二つの力 2013年03月

鬼の試練

こんばんわー

飲み会に行ったあだむんのお迎えが終わるまで飲めない ( ´・ω・`)

第2使徒です。



・・・って思ってたら、今送ってもらったとか言って帰ってきやがったw



私の禁酒タイムを返せ~~~ ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ




☆☆☆☆☆




さて、3月第。。。何戦だっけw



行き過ぎてわかんなくなったーあははー





3月某日。

東京で遊んできました♪




いつも遊んでくれる 眠れる雄鹿さん が転勤になるということで、
送別会してきましたん(´∀`*)




でも、私は1日暇なので、、、

「姐さま遊んで♪」

「いいよー!」



というわけで、沙耶さん と朝からノリ打ちすることに( ´艸`)プププ





午後から広島出張の あつしさん と

お仕事半休の とりういさん と

合流したので、結局4人で並んで打ってたんだけどね。

※ ノリ打ちは沙耶さんと私だけ




朝から何を打ったのかというと・・・

鬼

新おにい♪




まぁ、せっかくだし新台を打とうと座ったら、
2Kで鬼の試練突破しちまっただよw ←相変わらず早がけ




鬼

鬼

鬼




結論から言います。




ここで止めておけばよかったwww




コイン持ちは悪いわ、ゾーンあるからヤメ時見失うわ><

あとから隣に座ったTさんが3Kで4000枚出すわ、

踏んだり蹴ったりですわwww




このあとも、いろいろ打ち、
当たりはするのですが伸びず。。。を二人で繰り返しw

もう夕方にはノリ打ち組は、えらいこと負けてましたよ(;・∀・)



―――――



でもTさんが終わってないし、ましてや まだ飲み屋は開いていません。

Tさんには、そのまま飲み代を稼いでいただくとして!(えw



結局、我々2名はパチンコで時間をつぶすことにしました。

(それも何か間違ってるような気もするけど、多分気のせいです。)



私は最近よく打ってる 攻殻機動隊 に座ります。

沙耶さんも、私より少しあとに座ります。



(´゜ω゜):;*.:;ブッ



何なのこの人w 速攻で当たってるしw

これMAXよ?!

2回転で当てるとか・・・何か憑いてるわマジでwww



結局、私はリタイヤ。

沙耶さんの連荘を見守ります(>人<)



姐さんが結局1万発オーバーたたき出してくれまして♪



重体だったはずが 重傷ですみました\(^o^)/

金額?野暮なこと聞きっこなしだぜ!(ふっ)



―――――



そのあとは、鹿さんも合流して飲み会!

日本酒いっぱい飲んで楽しい宴でございました♪



とりさん、ごちそうさまでしたぁヾ(*´∀`*)ノ

またよろしくね!(えw



沙耶さん、ホントすみませんでした ( ´・ω・`)

次回は前日に出すのやめておきます!www



あっちゃん、今度はゆっくり遊ぼうね(´∀`*)

で、いつホームステイ来んの?w



鹿ちん、今までたくさん遊んでくれてありがとう!

絶対にまた会おうねんo(*^▽^*)o

OK!!

こんにちはー

もうすぐニート生活もおわります。

第2使徒です。




いやーーー憂鬱ですね。




何が憂鬱かって、、、

新しい生活が始まることへの不安とか、
人間関係の構築が心配とか、

そういうことではなくて、




お弁当を作らなくてはならない んですよぉぉ(T_T)

それに加えて、出勤時間が早まるので
今までより1時間早起きしなければならない計算なの ( ´・ω・`)




昼まで自分で作った飯なんて、食いたくないよー><

※ 使徒さんは料理があまり好きではありません。




☆☆☆☆☆



3月第15戦 貯玉店③

ゴルフの練習の前に一人で打ってたら、負けた。


▲17K




☆☆☆☆☆




3月第16戦 貯玉店③



4パチのよんさまが回るので打っていたら、
あほみたいにハマって、気づいたらそこそこ火傷してました\(^o^)/

よんさま

激アツって、韓国語ではどういう意味なんですかね?

ちっとも当たらないんですけど?




―――――




そんで、 2パチ の 攻殻機動隊 に移動してぼーっと打ってたら、



右を狙え!!

攻殻機動隊

気づいたら当たってたw

素子様、ありがとぉぉぉぉ o(*^▽^*)o



何とか5000発回収♪



▲23K



続きを読む

太王への道

こんばんはー

業者が約束より1時間早く来て、朝からキレたw

第2使徒です。




まぁ、あえて口には出さなかったですけどねー

既に家の前にいるから、準備できたら声かけて下さいって・・・
どんな嫌がらせよw




まだ朝飯も食ってなかったっつの!

それ以前に顔すら洗ってなかった




っていうかね、
新築して2年で火災報知機が2つ壊れたってすごくない?w

1つは数か月前に壊れてて、新しいのに換えてね。
今回2つ目だったんだけどさぁー。




早朝に「コショウデス コショウデス」

勘弁してくださいよ(T_T)

製品の社名公開したいくらいだわ。。。




保証期間は切れてたんだけど、
家にあるの全部無償で取り換えてもらえました。




☆☆☆☆☆




3月第14戦 ←行きすぎw



混んでるからめったに行かない店に、
一人で行ってみた。



何でだろう。
まぁ平日だったし・・・近くに行く用事があったから、何となくね。





でも、置いてある台があんまり好みじゃなかった ( ´・ω・`)





何周かして、仕方なく座る。 ←帰れよw



太王四神記(4パチ)


投資6Kで恋愛チャンス。

よんさま

でも、これは別に大した演出じゃない。

今まで一度も当たったことないしね!(力説)

銭形でいうチビ忍みたいなもんだと思う。




よんさま

でも、時々は当たります( ̄ー ̄)ニヤリ





まぁ、ST入らなかったんだけどね(;´▽`A``










よんさま

よんさま

よんさま

ままま、時短中に引き戻せばST入るし♪






そんなわけで、10連だったかな? ←適当w


万発げっとんヾ(*´∀`*)ノ

※ 等価です。





お利口さんな私は、勝ってさーっと帰ったわけなのですよ!

浮かれてスロ(喰霊)で残カード分使ってノーヒットだったことは秘密だけれども ←




この日は、旦那っちが帰る前にちゃんと帰宅して夕飯も作って、
完璧な主婦を演じておりまして・・・

この日のことは未だに話しておりませんwww

女って怖いよね( ´艸`)プププ ←他人事?w

まだ仕事は終わっちゃいないよ

こんばんはー

更新が追いつかなくて困っているw

第2使徒です。




稼働頻度と更新頻度のバランスがががΣ(;・∀・)


おおかたの予想通り、仕事辞めてから稼働増えてますwww


誰か代わりに更新して!(無理)




☆☆☆☆☆




3月第12戦 




貯玉店②へ行った。









何の見せ場もなく打ち散らかして、、、








3万以上負けました(T_T)









仕事人


ファッ?!Σ(゚ω゚)




仕事人

仕事人

でも、残カード打ちきってやれと、
半ばやけくそで打った仕事人(4パチ)が
よくわからぬまま1500円でヒット!!




5000発ほど出てくれて、ギリギリ大やけどを免れましたw

収支 -13.8K




☆☆☆☆☆

続きを読む

負けぬっ!

こんにちはー

最近のあだ名は“安い女”

第2使徒です。



何でかっていうとー



回転寿司行くとね、
大体寿司3~4皿しか食べないからw



でもさぁ。。。

それって“安上がりな女”じゃね?



意味全然違うと思うんだけど(;・∀・)




☆☆☆☆☆




3月第11戦 

第1使徒と兄貴と3人でゴルフの帰りにふらりと貯玉店③へw



えーと。。。



バジリスクが打ちたくて、
ちょっと触ってみたんだけどいい感じじゃなかったのでヤメ。

えぇ、例の如く ただの勘 ですw



そんなちょっと回したくらいで何がわかるって話なんですけどね(^^;

3Kでレア役引けないときは大体やめてしまいます(早w



―――――



んで、適当に男塾座ってみた。



3K目でスイカ引いて・・・
がしゃがしゃ言い出したので、やむなく追加投資。




そしたらねぇー

男塾

結構簡単に当たるんだね、コレ♪(えw




終わったと思ったら

男塾

男塾

何かラオウみたいな人が勝ったヾ(*´∀`*)ノ




さらにさらに!!!

男塾

キリン柄の極玉!

これは1000Gくらい乗っちゃったりして( ´艸`)プププ




男塾

あ、そ。

そして、この人が99%継続だったって今知ってかなり凹みました ( ´・ω・`)




男塾

まぁ。。。プラスではあるんだけどねー

しょぼいwww




―――――



男塾つまんないし、ここはやっぱりー

女なら初志貫徹(`・ω・´)キリ

でも、男塾からコイン持って移動するのが面倒だったので、
ついに前職場から近い店で貯玉カード作っちゃいましたw


続きを読む

BATTLEロード

こんにちはー

今日もニート生活満喫中w

第2使徒です。



いやー2週間も自由だと何していいかわからんね(;´▽`A``

今週は第1使徒が午前中家にいるシフトなので、
朝から出撃!ってわけにもいかないし(チッ!)




同僚からもらったプレゼントを見て・・・

ゴルフボール

打ちたくなってたってのにさ!( ´艸`)

これ、ハイビスカスだけじゃなくて名前も印字されてるの♪ 

嬉しいんだけど・・・なくしたり傷ついたりするから、怖くて使えねぇよwww




あまりに暇すぎて、大嫌いなガーデニングとかやっちゃったよー

腰が痛いわ(老)




☆☆☆☆☆




3月第10戦 



今気づいたんだけど、
私って パチンコ屋行く日が毎週大体一緒 なのねw

(火水土日)



というわけで、これは土曜に第1使徒と二人で打ちに行った日のお話。




おとなしく5スロに直行する私。

まぁ貯玉がちょっとあったからなんだけども。。。

何となく目が合ったシフォンさんに座ってみます。



一度もARTに入れたことのないシスクエ。

まぁ5スロだし、1回くらい入れられるでしょ♪




いやー思ったより簡単でしたよ?(^v^)

シスクエ















シスクエ

天井逝くの(^v^#)




これ、何引けば当たるのマジでwww




打ちだし何ゲームから?

兄ちゃん、野暮なこと聞くんじゃねぇよ。




112G~だよっ( ゚Д゚)y─┛~~  ←ヲイw

貯玉500枚を使って止めるつもりだったのに・・・
気づいたら引き返せないところまできてたわwww





天井が弱いのは知ってる。 調べたし。 (それなのに止めなかった阿呆)





でもね!

来たのよ!!

シスクエ

METALロードヾ(*´∀`*)ノ




上乗せ がっしゃんがっしゃんして捲ってやるのだ~!!



続きを読む

胡蝶乱舞

こんにちは~

お久しぶりぶりw

第2使徒@自宅です。



いあいあ、ネタをとりあえず放出せねばねw

ホラ、溜めると体に良くないって言うでしょ?



それに日々記憶は薄れてゆきますゆえ(not痴呆)




☆☆☆☆☆




3月第8戦 

職場から近い店に一人でふらり~。




バジを打とうと思って、シマを2往復くらいしました。

設定狙いとかじゃないのでw
己の勘だけが頼りです。

だから、あんまりウロウロしないで座ることの方が多いんですが( ´艸`)




まぁ、どれもこれも大当り確率が設定①以下で
何に座っていいのかもよくわかんない状態でしたがw

1回天井に逝ってるけど、
それ以外の当たりが軽かった角台に座ってみます。




以下、絵日記です(笑)。



続きを読む

ただれたオフィス

こんにちはー

今日で職場からの更新は最後となります。

第2使徒です。



平日ほぼ毎日更新。

よくもまぁ,こんなことを続けて来れたものです(笑)



もちろん,職場更新がいいことだなんて思ってません。

知らない人も多いかもしれないけど,
昔は職場でブログなんて書いてなかったのよ?



全部仕事取り上げられて,
することが なくて なくて なくて・・・



どうしようもなくて書き綴った2年半。



それがやっと終わります。

色々あったけど,
たくさんの方とお友達になれて楽しかったです。



サボリーマンは,普通のサラリーマンに戻ります!w

来週から2週間は充電期間なので,
更新も不定期ということにします。

結果的に毎日更新する可能性は否定しないですがw
約束しちゃうとしんどくなるからね。

書きたい時に書く,ということにさせてください。



あ,今まではブログのネタバレを避けるために,
ツイッターではあまり稼働のことをつぶやきませんでしたが,
今後はつぶやくかもしれないです!

絡む気のない方,
ツイ多めになってうざいと思った方,
別にフォロワー数とかいちいちチェックしてないんで,
どうぞご遠慮なくリムって下さい(゚m゚*)プッ



☆☆☆☆☆




気を取り直して 3月第7戦 のお話~行ってみよっ♪



1パチマクロスを打とうと思ったら,
残念ながら先客あり(´・ω・`)ショボーン





ここは第2候補の 地獄少女ミドル (1パチ)を打つことに。

これも大好きな機種なので,全然問題ありません♪





DANGER柄で当たった!

地獄少女


地獄少女 ←見えるかなぁ?

たんぱつ orz






またまた当たった!

地獄少女

地獄少女

たんぱつ orz





確変72% が遠い><

むしろ単発当たりの方が薄いはずなのにwww




結局小当り地獄が辛くなって,4Kで離脱(;´▽`A``

回らないわけじゃなかったんだけど,
右のスルーはかなりきつかったし,やっぱりマクロスの方がよかったなぁ。

あいてないんだから仕方ないけどさっ(・ε・)プップクプー




さて。

今日はもう帰るか・・・(´・ω・`)





続きを読む

君は知ってんの あたしの beating heart

こんにちはー

最後の最後までボスとわかりあえないと思った。

第2使徒@職場です。



有給休暇って 『有給』 なのよね?



締日から退職日までの給与は,
出勤してなくても払われるべきでしょ?



まぁ,無事に離職票が届いた後じっくりやらせていただきます(はぁと)

今言って,退職日操作されたらたまらんからね。




☆☆☆☆☆




3月第6戦



ゴルフのあと連行された,ホールという名の戦場で

私は,ひとり焦っていた。



どうしてかって?



甘デジで 一葉が1人
1パチでは 英世が4人

あっという間に殉職していたからさ。



帰りたくても帰れない。

なぜならここは家から遠く離れた戦場なのだ。

4人全員が終わらないと帰ることができないという
過酷なミッションを遂行中なのである。



おまけに 戦場はひどく混んでいて
移動もままならない。



甘デジ・1パチで時間をつぶせないなら
一体何を打てばいいんだ?!



途方に暮れても答えは出ない。



いっそ,休憩コーナーの漫画でも読んでいれば・・・



否!



そのような選択肢を選んで
立派な養分になれるはずがない。

何より,このまま銀玉遊びに興じていたら
睡魔に襲われてしまう。





・・・げちゃ・・・めだ・・・




逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ・・・






どっくん!

シンジ






私は20スロコーナーをさまよっていた。





しかし,残された手持ちの兵は諭吉ただ一人。

この程度の戦力で,一体何が出来るというのだろう。


続きを読む

倒してやるよ! 俺が全部!

こんにちは~

カメラのフォルダの90%がパチ・スロ画像w

第2使徒@職場です。




我ながら残念すぎるなwww

まぁブロガーの性とでも言っておこうか。




でも,リア友にブログのことは言ってないから,
絶対に見せられん(゚m゚*)




☆☆☆☆☆




3月第5戦 の続きでございますw



だってだって,
アルトと目が合ってしまったんだもの(/ー\*)

本当はオズマの方がタイプなんだけど。←聞いてない




というわけで,パチマクロスを打つのだー!




あ,スペックは魂じゃなくて,私歌でござるんるん。




打ち出して何回目くらいだったのかなぁ・・・

もう目もうつろだったので,覚えてませんがw




100回も回さないうちに

マクロス

シェリルロング白でなぜか当たったw




ここからねぇ~

マクロス

ルカとアルトが大活躍で♪





次々とバジュラを撃退してくれますヽ(=´▽`=)ノ

RUB完走も連発で,超楽しい~♪




そしたら6連目でヤツが来た。

マクロス

ミシェル帰ってヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ




でも,時短中に引き戻しまして ( *´艸`)

マクロス

セクハラカンチョーえらいっ!www




これがまたぐんぐん伸びましてー

マクロス

一気に12箱になりましたぞよ\(^o^)/

時短引き戻しを含む 17連荘~!(突確1回)






あ,今ここで止めればいいじゃんって思ってるでしょ?





のんのんのんのん(`・ω・´)"b"

あたしを誰だと思ってるの?

ホールの養分,リリス・ノームよっ!




続きを読む

さよなら、ヱヴァART

こんにちはー

今は絶賛イチゴ祭り中♪

第2使徒@職場です。



いちご

昨年桃を買った,エコファームうちこさんにてお取り寄せしたのだヽ(=´▽`=)ノ

しかも贅沢に4種類!(むふふ♪)




毎日イチゴ三昧で幸せです(*´ェ`*)




☆☆☆☆☆




しゃて。

3月第5戦 のお話。



この日は土曜日だったのですが,第1使徒は仕事だったので,
午後から一人で貯玉店②へ。




本当はパチマクロスを打ちたい気分だったんだけど,
先客あり(´・ω・`)




仕方がないので,まずは最近好調の甘リング

リング

2Kで,誰が何と言おうとレインボー♪


単発乙。




―――――




甘麻雀物語

麻雀物語

座ってすぐにちょっと熱めの演出が!



さすが平和(`・ω・´) ←はずれた




―――――




甘999

999

ちょっと時間かかったけど,何とか当たった♪



即落ちだったけどな。




―――――




何の見せ場もないまま投資は19K( ̄▽ ̄;)

甘デジなのに・・・(涙)



5スロでも打とうかと思ってフラフラしてたら,
空き台を発見しました。



続きを読む

明日への十日間

こんにちは。

第2使徒@自宅です。




今日で東日本大震災から2年が経ちます。

あっという間でした。




沢山のことがありました。




あの日、
日常がいつ戻ってくるのか、
全く想像もできませんでした。




2年経った今、
幸いにも私は震災前の日常に戻っています。




でも、そうではない方が、今もたくさんいます。

家族や友人を亡くされた方。
住む家を失った方。
仕事を失った方。

その方たちが、1日でも早く日常をとりもどせるように、
祈ることしかできません。




今日、 遺体 明日への十日間 という映画を観てきました。

最初から最後まで、ずっと胸が痛かったです。




引き出しの中にしまいこんだあの日の記憶を、
また思い出して辛かったけど、、、

風化させてはいけないんだと、改めて感じましたね。




もう二度と、こんな震災が起こらなければいい。

そう願わずにはいられません。

もう二度と、こんな体験をしたくないから。




そうは言っても、ここは地震大国ニッポン。
備えは必要ですよね。

せっかくのお休みなので、あとで見直してみます。




完全復興への願いと祈りを込めて。

合掌。

花

2013.3.11 第2使徒

デジャヴパニック

こんにちは~

月曜日はお休みです(予告)

第2使徒@職場です。



体調不良になったら困るし・・・と思って
念のため消化日を決めないで保留にしてた有給が1日あったんですが,
結局,体調を崩さなかったのでねw

適当なところで休む必要があってさ♪



前日ゴルフなので,多分ぐったりしてますw

あと棚が配送される予定なので,お掃除と片付けかな。



☆☆☆☆☆



3月第4戦  ユニゾン稼働@貯玉店②



まぁ,ユニゾンと言っても,二人で行くってだけで
別に並んで打つわけじゃないんだけどねw



昨年末から絶不調のあだむ君は,1パチへ直行。

私は,4パチの甘リングを打ちます。



投資6.5Kで14Rを直撃ヽ(=´▽`=)ノ



更に・・・

リング

まさかの14R連発(合計3回)でー



リング

こうなった♪




連荘はあんまり伸びなかったけど,
この日の勝利が確定して(大振りする気はなかったから)
気が済んだので1箱打ち込んでヤメw




―――――




5スロあいてなかったら,まったり1パチでも打つか~

と思って覗いたら,空き台があったの。



0Gヤメのバイオ (大当り回数43回)



前任者は時間なかったのかなー?

例のごとく台の予備知識なんてありませんがー
あたしの女の勘が言っている。

打て!と m9(`・ω・´)キリッ (信頼度15%)



ほぼ初打ちでござる。

ゼンゼンシステムガワカリマセーン

続きを読む

止まりかけた あたしの心を動かして お願い

こんにちはー

辞めると決まってから体調を崩さなくなったw

第2使徒@職場です。



なるほど。
心と体は繋がっているってことなのね。

…って,テストの前にお腹痛くなる子供かっwww



まー昔に比べて随分ストレスに弱くなったと思うので,
自律神経のバランスが崩れてたのかもしれませぬなぁ。
あははーヽ( ´ー`)ノ



何か運気も上がってきてる気もするし!
3月後半はこのまま稼げるといいんだけどな♪(え?)



☆☆☆☆☆



3月第3戦 

第1使徒と 職場から一番近い店 に行ったら,にぃに に会いましたw



今日もおとなしく 2パチパチ♪



甘ヱヴァ

ヱヴァ

次回予告から第10使徒で当たった♪




ヱヴァ

昇格したおヽ(=´▽`=)ノ




ヱヴァ

・・・と楽しんでいたのもつかの間,わずか3連で終了w




その後もちょこちょこ当たるんだけど続かなくて,

回りも落ちてきたところで1000発ほど持って移動~!




―――――




第1使徒が打っていた甘デジの隣にあった
甘地獄少女 に座ってみる。



座って2回転目。

地獄少女保留 が!

地獄少女

さらに 疑似3 + 次回予告 + 役物完成!

あれ・・・これは・・・来たか?!( ̄▽ ̄;)




なーんてねヽ( ´ー`)ノフッ

いくら甘デジだからって,そんな簡単に当たるわけが・・・


続きを読む

時間がないわ

こんにちはー

出勤日数は今日を除いてあと6日。

第2使徒@職場です。



デスクの中,全然片付いてないんだけどねwww

まぁ,やる気になったら1時間もしないで終わると思うんで
掃除と片付けは最終日の暇つぶしにします ( *´艸`)




☆☆☆☆☆




3月第2戦 職場から一番近い店



第1使徒が飲み会だったので,
お店まで送ってあげたあと,ふらりと(計算どおりに)ホールへw



店内をフラフラすると,
にぃに と,ちぃ兄ちゃん(テニス&ゴルフ仲間)が
仲良く並んでパチンコ打ってます(゚m゚*)プッ



どうやらお二人ともハマってらっしゃる模様。

でも「それ熱いですよ!」とか楽しそうに打ってました。



いつもなら,隣に座るところなんですけどねー(・ε・)

このシマは空気が淀んでいたのでやめてw
一人離れていつもどおり 2パチ を打ちます。



そして,いつもどおり 甘リング。 ←最近こればっかw

リング

当たるんだけどねー

2R2連荘とか,潜伏スルーとか萎えるわwww

その後も,低投資のまましばらく遊べてはいたのですが,
結局伸びず,飲まれてヤメ。



(マイナス3K)



―――――



その後,二人の様子を見に行くと,
ひたすら突っ込み続ける ちぃ兄ちゃんの姿が( ̄▽ ̄;)

チリチリになっているようなので,声をかけられませんw



で,にぃに は どこ行ったのかな~?



探すと,ジャグラーを打っているのを発見。
どうやらジャグ連したらしく,500枚くらい持ってます。



私は,例のごとく何となく隣に座ってみますw



右隣のジャグもあいてたんだけど,
私が座ったのは左隣のニューパルサーSP。




おしゃべりしながら打っててー




・・・あ ( ̄▽ ̄;)




ぱるさー

2Kであたたw




ガ コ ッ !

そしたら二人ともほぼ同時に当たりました♪








にぃに

にぃにの台にバケが多いのは仕様です。
私のせいじゃありません!www




そのあともう1回BIG引いて,
プラスラインに浮上したのでヤメ。

ボナ確は180分の1だったから
設定1くらいはあったと思うんだけどね~! ←←

いやーもったいなかったかなぁ(棒)




そんなわけで,この日は 4.8K勝ち でしたん^^

女神なんてなれないまま私は生きる

こんにちはー

もう3月だという実感がありません。

第2使徒@職場です。



月日の流れって本当に早いですねぇ。

北海道では死者が出るほどの大雪が降ったというのに,
もうすぐ春だなんてちょっと信じられません(´・ω・`)



きっと,あっという間に年末なんでしょうねぇ(怖っ!)




☆☆☆☆☆




3月初戦 は,
ゴルフの練習の帰り,にぃにとの連れパチでしたw



二人で並んで2パチの甘デジを打ってたのですが・・・

バカボン

当たらん(;-_-)

この新しいバカボン,何回か打ってるんですが
ミドルも甘も全然当たりません。

ほどほどに熱い予告とかは見てると思うんですが,ことごとくハズレ。
この台は何で当たるのかさっぱりわからん。。。

なので,もう諦めましたw



そのあとリングでちょっと出て飲まれて・・・
この日の2パチは終了。



―――――



にぃにを探したら,
4パチの甘デジコーナーで発見したので
何となく隣に座ってみる。

どうやらちょっぴりハマっている模様のお兄さま。




そして,打ち出し早々・・・



にぃに

暴走を引いてしまう空気の読めないワタクシw

もしかしたらダイソン(=周囲のヒキを吸い取る人)の素質があるのかもしれない(゚m゚*)プッ





とはいえ,私もこの日は負けておりましたからね。

ここで捲らねばねば!!(`・ω・´)


ヱヴァ


ヱヴァ
これから突発に行った♪


ヱヴァ


ヱヴァ
わかりづらいけど,周りがレインボー(保留連確定)だったのだ^^


ヱヴァ



閉店も近かったし,
ちょっと焦ってたからよく覚えてないんだけどw

多分5~6連荘くらいしてくれて,プラマイゼロまで捲れました!



あ~ 負けなくてよかったぁ~(^0^)♪



あ,にぃに は多分負けたみたい(酷w

ダイソン 時々 女神 の私です ( *´艸`)

気の・・・せい?

こんにちはー

ゴルフクラブ買っちゃいました♪

第2使徒@職場です。




ずっと欲しかったユーティリティヽ(=´▽`=)ノ

クラブ
中古クラブだけどねw

でも,中古とはいえ,レディースってあんまり流通ないせいか
メンズに比べてお高めなのよ。
(これはもともと高いクラブだしね。)



財布に入れておいても,
ホールで使っちゃうだけだし…と思って,
こないだプラスになった分で思い切って買っちゃった!

打ちっぱなしでお金もチャージしたし,
これで少しは有意義に使えるな(笑)



次はアイアンかなーと思うんだけど,
アイアンセットは高いので,だいぶ先になりそうです(;´▽`A``



☆☆☆☆☆



それは2月最終日のこと。



私のTLにはこんな会話が。

ツイッター

今月は何とかプラスで終われました\(^o^)/

今日は行かないから確定だもん ( *´艸`)





このツイは捏造です。

多分なりすましですね(棒)



―――――



というわけで, 2月第10戦(最終戦) は職場から一番近い店へ。


2パチの甘リング打った。

リング

ちょっとだけ出た♪




調子に乗ってスロット打ったら・・・

攻殻

リングでちまちまと浮かせた5Kが瞬殺で消えましたwww

(レインボー⇒単発終了)




結局,ちょっとだけマイナスでこの日は撤退。
大負けしなくて良かったマジで><




――――――




というわけで,2月の月間まとめ~。


29.3K プラス でしたん♪



1月は大振りしすぎて,ひどい目にあったんで・・・

2月は低貸しとかライトミドル以下の台で
ちまちまプラスを目指すようにしたのがよかったのかしら。

結局,最終的にプラスにしてくれたのは
20スロだったんですけどねwwwww

ま,大負けする日もなかったし,
精神衛生上はよかったかもしれないですな(^^;



何はともあれプラスで終われてよかったです(^o^)b

だがそれがいい・・・?

こんにちはー

ちょっとだけゴルフが上手になった気がする。

第2使徒@職場です。



こないだね,
父と第1使徒と,兄貴とショートコース行ったの。

普通のゴルフのコースって1周18ホールなんだけど,
ショートコースって1周9Hなのねん。




1Hあたりの距離も短くてね,
普通のコースに出るよりも,男女の差がつきにくいハズなんだけど,
私はいつもスコアが良くないのだw



でも,こないだは
1周目 第1使徒に勝ったし,
2周目 にぃに にも勝ったし,
ちょっと上手になった気分だったお(えっへん)



10日に本コースだから頑張るぞ~♪




☆☆☆☆☆




2月第9戦 は貯玉店②に単機発進!


何となく,当たりの軽めな ニュー戦国まゆげ に座ってみた。



確かに当たりはカルカッタ。

慶次

REGだったけどな。




当たるんだけどREG・・・を繰り返し,
気づけば結構回してました(;-_-)

ちょっとだけ触るつもりが・・・w




しばらく我慢すると,やっとARTがやってきました!

慶次




戦モード中にレア役を引けて

慶次




何とか4連したんだけど・・・

慶次

ボーナスは絡まず(;-_-) =3 フゥ




このあとは,下皿プレイ・・・

飲まれかけたころにBIGっていうのを繰り返し,
300枚くらいをひたすらモミモミする展開>< ←もう飽きてる




そうこうしているうちに

慶次

慶次

やっとARTに入れられました。




慶次

単発も避けられまして一安心・・・




でも,相変わらずボーナスが絡まねえw

増えるの遅いし,ボーナスも上乗せもないし,
すっかり辞めたいモードの私。




そしたら,ボーナスは来ないけど,こんなん来た。

続きを読む

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪