二つの力 2013年01月



黄金聖闘士BATTLE

こんにちはー

危うく寝坊しそうになりましたw

第2使徒@職場です。



昨日ね,飲み会だったんだけど
実はここ最近あんまり胃の調子がよくなくてねー

隣町の店でちょっと遠かったし,
代行代ももったいないなと思って,お酒は飲みませんでした(珍)



まぁ,私は飲んでも飲まんでもあまり変わらんしね(゚m゚*)プッ



職場を辞めた人と,職場のパートさんと
愚痴言いながらおしゃべりしてきたよw

特に,辞めた人は事務所立ち上げの時からの同志で,
家族ぐるみで付き合ってる人なんで,
私も腹割って話してきました。



決戦はもうすぐです(謎)




☆☆☆☆☆




さて,稼働ネタはないので・・・

ずっと前に書いてたんだけどボツにしてた記事を晒しますw



このところ,スロ聖闘士星矢ばかり打ってました。

原作が好きなわけでもなく(笑)
本当にただ,何となく当たるから,という理由でした。

正直,通常時は別に面白くないし,
レア役も空気だし,
他人に勧めたいかというと・・・勧めないですw



でも,打ってて
好きだなと思ったところが2点 あります。



1つ目は,以前にも書きましたが,
火時計ミッション(自力解除ゾーン)で解除した瞬間



もう1つが,AT中のバトルで演出の分岐が多いところ です。



今日はこのバトルのお話。



AT(30 or 50 or 100)を消化したあと
必ずバトルに発展します。

セイヤ

ここで金色の人達に勝つか,引き分ければ次セット継続です。




でも,この先は多分すげーつまんないのでw
追記にします。

興味のない方は静かに戻るボタンを押してください。


続きを読む


FULLMETAL ALCHEMIST

H×H



こんにちはー

H×Hの0巻をゲットしましたヽ(=´▽`=)ノ

第2使徒@職場です。



これね,今上映中の映画を見に行くともらえるの。
(たぶん数は限定だと思うけど)



映画の感想?

観てないからわかんないw



友達が2冊あるからって,くれたんだぁー♪



映画は観たいんだけどねー
第1使徒はH×H読んでないし,
一人で行くのは・・・ちょっと・・・ねぇw



☆☆☆☆☆



昨日は,我が家に物置ちゃんが来たので,
午後から早退しましたーん(^^)


これでシュークロークがスッキリしたよ♪


なので打ちには行ってないのです。



で,片付けが終わった後に 何をしてたかっていうと,
やっと全巻そろったハガレンを読んでました(今更w)





3回くらい読んでー
表紙をはがしてもお楽しみがあることに気づきました ( *´艸`)



面白かったよん♪




それにしても,漫画・・・増えたなぁ( ̄▽ ̄;)

少年・青年コミックス多いしw

友達が来たら,旦那がヲタってことにしてあるんだけどwww ←ヒドイ



☆☆☆☆☆



今日は友達と飲み会だから,打ちには行かないのだー
なので,明日もこんな感じのgdgd日記になると思われ。



あ,ちゃんとヲタは隠して来ますッ(`・ω・´)ゝ

遊びましょう

雪だるま



こんにちはー

雪が降るとちょっとだけ嬉しい。

第2使徒@職場です。




ちょっとだけ,ね。
一応道産子だもの。



まぁ,積もるほどは降らなくていいんですけどね(^^;)

もう雪かき生活も,雪道運転も無理です。
冬は実家に帰りたくないもんw



実は昨日,千葉茨城で雪が降りまして,
朝はチョット大変でした(;´▽`A``

雪だるまを作りたかったんだけど,
早く家を出なくちゃいけなかったし(´・ω・`)



なので,今朝この子を作ってみたのだー!



いちおう日陰に置いて来たけど・・・いつまで生きてるかな(笑)




☆☆☆☆☆




さて。

これは,とある日に第1使徒と二人で家スロで遊んだ日のお話。



我が家には,
BLOOD+ と マジハロ3 の2台のスロがあります。



暇だった私たちは,家スロで対決することにしたのですw



【BATTLE①】 先にボーナスを引け!

【BATTLE②】 先にARTに入れろ! 

【BATTLE③】 一撃枚数を競え!




第1使徒が BLOOD+(設定5),
私が マジハロ3(設定6) でバトル開始です(`・ω・´)

※ カウンターはないのでG数がわかりませんがw

続きを読む

そーれ そーれそれ そーれそ(斬)

こんにちはー

土曜の夜は,久々に遅くまで起きてました。

第2使徒@職場です。



飲み会だった第1使徒をお迎えに行ったのが11時半すぎ。

帰り道,酔っ払いが突然 
「カラオケ行こう!」 と言い出したわけですよ(;-_-)



別にいいけどさ・・・と軽い気持ちで付き合ったのに,
気づいたら3時とかwww




☆☆☆☆☆




えぇと,これはそんな土曜日のお話。



お一人様でふらりとホールへ。

そして宣言通り甘リング(4パチ)へ。



当たるんだよ。
当たりは軽いんだけどね・・・

全然連荘しない( ̄▽ ̄;)




リング
↑ 唯一撮った写真w だって画面が暗すぎて全部自分撮りみたいになっちゃうんだもんww



出ても,1000~2000発の間をウロウロ・・・
最終的に280回くらい回して諦めましたorz

24回当たってさ,最大連荘数は5。
14Rも1回しか引けなかったし,こんなんで勝てるわけないよね(´・ω・`)




―――――




そのあと,バジリスク(20スロ)打ってダメで・・・


またしてもスロ慶次(20スロ)を打ってみた。


何で止めようと思うとレア役引いちゃうんだろうねー?

例のごとくズルズルと引っ張られます。


でも中段チェリーもはずしたし・・・


っていうか,傾奇ゾーンって何だろ?
3回はずしたんですけどー(うち極傾奇ゾーン1回)
慶次




でも,強チェリーで やーーーーっと
極傾奇ゾーンからARTに入りましたよ!

慶次

慶次

パチはほとんど打ったことがないし,
ジャンプで原作読んでたのなんて20年くらい前の話なので,
この人が誰だかイマイチわかっていないですがw




さて。

上乗せ! 上乗せがしたいの!!



慶次

純増1.7枚・・・か。
また騙されたぜヽ( ´ー`)ノフッ



2つ隣の台が賑やかで楽しそうでした まる



―――――



ここまで,まぁそこそこ負けておりまして。

帰れよって話なんですが,
にぃにが来たので,隣に座ってちょっと打ってみた。


海

らしくねーwwwww ←海が嫌いな奴



多分なんか疲れてたんだろうねw




この店,海は比較的回るんだよね。(わかってても好きじゃないから打たないけど・・・)

でも,アタッカー周りは酷かったなぁ(;´▽`A``




まぁ,何とか諭吉一人は奪還できたので,よかったです。
全然負けてたけど,よかったということにします。

最後の夢を見てる 光のない闇の中で

こんにちはー

練乳は飲み物です(`・ω・´)キリッ

第2使徒@職場です。



何を隠そう,私は練乳大好きなのです!

でも,雪○の方が美味しいのに 
この辺には○永のしか売ってないのが悲しい…(´・ω・`)ショボーン




でも,飲み物だって言うとみんなが否定します( ・◇・)ナンデ?



そんな私に昨日,にぃにがこんなのを買ってきてくれました♪

キャラメル

ビバ! 練乳!\(^o^)/デブマッシグラー  




☆☆☆☆☆




しゃて。

これは一人で貯玉店にお出かけした日のお話。



確かセイヤ打って・・・
火時計解除できたんだけど,400枚くらいしか出なかったの。

で,全ツッパして終了。




―――――




ここで,なぜかスロ慶次へ(怖w


止めようと思うとレア役引くんでやめられず・・・
という,いつものパターンになりましてw



ここで 中段チェリー降臨!



これって・・・どうなの?( ̄▽ ̄;)
最近の台って,クソの台も多いよね・・・?(予備知識なし)



と思いながらレバーオーン!

慶次

何だ? この出目?
入ってる・・・のか??



慶次

慶次

無事に当たりました!



…おばけ ヽ( ´ー`)ノフッ



あとで調べたら中チェにも2種類あるのね!
スイカなんて狙わなかったよw

そんなこと,備え付けの解説には書いてなかったんだもん><



何でボーナスは簡単に当たるのにARTに入らないんだろう・・・
噂に聞く 派手な上乗せを体験してみたいのにぃ(・ε・)プップクプー




―――――



今日はスロはダメかぁ・・・と思ってパチへ。(←帰れよw


ヱヴァ7(スマイルモデル)

ぶっちゃけ 200分の1の台で
いい思いをしたことなんてないんだけどねw

この店には甘ヱヴァがなかったのだ。



投資2Kで 赤文字ステチェン。



からのーーー

ヱヴァ

ビースト(^q^)



何の期待もしてなかったのに,
ビーストが止まった時はビックリしましたよw



信頼と安定のワンセットで終了しました(`・ω・´)
まぁ50%じゃねぇ・・・





―――――




帰ればいいのに,なぜか貞子と目が合ってしまいました。

基本的にST機は苦手なんですが,
これは案外連荘してくれたりもしますw



投資1.5K : 単(5R)

78: 3連(5Rのみ)

97: 4連(5R→突確→14R→5R)

リング

わかりづらいですが,突確かと思わせての14Rの時に撮ったものw

地獄少女にもある演出だけど,藤商事のこの演出はいいと思う♪
かなりビックリするけどねw




リングで4000発回収できたので,
▲500円まで持ち直しました(;´▽`A``

危なかった・・・

しばらくリングで行こうかな(笑)

勝負は見えてるぜ

こんにちはー

本日はマスクマーン。

第2使徒@職場です。



風邪?



別にひいてないよ?



化粧するの面倒だっただけー(゚m゚*)プッ
仮病のカムフラージュという説もあるw



でも,朝気づいたらお腹出して寝ててね・・・
お腹痛いの(´・ω・`) ←仮病の罰か?w



イヤダナァウエブカンセンナンテキタイシテナイヨ?




☆☆☆☆☆




とある日。

貯玉店がイマイチなので,違う店を開拓しようと思って,
フラッとお出かけしてみました。



・・・開拓失敗w



にぃにも付き合ってくれたんですが,
二人とも,行かなきゃよかった状態でした(;´▽`A``



何でしょうね。

新装なのに活気がなさすぎるwww

パチンコのラインナップは嫌いじゃないんだけど・・・
にぃに曰く,パチンコは回らないらしいw




―――――




とりあえず,店を変えようということで,
近くのスロ専へ。



モンキーに座ってみるもゾーン狙い不発><



にぃにが スカイラブⅣを打ってたので,
隣のブラクラに座ってみた。

何たって,今ブラクラのDVD見てるところですからね!(関係ない)




打ち出し早々,共通ベル(中段ベル)から
バレット(双子)行ったのですが,規定回数に届かず><

でも,バトル最後のゲームでレア役を引けて見事ART突入!

ちなみに各キャラの規定回数は
ロベルタ:9回, 銀次:8回, ヘンゼル&グレーテル:6回, シェンホア:4回 なのねん♪





さて,ARTに入りまして・・・





強チェリー


強チャンス目


共通ベル


強チェリー


強チャンス目



レア役乱舞\(^o^)/ワショーイ










お願いだから仕事してください(。´Д⊂)うぅ・・・。

よくてバレット,
ボーナスどころか上乗せもないとかwww

これ何で当たるの,まじで。
さすがボナ間700Gオーバーの台だなw



って思ってたら,

ブラクラ

どれかで1セット乗ってたのね!

よかったぁ♪




そ・し・て❤




ブラクラ

ヘブンズラッシュ キター!!!




上乗せ40Gてwww





強チェリー


強チャンス目


共通ベル


強チェリー


強チャンス目



レア役乱舞、再び\(^o^)/ワショーイ








お願いだから仕事してください(。´Д⊂)うぅ・・・。  ←デジャヴ

ART170G間でこれだけ引いて
ボーナスなし,バレット3つってwww

壊れてるんじゃないの?



・・・あぁ,壊れてるのは私のヒキかヽ( ´ー`)ノフッ




夜スロだったので,
天井まで目指す時間がないと判断して,バレット抜けてヤメ。

その後,結局300枚ほどの持ちコインもお亡くなりになりました。ちーん。

一緒にいるとぽかぽかする・・・

こんにちはー

今日はお休みしちゃいました(´∀`*)

第2使徒@自宅です。




何か、ちょっとのんびりしたくなってね。




洗濯して、掃除して、
シュフーらしいことを ちょこっとこなしてー




犬とのんびりします♪

犬

↑ へそ天で爆睡する初号機君w




今は庭に放牧ちう( ´艸`) ←散歩までサボりw




すると、今衝撃の事実が判明しました。









実は、ここ数日間ね・・・










1階の窓の鍵を開けっぱなしだったwww


皆さん、戸締りには気をつけましょうね☆ ←←







でわでわ、また明日~♪

反逆のルルーシュ

こんにちはー

ただいまヒキが絶不調。

第2使徒@職場です。




いや・・・でも第1使徒ほどじゃないんだけどねwww

彼,12月からずっと負けっぱなしらしくて(;´▽`A``

(ボーナス入って,小金を持ってるのもいけないんですよねぇ・・・)



もうしばらく打たないそうですw

負けが込んでるなら,甘デジとか5スロとか打てばいいのにねー




・・・って,私が言うと説得力ないけど(゚m゚*)プッ





☆☆☆☆☆





早速行きますかー


1月20日(日) 三つの力@職場の近くの店


にぃにが,イチゴをおすそ分けしてくれるというので,
ノコノコと取りに行きました♪

待ち合わせがホールなのは気にしてはイケマセン(鴨葱w



セイヤ(20スロ)

ゾーン狙いで2台打ち,単発1回いただいて終了。 (▲8K)



―――――



うろうろしていると・・・



759G で放置されている ギアス(20スロ) を発見!



よくよくカウンターを見ると

ART間 759G ?! Σ( ̄口 ̄*)



え・・・?

何でこれを誰も打たないのかがわからないw



第1天井まであと200G・・・



そして!



正確なG数はわからないけど,
多分ボーナス間は既に1000G以上ハマってるの。

(最終ボーナス後 ART5セット消化済み)

第2天井ももう見えてるじゃん ( *´艸`)




迷うことなくオスワリ。

そして,いつもは当たってから入れるマイスロを即座に入力w

だって,これがあると天井到達したかすぐわかるもんねー♪





ギアス

ギアス

投資7Kで狙い通り 第1天井到達!





そして・・・・・・・




続きを読む

パルス逆流!

こんにちはー

最近,手荒れが酷い・・・

第2使徒@職場です。



今ハンドクリームガッツリ塗って,
手袋しながら打ってますw

でも,滑るから打ちにくい・・・><



☆☆☆☆☆



1月19日(土) 三つの力@その昔マイホだった店



3人でランチしたあと,
何をして遊ぼうかという話になり・・・

30分の議論ののち,
パチンコしかあるまいということになりましたw




店に向かう車中の会話

アダ 「今日はリリ勝つと思うんだ! そういう夢を見た(`・ω・´)」

リリ 「マジで!? 私何打ってた??」

アダ 「機種まではわからないけど,パチンコだった!」

リリ 「じゃあ今日はパチンコ打つわ(; ・`д・´)b」




というわけで, ヱヴァ7(4パチ,ミドル) にしてみた。

何度も言いますが,
ヱヴァ7のミドルとの相性は最悪なので,嫌いです(笑)
甘は好きだけどね。

この日は,甘も空いてなくて,
他に打ちたい台がなかったんだ…



197: ポカポカさせてほしい・・・




































回るって程でもないけど,
我慢できなくもなかったので,頑張ってみたけどさ(・ε・`)プップクプー








釣りでガシャガシャさえしてくれないw








退屈で死にそうな顔で打っている私の隣に,にぃに降臨。







そしたら,けっこうすぐに シンクロ暴走!

にぃにの台が(;-_-)







何で? 何で私の所には何もこないのぉぉぉぉ? (。´Д⊂)うぅ・・・。






670: ギブアップ orz




―――――




ここから流浪の旅へ。。。




甘ヱヴァ7 ⇒ 単発終了

スロセイヤ ⇒ ゾーン狙い不発

スロ攻殻機動隊 ⇒ 訳もわからずAT当選 ⇒ 単発

こうかくきどうたい

こうかくきどうたい

これ,テーブル解除とかあんのねw

全然知らなかったから,
レア役も引いてないのに当たって,脳内「???」状態でした(;´▽`A``




―――――




あのね。

もう結構遣ってるよ?

死にそうだよ?





助けて,ドラえもーん!



続きを読む

私は繋がっているだけ

こんにちはー

寝たら元気になりました!(えw

第2使徒@職場です。




昨日,1日中悩んでて・・・
家族会議(=旦那と二人ww)で方向性は決めましたん。

今はまだ書きませんけれども・・・
まぁ要するに結論を先送りにしただけですw

もう少し悩んでみます。




あんなグダグダしたエントリに
コメント下さった皆さん,ありがとうございました!

皆さん,ご自分の立場や視点で色んな意見をくださって,
そのお気持ちが素直に嬉しかったです^^

多分私が何をしているか知らない人の方が多いと思いますがー
ずっと前は書いてたんですけど,同業の中でもちょっと特殊な環境なので
個人を特定できそうな情報は全部消しちゃいましたの。
事情を全部お話できなくてごめんなさい。





それと,心配してメールをくださったコメラーのゆかたんさん,
ありがとうございました!

猫ちゃん

内容もさることながら,
送っていただいた猫ちゃん画像に癒されましたよん♪

※ お写真はご本人の許可を得て掲載しております。




☆☆☆☆☆




さて・・・稼働ですが。

さすがに昨日ホールに行けるほど,ワタクシ無神経じゃありませんことよ!w



なので,今日は お友達紹介しちゃいますヽ(=´▽`=)ノ



・ すずこさん

 なぜか私を『女神サマ』と呼ぶ すずたん(;´▽`A``
 由来を遡ること数か月前・・・
 私とお友達になってからしばらく負けなしだったので,こう呼ぶようになったらしいですw
 あ,すずたんは女子大生ですからね! 私のですからね!(え?)



・ 超☆アニキさん

 美味しい果物を提供中♪ なアニキ。
 ブログによく登場する兄貴(にぃに)とは別人ですw
 最近忙しいそうで,なかなかホールにも行ってないのだとか(´・ω・`)
 復活が楽しみです!



・ nanakoさん

 一言で言うなら・・・剛腕w
 すごいです。 多分魔法使いです(`・ω・´)
 生まれ変わるなら,私はnanakoさんになりたひ。



・ はるかさん

 ヱヴァ好き仲間のはるかさん♪
 情報通なので,仲間というより師匠かもw
 ブログからは,ヱヴァ愛が伝わって来ます(^^)v



・ ポラリスラブさん

 DC2TYPERさんのお陰でお近づきになれました!
 御主人と仲良く稼働されていて,読んでいて微笑ましい気持ちになります(*´ェ`*)
 うちもノリにするべきか・・・いや無理w



・ 銀魔王さん

 銀魔王さんは手堅い立ち回りが素敵な方です。
 でも,それだけじゃなくて,ヒキも強いと思うんですよね!
 結構いろんな台を触るあたり,同じ匂いを感じるんですけど( ̄ー ̄)ニヤリッ




新しくお友達が増えて,嬉しいですが,
反面,古くからリンクさせていただいてる方はお休み中の方も多いので,
寂しい限りです。

リンクの数が結構増えてるので,少し整理させていただくかもしれませぬ><



ブログを続けるのって,やっぱり難しいのかなぁー?

まぁ続けたからって,その先に何があるのか私にもわかりませんがw


ともあれ,末永く仲良くしていただけたら嬉しいのです(^-^)/
エロエロと至らないワタクシですが,よろしくねーん♪

Boss Kitter

ハァイ エブリワン♪

アイアム インターナショナル☆ブロガー(`・ω・´)キリッ

第2使徒@職場デース!




だって,このブログは英語のページらしいよ?

えーご


知らなかったなぁ~www

翻訳したらどうなるのかしら ( *´艸`)





あ,朝はツイッター開いてましたけど,
今は開いてないですよ?




フォロワーさんに
Boss Kitter(ボスキタ) ってサイト教えてもらったので,
それを開いてます(`・ω・´) ←←


これは,ツイッタークライアントなわけですけど,
偶然にも 某有名検索サイトにそっくりでwww

ボスキタ

なかなか凝ってて面白いから,当面はこれにしようかと( ̄ー ̄)ニヤリッ


実は,こないだジャネッター(ツイッタークライアント)立ち上げてる時に
ボスにPC覗きこまれて死ぬほど焦ったのさwww

その点これはブラウザだから安心でつ(; ・`д・´)b





☆☆☆☆☆




なーんてアホな前フリでしたけれどもw




今日はちょっとお仕事のことでお悩みDAYなのでふ(´・ω・`)

実は,あまりにも暇なので,近々辞めようと思って
着々と準備を進めていたのです。

が。

ちょっと事情が変わってきて・・・




辞めるべきか辞めざるべきか わからなくなってしまったのです。




確か2年くらい前にも,同じように悩んでいたのですが,
結局,状況が許さなくて辞められなかったんですよね。

そして激しく後悔している(現在進行形)っていう経緯があるので・・・

どーしよ。




さすがに詳細は書けませんけれどもももー

せめて,もう少し早くこの状況がわかっていれば,
こんなややこしいことにならなかったのになぁ・・・(;-_-) =3 フゥ




まぁ,自分一人で決められることでもないので,
今日また家族会議(但し参加者は2名のみw)ですにゃ。




そんなわけで,ちょっと頭が回らなくて・・・

今日はこれで終わり!




稼働ネタもないし・・・

何より気分が乗らないの~~~!(>人<)




そんなわけで中身がなくてごめんちゃい。 まぁいつも中身なんてないけどさ。

終結の運命

こんにちはー

というわけで,6連敗ヽ( ´ー`)ノフッ ←えwww

第2使徒@職場です。




何かねー書こうと思ったんだけど,
特に書くことがなかったのよねw

セイヤ

セイヤ

セイヤ

せっかく撮ったからとりあえず載せておくけれども。




まぁ,投資もちょっとかかってたけど,
ここで止めてたらプラスだったのにねー。

何か色々打ってたら,負けちゃったぁ(養分)

やっぱツレ打ちはダメね(´・ω・`)ショボーン




というわけで,今月の稼働記は終結しました(ぇ

・・・給料出るまでは。 ←フラグw




☆☆☆☆☆




というわけで,今日は
11月・12月の気になる検索ワード の日にします。

何で11月分を今頃やるのかって言うと,
11月はあんまりネタになりそうなのがなかったのよねー。

あからさまに狙った仕込みとか面白くないしさ(・ε・)プップクプー

エロだのなんだの入れればいいと思ってる人!
私の好みをわかってないなw





11月分。

・ 大航海憲くんブログ

 ごめんなさい・・・誰?(笑)


・ 人類多感計画 コスプレ

 えぶりでぃえぶりないと多感です(`・ω・´)
 でもコスプレは勘弁してくださいw


・ スレンダーばあさん

 なんじゃこりゃwww
 あ,私はスレンダーじゃないよ!(キラッ☆)




12月分。


・ エロ美人女医による全身検査

 どっどこで受けられるんですかね?! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 ・・・なぜこのブログに辿りついたんだ。


・ セメダインの味 甲類

 セメダインあかんwww
 どんな味か知った瞬間に死んでしまうわw


・ 一目連イケメンんんんんんんんんんんんんん

 うんうん,確かにイケメンだよね!
 でも,ちょっと興奮しすぎだと思うの(゚m゚*)プッ


・ カヲル ディラックの海に呑まれるイベント

 そんなイベント嫌ですwww
 カヲル君は颯爽と助けに来てくれないとね♪


・ 食べちゃうぞー悪くおもわないでねー

 あぁん,食べちゃいやぁん ( *´艸`)





まぁ,真面目な話,多いキーワードは

・ 集結の運命の歌詞
・ 消えたパイロットの謎
・ エヴァ展札幌

ですかね~。


あとは,機種別で

・ 銀河鉄道999
・ 喰霊
・ バジリスク

関係の言葉も多いです。

色々打ち散らかしてるんで,引っかかって来ちゃうみたい(;´▽`A``
でも,全然ためになる話がなくてゴーメンナサイヨー。




それでは,オチもないまま また明日~♪

ばいばいきーん

止まぬ雨などない・・・

こんにちはー

3連休で一番楽しかったことはカラオケに行ったこと♪

第2使徒@職場です。




カラオケ

しかも第1使徒と二人だけで行ったというw
えぇ,友達いないんです(゚m゚*)プッ




でも,すごく久しぶりだったから,
声が出なかったー><

やっぱ時々行かないとダメだね。




え?

パチンコ? 

スロット? 


そんなん行ったっけ???(逃避)



☆☆☆☆☆



土曜日は急に用事ができてしまったので,
ホールには行かず。




にちよーび。

確か・・・・・・

何打ったっけ?( ̄▽ ̄;)

毎週このパターンだよw




フォトギャラリー先生によると

バジ

バジ

どうやらバジリスクを打ったらしい。(他人事)




5スロで・・・開眼(波乱⇒∞)中に豹馬が出たのです。

ワタシ 実は,初めて豹馬見たんだよ!Σ( ̄口 ̄*)
↑レア小役はバンバン引けるのに,本当にレアな演出は全然見れない奴w




これがさー準備中にアホみたいにはまって・・・

バジ

追加投資どころかREGくらいの枚数出たw



バジ

最終枚数が異常に多いのはそういうわけなのだ。





あとね,スロ慶次を初めて打った。

慶次

サクッとBIGボーナス引いたけど・・・それだけw





このあと,よく回る甘リング(4パチ)打って,
投資額の半分くらい回収して(・・・ん?)
勝った気分になって終了ヽ( ´ー`)ノ ←



うん。 えーと,確か5連敗?

攻撃は最大の防御なり!

こんにちはー

職場ではカイロが必需品。

第2使徒@職場です。



ホント,寒いんですよ~~~><

だけど,ビルトインエアコンなので,温度調節できなくて(´・ω・`)
(一応最強にしてるんだけど)



もともと冷え症でもあるので,
考えられないくらい厚着してるのに(;´▽`A``

それでもお尻が冷えてたまんないからw
カイロ使ってるの。



うーーー また風邪ひきそ・・・((´д`))



☆☆☆☆☆



1月9日(水) 単機発進@貯玉店②



5スロにちょっこー!



2013年は初日こそ勝ったもののの,
その後,見事に貯金を食いつぶしてあっという間にマイナスですからね!(えwww

やっぱ堅実にコツコツいこうと思って(;´▽`A``





何となく北斗に座る。

 ↓

スイカを いっぱい引く。

角チェも いっぱい引く。

 ↓

中チェは行方不明です。




最近,北斗ダメだな~~~。

肝心の中段チェリー引けないとどうにもならん。




・・・って思ってたら,やっと来たよ!!!

でも今,低確なんすけど(´・ω・`)ショボーン




案の定何も起こらないまま,カウンターが切れて・・・

Юヾ(・ω・`) レバーオーン  ・・・・・・ 弱チェ

Юヾ(・ω・`) レバーオーン  ・・・・・・ 弱チェ

Юヾ(・ω・`) レバーオーン  ・・・・・・ 弱チェ




ねぇ? これ,何の嫌がらせ?www 

※ 本当に3G連続で弱チェを引きました。




ポ キ ッ! 

北斗




えっ?! Σ( ̄口 ̄*)




北斗

弱チェで逝きおったwwwwww

※ 指ポキはチェリー対応演出。この時はベル揃いで台枠レインボーだった♪




でも,じぇーんじぇん続かない。
250枚くらい払出しあったのかな?

こんなんじゃ足りねっつの!




そのあとも天国の強スイカで当たったりしたんだけど,
結局飲まれてヤメ(;-_-)

▲3.5K




―――――



パチンコにすっか・・・


エヴァ7ライト (4パチ)


50回くらいで当たったヽ(=´▽`=)ノ

ヱヴァ

しかも撮った写真は芸術的(; ・`д・´)b





え?

芸術的な写真をもっと見たい?





仕方ないなー ( *´艸`)




ヱヴァ


ヱヴァ


ヱヴァ




う~ん,今日もいい写真が撮れたな ( ´ー`)つ ▲2.5K ←えw




さりげなく4連敗です。

費消チャレンジ

こんにちはー

タブレットを買ったら,携帯を触らなくなりましたw

第2使徒@職場です。




LINEもタブレットに移行しちゃったので,
最近携帯メールに気づくの遅いです。
ごめんなさい!><



やっとパズドラも始めましたw
まだレベル低いんですけど(^^;)
IDは 131,845,446 なので,よかったらお友達になってね♪

ただねーXiのデータ使用量が あっちゅー間に7GB超えそうなのでw
やっとWi-Fiのルーターも買いましたよ。。。

どうせ設置は私の仕事なんだろうけど,
簡単に出来るものなのかしらん??




☆☆☆☆☆




今日の日記は見せ場がないからグダグダだよっ!w



1月4日(金) 第1使徒と貯玉店①に行った


セイヤ。 ゾーンヒットせず。

スカイラブⅣ。 BIG単発。

バジリスク。 開眼突入率が異常にいいのに,9回中1回しか突破できず撃沈。




☆☆☆☆☆




1月5日(土) にぃにと滅多に行かない店に行った


北斗。 スイカだけは異常に引けるも,ノーヒット。

セイヤ。 火時計解除たんぱちゅ。



やっぱ20スロでは遊べないのね(´・ω・`)ショボーン



南国育ち。 20スロですがなにか。



378のゾーンでヒット。

南国



上乗せした。

南国



天国だった。

南国



天国だった。

南国





あの・・・




これ・・・・・・




天国回しきるとマイナスなんですが
一体どうやって増やす台なのですか?www





南国育ちはパチンコだけにします^^




―――――




こんな感じで,2013年は最初に勝っただけで以降は連敗という
最悪なスタートを切った私なのでした(´・ω・`)ショボーン

やっぱ20スロは無理なんだ(遅w



ちょっと調子があがってこないので,
週末まで大人しくしていることにします。←



あ,そういえば 必的TV で,またエヴァARTの放送あるんですねー。

今日の夜に放送みたいだから,暇だし見てみようかなぁ?

 ※ 初回も見たんだけど音が聞こえてなかったのでw



・・・ところで,これ結局いつ導入なの?(笑)

冬の風に はらはらと舞い散る・・・

こんにちはー

最近の音楽は全然わかりません。

第2使徒@職場です。



ホント全然知らないの(;´▽`A``
ドラマも一切見ないし。 ←それはホールにばかりいるから



ま,もともと流行に疎い方なんですけどね。
というか,天邪鬼なので流行りものはあまり好きじゃない。

アイドルなんて昔から興味がないしw



でも,あまりにわからなさすぎて,
さすがにちょっとヤバイんじゃないかと思う今日この頃。



あーでもカラオケ行きたーい!




☆☆☆☆☆




1月3日(木) ユニゾン稼働@貯玉店①


第1使徒が朝から打ちたいというので,
付き合ってさしあげました。

えぇ。 もちろん 仕方なく ですよ?(にっこり)



―――――



5スロ バジリスク


朧があたしを待ってるのだー! オボロ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ターン!!



0: 前日最終ゲーム数 680 ←←←

最悪でも宵越し天井まで粘ればいいんでつ!



巻物?

強MB?

強チェリー?



なにそれ美味しいの??




バジ

バジ

天 ★ 井 ★ 到 ★ 達


狙い通りでつ(; ・`д・´)b ←えw




レア役,結構引きましたけどねー

何にも仕事してくれないんですよ。

まぁね? せめて天井前確変が起きなくて良かったですけれどもww




バジ

↑ 巻物が初めて仕事をしたので,嬉しくて撮ってしまった写真




バジ

4セットて! 4セットて!! (。´Д⊂)うぅ・・・。

【内訳】天井最低保障 3セット , 巻物上乗せ 1セット





あっ! Σ( ̄口 ̄*)

もしかしてあれやろ?




ホラ,高継続率だから!!

「まだです!」 って言ってくれるパターンのヤツでそ?!

んもー朧たんってば,ツンデレなんだからぁ ( *´艸`)クスクス




ほら,早く出ておいで? オボロ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ターン!!



続きを読む

お前からアツイものを感じる・・・

こんにちはー

先日,第1使徒と二人で足つぼマッサージに行ってきました♪

第2使徒@職場です。



いや~痛かったw

あちこちガタが来てるので(^^;)



でね,最後の3分間,ストレッチのサービスがあったの。

体が硬いので,これもきつかった。。。




帰り道。

「最後のストレッチ良かったよね!」

「あぁ,伸びてスッキリしたねぇ^^」

「お姉さんの081があたる感じがさぁ・・・うふふ」

「へーよかったねー」

何だこの会話www




☆☆☆☆☆




さて。 昨日2012年の打ち納めの話を書きました。


で,今日は2013年打ち初めの話なんだけどさ・・・


よく覚えてないwwwww (痴呆)



確か・・・・・・・



1月2日に 3人で貯玉店に行った。

ここまでは何となく覚えてる。



でも,何打ったっけ・・・?

何か多分,5スロとか色々打ったけど,ことごとくダメで・・・



えぇと,20スロのバジ打って,

バジ

700枚ちょっと回収して200円負けまで持ち直したんだ!



―――――



もう気が済んだし,帰りたかったんだけど,
第1使徒が5スロ鬼武者でART中。

兄貴は惨敗して帰っちゃったし,
私はヒマだったので店内をウロウロして・・・



ここで見つけたの。



何をって・・・



0ゲーム止めのセイヤ (20スロ)



これ,アツイものを感じるよね?
思わず2度見しちゃったよw



もちろん・・・打つしかないよね?(罠)



続きを読む

試練達成

こんにちはー

2013年も絶賛社内ニート中。

第2使徒@職場です。



ワークシェアリングってやつなんです。多分。
最近は入力作業すらもないので,指が鈍って仕方ないです。

職種的に,自発的に何かをするお仕事じゃないので,
(むしろ何かをしてはイケナイので)
自分でやれることを探すっていうのも限界があるんですよねぇ。

いかんせんボスが無能だと,どうにもならん(;-_-)




ま,そんなことはどうでもいいんですが(え?)

後厄も終わったというのに,
2013年の稼働が酷いことになっているので(え?)
お守りを買いました。

タブレット

イッツ  ! (THE☆気休め)

だが5色しかないwww




メガネにはチェリー(強)。
タブレットにはレインボー。

これで次回は勝てるな(`・ω・´)キリッ ←




☆☆☆☆☆




今日は2012年の打ち納めのお話。



12月31日(月) 三つの力@貯玉店①


3人でゴルフの練習に行った帰りに,
貯玉店に行きましたw


弱気な私は,5スロに直行~!



聖闘士星矢(159G~)


245: 御馳走様です(^q^)

セイヤ

さすがに,こんなゾーン手前で落ちてることはあんまりないです。
しかも,それがヒットしてラッキーでした(笑)

天国抜けでヤメ! ←飽きたw



―――――



なぜか再導入w 功夫対戦

チーパオ

速攻でBIG(笑)



そのあとARTにも入れたんだけどー

チーパオ



単発 ⇒ 再突入 ⇒ 単発 ・・・

この流れを4回ほど繰り返しまして(;-_-)


打ったことがある方はわかると思うんですが,
これ,ARTだけだと全然増えないんですよ。

続かないわ,ボーナスは絡まないわ,
もう最悪の展開でした><



チーパオ可愛いから好きなんだけどなぁ(´・ω・`)



―――――



最後に座ったのが, バジリスク(12G~)



強MB ⇒ 強MB ⇒ 巻物 ⇒ 強チェ ⇒ 強チェ

相変わらずの怒涛のレア役ラッシュ(失笑)



からの~

バジ

鼻毛(´・ω・`)



もうダメかと思ったら,
バジ
お胡夷ちゃんのプリケツが見れました!(79G)
でも,写真がブレたせいで目が怖いwww




バジ
実は初めて見た朧高確。


バジ

バジ

2つ乗せられたーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




バジ

ベル全然引けてないしorz  
まぁ・・・物足りないけど,当たりも軽かったし良しとする。



でも今計算したら,ベル普通に引けてたw
普段からレア役のヒキはいいのですが,ベルも結構引ける方なので,これでもいつもより少ないんだよね。




兄貴は帰っちゃったし,
第1使徒も帰りたそうだったのでヤメ。

えぇ,空気を読まずに一人勝ちですw



―――――



投資: 1K

回収: 1280枚(5スロ等価)

収支: +5.4K


というわけで,打ち納めも勝ちました(^^)v



【12月の戦績】

13戦 9勝 3敗 1分 (うちノリ打ち2戦2勝!)

12月は何とか月間収支プラスでした!
低貸でばかり遊んでたから,額はしょぼかったけどねw

ま,楽しめたからよかったです♪



・・・え? 2012年のトータル?

愚問だな。



負けてるに決まってるじゃないか(`・ω・´) ←怖くて総額を計算してないw

お前、ノリ打ちの熱さ分かっとるんやろうのぉ

こんにちはー

現実世界が辛い。。。

第2使徒@職場です。



6連休なんてあっという間でしたね!

元旦はゴルフ行ってたんで,
寝正月ってわけじゃなかったですけど,
食べ過ぎ飲みすぎで,また太りましたw

正月に飲んだ日本酒が超美味しかったよー♪
十四代ってお酒の,大吟醸!



うん,ダイエット頑張ろう。明日から。 ←



☆☆☆☆☆



新年は明けましたが,
去年の稼働のストックがまだあるのですー



12月30日に,
はるばる福岡から アクシア☆さん が茨城に遊びに来るというので,
同じく茨城県民の ちゃがまさん と接待オフしてきました!w



というわけで,茨城県某所にて,年内最後のオフ会@5スロです♪



―――――



アクちゃんとは初めて会ったんだけど(←当たり前w)
なかなかの好青年でした^^

空手をやってるだけあって,
体格もスポーツマンって感じで,美味しそうでした!(^q^) ←え?w



開店前についてしまったので(※茨城の開店は9時ですw)
何を打つのか,作戦会議して・・・
ゲストのアクちゃんが打ちたいという秘宝伝をキープして,
まずは3人で並んで打つことにしました。



無事に台が取れて,

キン肉マン : 私
シスクエ  : ちゃがまさん
秘宝伝   : アクちゃん


こんな並びでスタート!



そしたらさー
どうしたことか,ちゃがまさんが速攻でボーナス!

ARTにもブチ込んで,
これ設定⑥じゃね?とか言う余裕w

私は,いつもどおりアホみたいにレア役引いてるのに,
ちっとも当たらないし,何よりつまらないw 
なので,早々にギブアップ。



――――



リンかけ(大当り0回,0G~)

リンかけ

リンかけ

何か当たったw



リンかけ

そして上乗せゾーンにも入れた。

確かこれで,1セット目150Gくらいになったのかな?
なのに,相手のロン毛の体力が全然減らない(;-_-)

70Gくらい消化したところでやっと1つ削ったw
何,この無理ゲーwww



天国ループもしたんだけど,
2連以上させられる気がしなかったので,300枚ほど持って移動。



※ この頃,アクちゃんは彷徨っていてw
  ちゃがまさんは快調にART中。


続きを読む

2013年、始動

年賀





昨年は、新しいお友達が沢山できて嬉しかったです^^

仲良くしていただいた皆さん、ありがとうございました!


本年も懲りずにお付合いただけたら嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

今年もいっぱい遊びましょ☆




私にとっても、皆さんにとっても、
ハッピーな1年でありますよう願っております(o´∀`o)




2013年もサービスしちゃうわよん♪( ^ー゚)b




2013.1.1 第2使徒
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
