二つの力 2012年07月



塵と砕けよ

こんにちはー

今月締め切りの仕事は無事にあがりました。

第2使徒@職場です。



当初5件をこなさなきゃいけない予定だったのですが,
そのうち2件は来月以降に延びたので,余裕でした^^



というわけで,またヒマヒマな毎日に戻っておりますw



☆☆☆☆☆



えーと。

これは土曜日のお話。



でも,書くことあんまナイw



当たるんですがー

レア役も引けるんですがー

いまいち噛みあわないのよねぇ(´・ω・`)ショボーン



とりあえず撮った写真でも載せてみる?



・モンハン (投資額 第1位)

モンハン

ARTを引いて見たくて,結構粘ったのですが,
ボーナスしか引けず。

アホみたいにレア役引くからクエストには行くのに,
どうにもARTには入らず・・・

モンハンってどうやったらART入るの?
剥ぎ取りやってみたいのにぃー><




・コードギアス (投資額 第2位)

ギアス

ギアス

原作をまだ見てないので,誰が誰だかさっぱりわかりませんw
第1天井直前にARTにぶち込んだことだけは覚えてます。

ART4連+バケで200枚ほど返して頂きました。
えぇ投資額には遠く及びませんけれども。

もちろん即ヤメw




・北斗 (投資額 第3位)

北斗

座って1G目で強ベル(約1/1000w)を引くワタクシ。
この日,多分200分の1くらいで強ベル引いてました(←オカシイw)

でも,かみあわなくてねー

初当たりは軽いし,乗らないわけじゃないんだけど
最大連荘数2セットじゃどうにもできまへんw

しかも宿命の刻(ボーナス)中に
中段チェリーと強ベル引いてART単発とか\(^o^)/オワタ




・スカイラブ (投資額 第4位)

本当は朝からマジハロかスカイラブ打とうと思ったんだけど,
どっちも開店後20分の時点でART中だったんだわ。

で,らしくもなくモンハン打ってみたけどダメだった,とw


フラフラ歩いてたら,スカイラブが空いたので座ってみる。

すぐに当たったよ。当たるんだけどさ。
REGじゃなぁ…。

しばらく打って,何度かボーナス引くものの,なかなかARTには入らず。


やっと天国抜けてからのスカイチャンスでARTに入って
スカイラブ
↑ライトも文字もレインボーなのだー

2セット上乗せナシorz


この間,隣のおばちゃんが目押しできてないのにガンガン乗せてるよ。


ボーナス図柄しか見えないらしく,左リールに常に赤7狙うんだけど,
おばちゃん,それじゃチェリーは取れないぜ…( ̄▽ ̄;)

スイカはかろうじて取れてたけど(ボナ図柄の近くにあるから)


あの人何でこの台に座ったんだろうw
赤7しか見えないなら,ブラクラとかの方がいいのに。



明らかにチェリー示唆なのに
赤い演出が出ると
全リールボーナス図柄をそろえに行くという荒業www

でも,ガンガン乗るんだ。
弱チェか強チェかもわからんけど,大空賊にブチ込むんだ。

あぁ…私もきっと前はこういう風に見られてたんだな…と思ったよw



まぁでも,出たもん勝ちだしね!
おばちゃんがコインロスしてても,私の財布は痛まないからどうでもいいしー
(確かに気にはなるんだけどさww)

この日はもういっぱいお金使ってたし,
おばちゃんのヒキっぷりに圧倒されちゃいましてね(;´▽`A``
ここでヘタレヤメでしたよ。




レア役はいつもどおり引けてたと思うんだけどね。
何かこう・・・この日は引くタイミングがダメだったんだよなぁ(´・ω・`)




そんなわけで,この日はボロ負けしたのでした(T_T)

無駄な金と時間を費やしただけの1日だったぜ…

上乗せだぁ!

こんにちはー

最近,沙耶さんからいただいたボールペンがお気に入り♪

第2使徒@職場です。



ボールペン

これ,ヱヴァのドクターグリップなのです^^



使いやすくてすごく気に入りました!
職場で使ってまーす。

沙耶さん,ありがとーヾ(@^▽^@)ノ




☆☆☆☆☆




えっとね。

先週の木曜日にちょっとだけ打ちに行ったのね。



うん。ゴルフのあとに。(あほ3人組w)



え?熱中症?

だいじぶだいじぶ!

スパガ

ちゃんと水分取って,体冷やしたし!

※画像はイメージです。




でも,この日はーーー

特に見せ場もなくw



第1使徒が北斗でアタタタしてたから,
終わるの待ってる間,打ち散らかしてました。



見せ場といえば,バジリスクで打ち出し6GでART直撃したことくらい?
(確か好機からだったかなぁ)


バジリスク



バジリスク
5セット継続してさー
もう時間も遅かったし500枚交換して止めりゃよかったのにさー
それまで負けてたもんだからさー
ついつい全ツッパしちゃったw

だってバジリスクってAタイプでしょ?(違www




余談ですが,前任者がユニメモ(マイスロみたいなもんね)入れたまま
帰ってしまったようなのですが,
ミッション達成すると出てくる朧ちゃんがかわゆかったょ(*´ェ`*)

自分でも登録しようかなーって思ったんだけど,
でもすぐに面倒くさくなるんだろうなー
…っていうか,登録すること自体が面倒くさくてヤメタけどww




そんなわけで,この日はマイナス19K。

何やってんだか(´・ω・`)



続きを読む

超☆デキ!

こんにちはー

昨日はあの猛暑の中ゴルフして熱中症になりましたw

第2使徒@職場です。



暑かった…

最後の方はぐったりしておりました。



スコア? そんなん聞くなんて野暮ってもんですよw



☆☆☆☆☆



さてさて。
今日はエンジェルオフw後編です。 ⇒⇒ 【前編はコチラ】



箱半分ほどのコインを持って私が移動した先は…

スパイガール2でした♪

これ,ずーっと打ってみたかったんだけど,
あんまり導入ないのよね(;´▽`A``




座ったのは,前日400G位,本日500G位ノーヒットの台です(曖昧w)

宵越し天井あるんかね?
そもそも天井G数知らんけどwww

2台あったんだけど,どっちも糞みたいな履歴でした。



でも打ちたかったんだもん(`・ω・´)

そんなわけで,適当に角台に座りました。





スパガ
実は初代は1回しか打ったことがないのですが,
音楽だけはマジハロと同じ歌手の方が歌ってるので知ってたのねん^^





打ちだし早々,ものすごい勢いでレア役を引くワタクシ(特技)

スパガ

当たらなくても可愛いから許す!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←あほw

ヤバい。 当たってもいないのに,ちょー楽しい!





あまりに引きすぎて
一体何でヒットしたのか全く分かりませんが・・・

スパガ

超☆デキ!




…ぇ。 ( ̄▽ ̄;)




気づいたら100Gと回さぬうちに,
ステルスチャンス(CZ?)からARTが当たってました。←早いw




超★大作戦タイム突入!!

スパガ

ほうほう。
ARTってこんなんなのね?



…って思ってたら,何か様子が違う気が…



解説読んだら,何と上乗せゾーン(10G+α)でしたw

「リプレイ以外の全小役で100%上乗せ?!」



ほうほう。
これってもしかしてチャンスなのかしら(^q^)



スパガ

やだ。G数継続までしちゃったわ♪




続きを読む

ケンシロウ、ノリ打ちはいいぞぉ!

こんにちはー

第2使徒×予約投稿です。



今日はちょっと焦げてきますw

レスは明日以降つけますのでご容赦を♪



※本記事はなぜか文字化けしてしまう不具合があり、書き直したものです。
 コメントはいただいたものをコピペしてありますが、
 投稿していただいた時間は私が修正した時間となっております。
 ご了承ください。





☆☆☆☆☆




さてさて。

月曜日に夏休みを取って遊んでた日のお話w



この日は 沙耶さん と あつしさん が遊んでくれました♪



沙耶さんとはお初でしたが,
サバサバしたオトコラシイ姐さんでした!(ゑ?)

…っていうのは冗談でー

気さくで優しい方でホッとしました♪




今回は 20スロでのノリ打ち です!

さて,どうなることやら・・・波乱の予感です。

否。嵐の予感ですw




―――――




沙 「(^o^) 今日は何打つ~?」

私 「(`・ω・´)ノ はーい!私ぺんぺんしたいです!!」

沙 「(^o^) 今日は北斗は封印ね!簡単だしー困ったら打てばいいんだよ♪」

私 「(@^▽^@) そうですね♪」

あ 「( ̄▽ ̄;) ・・・簡単じゃねーし!貴女達おかしいから!!」





ということで,シンデレラブレイドへ。


…でもさ。 これ…無理ゲーじゃね?w

と,86G目で初めてベル引いた時に気づきました(遅w)


シンデレラ
このチェリーは好きだけどね。




何の見せ場もなく,私と沙耶さんは戦線離脱w

ペンペンしたかった…(´・ω・`)ショボーン



―――――



そのあとスカイラブ打って
3人の中で最初に当たったんだけど…単発。

そのあと頑張ってARTぶち込んだけど…上乗せなし終了。




やばい。 もう2万近く負けてるんですけど( ̄▽ ̄;)



―――――



困ったときはーーーー

北斗一択 でしょw


封印って言ってたけど…あたしもう困ってるもん!>< (開始1時間w)



2Kで激闘乱舞~♪



本当に早いんですよねぇ…

初当たりだけはw

でも,何かイマイチ伸びず。




2台目北斗。

1Kで激闘乱舞~♪ → 単発



3台目北斗。

1Gで中段チェリー降臨wwww

北斗


・・・そろそろ言ってもいいかな?



北斗、超☆簡単♪ (洗脳成功)
【Copyright (C) 星の光・月の雫・Super☆Lucky!】 ←苦情はこちらまでwww




激闘乱舞ー!ひゃっはー! → のびずorz




も~お~や~だよ~(T_T)

今すぐ茨城に帰りたいwww



―――――



そのあとも何か色々打って…

もう30Kが消滅>< (開始2時間)



いや…お金ならまだ持ってるけどさ…

っていうか,今日の上限いくら?( ̄▽ ̄;)

確か,決めてなかった気が…(怖w)



もうどうしたらいいの?

助けて! サヤえも~ん!(。´Д⊂)うぅ・・・。



―――――



モンハンでART中の沙耶さん。

沙 「(^o^) あ,使徒さんちょうどよかった!ART中だからこれ打って上乗せして!」

私 「 (シ_ _)シ ハハァーー 喜んで打たせていただきます。」



隣の台で打ち出した沙耶姉さま(デーヴァ風)←サヤ違いw

3KでさっくりBIGとか引いてるんですけど。

何この人w 絶対おかしいww(失礼)



私はというと…
いっぱいぽこちーん!ってイワしたけど,
40Gしか乗せられなかった\(^o^)/ ←役立たず



―――――



ここでお昼休憩。

あっちゃんはスカイラブでART中だって言うし…
どうにも形にできてないのは私だけ。

もう凹みまくりですよ。

今の私に出来ることと言ったら,カツ(勝つ)丼を食うことだけです(え?)



まずシンデレラブレイドを打ったのが間違いでしたねwww

本人も十分に反省しております。
どうぞお許しいただきたくお願い申し上げます。

シンデレラ

当たり前ですが,顔だしパネルの向こうは無人です。
(お面はペイントで描いたのよw)

ちなみにこの顔出せるキャラはリリスちゃんです(マジw)




沙 「(^o^) 使徒さん,大丈夫だって~♪3万?全然余裕で取り返せるから!!」 ←イミフw

あ 「(^^;) そうですよ~!そんな凹まなくても大丈夫ですってば!」

私 「(´ノωノ`)メソメソ じゃああっちゃんが私の分も取り返してくれるのね?」 ←さりげなく腹黒

あ 「( ̄▽ ̄;) …ぇ?」

沙 「(`・ω・´) って言うか,あっちゃん,使徒さんと台を替わってあげなよ!!」

あ 「(・∀・) あぁ。まぁそれでもいいですよ!」 

私 「 (´;ω;`)ブワッ あい。頑張りますぅぅぅぅ!」




…この天使のささやきが,3人の運命を大きく変えることになる。

いや,決して大げさじゃなくてマジでwww

続きを読む

第2使徒参上、現状況を把握

こんにちはー

朝から汗だくで犬の散歩をしました…。

第2使徒@職場です。



いやー暑い季節は辛いね><

犬も可哀想ですが。
熱中症に気をつけてやらねばのう…(^^;)




☆☆☆☆☆




本日は日曜日にTOKYOで遊んだ時のお話。



眠れる雄鹿さん と ちな様 が遊んでくれました♪

なんてギスギスな組み合わせだw
夢の共演だぜ(; ・`д・´)




急なお誘いだったのに,
二人とも昼間から遊んでくださいました。

ありがとーんヽ(=´▽`=)ノ



―――――



さてさて。

この日は第1使徒もいたので4人でノリノリですよっと。



昼から行動だったので,
1パチで夕方まで時間をつぶして,
メインエベントのやちにくに備える作戦です(`・ω・´)キリッ



せっかくのノリだし,
あたし,今日はちな様と並んで打つんだ(*´ェ`*)



ちな様がマクロスF(私歌),
私がヱヴァ7(ミドル)で並んで打ちだし開始!

ちなみにヱヴァ7は110回回ってました。



昼からだったから上限は5Kね!
4パチ換算したら20Kだから~
まぁ,誰かは当たるでしょ♪



私は200円でジャギ連!!

これはもしかして・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

私ノリだと最初に当たりを引くのよ。
続かないから貢献できないんだけどw

またまた初当たりいただいちゃったんじゃなーい?




3回ジャギっておわた\(^o^)/

こんなん当たるわけないw



マクロスは全然回らなかったみたいですが,
ヱヴァは回らないって程でもなかったです。



二人で演出が起こるたびにのぞき合い,
そしてため息をつきw



何も起こらず5K溶けた\(^o^)/
えぇ二人ともw

金系の予告も何度か見たのですが,
ストーリーどころか
初号機リーチにすら行かなかったんですけど(;-_-) =3 フゥ

むしろ最初のジャギ連3回が最も熱い演出だったとかワロスwww

写真なんか1枚も撮ってねーよ(。´Д⊂)うぅ・・・。




ばーか! ばーか!!

ヱヴァ7め! だからお前なんて嫌いだ!!
(負け犬w



途中で第1使徒が出玉をくれたりしたのですが,
鹿ちんもノーヒットだったらしく,焼け石に水w





結局回収はナシ(´・ω・`)ショボーン




…っていうか…



まだ1時間半くらいしか経ってない んですけどwww

続きを読む

SKY LOVE

こんにちはー

遊びすぎて,出勤するのが辛かったw

第2使徒@職場です。



いやー楽しかったね!

その時のことはまた書きます。



・・・が。

もう一つストックがあるので,まずはそれを放出~♪



☆☆☆☆☆



これは先週金曜日のお話。



夜から,久々にスロット専門店に行ってみまひた。




何を打とうかな~~~

と,ウロウロしていたら,スカイラブⅣを発見。



いつだったか,某天使様が,
スカイラブの天国の天井が250Gくらいとか言ってたような~(曖昧)

…と思い,ホールを徘徊しながら,過去記事を掘り返すw

(ちなみにその記事はコチラw)




まぁ,天国かどうかはわからんけど,
とりあえずボナ後138Gの台に座ってみよ♪




座った早々何も引いてないのに,何か高確っぽい挙動。。。

前任者は何でこんなとこで捨てたんだろう(;´▽`A``




結局天国だったのかよくわからないのですが,
確か3K入れたところでこうなりました。

スカイラブ
BIGだったヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




そのBIG中にー
スカイラブ
何か揃った(赤カットイン)。




でも,派手に揃ったし,
てっきりARTに入るのかと思ったら,違うのねん。

ゲームフローは公式サイトをご覧いただくとして(恒例)
ART高確に入るだけなんだってさ。
秘宝伝かっ!と思いましたw




ほんでもって,そのスカイチャンス中に
スカイラブ
弱チェ引いたらARTに入りました。




そしたらまたすぐにボーナス引いて。。。
スカイラブ
また揃ったw




ART中のボーナスで揃うと
大空賊モードっていう10Gの上乗せゾーンに行くらしいです。

継続することもあります。

この間にボーナス引いたら,ボナ後はまた大空賊から始まります。
スカイラブ





そんなわけで最終結果。

スカイラブ

大事故wwwww

天使様の記事を読んでなかったら打ってなかったと思うので,
お導きに心から感謝しましたw

沙耶さんありがとうヽ(=´▽`=)ノ




大空賊によく入ってくれたのと,
謎のボーナス連(BIG7回,REG6回)もあり,
ぐんぐん枚数が伸びましたねー。




最初はねー

ゲーム数とか契機とかメモってたんだけど,
カウンターも見づらくて,途中でわけわかんなくなっちゃったの。
だから,面倒くさくなって捨てちゃったw




設定があったのかと聞かれると,わかりませんがwww

ただ,ART1436Gで,ボーナス13回は…
設定6をぶっちぎって,甘デジみたいな確率になってますな(゚m゚*)プッ




最終的に天国かよ―解らんかったけど,
1回スカイチャンス入って,ダメだったところでヤメ(130Gくらい)。

あとから調べたら,スカイチャンスに入りやすいゾーンがあるんだね。
天国だと 1G~32G と 97G~128G だってさ。




閉店まで1時間切ってたし,
256Gまで回す気はサラサラなかったので,
サクッとやめ。



ほんでもって
レシート
3894枚(等価)を交換なり~♪



どうした私www

調子よすぎて気持ち悪いので,
第1使徒に5Kお小遣いあげました(良妻風)




そして,翌日土曜日は,
兄貴とお友達の4人で,ちょっとお高めの小料理屋さん行って
奢らされました 喜んでお支払いしましたw

お刺身




今はスロットのいい波が来てるみたいです^^

最近パチンコはイマイチ調子が悪くてねー(布石w)

弦之介様・・・信じております

こんにちはー

実は一人3連休w

第2使徒×予約投稿です。



ちょっち予定がありまして♪

今日から東京にお出かけしておりまするー(^^)
なので,レスは火曜日につけますね!




☆☆☆☆☆




さて。

これは先週のお話。



最近スロ北斗の当たりが軽いので,
ゲンを担いで北斗(20スロ)におっちん。



強スイカ→弱スイカ→弱スイカ→弱スイカ→弱スイカ



打ちだし早々,
アホみたいにスイカを引く私w

延々とスイカカウンターに引っ張られ,
肝心の強ベルや中段チェリーは引けず。

結局何も起こりませんでした(´・ω・`)



ケンシロウ・・・もう君とはお別れだよ。

短い間だったけどありがとう。

私は新しいオトコとラブラブするよ・・・。



訳)ケン散歩を見飽きたのでヤメw (△9K)

続きを読む

貴方を 瞼が 憶えているの

こんにちはー

8月4日はホールに行こう♪

第2使徒@職場です。



パチスロの日』なんですって^^

ポスターから待ち受けもダウンロードできるとか♪
でも,ガチャらしいよ(;´▽`A``



まぁ,こんな宣言するまでもなく
土曜日なんて大抵ホールにいますけどね(゚m゚*)プッ



あ,でも明日は美容院予約しちゃったんで,
多分行かない…かな?

あくまでも“多分”だけどね!( ̄▽ ̄;) ←予防線w




☆☆☆☆☆




前日の日記のつづーき!

3連休最後の日のお話・後編だよっ。

【前編はコチラ⇒⇒お前はもう当たっている



この日は夜中3時に目覚めてしまい,
すっかり寝不足のワタクシ ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ



第1使徒の気が済むまで,
パチンコで時間をつぶしていようと思ったわけです。




そんな私が座ったのがーウルトラマンタロウ

理由?角台で隣も空席だったからw






これがーーーー





打ちだし開始早々大当り!

万発だしちゃいました(てへっ♪)




続きを読む

お前はもう当たっている

こんにちはー

毎日暑いですなぁ(;´▽`A``

第2使徒@職場です。



こう暑いと犬の散歩もゆるくないわー



って言ったら,兄貴に怪訝な顔をされました。

どうやら『ゆるくない』は北海道弁だったらしいです///



目がいずいーーーー



って言ったら,あっちゃんに怪訝な顔をされました。

そうか『いずい』も北海道弁なのかw



今年でこっちに来て10年目ですからねー
もう北海道弁なんて抜けてると思ってましたけど,
案外ふとした時に出ちゃうもんなんだなぁ。




☆☆☆☆☆




えーと。

これは3連休最後の日のお話ですね。



打ったのは,タイトルから完全ネタバレw
今マイブームのスロ北斗の拳(遅w)

ちなみに使徒さんのブームは5回くらい打つと飽きるので終了します。



この日はねー
10K打ってダメだったら1パチか5スロ打とうって決めてたの。

確かに前日勝っててお財布にお金は入ってたんだけど,
7月の戦績はその日まで本当に散々だったので,
月間プラスに持っていくために大振りはしないことにしたのだ。

どうだい?少しは大人になっただろ?ふふーん♪



そんで…

7K入れたところで,無事ART(緑オーラ)に入ったよヽ(=´▽`=)ノ

(でも契機は忘れたw)



そのART中にボーナス引いてー(さらっと)
ボーナス中にレア役をそこそこ引けて,G数乗ったので少し楽になりました♪



そのあとも,
北斗
小さな上乗せはあんまりなくて,
時々,大きな上乗せが来るような感じでしたな。



でも・・・

でも・・・・・・



緑オーラなのにワンセット だったのぉぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。(ありがちw)

てっきり続くと思って獲得枚数の写メ撮ってなかったですが・・・
確か,一撃1200枚くらいになりました。えぇ1セットでw



このあと低確スタートっぽかったのと,

何かこう・・・高設定というよりも,
引くべきタイミングでたまたまレア役を引けたから出せただけ(=事故w)
っていう感じがして…(別に根拠はありませんけどね)

まぁ,そもそもこの店に高設定台があるなんて思ってませんけどw

自分の勘に従って,追っかけずにやめることにしました。

あと・・・ぶっちゃけ もう走ってるケンシロウを見飽きた(爆)



さて。次は何を打とう?



あ,この捨てた台はその後沈んでましたw あっぶねーwww


続きを読む

I’m your angel Only a ring away

こんにちはー

第2使徒@職場です。



今日は完全に内輪ネタ☆



昨日の日記から遡りまして

13日の金曜日,
ブロ友のあつしさんがあめぇーりかから我が家にやってきた時のお話♪



相変わらず文章をまとめられなくて
無駄に長いけど,とりあえず行ってみよー!




☆☆☆☆☆




13日はーー

第1使徒と3人で夜ご飯を食べた後,スロ打ちに行きました。



私「どうする?ノリにする?」

あ「今回はノリじゃなくていいんじゃないですかねー」



というわけで,私はスロマクロスの150G狙いでオスワリ。
2Kで無事にテーブル解除!
ランカちゅわんが「おめでとう♪」って言ってくれたよ^^

マクロス

何だーノリじゃないのかー
じゃあいっぱい出しても大丈夫だな!(え?)



・・・って思いながら打ってたけど,全然ダメでしたorz



そのあとも全然見せ場もなく・・・
第1使徒と二人で2パチで時間つぶしてましたw

そして少し取り返しました。
999ライトでwww(お約束)



え?あっちゃん?

バジで出してました(チッ!ノリにしておけばよかったぜ)



空気も読まず一人勝ちのあっちゃん。

悔しかったので,端玉でこんなん取らせてお仕置きしたりましたw

ペンペン棒

おしりペンペン棒♪


え?おしりペンペン棒知らないの?!

シンデレラブレイド絡みの景品ですよ!!

何でも新ジャンル・尻スロらしいですよ!?(not萌えスロ)
リリスちゃんも出て来るらしいですw

打ちたーーーい!! ペンペンしたーい!!!


これをもらった私がご満悦だったことは内緒だ。
そしてまだ食べてないことも内緒だw





☆☆☆☆☆




次の日。

ちゃがまさんが,はるばる いなぁーかまで遊びに来てくれたので,
あっちゃんと3人でノリ打ち~♪@5スロ
(第1使徒は仕事)



最初は

【使徒】  【あつし】  【ちゃがま】
ブラクラ   バジ2    鉄拳2


こんな感じで座ってましたの。



私の座ったブラクラは,
前日600Gハマってたんですが・・・
高確スタート。


はい。設定変更濃厚ですねー。


そうかー天井は遠いなー
自力で頑張るか・・・

と。しょっぱなからいつもどおりレア役をバンバン引いて
お二人をドン引きさせるワタクシw




あ「(´Д`;)ヒソヒソ 何すか,あのヒキw」

ちゃ「ヒソヒソ( ´Д`;) あのヒキで負けてるとかありえないよね!」

  「負けてるってのはネタで,本当は勝ってるんじゃない?w」



続きを読む

TOUGH BOY

Tシャツ



こんにちはー

こんなTシャツを買う旦那のセンスがわからないw

第2使徒@自宅です。



なんか、彼はこういうわけのわからんTシャツが好きなんですよね。

10年以上付き合ってますが、
未だにセンスが理解できません(;´▽`A``



っていうか、私を指さして
「リリと似てるよね」って言う意味も分かりません。




あ、今日はちゃんと仕事です!
仕事の都合で30分遅く出勤ってだけですからね!休みじゃないですよ(^^;)





三連休はネタが満載だったので、
その時のお話を書こうと思うのですが…。




ちょっと懺悔しておきたいことができたので、
順番を入れ替えて15日日曜日のことを書きます。




土曜日に遊んでくれたちゃがまさんあつしさん

この場を借りてお詫びいたします。



さーせんでした!!wwww (内輪ネタ)




☆☆☆☆☆




さて。

日曜日は映画館に海猿を見に行ってきました!



公開間もないので、さすがに混んでいましたが、
できれば後ろの方で見たいので、
先に席の予約だけして、上映時間まで時間をつぶします。



映画は見ないけど、たまたま近くで遊んでいたw兄貴と
3人でシネコン近くのホールへふらり。



まぁ、時間つぶしですからね。

いいとこノーマルタイプに・・・




よいしょ (´∀`*) ←第1使徒




ちょwwwww

北斗座んなwwwww





仕方ない なぁ~

私も 付き合って 座りますよ。 ←

でも、隣ではなくちょっと離れた席へ(えw)




まぁ、ちょっと打ってみてかからなかったら移動すればいいや。

っていうか、当たるわけがないw




2K入れたところで・・・




何も引いた記憶がないのに、
ユダと戦いだすレイ。




演出中にコイン切れたので、1K追加して・・・




ユダの肩から血がブシュー!




あれ?

当たった・・・ Σ(;・∀・)ナンデ?
 ←基本的によくわからないで打ってます




チャンス目・・・かなぁ。




まぁ。まぁ。

黄オーラだったけど、いいとこ3~4連でしょ!

500枚くらいになったら嬉しいなぁ♪

とりあえずマイスロのパス入れて…と(当たってから入れるのはお約束w)




北斗

トキバトル~ヾ(*´∀`*)ノ




北斗

きゃっほー♪ トキバトル(2D)ヾ(*´∀`*)ノ




でも…もうそろそろ時間が…(焦)

目標の500枚行ったし、そろそろ終わってもいいよ?(;´▽`A``





…と思っているのに、ボーナスを引いてしまうワタクシwww




やべw 間に合うのか??

兄貴が出てなかったら代わってもらう予定だったのですが、
兄貴も北斗でART中。




タッポイ聞いてる場合じゃねーんだよ!

もう終わってもいいってば!




北斗

結局、12連で終了ε-(´▽`) ホッ



えと…何枚くらい行ったんだろう。

1000枚以上行ったかな?

うん。上出来!!(`・ω・´)b








…って思ってAT消化してたら







中段チェリー どーん!! Σ(・∀・|||)ゲッ!!

北斗

そして黒王に乗ってしまうケンシロウw





白オーラからの2連で一安心。





…って思ってAT消化してたら







強スイカ どーん!! Σ(・∀・|||)ゲッ!!

もう写真など撮ってる余裕がありません。

確か青オーラで…





もう時間ねえよぉぉぉぉ (>_<)

激しく焦りながらART消化…

でも、時間のないときに続く法則発動www




第1使徒は上映時間が近いので、もう先に行ってしまいました。




10分遅れくらいなら、まだ間に合う!!!

早く終わってってば~~~~~




もう何連したのかも、何枚獲得したかもわかりませんが、

とりあえず終わりました!

よし! AT終わったらやめるぞ!!!



続きを読む

子パピ、誕生

こんにちはー

休む休む詐欺の常習犯w

第2使徒@職場です。




ネタはないけど
美女から犬写真のリクエストがありましたので,
意味もなくあーっぷ!(`・ω・´)

ツイッターに通知はしてまへんがw




零号機と初号機(いずれも仮名w)の子供たちだよん♪

萌え萌えきゅんきゅん❤(*´ェ`*) ←犬バカw



続きを読む

新しいデータは常に必要なの。

こんにちはー

私の愛するぱちんこRio(1パチ)が撤去されていました(。´Д⊂)うぅ・・・。

第2使徒@職場です。



もうダメだ…

違う店探そう… (そこまで?!w)

4パチに,甘とミドルはあるんですがね。
1パチで気軽にリオちゃんと遊べるのがよかったのになぁ(´・ω・`)

もしかして,私が出し過ぎたせいじゃないよねw




☆☆☆☆☆




さて,昨日は,私のツマラン好奇心に,
沢山の方にお答えいただきましてありがとうございました^^



コメント欄を見ていただけたらお分かりかと思いますが,
やっぱり各地によって,景品の額に多少の違いがあるものなのですねー。
(もちろんお店によっても違うんでしょうけど)



私のいう小景品200円って言うのは,割とスタンダードなのかな?

でも,西の方は100円からっていうのが多いみたいですね。
やっぱり小景品1500円なんて東京だけなんだね(笑)


(なんか例えが間違ってたらしいので一部削除しました。)


貯玉カードないと絶対1パチとか打てないよね!
タバコ吸わないし。お菓子とか要らないし。

ちりも積もれば,結構な違いになりそうだなぁ(;´▽`A``



いやいや。
今回は,色んな地域の方のお話を聞けて,面白かったです!

うちね。犬飼ってるので,
普段,旅行とかほとんど行かないのです。
だから,住んでるところのことしか知りませんでしたの。
(しかも帰省してもほとんど打たないので,北海道のことも知らないというw)




関西には秋くらいに行けたらいいなーって思ってたんですが,
(夏は暑いからイヤw)
どうなることやら。金銭的な意味で。(フラグ)





追伸。

昨日は見せ場が全くなくノーヒットでしたorz
今月の負け額がやばい・・・遊んでる場合じゃないかもw
救世主or神or天使求ム!!誰でもいいから助けて~~~!!!(他力本願w)

続きを読む

一つだけ教えてください。

こんにちはー

今週末から予定が目白押し♪

第2使徒@職場です。



1~3月にかけて休みすぎて,有給がもうあんまりないので,
5月に大阪オフ行けなかったんだけれども><



今月から有給とは別に夏休みが取れるので,
少し,余裕が出来ました^^



何か急にゴルフの予定とかも入っちゃったり,
来月末にはちょっと旅行にも行こうかな,なんて思ってるし…



楽しい夏になるといいなぁ♪




☆☆☆☆☆




さてさて。

昨日はさすがに筋肉痛でぐったりしておりましてw




特に書くことはないのです。




なので,今日は
ちょっと疑問に思ってることを皆さんに聞いてみたいなーって思ってます。




えっとね。
私,東京で何度かノリ打ちさせてもらったことがあるのですが,
小景品の額にビックリしたんですよ。




もちろん,お店によっても違うんでしょうけど,
お住まいの地域の景品事情ってどうですか?




私の日記を読んでる方はお気づきかもしれませんが,
よく行く店の小景品は200円です。

最近まで貯玉カード作ってなかったのも,これが一因ですね。
だって,もらったとしてもお菓子やジュースがせいぜい1~2つなんだもの(;´▽`A``




大景品:5000円
中景品:1000円
小景品:200円


なのら!



私が住んでるあたりでは,等価・非等価関わらずこれが主流ですね。
(ちなみに今のところ,貯玉カードの手数料も無制限無料が主流です。)

もしかして,これって恵まれてるのかなー?

ただ,某台南無は小景品500円だった気がしますけれども。




別に全国の統計取りたいわけじゃなくて,単なる好奇心なんでw

お住まいの地域を書きたくなかったら書かなくてOKです。
自分のマイホはこうだよーって教えてもらえたら嬉しいです^^

ケーーーン!

こんにちはー

昨日は久々に楽しいお酒が飲めました♪

第2使徒@職場です。



なので,朝からご機嫌ちゃんです^^

体は久々のテニスのせいで,全身筋肉痛で辛いけどなw



いやいや,心も体もリフレッシュできていい日曜日でした!




☆☆☆☆☆




えーっと,これはとある七夕の日のお話です。


正直ゾロ目とかはどうでもよかったのですが,
暇だったので,二人でのこのことホールに行ってきましたw



何か色々打ったんだ。



でも全然ダメで・・・



5スロのマジハロ3へ逃避w

ボーナス確率はいいんだけど…どんなものやら。



って思いながら打ってたら,

マジハロ

金の本(レア役対応)出た♪



そしたら,まさかのリプレイ重複BIGw



ここからね。一撃で1000枚くらい出たのよ。



マジハロ超楽しいヽ(=´▽`=)ノキャッキャ



こんなご機嫌なマジハロ打ったの久しぶり♪

ワタクシ,一人でウッキウキで楽しんでおりましたの。






そしたら急に台がお静かになられまして…


500・・・


600・・・


700・・・


800・・・



もういい加減天井も意識してきたところで



910: REG(ちーん)





まぁ,持ちコインで間に合ったんだけどさ。

1000円でかなり遊べたんだけどさ。

やっぱアリスは怖い子や><




続きを読む

波多野、何か感じないか?

こんにちはー

元気になりましたよー!

第2使徒@職場です。




でも,パチンコには行ってないので書くことがナイ(;´▽`A``



困ったので,過去に撮った画像を放出します。




☆☆☆☆☆




というわけで,今日はモンキーターンを打たない人には全く分からない日記です。




えーと。

私も詳しくは知りませんがw




モンキーのARTには9つのテーブルがあって,
継続率が異なりますです。




テーブルごとに,
ラウンドが始まる時に出るキャラの選択率が違うらしいです。




そのキャラを集めてみました。


続きを読む

GOOD LUCK!

こんにちはー

第2使徒@自宅です。




いやーそういえばもう7月なんですね。

 なんですね。




リオ



…と、カレンダーを見て感じましたw



ここここれは自分で買ったんじゃないんだからねっ!
いただき物なんだからっ!!(/ー\*)





リオ

リナ派&ミント(幼女)派のために接写してみました(`・ω・´)




私がこんな水着を着て歩いてたら・・・捕まるなw

っていうか、消されるな( ´艸`)プププ







そんなわけで?

何でこんなことをグダグダ書いてるかっていうとー






ピグ

今日はまだちょっとだるいのでお休みしたのですー。






寄る年波には勝てませんなぁ(ババァかw)

とりあえず肉食って元気になろうと思います!





今日はのんびり過ごします~

レスはまた明日つけますね☆

えーっ、ホールに行っちゃ駄目ぇ!?

こんにちはー

第2使徒@職場です。



しばらくホールには行かない予定なので,
ネタもなく…

でも休んだら怒られるのでw



一応更新します。



でも,完全に手抜きですww

今日ちょっと体調悪いんでタタタッと書いて午後から帰りやす(;´▽`A``




☆☆☆☆☆




先日,話題にしましたが
ヱヴァの新劇場版:Qが公開されますよね!

http://www.evangelion.co.jp/





実は,私

この夏 ヱヴァ関連で行きたいイベントが2つ あります。





1つ目は

日テレタワーの“綾波レイスライダー”www

http://www.ntv.co.jp/shiodome/event/2012shiohaku/

何これww
絶対滑りたい(゚m゚*)プッ

ショップもあるそうなので,行きたいなー





2つ目は

東京ドームシティの“消えたパイロットの謎”

http://at-raku.com/eva/

富士急でやってたのは遠くて行けなかったけど,
これなら行けそう^^






両方とも行けるといいなぁ♪

でも,開催期間が本当に夏休み!って感じなのよね。。。

もうちょっと早めに始まってくれたらいいのにさ。






あとはローソンで,またエヴァキャンペーンがあるでしょー

http://lwp.jp/eva/campaign/static/eva/



ロッテリアでも今年もエヴァ扇子売るでしょー

http://lotteria.jp/news_release/2012/news06280001.html






ヲタフィールド 全開っ!\(^o^)/ ←あw





この夏もお金は貯まらなさそうです。

それって、好きってことじゃん!

こんにちはー

土日月でえらいこと負けました\(^o^)/

第2使徒@職場です。



え?日記?

書くことなんかねーよw

何も起こらなかったんだよ! 何もだ!




そんなわけで,しばらく大人しくしてます。

ひかりTVでコナンの第8シーズンの配信始まったから,
私はそれを見るのに忙しいんだい!

予定通りなんだい!(。´Д⊂)うぅ・・・。




☆☆☆☆☆




さて。稼働記のストックがないのでー(えw)



今日は半期に一度の大セール!
お友達紹介です♪




MSさん

 オスイチスキルがすごいと思います!
 えーと・・・MSさんとこは何か画像がいろいろ出てくるのでぇー
 職場ではちょっと見れなくて・・・なかなかコメできなくてゴメンナサイ(>_<)


聖夜さん

 とにかく薄い所を引くのが得意な聖夜さんw
 サクッと1000枚2000枚出すんだもんなー( ̄▽ ̄;)
 読んでたらスロット簡単に見えます(洗脳)


ザックさん

 ザックたんとこはいつもメシマズなので,
 お昼は読みに行かない方がいいと思います(`・ω・´)
 私のヒキ君,早く返してください(業務連絡)


pulser38さん

 パチもスロもイケる両刀使いのpulser38さん(/ー\*)キャ ←
 でも,多分パチ・スロ話より081話の方がお好きだと思われ。
 どんな台の081も見逃さない,凄腕ハンターですww


姫☆神さん

 最近どこまでが本当なのかわかりませんw
 職場で見ると時々(*´ω`):;*.':;ブッ って吹きますw
 いつでも姫☆神ワールド全開です!


とりういさん

 とりういさんは,シェリルに貢ぐのがお好きだった方です(過去形)
 最近貢ぎ過ぎてチンピラ呼ばわりしてますがw
 きっと毒舌も愛情の裏返しなんだと思います(^v^)


すうかぼさん

 なぜか私と好みが似ていて,お気に入りの台がかぶるというwww
 でも,リオやマジハロ話に付き合ってくれるの唯一のお方なので,
 お話してると,とても楽しいのですヽ(=´▽`=)ノ


yuzさん

 期待値狙いで結果を残してるyuzさん♪
 立ち回りを参考にして,私もストイックに…(以下略)
 ブログを読んでいると,優しそうな雰囲気が伝わってきて癒されます(*´ェ`*)


おのじさん

 先日再始動されたおのじさんヾ(@^▽^@)ノ
 リンクさせていただいたのは最近なのですが,
 ツイッターではちょくちょくお話しさせていただいてます♪


赤猿さん

 リンクが消えてしまったので貼りませんが,
 打ち方とか考え方がシンクロしてて,親近感だったのですー。
 元気に生活してらっしゃるよう願ってます(´・ω・`)




この半年で,またお友達が増えて嬉しい限りです♪

今後とも仲良くしていただけたら喜びまぁす(*^v^*)

往生せいやぁ!!

こんにちはー

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの公開日が決まりましたね♪

第2使徒@職場です。



まぁ,既に各所でご覧になってるかと思いますが,

11月17日 だそうです。



まぁ…ギリギリ秋だねw

遅れてるって聞いてたから,もっと遅いかと思ってたけど。



前売りが7月14日から発売開始で…
特典が青いバンダナとか。

あんまりというか全然惹かれないので私は買わないと思いますが。



初日も混むから,多分行かないかな(;´▽`A``

でも,楽しみにはしてます♪




☆☆☆☆☆☆




これは先週のお話。



実はこの日,出かける前にカツアゲにあいました@自宅w




【第1使徒さん(38才)の言い分】

一人だけパチンコに行ってずるい。 (←自分は仕事で行けない)
勝ってるから,もっとずるい。

だから小遣いをよこせ。




いや…今年に入ってどれだけ負けてるって話でね…( ̄▽ ̄;)



…ま,まぁいいや。

ほら,小遣いやるよ(上からリリス)



● ⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
↑ 500円w



ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!




・・・我夫ながら何か不憫w




―――――




というわけで,一人でふらりとおでかけ。

何となく惹かれる台がないので,番長にオスワリ。


204: 罠の予感w すたと。


まぁ,何事もなくw

でも止めようと思うと,レア役を引いてしまいズルズルと…



続きを読む

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
