二つの力 2013年05月



COMING SOON

あっちゃん
(似顔絵提供:あつし画伯)






こんにちは~!

久しぶりにログインしようとしたら、
認証が切れていた\(^o^)/

第2使徒です。





みんな、寂しかったー?

・・・あ、やっぱり?(照)




なんていうキモイ妄想はさておきw

使徒さんの最近の3大ニュースのご報告。




①ストレスの溜まる仕事が続いていて、ご機嫌斜めだった。

家に帰ってからPCを立ち上げ・・・てはいたんですけどねw

気持ちが沈んでいたので、更新意欲がゼロでございましたん(;´▽`A``

多分この1週間で老けましたw




②先月買ったヱヴァQ(ブルーレイ)を見た。

そこ!今更とか言わない!w




③ホールにあまり行かなくなった。

だって打ちたい台がないんだもの ( ´・ω・`)

心が疲れてたので、あまり行きたいとも思わなかったってのもありますけどねー。

あと、やっぱね、給料下がったのが痛いのよw





そんなわけで、前回の続きはまた後日。

ま、引っ張るほどの内容でもないんだけどね。

ぶっちゃけもうあまり覚えてないw





ままま、オープンした ヱヴァ8 のサイトでも見て、
お茶を濁してお待ちくださいな( ´艸`)

でゎでゎ、まったねーん♪

クランキーチャレンジ

こんにちは~

第2使徒です。




こないだね、課長に言われたの。





「使徒さん、ヱヴァ見たことあります?」

「えっ!?Σ(;・∀・)」 ←なぜヲタがばれたのかと焦る私w




「いっ・・・一応ありますけど・・・(滝汗)」




「マリに似てるって言われないですか??」



あっちゃん
(似顔絵提供・あつし画伯)





なっ! 何を言っておるのだ、このスッパマンわっ!!!




似てるのはメガネだけだろがぁぁ!! (心の声)




恥かいた上に、うっかりヲタバレしたw 最悪www





☆☆☆☆☆





さて、気を取り直して・・・5月第何戦だっけw


忘れたけど、GW最終日のお話。




確かこの日は第1使徒が仕事でー
にぃにとめったに行かない店に行ってみたの。



「クランキ―コレクションがある!これ打ってみたいんだよね~」



私にとってはクランキーはチョコレートなのですが(違)



二人で1000円だけ打ってみることにしました。











数秒後。




「あれ?何これ?」

何か台がピカピカしたので、解説を読んでみる(このタイミングで)




どうやらこれは『クランキーチャレンジ』なるもので、

何か鳥さんを揃えなきゃいけないらしいけど、
さっぱり見えません(;´▽`A``

当然にぃにに揃えさせますw




右上の丸の中に期待度が出るみたいでー

15%  なーんだ ( ´・ω・`)

15%  はずれかぁ ( ´・ω・`)

80%  ファッ?!Σ(;・∀・)




クランキー

まぁ、Aタイプって1000円で当たるものですよね?( ´艸`)




でも、解説をよくよく読むと、
ボーナス中も目押しが必要みたいで、面倒くさくなったので、 
この台を打ちたいと言っていた兄貴に打たせることにしましたw




台を入れ替えた直後




またもや『クランキーチャレンジ』を引く私w

当然にぃにに揃えさせますw




右上の丸の中の期待度は・・・

15%  なーんだ ( ´・ω・`)

15%  はずれかぁ ( ´・ω・`)

40%  そうかぁ ( ´・ω・`)




クランキー

また当たった( ´艸`)

この演出、熱いのかと思ってたら、隣のおじさんははずしてたケドねw




よくわかんないけど、最終的には
1000円が7000円になりました\(^o^)/




でも、私が最初に選んだ台の方が当たりだったみたいでw
にぃにもそのあと連荘したので、私より勝ってたよ♪




ほどほどに遊べて気が済んだのでー




このあと店移動しました(え?w)

というわけで次回に続く( ̄ー ̄)

最後の殲風衝

こんにちはー

今日までGW( ´艸`)

第2使徒です。




そういえば、この間、
仕事中の私語がつらいって話書いたじゃないですか。



そのあとね、
給湯室でお茶碗洗ってる時に

「使徒さんの好きな人ってどんな人??」

と、超笑顔で聞かれました。




好きな人って・・・



あたしら学生かぁぁぁぁぁ!! (心の声)




まさか全員既婚者の中で、こんな会話が出るとは思わなんだw

たとえば芸能人とかって言われたんですが、
そんなん、この年になって特に考えたこともねえよΣ(;・∀・)



「あたしは、フジキナオヒト(はぁと)」

「あたしはニシキド君かなー♪」



うん、ごめん。

すげえ どうでもいいw



そりゃ、好みくらいは一応はありますけどねぇ。
それがイコール好きという発想にならないノリの悪い女なんです、ハイ (そもそも面食いじゃないし)



適当なゲーノージンが思い浮かばなかったので、
がっしり系の体型の人が好きだと言ったら、

「じゃあ○○さんかなぁ~」
「え~▲▲さんとかは?」

お前ら、なぜうちの課で探すwww



いつか
「使徒さんが○○さんのことタイプだって言ってましたよ~!」とか
わけわからんことを言い出しそうで怖いんですけど ( ´・ω・`)



という脳内会議を経ましてw



適当に好みの体型の人(イトウヒデアキ)を思い出したので、
慌てて会話に加わったのでした。



私って・・・ホント女子力w低いんだなぁ~
この先うまくやっていけるのかなぁ~

と、かなり不安になりました(;´▽`A``




☆☆☆☆☆




さて、今日も連休中のお話をば。



この日も貯玉店②でおとなしく5スロってました。

えぇ、それほどまでに4月の傷跡は深かったのです(ノω・、)



ブラクラ打って、ボーナス連打したもののARTに入れられず断念。

700Gのバイオを見つけたので天井にぶちこんでみるも、
見事に恩恵通り天国1セットで終了(ちーん)

バイオ



―――――



さて。

バイオで獲得した50枚ほどのコインを握りしめて移動した先は・・・

男塾 ←いつもの眉毛頼みw



それが2Gくらいで強スイカ引いて、
がしゃがしゃ言い出してー



男塾

あははははーヾ(*´∀`*)ノ



続きを読む

超お姉さん最強!

こんにちは~!

ちょっとごぶさたーん。

第2使徒です。



いやー忘れてたわけじゃないんですが、
ネタになるような稼働もなくてねぇ。

勝っても、北斗でしゃらっと出たとかさぁ~
写真も全然撮ってないし書けなかったw



っていうか、だいたい負けてるし



イマイチ調子があがらないので、GWは庭いじり主体です(;´▽`A``




☆☆☆☆☆




昨日は、例の如く3人で1日中遊んでまして♪

これは、その時のお話。



貯玉店②で5スロ打ってきましたん。



750Gくらいの牙狼を打ってみる。

ちなみに牙狼で当たったことは一度もありませんが、
とりあえず天井まで頑張ろう~!



牙狼

初めて当たった\(^o^)/

900Gでラッシュ突入せずか。。。ふっ(遠い目)




――――――




そしたら隣で秘宝伝打ってた にぃにが、
秘宝ラッシュ確定のところでなぜか、 

「これ打つか?」

神様はいつもお優しいです(´∀`*)



でも、これは500枚くらいになったところで、サクッと終了。



飽きてしまった私は、何となくハイパー娘に移動。



何も引いてないのに2度ほどBIGをいただきましてw
頭の中がハテナでいっぱいでした。

たぶん単独だった・・・んだよね?w



そんでもって、3回目のBIGでバー揃い2回きたよ♪



うふふーART入ったヾ(*´∀`*)ノ

準備中に上乗せもしたし幸先いいぞ~!




『のせのせタイム!』

娘

・・・あれ? 何かようすが・・・Σ(;・∀・)






娘

よくわからんけどラッキー♪(笑)






『のせのせタイム!』

娘 ※使いまわし

娘

どうしたどうしたw





ボーナスこそあまり絡まなかったけど、スルスルとARTが伸びてくれて、

娘









娘

よくわからんけどラッキー♪(笑)





―――――




そのコインを持って、またまた にぃにの隣に移動してみます。

今さら初打ちのキュロゴス



ヤマサの台でG数管理なのは、ほんのり知ってますが、
それ以外は何もわかりません。

もちろんゾーンも知りませんw







キュロゴス

あれ? Σ(;・∀・)

強チャンス目直撃・・・かなぁ?
(直撃するのかどうかもわからんけど)





隣のお兄様が二度見して、ため息をついていらっしゃいますw





単発で終わるのかと思いきや、

キュロゴス

何となく4セット続いて400枚弱。



天国



3セットで300枚弱



天国




何だこれ、全然増えねぇぇぇ!www

天国ループなんだろうけど、
ある意味、地獄ループ。





キュロゴス

初めてモンスターストックとやらをした。

ただの後乗せだった ( ´・ω・`) ←しかも10G





キュロゴス

超魔界とやらにも入れた。

あぁ、要は全速モードですよね。




キュロゴス

しかも乗せ方がわかりづらいw

まぁ、これが20G続いて、110G乗せられたのでよしとします(上から)





キュロゴス

でも、イマイチ伸びきらなかった(ノω・、)




―――――




最終的には、合わせて2200枚ほど流せましたヾ(*´∀`*)ノ

5スロだったけど、久々にそれなりに楽しく遊べましたよん♪



この2台をもう一度打つかと聞かれたら、打たないと思いますけどねっ( ´艸`)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
