二つの力 2012年05月



ゲ・ゲ・ゲ

こんにちはー

なぜか園芸が嫌い。

第2使徒@職場です。



なぜかなんて聞かないで。

土をいじるのが子供のころから大嫌いなの。
もちろん虫も大嫌い。



だから,庭なんて要らないって言ったのに。


別に自慢じゃなくってさ。


言っておくけど,マンションなんて売ってないんだから!
だって田舎では,同じ値段で一戸建てが建てられるんだものw

しかも田舎は,小さい土地ってあまり売ってないのよ。
100坪200坪当たり前なの。

田舎っていやーね。

私たち,なるべく小さい方の土地を買ったのよ?
それでも,敷地の半分は庭。

こんな広さ分不相応だと思うの(´・ω・`)




園芸は嫌いなんですが,あまりに殺風景すぎてw

一応世間体もあるわけですし,
何もしないっていうのはどうかと思って,
仕方ないから去年ナスを植えました。

本当に植えただけで,完全放置してたんですがー
だって,私そもそもナス嫌いだし。

結構沢山なって,第1使徒が喜んで食べてました(他人事)




今年は,適当にソラマメを植えました。

これまた放置プレイしてたら,
最近すごく茂ってきました。

さて。これは…いつ収穫すべきなんだ(;´▽`A``

そして,どうやって食べるべきなんだ(なぜ植えた)





☆☆☆☆☆





5月28日(月) ユニゾン稼働@貯玉店2



ヒマヒマな我々は,貯玉店2に行きました。




ワタクシ, 今日こそは おとなしく1パチ打ちますことよ。おほほ。

というわけで,ちょっと気になっていたゲゲゲの鬼太郎へ。




スペックはMAXの方ね!

基本的にMAX機は当たりが重いので,
好きじゃないんですが…(飽き性なので)

甘くても当たらない時は当たらないし,MAXでも簡単に当たる時もあるもんね。
なので,最近はちょっと抵抗がなくなりましたw

1パチだし,色々チャレンジしてみるのもいいかなっていうのもあるし^^




何より,最近は

1パチ2パチだと引ける(`・ω・´)

(1パチ2パチでしか引けないとも言うw)




続きを読む


使徒殲滅!

皆さん,こんにちは。

泣川リリステルです。




昨日の雷雨は酷かったですね。

近頃,大気の状態が大変不安定ですので,
気象予報をチェックしてからお出かけください。




さて,本日の特集はコチラ!


「実録!これが養分の実態!!」


当番組は,
養分パチブロガーの第一人者・第2使徒さんの稼働に
密着取材することに成功致しました。



本日は,インタビューも交えまして,その取材の模様をお送りいたします。




―――――




(テロップ) 5月某日 関東のとあるホール



―――今日は狙い台はありますか?



「ここ最近調子がよくないので,1パチで遊べたらいいなと思ってまして…」
「何を打つかは,その時の状況で決めようと思ってます。」





そう言う彼女がまず向かったのは,地獄少女FPW(甘)です。

地獄少女

しかし,どうやら彼女が座ったのは4パチのようです。
果たして大丈夫なのでしょうか?




―――今日は1パチで遊ぶ予定では?


「あれ?そうでしたっけ?」
「この台はずっと打ちたいと思ってたんです!新台なのに座れてラッキー♪」
「出がけに幸せのピノ食べたから,きっと大丈夫ですよー!」


ピノ




ちなみに,幸せのピノが出現する確率は約3%だそうです。
確かに今日の彼女は一味違うのかもしれません。

養分パチブロガーということですが,
ごく稀に見せるヒキを今日この取材で見ることができるのでしょうか。





さて,地獄少女ですが…




大して回りもしないのに,10Kを突っ込み,
結果は,小当りが1回あったのみ。

取材スタッフによると,疑似連1回が最も熱い演出だったそうです。




いやー残念ですね。




―――――




次に座ったのは,モンキーターンです。

しかも5スロではありません!

結局,ゾーン狙いも失敗した模様。



いやー残念ですね。



―――――




続いて彼女が向かったのは…

5スロのマジカルハロウィン3です。

いやーやっと5スロに行きましたね。

これで少しは投資が止まるでしょう。




おーっと!どうやら697Gの台を拾ったようです。

天井まであと583G,決して不可能ではない数字ですね。





―――何としてもスーパーカボチャンスを見たいところですね。


「今日,私まだノーヒットなんで行けると思います!」
「あと5000円くらいですよね!頑張ります♪」






強チェリーは高確すら行かずスルー!

アリスカットインからのスイカもスルー!!




天井まであとわずか。いい調子です。




しかし…これはどうだ?

弱チェリー2連続!!




連続演出が始まり,果敢にボーナス図柄をそろえに行きます。

この表情は,どうせ揃うわけがないと思ってますねー。




「どっかーん★」

マジハロ3




撃沈! 第2使徒撃沈です!!



いやーそれにしても1205Gとは…天井まであとわずかでしたね。

BIGだったのがせめてもの救いでしょうか…。



いやー残念ですね。




―――――




おや,珍しく早々に台移動するようです。




―――次は何を打つのですか?


「マジハロは作戦室(高確)スルーしたのでヤメます…」
「モンキーの120Gっていう台が空いたんで,このコインで384Gまで回してみます…」





これが384Gのゲーム数解除に成功。

ここで得意の上乗せを見せて欲しいものです。




1セット目は…

どうやら上乗せがなかったようですね。



左と中のリールが震えて,強チャンス目を引いても乗らなかったそうです。







しかしながら,かろうじて継続しました。

2セット目以降に期待しましょう!

続きを読む

心よ原始に戻れ

こんにちはー

第2使徒@職場です。



ちょっと遅くなっちゃったので,
皆さんご存知だとは思いますが,

かの有名な081聖人パチブロガーDC2TYPERさん
パチンコ屋さんの換金率や貯玉についてアンケートをやってます^^

女子力ナンバーワン!谷間がセクシー!!
我らがアイドルいちか嬢のリクエストだそうですが(ギスギス回避w)

女子力ゼロ!谷間なんて運動するのに邪魔だから要らない派!
そんな残念なw ワタクシも結果にひじょーに興味があるので,
できればたくさんの地域の方にお答えいただけたら嬉しいです♪



アンケートは ⇒⇒ コチラをクリック!

特に5番は重要なので、必ず補正前のサイズやカップ数でお答えください。 
※女子限定(強調)



答えるのが恥ずかしいからコメントできない(´・ω・`)
って方は,私にシーコメでサイズを教えてくれてもOKです!!←

もちろん秘密は厳守します(`・ω・´)<サイズ




回答よろちくねんヽ(=´▽`=)ノ





☆☆☆☆☆





今日は,いつもの3人で夕飯を食べた土曜日のお話。

ご飯を食べ終わって,お店を出たのが7時半。




リリ 「なんだまだ7時半かー」 ←給料出たのに貧乏

兄貴 「様子見ですか( ̄ー ̄)ニヤリッ」 ←最近好調

アダ 「いいですねー(・∀・)」 ←給料出たのに貧乏




という,いつもどおりの流れで,ホールへお出かけw




そして3人とも2パチのシマへ~




私は999ライトにおすわり(ワンパターン)

でも,回らなくて500円でヤメ。




第1使徒の隣で戦国乙女2を打とうと思ったら,
打ってもいないオバちゃんが座っててねー(´・ω・`)

ちょっと待ってたんだけど開かないので,
諦めてヱヴァ7(ミドル)に移動。




回転数なんて覚えてないけど,
赤シャッターから金CSU1が出たよ。

確か23Wだったと思う。

細かい演出は忘れたけど,
弐号機リーチになってね。

もう弐号機が出た瞬間にハイワロだったけどね,
2がはずれた時点でもう打ち出し開始したさw







なのに・・・




「使徒殲滅!」

嘘ぉぉん( ̄▽ ̄;)!!




まさかの確直w




当たると思ってなかったから,カメラなんて待機してなかったんだぜぇーw

しかも,パス入れるの面倒だったから,モバパチやってなかったんだぜぇーww
※ラウンド後慌ててパス入れました。




①通?回: 赤シャッター 金CSU1 23W 弐号機リーチ 333

②確11: 名セリフ予告 8S アスカシンクロ→伍号機リーチ 888


ヱヴァ7





そして,パス入れた瞬間,単発を引きました(;´▽`A`` (お約束w)

続きを読む

ねだるな!勝ち取れ!!

こんにちはー

土曜日に庭いじりしてたら,あっという間に焦げました。

第2使徒@職場です。



どんだけいい日焼け止め使えばいいのだ?w



まぁ焼けやすいのは体質だし,
そもそも地黒だし,
真夏でも外でスポーツするし,
日焼けを気にしてたら生きていけないんですが(;´▽`A``



最近,日光湿疹が出るようになっちゃったので,
日焼け止め塗ってたのにね。。。ハァ。



健康的でイイなんて言われるのは若いうちだけだし,
色白の方が羨ましいです。

私は整形でもしない限り,一生なれないので(´・ω・`)ショボーン




☆☆☆☆☆




そんな ない物ねだりの使徒さん日記。



兄貴が遊んでるというので,貯玉店2に顔を出しました。

そしたら,ライトヱヴァを打ってる。。。



いーな いーな(・ε・)プップクプー



今思えば,台を強奪すればよかったのですが(えw)

私は,いつもどおり999ライトに着席します。



座った瞬間,緑保留からプロメシュームゾーン(先読み)に入りました。



え…まさかね( ̄▽ ̄;)

いくら相性がいいからってオスイチはないでしょー





・・・





パキューン!

999

Σ( ̄口 ̄*)アタタ!

Σ( ̄口 ̄;)おいぃ!





ちょっとー今日はいただいちゃったんじゃない?(・∀・)ニヤニヤ

(注)使徒さんは999ライトは10連以上するもんだと思ってます。








単発だった orz





―――――




そのあと…何打ったっけ(痴呆)



あ!コードギアス打ったよ。

何も起こらなかったけど。

リールがゆっくり動くの?を見たくらい。



結構粘ったんだけどダメで…そのあとオジさんにカマ掘られた(;-_-)

狙いは間違えてなかったのかもしれないけど,辛抱が足りんかったw



まだ原作見てないし,当たらなかったから,
イマイチ面白さがわからんかったにゃ(;´▽`A``

やっぱサミーの台はパチもスロも勝てる気がせん。(マイオカルト)




―――――




あとはーマジハロ打った♪


2Kでローズ魔法陣から1枚役でビッグ。

飲まれかけたところで強3枚役からピキーンでビッグ。


楽しかったけど,あまり良くなさそうだったのでヤメ。
コイン持って移動!←珍しく見切り早い




―――――




最後に打ったのが。。。スロエウレカ (なぜw)



ほとんど打ったこともないのに,
何で座ったのかって言われたら・・・よくわかんないw

何となくよさそうな気がしたってだけ。ただの勘です。



あ,でもエウレカもサミーだったww


続きを読む

レヴィ・・・そろそろ起きろよ・・・

こんにちはー

ついに財布から札が消えましたww

第2使徒@職場(貧乏)です。



まぁ,今日給料日なんですけどねー。

来月から,泥棒(=税金)が来るのでちょっと苦しくなりそ(;´▽`A``

オイラ扶養に入れないから国保&国民年金なんだな。
加えて住民税も天引きじゃないので,多分3月まで地獄です><




ブログを止めると,各方面に怒られそうなのでw

っつーか暇人なんでww

パチ・スロは止めないと思いますけれど,
1パチ5スロ中心になるかもですね(・ε・)




☆☆☆☆☆




んでねー水曜日も貯玉店に行ったデス。




そしたら兄貴がハナハナで6連荘中。

バケに偏りまくってたけどねwww




私はーモンキー打ったんだけどヒットせず。

200くらいから打ち出して,
384のゾーン抜けたところで止め。

レア役全然引けなかったなー(´・ω・`)ショボーン




―――――




ブラックラグーンに移動。



あれ?どこかで見たような展開だなw

(ホント,気に入ったらその台ばっか打っちゃうのよねー)



1Kで止めようかと思ったんだけど…

何かザワザワしてたから継続。



そしたら,すぐに赤7ちゃんが来てくれたよ♪

バレット2個から銀次…うん勝てるわけがないw



飲まれかけたころ,今度は青7ちゃん襲来♪

バレット3個から銀次。

微妙だけど…
バトル中に強チャンス目キタ!(・∀・)



これはARTいただいちゃったんじゃね?
まぁボーナスでもいいけどさ♪








なんて,世間は甘くないです。ハイ。



ブラクラは当たるの結構早いんだけど(;´▽`A``
ARTに入ってくれないんだよなぁー。

ブラクラ

レヴィ姐さん!たまには働いてください><(懇願)





―――――





で,この単発BIGのコインで遊んでいるとー

近くのヱヴァを打ってた兄ちゃんが,何か騒いでるの。



どうやら,カードを入れたまま,席を離れたみたいで…。

そのカードがナイナイって騒いでた風。



バッカじゃないの?(;-_-)

って思いながら,冷ややかな目線を送るワタクシw




隣の人は,ただ打ってただけなのに,
色々聞かれて迷惑そうだったよ。




結局店員呼んでー

調べてもらったら,親切な人がカウンターに届けてくれたっぽい。




私も忘れかけたこと何回かあるよ。

幸いすぐに気づいたから大丈夫だったけど,
無くなったとしても自己責任だから仕方ないよねぇ(´・ω・`)

もしなかったら,一応,カウンターに行って聞いてみるとは思うけど…
店員を呼びつけたりはしないかなぁ。




離席する際はカードをお忘れなく(`・ω・´)

皆さんも気を付けましょうね!







あ,結局,コインは全ノマレで早々に撤退しました!(サラッ)

あ,これ20スロだったんだけどね!(サラサラッ)






こんなところ↓ で,無駄ヒキしてる場合じゃなかったなwww

番長

押忍!番長2のブログパーツで遊んでたら
壁紙ゲットしちゃった(゚m゚*)プッ (別に要らないのにw)

おつかれ。

こんにちはー

柔らかいのより,硬い方が好きです。

第2使徒@職場です。



あとは,やっぱり味は濃厚な方がイイですよね(*´ェ`*)





あ,プリンの話 ですけど。




昔ながらの卵の味がするプリンが一番ですな^^

トロトロとかなめらかも好きですけどね!

チーズさえ入ってなければ! ←ココ一番重要





昨日は,こんなのを食べました。


でかぷりんでちゅー♪

プリン

ネーミングの割にはそんなにでかくもなくw 

せいぜい,小さいマヨネーズの容器くらいでしたが。





えと。お察しのとおり,ちゅーちゅー吸いましたw




え?感想?

カスタードクリームを飲んでる感じ…?

いや,決して不味くはないですよ!(;´▽`A``




興味のある方はお試しあれー(但し,激しい喉の渇きにご注意をw)





☆☆☆☆




えーと。

これは40km強(兄貴談)のドライブの翌日の話。

だって家に帰りたくなかったんだもん(・ε・)プップクプー




貯玉店にちょっこー!

5スロのモンキーが空いていたので,すかさずオスワリ♪




199: 実は榎木さんが一番好みです(年上キラー)




まぁ,競艇選手って背も小さいし痩せてるから
(その方がレースに有利だから仕方ないんですけど)

そもそも好みじゃないんですけどね!


敢えて選ぶなら榎木さんです。(お金持ちだから)





370: SGラッシュ(投資2K)




いやー早いですねw

そういや,またロゴ見るの忘れてたわ(適当)




しかも,2G目で強チャンス目を引くワタクシ(・∀・)

まずこれで30G乗ってー

ウォォンって鳴ってー

更に10G乗ってー

全速行ってー

ペラ1回(10G)とか(;-_-) =3 フゥ




まぁね。トータル50G乗りましたけれども。

私,モンキーでペラ(ベル)引くのだけは上手なんだけどなー(´・ω・`)

10Gとか初めてかも。

いや,トータル50Gは乗ってるんですけれども(しつこいw)





ボート(スイカ)で10G





そして…





まだまだぁー!

モンキー

+90 ドーン!!




まだまだー!で,更に10G

(私,この演出よく見るんだけど,皆さんはどうなのかしら?)




でもね。安心して!

見せ場はここでお終いよw




4セット続いたものの,後半はあまり乗せられずゲットしたのは700枚くらい。

384Gまで回して,大幅にコインを減らし…

残りでブラクラ打って,飲まれてヤメ。




―――――




そのあと1パチの999ライトを打ってー

999

多分,初めてミャウダーリーチ(ショート)で当たりました。

しかし,これも4連と振るわず…飲まれてヤメ。





―――――




ハイビスカスも光らず。。。


何だか楽しかったような,楽しくなかったような1日だったのでした(;´▽`A``

World is mine?

こんにちはー

最近ちょっと気分が乗らない。

第2使徒@職場です。



家におられる方のご機嫌があまりよろしゅうなくてねー
毎日,顔色を伺う生活をしてるわけなんですわ。


仕事が忙しいっていうか大変みたいで。


私は周りに影響されやすいヤツなんで
その鬱々とした気分が,伝染中です(;-_-)


家の中の重苦しい空気とか耐えられない。マジで。
一生懸命話しかけるんだけど,反応薄いしさ(´・ω・`)


こういう時って,話しかけない方がいーのかなー?
私は男じゃないからわからん。。。




☆☆☆☆☆




さて,今日は前日の日記の続きだす!

前フリの割にかるーい感じになってるのは,
昨日のうちに下書きしてあったからですww





おとなしく帰れば5K勝ちなのに,
まーだウロウロして帰らない第2使徒(他人事?)


目についた台は,ルパン三世 World is mine(新台)。





アタシ,知ってるんだ(`・ω・´)

この店の新台は回らないって!







でも,座っちゃうw

MAXは嫌いだけど,新台は好きだし…


ほら。 シトさん,頭悪いから(ノ∀`*)テヘッ






195: マクロスの出玉を削りつつスタート(2パチ)





続きを読む

さまよい果てて 君のとなりでほてり鎮めたい

こんにちはー

年々視力が低下している気がする

第2使徒@職場です。




私,目がよろしくないので(not老眼)
文字が小さいと,ダメなんですわ。

買物するときとか,値札もぱっと見えないし。




でも,スマホの時計が何か小さくてね。
待ち受け用に,文字の大きい時計を探してたんです。




というわけで,最近スマホに,
スマホ
Evangelion Clock Widgetっていうアプリ入れちゃいましたw




あぁ,もうヲタとでも何とでも呼ぶがいい!(投げやり)
ただ字が大きくて見やすかっただけなんだ。


※「活動限界まで」とか書いてるけど,ただの時計です。




ちなみに,私の携帯はこういう風にスクリーンショット撮れるんだけど。。。
電源とホームボタン同時押しなのね。

ちゃんと同時に押せないと,
撮りたい画面と違うのが撮れてしまうので難しいわ(;´▽`A``





☆☆☆☆☆




さて。

給料日まであと少し。



それまでは,おとなしく過ごす…



わけがありません!




貯玉店へレッツゴーヽ(=´▽`=)ノ ←養分




貯玉店到着。

いつもは空いてるのに,この日は駐車場がいっぱい。

どうやら,近隣の人気店がお休みのようです。




仕方ない。おとなしく帰る…




わけがありません!




貯玉店2へレッツゴーヽ(=´▽`=)ノ ←あほ




貯玉店2が見えてきました。

あれ?車が1台も止まっていません。

どうやら貯玉店2もお休みのようです。




うーん…。今日は帰った方がいいか…




とはなりません!




元マイホへレッツゴーヽ(=´▽`=)ノ ←バカ




元マイホが見えてきました。

でも,駐車場がいっぱいです。

あーもうこういう日は惨敗のフラグが立ってますねw




こう混んでいたら座れないだろうし,諦めよう…




と思ったので,更に移動します!!





もうどこでもいいからレッツゴーヽ(=´▽`=)ノ ←壊れてきた




自宅の前を通過し(えw)

職場の前を通過し(えぇっww)

結局,職場に一番近いお店に着きました。




仕事終わりに1時間もドライブしちゃいました(ノ∀`*)テヘッ

走行距離は何キロでしょうねー。いや,んなモン知りたくありませんがw




せめて,最初からこの店に直行していればよかったのにね(;´▽`A``

同じ負けるにしても,時間とガソリン代は無駄にならなかったことでしょう。

(今まで,行こうと思ってた店に行けなかった日に勝った試しはありませんからね!) ←じゃあ帰れよwww



続きを読む

この大空に翼をひろげ 飛んで行きたいよ

こんにちはー

第2使徒@職場です。




今日は金環日食でしたねー!



なーんて,珍しく時事ネタを持ってきましたが,

実は,あんまりそういうイベントには興味ないオンナですw

(え?知ってるって?)




えぇ。

日食グラス?
何それ。それがなきゃ見られないの??

くらいのもんでしたw




よくわかんないけど,ピーク時に
第1使徒と二人で,東側の窓から太陽の方をちょっとだけ見てみたら,
曇り空だったお陰で,グラスがなくてもキレイに日食が見られましたよ^^




関係ないけど,
子供のころ,世の中がハレー彗星で盛り上がってたのを
ちょっと思い出しました(天文繋がりで)

ハイ。年がバレますねw






☆☆☆☆☆





週末は,珍しくお庭の手入れなどをしておりまして
ぱてぃんこには珍しく行かなかったのです。




なので,ちょっと話題が古いですが新台のお話。

甘ヱヴァ

ヱヴァ7 の甘デジがリリースされましたね。






おおまかなスペックは。。。


CRヱヴァンゲリヲン7 Light Ver.Ⅲ ←なげーよw

大当り確率: 1/99.9(高確率時1/19.7)
確変突入率: 60%
ラウンド数: 6R or 実質12R or 15R(7C)
時短性能: 大当り終了後30回





まぁ,ググれば躯体画像なんかも見られますね(丸投げ)

甘ヱヴァ

↑これはフィールズモバイルで紹介されてる物です。





新演出もあるようです。

甘ヱヴァ

導入は 5月20日 からだとか。

今日あたりから打てる店もあるのかな??





ラウンド振り分けも見ましたが,
RUB(ビーストボーナス)はほとんどなさそうですねw




でも,まぁ福音ライトよりは遊べるのかなー?
分母も小さいし,セカパクライトみたいなイメージかな。




もうヱヴァ7は打たなくてもいいやって思ってたけど(爆)
これなら,ちょっと打ってみたいなー♪

最近は短命の台も多いですが,
息の長い機種になって欲しいものです。。。

アタイ,台のサイクルが早すぎて もうついていけないよ(;´▽`A``

EMERGENCY

ブロ友のみんな!

オラにメールを送ってくれ!!



悟空



電話帳消失につき
私あてにお名前と電話番号を入れて
携帯にメール下さい・・・(;´Д`)



何かスマホいじってるうちに、
誤ってデータを消してしまったらしいです。。。



古い電話帳はかろうじて復元できたのですが、
いかんせん情報が古く

ブロ友さんの連絡先は全て飛びました(>_<)

(せめて第1使徒に古い携帯あげていなければ…無念)




ご面倒をおかけしますが、
お手すきの時にでも送ってやってくださいまし。

よろしくお願いいたします!




※しばらくトップに固定します。

Valiant Venus

こんにちはー

昨日の雷雨は夢だと思っていた。

第2使徒@職場です。



何かすごかったらしいですね( ̄▽ ̄;)



私は夢の中にいたので,全然気づいてませんでしたw

遠くで聞こえていたような,いないような??



今の所,震度3くらいの地震があったら気づくことが多いけど…
(むしろ第1使徒の方が気づかずに寝てるw)

基本 二人とも寝たら朝まで起きないので
もしかしたら,夜中に災害が起こったら,死ぬかもしれないなぁ(;´▽`A``



何か有事の際は電話してやってくださいw




☆☆☆☆☆




さて。

昨日はゴル練だったわけなんですがー

帰りにホールに寄り道しちゃった(えへっ)




目についた機種は…スロット一騎当千VV




一騎当千

(; ・`д・´)…ゴクリ




パネルを見ただけで危険な匂いがしますw








しかーし! 新し物好きの使徒さんは座ります(えw)



やーね。ネタのためよ。 ネ・タ!

某R氏とか某鹿のために座るんだからねっ(`・ω・´)






でも3000円だけね。




…って 




【画像】 おぃぃぃ!もーちゃん,スカートはどうした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

※気になる方はクリックしてください。当ブログは健全ブログなのでそのまま載せられませんww




【画像】 ちょ!策ちゃん真面目な顔ヤメテww(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

※皆の者。この写真を撮った私に敬意を表するようにw




ちなみに,おぱんちゅが青かったらリプレイです(報告)




もー何なん。

めっちゃ羞恥プレイだわ><




もうやめる!絶対3000円でやめる!!





一騎当千

って思ったら当たったw


でも,何で当たったのかさっぱーりわかりませんのよ。
何も引いた覚えがないのです(;´▽`A``



一騎当千

それにしても,いちいちエロイのうw

(ちなみにクリックするとちょっと大きくなるよ)






これは青7で単発だったんだけど,

飲まれる前にまた当たったよ。






一騎当千

赤7からバトル勝利でARTに入りました。






ARTは2種類あるらしいです。

一騎当千

この子龍七連撃っていうのが上乗せ型。


一応7セット乗ったけどさ~
1セット7Gだから49Gじゃん?

全然得した感じがしないよ(・ε・)プップクプー




で,普通のART入ってー

何か知らんけど12セット続いたわけだ。




何かよーわからんうちに5セット乗ったらしいんだけど,
おぱんちゅが沢山見られるだけで,全然面白くなかったよ(・∀・i)




何すか。コレ?

この台の面白どころって,どこだったの??





一騎当千

↑ こういうところ?www




止めようと思ったら,何かミッションになって…

終わった瞬間チェリー引いてw

またミッションに入って…



もともと300枚もなかったし…
交換するのも妙な枚数になったから飲ませちゃったよ(´・ω・`)




―――――




そのあと2パチで少し打ち散らかして

南国育ち

収穫はこれだけw (甘南国育ち)

チャンスランプが点灯した時は嬉しかったんだけどね~
痛恨のSTスルー(。´Д⊂)うぅ・・・。





何かイマイチだったなぁ~。

あー誰か当たってる状態の台をくれないかなーwww

ここで!乗せなきゃ!女じゃねぇ!!

こんにちはー

周囲に金持ちだと誤解されているらしいw

第2使徒@職場です。



いやいやいやw

2000円しか持ってないセレブとか いないっしょ(゚m゚*)プッ

何なら毎日財布の中身公開しようか?(笑)



まぁ,一応共働きなわけですし,
貧乏とは言えないかもしれないけど。。。

貯金は1円もないよー!あははー。(えw)



使徒さんはねーセレブなんじゃなくて
ちょっと(ちょっと?)頭が悪くて,お金の使い方が残念なだけですw





☆☆☆☆☆





昨日はねー

1パチ打とうと思ってたの。




でも,貯玉店の前に着いたら混んでる(´・ω・`)




大人しく1パチは諦めて…




スロット専門ホールに行きました(え?)

何かが間違ってるような気もしますが,きっと気のせいです。




―――――




5月16日(水) 単機発進@スロ専




アリスたんに癒してもらおう。。。

と思って,マジハロ3に3Kお布施して。

いただいたのはREG(´・ω・`)ショボーン




違う台では,1回のBIG中に

次回予告 ・ カボ揃い ・ まじちゃん が発生。

大サービスしている音が聞こえます(;-_-)




虚しくなったので,飲ませてヤメw

くっそー!
あんなコワモテの兄ちゃんより,私の方がアリスたんを愛してるのにっww




―――――




次に座ったのがー鉄拳デビルver(怖w)


でも,なんにも起こらなかったよw

初めて打つ台って,結構すぐ当たり引けるんだけどな(・ε・)プップクプー




―――――




ハナハナもダメで。。。


やばい。。。この調子だと,ネタにもならん( ̄▽ ̄;)




と思いながらウロウロしてたら,

さっきのご機嫌アリスたんが空いてる♪



ということで,マジハロ3(2台目)



1Kで強チェから ピキーン と確定音!

マジハロ

フロストとの料理対決を見届けることなくw

BIGをゲット♪




やっぱりアリスたんは優しい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




さぁ!私にも 



次回予告を!! 
カボ揃いを!! 
まじちゃんを!! (屮゚Д゚)屮 カモーン










高確にすら入らなかったorz (お約束)







でも,すぐにこんな演出が来て

マジハロ

35GでART当選(`・ω・´)






2セット消化して。。。うん終わり。

遊ばせてくれてありがとうヽ(=´▽`=)ノアハハ





―――――




ここで別の店で打っていた兄貴が合流。



兄貴 「もう帰るのかー?」

リリ 「にーにが当たってる台をくれればいいと思う(`・ω・´)」 ←何様www

兄貴 「おーじゃあ今あのモンキー当ててやっから!」

リリ 「え・・・マジで?( ̄▽ ̄;)」



軽い冗談のつもりだったのにww

まぁ,どーせ引けないだろうけど,ちょっと付き合うか(°σ °)ホジホジ


続きを読む

抱きしめて!銀河の、果てまで!!

こんにちはー

最近LINEが楽しい^^

第2使徒@職場です。



LINEって,スマホ持つようになって初めて知ったんだけどw
スマホとかタブレットで利用できる コミュニケーションアプリらしいです。




IDさえ取得できればPCでも使えるわけなので,
私はPCで遊んでることの方が多いかな@仕事中

でも,多分キーボードからだと打つのが早いので,
PC同士じゃないと嫌がられると思われますw




【イメージ図】 (無断使用w)

LINE




HPではメールって謳ってるけど
実際はチャットやね。



チャットといえば,
最近はピグでもチャットして遊んだりしてますw



いつも楽しすぎて,気づいたら30分くらい軽く過ぎちゃうのん(;´▽`A``
あっちゃん,ナンジョウさん,付き合わせてゴメンwww



今更だけどネットってすごいね。
遠くの人とも文字で会話できるんだもの^^


文字だけだからこそ,うまく伝わらないこともあるし,
気をつけなきゃいけないと思うけど。






さて。

賢明な読者の皆さんは,既にお気づきでしょうけれど。。。






前フリが長い日は,ネタがない日ですw





昨日はダラダラとモンキーターンのDVD見てただけで,

日記に書くことがないデスw



なので,こないだ買った本でもご紹介しますか♪






ヤックデカルチャー!



というわけで パチスロマクロスフロンティア完全攻略 ですw






既に買った方も多いと思いますが,
皆さん読みましたか?





私はまだ読んでません(;´▽`A``





発売日に張り切ってコンビニのハシゴまでして買ったのにw

まぁ,第1使徒は楽しそうに読んでたから,
彼のために買ってきたあげたんだということにします(`・ω・´)←恩着せがましい





この手の本は,後日欲しいと思っても手に入りにくいこともあるんで,
買っておく分には問題ないんですけどね。

マジハロ3の解析本なんて,中古で4000円よ!?( ̄▽ ̄;)
(一時期1万くらいだったから,これでも下がったんだから!)





うん。

家でヒマーって騒いでるならこれでも読んどけって話ですよねw
でも,どうせ給料入らないと打てないしさー(・ε・)プップクプー




今日はどーすっかなー。
今度こそ1パチ999打ちに行くかな☆




※オチは現在行方不明なので捜索中ですw

調子があがってきとるな

こんにちはー

現在またまた宅配テロを計画中w

第2使徒@職場です。



デコってると楽しくなってくるんだよね~♪



家庭崩壊の危機になっても嫌なんでw
見えないように送ってあげてもいいんですけどー

どーしよっかな( ̄ー ̄)ニヤリッ




☆☆☆☆☆




さてさて。

久々に単機発進ですよっと。




1パチの999で,まったり遊ぼっと☆




って思ってたのに,

オッサンが遊戯中 ( ̄、 ̄)チェ





んんーー

じゃあ何打とうかな…。

※帰るという選択肢はありません。




悩んだ挙句

私が座ったのはモンキーターン


も・ち・ろ・ん!5スロですよw




370Gの台。

えぇもちろんゾーン狙いじゃありません。

座った理由は 何となくです(`・ω・´)ど~ん




次のゾーンまでは150Gくらいか…

まぁ2Kくらいかな。

他に打つ台なかったら,B天井まで回してもいいし。 

※毎度のことながら履歴もメットロゴも確認してませんw




って思いながら2Kポチったところで,

なぜか優出モードへ。




ん?

今…490Gよ?

なんでこんな変なG数で??





ぼへーっとみていると,

下のテロップが金枠になり

『SG or SG ?』




ちょ!これって確定?!Σ( ̄口 ̄*)




モンキー

…って思って写真撮ったつもりだったのに,文字が写ってない件w
リールもえらいこっちゃ曲がって写ってるしwww







とりあえずART入りましたよっと!

よくわからんけど結果オーライヽ(=´▽`=)ノ ←いい加減





507: SGラ~ッシュ!





淡々と3セット消化。

1Gも上乗せできないとか…
ありえな~~~~~い!!!><




・・・なーんてこともなくw

4セット目に200Gほど乗せましたけどね(゚σ ゚)ホジホジ(実力)

全速モードは最低50Gくらいは乗る仕様ですね。
間違いない。





結局4セットで終わっちゃったんだけど

メットロゴV(天国確定)からもう1セット消化してー

モンキー

まぁまぁってとこですな。






さて。

どこまで回すかな…





って思ってたら,10Gくらいで超抜。

4回もペラ揃ったのに解除できず(´・ω・`)ショボーン

(私,モンキーではベルのヒキが結構いいんだわw)


まぁ全部白だったんだけどさー。





そして,またすぐに超抜。

何ぞこのヒキwww




ハイハイ。でも,またスルーなんでしょw

って思った4回目の正直でSGヾ(@^▽^@)ノ ワーイ ←ベル引きすぎ





29: SGラ~ッシュ!(超抜解除)





これは1セット目で乗せました!

モンキー

確か,1セット目はトータルで180Gだったかな?





3セット継続で

モンキー

枚数引き継いでないってことは天国じゃなかったってことかなw





220: やめ




1200枚ほど流しました^^

でも,ハナハナちゃんが光ってくれなかったので
プラスは1.2Kだす(・ε・)プップクプー




ま,楽しめたからいっか♪

ねぇ~ねぇ~

こんにちはー

週末の庭いじりのせいで全身筋肉痛。

第2使徒@職場です。



土曜日は一人で,

日曜日は第1使徒と兄貴(←なぜw)と3人で頑張りました!





で,昨日の夜。

3人でご飯食べに行きました。



兄貴 「かっぱがいいな!」

アダ 「かっぱ,いいですねぇ^^」

リリ 「え?かっぱ?マジで?!( ̄▽ ̄;)」

(お店に到着)

アダ 「いや~かっぱ久しぶりだね♪」

リリ 「・・・・・・(;-_-) 」

兄貴 「なんだよ,その不満げな顔は~」

リリ 「・・・・・・いえ。別に (;-_-) 」







そりゃ不満ですよ。

タラタラですよ。







だって・・・






木曜にも同じ面子で行ったんだからな!!(怒)

お前ら,どんだけかっぱ寿司が好きなんじゃ!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ


レパートリーが少ない私は,
結局,木曜日と全く同じ物を食べました。

っていうか,レパートリー以前の問題だよねー




まぁね。

この日は兄に逆らえない事情がありましたので
大人しく行きましたけれども。





☆☆☆☆☆




日曜日はね。

第1使徒が午前中仕事だったんだ。



だーかーらー

兄貴がスロット打つっていうから,暇だし様子見に行ったわけ。






まぁね。

見に行って,打たずには帰らないですけれどもw






でも,あんまり打てそうな台がナシ(´・ω・`)





何となく,だ~れも座ってない ねぇ~ねぇ~島娘 に座ってみました。

だって,寂しそうだったんだもんww





兄貴と並んで打ち出したら…





キュイン♪ パトランプ





って鳴ったよ。兄貴の台が。せんえんで。(倒置法)





いいなーいいなー(´・ω・`)




黙々と打ち,私のもとから4英世君がいなくなったところで…

BIG消化中の兄貴が言いました。




「ホラ,この台 打てよ。」




神 降 臨 www




「にーに,だいすき♪」

「じゃ 早速ソコどいてくれるかな(^ω^)」
(←酷w)




どうやら,先週のブログを読んだ兄貴は,
私が不憫になったらしいデスw

やったー!恥も晒してみるもんだぜ!

ぐへへへへ。






兄貴をどかして打ち出したら,

島娘

BIG後のときめきゾーンでまた キュイン♪ って言ったヾ(@^▽^@)ノ





ほんでもって

島娘

何か光ったよー!!(←全然価値がわかってないw)






その後も,BIG6連とかして

持ちコインでほどほどに遊べまして^^

(合算50分の1とかwww)


これ,通常時はクソつまんないけどw
BIG連荘するとちょっと楽しいね!





でも,第1使徒がお仕事終わったので,早々に撤収したのでした。

流したら1200枚くらいだったかな?





でも私は,遊ばせてもらっただけなので,
兄貴にレシート渡すつもりだったんだけど…

今日の兄貴の負け分を補てんするだけでいいって言うから,
残りは私がもらっちゃいました(=´▽`=)エヘヘ


他人様の台で遊んで,小遣いまでもらったぜぃヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

多分 兄貴は最近ずっと好調なので,心が広くなっているのだと思われw
もしくは,私がよほど可哀想な子に見られてるか どちらかだなww






ね?

かっぱって言われても 絶対に断れないでしょ(゚m゚*)プッ

君を知ったその日から 僕の地獄に音楽は絶えない

こんにちはー

今日の所持金もにせんえんwww

第2使徒@職場です。




結局,昨日も使ってないという。




でもねー

私,1年前は,所持金2Kでもパチンコ行ってたのよ!(あほ)

(その時の記事はコチラw)




ちょっと大人になりました(`・ω・´)えっへん ←33歳





☆☆☆☆☆




今週はパチンコ行ってないのでー

何をしてたかっていうと,DVD見てました。




今,何を見てるかというと…






創聖のアクエリオンです!(今更www)





私,パチもスロも打ったことあるんだけど,

イマイチよくわかってなかったのよね(;´▽`A``


あの黒髪のショートの人は男かと思ってたくらいでしてw





打つ前に見ておけばよかった!(今更www)

やっぱ菅野様は神だね♪





パチもスロも,原作知ってる方が楽しめるよね^^

まぁ考えることはみんな一緒だから,

新台の導入前後は,全然借りられないんだけどさ(・ε・)プップクプー





あとは,モンキーターン(アニメ)が同時進行中なのだw
(これは原作読んだんだけどね!)

見終わったら,地獄少女とエウレカとギアスを見たいなーと思っている次第。

あ,そういや一騎当千も途中だった(;´▽`A``





・・・って,全部見てたらパチンコ打つ時間ないわ(゚m゚*)プッ

制覇できるのはいつになることやらw

Across The Words

こんにちはー

現在のお財布の中身はにせんえんヽ(=´▽`=)ノ

第2使徒@職場です。





いつからって・・・





日曜から(゚m゚*)プッ





アタシ,小学生より金持ってねーw




小銭とEdyは使ったけど,札は手つかずで早4日。

パチンコ行かないとお金使わないねー。

でも,足りてるからって,
この所持金額は,大人としてどうなのよ(;´▽`A``





あぁ,でもこの2千円でハナハナ打てば
6千円くらいに増やせるね(あほw)




☆☆☆☆☆




そういうわけで,ネタがない時のお約束。

4月の気になる検索ワード 行ってみよー!




・パチンコ最終的には7箱でやめた

何のことやらwww
どうしてこんな言葉で検索したのか,意図も意味もわかりません(;´▽`A``



・きっとくる?最近はないですよねん?

そうそう,最近はないのよ…(´・ω・`)

…って何の話??w



・銀河鉄道999 甘デジ 女性が歌ってる歌を教えて下さい。

何連かしたら(多分5連?)流れるアレですよね?!(興奮w)
「その夢の最果てに 自由へのパスがある~♪」っていうやつ!!
あれは,『♪Across The Stars』というタイトルで,
歌手は寺田恵子(SHOW-YAのボーカル)らしいですよ^^
京楽のオリジナルサントラ(非売品)にしか入ってないみたいですねー。

・・・ところで,SHOW-YAって何ですか?有名なの??(ぼそっ)



・銀河鉄道999 スロット メーテル入浴シーン

999

これでよろしいでしょうか(`・ω・´)



・猿 使徒 関係

え…そんなの言えない(/ー\*) イヤン♪

あえて言うなら…夜明けのコーヒー飲む仲ですよwwww



・シトさんホイホイ やかましわ!(#゚д゚)ゴルァ!!

(*´ω`):;*.':;ブッ

これを仕込んだのは誰ですかwww



・第二使徒 リリ太 太い

やかましわ!(#゚д゚)ゴルァ!!

私の何が太いっちゅーねん!!
それ以上言ったら命はないでぇ~(本気)



・変態ヲタ エヴァ リリ太

・・・もう何も言うまい(;-_-) =3 フゥ




―――――




明らかな仕込みが沢山ありすぎて,
まとめてる時に吹いたわwww

採用されなかった方は残念でした( ̄ー ̄)ニヤリッ


でわ,また来月お会いしましょう!

ばっははーいヽ( ゚ 3゚)ノ




追伸。

今月はいぢわる検索なかったよ☆

ぶっぶぶーぶぶー

こんにちはー

最近いろんなものにログインしすぎて,IDとパスがわけわからん

第2使徒@職場です。



すまほに変えてから,色々アプリ入れたり,
ログインし直したりしてるもんで…



IDやニックネームのベースは大体一緒なのですがー

ハイフンなのか?
アンダーバーなのか?
どちらもNGなのか?

これを間違えると,入力し直しなのでウガー!ってなってます(短気)

メルアド入れるタイプのは楽ですわ。
考えなくてもいいもん。




パスも基本同じの使ってるんですが,

半角英字だけでもOKのところ と
数字だけのところ と
英字+数字の組み合わせのところ があるじゃないですか。

ココはどうだっけ( ̄▽ ̄;) と頭を悩ませることもしばしばw




え?メモを取ればいいじゃないかって?




そんな面倒くさいことはしねえ(`・ω・´)ど~ん





☆☆☆☆☆





4連休3日目はゴルフに行ってきました。

いつもはショートコースなんだけど,今回は本コースね。





初夏のような日差し。

そよぐ風。

それに乗って漂ってくるかほりは。。。




養豚場の臭い(;-_-)




ごめんなさい。

豚肉大好きですが,
酪農地帯に生まれ育った田舎者ですが,
この中でゴルフは無理です。

スコアはとんでもないことになったぜぇ( ̄▽ ̄;)ハッハッハ





☆☆☆☆☆





4日目は…3人でニュー貯玉店に行ったんだ。



何か色々打ち散らかしたんだけどイマイチで…

最後の最後でマジハロ3(20スロ)打ちました。

しかも久々に3人並んで(゚m゚*)プッ



座ってすぐに弱3枚役。

次回転で紫ナビ出たのにレア役否定。

あれ?これはもしかして入ったか?と心の中で思ったわけですよ。



なので,演出も見ずにすぐにを揃えたら,
兄貴に頭を小突かれる私。

どうやら涼しい顔をして揃えた姿が生意気だったらしいw



いつもどおりカボチャカットインがたくさん出たけど…

全スルー><

たんぱちゅでした(見せ場終了)



第1使徒も兄貴も,当たったんだけどREG。

しかも回すコインがないからよこせと,カツアゲされました(3枚×2人)




まったく人使いが荒いのよ! (`ε´)ぶーぶー
マジハロ3

(普段から世話になってるくせにww)





でも結局,この日は3人とも負け負けで,
あっというまに撤退を余儀なくされました(。´Д⊂)うぅ・・・。


「せっかく連休最終日なのにーもう帰るなんてつまんなーい(・ε・)プップクプー」
と,駐車場でぶーたれてたのは私ですw






まぁ,最後にケチはついちゃったけどw

いっぱい遊んで楽しいGWでしたよヽ(=´▽`=)ノ

貴様の陰我、オレが解き放つ!

こんにちはー

昨日のランチに食べた蟹雑炊(レトルト)で,喉をヤケドした。

第2使徒@職場です。



多分温めすぎたのね…><



すっげ熱かった!

まだ痛いんだよー!(。´Д⊂)うぅ・・・。



喉の奥に薬も塗れないし…どうしたらいいんだろw

やっぱ自然治癒しかないのかなぁ(;-_-)





☆☆☆☆☆





さてさて。

4連休の2日目はTOKYOで遊んできましたよん♪

でも残念ながら今回のオフ会は,保護者同伴(´・ω・`)←




遊んでくれたのは,

眠れる雄鹿さん(万年幹事)
いちかさん(乙女)
パチパンダさん(お兄さま)
ぴょん吉さん(マイハニー)
・ゆうりさん(美女)

の5人です^^




鹿ちんと,いっちゃんと,パンダにーにと,我々夫婦の5人で
ノリ打ちもしてきたよ! @1パチ




―――――




とはいえ,ノリ打ちすると,大体貢献できない私w


腹黒って言われるのが嫌だったので,
大人しく勝率の高い999ライトに着席(弱気)




999

比較的早めに当たったんだけどさ~~~~

イマイチ伸びず><

移動。





(この間 アダムはみんなに玉をわけるというイメージアップ作戦中)





気づけば,第1使徒がセカパクライトで連荘中。

横で見ていたら,11連したところで,なぜか台を譲ってくれましたΣ( ̄口 ̄*)

なんでだろw




まぁいいやと思って打ち出して…      単発だよ畜生( -д-) 、ペッ





何か色々打ってみたんだけど,
回る台にありつけず><





このままじゃやばい!

また腹黒になっちゃうぅぅ( ̄▽ ̄;)!!






―――――





ウロウロしてー次に座ったのが牙狼RR(1/358.12)。

初当たりは単発だったけど…

牙狼

最後の最後で魔戒突入!







が ろ ぉ ぉ ん !

牙狼 お口が半開きw

牙狼吠えまくり♪





超絶召喚チャンスから時短引き戻しもありーの,
最終的に 13連 しました!

まぁ私の実力なら当然だけどな(゚σ ゚)ホジホジ




―――――




そのあと,鹿ちんが育てていたマクロスF(俺翼)打ったのですが…
何も起こらず1000超えたところで移動。

回らないわけじゃなかったので,我慢して打ってたんですが…

一瞬たりとも心が躍りませんでした(゚m゚*)プッ





結局999ライトに逆戻り!(朝とは違う台ですが)

最後の最後で連荘しだして,マクロスFの負債をちょっと減らせましたとさ。





最終結果は幹事のブログをご覧いただくとしてw

私個人としては,6K投資7K回収
第1使徒は,3.8K投資で15Kくらい回収(最後にロミジュリで9000発出したらしい)

でございました。





第1使徒とパンダにーにのお陰で,プラスで終われました^^

まぁ,男は黙っていっぱい出せばいいんだよ!( ゚Д゚)y─┛~~


肝心な時に(役に)立たなくて出せない♂なんてサイテーよね~ (え?)




まぁ,一見私も,足を引っ張ってないようですが。




第1使徒にマカチャン譲ってもらわなかったら(←えっ?!)

投資10K逝ってたな( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \

今気づいたけど,オラァ初当たりは999ライトでしか引いてねぇwwww(サイテー)





―――――




そのあとは,楽しい飲み会だ!ヽ(=´▽`=)ノ



何かいっぱいお土産ももらったよ!

みんなありがとー♪



翌日はお出かけの予定だったので,泊まれなくて,
ゆっくりできなかったのが心残りです><
次回はゆっくり泊りで行きたいなぁ。



何か枝豆とさつま揚げしか食った記憶がないのですが(自業自得)

楽しいオフ会でございました!

みんな,また遊んでね~んヾ(@^▽^@)ノ

繋がらない、電話

こんにちは~

5月病を発症中ww

第2使徒@職場です。



いやーダルいね!

仕事なんてしたくねー!ヽ(`Д´*)ノ



…まぁ いつもあんまり仕事してませんがねw





☆☆☆☆☆




さて。GW後半の4連休。

初日はですね~




携帯をスマホに替えてみました。勢いで。 ←ついにやっちまったぜw

ま,4連休もあれば慣れるかと思ってさ。




ちなみに機種は

携帯

シャープのSH-02Dという機種(AndroidTM 2.3)で,
テンキーがスライドして出てくるヤツです。





なんでこれにしたかって…

比較的小さかったから?(ちなみに事前リサーチは一切してませんw)


やっぱ,テンキーの分ちょっと厚いんですけどー

でも,私は画面がデカいよりは持ちやすいと思ったんだ。


(私は,割と手が大きい方なんだけど,それでも持ちにくいものもあったのね。)




あとはいきなりスマホにして,
文章とか打ちづらかったら嫌だなーって思って。

まぁ,慣れなんでしょうけどー。




あんま,最新機種とか興味ないし,
本当にフィーリングだけで選びました。




―――――




最初に携帯ショップ行ったら,
30分くらい待たされた挙句,結局在庫ナシヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

それなら予め『お取り寄せになります』とか書いておけよな~!

とりあえず,予約だけして店を出たのですが…




ヒマだしドコモショップ寄って,在庫の有無だけ聞いてみよ♪




そしたら,ドコモショップには普通にありましたw

最初からこっちに来ればよかった(;´▽`A``


休日だったので混んでて,結構待ったけど…
無事に機種変更できました♪

でも,どうせなら担当は綺麗なお姉さんがよかった…




今日はこれで遊べば暇が潰れるな^^




で,家に帰って,しばらく遊んでたんですわ。




そしたら,突然ネットにつながらなくなり><

メールの送信すらできず,電波のいい場所を探してウロウロ…





(`~´)イライラ






そしたら,兄貴から電話がかかってきた。

なぜか電話はできる模様。わけからん。

でも,相変わらずネットは使えない。






(`~´#)イライライラ





わいふぁい しようにも,

家庭内LANは全部有線で事足りていたので,無線LAN用のルーターはなく。

ストレスは溜まる一方です。






( ゚Д゚#)ノ ポイ!! ---===≡≡≡□ シュッ!






ワタクシ,実は(実は?)ものすごく短気なので,

電源をブチ切って充電器へ。





でも,翌日,突然直りました。

わっけわからんw




今は,普通に使えてます。

一体何だったんだ(;-_-) =3 フゥ




―――――




4日くらい経ちましたが,

そこそこ慣れましたよん☆



やっぱり,テンキーあるのは楽ですね^^

それでも,以前よりメールはおっくうになりましたけど…。



テンキーなしでも文字入力できるんですが,
ドコモショップでGメールの登録させられたときに,
思い通りにならなくて,キレそうになりましたwww

(勢いで行ったのでw 予め登録しておくの忘れてました><)



ただ,勢いで機種変しちゃダメだね!www

モバイルスイカとかモバスロとか,
移行するのに予め手続が必要なサイトもあるので,
これから機種変更する皆さんはくれぐれも計画的に(`・ω・´)←お前が言うな




ちなみに古い携帯は,第1使徒が欲しいというのであげました(おさがり?)

そうは行くもんですか!

こんにちはー

第2使徒@職場です。



最近ね,第1使徒がマクロスFにはまってて(今更w)
一緒にDVD見てるんですよ。



もともと,無印マクロスが好きだった人なので
私がハマってた時,一度勧めてみたんですが,
その時はあんまり見たがらなかったんですけどねー。



それなのに,何か突然はまりだして(;´▽`A``





それでねー

二人でマクロスの話してたらねー




「マイクロン化したクランかわいいよね♪」


えぇぇぇぇぇっ!( ̄▽ ̄;)




クラン
(↑ クラン・クラン大尉)




ちょwww

姉さん,事件です!

うちの旦那,実は幼女好きだったみたいなんですけど!!w





☆☆☆☆☆





日曜日はね。

私は真面目にテニス行ったのに,

第1使徒はサボってホール行っちゃったの(;-_-)





テニスして。。。

庭の草むしりして。。。

一休みして。。。




第1使徒がいる貯玉店に顔を出しました。




でも,いくら探してもいません。




メールしたら…

「違う店でマクロス打ってる」だってさ。

マクロス

いつのまにか店移動してたみたい(´・ω・`)




疲れていた私は,とりあえず貯玉店でちょっと遊んで帰ることにしました。




でも,GWで結構混んでいる上に,
そもそもラインナップが微妙なわけで。(じゃあ行くなよw)

打ちたい台がありません。(じゃあ帰れよww)




でも,もちろん帰りません(`・ω・´)




―――――




悩んだ挙句,合算150分の1を切っているヱヴァスロに着席。


あんなにつまんないって言ったくせにねーww

でも,数値上は一応設定6を下回ってるわけだし,打ってみますよ。

総ゲーム数はまだそんな行ってなかったんだけどねー
BIGとREGも同じくらい当たってました。





面倒くさいし,パスは入れなくてもいっかーって思ったら,

誰かがレベル100のカヲル君ナビを置いて行ってくれてて助かったわw






そんなわけで,3KでREG♪
エヴァ






これはすぐになくなってしまったのですが,
1K追い金したところでまたREG。


ここから持ちコインでポコポコ当たります。


レア役もそこそこだし,
頼みの特リプも来るし,
まぁ当たればそれなりに楽しいですよ。


何たってエヴァだしね。

つまりエヴァじゃなきゃ耐えられないってことですがw






多分一気に1000枚くらい出ましたヾ(@^▽^@)ノ





今日はいただいたかもね( ̄ー ̄)ニヤリッ











「そうは行くもんですか!」

エヴァ

でも全部飲まれました ヽ(゜∀。)ノアヒャヒャ






突然 特リプが全く来なくなって,
すげーつまんなかったです(。´Д⊂)うぅ・・・。

まぁスイチェは相変わらずそこそこ来てたんですが。
あんなん来ても当たらんしw





最終的に合算は170台まで下がりました(ちーん。)





この日は完全にやめ時を見失ってましたねー。

ムキになって更なる追い金までしてさー(あほ)

だって,隣に座った兄貴が1Kでスペシャルビッグとか引きやがるから,ついついwww








いい時に止めればよかったなぁ(´・ω・`)ショボーン

って反省しながら,ずーっと渋い顔をしていたら,


夕飯は兄貴が奢ってくれました(o ̄ー ̄o) ムフフ ←

まだ負けるわけにはいかない!

こんにちはー

3連休に運動しすぎて筋肉痛><

第2使徒@職場です。




いや~ 一気に焦げたね!! (注)『焼けた』ではないw

まぁ,夏に焦げるのはいつものことなのですが。




あーまた化粧できない季節がやってくるわw





☆☆☆☆☆





これは連休初日のお話。



最近ツイッターでマジハロ好きな方と絡んでもらってましてー

またマジハロ熱が再燃してきたワタクシw



貯玉店にはもう20スロ・5スロともになくなってしまったので,

ぴわどで探したら…

5スロにも20スロにもマジハロがあるというお店を見つけました♪




何だかんだ貯玉店に行ってしまうわけなのですがー
最近本当に台のラインナップが微妙になって(ワタシ的にね),
打つ台がないんですわ…(;´▽`A``



なんで今更この台?!っていうのを入れたり,
誰も座ってないのにアホみたいに海並べてみたり。

新しい店長アホやな!って思ってます。

でも行くんだけどね。近いから。(養分)






でもでも,この日はどーしてもマジハロが打ちたかったので,
違うお店に行ってきましたよん。





―――――




4月28日(土) 単機発進@ニュー貯玉店 ←


ええ。ええ。

あんなに拒絶していた貯玉カードをもう1枚作ってしまいましたよw


だって,この店等価じゃないんだもん(多分)

それに5スロ打つなら,必須かなと思ってー(・ε・)




狙うは5スロのマジハロ3

朝から行ったので,余裕でゲットできました^^




でもねー隣の喪黒さんがちょっと変なの。

左リールに3連喪黒で,7揃いしてるわけ。

他の0回転の台は,7なんか揃ってないわけ。

気にはなったんだけど…罠かなと思って座りませんでしたw

何より,萌えがないしね(`・ω・´) ←重要らしいw





私の座ったマジハロはですね~~~




まぁ。まぁ。

いつぞやのデジャヴかと思うほどに,
見事にボーナスとARTが絡まずwww

通常時にARTも結構引いたんだけどねぇ~

なかなか苦しい展開でした。




すぐにピキーンって確定ランプ点いちゃうので,
大した演出も起こらず…(この辺もデジャヴw)




マジハロ3

気づけば撮った画像はこれだけwww




私,実は打ってる間あんまつぶやかないんだけど
この日は,珍しくお話ししながら打ってたので,楽しかったです♪




ポコポコ当たってはいたのですが,
途中で800オーバーのハマリを喰らい,
もういっそ天井逝けと思ってたところに・・・REG(ちーん。)




この台で勝てる方法が思いつかなかったのでヤメ。

▲10.5K  ※20スロ換算してはいけません。




せっかくカード作ったんだけど,貯メダルはできませんでしたw

でも,この店,5スロが500円単位で払出しっていうのがいい!

貯玉店は1000円単位なので,一気に200枚出てきちゃうのよね><


続きを読む

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
