二つの力 2013年04月



キラキラのミライ アタシタチが連れてってあげる

こんばんわ~

第2使徒です。



さて、皆さん

お気づきかとは思いますが・・・



最近、稼働日記書いてませんw



全く行ってないわけでもないんですが、
ネタになるような稼働でもなく(;´▽`A``

まぁ、とりあえず4月は負けてますw



目下モチベーションが停滞中です。

だって、何打っててもそんな面白くないんだもの( ´・ω・`)





っていうかさー





家スロ打ってた方が楽しい\(^o^)/





BLOOD

BLOOD

本当は2000枚オーバーのはずなんだけどねー
1回目押しミスって転落してもーたw
すぐにボーナス引いて復帰したけど枚数は引き継いでくれなかった。。。






マジハロ

マジハロ

マジハロ

スーカボ1000G超もあったのに、カボチャン全然ストックできなかった(ノω・、)





まぁ、いろいろ反省点はあるけれどもw

設定6って楽しいね!( ´艸`)





今なら、このままやめれそうな気が・・・しないですけどもw

まぁ年収も大分下がる予定なので、今後はほどほどに遊びたいと思います。

YOU CAN (NOT)REDO.

こんばんは~

今の職場は、仕事中の私語が多すぎてちょっと辛い。

第2使徒です。




いや~女のおしゃべりって始まったら長いよね!

オチもないことをダラダラとさ~(毒)




仕事中でも結構べらべらしゃべってることが多くてねぇ。

聞いてるだけで結構苦痛 ( ´・ω・`)




私語を全くするなとは言わないけど、
オンオフの切り替えくらいできないもんかねー?





☆☆☆☆☆





そういえば、今日はアノ日ですよね。





ヱヴァ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q のDVD&ブルーレイ発売日♪

結局予約もせずw

悩んだ末に今回からブルーレイにしてみた♪


予約してなかったけど、
TSUTAYAで先着特典のクリアファイルをもらえましたんヾ(*´∀`*)ノ

ヱヴァのクリアファイルなんて家に売るほどあるんだけどなw





しかも昨日は、ローソン行ったら・・・

ヱヴァ

キャンペーンやってたから、ついつい買っちまっただよ~(;´▽`A``

だーかーらー クリアファイルなんてあまってるんだっつの!
わかっちゃいるんだけど・・・ねw

全種類 揃えなかっただけ大人になったと思ってくださいッ!(え?)






ローソンのヱヴァキャンペーンってホント罠だよなぁ~

と、自分がヲタで養分なのを棚に上げてみる( ´艸`)





さて、連休中にゆっくり見ようっと♪

リリさんの日常 ~その五~

それは、とある居酒屋での一コマ。




「次、何飲むの?」




空になったグラスを目の前に、女は尋ねる。




「えーーーっとね・・・巨乳サワー♪」

「はいはい、巨峰サワーね('A`)」




こんな戯言などいつものこと。

女はいちいち取り合わない。

たとえ、『ボケ殺し』と言われようとも。





「うふふ。 巨乳サワー だよ、巨乳サワー ( ´艸`)♪」





女は知っている。

コイツは本当にこうやって頼むヤツだということを。

今まで何度恥をかいたことか・・・






しかし、女はいつもことだと諦めて、呼び出しボタンを押した。

すぐに、がらりと個室のドアが開く。





「お呼びでしょうか?」

「・・・あ 。 巨峰サワー 1つ( ´・ω・`)」





「言わねぇのかよっ!Σ(;・∀・)」





いつもなら間違いなく店員さんに

「すみませんねぇ~巨峰サワー1つお願いします」と謝っている場面だ。





「だって、店員さん、女の子じゃなかったんだもーん(゜ε゜)プップクプー」

「(゚Д゚)ハァ?」





女には、男の言葉の意味が全くわからない。





「女の子に言うとね、『なんだコイツ?』みたいな冷たい目で見られるんだぁ~(´∀`*)」

「そらそーだろ(¯ - ¯;)」





「それがたまんないんだよねぇ~(*´д`*)ハァハァ」





「・・・バカじゃねーの?( ' ~ `;) 」

「ドMだな( ̄ー ̄)ニヤリ」





的確なツッコミが入ったところで、無事に巨峰サワーは届いた。





バカでどMな男と付き合うと、恥をかかされることも多い。





だが、まぁ、酒の席の話だ。

笑い飛ばせばいい。




一緒にいて、楽しいことも多いのだから。

再臨

こんにちはー

トゥデイ イズ ホリデーヾ(*´∀`*)ノ

第2使徒です。




いいお天気なので、お洗濯日和ですな♪

家事が一通り終わったので、ダラダラしてまする~




☆☆☆☆☆




4月の初旬、あつしさんがホームステイ()に来ました♪

あっちゃんは普段アメーリカにいるのだけど、
帰国した時はいつも遊びに来てくれるのです。



奇しくも、この日は関東に春の嵐が訪れた日w
あっちゃんは、いつも雨を連れてくるのよね( ´艸`)プププ



んで、迎えに行くまで打ってたら、
えらいこと負けたわけなのです(サラッ




いつもどおり、にぃにも緊急召集!

嵐の中、みんなで家スロで遊んだり、
夜中まで麻雀大会したり、楽しい夜でした(*´∀`*)



久々に打ったから、私は役を全く覚えておらず、
どうやら役満らしきものを棒に振ったらしいです(;´▽`A``

何だっけ。。。

東西南北あつめるやつ(雑w



―――――



次の日は、あっちゃんが帰るまでツレ打ちしました。

私は麻雀の方がいいっていったのにさ(ノω・、)



私はあっちゃんの隣で、新鬼打ったんだ。



300くらいから打ちだして、
鬼の試練に何度入れても当たらない。




我慢し続けてやっと当たった。

鬼

1235G www(最低






でもまぁ・・・






鬼

何とか首の皮がつながった(;・∀・)

死ぬかと思ったマジでw






鬼

でも、イマイチ伸びきれずに終了><






そのあと、にぃににもらったART中の北斗が500枚くらい出て(え?
マイナス200円ですみましたケド(´∀`*)ウフフ





この日は第1使徒以外は全員負け!
だから麻雀の方がいいって言ったのにさw

ま、毎度のことですが楽しい2日間でした♪

あっちゃん、また7月にね!
待ってるよ~んo(*^▽^*)o

後悔するくらいなら、当たって砕け散れ!

こんにちわ~

ちょっとお久しゅう。

第2使徒です。




さすがに、家に帰ってPCに向かう気力がないのねん。

仕事自体は忙しいわけじゃないんだけど、
覚えることが多いし、慣れないのでさすがに気疲れがさ(;´▽`A``

あ、ホールに行く頻度は確実に減りましたw




☆☆☆☆☆




4月初戦 

久々にスロ専に行ってみた。





700Gのマクロスに着席して・・・





1000GくらいにART当選して・・・

マクロス






















マクロス

当たって砕け散りました\(^o^)/

そして、もちろん後悔もしましたwww





他にも何か打って、大負けしました(雑w




続きを読む

STAND ALONE COMPLEX

こんばんはー

夜中3時まで麻雀していたせいで寝不足w

第2使徒です。



まぁ、このお話は後日書くと思いますが( ̄ー ̄)ニヤリ



やっぱ、あれだね。
定期的にやらないと忘れるねw

役なんて全然覚えてなかったわ( ´艸`)




☆☆☆☆☆




3月第22戦 (最終戦)



いや~長い1ヶ月でしたねwww

よくこんな行ったな(;´▽`A``



この日はねー

兄貴とちょっと遠い店に行ってみました。



男塾

2台ほど触ってみたんだけど・・・なんかヤダ ( ´・ω・`)

完全に勘だけですが、ヤメw



―――――



マクロスF

2台ほどゾーン狙いで打ってみたのですが~

マクロス

ART単発やらREGやら・・・当たりはするものの全然伸びず ( ´・ω・`)



―――――



攻殻機動隊

にぃにが、攻殻機動隊でART中だったので、
何となく隣に座ってみる(ダイソン狙い)←え?



ちょっと頑張っていると・・・
どうにかATに入ってくれました!(雑w



でも、この手の台は、AT入れただけじゃねぇ・・・(;・∀・)



続きを読む

お前がど~ぅしてもと言うなら今日一日くらい・・・

こんばんわー

本日はなかなかハードでございました。

第2使徒です。



初日こそぼーっとしてましたけどねw

今日あたりは、ボチボチ仕事ももらえるようになり。



新しいことをたくさん覚えなきゃなので、頭がパンクしそうです(;´▽`A``



職場の雰囲気・・・なんて
まだ2日しか行ってないのでよくわかりませんケドw

役所で働くのは初めてじゃないですし、まぁこんなもんかなと思ってまするよ。




でも友達2人が働いてるので、その分心強いですけどね(*^▽^*)




☆☆☆☆☆




3月第21戦  注)これが最後ではありませんw



貯玉店③ へ。



2パチの攻殻機動隊に15Kカツアゲされー

4パチのよんさまに7Kカツアゲされー



どうにもならず20スロへ(えw



―――――



男塾

男塾

いやぁ、簡単だなぁwww




でも、あんまり伸びず ( ´・ω・`)

つまんないので、200枚流して移動。



―――――



ゾーン狙いでもしてみっか、と軽い気持ちでマクロスFに着席。

200枚で結果が出るはず・・・だったんですよ?

続きを読む

TRY AGAIN 昨日に手を振って

こんにちはー

火曜日が定休になりました♪

第2使徒です。



多くは語りませんが、
とりあえずそういう雇用形態だということです。

まぁ、毎週火曜日に更新するかどうかはわからんですけどねw
朝からホール行ったら書けないし( ´艸`)プププ



☆☆☆☆☆



3月第19戦


久々に行った貯玉店①で何の見せ場もなく負ける。

っていうか、台のラインナップがやばすぎるΣ(;・∀・)

4パチの半分がMAX機(客はいない)って、この店どうなってんの?
怖すぎるわ。。。

貯玉も全部使い切ったし、
もうしばらく行かない。



☆☆☆☆☆



3月第20戦 (大台突破w)


1パチマクロスF が打ちたくて、貯玉店②へ行く。

2連敗でえらいこと負けてるんでねw
この日はリハビリがてら、1パチでおとなしく遊ぼうと思って♪



0: 私達の歌を聴けー!なのです



続きを読む

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
