウントはしてないけど,小役もそれなりに落ちてるし

珍しく追います(`・ω・´)ゝ

↑パチンコノーヒットが効いていたらしいw





あ…あれ?

でも何かコインがどんどんなくなってるような…

どうしよう。やめよっかな…(弱気)





300回突破。

カウンターを見上げると,まだ合成は140分の1。

よっしゃ。この台と心中したるわ!




…と腹をくくった直後に光るw


335回:BIG


165回:BIG

7回:BIG





ここで止めりゃよかったと思ったのは後の祭りw

この後400回超えても当たらず,
ヤメ時をはかっていた時に地震が起き,撤退したのでした(;´▽`A``

ちなみに,流した枚数は偶然にも333枚ですwww 




続きを読む

危険です!下がってください!

こんにちはー

頭の中は「休みたい」「帰りたい」「眠い」で構成されている

第2使徒@職場です。




昨日またアレが激しく揺れるくらいの
大きな地震がありましたねー。

その時,私はフラグをおっ立てた手前,
律儀にホールにおりました。




私はちょっと鈍い…というか,
例えて言うなら冷えぴたくらい冷めてるオンナなので

相変わらず怖いとは感じなかったのですが,
家に飛んで帰りました。
(注)実際に飛んではおりません。




だってーこんなところで第二波が来たら困るジャーン?




万一!万一ですよ?

『パチ屋の天井が崩落!』とか嫌じゃないですか?

そんでもって
『重傷を負ったのは○ちんこ店でタマ遊び中だった第2使徒さん(33)』とか
報道されたら困るじゃないですか!(自意識過剰乙)

ホールに限らず,大型店舗の耐震強度なんて信用できましぇん。




それに,前回は第二波で電気が逝きましたからね。

何が怖いって,081が揺れることじゃなくて,
ライフラインがちょちょ切れることと,
見つめ合うと素直にお喋りできない(=TSUNAMI)方が怖かったので,
そそくさと帰宅したわけです。

まぁ帰宅したところで,本当に大津波が来たら
むしろピンクい人の鎖が教えてくれるくらいKIKENなんですけどね@CR聖闘士星矢





でも,途中で寄り道してアレを挿れてもらいました。
ずぼっと挿れて,中でドバっと。

えぇもちろんガソリンの話ですけれども。

半分は入ってたんですが…
私はこの1年,タンク半分まで減ったら給油してます。

皆さん!1年前,
給油するために大渋滞が起きていたことを忘れちゃダメですよ!!

挿れられる時は挿れておかないとね!きゃはっ!←キモイ






おうちに着いてからは,まずは犬と遊んでから水の確保。
バケツやヤカンなどにお水を汲み置き。
たとえ断水しなくたって,翌日以降洗濯にでも使えばよいのです。

というか,個人的にはバケツの水は飲まない方がいいと思います。
余ったら最悪沸かして旦那に飲ませればいいと思…ゲフンゲフン




あと流れるうちにオチッコしようと思って…
って何言わせんだ!想像した人は慰謝料下さい。
想像して不快になったと言われても,私は断固として払いません(キリッ)




それにしても…
いくら溜まっているからと言って,
こんな夜の10時からヤリ始める必要はなかったかなと
反省しなくもありません。

いや,一軒家ですし
音とか気にしないでいつでも出来るんですけど…洗濯。




まぁ始めてしまった以上,
60分お試し無料泡コースが終わって
服が水を脱ぐまで待つしかありませぬ。

ワタクシは,とりあえず白い液体をゴックンと飲み干しまして。

あーこれで車では逃げられねーな
とか自嘲しながら「ほろよい白いサワー」を飲みました。
どうか反面教師にしてください。
(あ,別に三鳥ーの回し者じゃありません。念のため。)




それと,懐中電灯とラジオを居間に用意して…
用意したまま2階の寝室で寝ました(意味なし)

その後,余震があったかどうかは爆睡してたのでわかりません。

もし,今後,夜中に茨城県沖に大津波が来たら一応メールしてください。
22時半には大体寝てます(報告)

起きれたら逃げてみますが,信頼度は初号機リーチくらいです。
当たったら褒めてあげてください。シンジ君喜びます(あれ?)




というわけで,
私を見習って皆さんも地震にはちゃんと備えましょうね!

備えあれば憂いなしですよ!(マヤたん風)




―――――




というわけで,今日は『w』も顔文字も使わないという
マゾい挑戦(DC2さん談)をしてみました。


うん。やっぱ難しいね。


ちゃがまさんもそうですが,文章だけで表現するのはべりーでぃふぃかるとです。
お二方の文章能力の高さとエロさには敵いませんえん。


だって何回読んでもオモローなんですよ!
職場でユルユルになっちゃうんですよ!表情が!!
しっとり濡れちゃうんですよ!目頭が!!

どうしてくれるんですか!!(知らん)


お二方には尊敬の念を込めて,今度パイタッチしてさしあげたいと思います(え?)




――――



え?昨日の稼働はどうしたって?

それは,明日のお楽しみさっ。
引っ張るほどの内容でもないから期待はスンナー!

嫌いってわけじゃないのよ

こんにちはー

フェイスブックで,うっかり弟の元嫁を見つけてしまった。

第2使徒@職場です。



検索したんじゃないよ!
たまたま,友達の友達だったんだもん><



わたしゃ彼女に別に悪い感情を持ってるわけじゃないんですけどね。
いくら弟とはいえ,所詮は他人事ですからー(←冷たいw




弟と元嫁が大揉めしてた頃,仲裁を頼まれて
私は両方の言い分を聞きました。

でも,聞いただけです(THE☆役立たず)

だってー私が解決すべき問題じゃないもん(←冷たいw



後日談ですが,
「てっきり彼の味方だと思っていたお姉さんが,
私を責めないで話をちゃんと聞いてくれた。」

と,なぜか元嫁の中で,私の株が上がったらしいです。



何を言うか!
の言い分を聞くのは普通でしょー?

それに,私は別に彼女に何の迷惑もかけられてないし,
(あえて言うなら,こんなことで私を呼びつける親と弟の方が迷惑かけてるw)
確かに弟側から色々聞いてはいたんだけど,別に変な先入観もなかったんだよね。


大体,こんなん『どっちの方が悪い』っていう話でもないっしょ(笑)。
番付つけたって仕方ないし。


まぁ,どちら側にも,オカシイと思ったことはダメ出ししたし,
アドバイスできることはしたけど(主に法律的な関係で),
どちらの肩を持つでもなかったですねー。



夫婦げんかは犬も食わないってね!
男女間のトラブルなんて関わりたくないもーん(←冷たいw
(そんな話聞くのはお仕事中だけ!それだけでお腹イッパイですw)




ま,元気そうで良かったなと思っただけで,
さすがに友達申請はしませんでしたヨ(;´▽`A``





☆☆☆☆☆





何でこんなグダグダな話をしてるかっていうと。




ご想像のとおりです。




昨日もホール行ってません(`・ω・´)

どうした私w





そんなわけで今日もネタがないので,

今年の出撃状況でも整理してみようと思います。






1月

稼働日数 : 25日 ←マジですwww

戦績 : 9勝16敗 

勝率 : 36%




2月

稼働日数 : 20日

戦績 : 5勝15敗 ←軽く吐血

勝率 : 25%




3月 (13日現在)

稼働日数 : 2日 ←どうした私w

戦績 : 0勝2敗

勝率 : 0%






うん。言わなくてもわかってる。

ぱちんこ止めた方がいいね(゚m゚*)プッ




ただ,逝く頻度が高い分,勝負の額がショボイので,
総額は皆さんが思ってるほどではないです(多分w)







ここ最近ハナハナでのヒキがイマイチなんですよねー(´・ω・`)
多分そのせいかな。

(今までが引きすぎという説もあるw)


今まで,
負け額がさほど大きくない日に,
最後にハナハナで挽回!っていうのも多かったですからー。
















さーて。

じゃ,今晩あたり取り返しに行きますか(・∀・) ←バカwww

マジなの?

こんにちはー

ハガレン51話完走しました!

第2使徒@職場です。




でもさー
先に見た第1使徒がね邪魔するの(#-_-)




「最後は結構泣けるんだよー」とか

「この人はキーマンなんだよねー」とか

他にも何かゴチャゴチャといろいろ入れ知恵をしてきおって…




うるせーんだよっ(#゜Д゜)

キーマンかどうかなんて,登場の仕方とかみてりゃわかるっつの!

大体,洋画観るたびに「これってどういうこと?」とか解説求めてくるような人に言われたくないわっ!!w




最後の方は結末がほぼ読めていたので,
(だって泣けるとかいうから…まぁそういうことだろうと。)

張られていた伏線の謎が解けるたびに
「ほうほう。なるほどね。」と冷めた目線で見ている自分がおり,
全く感情移入してませんでした(;´▽`A``




せっかく楽しんで見てただけに,残念(´・ω・`)

今度何かを見る時は,ヤツの口を封じてから見ようと思います。←





☆☆☆☆☆





さて。ネタがないので昔話でもしますか。

あなたはオチを想像できるかな?w



続きを読む

胸が痛いよ・・・痛いよ・・・痛いよ・・・

こんにちはー

週末は狂ったようにハガレンを見ていた(今更)

第2使徒@職場ですw




見だしたら止まらなくなっちゃって(;´▽`A``


えぇ。お察しのとおり,一度夢中になると根詰めちゃうタイプです。

その割に飽きるのがめっちゃ早いけど。




何時間もぶっ続けで見てたのに,それでも観終わらない><
さすがに全51話は長いですな・・・。

ま,残りはあと10話くらいですがね( ̄ー ̄)ニヤリッ 





☆☆☆☆☆





一応週末はちょっとホールに顔は出したのですがー

どうにもぱっとせずw




1パチでのんびり遊ぶつもりだったのに,
マクロスFライトがなかなか当たらず…。




分母内には一度も当たらないし,
当たってもすぐにルカが「うわぁぁぁっ!」ってなっちゃうし,
潜伏中に50回とか嵌るし(´・ω・`)

痛いのはランカの平らな胸じゃなくて,私の財布なんですが(;-_-) =3 フゥ





とりあえず,写真は撮ってみた。

マクロスF
宿命の歌で当たったときのキャシー。
オズマかっこええよねー(*´ェ`*)ポッ


マクロスF
↑これ,背景かと思ったら,連続して3回出てきたんだけど,何じゃ??
保留先読み?連続演出??






150分の1(くらい)のハズなのに,なかなか当たりを引けず,

何で隣のヱヴァ7の方が初当たり早いんだよぉぉぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。
と,悲しくなりながら打ってました。

しかもそのヱヴァ7は,私が打った後に座った兄貴にカマ掘られたという(爆)





…とまぁ,ヒキが全然戻ってこなかったです。

でも移動した地獄少女で簡単に当たったし,
ハナハナも光ったような気も…
俺翼(ミドル)の方がよっぽど当たる気がするわぁ><






1パチなのに結構な額突っ込んでたので,
回収は不可能ですた( ̄▽ ̄;)

あー今月は金欠ぢゃ…。






というわけで。





先週も行ってないけど,
今週もあんまりパチ行かない気がするので,
ネタ切れてブログお休みしたらゴメンね!

…と先に謝っておきますwww

はがゆさが希望に 進化する日まで

こんにちは

第2使徒です。




今日で 東日本大震災から1年が経ちます




何度か記事を書いていますが

もう1年なのか
まだ1年なのか





元通りに戻ったものもありますが

未だに戻らないものや もう二度と戻らないものも

あります






テレビで 津波の映像が流れるたび

胸が痛み






当時のことを思い出します






水をもらうために 1時間以上並んだこと

もらい湯するために 友人宅を1ヶ月以上渡り歩いたこと

スーパーから 商品が消えたこと

ガソリンスタンド付近が 大渋滞だったこと





もう一つ…

ここには書けませんが 受け入れるのが辛い現実がありました





この時の心情を 言葉で表すのは

とても難しいです






1年後の今

私は 一見普通の毎日を送っています

でも 将来的な不安は 今も消えることはありません






日経トレンディネットの記事を読んで


震災直後は 私の住んでいる地域にも

他県ナンバーの物見遊山の人たちが沢山来て

写真を撮っていて


不快に思ったことを 思い出しました







所詮 受けたものしか

その痛みはわからないのだと







家族を失った方

家を 職場を失った方

放射能に怯えて暮らす方


当時も 今も 苦しんでいる方がたくさんいます


その痛みは想像することはできるはずなのに と







だけど 最近は

この痛みを 映像として写真として 記録して 

そして 記憶して

後世に伝えることも必要なんだな

と思うようになりました






実は ぴょん吉さんが 家に来てくれた時

まだ被害状況が色濃い場所や 

当時の写真がある場所にも 一緒に行きました


未だに 写真を撮りに来ている人もいて

まだ終わってないんだ と再認識しました







そう まだ終わってない






最後に

東北の方たちに

どうか明るい未来が 待っていますように

3.11が風化されることが ありませんように


被災者の一人として 改めて祈りながら…合掌

君・・・いい匂い・・・コーヒーの香りがする

こんにちはー

エヴァは好きだけど,決してヲタではない(`・ω・´)

と思っている第2使徒@職場です。






一部誤解してる方もいらっしゃるかもしれませんが…

絶対ヲタ違うもん!異論は認めない!!

何か『絶対に花粉症じゃなくて風邪だもん!』って言い張ってる人みたいだがw





ちょちょちょっとDVDをアニメ・劇場版共に揃えてるとか

エヴァパチ(キセカチ)の実機を買っちゃったとか

何か気づいたらグッズが増えとるとか

初号機見たさにわざわざ富士急まで行っちゃったとか

それだけなんだー!!





☆☆☆☆☆





さて。今日もネタはないので,グダグダ日記w




先日,親が来ている間に,宅配便が届きました♪




あれ,私何か買ったっけ?





荷物

Σ( ̄口 ̄;)うげっ!






父 「何が届いたんだー?」

私 「えっ( ̄▽ ̄;) い,いや別になんでもないよっ!」

↑ 激しく動揺しているw






これはですねー
以前,UCCがヱヴァ缶コーヒー出したときに,

「私,多分買えないや(´・ω・`)」

ってつぶやいたら,とある親切な動物さんが買っておいてくれて(しかも全種類),
わざわざ送ってくれたのでした。


フィギュア


いや~言ってみるもんだな♪

ところで,リリデフォって何wwww


あ,もちろん親が寝た後に開封しました(゚m゚*)プッ









ただ…実はですねー



私ヲタじゃないのでー(強調)

我が家には大小問わずフィギュアはなかったんですよ。



ホラ,フィギュアって一気にヲタ臭増すじゃないですかw
それが嫌だったのね(;´▽`A``







それが今では…

エヴァ棚
エヴァ棚

いち,にぃ,さん,しぃ,ご…






あれ…?





もしかして…もう手遅れ…ですか?? (;´・д・)

エヴァ棚








どうせ週末暇だし,何かゴチャゴチャしてきたので,
第1使徒の部屋をヱヴァヲタ部屋に改造しちゃおうかなー(勝手にw)

私の歌を聴けー!

こんにちはー

母が買い込んでいった野菜の処理に困ってます><

第2使徒@職場です。



母ちゃん…うちが二人暮らしだって知ってるべさ(;´▽`A``
使わないのに,なしてこんなに買ったのさ?(←でもこの辺に遺伝的要素を感じるw



野菜室いっぱいに入っている べじたぼー



私は一体どうすればいいんでしょうか(食えw)

だって,私そんなに野菜好きじゃn
しかも,普段そんなに自炊してn




とりあえず,昨日はタジン鍋にぶっこみましたが…
今日明日は外食の予定なので…本当にどうしよう(アセ




☆☆☆☆☆




さて。

昨日はパチパチ行かなかったので,
久々のグダグダ日記です!(え?久々??)



今日は,第1使徒が今度披露宴で歌うことになったので,
その練習に二人でカラオケに行った時のお話♪



ウエディングソングを検索して,二人で検討。
でも,もう最近の曲はさっぱりわかりません(老化)

しかも,男性ボーカリストの歌って,キイが高めの曲も多いから,
知ってても歌えない,っていうのもあり,
私の提案はことごとく却下w

面倒くさくなった私は,途中で曲選びを放棄ヽ(=´▽`=)ノ

ぶっちゃけ第1使徒が何を歌おうが私には関係ないし(冷たいw


ってなわけで,好き勝手に歌ってましたけどね~♪




ちなみにワタクシ普段の声は低めですが,
マイクを通すと可愛い声になるらしいです(/ー\*)

何たって,元ウグイス嬢ですからね!(何年前の話だw




―――――




あ,私ねーリモコンの履歴見るのが好きなんですよ。

何か,前にこの部屋に来た人の年齢層とか想像できて楽しくないですか?
同じ趣味の人がいたら,ちょっと嬉しかったり^^




さてさて。今日も履歴をたどってみましょうか!

うたぼん

う…うん。
ラインナップにブレがない気がするからいいんじゃないかな?
よくわからんけどw




―――――




あとねーアニメソング歌った時に,映像が流れると楽しくなります♪


歌だけは知ってるけど(←情報源は主にパチンコw)
見たことのないアニメだったら,ちょっと見たくなったり。

見たことのあるアニメでも,もう1回見たくなったりしません?


というわけで,我々は最近アクエリオン見てます(今更w



カラオケ

カラオケ

そして,この映像を見た第1使徒は,マクロスFを見たくなったようです(今更w








披露宴で歌う曲選びがメインだったはずなのに,いつのまにか
パチ&アニメソング祭りにwwww





とりあえず,私達のあとにこの部屋を使った人が,

履歴を見ないことを祈ります(゚m゚*)プッ

絶対ヲタだと思われるに違いないwww

今日は…父さんと打てて嬉しかった

こんにちはー。

最近本当に痴呆なんじゃないかと思う。

第2使徒@職場です。



化粧水の後,乳液をつけるわけなんですがー

皆さんもよくあると思いますが,
何か記憶が飛ぶんですよね。




あれ?もう乳液つけたっけ?まだだっけ?( ̄▽ ̄;)

と毎回(毎回?!)わからなくなります(´・ω・`)




えぇい!めんどくさい!多分つけた!絶対つけた!!(`・ω・´)

と思い込む日と,




えぇい!しゃらくさい!別に2回つけても問題なかろう!!(`・ω・´)

と開き直る日があります。





どっちの方が運勢がいいのかはわかりませんが,
とりあえず,忘れないようにする方法を誰か教えてください(無理)





☆☆☆☆☆





さてさて,3月初打ちは父と第1使徒と3人で行きました。








999ライトがダメでー








マジハロ3(20スロ)でオバケ1回引いてー







夜勤病棟(20スロ)で当たった♪

夜勤病棟 夜勤病棟

けどオバケ(;´▽`A`` ←お約束







撃沈(´・ω・`)







第1使徒はヱヴァスロで当たったらしく,持ち玉遊戯してます。

打つ前に声かけてくれればモバスロのパス入れられたのにさ!



父は見当たりませんが,恐らくジャグラーでも打っているのでしょう。







さて。

困ったときは1パチに限ります。

最初からそうすればいいのに,という意見は聞こえません!


というわけで,地獄少女(1パチ)へ~





打ちだし何回くらいかなぁ?

1200円使ったところで,疑似3回発生!




地獄少女

そしてデンジャー柄出現!

おぉーこれはあっちーんじゃね?





地獄の遊園地リーチの後半は,若干せくすぅいーなので,

是非皆さんにお見せしたい(`・ω・´)






意気揚々とカメラを構えていたのですが…

地獄少女

画面が暗すぎる上に,動くので,うまく撮れなかった 。゜(゜´Д`゜)゜。

ちなみに,この文字色はチャンスアップです。
レインボーもありますよ☆






単発図柄で当たったのですが,

地獄少女

無事にラウンド昇格♪







これがですねー6連荘しました。



え?内訳?

【確凸凸確確単】ですが何か。

ちなみに,最初の確変から,2回目の確変まで,
200回以上嵌ってます(。´Д⊂)うぅ・・・。

電サポから突確は9%しかないらしいよ…。






まぁ,あいちゃんのお陰で,負債がちょっと減りましたけどね^^





―――――





さて。

もう時間も遅いけど,第1使徒はまだ遊んでるので…

ハナハナだっ!


ここで父も合流。
二人で並んで打ちだします。
っていうか,ジャグしか揃えられないって言ってたけど大丈夫なのか(;´▽`A``


言っとくけど光っても私を頼るなよっ?!(えw)





久々の1Kで  ピカッ!

オバケだったけど><





でもクレジットでもう1回オバケ引いたので,
またちょっと負債が減りました^^ (わらしべ長者・再び)

父は光らず。
あれ?もしかしてこれが普通なの??





―――――





第1使徒も終わったみたいなので,景品交換して帰ろうとしたら,

さっきまでいたはずの父がいません。


もーどこだよーめんどくせーな(;-_-)


続きを読む

父さんに、褒めて欲しいのかな…

こんにちはー。

第2使徒@職場です。



今朝,両親は帰途につき,
落ち着かない1週間がやっと終わりそうです。



来る前は,

1週間も長いよーしんどいよー><

とか,散々愚痴っていたのですが,
いざ来てみると,本当にあっという間でした(´・ω・`)



自分の時間はあまりなくて,
その点はちょっとしんどかったですが(;´▽`A``

買物行ったり,父と第1使徒と3人でゴルフに行ったり,
それなりに親孝行できたと思うので,よかったです♪
実はスコアは私が一番よかったことは内緒です☆



でも,次にいつ会えるかわからないですし,
もしかしたら今生の別れになるかもしれません。
人生いつ何があるかわからないですからね。

少なくとも,その覚悟で北海道を離れたわけですが…。

何かあったときに,すぐには駆けつけられないと思うと,やっぱり歯がゆいです。







それでね。






第1使徒




家庭内4連荘でw風邪をうつされました><

父のあほー!





昨日の夜は,まだそんな酷くもなかったんで,
ぐったりしてた第1使徒に飲ませる栄養ドリンクとか買いに行ったんですが,
雨の中(しかも結構な夜分)だったので…
もしかしたら雨に濡れちゃったせいかなぁ(;´▽`A``





そんなわけで,風邪気味でちょっと体調悪いのと,
さすがに休みすぎて,珍しく仕事が結構溜まっているので,
父と3人でパチンコ行ったときの話は,また明日!






おまけ。

コースター
パンダのコースターがあまりに可愛かったので(←パンダ好き)
ガン見してたら母が買ってくれました(笑)。

とかくこの世は謎だらけよ

こんにちはー

第2使徒×書き溜め記事ですw



まだ親がいるんで,なかなか自由な時間が取れません(^_^;)

でも,明日には通常営業に戻りますね♪

ネタはあんまないので、グダグダだとは思いますがw



☆☆☆☆☆




さてさて。ネタがないときはー
恒例!2月の検索ワードだっ♪




多かったのは,モバパチ関連と銀河鉄道999かなー。

その他に,気になったものをご紹介★




・パチンコRio アーニャ

 アーニャ アーニャ アーニャ

 えいっ!これでどうだ!(`・ω・´)ノ
 (きっとこれはカズ君の仕込みに違いないw)



・マジハロこうしてはいられないのでした

 一体どういうことでしょうかw
 よくわかんないけど,マジハロを打ちに行くのかな?(;´▽`A``
 頑張って万枚出してください!(無理)



・服が破 一騎当千 daily

 ここをクリックだ!(・∀・)つ【専門ブログ】 ←親切
 そういや,最近一騎当千の画像が少ないような。。。

 

・パチンコ日記 移転 エロエロ

 何のことだかさっぱりw
 とりあえず,私はエロでもないし移転もしませんよ!



・くら寿司 あつしさん 京都

 あっちゃーん!ご指名ですよ!w
 それにしても,なぜくら寿司@京都限定なのかしらwww



・私のキ・モ・チ Go Tight!

 なんじゃこりゃw
 なぜここに辿りついたのですか( ̄▽ ̄;)



・合体したいんで立ってくださいよ

 ちょwwwww
 上から言われた(*´ェ`*)ポッ ←



・私ってスケベかしら

 知らんw
 とりあえず,その答えはここにはないですから!!



・二つの 変態

 この検索の仕方…なーんか悪意感じるよねw
 仕込んだのは誰だヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ


見果てぬ夢

こんにちはー

第2使徒×予約投稿です。



今ね,収支をネット上の家計簿使って管理してるんですよ。

パス入れれば,
自宅からでも,職場からでも見られるので,
結構便利なのです。




あ,でもね。

私は収支の詳細を公開する気はないです!

そんなもん晒したら,色々と(家庭の事情的な意味で)弊害がwwww




それにしても,こうやって見てみると
どんだけパチンコ行ってんだって感じですよ(;´▽`A``

風邪でダウンしてなかったらもっと酷かったであろうw

貯玉店以外はほとんど行かなくなったので,
大負けも減りましたけどね・・・。





っていうか,まだちゃんと収支つけてるんだよ!

えらいでしょー (*´σー`)エヘヘ ←普通w





☆☆☆☆☆





さて。



2月もあと2日しかない状況で,まだマイナス。

でも,2日稼働すれば何とか逆転できそうな額なのです。

(いや,うまくいけば1日でも逆転は可能なんですがw)





本当は貯玉店に2日間とも行くつもりだったのに…お休み><





何とか今月プラスで終わりたい私は,

仕方がないので,以前のマイホへ行ってみました。

1日に逆転をかけるより,リスクが少ないと思ってさ!





『貯玉店以外行かない』という禁を破ったこの日の選択は

と出るか?と出るか??



続きを読む

汽車は闇を抜けて 光の海へ

こんにちはー。

第2使徒×予約投稿です。




昨日の記事のコメレスがあまりに早いので
驚いた方もいらっしゃるかもしれませんがw

今日からちょーっち用事がございまして,
仕事はお休み。パチもお休み(の予定)です。



あ,でもネタは溜まってるので,
明日の分も予約投稿済だよっ(`・ω・´) ←暇人w

でも,もしかしたら,レスが遅れちゃうかもです。お許し下されー





☆☆☆☆☆





2月27日(月) 単機発進@貯玉店 ←懲りずにまだ逝くバカw



前日のモバパチデータ消失事件が,とても悔しかった私。

えぇ,完全にモバパチの罠にはまってますw




というわけで,迷わずヱヴァ7のシマ(4パチ)へ直行。




?回:すたーと

ハイ。相変わらず何回回ってるとか気にしないで座ってますw

この席を選んだのは,隣に人がいないから。
ただそれだけですw





何か賑やかしの演出は沢山起こります。

でも,心を無にして打ちます。

は空気。も空気。

ワタクシ,ヱヴァ7で悟りを開きます(ー_ー)





絶対10Kで止める!

そう心に誓って打っていた,自身171回転目

(モバパチって便利よねw)






シンジ




初号機リーチ中,覚醒してを直撃!

(背後でものすごくガンミされてたので写真撮れずorz)





えぇ案の定ワンセットでしたが何か。





時短も何事もなくスルー><

昨日のヒキよ,一体いずこへ(。´Д⊂)うぅ・・・。

マリは空気読んで今日来て欲しかったなぁw





通常時は回らないわけじゃなかったんだけど,
電サポ中の玉削りがあまりにひどいので,
プラスのまま終わろうと思って,111回で即ヤメ。




投資:8.5K

回収:2500発





続きを読む

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
