二つの力 2013年02月

魁!!

こんにちはー

最近,貯玉店①から5スロがなくなりました\(^o^)/

第2使徒@職場です。



詰んだww

多分あまり行かなくなるな。。。



あの店ねー,

2パチ作ってみたり,速攻つぶしてみたり (貯玉してたのに・・・)

バジ2の導入に合わせてバジ1を大量導入してみたり (1には誰も座ってねぇw)

海シリーズ全機種揃えてみたり (どれも同じだろwwwww)

エトセトラ ケセラセラ

店長が変わるたび迷走してるんだよねw



必然的に,貯玉店②メインになりそうなんですが
でも等価じゃないから嫌なんだよねw

新しい職場の付近で新規開拓すっかー



☆☆☆☆☆



さて,今日は 2月第8戦 のお話。

2月も地味に負け越しそうな勢いですからね。

手堅く行きますよ(`・ω・´)



1パチに4000発くらい貯玉してたから,
それ打とう~っと♪



【20スロ】 ヾ(゚ー゚ヾ)~フラフラ ←えw



気づいたら20スロに着席している私がいました。



ニュー学ランマユゲ。

男塾

なぜか この台と目が合ったんだもの。

解析? そんなものは知りませんが。(MUBOU)




しかし,座ったはいいモノの
解説もリール表もないから,何を狙うのかもわからずw

そもそもボーナスがあるタイプなのか
テーブル解除がある台なのか

なーんにもわからず,ネットで探す私w




タブレットをいじりながら打っていると・・・




あれ・・・?

今もしかしてスイカ・・・取りこぼしたかな?( ̄▽ ̄;)エヘヘ...




そしたら,何かガシャガシャ言い出して

男塾

何これ熱いの??



男塾

よくわからないけど,こんなんなった。

でも当たったわけではないらしい・・・



男塾

この北斗に出てくるシンみたいな人の男気を確認したところ・・・



男塾

ATに入りましたwww

(投資2K)



男塾

これはちょっとだけ上乗せして終わって・・・



男塾

すぐに,また男気確認したよ (レインボーだったのにキレイに撮れずw)

完全にわけがわからないまま打ってます,ハイ(;´▽`A``



男塾

2セット目は上乗せなく終了(枚数は引継ぎ)






このあと,また引き戻して謎の3セット目に突入w

何がどうなってこうなっているのか・・・( ̄▽ ̄;)

男塾

この玉は後乗せしてくれる玉みたいです。


でも・・・ って??

なんかすごそうだけど・・・


もしかして私,事故った・・・? Σ( ̄▽ ̄;)


注)
この時,スイカは揃えられるようになってたので,
打ちながらネットするのが面倒だったから,もう解析サイト読んでなかったのw
なので,結局チェリースイカの強弱は わからないまま打ってましたwww



続きを読む

ぶっとばしてやるぜ!

こんにちはー

辞めることにして本当に良かったと思っている。

第2使徒@職場です。



いやー今日ミーティングあったんだけど・・・

今日もなかなか不愉快でございましたw



まぁ100%満足するような職場なんて
なかなかないとは思いますけどね。

みんな多かれ少なかれ不満もありながら働いているんでしょうし。



でもねー
私,バイト時代から含め,色んな人と仕事して来て
ここまで嫌な人と出会ったことないです。

嫌な人はたくさんいましたよ?
でも,最終的にはその人との信頼関係は築けてたし
可愛がってもらえるようになったりしてたんですよね。

私,無類の負けず嫌いなんでw
文句を言わせる隙がないほど精進してやるの。

仕事って言われた通り以上にこなしてナンボでしょ?



1回,オバハンの集団いじめに遭った時は
付き合いきれなくて辞めちゃいましたケド(゚m゚*)プッ

あとは,人間関係や仕事が嫌で逃げ出したことはないなぁ。



新しい職場では,それなりに上手くやれるといいのですが(;´▽`A``




☆☆☆☆☆




2月第8戦 は 職場から一番近い店に行きました。

この店に来ると,大体2パチですw



甘郷ひろみ2

何も起こらず3K溶ける。

当たりやすいはずなのに,
ちっとも当たる気がしないのはなぜ?w

やっぱ私,ニューギンの台は苦手です(オカルトw)



―――――



つまらんので,甘戦国乙女2 へ移動!

通常時のときめきモードから全員集合!!
乙女
興奮しすぎて写真がブレてるのは気にするなw



シンゲンリーチから
乙女

榛名が落ちて来て,
オウガイリーチへ発展して当たりヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



ムラサメ無双で単発でしたがががw



―――――



甘リング に移動。

リング

リング

ちょっとだけ出た(雑w



―――――



結局リングで投資額の半分を回収して終了!


確か3K負けだったかな?

ままま,これくらいならどうにかなりますよ!
ぜ~んぜん大丈夫♪( ̄ー ̄)ウフフ...

じゃんけんぽん!

こんにちはー

本日は重役出勤w

第2使徒@職場です。



というのは冗談ですがw

今日は健康診断のため急きょ半休したのです(^^;

ヱヴァARTのために休んだとかそんなんじゃないんですからね!w



いんやー
自腹で健康診断ってやったことなかったんだけど,高いのね!

ビックリしちゃったよ><



☆☆☆☆☆



あんま中身はないけど 2月第7戦 をサラッと。



にぃに から受け取る物があったので,
今いるというホールへ行きました(罠)



ホール内を探したところ,
2パチでAKBを打つお兄様を発見。



最近,にぃにの隣で打つとことごとく当たっていたのでw
この日も隣でAKBを初打ちしてみることにしました。



前から言ってるけど,
私はAKBには全然興味ないんですけどねー(;´▽`A``



回りは・・・まぁ普通かなぁ。
イライラするほどではなかった。



でも,とにかく当たらない(-_-)

この台はどうなったら当たるのかしら。




AKB

赤保留もはずれたし。




にぃに がいなくなってからも,打ち続ける私。

だって,言ってもライトミドルだし,
打つからには,一度くらい当たりを引いてみたいじゃない?



演出? 歌? そんなものは全く楽しんでません(キッパリ)

だって何が熱いとか全然知らないし




えぇ,完全に意地です(`・ω・´) ←養分




確率分母を越えてしばらくしたころ,
やっと,じゃんけんリーチから当たりました。



そんでもって,ラウンド中にじゃんけんしてー

AKB

負けました(お約束)

あ,推し麺とやらは勝手に入ってたので
島崎さんのことはよく存じ上げません。





これはねぇー

興味ない人は打っちゃあかんねw



良くできてる台なのかもしれませんがー
私にはその良さすらわからないままでした。

せめてラッシュに入ってれば面白かったのかなぁ?
もしかしたら,感想も違ったのかもしれないねぇ(´・ω・`)

まぁハマって単発終了,さらにモチーフにも興味ナシときたら
面白いと感じるわけがないかw

これは台云々っていうよりも,私のヒキの問題なんだけどさwww



とりま私はAKBはもういいや(;´▽`A``

AKB好きな人,ごめんねw
たぶん私は2次元の方が萌えるんです(自爆www




―――――



というわけで,
『にぃにの隣は当たる神話』は崩壊しましてw

この日はマイナスで終わったのでした。ちゃんちゃん。

仕事、逃げ出した後

こんにちはー

今日両親が帰り,また日常に戻ります。

第2使徒@職場です。




まぁ,毎度のごとく賑やかで楽しい数日間でした♪
そりゃ疲れたけどねw




今回は父の還暦に合わせて来たので,
本人リクエストの焼肉を食べたり。

酒




にぃにの差し入れの日本酒を飲んだり。

肉




還暦の記念に母と私達夫婦,弟の4人でお金を出し合って,
腕時計を買いました。

と言っても,特別高価な物ではないですけどね(;´▽`A``

ま,本人が喜んでくれたので良かったです^^

父が死んだら第1使徒に形見分けしてくれるそうなwww




☆☆☆☆☆



さて。

今日は稼働記はお休みです。




平日ほぼ毎日更新をするようになったのが
2010年の6月くらいから。

もう2年半以上が経ちますが,
4月からは,更新頻度を維持することができなくなりました。

今日はそのご報告です。



続きを読む

よしっ!

こんにちはー

窓の外が気になって仕方ない。

第2使徒@職場です。



あのね・・・



座ってる席から,ホールの液晶広告が見えるんですよwwww

目の毒すぎるw



暇なのでついつい窓の外を眺めては
見入ってしまう私なのです ( *´艸`)




☆☆☆☆☆




さてはて。

今日は 2月第6戦 の模様をお伝えします。



この日は一人で貯玉店①へぶらり。



久々にスロット打とうかな~♪
今日はボーナスのあるタイプがいいな!
喰霊とかいいかも^^



などと思いながら,5スロを覗くと・・・
喰霊は先客あり(´・ω・`)ショボーン



なぜかわからないけど,
この日はどうしてもボーナスのある台を打ちたくて,
何となく ギアス に座りました。

タイトルだけでギアス打ったってわかった人がいるのだろうかw



0: スタート


14: 白BB(強スイカ)

ギアス

何かすぐに当たったw

しかも,なぜかARTに入ったwww



しばらくしたら,がえいん に入った。
ギアス
いっぱいベル引いたのに2個しか乗らなかった(しょぼ)




よくわかんないけど,サラッと1200枚ほど出たよん。




でも,飽きたので移動~!

ではなく。

両隣が空き台だからギアスに座ったのに,
隣にタバコ吸う人が来ちゃったんで移動~!



―――――



コインを持って移動したのはモンハン



これも座ってすぐ ぽこちーん! ビッグ当たってw

またすぐに ぽこちーん! 狩猟ボーナス引いてww

そしてまたすぐに ぽこちーん! REG引いてwww

ボーナス後の高確からクエスト⇒ARTげっとん♪

モンハン

最終的にギアスと合せて2200枚くらい流したんで,
モンハンだけでも1000枚近く出たらしいよ。



悪くはないのかなーと思ったけど
飽きちゃったし,気持ちよく勝ってるところでヤメ!


続きを読む

憂いの5日間 突入

こんにちはー

多分,今頃は掃除に追われてますw

第2使徒×予約投稿です。



親が来るので,
今日は仕事お休みなのです^^

でも,明日は人手がないから出勤なんだけどね(;´▽`A``



あー疲れる5日間の始まりだw



☆☆☆☆☆



2月第5戦 をさらりと。


この日は3人で貯玉店②に行きまして,
にぃにの隣の 甘リング に着席!


そしたら,にぃに がまさかの真正オスイチをかましましてwww

出玉をちょっとだけ分けてもらいながら打っていたら
私もすぐに当たりが来ました♪



リング

リング

16R1回を含む11連荘(^^)v



投資も1.5Kだし,
このまま帰れば,とーぜん勝ち確定!



なのですが・・・・・

全員のキリのいいところまでとなると・・・ね(;´▽`A``



そのあと,ぼのぼの打って当たったけど飲まれたしさ。
ゼウスちょっと触って右上がりベルと中段リプレイ引いたけど,当たらんしさ。
1パチのコンバトラーVは当たったけど単発だしさ。



結局ちょい負けでした(;-_-) =3 フゥ

まぁ負けたって言っても3000円なんだけどねw

神降臨

こんにちはー

4月24日に 新劇場版:Q のDVD&ブルーレイが発売ですねー♪

第2使徒@職場です。





毎回買ってるので,今回も買うとは思いますがー
前作まではDVD買ってたんですよね。

今回はどっちにしようかお悩み中です(;´▽`A``

DVDで統一した方がいいかしら。。。むーん




☆☆☆☆☆




さて今日は,2月第4戦のお話。

この日は,兄貴が打ってるというお店に行ってみた。



AKBで連荘中のおにーたま。

「まだ1万5000円負けてるんだけど(;-_-) 」



どうやら本日の神降臨はなさそうです。
なので,自力で頑張ります。←当たり前



とりあえず適当に隣の南国育ち(ミドル)に座ってみた。

南国

いいケツしてたのでとりあえず撮ってみた(・∀・)



投資7Kでー

南国

3回揺れた(`・ω・´)b



激熱とか言ってはずれるパターンのやつだろ?って思ったら,
はずれ後の復活当たりヽ(=´▽`=)ノ

南国

でも5R単発でした。。。甘デジかっwww



―――――



その後,そこそこ回る 甘ロミジュリ で
すげーーー熱そうなのを外して萎え萎えのワタクシ。



にぃにを探して放浪しておりましたら・・・



よん様で箱を持っているのを発見!



1箱くれるというので,
元ネタもスペックもよくわからんけどw打ってみたよ。

続きを読む

パチンコ台にも心があるって分かるんですよ

かっぱ




こんにちはー

かっぱ寿司の店員に顔を覚えられたw

第2使徒@職場です。




まぁね。

そりゃ毎週のように行ってりゃねw
しかも平日夜遅めとか,客も少ないし。



こないだ,クーポン持たずに行ったら,
レジのおばちゃんが「内緒ですよ!」とか言って
引き出しからクーポン出して割引してくれたよ(笑)



☆☆☆☆☆



しゃて。

2月第3戦も 貯玉店①で甘デジ打ってました。



リング から 春夏秋冬 行って・・・
当たるんだけど全ノマレ(´・ω・`)




で, 鬼太郎 打った。

鬼太郎

座ってすぐにアタタw
当たってることに気づかなくて,ちょっとボーっとしてたのは内緒だ。

でも,あんまり増えなくて確か1000発くらいになったところでヤメ。




持ち玉で,初めて 甘エウレカ 打ってみた。

エウレカ

これも結構すぐに当たったよ!

STは華麗にスルーしたけどw




ちょっと打ちこんで・・・

エウレカ

エウレカ

いきなり16Rヽ(=´▽`=)ノ





でも・・・




エウレカ原作見てないし,
どっちがどうなったら当たりとか,
イマイチわからないのよねw

これなら春夏秋冬打ってる方が私は楽しいかな(;´▽`A``




という,私の心が通じてしまったのか 微妙な4連で終了w

2000発回収するも,投資額には及ばずちょい負け><




あ,タイトルのセリフはよくレントン教授が言いますが,
別に何も起こりません\(^o^)/

ヱヴァだとパチンコ系のセリフはプレミアなのにねー!




まぁ,浮いたり沈んだり(少額ではありますが),
今月はまぁそれなりに楽しんで打っております^^

先月大振りしすぎたからねw

でも,たまにはガツンと勝ちたいなぁ~
小振りだと,大負けはしないけど,
見せ場が出来にくくて,ブログネタに困るんだよね(^^;)

お祭り魂

こんにちはー

だいぶ元気になりました♪

第2使徒@職場です。



いやね,体調は良くなってきたんですが,
最近ブログに対するモチベーションがダダ下がりなのでございます。

やってて楽しいと思えてないというか。

コメントいただいたりすると,
そりゃもちろん嬉しいんですけどね!



なんつーか・・・倦怠期っていうの?

っていうか飽きてきた(笑) ←基本的に飽き性



あと,やっぱパチもスロも厳しいのよね(;´▽`A``

近所にはボッタ店しか存在しないし。
優良店って,都市伝説なんでしょ?(本気)



☆☆☆☆☆



そんなボッタな貯玉店①で 2月第2戦(養)

細かいことはもちろん覚えていないw



どうやら,そよたんを打った(らしい)。

春夏秋冬




基本的にST機は苦手なんだけど
春夏秋冬(甘)は割と好きだったりします。

潜伏もないしね!

何より,チビそよたんがかわゆすぎる(*´ェ`*)




春夏秋冬

でも,コイツはあんまり好きじゃない(´・ω・`) ※同一人物です




ちょこちょこ当たり,
しょぼしょぼ連荘し,
増えもせず,減りもせず。

まぁ,甘デジらしい出方でまったり遊んでおりまして(笑)




春夏秋冬

でも久々に16R引けたりもして,
楽しんで打てました^^




まぁ大勝とまでは行かなかったけど,
遊べたし,ちょっとプラスだったし,
この日は楽しかったよん♪

いつもこうだといいんだけどねぇw

リリさんの日常 ~その四~

こんにちはー

オブラートがないと粉薬が飲めません。

第2使徒@自宅です。




実は昨日、激しい胃痛に襲われておりまして・・・

仕事に行かなきゃと思っていたんですが、
痛すぎて黙っていられないくらいだったので、
職場にいても気を使わせるだけだと思って休みました(;´▽`A``

ゴミ捨てにすら行けなくて、
とても車を運転できるような状態じゃなかったし。



胃薬と整腸剤を飲んで1日おとなしくしていたら治るかと思いきや、
夜になっても全然よくならず><

第1使徒が仕事から帰ってきたあと、病院に連行され
またもや点滴コースでしたw



処方された胃薬が粉薬で・・・
オブラートがなきゃ嫌だと駄々をこねww

ドラッグストアで買ってもらったのがコレ! 

おぶらーと

味?

丸のみしたから何も感じなかったけど( ´艸`)



今のオブラートって、最初から袋状になってるのね!
そっちの方がびっくりだったわよw



今日は予定があって、もともと休みを取っていたんですが、
外出禁止令が出てしまったので、予定はキャンセル(ノω・、)

のんびり過ごします。
痛みは大分よくなったけど、まだちょっと変なんだよね・・・



そんなわけで、今日はこの辺で。
来週は元気に更新したいと思ってます!

皆さんはよい週末をお過ごしくださいな♪

Destiny

こんにちはー

先日,動物病院で40K吹っ飛びました\(^o^)/

第2使徒@職場です。




1匹のワクチンだけのつもりで行ったんですけどね~

客がいなくて暇だったせいで,
他の2匹の健康診断も始まってしまってw

何せみんなシニアですからね・・・
色々ガタも来てたりして。

会計の時は青ざめましたよ( ̄▽ ̄;)

カード使えるから恥かかないで済んだけどw




で,その日の健康診断の結果,
1匹の歯周病が酷いってんで,歯石取り&抜歯をすることになって・・・

今朝,ワンコを病院に預けてきたからちょっと心配(´・ω・`)



イヤ本来なら大したことないんですけどね。
その子は持病持ちなので。。。

お仕事終わったら,大急ぎでお迎えに行ってきますワン! U^ω^U

そして今日もまたお金が吹っ飛ぶんだワン!(死)



☆☆☆☆☆



さて。
記憶が怪しいけど ストック放出といきますか!



2月第1戦 単機発進@大昔マイホにしてた店



私ね,去年からネット上の家計簿で収支つけてんのね。
(リアル家計簿はつけてないクセにwww)


打った機種とか,投資額・回収額も記録してて,
忘れた時は,これ見て何打ったっけーって思い出して日記書くのだ。



家計簿

・・・あぁ,うん疲れてたんだねw

というわけで,携帯で撮った画像を頼りに書きますww




どうやら

べるばら

甘ベルばら2を打ったらしいです。
多分これに座る前にも何か打ったと思うんだけども・・・忘れたw




1の時は結構お世話になったんで,好きなんだけどね。
2はあんまり見かけない(´・ω・`)

あったとしても,おば様が座ってることが多かったりして。

やっと初打ちです♪




投資7K。

べるばら

ベルばらリーチで当たった(^ω^) ←←





相変わらずクオリティの高い写真でそ?w

これだけで何図柄かわかった人はいるのだろうか(゚m゚*)プッ

当たった人には,ワタクシのハグをプレゼントします(要らん)


続きを読む

リリさんの日常 ~その参~

こんにちはー

3連休も終わってしまいましたねー

第2使徒です。




皆さんは楽しい週末でしたか?
私は楽しかったですよん♪




毎週ゴルフの練習を一緒にしてるお友達(にぃに含w)から

プレゼント

誕生日プレゼントをもらったりー





ライブに行ったり♪

ゆず






まぁ,ご用事もあったりして
楽しいだけでもなかったんだけど(;´▽`A``

それはまた後日。





稼働記はいくつかストックがあるんだけど,
ちょっとまだバタバタしてて,推敲して書く暇がないデス><

また明日以降更新出来たらいいなぁーと思っておりまする。

それ以前に,もう内容を忘れつつあるんだけど(えw)




レスも遅れててゴメンナサイ!

今までの更新頻度とレスの早さが異常だった ということで許してちょw

リリさんの日常 ~その弐~

こんにちはー

義母からもらった誕生日プレゼントの処遇に困ってますw

第2使徒です。





お嫁さんの誕生日を覚えていてくれて、
わざわざプレゼントを送ってくれる。

これがどんなにありがたいことか。
それくらいはわかってます。




でも・・・

気持ちだけでよかった(;´▽`A``

まぁ、ぶっちゃけ気に入らない物は使わないんだけどな(←非道w




あ、でもでも
一緒に入っていた ロイズ のチョコレートがすごくおいしかったの♪

ロイズ

プラフィーユ ショコラ (キャラメル) と、
プラフィーユ ブランシュショコラ (ホワイトチョコ) です!



中に入ってるソースがとろっと出てきてねー
んまいの(´∀`*)

私は生チョコより好きだな!



―――――



あとはねー
バレンタイン用に第1使徒に買ったのが、
ルタオ の ロイヤルモンターニュ▲▲▲


ルタオは、小樽の洋菓子店です。(オタルを逆から読んでみてw)
ドゥーブルフロマージュで人気が出ましたよね。


商品は通販でも買えるんだけど、
この時期は色んなところで催事やってます^^

私はこのダージリンの香りが好きで、
見かけるとついつい買ってしまいます(*´∀`*)


どこでも買えるっていうのも味気ないよなぁと思いますがねぇ(^^;
ま、故郷の経済が活性化するのはよいことです♪
ワタクシ、道産品を見かけると率先して買っておりまする^^



あ、誰のためのバレンタインだっていうツッコミはなしよ☆ (笑)



―――――



というわけで、今、我が家の冷蔵庫はチョコレートだらけw

ダイエットの道のりは遠そうです( ´艸`)プププ

リリさんの日常

こんにちはー

最近のマイブームはバランスボール(古w

第2使徒です。




バランスボール

にぃに が使ってないからって貸してくれたん♪





ずーーーっと やってみたかったのに

あだむ 「危ないからダメ!! 絶対にひっくり返って頭打つって!(;・∀・)」

にぃに 「そうだよーリリは鈍いんだし、やめておいた方がいいって(;´▽`A``」





やろうとすると、反対勢力が (´・ω・`)

あんた達、どんだけ過保護なのよwww





でもね・・・





私はやると決めたらやる女(`・ω・´)





そして、反対されるとムキになる女。

私の負けず嫌いっぷりを まだまだわかってないよね~w





悔しいから 買ってでもやってやるー!と思ってたら、
にぃにが諦めて貸してくれたのだ( ´艸`)プププ




いざ借りてみたら、
最初はちょっとフラフラしてたけど
ちゃんと乗れたよー?

テレビ見ながら ふよふよしてます♪




第1使徒も気に入ったらしく、よく座ってます。

そして、よくひっくり返ってますwww

私のことを バランス悪いから無理とか
散々バカにしてたくせにさー(#`з´#)プン プン




とりあえず、少しは痩せられるといいなぁー(希望的観測)

太ったせいで、スーツがキツかったんだwww

大人の階段上る~♪

君はまだ~シンデレラさ♪





というわけで、こんにちはー

また一つ年を取りました。

第2使徒@自宅です。




先週末は、毎年恒例の姫との合同誕生会で
ちょっと遠出して新三郷のららぽーとで遊んでました♪



誕生日

↑ にぃに と 第1使徒がUFOキャッチャーで取ってくれた
  なぜか茶色いドラえもん☆



ROUND1の スポッチャに初めて行ったんだけど、
何かすごいね~!

ダーツ、アーチェリー、パターゴルフ、バドミントン・・・

運動しすぎて疲れました(笑)



コストコとかイケアも近くにあったんだけど、
そこまで歩く体力はなかった(;´▽`A``




誕生日

夕飯は居酒屋でw
ケーキ代わりのパフェ食べました。

相変わらずの私たちです( ´艸`)プププ




でも、楽しい1日でしたよんヾ(*´∀`*)ノ



―――――



【ご連絡】

今週はちょっと事情がありバタついているのと、
稼働ネタがないのもありまして、
不定期更新になります。

病気かと思って心配してくださった皆さん、ありがとうございます^^

ちゃんと生きてるよんw

SJP

こんにちはー

最近,練乳いちごサワーがお気に入り♪

第2使徒@職場です。


酒


何て言ったって, 練乳は飲み物 ですからね!! ←しつこい

期間限定っぽいので,ケース買いしようか真剣に検討中w




☆☆☆☆☆




1月31日(木) 単機発進@職場に近い店


甘ヱヴァ7 (2パチ)


ヱヴァ





ヱヴァ





ヱヴァ






このあと200回以上当たりませんでした(´・ω・`)



―――――



スキージャンプペア2 (2パチ)


SJP


SJP


SJP


SJP


SJP


1000発て(´・ω・`)



―――――



バジリスク2 (20スロ)


バジ

止めたあと速攻でカマ掘られた(´・ω・`)



―――――



1月は散々だった・・・(´・ω・`)


貯玉店の5スロのラインナップが毎週のように変わるんだけど,
打てる台,全然なくなっちゃったの。

お見事サブちゃんとか,毎日誰も座ってないのに,
なかなか無くなってくれないし。
(最近やっとなくなったけど)

で,打ちたい台は,いつも座れないの。
多分,他の人も同じなんだよね。


11月12月は5スロ中心で負けてなかったけど,
1月は,5スロ打たなく(打てなく)なったのが最大の敗因DEATH。はぁ。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪