二つの力 2012年12月



Komm, susser Tod

こんにちはー

もうすぐエヴァARTが登場するみたいですね♪

第2使徒@職場です。



昨日,必的TVの生放送見てたんですがー
音が聞こえないからつまんねw

ヱヴァ
とりあえず撮ってみたスクショ。



左のエントリープラグ内にシンジ君がいて,
これが上下するみたいです。

この写真ではわからないんですけど,
プラグには『EVA 01』と書かれていたし,
右の役物も初号機なので,
新劇場版:Qはあまり踏襲しないのかなと思われます。



スイカ・チェリーがなくなって,
リンゴ(ネルフマークが描かれてます)=レア役 待ちみたいね。

目押しはボーナス時とART突入時以外は必要なさそう。

疑似ボーナスではないみたいなので,そこはいいと思いました。



でも,乗せ方も結構ちょこちょこしか乗らない感じだったし,
一撃で枚数出すのは難しそうな気も・・・。



まとめサイトとかもちょっと見ましたが,
結構酷評でしたねw

っていうか,こんな実戦映像よりスペックはよ公開しろ!って感じですよね。

放送時間が2時間半と長くてダラダラしてたし,
時間帯も平日昼間と微妙だったし。。。
これ,生放送にする意味ってあったのかねぇ???




ま,でも入ったら打ちます。確実に。(ヲ)



あ,どなたか見ていた方,
なぜ最後に猪木がいたのかだけ教えてくださいwww
音が聞こえてないから流れが全くわかんない(;´▽`A``




☆☆☆☆☆




12月23日(日) ユニゾン稼働@貯玉店


この日は,二人でふらりと貯玉店へ。



夜ぶっ倒れたせいで,昼間の記憶があんまりなくて・・・
何に使ったか全く覚えてないんだけどw

確か5スロで5Kが消えました。
多分写真もないから,見せ場もなかったんじゃないかと思われます。



私,基本的には5スロの投資額の上限は5Kだと思って打ってるので
普段ならここで帰るところなんですが,
あいにく今日はツレ打ちなので帰れない(´・ω・`)



仕方ない。
1パチで時間をつぶすか・・・



―――――



1パチ リング(1/199)


怖い怖いと言いながら,何気に打ってますw

いや,でも単に打ちたいのがなかったのよね。
AKBと海くらいしか空いてなかったのよ。 ←それでもAKBは打たないw


まぁ,貯玉が1.8Kくらいあったので,ちょっとだけね。





ギャー!!!




何かちょっと熱そうではあったけど,
こんなん余裕ではずれるだろうと思ってた予告で,当たっちまいましたw




リング

16R ⇒ 16R ⇒ 10R ⇒ 5R の4連荘だったかな?

4200発なり~!



まぁ,ここ等価だし,貯玉の残額と合せたら,多分5K超えるな♪
よかったぁ・・・

と思ったら,第1使徒はまだ止める気配がありません(T_T)



とりあえず換金しようと思って,ふとレシートを見たら・・・

いつのまにか等価じゃなくなってる( ̄▽ ̄;)

しかも,前回までの貯玉を換金できなかったんですけど!
交換率が違うから??

試しに貯玉プレイしてみたら,残額は普通に使えたけど・・・何だかなぁ(´・ω・`)



1パチはほとんど打たないからまだいいけど,
もしかしたら,5スロが等価じゃなくなる日も近いのか・・・orz

っていうか,非等価なのにあんな回らないの? 終わってない?



―――――



このあと,第1使徒に付き合って
20スロちょっと打って,負けて帰宅したのでした。


12月は,5スロ or 2パチ or 4パチ(甘)中心だったのですが,

現時点で 11戦 7勝 3敗 1分


この3敗って,20スロ打った日なんですよ。
しかも見せ場は全くなし(最悪)


まぁ,投資額がかさむので,
振り幅が大きいのは仕方ないんでしょうけど,
コツコツ積み上げたプラスが,一瞬で消えてしまうのはちと悲しすぎるわけで(´・ω・`)


やっぱ低貸で遊んで,
チョイ勝ちだったけど楽しかったーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
って言ってる方が,精神衛生上いい気がしますw


それと,基本的に毎日更新するんで,
ネタを作るなら,低貸の方が合ってると思うんですよねー。


2013年は,今月くらいゆるりと行った方がいいんだろうなと思っておりますです。



―――――



というわけで,

多分これが打ち納めではないと思うんですがw

更新は今年最後になると思います。

皆さん,良いお年をヽ(=´▽`=)ノ 酔いお年をヽ(=´▽`=)ノ www

来年もよろしくねん♪

悲報伝

こんにちはー

眠い・・・(=_=)

第2使徒@職場です。



昨日ねー
6時間くらいぶっ続けで漫画読んでてw






今更 バクマン。 www




漫喫で途中までは読んでたんですよねー。

続きが気になってはいたんですが・・・
この度ゴミボーナスで大人買いしちゃいましてw




あー眠い。

そして肩凝ったw




ま,せっかくボーナス出ても,大した額じゃない上に
既に税金で90K飛んだし,もう余裕ないんですけどね。。。

税金払うために働いてる気がしなくもない(´・ω・`)





☆☆☆☆☆




さて,今日もストック放出!


12月22日(土) 単機発進@貯玉店1


この日は確か鹿ちんが遊びに来て・・・
そのあと夜から出撃しましたん。


5スロ DE 秘宝伝!


ハイ。 よくわからないまま座ってみました(`・ω・´)キリッ

面白いっていう人もいれば,
クソだっていう人もいる今作・・・

どっちか自分で確かめてみようと思いまして。


ちなみに,前作はほとんど打ったことがありませんw



秘宝伝

案外簡単にアタタ。
けどREG。




このあと,ハマっては当たりを繰り返し・・・
でもラッシュには入れられません(´・ω・`)

っていうか,高確すら行きません。




でも,ついに・・・

秘宝伝

BIG中に役物がっしゃーん!!



続きを読む

心練の刻

こんにちはー

だいぶ元気になりましたよー!

第2使徒@職場です。



病院のお薬ってすごいね!

ちょっと強めの咳止めを処方してもらったんだけど,
一晩ですごく楽になりました^^

もっと早くいけばよかったw



それにしても,なぜ第1使徒とにぃには感染しないのだろう・・・( ̄▽ ̄;)
こんなに一緒にいるのに・・・不思議でなりませんw





☆☆☆☆☆




先週のストックを放出なのら~!



12月21日(金) 単機発進@貯玉店2


5スロモンキーターン


123: すたと

374: やめ


超抜に結構行ったんだけどね・・・解除できなかった><



―――――



ゾーン抜けですぐに止めたはいいものの・・・
妙な枚数が手元に残ってしまいました。


この日は,あんまり粘る気がなかったので,
端玉処理のつもりでストリートファイターⅣへ。

初打ちでよくわからないんだけど・・・
BASARAと同じメーカーなのよね。
似たようなもんなのかな??


履歴を見ると,
全く良さそうには見えなかった(むしろ酷いものだった)んだけどw
G数管理じゃない台が他になかったので仕方なく着席(;´▽`A``



続きを読む

SILENT NIGHT

犬

メリークリスマス♪

第2使徒@職場です。



皆さんはどんな3連休でしたか?



私はね・・・



1日目。

珍しくケーキを焼こうとして・・・見事に失敗(ノ∀`○) ※もちろんシャメなし

あーどうしよと思ってたら,


鹿ちんから,
「仕事で近くまで来たから,今から行ってもいい?」


おまっw
今からって! 今からって!

ケーキ作り失敗してる場合じゃないし!

お片付けしないと いけないじゃねえかよぉぉぉ!( ̄▽ ̄;)


大慌てで掃除して,コーヒーを落としたところで,
営業車に乗って,自社製品の土産を片手に,
鹿ちんは本当に遊びに来てくれたのでしたw

お土産に頂いた物はさすがにアップできませんがw
まだ用意してなかったものだったので,マジで嬉しかったです♪

あと,スーツ姿の鹿ちんが見れて得しました(^q^)



☆☆☆☆☆



2日目。

いい子にしてたので,
第1使徒がクリスマスプレゼントを買ってくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


えっとね。 ドコモのタブレット♪

何かよくわかんないけど,結構お高いみたい。
だから,私はアイポッドでいいって言ったのにねー


Wi-Fiモデルとかじゃないから
月々の通信料がかかるらしいんだけど・・・


アダムんが払ってくれるそうです(`・ω・´)b

自分で言うのもなんだけどさぁ…甘やかしすぎじゃね?w





・・・そして,この夜,事件は起きた。



続きを読む

願いの灯 祈りの音

\ Merry Christmas♪ /

リオ




こんにちはー

フライング DE クリスマス☆

第2使徒@職場です。





最近,第1使徒の年末年始の予定がやっと出たのですが・・・

彼のカレンダーには3連休なんてなかったw



そうかー仕事かー残念だなぁ(´;ω;`) (珍)



・・・今年も一人で大掃除すか orz




☆☆☆☆☆




昨日はゴルフの練習したあと,
にぃにとちょっとだけホールに行ったよ! (こんなんで風邪が治るわけがないwww)



2パチ 地獄少女(甘)


3: あいの家モードからすたと(きっと小当りだったのね)


23: 役物がっしゃーん!

地獄少女

何これまぶしすぎwww


保留がなかったから釣りだと思ったら・・・

地獄少女

当たった♪ ・・・単発だったけどねw



6: こあたーり



36: DANGER! 疑似4から次回予告で確変直撃♪


ここからー

地獄少女

地獄少女

11連荘!!(うち突確2回)



こうなると地獄少女はホント楽しいんだよねー♪

単柄テンパイでハラハラすることもほとんどなくて,
順調に連荘してくれました^^

でもブルマまであとちょっとだったのになぁ(´・ω・`)ショボーン



通常時をほとんど回してないので,
少し打ってみて・・・やっぱり回らないことを確認w

3100発交換でヤメ!



投資 1K
回収 6.2K

収支 +5.2K

ま,前日に20スロで 日記に書きようもないくらい見せ場もなく負けてるんだけどな! (えw





皆さん楽しい3連休をお過ごしくださいませ(@^▽^@)ノシ

まぁじゃんものがたり~東3局~

こんにちはー

こないだ知り合ったオジサマから電話番号聞かれましたw

第2使徒@職場です。




あだむんも一緒に飲んでたけど,聞かれなかったのにw

まだオヤジキラーとしてイケるらしいです(`・ω・´)b




確か,ただひたすら日本酒飲んでただけのような気もするんだけど・・・

なんでだ?(笑)

飲みっぷりがよかったのかしらん?




元旦のゴルフに行くんですよって言ったら,
オジサマ「じゃあ俺も行くことにする!」ってw

何か気に入られたらしい(笑)




☆☆☆☆☆




日々是勉強アルヨ。 ※ネタがないだけ



タイトル 『図柄が揃ってる方が好きなんだもの』

麻雀

麻雀

考えるな。 鳴け!www




タイトル 『カン大成功(`・ω・´)b』

麻雀

ちなみに下にあるのが表,上にあるのが裏ドラです。




タイトル 『何か・・・ごめんなさい( ̄▽ ̄;)』

麻雀

でも私は悪くないと思うのw




こうして見るとよくわかるけど,三暗刻とか対々和であがること多いんだよねw

えぇ,私,順子より刻子が好きなんです。
だって図柄は3つ揃ってる方がいいでしょ?w



そのうちネット麻雀デビューさせられそうなので,
お勉強してるつもりなのですがー
あがり方って大体同じなんだよね(;´▽`A`` ←成長の兆しなし

大分捨てるのは早くなったけどね。



あ,もしかして 「ドラ麻雀じゃないか!( ̄▽ ̄;)」 って思ってる?

別にドラは集めてません(`・ω・´)キリッ
勝手に集まってくるのです。



波は荒いですが,乗り出したら結構続けてあがったりします。

一緒に打つ人はそのつもりでヨロシクですw

他人の匂いのするヱヴァも悪くない

こんにちはー

まだ咳をコンコンしてます(;-_-)

第2使徒@職場です。



体調は全然悪くないのにね。
咳だけが止まりませぬ><

声もガラガラ・・・。

なるべく喋らないようにはしてるんですが,
こういう時に限って電話がかかってきたりするのよね(^^;)



咳ばっかしてるから胸が痛いよ。



・・・あ,別にさすっていただかなくて結構ですので(先読み)




―――――




昨日の日記の続きなんだけど・・・
実は,引っ張るほどの内容でもないんだよね(゚m゚*)プッ



ちょっと物足りなくて,甘デジへ。

ヱヴァ

懐かしのシトフタライト
RSU3 ⇒ アスカ群 ⇒ 零号機リーチ ⇒ 初号機突発 ⇒ 単発w


アスカ群から零号機に発展した時点で法則崩れの当確ですよね♪
(確かRSUはロングじゃなければ法則崩れにはならないと思う)

昔の機種の法則とかレバ確とか,もう忘れちゃったし,
妙に新鮮な気持ちで打ちましたw

それにしても初号機突発,懐かしい~♪
ヱヴァ7にもあるらしいけど,まだ見れてないや(;´▽`A``



―――――



このちょっとの出玉を持って,甘ヱヴァ7へ。



どうやら,兄貴がさっきまで打っていた台らしい。

私が座った時には400回以上ハマってたけど,
そのうち半分はにぃにが頑張って育てた模様w



思ったより回るので,追加投資してちょっと粘ってみたら・・・

ヱヴァ

ヱヴァ

2連 ⇒ 2連 で1箱獲得したところで終了~!



このマリ疑似,時短抜けてすぐ当たったんだよ。
確柄だったからどうせダメだと思ってたら,当たってびっくりしたΣ( ̄口 ̄*)

この日のマリタソは使える子でしたw



―――――



投資 10.5K (スロ3K,パチ7.5K)

回収 12.8K (内訳は忘れたw)



珍しく20スロ&4パチ打ってたのに,
低貸で遊んだかのようなプラス額www

まぁ,そこそこ当たりも軽かったし,遊べたから良しとします♪



あ,にぃに と あだむんは負けたらしいよ(゚m゚*)プッ

その程度か

こんにちはー

今日は会社のぼーねんかい。

第2使徒@職場です。



いーぎーたーくーねーーーー!



あのね。
アイツらと飲んでも全然面白くないのよ。

しかも,基本的にボスのことが上司としてはもちろん人間的にも大嫌いなので,
プライベートの話なんて一切する気ないし。

震災のあと1回だけ飲み会参加しましたが,
自分からは一言もしゃべりませんでしたからね(どんだけw

多分あいつ,うちが半壊になったこととか知らないんじゃね?(笑)



仕事の話しかしない飲み会も嫌だけど,
お互いプライベートを明かす気がない(=打ち解ける気がない)飲み会って,
喋ることないからホント沈黙なんだぜ(゚m゚*)プッ

パートさんは年も近いし,プライベートでも飲んだりするから,
色んなこと話したりするけどね。

それ以外とはちょっと・・・無理。



一応タダ酒なんだけど,
「好きなのを飲め」っていう割には
何頼んでるのかとかチェックされたりして,ケチいのよ。
それならいっそ飲み放題とかにしてくれた方がいいのにさ(・ε・)



儀式なんで,まぁ行かざるを得ないんですが・・・
今回は風邪も引いてるし,
飲まないで飯食ってさっさと帰ろうと思ってますw




☆☆☆☆☆




日曜日はね,3人でぶらっと貯玉店②に行ったよ。



最初に打ってみたのが,聖闘士星矢(20スロ)


173: 200のゾーン抜けるまで打ってみるか~


セイヤ

セイヤ


253: 火時計ミッション ⇒ 聖闘士ラッシュ(早www


セイヤ

AT50 ⇒ AT30(+BIG2連) ⇒ AT30



緑カットインで初めて7揃ってケツ浮いたwww

当たりは軽かったんだけど,イマイチ伸びず天国ループもせず終了。



―――――



よくわからないのになぜか座ってしまった キン肉マン(20スロ)


0: 午後から行ったのに朝一台があった(笑)


強スイカから
キン肉マン

キン肉マン

キン肉マン



多分60くらい: らーめんまーん!

キン肉マン

その程度かキン肉マン(;-_-) =3 フゥ



このあと,すぐに引き戻して2セット消化。
(何で当たったのかはさっぱりわからないwww)

結局使った分回収しただけで終了(笑)



―――――



打ちたい台ないし・・・北斗(20スロ) でも打つか。



2台ほど打ってピンとこなかったので,即移動w



3台目(開始ゲーム数は忘れた)に移動した瞬間。


中リール下段に黄7。

あぁスイカか・・・・・よいしょ(目押し)

・・・あれ?何これ?

なんでスイカが右上に???? ※通常,スイカは右リール中下段にしか止まりません。


左リール上段にスイカ。
スイカがVの字に止まったよ?


あたし,もしかして目押しミスったかにゃあ?( ̄▽ ̄;)
でも,今までこんな形で止まったの見たことないなぁ・・・


続きを読む

百折不撓

肉

激厚だっ!!!




こんにちはー

先週末も楽しい週末でございました♪

第2使徒@職場です。




お肉美味しかったーんヾ(@⌒¬⌒@)ノ

あだむんが,棒茄子で奢ってくれたよ! 太っ腹~♪ 

・・・いくらもらってるのか,全然知らんのだけどねw




☆☆☆☆☆




さてはて。

これはその焼肉の前のお話。



お買い物をして・・・

待ち合わせまで3時間くらいあったので,
二人で貯玉店に行ってみました。



20スロセイヤがダメで・・・マイナス5K。



――――



まだ全然時間があったので,
前日テレビで見てちょっと打ちたくなった 
押忍!豪炎高校応援団(5スロ) を打ってみたよ。



131: 応援開始



・・・何かすぐに当たった。

応援団

エロ本買って一皮剥けたらしい。 おめでとう。

BIG単発。




天国だった。

応援団

REG単発。



これ打つの2回目で,
全然わからないまま打ってたんだけど・・・



気づいたら 600G 超えてたw

これ,私にしては珍しく粘ったんだよ!

いや,5スロだし,
せめて1G連とかARTとか,面白いところを見たいなーと思ってさ。
ブログ的にも見せ場が欲しかったしねw



だけどねー全然当たらなくて><

自力解除ゾーンに何度も行くし,
20Gも選択されるんだけど,全然解除できない・・・(´・ω・`)



このまま天井一直線かな・・・はぁ。


続きを読む

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ!

こんにちはー

明日はやちにく♪

第2使徒@職場です。



兄貴と妹分と,ぼーねんかいなのだ! (注)定期的に解説しておきますが,どっちも友達ですw



すげー楽しみなんだけど,
またお腹壊さないか ちょっとだけ心配w

使徒さんは老化により焼肉を食べると大体お腹を壊します。 ⇒ 【過去記事】




☆☆☆☆☆




えっとね。


昨日・・・
ポカポカしたところに行ったよ。

うん,ポカポカでピカピカしたところw



12月13日(木) 単機発進@職場の近くの店



2パチの ヱヴァライト なり~。


178: 総員第一種戦闘配置


まぁ,回らなかったらすぐに止めよう。
・・・って思いながら打ってたんですが,これが想像より回る!

1Kで50回回ってるし(等価),これは突っ張るしかないでしょー♪



303: たんぱちゅ

ヱヴァ7

回りも落ちたので,止めようか悩んでたところだったのにw




しばらく打ってると・・・


赤保留+カウントダウン発生!

ヱヴァ7
 
ストーリー疑似(スイカ畑)に発展。


そしたらさー

ヱヴァ7

初号機がカクカク動いてるし,ビーストはアウアウしてんのw
何これ壊れた???www

もしかしたら熱いんじゃね?ってみてたら,
そしたら,零号機ショートで(;-_-) =3 フゥ ってなったさ。


そしたらそしたら,停止図柄は 1・3・5

最初から素直に揃え。

大騒ぎしすぎだっつのw


74: 暴走 ⇒ 4連♪

ヱヴァ7




39: たんぱちゅ




57: 8連荘!(15R:2回,ビースト12R:1回)

ヱヴァ7
5機格納庫なんだけど・・・全然見えねーよwww


ヱヴァ7
ラウンド昇格もいいけど,全回転が見たかった・・・(´・ω・`)


ヱヴァ7
カヲル背景先読み '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




43: 暴走 ⇒ 暴走継続 ⇒ マリ使えねー

ヱヴァ7




57: 2連荘

ヱヴァ7
ドデカ~♪




疲れたので,上皿流してヤメ!

7800発回収ヽ(=´▽`=)ノ (2パチ等価)



11.6K勝ちでございました~ん。

何か最近調子いいね!
ま,しょせん低貸での話だけどさw

熱き戦いライバルレース!

こんにちはー

夜中に目覚めたら,霧の中でした。

第2使徒@職場です。



あのね。
私,風邪引いたですよ。

実は昨日,ちょっち熱があって早退したのね。



夜,寝る時に湿度があった方がいいと思ってさー。
リビングの加湿器を寝室に持って行って,
加湿して寝たのよ。



そしたら,夜中にふと目覚めた時にエライことになってたwww

寝室狭い上に,ドアを閉めてて密閉状態だったから,
リビング用の加湿器だと加湿しすぎだったみたいで(;´▽`A``



火災報知器は水蒸気なら反応しないのかな?
いや,作動しなくてよかったマジでw




☆☆☆☆☆




昨日の日記の続きなのだー




【あらすじ】

 超☆簡単なモンハンでロングARTを継続中の魔王 沙耶 。

 常人ではありえないヒキに圧倒された各人は,ホールに散開する。

 魔王を倒すのは,
 天井スキルによりギアス不敗神話を持つ とりうい か?
 鬼武者で大逆転を狙う ちゃがま か?
 罰ゲームを恐れず,モンキーターンに着席した 第2使徒 か? 

 そしてビリとなり ブログ毎日更新の刑 に処されるのは誰だ?!




―――――



まぁリセットはないんだろうけどw
何となく モンキーターン(0G~) に座ったアルよ。



って言うか,ノリ打ちのことを書こうと思ったのに,
何か自分のことしか書いてない日記になっちゃったw

まぁ,全員バラバラに打ってたから仕方ないんだけど・・・
ホントただの絵日記です(;´▽`A``




続きを読む

緊急クエスト!

こんにちはー

まさかのドS疑惑w

第2使徒@職場です。



詳しくは でめさん のブログを見るッス!

 ↓ ↓ ↓

43才の胸騒ぎ?



おかしいなぁ~
Sっぽさは醸し出さないようにしてるんだけど(; ・`д・´)←



☆☆☆☆☆



さてさて。

実は,月曜日は東京におりました。



それというのも,

とあるモンスt・・・あぁ打ち間違えた(・ω<) てへ

とある天使から

天使 「忘年会やるよ! アンタ達,有給取って来なさい!」

使徒&とりうい 「イエスマム」

緊急招集にて呼び出された 下僕 愉快な御一行が約2名。

そして,もう一人。
偶然出張のため東京に来る予定のあった ちゃがまさん の
合計4人でプチオフ会をすることになったのでした。

※ リンクは面倒くさいので張りませんw



というわけで,都内某所にて遊んで来たよ@5スロ♪



続きを読む

次回予告 乞うご期待!!!

こんにちはー

ヱヴァ新劇場版,2回目観てきたよ♪

第2使徒@職場です。



にぃにが観たいというので,付き合って観てきました。

もうさすがに空いてるのね!



前みたいに観終わった後 ポカ~(o ゚д ゚o)~ン とはならなかったけどw
まだ謎だらけだなぁ。。。




☆☆☆☆☆




まぁ,大した内容じゃないんですけどw
週末の稼働記。



5スロの 銀河鉄道999 があったので打ってみた♪



何かすぐにプレミア引いたよ!

999

そいや,山佐って岡山なんだよね。
停車時間は803(ヤマサ)時間w



これはREGだったんだけど・・・



999

2回も揃っちゃった♪



999

ボーナスがほとんど絡まなくて,あんま伸びなかったけどねw



999

そのあと,こんなのも見れたし
結局全部飲まれちゃったケド楽しかったよ!



―――――



そのあとねー
1パチの 麻雀物語(ミドル) を打ちました。



1152: いやぁ,ハマってますなぁw



しっかし・・・こんな回んないのに,よく1000回以上も回したな(;-_-)

まぁ,とりあえず100回くらい回してみますか。



そしたら,疑似②で次回予告が発生!



『乞うご期待!!!』



熱そうだけどさー
でも,平和だし・・・どーせはずれるんでしょ?w



麻雀物語

ピギャーっと役物が完成。



こんなリーチ見たことないなぁ…( ゚‐゚ )ホケーッ





三三三





四四四





五五五




・・・あれ?!Σ( ̄口 ̄*)

麻雀物語

全回転だったw



麻雀物語

とーぜんキュイン♪でBIGヽ(=´▽`=)ノ



1256: ST単発は仕様です。



まぁ,こんな感じで,当たったんだけど全然伸びなくて,
週末はチョイ負けでした(;´▽`A``

まぁ…とりあえず次回にご期待ください(意味深)

おまえはもう当たっている

こんにちはー

書きかけてた記事が,メンテで吹っ飛んでやる気を喪失しました。

第2使徒×予約投稿です。



画像フォルダの調子が悪かったから,
これはヤバい!と思って,下書保存しようとしたら

『メンテナンス中です』

一足遅かったorz



中盤まで書いてたのに・・・
一切残ってないとか嫌がらせだ(。´Д⊂)うぅ・・・。




☆☆☆☆☆




あーーー書き直しか(´・ω・`)



もくようび。

またもや二人で5スロってきました。

店に着いたら,にぃにの車はけーんw
5スロ北斗でART中でした。



さてさて。

私は バジリスク で肩慣らし。

巻物⇒強チェ(開眼)⇒強MB(開眼)⇒強MB⇒巻物⇒巻物⇒⇒ノーヒット\(^o^)/

おまっwww 
これ全部100G以内に引いたんだぜ?
峠にもいかないとかどんだけwww



困った時の セイッセイヤー! (←えw

493: すたと

552: 何でここでG数解除w

いやー愛されてるな! 単発だったけど(゚m゚*)プッ

でも,当たりも深いし回数も行ってないし,この台はないな。やめ。




んー投資3Kか・・・

何打とうかなー(・ε・)




「リリ,俺帰るから,俺の台打てよ。」

「んーじゃあそうするー」




北斗

・・・( ゚д゚)え?

・・・(つд⊂)ゴシゴシ

・・・(;゚д゚)え??





「残りART100Gあるよ? いいの??(;゚д゚)」

「いいよ。腹減ったし帰りたい。」




ありがとうございます!(シ_ _)シ ハハァーー

さすが神様にぃに様w



とりあえず今日の投資分くらいは回収したいな♪(志低っw







・・・ところが,上乗せを一切せず淡々と走り続けるケンシロウ(;-_-)

そんな私にちゃーんす!

北斗

きたー! 私,これ見たの2回目なんだからー!

いけるで! 拳王もろたで! (; ・`д・´)b ←


続きを読む

殺生石ラッシュ

こんにちはー

もう師走なんですねぇ。

第2使徒@職場です。



何か毎年言ってる気がしますけど,
年の瀬って言う実感が全くないですw



第1使徒は,○ンタッキー予約しようよ!
とか張り切ってましたけど・・・


( ̄▽ ̄)。o0○ そうか~クリスマスか~(プレゼントはタブレットがいいなぁ・・・)

( ̄▽ ̄)。o0○ そのあとすぐに正月か~(あだむんお年玉くれないかなぁ~)


ホント,1年って早いですねぇ。




☆☆☆☆☆




昨日の日記 の続きなのだ!



ART終了後,さほどハマらずBIG。

ここからー

がれい

BIG中のバー揃いで無事にARTに入ります。



このARTが,ボーナス連打&ART継続でそこそこ伸びる♪

がれい




そして・・・

がれい

殺生石ラッシュ という上乗せゾーンへ。



多分これに入れないと勝てないんでしょ?
(何で入ったかさっぱりわからんけど)ラッキー♪



がれい

あぁ…案外しょぼいのねw



でも,またすぐに入った。

がれい

何でだ??( ̄▽ ̄;)




がれい

さっきよりはマシだったけど,びみょ~~~~(笑)




30Gほど消化したところで,また入った。

がれい

このラッシュ中にやらかしてしまったんです。

がれい

がれい

殺生石ラッシュ中のBIGボーナス!!

続きを読む

喰霊-零-

こんにちはー

気づけばヱヴァグッズがどんどん増えていくw

第2使徒@職場です。



ヱヴァ

にぃにが見つけると買ってきてくれるのだ~♪
まだ売ってるお店もあるんだね!

私は開始日に行っても見つけられなかったのにさっ(。´Д⊂)うぅ・・・。




目下の悩みは,
お菓子をあまり食べないから,消費が追いつかないことデスw

札幌でも色々もらったしね(;´▽`A``




☆☆☆☆☆




さて。

昨日の夜はヒマだったので,二人で遊んできました@5スロ



私 ⇒ 何となくフィーリングで喰霊(ほぼ初打ち)

第1使徒 ⇒ ボナ間600G(宵150G)のブラクラ



何かすぐにねー

がれい

がれい

強チャンス目からREGいただきました。



ほんでもってー

がれい

がれい

ちゅーしたらARTに入ったよ。



アニメは見たことないんだけど,
刀持った女の子が走ってる感じとか,
ほんのりBLOOD+に似た匂いがするねw



がれい

…何これ全然増えない(;-_-)

REGの後,101G消化して96枚って…バカにしてんの??(笑)
SIN回避するのはいいけど,多すぎて面倒くさいよ。

最近は純増多い機種打ってるから,これはタルい。。。
ボーナス引けないと(=設定ないと)きつそう><





この微妙な枚数を流すのもなんだし,続行してみるけどさ(・ε・)





150Gほどで,強チェからART直撃!

がれい



がれい

こいつがエヴァ量産機にしか見えないwww


がれい

とりあえず,この人は役立たずだということがわかりました(`・ω・´)
確かBIG1回絡めたかな。




全然知らないで打ってたけど,ARTは継続率管理なのねー。
上乗せもあるみたいだけど。

どうやら,今調べたところ突入画面のオーラの色で継続率示唆みたい。
打ってて全然気づいてなかったw




この頃,ブラクラの天井狙いをしていた第1使徒は
1000G超えて,弱スイカからまさかのボーナスwww
あえなく撃沈(天井前確変乙w

移動したバジリスクでARTに入ったところでした。




―――――




次回



殺生石。

あなたが私を欲望のまま、走らせるというなら。

私の本当の望みを知ってるわよね?

私の本当の望み、本当の願い。



がれい

軽く事故りました(^q^)

ぴぴるれにゃーん

こんにちはー

ほとんど水分を摂らない。

第2使徒@職場です。



朝: コーヒー1杯

昼: コーヒー1杯

夜: アルコール?杯



最近まで,本当にこれだけでしたw

運動した時は,それなりにスポーツドリンクを飲みますが,
夏でも,仕事中は少しお茶を飲むくらい。

水は飲みません。



1日の水分摂取量は,食事以外で1~1.5ℓ が望ましいそうですねー。

うん。全然足りてないねw



でも,冬場でも隠れ脱水になることがある,と聞いて,
少し水分を摂ることにしました(;´▽`A``



とりあえずの目標は,
仕事中に500mlのペットボトル1本。

でもさーなかなか飲めないもんだね。

そもそも,喉乾いてないし,別に飲みたいわけじゃないんだもの(・ε・)



終業30分くらい前になってから,
残ってることに気づくのですが,飲みきれず結局家で飲んでます。



まぁ,そのうち慣れて飲みきれるようになるかなー?




☆☆☆☆☆




ネタはないんだけどさw

土曜日に二人で打ってた時ね,
第1使徒も5スロにいたのよ。



セイヤでちょっと出たので,コインを分けてあげようかと
探したら・・・



シンデレラブレイド



満面の笑みでシンデレラブレイドを打っておりました(;-_-)




おしりペンペンもしたそうでw

「今4人目だよ♪」 とご機嫌でした。。。




「でも,ペンペンする前に
 ちゃんと手を洗ったのに12Gだった(´・ω・`)ショボーン」





さてはお前バカだろwwwww

しかもゆーっくりペンペンしてたら,
背後で打ってたお姉さんに,冷ややかな目線を浴びせられたらしい。。。

でも大丈夫! 本人は喜んでたから(; ・`д・´)b



―――――



そのあとペンペン終わって放浪してたので,
めぞんのボーナス間750Gくらいの台を打たせます。



でも,天井狙いは1000G超えてのBIGで失敗w



さっさと止めればいいのに,頑張って打ち続けるあだむん。

何とかARTに入れて・・・



きゅいん♪




・・・え?!( ̄▽ ̄;)



めぞん

振り返るとそこには,なぜか軽い事故を起こしているあだむんがいたw

※ これを3回ほどやってました。




ARTが終わったのに,やめないあだむん。

「何で止めないの??」 ←お腹が空いたから帰りたい

「いやー今ボーナス間800Gくらいなんだよねw」




結局950G抜けまで打ってヤメましたけどね。

どんだけ設定ないのよww

まぁ,そこまでART引っ張れたことがすごいけどね(;´▽`A``




さて,今日は何打とうかなー?(えw

燃えろ!俺の小宇宙よ!

こんにちはー

第2使徒@職場です。




昨日,某鹿からこんなコメントをもらいました。

そうそう、最近思ったんだが、アダさんって、、、トム・クルーズに似てない??
いや、性別とかがって言うオチちゃうで。真面目に。o(^▽^)o






・ ・ ・ (°Д°)ハァ?





とむ





・ ・ ・ (°Д°)ハァァ?!





ないわーwwwwww

旦那がこんなんだったら,めっちゃ自慢するね!(゚m゚*)プッ




現実なんてこんなもんよ。

韓国人に韓国語で話しかけられた男が,トムクルーズw
片腹痛しwww




☆☆☆☆☆




土曜日のお話。



12月1日(土) ユニゾン稼働@貯玉店①



んーとね。

タイトルどおりセイヤ打ったの@5スロ。



305: 個人的に200より400の方が熱いと思う


446: ね?

セイヤ

1セット目からフェニックス行って,
合計で3回ぶちこんだので,
ホントそれだけですね。

セイヤ

こんなの初めて見たけど2個しか乗らんかった(´・ω・`)



82: 2連

17: 2連

98: 単発

セイヤ
初めて見たけど,対戦相手がこの人だとAT確定らしいよ!
(名前は知らないけど,仮面の女の人!w)

97: 3連

74: 2連(フェニックス①)

98: 5連(フェニックス②)

セイヤ


何ぞこの天国ループwww




446: 火時計解除

セイヤ



⇒ からの~9連(フェニックス①)

セイヤ


103: ヤメ




この日はボーナス1度も引けず(´・ω・`)

って言うか,フェニックスさんの7を狙え,
3回出て,3回ともはずしたよ!?

今までの信頼度は100%だったのに・・・><

あ,青(セイヤ)とか緑(仮面の人)は,どうせ揃わないんで目押し不要ですwww




ま,2000枚流しの快勝でございました♪

5スロだけどねw



※ ここから先はスロット打たない人,セイヤに興味がない人には
  ものすごくつまらないと思います(予告w)



続きを読む

乱舞ぅ~

こんにちはー

審判をしている時に足がつった。

第2使徒@職場です。



プレイ中ならともかく,
審判で立ってるだけの時につるとか,どんだけ運動不足www
(いや,散々テニスしたあとではあったんですけどねー)



何もしてない時につったとか言ったら絶対に笑われるので,
周りに気取られまいと,
ひっそりと,足を伸ばしておりました(;-_-)



本日は激しい筋肉痛のため,
動きたくありませぬ・・・

否。

動きたくても動けませぬw



☆☆☆☆☆



えーと。

金曜日のお話。



11月30日(金) 単機発進@職場の近くの店



あんま覚えてないんだけどw

確か20スロのセイヤがヒットしなくてー
でも,まだ帰るには早い時間だったのね。



そんで2パチの新しい仕事人に座ってみました。

この店はボッタ店なので,基本的に新台は回らないんですけどw
(っていうか,回る台とかほとんどないですけどww)
これが意外と回る♪



凶落の台を打つのって久しぶりだったんだけど,
どうせあれでしょ?



赤保留 どーん!

疑似連 どーん!

ゼブラ どーん!

主水リーチ どーん!




・・・え? コレはずれんのかよwww



って感じなんでしょ?(偏見)




まぁ,そんな斜に構えた感じで
携帯いじりながら打ちますです。 ←もう打たないで帰れよw


続きを読む

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
