二つの力 2012年08月



せっかくの旅行だもん。パーっと気分を開放しなきゃ。

こんにちはー

ヱヴァのLINEスタンプを買ってしまいましたw

第2使徒×予約投稿です。



ライン

※プライバシー保護のため相手方のお名前は仮名とさせていただきます。



何か色々あって,結構おもろいよん^^



でもさーLINEのスタンプって,
買ってもいいか~って思わせる値段設定がうまいよねぇ(←お前が養分なだけだろw




☆☆☆☆☆




…というわけで,何で予約投稿かっていうと,
今頃は一路東北に向かっている予定なのでございます♪



第1使徒は夜勤明けなので,
往路の運転はワタクシの予定DEATH(危険度★★★★★)



無事に美女の元にたどり着けることを祈っていてください(笑)



それでは皆さんもよい週末を♪ ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

誰か空虚の輪郭をそっと撫でてくれないか

凄い…

想像はしてたけど やっぱり大きいのね///





あぁん こんなに皮が…

んもう 仕方ないから剥いてあげる



やだもうー モジャモジャしてるし…





えっ? 生で?

うーん… どうしようかなぁ…

今日ならギリギリ大丈夫だとは思うけどぉ~





やっぱ 茹でてからにする

トウモロコシ





というわけで,こんにちはー!

第2使徒@職場です。



あのねー!

昨日北海道からお取り寄せしたトウモロコシが届いたの♪




トウモロコシ


この白いトウモロコシ,知ってます?

“ピュアホワイト” っていうのです^^

(黄色い方の品種は忘れたw)



甘くてね,生でも食べられるんだよ♪

今ちょうど旬なので,興味ある方はググってみてね!



犬たちもトウモロコシが大好きです。

トウモロコシ

舌舐めずりして待ってましたw




ご近所にも少し配ったら,お返しにと萩の月をもらいましたw
オバチャンごめん。 うちら明日仙台行くんだwww(たいむり~)





☆☆☆☆☆




ドヨービコウヘンイッテミヨー!



3人でゴルフしたです。
そのあとゴルフショップ行ったです。
そのあとファミレスで飯食ったです。



「で,どうする?(・∀・)ニヤニヤ」

「どうしましょうか(・∀・)ニヤニヤ」



来たよ来たよー( ̄▽ ̄;)

やっぱりこのまま帰るはずはないですよねー



というわけで,3人でホールへふらり。



「あたし最近調子悪いから,きっとにぃにがART中の台をくれると思うんだ♪」

「おう!まかせとけ!」




( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて。じゃあそれまで暇をつぶすとしますかー(何様w)





続きを読む

無理ッ!

こんにちはー

旅行の準備を一切してませんw

第2使徒@職場です。



まぁ1泊なんで,大した準備も必要ないんですけどね。

一応ガイドブックらしきものは買ってあるのですが,
結局どこに泊まるかしか決まってないというwwww



こんな二人なので,滅多に旅行も行きませんの。

だって,どっちも面倒くさがりで適当なんだもの。
ワンコもいるしね。


でも,よく考えたら帰省以外で二人で旅行なんて・・・

・・・・・・もしかして新婚旅行以来かも( ̄▽ ̄;)



そもそも今回は…何で仙台行くことになったんだっけ???(笑)



ままま,きっと何とかなるさ! フッフー♪(←ブラクラ風w




☆☆☆☆☆



さて。ドヨービのお話。


一人でノコノコとお出かけしまして。

番長0Gからすたと。




52G

前兆から数えて32G超えてたんで,
あぁ当たったなぁー設定変更で赤7かなぁー と思いながらぼへーっと見てまして。

番長

「頂ラッシュよ♪」




(*´ω`):;*.':;ブッ


うそ~ん!wwwww

マジで? マジで? なんで????




ところが,これが上乗せナシの50Gをさらりと完走w

しかも共通ベルが出まくるという萎え萎えの展開(←設定低い方が出やすいのね)





116G目よね。

天国でもなかったし,頂の引き戻しあるかもしれないから64G打つよね。

そしたらすぐに200のゾーン来るよね。

こんなショボコイン,無くなっちゃいそうだなぁ(´・ω・`)





172G: これが漢の~鉄板!!

番長

やった~♪

随分ギリギリだったけど,頂引き戻しちゃった(^ω^)ムフフ




頂ラァ~~~~~ッs 


・・・って,あれ?


何で轟さん,シャッターこじあけてんの・・・?(T_T)




何も引いてないんだ。 なのに,このG数解除は。。。

まぁ薄い所で抽選してる可能性もあるけど,
うん,多分据え置きだね☆

思い返してみれば,そういえば獲得枚数ちょびっと多かった気がする ←気づくの遅w




赤7だったんだけど,
昇格抽選中にチャンス目3回引いたぜwwwww(タイミング悪すぎ!)




つまり。通常時から頂に入ったのではない。

そして前日のボーナスは大嵌りからの4回のみ。

BB中も共通ベルでまくり。
対して左第1ベルは全くでない。

まぁ,数百ゲームで設定が判別できるはずがないけど…
ART&BB140Gの間に共通ベル10回も引けば萎えるよ(;´▽`A``
設定マイナスじゃんwww

続ける理由がないよ。




その台は,その後も出ていた気配がなかったのであった ちーん



それでも,チャンスであったことに変わりはないと思うし,
上乗せできてれば流れが変わったと思うんだ…

何かタイミングが完全にずれてるわ…(´・ω・`)ショボーン




―――――



そのあと 北斗超☆簡単 に・・・単発を2回喰らいました(上乗せゼロ)



おぉふ。

通常時にスイカもチェリーも引けてるのに,ART中に急に引けなくなる罠w



何だよ,獲得枚数27枚ってwwwww



あ~もう今日無理! ヤメヤメ!!



―――――



珍しく諦めも早く,昼過ぎには撤退。


午後から仕事が終わった第1使徒と兄貴の3人で,
ゴルフのショートコースに行ったのでした。


天気もいいし健康的だね!




…つづく。 (このまま帰るわけがないよねw)

ぷちえう゛ぁ

こんにちはー

第2使徒@職場です。



えーワタクシ,今日は珍しく真面目にお仕事しておりまして。

(これは降水確率30%くらいですなwww)



ちょっとバタバタしておりまするるーー。



まぁ,時間があったところで,
日記にするようなネタもないんですけれどもw

なので,今日はサラッと更新☆



―――――



昨日ね。

素敵なプレゼントをいただいちゃったのですヽ(=´▽`=)ノ

おさるさんありがと♪

パンダぁぁぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



ここのところ,連敗中で気分も沈んでいたのですが,
一気にテンションがアップ!(←単純)



さっそくパンダをやっつけに・・・は行きませんでしたけどねw

もうコテンパンにされるイメージしか浮かばないわ(;´▽`A``



写真じゃよく見えないけど,
右下にあるヱヴァのストラップも何かかっこいーんだよ♪
チョッパー&サウスバードのお皿も可愛いし♪♪

あとね!左奥に見える犬も可愛いんだよ(*´ェ`*)ポッ(←ばかw)





写真撮影後,
一番クジのフィギュアの箱を
ウキウキして開けたのだ。

あたし,マヤちゃんがいいなー♪




ガサゴソ[箱]ヘ(^ω^ヘ)



「わーい!レイちゃんだ♪」




ガサゴソ[箱]ヘ(^ω^ヘ)



「お?レイちゃんの違うバージョンだ♪」




ガサゴソ[箱]ヘ(^ω^ヘ)



「あれ…またレイだw 多分私は3人目だと思うから…なんつって!」




ガサゴソ[箱]ヘ(^ω^;ヘ)


レイ


4/4がレイwwww


大当り\(^o^)/


そのあとワンピの箱を開けたら,2体ともペルだったwww


購入者のクジ運なさすぎわろた(゚m゚*)プッ






でも,すごくうれしかったよ!

おさるさん,いつもありがとー♪ 





ただ…ひとつだけ苦情が(´・ω・`)





伝票の品名に『パンダ,トナカイ』 って書くのは止めてくださいwwwww

ちくそー!次は絶対お返ししちゃる( ̄ー ̄)ニヤリッ

一粒の愛を求めたeverytime

こんにちはー

最近おうちDEかき氷にハマってます♪

第2使徒@職場です。



何年も買おうと思っていた,かき氷器をやっと買ったんです^^
(安いヤツなので,すぐ壊れそうなんですけどねーw)



フタについてるバネが結構硬いのと,
回すのも結構力が要るので,もっぱら第1使徒に作らせてますがw



でも,まだガラスの器がないので,買わないとなぁー(;´▽`A``
やっぱ,普通の器だと情緒も清涼感もないからね♪



☆☆☆☆☆



えーと。

これは金曜日のお話。



・・・何打ったっけw



北斗がダメで・・・

番長は・・・確かゾーン解除してBBだった・・・ような?(曖昧)



とにかくスロで負けてたんですゎ。

第1使徒はなぜか悪魔城ドラキュラで快調にART中。
帰りたいのに帰れないー



続きを読む

はちゅねみくにくまん

こんにちはー

「 はちゅねみくにくまんください 」
みくまん
って,言おうとして噛みました。

第2使徒@職場です。



買うという行為よりも,
うまく言えなかったことの方が恥ずかしかったデス(〃∇〃)
(しかもよく行くコンビニでwww)


ってつぶやいたら,
「単に“ミクマンください”でいんじゃね?」って言われて,
もっと恥ずかしかったです(///∇///)



味?

うん。 普通の肉まん。 値段が倍くらいするだけ。

スライムと一緒よ! ってスライムまん買ってねーけどw



…で,初音ミクって何? 無知でごめんなさい。(←なぜ買ったw)




―――――



昨日は逝ってないのだよ。むふふふ。

突然行かなくなって,
ホールの防犯カメラの向こうにいる人を惑わせる作戦なのだよ,ちみ m9(`・ω・´)



8月も残り1週間。

店長ボタンが炸裂すればいいんだし,まだまだ逆転可能ですよね?(阿呆w)



まだまだ暑い日が続きますが,
熱中症にはお気をつけて!(お前が言うなw)

かき氷

夏の思い出を作っちゃってくださいませ♪



ちなみに私は,来週杜の都へ行く予定で~す^^

メインイベントは愛しの君との逢瀬なのでぇ~ ぐふっぐふふっ(o´艸`)

あんま時間ないんですが…
今の所それ以外ノープランなので(えw)
おススメスポットあったら教えてください♪

え?旦那?一応運転手として同行する予定だお(酷w)



それでは皆さん,良い週末を~ヽ(=´▽`=)ノ

暗中模索

こんにちはー

使徒の製氷皿が気になるw

第2使徒@職場です。



これ,絶対こんなに上手に取り出せないと思うんだけどねー。

多分買わないけど,気になる一品なのですw



この型でゼリーとかケーキも作れるらしいよー!

まぁ,私は家でデザート作るなんてキャラじゃねーけどな(゚m゚*)プッ




☆☆☆☆☆




昨日は二人で並んで1パチ打ったです。

あら。こうやって書くと何だか仲良しみたいね(*´ェ`*)ポッ

でも隣にいたのは,ほんの一瞬なんだ(仮面夫婦疑惑www



このCHが回ればね。
横で打ってても良かったんですが,ちょっと耐えられなかった(^^;

第1使徒はちっとも動かないから,回るのかと思ってたら,
どうやら回らないのに打ってたらしい・・・(←あほだなw)



私はねー回る台を見つけられなくて色々放浪してまして。



この台を打ちました。

ルパン

さて,私は何を打ったでしょう?(うっすら見えてますがw




答えはー

続きを読む

だが、決して忘れてはならないこともある

こんにちはー

第2使徒@職場です。



昨日は大人しく家スロ(BLOOD+)で遊んでおりました。



最初の頃は,バーが本当に見えなくて,
(赤と青はかろうじて見えたんだけど)

REG引くたびに,うがー!ってなってたり,
目押しミスってARTパンクさせたり。
(ミスって転落チェリー引くとART終わっちゃうんだ。。。)



今はそんなこともなくなって,
いたって普通に遊んでおります。

人間って,案外成長するものなのねw




☆☆☆☆☆




さて,ネタがない日のお約束。

2か月ぶりの 検索ワード のご紹介w

先月あんまりおもしろいネタがなくて,スルーして・・・
もう,そんな企画(?)やってたことすら忘れ去ってました(痴呆)

トモヤ君,思い出させてくれてありがとうw




・ 幼女クラン・クラン 画像

 ちょっwww
 それは違うサイトに行った方がwww



・ おこい ムチムチ

 ちょっwww
 確かにお胡夷ちゃんはぼいんぼいーんだがwww
 期待に添えるような画像はなかったはず。ごめんなさい!



・ 一騎当千 おっぱいコマ

 ちょっwww
 だから,なんでこんなんでここに辿りついちゃうわけ?!w
 そんなんないよ!ごめんね!!



・ 春夏秋冬 祭 そよたん エロ

 そよたんは可愛いけど・・・エロはないと思う(`・ω・´)



・ マジハロ アリス はいてない

 マジハロ3

 だってどう見ても履いてないもん(`・ω・´)



・ パンツの中身は大事です

 えと・・・はい。大事ですよね。うん。



・ イヤーン ダメダメ

 あはーん ダメダメ(/ー\*) イヤン♪ ・・・って何のことwwww



・ 花を光らせるだけの簡単なお仕事です

 わかってくれる方がいて嬉しいですw





来月も覚えてたらやります。

仕込むなよ!!! (フラグw)

XYZ・・・もう後がないって意味さ

こんにちはー

この夏,生まれて初めて日傘を買いました。

第2使徒@職場です。



いや…今更日焼けしたくないとか,そういうんじゃなくてねw



駐車場から職場まで,ちょっと歩くんですが,
その時の日差しの強さに耐えられなくなって(;´▽`A``



去年までは毎週テニスやってても,
熱中症になったことなんてなかったんですが,
今年は既に2回死んでます。

今年はすっかりテニスに行かなくなったので,
どうやら体が弱くなっている模様ですw

あと去年くらいから日光湿疹もちょっと出るようになったので…



もともとのボディカラーが茶色なので,
別にこれ以上焦げてもどーってことないんですがw
まぁ,体調管理くらいはしないとなーと思ってさ。




☆☆☆☆☆




えーと。

これは土曜日のお話。




まぁ…色々打ったよ(雑w




番長
ゾーン狙い成功(赤7)⇒天国(青7)⇒BB中に最強チェリー降臨!⇒頂(上乗せナシ)⇒頂引き戻し(上乗せナシ)⇒200のゾーンで『バーを狙えぇぇぇ!』⇒撃沈


北斗
中チェ後のスイカで激闘乱舞⇒単発⇒150Gくらいで強ベルからボーナス⇒単発⇒撃沈


マクロスF
150Gのテーブル解除狙いでおすわり⇒数ゲームで強チェ降臨⇒ART(シェリル50G)⇒単発⇒撃沈


巨人の星
684G⇒天井狙いってほどじゃないけどあわよくば800G天井だったらいいな。振り分け1%だけどw⇒770GでREG⇒撃沈


ハナハナ
1Kでピカッ⇒BIGで4Kプラス(サラッ)



上乗せ?何それ美味しいの?

チャンスは引き寄せてるのに,ここまでモノにできないとはww
まぁ,ダメな日ってこんなもんよね。。。



―――――



第1使徒はハナハナで2箱くらい持ってて終わりそうになかったので,
仕方ないから,1パチにいた にぃにの隣で遊んでましたの。



シティハンター

実は打つのは2回目。

前回は確か200Gくらい回して小当りを頂きました(ー人ー)



サードロングから 「最高の仲間たち」とかいうカットインありーの
vs銀狐(赤文字)に発展。

シティハンター

これをさらっとはずしたんですが,
そんなに熱くなかったのかなー??

モード移行くらいしてくれるのかなーって思ってたのに(´・ε・`)プップクプー




隣では兄貴が牙狼チャンスからの超走はずしてるしw

もう今日はダメな臭いがプンプンします( ̄▽ ̄;)



その後チェリーのミッションから小当りをいただきまして,しゅーりょー(ー人ー)



―――――



夕飯は,お盆なのに100K浮いたという兄貴のおごりでしたw

言っておくけど,多分その金,私の金だからなwwww



この日で,今月の負けが9割がた確定しました(;-_-)
XYZだぜ! もうあとはないぜ!

…誰か助けてw

行かずともよいのですか?

こんにちはー

・・・ねむい ヽ( ´O`)ゞファーァ

第2使徒@職場です。



昨日は昼間テニスで,
夜は飲み会でございまして…



何時まで飲んでたんだろう。

1時くらい?

時間はそこまで遅くはなかったんだけど,
1日中テニスして疲れてたのに,
遅くまで飲んだせいで,眠くて死にそうです…



眠すぎて思考能力が低下しておりますゆえ
今日の日記はサラッと終わります。




☆☆☆☆☆




さてさて。

金曜日はゴルフの練習でございました。



いつもは,仕事終わりでコンビニ行って,
兄貴とおしゃべりしながらみんなの集合を待つ・・・って感じなんだけど,

この日は兄貴がお仕事で遅くなりそうとのこと。



むーん。あと1時間くらいあるジャマイカ。

この中途半端な時間を,一人で何をしていろと?(´・ω・`)









⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヨウブーン


いあいあ。

暑さでハンドルを握る手が滑っちゃってね。

気づいたら職場の近くのホールにおりましたw







…とはいえ,時間はあまりありません。

これはノーマルタイプに座るしかないね^^

デジャヴwww)







(・ω・)ノ凸バシバシバシバシバシバシ…






バシューーー!!!







バジリスク

え?これってノーマル機でしょ?w







ま,今回は単発だったんだけどなw (-3K)

金失のラインバレル

こんにちはー

昨日からちょっと咳っぽい。

第2使徒@職場です。



やだなー夏風邪かなぁ?(´・ω・`)



あ,えと。

15日にローソン行ってきました。

ヱヴァ

結局要らないと言いながら,クリアファイルもしっかりもらってきましたよw

でも何か,絵のタッチが…特にアスカの顔が違うと思うのだが(;´▽`A``



フォロワーさんにおススメ聞いたら,
エヴァスナック(BBQ味)ってことだったんで,
これは迷わず買いでした♪



あ,辛いのは第1使徒に押し付けましたw




☆☆☆☆☆




昨日はねー負けましたー!



まぁ例のごとく色々打ったんですが,
お初なのが2台。



鉄のラインバレル (“てつ”ではなく“くろがね”と読むらしい)

ラインバレル

何かオスイチかましたんです。

多分弱スイカから当たったの(白7)。

あれ?これって何か薄い所のような…?




ARTにも入らず,あっという間に10K消滅。

何この台。コインが減るスピード,ハンパないよ~~~!><



このコイン減りの早さはやばい!
噂通り,本当に金失のラインバレルだなぁw

もうこれ以上突っ張るのが怖くてヤメ。

そしたら,カマ掘られてめちゃくちゃ吹いてたorz



家に帰ってから解析を見る。

…弱スイカからのボーナス…ものすごく薄い所だったんじゃないかしら( ̄▽ ̄;)

軽くオスイチで当てたけれどもw 
そもそもボーナスがものすごく重いのねぇ(;´▽`A``
あーARTに入れて見たかったなぁー

ちなみに,弱チェ+弱スイカからの右上がり白BBは設定5・6確定なんだって。
惜しかったね!(何がw)

あ,一応右リールにバー狙うことは知ってましたのよん★
だから間違いなく弱スイカなのら~




―――――



あと,もう一人の新人さん。


めぞん一刻

めぞん

チャンス目からの白BIGだったんだけど,
ARTには入らず。

っていうか,BIG中何の演出も起こらなかったんですが
そういうもんなの?(;-_-)



そのあとREG1回引いて,高確にすらいかず。



その更にあとに中段チェリーが来てね。

めぞん

…あの…これだけっすか??

ボーナスは? ARTは? (。´Д⊂)うぅ・・・。

めぞんよお前もか…





あー負けた負けた!

回収? 番長のゾーンヒットして150枚流しただけッス(しょぼww

ここ1週間の負け額がやばいのでw しばらくスロはお休みかな( ̄▽ ̄;)

レア役乱舞

こんにちはー

第2使徒@職場です。




先日引いた北斗のフリーズ確率について調べていた時のこと。




シンorサウザーバトルで +60 上乗せだと 設定④以上
という情報を見つけました。 ←基本的に情弱w

(ジャギバトルで +60 だと設定⑥確定らしい)




…ちょっと待て( ̄▽ ̄;)




あたし・・・それ,つい最近見たぞ・・・?




サウザーだったような気がするけど・・・

ここ最近結構北斗打ってるから
どの日のどの台だったか忘れたし,
っていうか,そんな意味があったなんて知らなかったから写真も撮ってねぇw

④以上だからって必ず見れるわけじゃないだろうし,
レアだったんじゃないかなぁ~?

撮っておけばよかった(;´▽`A``




っていうか,あの店設定入ってたのかー(新発見w)

まぁせいぜい④かもしれないけどね!




☆☆☆☆☆




はーい。

じゃあ皆さんお待ちかねのメシウマタイム突入ですよー。

↑の④以上の台はこの日の話じゃないのでござんす(オチバレw)




学ランマユゲ

午後から行ったのに,朝一17Gの台が捨てられておりましたので,
試しに打ってみたです。



速攻で当たりました(^q^)

これは設定変更だったら赤7かなー?



53: バーを狙えぇぇぇ! orz



バーを狙うと…

中リールが ずるっ! とな!(・∀・)b



番長

バーは揃わず。 赤7いただきました~♪

うひひひひw




でも60G(´・ω・`)ショボーン




しかも,天国じゃない気がする・・・

やめようかな・・・





番長

最強チェリー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
※当確




ぐふっぐふふっ♪ ( ̄ー ̄)

これは  とか来ちゃったりして!





64: バーを狙えぇぇぇ! orz 

まぁね。
BB昇格くらいはするんでしょうけれども。。。

せめて青7とかさ。。。(がっかり)

これの出現率,知ってる? 1/16384 なんだぜ?(T_T)

初めて見たのにぃぃ><




はい。 しゅぴぴーんってシャッター閉まってBB昇格。

90Gきっかり。 天国抜け。

しゅーりょーwww

笑うがいい。 はっはっは。 はっはっは…(。´Д⊂)うぅ・・・。




―――――




世紀末マユゲ



♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

 

中段チェリー ど~~ん!! ←1G目w

やっぱり私にはケンちゃんしかいないのね(/ー\*)


続きを読む

継続するトキ

こんにちはー

今日はローソンに行かなくちゃ♪

第2使徒@職場です。



今日からヱヴァキャンペーンが始まるのですー。

ぶっちゃけ,クリアファイルはいっぱい持ってるので,
もう要らないんですけどwwww



多分,何かしら買って帰って来ると思いまーすヽ(=´▽`=)ノ




☆☆☆☆☆




さてさて。
盆回収まっただ中の日曜日のお話,行ってみよー!



この日も二人で貯玉店2行ったです。



えーと。。。

確か最初は真田純勇士に座りました。

でも,何事も起こらず9K溶け。。。

むむーん。

バナナで戯れたかったのだけど,何か無理そうだ(´・ω・`)ショボーン




―――――




とりあえずこの負けを取り返したかったので,
北斗に座りました。


まぁ例のごとく簡単に当たったのです(雑w)


・・・ですが。

北斗

ふっざけんなぁぁぁぁヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

何だこの枚数w
エヴァのRTかwww




もうお前となんか遊んでやんねーよ!(怒)




―――――




と思って,番長と遊んだら,打つ台打つ台バーしか来ないし。

パチンコ打っても,回らないし当たらないし。(←いい加減学習しろw)

シスクエ打ってバケ引いて,高確行ったのにスルーしたし。




気づいたらとんでもない額負けてました…

えぇ。もうどこか旅行行けるだろってくらいw




もう無理だ…(T_T)




すっかり戦意を喪失している私。

でも,第1使徒はツインエンジェル3で何かいっぱい出してて,
まだ帰れそうにありません><




もうあと諭吉1人しかいないし,1パチでも打って時間をつぶすか。。。




そんな時,天使(?)のささやきが聞こえたのです。

「30kくらいなら余裕で取り戻せるよ! だって北斗、超☆簡単だもん♪」



続きを読む

Go to the DEVIL BATTLE!!!

こんにちはー

昨日のお昼は,悲しい夏の思い出です(´・ω・`)

第2使徒@職場です。



普通にレストランに入ったら,
夏休みのせいか,ビュッフェオンリーでして…
しかも,席に着いてから言われましたorz



違う店に行けばよかったんですが,
お昼休みは45分しかなくて,あんまり時間ないので
仕方なくそのまま食べましたよ(;-_-) =3 フゥ



あ,ビュッフェとか食べ放題とか,別に嫌いじゃないんだよ。

絶対に元取れないけどね!w ←回転寿司で3~5皿しか食べない奴



でもさー 元が取れないってことよりも,

ビュッフェ一人で食べるの,悲しすぎない?www

別に美味しくなかったし…カレーなんて食べたい気分じゃなかったのに><



一人で食う日常のランチに2Kは,ちーと高かったよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

この2Kがあればハナハナ打てたのにさ!w




☆☆☆☆☆




せんしゅうのどようびのおはなし。



この日は,第1使徒と貯玉店2へ行きましたです。



モンキーと番長のゾーン狙いで5Kほど使ってダメで・・・

大人しく勝率の高い北斗に行きました。
(この前提がオカシイという意見は却下しますw)



1K打ってみてピンとこない!移動!!

…を繰り返すこと4台目。



スイカ→中段チェリーからART当選♪

当てるのは超☆簡単なのにねε=('A` )ハァ

最近 『北斗当たるんだけど続かない病』 に罹ってるのよねー

学ランマユゲとか,甲賀マユゲとも遊んでるのがイケナイのかしら?
ケンシロウってばやきもち焼きなんだから(/ー\*)  ww




第1使徒が左隣で打ち出したので,
「私は右隣の台の方が気になるから,そっち打ってみ?」
と,右隣に移動させたら…

座って5Gくらいで強スイカから激闘乱舞www

0Gの朝一台だったので,高確or天国スタートだったのかもね。
これね,昼過ぎに行ったのに空いててさ。
今打ってる台がダメだったら移動しよう~って思ってた台だったのよ(・∀・)
(多分隣の台が,5000枚くらい出てたのでみんな敬遠してたんだと思われ)



ほらね? 北斗って簡単に当たるのよ?ww



でも,この日も,初当たりは悪くないのになかなか続かなくて,
500枚くらいの出玉をモミモミする展開。。。


北斗
何かえいりやんが腰砕けてたw
プレミアナビとやらを聴いたらしい(激闘乱舞ターボとつにゅーしました)



どうにもならない展開にいい加減飽きたのでヤメ。


続きを読む

打つがいい ただ愛のために

今日お仕事の方,お疲れ様で~す!

第2使徒@職場です。



第1使徒はゴルフに出かけていきました。

この暑いのに9:30スタートとかアホだよねw
生きて帰ってこれるのだろうか(゚m゚*)プッ



☆☆☆☆☆



さーてー

金曜日はー




こんなん見ました。

マクロス

…兄貴の台で。




何でー?

絶対兄貴より私の方がマクロス打ってるのに!

超時空なんて見たことないお(´・ω・`)ショボーン





ででででもね!

私だってこんなん見たんだからね!!!

天膳カットインからの朧たん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
バジリスク

…単発だったけどな。





この日は何かダメダメでしたわー

パチンコも触ってみたんですが,
やっぱり回らなくて耐えられなかったッス orz




―――――




見せ場も何もなかったので,書くことがない。。。

ってなわけで,マイスロ北斗のミッション達成リストを作りました(←暇人)



確か1か月ほど前に登録したと思うのですが,
基本的に当たってからパス入れてるにも関わらず
ものすごい勢いでレベルあがってます(;´▽`A``

今2周目に入りました(笑)



基本的に,今更感が否めないただの覚書です。
何も面白いことは書いてません。

スルーを強く推奨致しますww

続きを読む

転生の章

北斗転生のマイスロミッションリスト


ちなみに北斗世紀末救世主伝説のミッションは こちら


※達成したものは赤文字。


No.001 あべしチャレンジ成功
No.002 あべしチャレンジ2連続成功 [A]
No.003 100あべし以内で闘神演舞GET
No.004 あべし持越し100 OVER
No.005 あべし持越し300 OVER [S]
No.006 天破の刻で解除成功

No.007 特殊天破発動! [S]
No.008 回転数1000回転突破
No.009 回転数3000回転突破

No.010 回転数5000回転突破 [S]
No.011 ???
No.012 TOTAL GET 500枚突破
No.013 TOTAL GET 1000枚突破
No.014 TOTAL GET 2000枚突破
No.015 TOTAL GET 3000枚突破 [A]

No.016 ジャッカル追跡演出で逆転演出出現 [A]
No.017 ???
No.018 デビルリバースバトル「北斗七死星点」で勝利
No.019 デビルリバースバトルで特殊負け出現!? [A]
No.020 デビルリバース 逆転演出出現 [A]
No.021 デビルリバースバトル後エピソードを見た [S]
No.022 ???
No.023 ???
No.024 牙大王バトル「岩山両斬波」で勝利 [A]
No.025 牙大王バトル特殊負け出現!? [A]
No.026 牙大王バトル逆転演出出現 [A]
No.027 牙大王バトル後エピソードを見た [S]
No.028 報告演出で逆転演出を出現 [A]
No.029 ウィグルバトル「北斗百裂脚」で勝利 [A]
No.030 ウィグルバトル特殊負け出現!? [A]
No.031 ウィグルバトル逆転演出出現 [A]
No.032 ウイグルバトル後エピソードを見た
No.033 ライガフウガが通路を守り切る [S]
No.034 ???
No.035 ???
No.036 ガルダバトルに勝利 [A]
No.037 ガルダバトル逆転演出出現 [S]
No.038 ???
No.039 カーネルバトルで勝利 [SS]
No.040 ???
No.041 「おまえの命はあと5秒!」出現 [S]
No.042 次回予告「カーネル編」出現 [SS]
No.043 ???
No.044 最強チェリー現る!? [SS]
No.045 緑オーラで闘神演舞突入
No.046 赤オーラで闘神演舞突入 [A]
No.047 特殊オーラで闘神演舞突入 [S]
No.048 北斗揃いで闘神演舞ゲェェ~ット [SS]
No.049 北斗昇格現る! [SS]
No.050 7揃いで闘神演舞ゲェェ~ット!
No.051 闘神演舞 5連突入
No.052 闘神演舞 10連突入 [A]
No.053 闘神演舞 15連突入 [S]
No.054 闘神演舞 20連突入 [SS]
No.055 闘神演舞中「勝舞×7」以上出現!
No.056 百裂乱舞に突入
No.057 百裂乱舞継続! [A]

No.058 百裂乱舞で「勝舞×20」以上獲得! [S]
No.059 「愛をとりもどせ!!」を聴いた
No.060 「愛をとりもどせ!!(201X Guitar ver.) 」を聴いた [A]
No.061 「TOUGH BOY」を聴いた
No.062 「ピエロ」を聴いた

No.063 「STILL ALIVE」を聴いた [S]
No.064 シンのムービー出現 [S]
No.065 サウザーのムービー出現 [S]
No.066 ラオウのムービー出現 [S]
No.067 トキのムービー出現 [S]
No.068 シュウのムービー出現
No.069 闘神演舞でムービーを2回見た [S]
No.070 闘神演舞でムービーを3回見た [SS]
No.071 SPECIAL BATTLEで復活演出出現
No.072 SPECIAL BATTLEで10連
No.073 SPECIAL BATTLEで15連 [A]
No.074 SPECIAL BATTLEで20連
No.075 SPECIAL BATTLEで30連
No.076 神拳勝舞後「SPECIAL BATTLE」に突入
No.077 闘神演舞中「SPECIAL BATTLE」に突入
No.078 トキ剛掌波を丸める
No.079 剛掌波を回避
No.080 ラオウ昇天
No.081 トキ昇天 [SS]
No.082 神拳勝舞1G目に勝利 [A]
No.083 神拳勝舞最終遊技で勝利 [A]
No.084 神拳勝舞復活演出出現

No.085 神拳勝舞中ケンシロウ剛掌波を放つ
No.086 神拳勝舞EXTRAへ移行 [S]
No.087 神拳勝舞「7揃い」で勝利

No.088 神拳勝舞「チャンスリプレイ」で勝利
No.089 神拳勝舞「その他の小役」で勝利
No.090 神拳勝舞「チェリー」で勝利
No.091 神拳勝舞「スイカ」で勝利
No.092 神拳勝舞「勝舞」で勝利
No.093 神拳勝舞で「夢想転生」出現[SS]
No.094 神拳勝舞中、画面分割で「モアイぃ~」出現!?[SS]
No.095 神拳勝舞でシンに勝利
No.096 神拳勝舞でサウザーに勝利
No.097 神拳勝舞でジャギに勝利
No.098 神拳勝舞でラオウに勝利
No.099 神拳勝舞でシュウに勝利
No.100 神拳勝舞でトキに勝利 [A]



平成25年8月82日現在のミッション達成率 50%

NOW LOADING...

こんにちはー

お盆休みって何ですか?

第2使徒@職場です。



毎年のことながら,暦通り仕事でーす。



現在,お仕事仲間を募集しております(`・ω・´)

少なかったら月曜は更新しません!www




☆☆☆☆☆




さて。

昨日はノコノコと貯玉店1に行ってきました。



座った台は,どうしてもARTに入れてみたいモンハン

184: 合算220分の1だって。






・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・・







虫の死骸 何個入手するねん(゚⊿゚)


っていうかさ。 ぽこちーん!

いつフィールドから出られるの? ぽこちーん!

火山って何ですか? ぽこちーん!

塔って何ですか? ぽこちーん!






誰か助けに来て><

あたし,フィールドで迷子になっちゃったよ!wwww







492: 右上がりBIG(強チェ)

モンハン









ぽこちーん!

虫の木Misson! 



もうええっちゅーねんwww







424: REG(チャンス目C)







・・・で。 これ,どうやったらART入るの????

誰かおせーてw

かれこれ合算で結構遣ってるんですが,1度もARTに入れられないッス。。。


昨日は,結局クエストも1回しか行かずヤメ。




――――――



スロマクロスF



110: テーブル解除狙いー


160: 成功!



マクロス

ランカライブ中に弱チェ引けて,
100Gからスタート♪





マクロス

弱チェで+10G。





おわり。(えw)





ART終了後,

確かスイカからの演出の最終Gで中段チェリー引いたんですが・・・

何も起こらずw

350Gもスルーしたんで,ヤメ。





―――――





スロ北斗




1K投入 ⇒ 中段チェリー ⇒ スルー





2K投入 ⇒ 中段チェリー ⇒ スルー





3K投入 ⇒ 中段チェリー ⇒ スルー





うん。 スルーは大分慣れたよ。。。

でもね。 ハズレでもいいから,演出1回くらい起こって欲しいの(´・ω・`)





だけどもだっけっど♪

多分3回目のチェリーでいい状態になったのかな?





強スイカ引いてー




シャオシャオシャーオ! (レイの声)


シャッターどーん!


(;-_-)


ボーナス(赤赤北斗)ですか。そうですか。

私はARTがよかったです。

(もう見飽きたので写真はない!w)





うん。 予想通り単発。





ボーナス終了後 ⇒ 中段チェリー ⇒ スルー


今じゃねえんだよぉぉぉ!www




――――――




相変わらずな感じでw
どうにもかみ合わず,撃沈しましたorz

まぁ,モンハン打たなければ,
そんなマイナスでもなかったんですがー

だって剥ぎ取りやってみたいんだもん(´・ε・`)プップクプー

誰かモンハンのART確定の台,ちょーだい!(無理w





おまけ。

【この日の中段チェリーの確率(北斗)  1/98.75】

私が打つといつも小役確率が設定6以上になる件w
私の左手どうなってんのwww

勝負じゃあ!

こんにちはー

第2使徒@職場です。



昨日気づいたら
カウンターが 50000 超えてました~! (どんどんぱふぱふー)



…ってアクセス数とか実はあんまり興味ないしw

ランキングもあえて参加してないくらいなんですがww

でも,何か節目って嬉しいよね!



ここ最近お友達が増えたお陰で,
アクセス数が増えたみたいですな^^

多分このカウンターは
携帯からのアクセスはカウントしてないと思うんですけどね。
(↑よくわかってないw)



もうすぐ開設してから5年になりますけど,
その頃には55555くらいにはなってるのかしらん♪



相変わらず毎日更新するってだけが取り柄で
内容的にはツマラン日記書いてますが(自虐)

今後ともどうかご贔屓に♪




☆☆☆☆☆




これは 8月7日(火) のお話。



8月7日 ですよ?

 ピカッ! でおなじみのw 87(ハナ) ですよ!



これは逝かねばなるまい(`・ω・´)キリッ



というわけで,第1使徒と貯玉店2へ。



―――――



さて。
ばんちょーばんちょー! (←今マイブームらしいw)


え? ハナハナ? 何言ってんの?


私が最初からハナハナ打つわけないじゃーん★

あれは,負けてて当たりに飢えてる時に打つもんです!(え?)


っていうか,この店…ハナハナないんだww




1台目 (って書いたら2台目もあるってバレバレだね)

351: 開始!

489: 青7 ⇒ 頂ラッシュ (投資6K)


早々に頂に行ってくれたので,幸先いいな~と思ったんですが・・・

イマイチ伸びず360枚(;-_-)
200Gのゾーン抜けでヤメ。

タイミングよく,隣のオッサンが201Gで止めたので,
150枚ほどのコインを持って移動します。




2台目

201: 罠…ですかね。

番長

続きを読む

真っ赤に燃えるぜ!

こんにちはー

最近,肩の凝り過ぎで頭が痛い。

第2使徒@職場です。



職場で1日中PCに向かってるのは仕方ないとして…

家でマンガ読んでたのがダメだったのかなー。

それとも頻繁にホールに通ってるのがダメなの?(今更?w)



何か肩も腰もカッチカチなんですよね(;´▽`A``

最近第1使徒に小遣いあげまくってるので,
マッサージさせてもいいんですが,ヘタクソだしなぁ・・・

はい。勝った金でマッサージ行けって話ですね。そうですねw



☆☆☆☆☆



月曜日はね。
夏休みだったのです。



朝はゆっくりして,家事も終わらせて・・・
昼からお出かけしようと思ってました。



さて出かけるか…と思ったら,
バケツをひっくり返したような雨が降ってきました( ̄▽ ̄;)



さて,どうしよう。



でも逝きます! 養分でつから(`・ω・´)



多少の雨ならば,傘なんてささずにホールに駆け込むのですが,
土砂降りだったので,初めてホールに傘さして行きました(;´▽`A``
(そんな天気の日に行くなよw)



だって仕方ないのです! 養分でつから(`・ω・´)



―――――



到着したお店は,滅多に行かない店。



何でそんな店に行ったのかって・・・

スパイガール2があるから。 (←わざわざピワドで調べた阿呆w




スパガ

ミウちゃん,かわゆすなぁ(*´ェ`*)ポッ




打ちながら,この台はナイな(;-_-)

…と思いつつ,8Kもお布施してしまいました。

だって,可愛かったんだもん///



強チャンス目で高確にも行かなかったところで
我に返ってヤメw

でも,次こそリベンジしてみせる!(←懲りてない)



―――――



んでースカイラブⅣの天国の天井狙いしました。

1台目はダメだったんだけど,
2台目で256G(天国の天井)すぎてから前兆始まってスカイチャンスに行きましたよ!

これはもらったな(・∀・)ニヤニヤ



…と思ったら,スルー ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



くっそー!こないだ同じパターンでART当選したから
期待してたのにフェイクもあるのか!
紛らわしい挙動するんじゃねぇよぉぉ! ><



スカイラブだけで9Kマイナス。

まぁ,これは狙いがあって座ったわけだし仕方ないんだけどね(´・ω・`)

・・・スパガと違ってww



―――――



あーもう番長でも打つか。(逆転ホームラン狙いw)



1台目。

570: 天井に向かってーはじめー!

973: 16Kかかって赤7乙


天井も見えてたんですが,手前で当たりました。
まぁ天井だからってボーナス解除になるだけですからね(;´▽`A``

天国抜けでヤメ。



2台目。

595: また似たような台をチョイスw

650: 追い金1Kでバケ乙



…ここから,いつものパターンでしてw



【いつものパターン】

謎の天国ループ  頂ラッシュ  天国ループ終了 (残念)



ボーナス中に5回ほどチャンス目引けば
赤7でも頂に入れられる模様(`・ω・´)b ←ヒキがおかしいw



まぁ,ボーナス連は止まったものの,
ほどほどに上乗せやら引き戻しがありまして

番長

結果。こうなった。





うがぁぁぁ! 足りねぇぇぇ! ><

まだ1万負けとるがな!




―――――



バジでも打つか。


…と思って座ったら,隣で高継続率示唆の演出続々。

響く重低音がウルサイ。 萎えてヤメ。(2K)



―――――



しまった!

負債を増やしてしまったぜ・・・

最悪バジの分は取り返さなくては(`・ω・´)



 ピカッ!



投資1K。回収5K。

まぁ,ここはお約束ってことでね! (え?何かオカシイ?w



―――――



疲れたのでやめ。

まぁ,何とかトータル8Kマイナスで収まってよかったデス(;´▽`A``



・・・あれ?



ひょっとして,趣味に走ってスパガ打たなければプラマイゼロだったんじゃ・・・

いやいや,ミウちゃんの拝観料だから仕方ない(`・ω・´) ←病気w

うん。今度から遊び打ちは勝ってる時にしようね(反省)

消えたパイロットの謎

こんにちはー

遊び疲れで筋肉痛w

第2使徒@職場です!



いやー土日はひたすら歩きました。



土曜日は,地元のお祭りに行ったんですよ♪

浴衣でフラフラしてたんですが,
下駄で歩くのはやっぱり疲れますね(;´▽`A``

学生時代は着物を着てバイトしてたので,
浴衣は苦じゃないのですが,下駄はちょっと辛いのねん。
(バイトは草履だったから)





☆☆☆☆☆




で,今日のメインは日曜日のお話。


東京ドームシティで開催中の

消えたパイロットの謎 に参加してきました!

ヱヴァ

東京ドームシティのアトラクションを使った,謎解きです。

これ自体には参加料はかかりませんが,
東京ドームシティのワンデーパスポート(もしくはナイトパスポート)が必要となります。
(ワンデーだと18歳以上3,800円)




続きを読む

人の作りしもの

こんにちはー

第2使徒×予約投稿です。



月曜日に夏休み取ったのを、すっかり忘れてましたw

多分週末は行くホールに時間がないので、
更新もお休みしようかなと思ってたんですが、

金曜日に美味しいモノが届いたので、ご紹介させてください♪




最近ツイッターで仲良くしていただいている
超☆アニキ様(not兄貴w)のところで、

ブルーベリー と  をお取り寄せしたのです^^

完全にステランの真似っこになっちゃいましたがw




最近、収支もプラスではありますが、
先月プチボーナスも出ましたので、
ワタクシちょっぴり裕福なのです

実はまだ給料もボーナスもおろしてない(;´▽`A``

でもまぁ、私は筋金入りの養分体質でございますからww
あくまでも期間限定の話ですけどね!

3か月後にはまた
軍資金がない・・・今日は1パチか5スロかなぁ ( ´・ω・`)
ってぼやいてる自分が容易に想像できますwww




とにかくですよ。

買うなら今しかねぇ(`・ω・´)

…ということで、思い切って買っちゃいました♪




普段どんだけ貧乏なんだよwww

って思われたかもしれませんが、あれですよ?

私、小銭しか持ってない日とかもフツーにありますからね?w





いやいや、でもお値段も良心価格でございまして♪

これなら別にいつでも買えるな!と思ったのでした☆





というわけで、どど~ん!

ブルーベリー

好き嫌いが多いと思われているであろうワタクシですが、
何を隠そう果物だけは昔から大好きなのです♪

ジャムは作るの面倒なので(←ダメ人間w)
生食用のブルーベリーと、桃にしました!




桃はまだちょっと硬くて、
もうちょっと置いた方がいいかなーって思ったんですが~
食べちゃいました!(せっかち)

手ではちょっと剥けなくて、ナイフで剥いたくらいだったので、
これはちょっと早すぎたか・・・と思ったのですが、

ところがどっこい!(古w)

みずみずしいし、甘いし、おいしかったです!(*^▽^*)




ブルーベリーも、桃も、
アニキのお心遣いでいただいたリンゴも、
みーんな美味しかったです(´∀`*)



犬も果物好きなので、匂いにつられてやってきましたw

ブルーベリー

犬 「わん!(もっとくれ!)」

私 「やだ! もうあげない! 美味しいから私が食べるの!」

犬 「・・・ (。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル (もっとたべたいよぉ・・・)」

私 「可愛い顔してもダ~メ♪ パパにもらってくださーい!」

桃なんて3kgも買ったのに、犬とケンカしながら食ってたぜww(←33歳・人間)




自筆のお手紙が入っておりまして、
そのお心遣いに感激いたしました^^

アニキ、ありがとーヾ(*´∀`*)ノ

今後ともよろしくお願いいたしまする♪




そんなアニキの勤める農園のHPはこちら↓↓

エコファームうちこ
http://ecofarm-uchiko.jp/


みなさんもどーぞご贔屓にっ☆

ツイッターもやってますよん^^ (中の人はアニキらしいですがw)


桃はそろそろおしまいで、これからはブドウがおススメらしいですよ!
私はお盆に実家に送る予定でございます~♪




四国はまだ行ったことがないので、いつか行ってみたいな~♪

あ、でも熊本も行きたいし、岡山も行きたいし、北海道にも帰りたいし。。。

もっと稼がないと(`・ω・´) ←むりwww

WILD EYES

こんにちはー

第2使徒@職場です。



先日,たまちゃんのところで,

「スロコーナーに手袋が備え付けてあった」

ことにビックリしたお話があったのですがー



えと…うちの辺りでも普通です(笑)



そういえば,こないだあつしさんが遊びに来た時,同じこと言ってたなー

(まぁ,私はあっても使わないんだけどね。)



こういうところにも地域ごとの違いがあるのね~!




☆☆☆☆☆




さてさて。

昨日はゴルフの練習でございました。



いつもは,仕事終わりでコンビニ行って,
兄貴とおしゃべりしながらみんなの集合を待つ・・・って感じなんだけど,

この日は兄貴がお仕事で遅くなりそうとのこと。



むーん。あと1時間くらいあるジャマイカ。

この中途半端な時間を,一人で何をしていろと?(´・ω・`)









⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヨウブーン


いあいあ。

暑さでハンドルを握る手が滑っちゃってね。

気づいたら職場の近くのホールにおりましたw







…とはいえ,時間はあまりありません。

これはノーマルタイプに座るしかないね^^






え?タイトル?

バジリスク のED曲だねぇー(えw)



続きを読む

君と同じ時代を歩けた それだけが本当に嬉しかったよ

こんにちはー

いやー毎日暑いですな!

第2使徒@職場です。



いっそ脱いでしまいたい!(嘘)
スパガ



そういや,先日,
リビングの扇風機がお亡くなりになりましてね(T_T)

エアコン大活躍ですよ。。。



この扇風機買ったの,去年よ?!(涙)



やっぱ家電は日本製に限るね(;-_-)




☆☆☆☆☆




8月1日 ユニゾン稼働@貯玉店1 ←何かこの書き方久しぶりw



第1使徒は,ここ最近北斗にはまってるので
北斗のシマへ一直線!(一途)



さて…私は何を打とうかな…と,
最初は全体をフラフラしてみたんですが,
この日は,ちょっとスロのバラエティが元気でしたね。



っていうか,それ以外のシマからは死臭がwww

特にパチンコの客飛びは酷い!
にぎわってるのは1パチだけで,新台もガラガラです。

パチンコも打ちたいんだけど,この店じゃ無理だな(;´▽`A``



んーーーー何打とう。



バジもいいんだけど,
台数が多い割に稼働率が高くないからよくわかんないのよね。

なーんて,どうせ勘で座るから関係ないんだけどさwww



珍しく2周くらいフラフラして…

ちょうど番長で3000枚くらい出したオジサンがやめるところだったので,
とりあえず履歴を見てみたら,ボナ後175回。

とりあえずゾーンだけ回してみよっかな。



続きを読む

武闘会に行くのにゃん!

こんにちはー

もう8月だなんて早いものですねー

第2使徒@職場です。



あっという間に年末になってそうな予感がします(;´▽`A``

いやー怖いっすなw



実は今年の8月は,
ちょっとだけメモリアルな月なのです。

だからってわけじゃないんですが,
月末にはちょっとだけ遠出する予定です^^



別に特別なことはなくてもいいから,
楽しい1日になればいいなーと思ってます。

オイラ,アクセサリーとかあんま興味ないしw
婚約指輪もイラネって言ったくらいだからねー(←色気ゼロww

結婚指輪は一応あるのですが,
一時期太ってきつくなったからはずして以来,
ここ数年お見かけしてないという(゚m゚*)プッ

あれ…どこにしまったっけ?(えw




☆☆☆☆☆




えっとね。

日曜日は
卓球したりボーリングしたりしゃぶしゃぶしたりして
1日中遊んでたの。

だから銀玉ちゃんとは戯れてません。



これは月曜日のお話なのらー。





この日は久々に第1使徒と貯玉店1に行きました。

そしたら兄貴がハナハナで出してたw





さて。私は何を打とうかなー・・・




ふと店内を見回すと!

シンデレラブレイドォォォォ!!!Σ( ̄口 ̄*)



入ってたの?!

知らなかったよー!



でもなーこれ,こないだ酷い目にあったしなー(;-_-)

ムリゲーだし,もう打たないって決めたしなー。



よいしょっと。(^v^) ←あれ?w



だだだだって!

今650Gよ?

天井は25周期目でしょー?
(1周期32G+バトルだから多分900くらいなのよ。)


別に恩恵はなくて,ただART入るだけだけど!

あと250G打てばART入るんだし♪




ペンペンのチャンスを逃す手はない(`・ω・´)キリッ






黙々と貸玉ボタンを押すこと10回目・・・






天井かどうかはわからないのですがー
(剣レベル7なんで・・・多分ちがうのかな?)

シンデレラ

初めてART入ったよーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




ペンペンできるといいなぁ♪ (´∀`*)ウフフ

※バトルに勝つとおしりペンペンタイム(上乗せゾーン)なのら。




続きを読む

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
